(∩∀`*) 紗莉伽のりねーじゅにっき (∩∀`*)

りねーじゅ カノ鯖でふらふらっと遊んでる紗莉伽の日記ですー友達募集ちゅです(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*07*14 Sat
23:55

とぉとぉーUPしましたよ~♪

はじめは他の鯖でエルフをしていました・・
んでちょっと息抜きに他の鯖でキャラつくろっとおもい・・

カノ鯖に紗莉伽という・・・ 

DEXINTふりのエルフが誕生・・しました・・・
つくったとき・・まさか。。このこがここまで・・育つとは・・
おもってもいませんでした・・


そして本格的にカノ鯖へお引越ししてそだて・・たのは・・あれいつだっけ!w

まぁ・・・そんな感じでこんな日がくるなんて夢にもおもってなかったなぁ・・・


いい人たちにかこまれて・・たのしくわいわい・・育てたり
途中・・凹んだりいろんなことあったなぁーー


でも今日という日がむかえられたのも・・周りのみんなのおかげ
出会いに感謝!してます



そぉです・・とぉとぉ紗莉伽がアップします・・DE変身はあこがれで・・その先にいくとは・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ

最近クラン活動開始したものぷーのみんな・・いろいろありがと・・本当はアップ式するつもりなくて・・でもみんなが紗莉のアップのために61↑でパインあつめてくれたり・・本当その気持ちがうれしかった・・このクランきてよかったなって・・だんだんさりもアップ式しよっておもえてきたよ・・

ありがっとー
フライングな方もありがとtt

まだアップしてませんYO!w


あつまってくれた人にも感謝・・あなたたちがいなければ
いまのさりもいなかったなあぁ・・
アップ式これなくて手紙くれてた友達も・・
おでかけ先からメールでおめでとっしてくれた友達も・・

本当大事な仲間です・・ありがとtt

いよいよです・・

パイン500ch↑とは・・hhhh

すごいモンス・・でもさりは・・というと・・
アップの柱とれなかったtt

まぁ・・またINTふりです・・INTあみゅ装備でINT19になりました・・
今度のいべで前燃えたINTシャツつくるぞぉおお!w



本当お祝いぜんちゃWISありがとぉーーー必死にアップちゅ
みんながパインモンス片付けちゅ・・SSとり・・銀変身するのを
わすれてまでSSSSSS!ww















必死にとりましたが・・のってないかた・・とりなおしのため・・またおめよろwwww(なんてね

ごめんなさいねぇ・・・(;´д`)トホホ

HP8 MP5 アップでした・・ε- (´ー`*)


  記 念 写 真 ♪


みんなDK変身に・・ハート型かわいすぅー

ぴかっぴかっ(´ー*`)キラーン


本当ありがとぉ 

みんなだいすきです∬´ー`∬ウフ♪


花火です・・花火にかくれてだれかにころされかけたけどΣ

犯人はだれだ@@!


恒例のアップ殺人事件!

DK変身きぼーしたのがだめだったか・・・(;´д`)トホホ


その後アップクラハン~INあいこおおおおお!様
せくしぃー対決だぁーー( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・

はじめてあった・・・せくしぃだぁあ・・

時雨さんアイリスにふみつけられちゃった><ごめんよ・・・


いたそ・・はなれて弓うちうち・・

なんにもみえないhhh


ENDぜんちゃ・・させてくれました・・うれしぃーーー


またしたいもんです

ドロップはSTRあみゅだと・・・か・・・( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ



ありがとぉさん♪



これからも('-'*)ヨロシク♪

町であって・・おめしてくれた・・

うれしぃー


WBにいるといったらかけつけてくれた斗真ありがとぉお





みなさまへ・・本当ありがとぉね・・

またオンラインのよさをわかったような気がします。

これからも・・('-'*)ヨロシク♪また狩りさそってくださいね・・

町でお話しましょうね・・

まだ出会ってないリネの世界のかたがた

楽しくリネライフを

すごしましょっ!

スポンサーサイト
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:11
○2007/07/17○
ありがとぉー
またふらっとあそびにきてね!

最近やる気がでてきましたよぉーw
[ 編集 ]
○2007/07/17○
oo,おめてとお!!
[ 編集 ]
○2007/07/16○
7番さんへ・・メールありがとぉ
かなりうれしかったよぉうふ♪(* ̄ー ̄)v
これからまったりのんびりこまちょとともぉおおに?!
リネたのしんでいきますよぉお

8番さんへ・・ね・・うにたんおもしろいよね・・
さりはねぼけてて(ry
これからも一緒にたのしんでいこうねぇー
いつもありがとぉおε- (´ー`*)
[ 編集 ]
○2007/07/16○
でおくれたー!8番げとーずさー

さり~ほんっと~におめでと!

よくがんばってね^-^
これからも一緒にものぷーでたのしんでいこうねー

PS:アイリスに会った時のうにたんの発言がかなりツボだったw
[ 編集 ]
○2007/07/16○
セブンってことで!w

さり、ホントにUPおめでとー!
いけなかったけど、23じには、さりのこと思いながら、
カラオケしてたじぇww

いっきに60変身できていいなーヽ(=´▽`=)ノ
惚れ惚れv-238

これからも、のーんびりとリネを楽しんでいこーね☆
[ 編集 ]
○2007/07/16○
6番~~~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪って・・(;´д`)トホホ
みなさまコメントありがとぉおね!

1番さんへ・・ごめんね><とったつもりがああああああ

また今度('-'*)ヨロシク♪

2番さんへ・・いえいえ・・気持ちだけでうれしぃよ・・
頼れる?!わけないでしょおおおおおおお

李子ちゃ頼りにしてますぅーー

3番さんへ・・60めざすかな・・銀変身いいよねぇえ

うにたんもがんばれっ応援してるよぉおおおおおー


4番さんへ・・本当クランのかたがたには感謝!あつまってくれたかたにも感謝!ぜんちゃで祝ってくれた人にも感謝!であった人たちに感謝!ですね・・


5番さんへ・・レヴィ本当ありがとぉおーイベント部長に任命します(´ー*`)キラーン
思い出にのこったよさりにはね・・!ありがとぉーこれからも('-'*)ヨロシク♪ね
[ 編集 ]
○2007/07/16○
5ばーん♪
紗莉伽ホントにおめでと^^人の大切さをよく知ってる紗莉伽だからこそ、こんなたくさんの人たちに祝福されて、ホント羨ましいw(*´▽`*)

ものぷーもまだまだこれからのクラン・・・ゾフィ中心にこれからも頑張って運営していきたいと思ってるので、紗莉伽の力も貸してくださいね(*´ー`) 最高のクランにしていきましょ(〃∇〃)

紗莉伽のお知り合いの皆様方・・・アップ式きていただいて本当にありがとうございました^^ちょっとたどたどしい進行になっちゃったけど、思い出には残ってくれるかな?というアップ式にはなったと思いますw(あくまで私の中でw)また機会があれば一度ものぷーにも遊びにきてくださいませ(〃∇〃)
[ 編集 ]
○2007/07/15○
4ば~ん…かな
楽しいアップ式でしたね(´∀`)
中心になって準備と進行をされたクランの皆さんお疲れ様でした。
私にも声かけて頂いたり、パイン頂いたりありがとうございました。
[ 編集 ]
○2007/07/15○
3番げとずさー
さりはやっぱ白変身がイイナ(・∀・)
60・・・いっちゃおうぜー!
[ 編集 ]
○2007/07/15○
2番~♪
同じクランなのにお祝いいけなくてごめんー!
lv55ほんとに花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
ますます頼れるエルフになって来ましたね!
明日、早朝会えればss撮りに伺います!(`・ー・)b
[ 編集 ]
○2007/07/15○
鳩の「うん、紗莉伽おめ」



のってねえええ(゜□゜;)

1番ゲトー
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

紗莉伽(さりか)

  • Author:紗莉伽(さりか)
  • *紗莉伽*  
    70になりました!!
    NBエルフです(o ̄ー ̄o)

    初期WIS6CON1フリの回復型・・





    ペット育てがだいすきっこ!
    単騎ほぼ100%ペット連れ

    廃ねこ <Lv 36>
    廃うさ <Lv 42>
    廃きつね <Lv 40>
    廃セント <Lv 25>

    廃ラクーン <Lv 7>
    廃くま<Lv 35>


    いまはハッチ育てに夢中~ただいまLv36
    廃になる日を夢みて毎日スパルタですb




    *クラン*
    Fanta!血盟

    体験でおじゃましております(o*。_。)o



    クラチャもたのしぃしークラハンもたのしぃし!

    楽しめるクランだと思います!









    *ひとこと*

    ペア・PTだいすきなので
    どんどん誘ってください♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.

    最初は人見知りですが
    慣れると・・すごいことに!

    わいわいーたのしぃこと
    すきなので
    (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

    エルフあこがれのサイハの弓GETするまで
    貯金することにきめました・・
    いつになるかわからないけど
    いつかGETしてみせます・・

    レア運ないからなぁ・・・
    ちまちまためていきますb


    <コメントについて・・>

    いつもコメントありがとうございます
    突然ですがコメントを・・承認制にします
    紗莉伽が承認したコメントだけ公開します
    URLつきは・・すみません・・表示しませんΣ(|||▽||| )


    息抜きキャラ
    *紗梨那*

    ドラゴンナイト・・45+
ブロとも申請フォーム


