(∩∀`*) 紗莉伽のりねーじゅにっき (∩∀`*)

りねーじゅ カノ鯖でふらふらっと遊んでる紗莉伽の日記ですー友達募集ちゅです(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2005*06*20 Mon
23:26

((o(б_б;)o))ドキドキ

今日はなんだかテンションがおかしかった・・
たかの・・一言・・・o┤*´Д`*├o アァー名前ばらしちゃった
ff4.jpg

(*ノノ)キャコノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
リネって・・ゲームなんだけど・・
心がうごきませんか?こんばんわ紗莉伽です・・。
リネの中でも・・感情があって・・かなしくなったり
うれしくなったり。。切なくなったり(ゲッ!Σ(・ω・;|||
似合わない??w)
いろいろいやなこともあるけれど・・
わたしはリネがすきです・・(まじめにかいた・・ら疲れたw


今日は42階じゃなく象牙の鉄ごれちゃんと・・
あそんできました・・
いつも42階にいってるとおもわれてるらしく・・
ff5.jpg

DAIがでました・・・そして知り合いにWISで報告!!
いや・・自慢○すると・・
ff3.jpg

殺人貴:おぉ~b?n?
およ?・・・・どぉやら42階と勘違いしてる模様・・w
nですよn・・・象牙ですよ・・象牙・・w


今日のクラハンは・・・TOI10階!!
この時点で48まであと5%きってました・・
知り合いに単騎であげたほうが早いよって
いわれましたが・・クラハンだいすき娘としては・・
参加しないとぉ~~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
けっこうなわきでたのしかったな~10階につくと・・
こんなにきれいに飾りつけされてました・・
ff2.jpg

さぁSSとったしいこうか・・って・・
これ~すごいわき・・orz
すごいってもんじゃないwwhhhhh
!hhhhたすけてええと
さけんでみても・・だれもきませんhh
そしてわきわき~何匹くらいいたんやろぉw
みんな生還で帰還できたことが・・すごい・・
レアはないけど11スクがいい感じにでました・・



その後かみなりさんとDVC2階・・
この時点であと2%・・


つつついに・・・
6魔法ブレス&キャンセ(チャイナ用)&STRなど。。の
魔法がつかえるように(*ノノ)キャ
うれすぃ~
ff1.jpg

アップの瞬間オクスカかくれてよかったです・・
見苦しいものはみせたくありませんww

本日のレアn-DAI
スポンサーサイト
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:8
○2005/06/22○
なんかまめさんがいうと・・エロス・・(*≧m≦*)ププッ

まぁ~がんばりぃます・・・(*´∇`*)
[ 編集 ]
○2005/06/22○
レベルUP早いねー
ネタ運plz!!(謎

俺テニサーだったのにょ、もう引退したけどね。
テニスは腰ですよ、腰(^w^
[ 編集 ]
○2005/06/22○
BOSS狩るから(IN夢幻)あと30分
おきとけぇ~~って
いっときながらこれだよ
|壁|ヽ(*´ー`)ゞ

ε=(。・д・。)フー

まぁあのあといいものでたけどね・・
壁|m`)ムフッ
[ 編集 ]
○2005/06/22○
課金きれーたーよこれ(・∀・)おうまいがっっ(・д・)
[ 編集 ]
○2005/06/21○
ふーちゃんもがんばぁ~

えろぉWIS・・・控えめに・・
がんばるんだぁあ(*´∇`*)

ぺあしましょぉ~(*´∇`*)
[ 編集 ]
○2005/06/21○
LVUPおめでとう!今度から会ったらBWいっぱいくださいw52めざしてがんばれえええ!!!
[ 編集 ]
○2005/06/21○
52までつっぱしります
(≧∇≦)ъ

[ 編集 ]
○2005/06/21○
Lvあっぷっぷ~~♪おめっと(。ゝω・´)v
次はLv49目指してがんばだね!
これでstrやヘイストが使えるから楽になるし(*´ω`*)

リネって不思議だよねw
色んな出会いと別れもあるし
泣いたり笑ったりで。。。。
クランに入ればクランの中で色々と
ま!それが嫌になってフリーしてるんですが_| ̄|○

リネは色んな事教えてくれる
ゲームだけど凄い世界だよねw

GM以外は!!!!!

50まで突っ走ってください(・∀・)b
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

紗莉伽(さりか)

  • Author:紗莉伽(さりか)
  • *紗莉伽*  
    70になりました!!
    NBエルフです(o ̄ー ̄o)

    初期WIS6CON1フリの回復型・・





    ペット育てがだいすきっこ!
    単騎ほぼ100%ペット連れ

    廃ねこ <Lv 36>
    廃うさ <Lv 42>
    廃きつね <Lv 40>
    廃セント <Lv 25>

    廃ラクーン <Lv 7>
    廃くま<Lv 35>


    いまはハッチ育てに夢中~ただいまLv36
    廃になる日を夢みて毎日スパルタですb




    *クラン*
    Fanta!血盟

    体験でおじゃましております(o*。_。)o



    クラチャもたのしぃしークラハンもたのしぃし!

    楽しめるクランだと思います!









    *ひとこと*

    ペア・PTだいすきなので
    どんどん誘ってください♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.

    最初は人見知りですが
    慣れると・・すごいことに!

    わいわいーたのしぃこと
    すきなので
    (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

    エルフあこがれのサイハの弓GETするまで
    貯金することにきめました・・
    いつになるかわからないけど
    いつかGETしてみせます・・

    レア運ないからなぁ・・・
    ちまちまためていきますb


    <コメントについて・・>

    いつもコメントありがとうございます
    突然ですがコメントを・・承認制にします
    紗莉伽が承認したコメントだけ公開します
    URLつきは・・すみません・・表示しませんΣ(|||▽||| )


    息抜きキャラ
    *紗梨那*

    ドラゴンナイト・・45+
ブロとも申請フォーム


