(∩∀`*) 紗莉伽のりねーじゅにっき (∩∀`*)

りねーじゅ カノ鯖でふらふらっと遊んでる紗莉伽の日記ですー友達募集ちゅです(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2006*05*20 Sat
23:41

40階って・・

昼間のりりくらは・・TOI40階・・
WIZさま一人だしさぼれ(ry紗莉伽でした・・
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
40階って・・すごくまずくなったよね・・(ドロップ)

でもなんだか今日の
りりくらは違う感じ・・・

さくさくっと・・でるわでるわぁ・・・
だれかつめてるんじゃ@@っておもうほど・・






こんなにでちゃったε- (´ー`*) フッ
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

1人1枚強化スクの分配・・でもよくみて・・・
ZEL5枚・・DAI1枚・・・
ってことで・・・分配は・・・

じゃんじゃん♪

DAI争奪くじ大会!!!(*ノノ)

姫が便箋くじを用意してくれました・・

やっぱり・・
紗莉ははずれじゃぁああん!!!ε- (´ー`*) フッ

"p(-x-〃) イジイジ・・・こここだいスクもあたるんですか・・?ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノそんなくじなら・・何回でも・・
(*´∇`*)


夜INして・・低層単騎にと・・廃ペット×3をつれて
1階階段いくと・・
前ちょっとJOINしたとき仲良くなった・・
仲良くしてくれてる麗猫さん・・
紗莉伽:にゃん・・
麗猫:zz
(麗猫さんとの挨拶はこれ・・)
麗猫:単騎?
紗莉伽:y
麗猫:なら一緒に(*ノノ)
と・・急遽ペア決定・・
ペットを犬小屋へおくり・・
いざTOI4階・・・・

もうすぐ55レベになる
麗猫さん・・がんばです(≧∇≦)ъ
しゃけ1枚でて。。もらっちゃった(*ノノ)ありん!



夜のりりくらは地底湖・・メンバーは12名いたので2PTに
わけレア争奪戦
Zzzzzzzzzzzzz・・ねみゅい・・
だから・・あんまりおぼえてない・・・ε- (´ー`*) フッ
多分・・まけた・・・o┤*´Д`*├o
分配するよと精霊の墓にもどると・・
ゲッ!Σ(・ω・;|||15分ぐらい・・寝落ち・・・

本当すみません
(゜ー゜;Aアセアセいつも心配おかけします・・・
分配ちゅはだれかとあそんでよっと・・心に誓った日でした
だって一人でたってたら・・眠く・・Zzzzz


心配おかけしたみなさま・・心より
...... ( 〃..)ノ ハンセイしてますので・・・><
ゆるしてちょ・・・・
姫さま・・強化月間があああああああああああ
ごめんなさい・・・・

しかも寝てる間・・・さりのタイトルがかわるとこでした・・
寝落ち姫・・・・ミス寝落ち・・・
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノgkgkbrbr




その後すっきり目がさめた紗莉は・・・
まめーんとみかどちゃんとこまちょんで
地底湖にいってきました・・

このときのほうが
記憶あるって・・・(;´д`)

WLくださぁい・・・・・・・・・・・・・・
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2
○2006/05/21○
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノそそそれこまりますぅ・・・

眉毛がぁ・・・ε- (´ー`*) フッ

気をつけまぁす( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
[ 編集 ]
○2006/05/21○
CMってコメントだったのね!
ナニカト・・@w@
今度寝たら寝顔凝視の刑に・・^^
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

紗莉伽(さりか)

  • Author:紗莉伽(さりか)
  • *紗莉伽*  
    70になりました!!
    NBエルフです(o ̄ー ̄o)

    初期WIS6CON1フリの回復型・・





    ペット育てがだいすきっこ!
    単騎ほぼ100%ペット連れ

    廃ねこ <Lv 36>
    廃うさ <Lv 42>
    廃きつね <Lv 40>
    廃セント <Lv 25>

    廃ラクーン <Lv 7>
    廃くま<Lv 35>


    いまはハッチ育てに夢中~ただいまLv36
    廃になる日を夢みて毎日スパルタですb




    *クラン*
    Fanta!血盟

    体験でおじゃましております(o*。_。)o



    クラチャもたのしぃしークラハンもたのしぃし!

    楽しめるクランだと思います!









    *ひとこと*

    ペア・PTだいすきなので
    どんどん誘ってください♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.

    最初は人見知りですが
    慣れると・・すごいことに!

    わいわいーたのしぃこと
    すきなので
    (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

    エルフあこがれのサイハの弓GETするまで
    貯金することにきめました・・
    いつになるかわからないけど
    いつかGETしてみせます・・

    レア運ないからなぁ・・・
    ちまちまためていきますb


    <コメントについて・・>

    いつもコメントありがとうございます
    突然ですがコメントを・・承認制にします
    紗莉伽が承認したコメントだけ公開します
    URLつきは・・すみません・・表示しませんΣ(|||▽||| )


    息抜きキャラ
    *紗梨那*

    ドラゴンナイト・・45+
ブロとも申請フォーム


