(∩∀`*) 紗莉伽のりねーじゅにっき (∩∀`*)

りねーじゅ カノ鯖でふらふらっと遊んでる紗莉伽の日記ですー友達募集ちゅです(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2005*08*12 Fri
23:43

泣いてもいいですか?!

日記の更新がおくれてます・・
すみません・・
なぜかというと・・・・
少し凹むことがあったので・・・・・
心の整理などなどからおくれておりましゅ!!


さささ・・うちの姫のタイトルがさりの提案通り・・

すやすや・・に
(*≧m≦*)でもかわいすぎたなぁ~


珍しく・・犬つれて・・DVCの散歩!!
オクスカ変身だいっきらいな・・さりは・・
ここにはちかよりません・・あと鬼門な場所でもあるからw

DVCはきらいです!!
とことこと5階までお散歩!!してると・・
FIいこうじぇ~~・・とお誘いの声が・・
やったぁあ~~いくいく!!
と・・・この言葉が悲劇を・・おうことに・・・・

暑い夏ですもん・・DEもおよぎたいよねぇ~

海の中とびこんでいきましたよぉ~なにもドロップおとさず(-""-;)ムム

どれさん・・こんちわぁ

今日はレアもってきてね
ないのか・・orz

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーくるよくりゅよ!!


きたぁああああ~~20%こえ・・・
(日記かいてるときは・・うれしくねぇ~~

どれさん・・だしてね・・・

が・・・この後帰還しようとラッキーのところへ・・・
みんな飛んだあと・・画面はしっこにプルート・・リザ!!
やば・・早くかえるべ・・・本土に帰る・・クリック!!!
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノらっきーきえたぁあ~~hhh
(ノ◇≦。) ビェーン!!

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノおいかけないで・・・
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノちかよらないで・・・

おし・・ひいてリスタだ・・

C= C= C= C=(o>ロ)oにげろぉおおお

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノDEうたないで・・・
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ・・・・・・ぱたん

(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

はい1回目END・・・・復旧・約240K・・レアどころじゃねぇ~w


帰還して・・DVCで経験・・もどしにロディがさりの死を
サリ以上に凹み手伝ってくれました・・

んが・・・・・・

さきゅ~骨などなどにかこまれて・・しかもさりタゲ多いし
ε=(。・д・。)フー・・・・・

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノHPへるのはやいよ~かたまりすぎて・・
自分にヒールできないよぉ~ロディのヒールもしなきゃ

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ・・・弓さんひどいっす!!

(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

2回目END・・・240K&経験5%もへったよぉお~~

20%は壁なのか・・・とりあえずがんばります・・

(;´д`)トホホ
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4
○2005/09/29○
辛いです…かなり辛いです。

これは結構凹んですよねo(TヘTo)

んで、自分の場合はその後OEして失敗さらに凹むまで体験してますよOrz

なんも自慢にもなりませんが(T△T)
[ 編集 ]
○2005/08/14○
少しやる気出てきた今日このごろです
くよくよしてても経験たまんないしねぇw
壁|m`)ムフッ

死んだ勢いでOEにはしるところだったけど
やめましたぁ~(えらい?!w
[ 編集 ]
○2005/08/14○
私も連れてって♪

いみゅーん出して、アデナ取り戻すんだw
[ 編集 ]
○2005/08/14○
ぶーぶー、ヒーラー連れてけよー><
お誘いなかったぞぉぉ(。Д。)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

紗莉伽(さりか)

  • Author:紗莉伽(さりか)
  • *紗莉伽*  
    70になりました!!
    NBエルフです(o ̄ー ̄o)

    初期WIS6CON1フリの回復型・・





    ペット育てがだいすきっこ!
    単騎ほぼ100%ペット連れ

    廃ねこ <Lv 36>
    廃うさ <Lv 42>
    廃きつね <Lv 40>
    廃セント <Lv 25>

    廃ラクーン <Lv 7>
    廃くま<Lv 35>


    いまはハッチ育てに夢中~ただいまLv36
    廃になる日を夢みて毎日スパルタですb




    *クラン*
    Fanta!血盟

    体験でおじゃましております(o*。_。)o



    クラチャもたのしぃしークラハンもたのしぃし!

    楽しめるクランだと思います!









    *ひとこと*

    ペア・PTだいすきなので
    どんどん誘ってください♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.

    最初は人見知りですが
    慣れると・・すごいことに!

    わいわいーたのしぃこと
    すきなので
    (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

    エルフあこがれのサイハの弓GETするまで
    貯金することにきめました・・
    いつになるかわからないけど
    いつかGETしてみせます・・

    レア運ないからなぁ・・・
    ちまちまためていきますb


    <コメントについて・・>

    いつもコメントありがとうございます
    突然ですがコメントを・・承認制にします
    紗莉伽が承認したコメントだけ公開します
    URLつきは・・すみません・・表示しませんΣ(|||▽||| )


    息抜きキャラ
    *紗梨那*

    ドラゴンナイト・・45+
ブロとも申請フォーム


