(∩∀`*) 紗莉伽のりねーじゅにっき (∩∀`*)

りねーじゅ カノ鯖でふらふらっと遊んでる紗莉伽の日記ですー友達募集ちゅです(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2005*07*08 Fri
23:32

やっと~♪

タイトルの意味は・・後半わかると
おもいます(*´∇`*)
今日朝おきたら外で・・み~んみ~んと
うぅ・・この季節がやってきたのね・・・orz
せみの声って余計暑さを感じます・・
せみって・・6年ぐらい土の中ですごして地上に
でてきたら・・1週間ぐらいしかいきれないんですよね・・
なんかせつなすぎhh
1週間かぁ~サリだったら何をするんだろぉ~
と思わず考えてしまいました・・・(*´∇`*)



象牙5階に通ってます・・それは・・・
もちろん・・いみゅんいみゅん♪
ねらい(´ー*`)キラーン


そう簡単に出ないのはわかってますが・・
象牙5階ですこしずつレア運アップの模様!!今日は
ブロンズプレートメイル8K QS85K 
と・・・↓これがでました



なんだ・・このしょぼい鎧は・・
しかもおもいときた・・
売りに行くか・・
よいしょぉ・・・・・

本ぺらぺら~~~Σ('◇'*)エェッ!?
グルでこんなに高く買い取ってくれました・・



ちなみに・・・
歌う島・渓谷は5750

アデン・ギランは11500
すこしでも高く買い取ってくれるところを・・・
さがしては売ってます・。



そして・・ミミックから・・・こんなにお金持ちがいるんだぁ~
っておもってたら


よくみたら・・
ミミック~~床におちてるものひろうのね。。
すごぉおおいとおもってしまった・・紗莉って・・・orz



ただいまの経験値・・



やっと折り返し地点です・・・
今月ちゅには49になりたいものです・・(*´∇`*)
がんばります(@^▽゜@)ゞ
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:5
○2005/07/09○
狩りさそってくださいませ。
そしてカーツ姿をみせてくださいませませ
[ 編集 ]
○2005/07/09○
折り返しおめ!
はや~w
俺もガリガリモード終焉したから
今度一緒に狩りにでもいきましょう^v^
[ 編集 ]
○2005/07/09○
二人ともありがとぉ~~

姫~♪今度象牙5階でぺあでもしませう!!
姫さそってちょお~~
そしてレアだそぉ~~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

陽ちゃんありがとぉ~
('-'*)フフ陽ちゃんにおいつきますよぉ~~
覚悟してねん!!
体験は・・陽ちゃんの人柄いいから
すぐなじめたんだとおもうよぉ~~
これからもたのしくぅわいわいいこうね~~
[ 編集 ]
○2005/07/09○
折り返しオメ。。しかも今月中に49だなんて@@
48→49までキッカシ1年の陽には信じられない早さですなw

体験させてもらって4日目。
サリちゃんのおかげで 居心地のいい毎日を過ごしてます。
ありがとう♪
(この場を借りて お礼まで(^_^)/
[ 編集 ]
○2005/07/09○
さりぃぃいーー折り返し地点、おめぇぇぇぇ~(*^▽^*)
いいねぇ~♪
私なんて、まだ10%?くらい? (覚えてませんhh

しかも象牙5階だなんて・・・。私、無理・・・。
象牙いくときはいつもスルーして6階にいます。
お互いレアでるといいね~(^-^)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

紗莉伽(さりか)

  • Author:紗莉伽(さりか)
  • *紗莉伽*  
    70になりました!!
    NBエルフです(o ̄ー ̄o)

    初期WIS6CON1フリの回復型・・





    ペット育てがだいすきっこ!
    単騎ほぼ100%ペット連れ

    廃ねこ <Lv 36>
    廃うさ <Lv 42>
    廃きつね <Lv 40>
    廃セント <Lv 25>

    廃ラクーン <Lv 7>
    廃くま<Lv 35>


    いまはハッチ育てに夢中~ただいまLv36
    廃になる日を夢みて毎日スパルタですb




    *クラン*
    Fanta!血盟

    体験でおじゃましております(o*。_。)o



    クラチャもたのしぃしークラハンもたのしぃし!

    楽しめるクランだと思います!









    *ひとこと*

    ペア・PTだいすきなので
    どんどん誘ってください♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.

    最初は人見知りですが
    慣れると・・すごいことに!

    わいわいーたのしぃこと
    すきなので
    (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

    エルフあこがれのサイハの弓GETするまで
    貯金することにきめました・・
    いつになるかわからないけど
    いつかGETしてみせます・・

    レア運ないからなぁ・・・
    ちまちまためていきますb


    <コメントについて・・>

    いつもコメントありがとうございます
    突然ですがコメントを・・承認制にします
    紗莉伽が承認したコメントだけ公開します
    URLつきは・・すみません・・表示しませんΣ(|||▽||| )


    息抜きキャラ
    *紗梨那*

    ドラゴンナイト・・45+
ブロとも申請フォーム


