(∩∀`*) 紗莉伽のりねーじゅにっき (∩∀`*)

りねーじゅ カノ鯖でふらふらっと遊んでる紗莉伽の日記ですー友達募集ちゅです(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*01*10 Thu
23:19

KCで事件は・・おきたΣ(|||▽||| )

最近いつもの日課・・・

墓  標で経験さくさく狩り~~


ヒソヒソ(*´/ー)´ー)紗莉が90%こえたらしぃですYO!


わきわきで・・・帰還して全ちゃでごめんなさいすると・・

知り合いから・・のWISばっかぁ^^^^^^ヽ( ´ー`)ノ


クラン員の方・・まだなれてなくてなかなかいぢれませんが・・そのうち・・そのうち・・


慣れるまでまっててくださいなぁ^^(ぅぉぃw
ネタになる日も近い!!!!(;´д`)


帰還したので・・チケットのさりとしてはチケット代が100K近くなのでもったいないということで

24階に狩りに?いあ・・タイキ君が狩りしてるのを見守りに?!

いってきました・・


さ・さ・さぼってる・・



わけじゃないんだからねぇええヽ(`⌒´)ノ



レアつめ係りとか・・hhhhhhhhh?


挑戦状2こめ!まだ・・単騎M級レアがでてないので・・挑戦状!うけつけちゅ・・
今日はスパさんからいただきました!!


(('-'*)フフまけないわよぉーーーー


(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



レヴィと・・KC!



黒弓姿!!

(o ̄ー ̄o) ムフフ違和感ありまくり^^


知り合いに遭遇!!


たかっ!KCはだいすきです・・袋分配が!!(〃∇〃)


ミス帰還してしまった・・・(いつもの?!とかいわないでぇー


レヴィ・・・全ちゃでいうなおおおおおおおおおお





と・・ミス帰還のことはわすれて・・みんな誕生日をお祝いしてくれました・・


めでたし・・めでたし・・・

レヴィ:ぅぉぃw・・・っていいそぉお^^^^^^^^^^^


まぁ忘れてね!!!ヽ( ´ー`)ノ




KCの袋分配の・・勝利者は・・・・・・・・・・・







さりでしたが・・・・・・・



でもでも・・・・



1回わきわきで帰還10K・・

1回ミス帰還で帰還・・10K・・・


そして再入場・・・計30K使用・・・・・・・・・・・



赤字じゃないかよぉーーーーorz



うれしぃこと・・


友達の陽ちゃんの日記が再開しました・・

なのでリンク追加~たのしぃ日記ですよ^^

スポンサーサイト
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3
○2008/01/12○
姫華ちゃー“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがと
うれしぃです(*ノノ)
またお越しくださいーそしてネタもplz~

うにたん~VDのイメージかなぁ・・w
(o ̄ー ̄o) ムフフさりらしぃーか!
かわいくてこれすぐ気に入りました
(*ノノ)年をとってしまいました(;´д`)
[ 編集 ]
○2008/01/12○
おおおおおぅ おたんじょうびおめでとおおおv-238
このテンプレートすごいかわいいね^^
さりらし~~かんじ!
わたしブログ始めてから一回も変えてない・・・
[ 編集 ]
○2008/01/12○
猟火しばくv-16本当にごめんね~また見にくるぉ~゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚ ゚ でした。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

紗莉伽(さりか)

  • Author:紗莉伽(さりか)
  • *紗莉伽*  
    70になりました!!
    NBエルフです(o ̄ー ̄o)

    初期WIS6CON1フリの回復型・・





    ペット育てがだいすきっこ!
    単騎ほぼ100%ペット連れ

    廃ねこ <Lv 36>
    廃うさ <Lv 42>
    廃きつね <Lv 40>
    廃セント <Lv 25>

    廃ラクーン <Lv 7>
    廃くま<Lv 35>


    いまはハッチ育てに夢中~ただいまLv36
    廃になる日を夢みて毎日スパルタですb




    *クラン*
    Fanta!血盟

    体験でおじゃましております(o*。_。)o



    クラチャもたのしぃしークラハンもたのしぃし!

    楽しめるクランだと思います!









    *ひとこと*

    ペア・PTだいすきなので
    どんどん誘ってください♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.

    最初は人見知りですが
    慣れると・・すごいことに!

    わいわいーたのしぃこと
    すきなので
    (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

    エルフあこがれのサイハの弓GETするまで
    貯金することにきめました・・
    いつになるかわからないけど
    いつかGETしてみせます・・

    レア運ないからなぁ・・・
    ちまちまためていきますb


    <コメントについて・・>

    いつもコメントありがとうございます
    突然ですがコメントを・・承認制にします
    紗莉伽が承認したコメントだけ公開します
    URLつきは・・すみません・・表示しませんΣ(|||▽||| )


    息抜きキャラ
    *紗梨那*

    ドラゴンナイト・・45+
ブロとも申請フォーム


