(∩∀`*) 紗莉伽のりねーじゅにっき (∩∀`*)

りねーじゅ カノ鯖でふらふらっと遊んでる紗莉伽の日記ですー友達募集ちゅです(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2006*06*03 Sat
23:55

HAPPY DAY!

いあ~本日はめでたいのぉ(*/∇\*)
♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪仲間!!がHAPPYに
なると本当うれしぃ~d(゜ー゜*)ネッ!
毎日楽しいリネライフがみんなすごせますよぉに!

まずひとつめ(*/∇\*)


地道に愛を・・(ぶぶ
積み重ねてた二人が・・・結婚しました(*/∇\*)
二人にはただいまりりかるクランで仲良くしてもらってます
いつもはINできない時間・・これは・・がんばるしかないな
と・・リアルほったらかしで・・IN!(ごめんね・・・(意味不w

このお二人さまが・・


永遠のリネライフを誓いました
きゃああああああ!!!
生みかどちゃ・・・ε- (´ー`*) フッ
正装のこまちょ・・・ε- (´ー`*) フッ

はい!!

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

普段クールにすごす二人・・・

の決定的瞬間!
もう2度とないな・・とSSとれるのはぁ・・
あまぁああい!ちゅ(はぁと)がついてないあたり・・
二人らしぃ・・・・WISでははぁとつきまくりかも・・・


いつか誤爆してくれることを祈りながら・・
しあわせになってねん!!!





みんなが二人を祝福してます

(*/∇\*)おめでとぉ
紗莉&まめみたいに・・いつまでも仲良くね(ぷぷw


しつこいけど・・れあですから・・・ぺたっ!

ぺたっ・・(*ノノ)
こっちがてれます(///ω///)




もうひとつは



紗莉のリンクにもあるように・・
紗莉が実家だとおもってる(勝手にだけど)クラン
ハートフルのプリ・・ハート姫が

こつこつがんばってきて・・・

パインふりふり・・
またひろ・・(ryあえていいませんw

ばふぉっちゃったあああ

時にはいろいろ悩みながらクラン員のことを第一に
考えるハート姫!
そんなあなたが50・・・すごくうれしぃです

いつもわがままな紗莉を
ずっと見守ってくれてありがとぉね

またハートフルにもあそびにいくよ
そのときはいやかもしれないけど


わらって遊んでね(*ノノ)



゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4
○2006/06/04○
姫へ・・本当めでたかったね
これからもあったかいクランをつくりあげていってね
またあそびにいきますYO

こまちょへ・・らぶらぶなちゅがみれてよかったわ
(*ノノ)まぁ・・(いいよ(謎w
らぶらぶでぇと今度しまひょ(*ノノ)

鳩へ・・使用料いただきます
まぁ10Kでいいかぁ・・ε- (´ー`*) フッ
鳩・・姫のアップ式の指揮おつかれさんでした
よくがんばりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
[ 編集 ]
○2006/06/04○
紗莉伽日記みてから自分のブログかきましたんw

HAPPYDAYは使わせてもらったじぇw
[ 編集 ]
○2006/06/04○
昨日はリアルを犠牲にしてのINありがとう!
(ごめんね(謎w

サリには、いつも色々話聞いてもらって・・・
いつも元気をもらってます(*ノノ)

サリ&まめ夫婦に負けないようにがんばるよw
これからもよろしくね!
[ 編集 ]
○2006/06/04○
昨日はお忙しいなか、来てくれてありがとぉ♪
ハートフルはずーーーっとサリの実家クランだぁ!
いつでも遊びに来てね^-^大歓迎さ♪

次はサリの52アップ式かなぁ?!
楽しみにしてるよヽ(´▽`)/~♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

紗莉伽(さりか)

  • Author:紗莉伽(さりか)
  • *紗莉伽*  
    70になりました!!
    NBエルフです(o ̄ー ̄o)

    初期WIS6CON1フリの回復型・・





    ペット育てがだいすきっこ!
    単騎ほぼ100%ペット連れ

    廃ねこ <Lv 36>
    廃うさ <Lv 42>
    廃きつね <Lv 40>
    廃セント <Lv 25>

    廃ラクーン <Lv 7>
    廃くま<Lv 35>


    いまはハッチ育てに夢中~ただいまLv36
    廃になる日を夢みて毎日スパルタですb




    *クラン*
    Fanta!血盟

    体験でおじゃましております(o*。_。)o



    クラチャもたのしぃしークラハンもたのしぃし!

    楽しめるクランだと思います!









    *ひとこと*

    ペア・PTだいすきなので
    どんどん誘ってください♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.

    最初は人見知りですが
    慣れると・・すごいことに!

    わいわいーたのしぃこと
    すきなので
    (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

    エルフあこがれのサイハの弓GETするまで
    貯金することにきめました・・
    いつになるかわからないけど
    いつかGETしてみせます・・

    レア運ないからなぁ・・・
    ちまちまためていきますb


    <コメントについて・・>

    いつもコメントありがとうございます
    突然ですがコメントを・・承認制にします
    紗莉伽が承認したコメントだけ公開します
    URLつきは・・すみません・・表示しませんΣ(|||▽||| )


    息抜きキャラ
    *紗梨那*

    ドラゴンナイト・・45+
ブロとも申請フォーム


