(∩∀`*) 紗莉伽のりねーじゅにっき (∩∀`*)

りねーじゅ カノ鯖でふらふらっと遊んでる紗莉伽の日記ですー友達募集ちゅです(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*10*29 Mon
23:47

PIに・・・最近出没?!たまに本土へ・・

単騎は・・もっぱら・・船の墓場・・1h0.7~0.8
でるから・・がりがり・・無心でかっていますぅ・・

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

がりがり・・気持ちわるいのにも慣れてきた・・

o(`⌒´*)oエッヘン!

今日はクラハンにも参加できず・・・(ROMちゅだったため・・)

こんなのとたわむれてたり・・大きいわりには(ry

経験も(ry・・アデナも(ry・・・


そんな中・・クラハンは11階↑ボスタイム真っ最中!

行く途中で・・変コンROPCがでたらしく・・
クラチャでもりあがってた・・(´ー`)┌さささりがいかないときに
限って・・・ついてないじぇ・・・・・


その頃のさりは・・まめが今日からネット回復ということで・・
PIに遊びにきたので・・そのままペアで海にもぐりましたとさ・・

まぁ・・はじめてみるわけで・・それだけでうれしかったり・・レアがでたらもっともっと
うれしかったり・・・


きらきらしてきれいだったなぁーー(。・ρ・)ジュル!!イカ刺し!


どロップ?・・どどどd・・・

こんなんですよぉ・・・


   (;´д`)トホホ



その後のクラン員ったら・・NBだしたりB-ZELだしたり・・
魔法書(インビジ)だしたりと・・なんだか今日のEVEクランは
おかしぃ・・・つきまくってるじぇ・・・


さささりはというと・・墓場じゃ・・でないよな・・
でて日誌の袋から・・・


復活スク3枚とかhhhh

    ちねばいい・・!w

必死にあつめてるのに・・・

    それはないじぇーー(´ー`)┌



本土に戻りメンテ前の夜だったので・・あめちゃを
あつめようと・・市場ROM!
ひさしぶりの本土!!


次の朝・・・メンテの日(10月30日朝・・です)


本土にいたさりは当然・・朝練も本土・・・イベントしないとだし
本土でいいか・・

みんなレアでていいなぁ・・・(。・ρ・)ジュル


まぁさりもたまにはレアねらい(´ー*`)キラーン



  まままぢですか・・・


     まぢぃいいい!!!!



朝から大絶叫!!!

一気に目がさめたよぉおww

ありがとぉおおさきゅうううううううううう!!だいすきだじぇー(はぁと)





久しぶりに言われてうれしかった!!


ありがとぉこれからも('-'*)ヨロシク♪

そして・・がんばるんだよぉおおーーー(何を?!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4
○2007/11/01○
ぶるさん(*/∇\*)
ペアしよしよーもちろん
レア目当て(*/∇\*)
!!よぉし今から朝練で(ry
[ 編集 ]
○2007/10/31○
レアおめでとうo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
なんか最近のさりさんは調子がイイねえ
あやかりたいのでペアでもして下さいなっとw
[ 編集 ]
○2007/10/30○
女王様はいやです(笑)なんだかな(笑)よばれたくない(´・ω・`)ぷぷーこまちょ遊ぶじぇ
[ 編集 ]
○2007/10/30○
じー。
女王様~(ノ´Д`)ノ

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

紗莉伽(さりか)

  • Author:紗莉伽(さりか)
  • *紗莉伽*  
    70になりました!!
    NBエルフです(o ̄ー ̄o)

    初期WIS6CON1フリの回復型・・





    ペット育てがだいすきっこ!
    単騎ほぼ100%ペット連れ

    廃ねこ <Lv 36>
    廃うさ <Lv 42>
    廃きつね <Lv 40>
    廃セント <Lv 25>

    廃ラクーン <Lv 7>
    廃くま<Lv 35>


    いまはハッチ育てに夢中~ただいまLv36
    廃になる日を夢みて毎日スパルタですb




    *クラン*
    Fanta!血盟

    体験でおじゃましております(o*。_。)o



    クラチャもたのしぃしークラハンもたのしぃし!

    楽しめるクランだと思います!









    *ひとこと*

    ペア・PTだいすきなので
    どんどん誘ってください♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.

    最初は人見知りですが
    慣れると・・すごいことに!

    わいわいーたのしぃこと
    すきなので
    (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

    エルフあこがれのサイハの弓GETするまで
    貯金することにきめました・・
    いつになるかわからないけど
    いつかGETしてみせます・・

    レア運ないからなぁ・・・
    ちまちまためていきますb


    <コメントについて・・>

    いつもコメントありがとうございます
    突然ですがコメントを・・承認制にします
    紗莉伽が承認したコメントだけ公開します
    URLつきは・・すみません・・表示しませんΣ(|||▽||| )


    息抜きキャラ
    *紗梨那*

    ドラゴンナイト・・45+
ブロとも申請フォーム


