(∩∀`*) 紗莉伽のりねーじゅにっき (∩∀`*)

りねーじゅ カノ鯖でふらふらっと遊んでる紗莉伽の日記ですー友達募集ちゅです(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*08*02 Thu
23:44

こわいよぉ・・gkgk

    こわいよぉーgkgk


INすると・・きのー狩りしたちぃちゃんがわざわざ手紙を
くれました・・日記をみてくれたとのこと・・

最後に気になる一言・・・(;´д`)トホホ

ちぃちゃリアル女の子ですよ・・まままちがえちゃいけないぉ・・・(さりも目指すか・・!w





オーレンでこわい人にからまれました・・

ええ・・わたし?わたし?

なにかしたかな・・gkgk・・こわいよぉーぱぱん!




ああ・・なんかいわれてる・・hhにににげたいよぉもぉ・・・><

なにかしたっけなぁ・・


(・・*)。。oO(考え中)・・・・・・・・・・・なにかな・・わるいことは・・してないよぉな・・・(多分・・・








(*。◇。)ハッ!安心・・・・

ありがとっ!






かるさんにWBであいました・・いつもはなしかけてくれてありがと

でもはやらないし・・それ・・・
いくらはやったとしても・・さりは絶対しない・・(;´д`)トホホ




時雨さん(DE)ひなさん(DE)殺人貴(NBエロフ)紗莉伽(NBエルフ)
でジェネがわくところにいってきました・・


意外にわくのね・・・


でもね・・さりはこんなところでも

おねむ姫になってしまうんです・・

わき具合とか関係ないな・・ヽ(● ´ ー ` ●)/

特技?!・・・・なのか・・・みんなごめんねぇw


さりがWCROMちゅ・・・会話のぞいてみました・・・


ーー;

        --;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・--;

    ヽ(`⌒´)ノむっき~





その後・・・このメンバーでディアド・・ラスタバ?!
なんていうとこだろ・・まぁここいってきました・・

しろくなること多々・・


でもねでもね・・ここでもおねむ姫登場!!(゜Д゜) ハア??


みんなごめんね・・ごめんね・・・



ひなさんとの思い出らしぃ・・(*。◇。)・・・・ひなさんももちろんおとこ・・・レヴィは・・この日記では最近よく登場するネカマエロフ・・

照れてる場合じゃなあああ。。。


前日さっちゃ&レヴィの熱愛が発覚したのに・・

今日はひなさんと・・


うらやましがってる・・ゾフィのひとこと・・・

♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪入りしたいのか・・・


なななんてクランだぁ・・・女の子結構いるのに・・
男にみんな走るなんてヽ(`⌒´)ノ

ということで・・女の子は女の子同士で仲良くしましょー(はぁと)


ゾフィもネカマしたいのかなぁ・・(@ ̄¬ ̄@)


ますます(ry

・・・・・・


このSSはなに・・まぁいいか・・






おしまい・・・




*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3
○2007/08/04○
うにたん・・ここですここですこですょーε- (´ー`*)
またヘンタイ晒します・・

しぐれどん・・結局うにたんがいるから・・・
みてないもんねぇーε- (´ー`*) ということでまるくおさまった?!w
[ 編集 ]
○2007/08/03○
・・・

ただ紗莉を守っただけなのに・・・

ネタにされたOTL

変態とか失敬なっヾ(`⌒´)ノムキー
[ 編集 ]
○2007/08/03○
旦那の変態生態観察ができるブログはここですか(。゜ω゜)?
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

紗莉伽(さりか)

  • Author:紗莉伽(さりか)
  • *紗莉伽*  
    70になりました!!
    NBエルフです(o ̄ー ̄o)

    初期WIS6CON1フリの回復型・・





    ペット育てがだいすきっこ!
    単騎ほぼ100%ペット連れ

    廃ねこ <Lv 36>
    廃うさ <Lv 42>
    廃きつね <Lv 40>
    廃セント <Lv 25>

    廃ラクーン <Lv 7>
    廃くま<Lv 35>


    いまはハッチ育てに夢中~ただいまLv36
    廃になる日を夢みて毎日スパルタですb




    *クラン*
    Fanta!血盟

    体験でおじゃましております(o*。_。)o



    クラチャもたのしぃしークラハンもたのしぃし!

    楽しめるクランだと思います!









    *ひとこと*

    ペア・PTだいすきなので
    どんどん誘ってください♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.

    最初は人見知りですが
    慣れると・・すごいことに!

    わいわいーたのしぃこと
    すきなので
    (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

    エルフあこがれのサイハの弓GETするまで
    貯金することにきめました・・
    いつになるかわからないけど
    いつかGETしてみせます・・

    レア運ないからなぁ・・・
    ちまちまためていきますb


    <コメントについて・・>

    いつもコメントありがとうございます
    突然ですがコメントを・・承認制にします
    紗莉伽が承認したコメントだけ公開します
    URLつきは・・すみません・・表示しませんΣ(|||▽||| )


    息抜きキャラ
    *紗梨那*

    ドラゴンナイト・・45+
ブロとも申請フォーム


