(∩∀`*) 紗莉伽のりねーじゅにっき (∩∀`*)

りねーじゅ カノ鯖でふらふらっと遊んでる紗莉伽の日記ですー友達募集ちゅです(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*01*21 Sun
23:47

挨拶がおかしっ!ε=(・o・*) フゥ



INすると・・・・・・(;´д`)トホホ

挨拶が・・へんなときがあります・・・なんだぁ*-*
この挨拶はぁ・・・・


みんなもつづきます・・・

どんな反応したらいいのぉ?!ヽ( ´ー`)ノフッ

さやちゃまで・・・・・・・他の二人はなんとなく(ry


最近さりは・・・単騎禁止令がでてるので・・

おとなしくしてますよ・・・INしても一緒に狩りしてくれるひとをさがしてみます・・

かんさまとハマさんと鳳凰さんDEが14階にいるので・・

いくことに・・
わきわきでたのしかった・・・

ダークブーツがでてみたり・・ε- (´ー`*)



柚さん拉致って・・DVC5・6へ~

たのしかったねっ^^

またつれていってくださいな・・

(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

どんなタイトル・・・

姫がタイトルで遊び始めました・・・(;´д`)トホホ


さりまで・・・

夫婦そろって(ry

ヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!


夜遅くINしてきたまめさんと・・おちるまで
10階~~~~~♪

たのしぃ・・zzzzけど
眠たいときだってあるんだよ(いつもか・・・w



こまちょーーーーーーーーーーあっみす・・こかちょん~!

いっぱいきたよぉ・・
SSではみえないけど・・きたんだよぉーー(〃´o`)=3 フゥ




ありがとぉ・・

明日の日記にはのせてねといわれたのでのせてみました・・・ヽ( ´ー`)ノ

って・・ィエイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イエィ
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3
○2007/01/23○
こかちょ(こまちょ)
いつもかわいがってあげてますよぉー
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪今度10階いこっ!
共食いε- (´ー`*)

緑ちゃ・・正しいのかぁ・・・
ε- (´ー`*) タイトル遊ぶのたのしそぉーε- (´ー`*)
[ 編集 ]
○2007/01/23○
かん様の挨拶は、あれが正しいのです(´ー`)
タイトルで遊ぶのは楽しいねえー
そろそろ戦隊ものにも、みんな飽きてきたころだと思って変えた私の優しさです(・∀・)b
[ 編集 ]
○2007/01/22○
いつも、こかちょんを可愛がってくれてありがとう!w
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

紗莉伽(さりか)

  • Author:紗莉伽(さりか)
  • *紗莉伽*  
    70になりました!!
    NBエルフです(o ̄ー ̄o)

    初期WIS6CON1フリの回復型・・





    ペット育てがだいすきっこ!
    単騎ほぼ100%ペット連れ

    廃ねこ <Lv 36>
    廃うさ <Lv 42>
    廃きつね <Lv 40>
    廃セント <Lv 25>

    廃ラクーン <Lv 7>
    廃くま<Lv 35>


    いまはハッチ育てに夢中~ただいまLv36
    廃になる日を夢みて毎日スパルタですb




    *クラン*
    Fanta!血盟

    体験でおじゃましております(o*。_。)o



    クラチャもたのしぃしークラハンもたのしぃし!

    楽しめるクランだと思います!









    *ひとこと*

    ペア・PTだいすきなので
    どんどん誘ってください♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.

    最初は人見知りですが
    慣れると・・すごいことに!

    わいわいーたのしぃこと
    すきなので
    (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

    エルフあこがれのサイハの弓GETするまで
    貯金することにきめました・・
    いつになるかわからないけど
    いつかGETしてみせます・・

    レア運ないからなぁ・・・
    ちまちまためていきますb


    <コメントについて・・>

    いつもコメントありがとうございます
    突然ですがコメントを・・承認制にします
    紗莉伽が承認したコメントだけ公開します
    URLつきは・・すみません・・表示しませんΣ(|||▽||| )


    息抜きキャラ
    *紗梨那*

    ドラゴンナイト・・45+
ブロとも申請フォーム


