(∩∀`*) 紗莉伽のりねーじゅにっき (∩∀`*)

りねーじゅ カノ鯖でふらふらっと遊んでる紗莉伽の日記ですー友達募集ちゅです(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2006*05*06 Sat
23:08

(///ω///)

結婚相手がだれだかわからないっていう・・
WISをいただきまして・・
(みんな気づいてるかとおもってたけど・w)
このお方です(*ノノ)

1年間仲良くしてもらったわけで。。今度はリネ夫婦として仲良くしていきたいと
おもってます(*´∇`*)まめさんに追いつくため日々がんばっております・・お互い向上心がもてる相手だと・・いいとおもいますぅ~
夫婦共々(=´ー`)ノ ヨロシク

INすると・・ながれるログ・・

これみると
やったぁあ~ってうれしぃ気持ちになります・・はい!

ハイネでお散歩~♪

シャケ1DAI1でました・・
モンスにも祝福されてるのかしら・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
くじ運に祝福され(ry




クランの姫がTOI10階披露宴を計画!

10階で花火あげてくれる
はずだったけど・・肝心な姫が切断・・・・・orz

( p_q)姫切断おおすぎ・・大丈夫でなによりだけど・・・


*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:7
○2006/05/09○
はとへ。。大丈夫・・ナンパの数は
鳩のが↑だーー^^
それ確実!!!!ε- (´ー`*) フッ

李子ちゃんへ・・ありがとぉ
李子ちゃんも(*ノノ)いつも
幸せそぉ~なかよさそぉ~
らぶらぶでいてくださいなぁ~♪
[ 編集 ]
○2006/05/08○
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
いつまでも仲良く頑張ってね♪
[ 編集 ]
○2006/05/08○
越されたことかOTL
[ 編集 ]
○2006/05/08○
みみみみつかったぁ~♪
(pェ・q)でぇとしようねん!

ε- (´ー`*)
舞ねぇも旦那様とお幸せに

昨日ひさしぶりにピースクラハン
参加させてもらってありがとぉ!

すっごくたのしかったYO!
またさそってねん!!
かけつけます!
[ 編集 ]
○2006/05/08○
うぉぉぉぉぉぉΣ(´ρ`;)
舞のしゃりぃが結婚してるぅしぃ(・∀・)ちょっと奥さんいつのまにぃ・w・
ぃぁぁめでたい!!実にめでたいヽ(´ー`)ノ
新婚さんですねぇ(*ノ∀ノ)
£ονё*・ω・人・ω・*£ονёそうでうらやまCC(/ω・\)チラッ
末永くぉ幸せにねぇv(・∀・v)
P.S舞のかぁぃぃ(*ノ∀ノ) 妹を旦那様よろしくぅ頼みますYo(*・ω・*)今度Wデェートしようじぇ(*´艸`)
[ 編集 ]
○2006/05/08○
なるほろぉ~
花火とお祝いの言葉ありがとぉ!

(^人^)感謝♪
うれしかったでぇす( ̄∇ ̄+)
[ 編集 ]
○2006/05/07○
原因は、GW中ネットつなぎっぱなしだったので、ルータが悲鳴を上げました ぐす
いつもは切断しないんだけど・・・しだすとクセになりますh
これからもよろろです。
とりあえず・・・今日44Fで花火あげれてよかった^^
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

紗莉伽(さりか)

  • Author:紗莉伽(さりか)
  • *紗莉伽*  
    70になりました!!
    NBエルフです(o ̄ー ̄o)

    初期WIS6CON1フリの回復型・・





    ペット育てがだいすきっこ!
    単騎ほぼ100%ペット連れ

    廃ねこ <Lv 36>
    廃うさ <Lv 42>
    廃きつね <Lv 40>
    廃セント <Lv 25>

    廃ラクーン <Lv 7>
    廃くま<Lv 35>


    いまはハッチ育てに夢中~ただいまLv36
    廃になる日を夢みて毎日スパルタですb




    *クラン*
    Fanta!血盟

    体験でおじゃましております(o*。_。)o



    クラチャもたのしぃしークラハンもたのしぃし!

    楽しめるクランだと思います!









    *ひとこと*

    ペア・PTだいすきなので
    どんどん誘ってください♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.

    最初は人見知りですが
    慣れると・・すごいことに!

    わいわいーたのしぃこと
    すきなので
    (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

    エルフあこがれのサイハの弓GETするまで
    貯金することにきめました・・
    いつになるかわからないけど
    いつかGETしてみせます・・

    レア運ないからなぁ・・・
    ちまちまためていきますb


    <コメントについて・・>

    いつもコメントありがとうございます
    突然ですがコメントを・・承認制にします
    紗莉伽が承認したコメントだけ公開します
    URLつきは・・すみません・・表示しませんΣ(|||▽||| )


    息抜きキャラ
    *紗梨那*

    ドラゴンナイト・・45+
ブロとも申請フォーム


