(∩∀`*) 紗莉伽のりねーじゅにっき (∩∀`*)

りねーじゅ カノ鯖でふらふらっと遊んでる紗莉伽の日記ですー友達募集ちゅです(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2005*07*11 Mon
23:17

はまってます(。-_-。)

うさぎちゃんから・・・


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
とおもったかた・・・乙w
最近はまってること夢幻のユニにキャンセかけること!!
うまくキャンセいって自分がいい位置にたてて・・攻撃
できると最高!!ドロップがうれしぃとか・・
そういうのは・・なしで・・(なしってこともないかw
火エリアに移動ちゅ・・
1匹のうさぎさんがいました・・
DKさんとか・・ふれてしまうだけで・・(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
つよすぎるぅ~~hhh
ロディが魔法でFAとって・・
さりが・・弓でぴしぴし・・・
攻撃!!絶対さりのが攻撃してるとおもったのに・・ドロップは・・。

なななななぜだぁ(≧ヘ≦ )プイッ!!


今日はクランにあたらしぃ仲間がはいりました
エルフさんです・・エルフさんはすくないので
エルフ仲間としてはすごくうれしぃですね
健chanです・・よろしくぅ・・
レベルもちかいので・・
ということで歓迎クラハン!!!


人数多くて・・2PT・・何人いたのかな・・
10人くらいかな・・壁|m`)ムフッ
8階に上ったとたんわきわきぃ♪
たのしぃ~~


みんないるし処理はやいはやいわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
途中こっそりさぼっててもきづかれな(ry
まぁばれたけど(o ̄ー ̄o) ムフフ

こんなわきわきがずっとつづいて・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ


でも人数おおいからすぐたおせる(*´∇`*)
POTもおかねもうまぁ~かな・・。


れあは~~最近微妙にレアだしはじめた
ろでぃDROP!!



レア運なし同盟が・・とうとう一人に・・・あぁDがいたわ
壁|m`)ムフッ
早くさりも脱退したいのぉおおお~~

その後単騎で・・・
42階いって・・レアなし・・・

そして砂漠で・・まったりぃNBだし(゜ー゜☆キラッ


今日もでないさ・・明日もでないさ・・・

o┤*´Д`*├o アァーレアplzplzplz~~♪


あとリンクに鳩ぽっぽがブログはじめたので強制リンク!!
(断ってますが・・・(*´∇`*)
あとは最近クランにはいってきた陽ちゃんのHPを
新しくリンクしました(*´∇`*)
よろしくぅぅぅ~♪
スポンサーサイト
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:5
○2005/07/13○
うーんろでぃがでるのが多いのは

ろでぃが・・毎日毎時間リネにINしてるから(*´∇`*)

・・・・・廃人だから(ぼそぉ・・・
[ 編集 ]
○2005/07/13○
まぁまぁ実はこのブログ?プログ?書いてんの私ですから・・・にょほ(・∀・)
[ 編集 ]
○2005/07/12○
いやあ、さぼっちゃいかんぜよw
(実は昨日、うちのクラハンもWIZが3だったので
鳩がさぼ(ry
[ 編集 ]
○2005/07/12○
ロデオっちよくでるね~><
ぼく・・・妬いちゃうも~ん・・・なんてねw
2PTでクラハンかー俺はそんなおおぜいでやったことない
(´・ω・`)
[ 編集 ]
○2005/07/12○
ひさびさ大人数クラハン楽しかったね^^
サリがときどき止っておそらくチャットしてるの、
わたしは見逃しませんでしたよ~♪
んで、経験60%おめぇ~~
このまま行けば・・・うん!年内50達成だぁ~~
いいなー(‐^▽^‐) がんばってねん♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

紗莉伽(さりか)

  • Author:紗莉伽(さりか)
  • *紗莉伽*  
    70になりました!!
    NBエルフです(o ̄ー ̄o)

    初期WIS6CON1フリの回復型・・





    ペット育てがだいすきっこ!
    単騎ほぼ100%ペット連れ

    廃ねこ <Lv 36>
    廃うさ <Lv 42>
    廃きつね <Lv 40>
    廃セント <Lv 25>

    廃ラクーン <Lv 7>
    廃くま<Lv 35>


    いまはハッチ育てに夢中~ただいまLv36
    廃になる日を夢みて毎日スパルタですb




    *クラン*
    Fanta!血盟

    体験でおじゃましております(o*。_。)o



    クラチャもたのしぃしークラハンもたのしぃし!

    楽しめるクランだと思います!









    *ひとこと*

    ペア・PTだいすきなので
    どんどん誘ってください♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.

    最初は人見知りですが
    慣れると・・すごいことに!

    わいわいーたのしぃこと
    すきなので
    (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

    エルフあこがれのサイハの弓GETするまで
    貯金することにきめました・・
    いつになるかわからないけど
    いつかGETしてみせます・・

    レア運ないからなぁ・・・
    ちまちまためていきますb


    <コメントについて・・>

    いつもコメントありがとうございます
    突然ですがコメントを・・承認制にします
    紗莉伽が承認したコメントだけ公開します
    URLつきは・・すみません・・表示しませんΣ(|||▽||| )


    息抜きキャラ
    *紗梨那*

    ドラゴンナイト・・45+
ブロとも申請フォーム


