(∩∀`*) 紗莉伽のりねーじゅにっき (∩∀`*)

りねーじゅ カノ鯖でふらふらっと遊んでる紗莉伽の日記ですー友達募集ちゅです(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2005*07*14 Thu
17:28

りねーじゅ100の質問!!

長いので読みたくない人スルーしてちょ(*´∇`*)
Q1. キャラクター名をどうぞ。
   紗莉伽です

Q2. キャラクター名の由来を教えてください。
  なんとなく~響きがかわいいなぁと・・

Q3. メインでプレイしているクラスは?
  DEXエルフだぁ~い
   
Q4. リアル性別をできれば教えてください。
  女の子(*ノェノ)

Q5. お歳は?
  ひみちゅ・・ということで(*´∇`*)
 
Q6. 生息地はどこですか?(言える範囲でお願いします。)
  HTのけんとぉ~~(いいところぉよ

Q7. オフ会の時、初対面の人に待ち合わせですぐ分かるような身体的特徴を一つどうぞ。
  初対面の人と会うのは緊張するので会いませんd(゜-^*)

Q8. 趣味は?
  バスケ・テニス(はじめたばっか・・)ボード・・etc...

Q9. ご職業は?
ケーキやさん

Q10. パソコン歴はどのくらいですか?
  うーん2年くらい?!
  
Q11. プレイしているサーバーはどこですか?
  カノでしゅ!!

Q12. いつ頃リネージュを始めましたか?
  2004年の5月くらいかな~~
  カノ鯖じゃない鯖からはじめました・・

Q13. 平日と休日の一日あたりの平均プレイ時間を教えてください。
  平日はINできればしてます・・
  休日はリアル大事にしてますよぉ!!
 
Q14. 課金中は毎日プレイする。(y/n)
  y

Q15. クランに属していますか?できればあなたのクラン名も教えてください。
  y・・Heartful血盟です・・エンブレムがかわええ~(。-_-。)

Q16. いくつぐらいクランを渡り歩きました?メインキャラで長期と考えられるクランだけで結構です。
  カノでは3つくらい?

Q17. 頻繁に訪れるリネ系サイトをリストしてください。
  訪れませんhh

Q18. 他にどんなゲームにはまりましたか? 好きだったゲームなんかも教えてください。
  ゲームはあんまりしませんヽ(=´▽`=)ノ

Q19. ゲームを選ぶ時、重視することはなんですか?
  うーんえらばない壁|m`)ムフッ

Q20. 好きな本(漫画OK)を教えてください。
  本みませんね~(*≧m≦*)ププッ

Q21. 好きな映画(またはテレビドラマ)を教えてください。
  ディズニー系がすきですd(゜-^*)
  
Q22. 好きな音楽のジャンルは?
  ゆず・スピッツ・スキマスイッチ・ミスチルですね

Q23. どうやってリネージュに出会いました?
  うーんハンゲで知り合った人の紹介?w壁|m`)ムフッ

Q24. リネージュに出会えて良かった。(y/n)
  y・・みんなにあえてよかった(。-_-。)

Q25. リネージュのどこにはまりましたか?
  みんなとおはなしできたり・・いろんな気持ちになれたり
  うーんいぃ!!

Q26. リネージュをプレイしている目的があれば教えてください。
  NBエルフ・・DE変身!!(≧∇≦)ъ

Q27. 何故そのクラス(問3)をメインにプレイしているんですか?
  回復もできて・・攻撃もできる・・
  単騎にもPTにも向いてる・・性格上前衛むりっす!!

Q28. 初心者の頃、失敗したことがあれば教えてください。
  
Q29. ネカマ・ネナベをやったことがある。(y/n)
  n

Q30. 異性にゲーム上でせまられたこと、またはせまったことがある。(y/n)
  まぁ秘密!!

Q31. 自分をオタクだと思う。(y/n)
  nnnnnnnnnnnnnnnn

Q32. どんな時、自分が廃人だと思いますか?
  毎日起きたらINするとこ・・ww

Q33. ゲームの友達には言えない秘密がありますか? 大体でいいのでその秘密を分けてください♪
  ないなぁ~(多分!!
Q34. OEはする派?しない派?
  普段はあんまりしないけど・・急にしたくなる壁|m`)ムフッ

Q35. いままで燃やした武器防具で一番高価なものは?
  9SLS・・(*≧m≦*)ププッ
  まだNなのが救い!!

Q36. 今までで出した一番高価なレアは?
  オーガ血・・・(;´д`)トホホレア運なし同盟つくってますから

Q37. いままでで最高額のお買い物(リネージュのアイテム)は?
  8L-Bww

Q38. 引退しようと思ったことがある。(y/n) 何故?
  y

Q39. 普段の狩場はどこですか?
  42階・・象牙5階かな

Q40. 好きなモンスターは何ですか?
  さきゅ~~~いろっぺぇ~ww

Q41. 嫌いなモンスターは何ですか?
  こか・・・はやすぎるぅhhh

Q42. 4賢者の名前を言ってください。(あまり考えずに即答でお願いします。)
  かんがえずに・・・・

Q43. 自慢の装備を教えてください。
  なしぃ~

Q44. リネージュで感動したことがありますか?あれば、どんなことで感動しましたか?
  ほかの鯖での引退式(≧∇≦)ъ
  PCの前で号泣;-;

Q45. PTプレイは積極的に参加する。(y/n)
  y

Q46. リネージュで結婚したことがある。or してみたい。(y/n)
  y

Q47. RMTに対するコメントがあれば教えてください。
  うーん・・もっとかんがえましょ!!

Q48. リネージュで何をしている時が一番幸せですか?
  クラハン~くらちゃ~あとまったりぃ~してるとき

Q49. 普段は○○やりながらリネ。○○を埋めてください。(文字数問わず)
  マニキュアぬりながら・・w

Q50. 自分の君主に対する思いを打ち明けてください。
(君主でプレイしている人はクラン員への思いをお願いします。)
  ハート姫らぶぅです~
  天然度がすきです・・(。-_-。)
  結婚してくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコw


Q51. 同じキャラクターに3回続けてシーフされました。どんな反応をしますか?
  むぅwっていう!!

Q52. マナーは守るほうですか?
  あい^-^

Q53. ゲーム内のチャットで良く使う台詞はありますか?
  レアだそうじぇええ~~ww

Q54. むかつく顔文字を教えてください。
  ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?←むかw

Q55. オフ会は良く行く。(y/n)
  n
 
Q56. リアルでリネをプレイしていることについて秘密にしていますか?
  y
 
Q57. リアルで友達はたくさんいるほうだと思う。(y/n)
  y

Q58. ゲーム中「けっ。どーしようもねぇな、こいつ。」と、思ったことがあれば教えてください。
  何回も詐欺してるやつ(≧∇≦)ъ

Q59. 相場には敏感に対応するタイプですか?
  n

Q60. 10M拾いました。どうしますか?
  装備かう!!

Q61. ちなみに「M」はミリオン?それともメガ?
   メガ

Q62. リネージュで、これだけは譲れないと思うことを教えてください。
  ないなあ

Q63. リネージュに関する事柄でつっこみを一つどーぞ。
  かんがえてみる

Q64. NPCのパンドラについてどう思います?
  とくに・・

Q65. 現在リアルで一番大切なものは?
  友達など・・w

Q66. 他人のチートについてどう思いますか?
  ・・・・・・・

Q67. 攻城戦は参加する派?しない派?
  してみたい派!!

Q68. 追加して欲しい仕様を一つ妄想して下さい。
  かんがえてみる

Q69. プレイし始めた頃の懐かしいと思う仕様を一つ教えてください。
  おぼえてないなあ

Q70. ラグ死しました。さて、何をしますか?
  おこるぅ~不貞寝・・

Q71. 狩りをしていると目の前にデーモンが。さてどうします?
  うーんとりあえず・・後ろにさがるww

Q72. リネージュの夢を見たことがありますか?あったら内容も教えてください。
  あるねぇ~おぼえてないけど・・ww
  やばいなああ 

Q73. 自分のペットに対する思いを打ち明けてください。
  愛猫きらりよ・・なぜそんなに死んじゃうのぉ~~
   (ノ◇≦。) ビェーン!!

Q74. アデンで好きな街はどこですか?理由も教えてください。
  みてみる

Q75. 明日で世界が滅亡の噂が・・・。リネージュにログインしますか?
  するね~~OE?_しとくw

Q76. プレイ中、言ってみたい台詞を状況と共にどうぞ。
  なしぃ

Q77. 何か思い出に残る品があれば教えてください。
  ほかの鯖においてきた・・・9L-B
8L-Bにはったらできたw
  鯖共通にしてください

Q78. 「ロールプレイ」してます?
  n

Q79. プレイ中にリアルで焦げ臭い匂いがします。さて、何が焼けてますか?
  さかな?シャケ!!

Q80. ロードオブザリングで好きなキャラクターは?
(見ていない人は適当なファンタジーストーリーのキャラクターをお願いします。)
  どっちもみてないhhw

Q81. 人型ロボットを操縦するのと魔法を使う、実現可能とすればどちらを選びますか?
  魔法をつかう

Q82. 普段している好きな変身は?
  さきゅすきだけど・・できない・・
  オクスカ・・だいきらいだあああああああああああああ

Q83. 変身してみたいモンスターを一つ、現在出来ない仕様のモンスターからどうぞ。
  いやDEになりたい

Q84. リアルで本当に欲しいアイテム(または魔法)を一つどうぞ。
  GGP・・いろんなところにはやくいけそw

Q85. 大勢のプレイヤーでやってみたいことを一つ挙げてください。
  かんがえるね

Q86. 収集しているアイテムがあれば教えてください。
  なし

Q87. もう一つクラスが増えるとしたらどんなクラスを追加して欲しいですか?
  おもいつかない

Q88. どこか珍しい場所をブックマークしていれば教えてください。
  珍しくないけど灯台BMしてます・・
  あそこかなりすきで・・(=゜∇゜)ボーと
  したいときいきます・・でもリネカップルいると
  気まずいww即帰還!!

Q89. リネージュで解き明かしたい謎の仕様を一つどうぞ。
  
Q90. 現在、リネージュに関する不満を一つだけお願いします。
  いっぱいありゅw

Q91. 上級者の条件を述べてください。
  マナーがまもれるひと!!

Q92. 自分のキャラクター名は気に入っていますか?
  はい・・でもDEにつけたさりかって漢字のが
  すきです・・(DE=紗梨花

Q93. リネージュをやってから友達が増えた。(y/n)
  リネの中ではねヽ(=´▽`=)ノ

Q94. 今の自分に満足していますか?
  うーん満足する人なんかいるの?w

Q95. リアルの自分にステータスボーナスを1振るとしたら何に振りますか?
  WIS(魔力)(o ̄ー ̄o) ムフフ
(今の自分に満足している人もあえて1つ選んでください。)

Q96. 体、動かしてますか?
  はい(*´∇`*)

Q97. ゲームマスターに一言お願いします。
  これからもよろしくぅ~

Q98. ラバンについて一言どうぞ。
  そのうち空とべるといいね(≧∇≦)ъ

Q99. あなたにとってリネとは?
  生活の1部ww
  
Q100. 最後に一言お願いします。
  ε=(。・д・。)フー 
*
バトンばとん!! ○ Trackback:- ● Comment:2
○2005/07/14○
おつかれ
[ 編集 ]
○2005/07/14○
ねえさんハンゲームやってるんだー
俺もハンゲームやってるーw
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

紗莉伽(さりか)

  • Author:紗莉伽(さりか)
  • *紗莉伽*  
    70になりました!!
    NBエルフです(o ̄ー ̄o)

    初期WIS6CON1フリの回復型・・





    ペット育てがだいすきっこ!
    単騎ほぼ100%ペット連れ

    廃ねこ <Lv 36>
    廃うさ <Lv 42>
    廃きつね <Lv 40>
    廃セント <Lv 25>

    廃ラクーン <Lv 7>
    廃くま<Lv 35>


    いまはハッチ育てに夢中~ただいまLv36
    廃になる日を夢みて毎日スパルタですb




    *クラン*
    Fanta!血盟

    体験でおじゃましております(o*。_。)o



    クラチャもたのしぃしークラハンもたのしぃし!

    楽しめるクランだと思います!









    *ひとこと*

    ペア・PTだいすきなので
    どんどん誘ってください♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.

    最初は人見知りですが
    慣れると・・すごいことに!

    わいわいーたのしぃこと
    すきなので
    (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

    エルフあこがれのサイハの弓GETするまで
    貯金することにきめました・・
    いつになるかわからないけど
    いつかGETしてみせます・・

    レア運ないからなぁ・・・
    ちまちまためていきますb


    <コメントについて・・>

    いつもコメントありがとうございます
    突然ですがコメントを・・承認制にします
    紗莉伽が承認したコメントだけ公開します
    URLつきは・・すみません・・表示しませんΣ(|||▽||| )


    息抜きキャラ
    *紗梨那*

    ドラゴンナイト・・45+
ブロとも申請フォーム


