fc2ブログ

(∩∀`*) 紗莉伽のりねーじゅにっき (∩∀`*)

りねーじゅ カノ鯖でふらふらっと遊んでる紗莉伽の日記ですー友達募集ちゅです(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

2007*09*18 Tue
23:26

のんですよぉ・・のん!

のんですよ・・のん!!


乃音の読み方はのんですよぉ・・・のおとさん・・ってよばれて・・今お世話になってるこまちょくらんのアンジーさんから変な名前っていわれちゃいました・・(;´д`)トホホ


いあいあ・・のんです・・のん!

軽くショックをうけました( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア




ひさしぶりの登場!・・DE変身もタイツがぬげるそぉで・・
すこしづつ育ててみようかなっておもっています!

だいすきなこまちょと24経験うまぁ~ペア~いつの間にかねらいはBBBBBになってましたが・・・のんは・・・経験ですよぉ・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

いろいろはなしつつ・・
本当こまちょにはいつも愚痴ってるなぁ・・ε- (´ー`*) 受け止めてくれてありがとっ!
そして考えてることは一緒で・・・気があいますねえ(*/∇\*)だから狩りもWISもだぁいすきっ!


前衛ってむずかしぃね・・ε- (´ー`*) のんにはむいてないかも!w



BBBBってねらってたけど・・だめで・・・・分配後何気に・・SKTCであそんでると・・


(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


このこ強化すくよくでるんですよぉ・・

ヽ( ´ー`)ノ火山はじめていったひにも火たまごから(ry・・・


レア運あるキャラってあるのだろうかぁ?!!!


そしてこまちょ一緒にいるときにだせなくてごみんww


そして無事あっぷぷぷぷ

まぁまだ人に言えるレベルじゃありません・・・・
(*≧m≦*)ププッ






スポンサーサイト



*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2
○2007/09/21○
いつでもいこうねぇー(*/∇\*)

今度はM級レアねらいでぇえー(*/∇\*)

そして分配は!
さりだけでぇ・・・wwww
[ 編集 ]
○2007/09/19○
何気に、こま&のん 初ペアだったよねw
24fで十分狩りできる強さですよヽ(´ー`)ノ

BBBBBも、経験値も、好き(*ノノ)
さりとの狩りは、プライスレスだけどねんw

また行きましょ~!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

紗莉伽(さりか)

  • Author:紗莉伽(さりか)
  • *紗莉伽*  
    70になりました!!
    NBエルフです(o ̄ー ̄o)

    初期WIS6CON1フリの回復型・・





    ペット育てがだいすきっこ!
    単騎ほぼ100%ペット連れ

    廃ねこ <Lv 36>
    廃うさ <Lv 42>
    廃きつね <Lv 40>
    廃セント <Lv 25>

    廃ラクーン <Lv 7>
    廃くま<Lv 35>


    いまはハッチ育てに夢中~ただいまLv36
    廃になる日を夢みて毎日スパルタですb




    *クラン*
    Fanta!血盟

    体験でおじゃましております(o*。_。)o



    クラチャもたのしぃしークラハンもたのしぃし!

    楽しめるクランだと思います!









    *ひとこと*

    ペア・PTだいすきなので
    どんどん誘ってください♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.

    最初は人見知りですが
    慣れると・・すごいことに!

    わいわいーたのしぃこと
    すきなので
    (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

    エルフあこがれのサイハの弓GETするまで
    貯金することにきめました・・
    いつになるかわからないけど
    いつかGETしてみせます・・

    レア運ないからなぁ・・・
    ちまちまためていきますb


    <コメントについて・・>

    いつもコメントありがとうございます
    突然ですがコメントを・・承認制にします
    紗莉伽が承認したコメントだけ公開します
    URLつきは・・すみません・・表示しませんΣ(|||▽||| )


    息抜きキャラ
    *紗梨那*

    ドラゴンナイト・・45+
ブロとも申請フォーム