(∩∀`*) 紗莉伽のりねーじゅにっき (∩∀`*)

りねーじゅ カノ鯖でふらふらっと遊んでる紗莉伽の日記ですー友達募集ちゅです(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2006*01*05 Thu
10:39

イーレスおぼえたよぉ

タイトル通りイーレスおぼえてご機嫌な紗莉です
▼o・_・o▼コンニチワン♪(借金してまでおぼえましたよ
ヒソヒソ(*´/ー)´ー)お正月にOEしまくってしまって
(*≧m≦*)ププッ
まぁお正月だからいいかヽ(● ´ ー ` ●)/

元旦早々リネ婚した紗莉は・・(二人だけで挙げたので・・←これ
かいとかないと。。WISで結婚式よばれてないんだけどぉ
って・・いわれまくったから・・ww
お祝いWISやお祝いの言葉ありん

斬られるのも愛情ですかぁε- (´ー`*) フッ・・・ってこのTakaかっこいいじゃねぇかw
Takaも幸せつかみなさいぉおお!!

WISで・・・ありが?・・最後Orzはどぉいう意味なんだぁw

ヽ( ´ー`)ノフッ


コミーちゃんまでありがとぉおおお~

今度狩りいきましょ!
ひさしぶりに会った陽ちゃんには・・・

なんかちがっ!!w

いつのまにかおとんになった・・リンカークさん

ありがちょおおお

ほかにもお祝いWISたくさんだったけど・・・
SSとってませんでした・・ごみん・・よかったらもう1回言って
WISplzヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

さささ・・
イーレス覚えた紗莉です・・まぁこれはティムしたい・・

できたぁあああ
って石・玉何個つかったんだろぉ?!旦那さんとティムしにいってきました~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



ティムにも慣れない紗莉ですが・・今日殺人貴と11でティム開始・・
殺人貴は2匹・・GET!!
紗莉は1匹・・・Σ('◇'*)エェッ!?へたですよぉおだぁ
そしてめざすは。。。閣下!!

いくわよぉお~~


さくさく~狩れる~こわくないおぉ~
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)


きちゃった(*/∇\*)きゃあああああ
大興奮・・・(/-\*)
まだうれてないけどd(゜ー゜*)ネッ!
トレチャだすと・・・

ヽ( ´ー`)ノフッあげれませんhhh


クラハンが終わったあと・・・のピースクランの様子

たのしぃクランですよぉ~
O(≧▽≦)O ワーイ♪わっしょい!!w


*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:8
○2006/01/08○
Takaへ・・幸せはまっててもこない・・がんばりなさぁいYO
リネ婚しなくてもリネの時間を一緒にすごせるだけで
十分幸せさ!!ということで(*/∇\*)
[ 編集 ]
○2006/01/07○
まあとりあえずイレース&結婚おめw
俺だってつかめるもんならつかみたいですよ!
ほんといつになることやら・・・orz
[ 編集 ]
○2006/01/07○
陽ちゃんへ・・今年もよろしくぅ~よき相談相手に(*/∇\*)いつも
たよりっぱなしでごめんね!!
Iかぁ・・(*/∇\*)キャ

バイタンへ・・おひさぁあ~ってリネしてるんけ?
最近いつもの場所であえないから(*´ェ`*)
いつさりは抹殺されるんだろgkgk

花へ・・早くもどってこぉおおおい!!!!!
子供・・・いるのか。。おなかに・・・いつの間に(ry
[ 編集 ]
○2006/01/07○
俺が引退してる間に・・・できちゃってる・・・・くっそ~!お腹の中に居る子は俺の子や!

と、とりあえずおめでとう
[ 編集 ]
○2006/01/06○
私も最近イレースおぼえたばかりw
そろそろ紗莉抹殺にいかねば(笑) ティムしまくって稼ぐのだぁ
[ 編集 ]
○2006/01/06○
イーレス&新年 おめでとうございます。

今年もサリにいいことがありますよーに・・ってもう満足よねw
あとのレア運 陽にplz~♪

おまけ: Hは必ず?(愛)の前にある!
[ 編集 ]
○2006/01/05○
殺人貴へ・・きたぁあ初かきこ・・・(*≧m≦*)どんなけまってたことかヾ(´ー`)ノ
またいこうねん!!レア運わけて~w
[ 編集 ]
○2006/01/05○
(初カキコというのは内緒)
そう!メンテ前にテイムしてプチ閣下いこーって言ってたらポロっとでたね~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
新年早々メデタイです(゜∇^d) また今度いこう~
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

紗莉伽(さりか)

  • Author:紗莉伽(さりか)
  • *紗莉伽*  
    70になりました!!
    NBエルフです(o ̄ー ̄o)

    初期WIS6CON1フリの回復型・・





    ペット育てがだいすきっこ!
    単騎ほぼ100%ペット連れ

    廃ねこ <Lv 36>
    廃うさ <Lv 42>
    廃きつね <Lv 40>
    廃セント <Lv 25>

    廃ラクーン <Lv 7>
    廃くま<Lv 35>


    いまはハッチ育てに夢中~ただいまLv36
    廃になる日を夢みて毎日スパルタですb




    *クラン*
    Fanta!血盟

    体験でおじゃましております(o*。_。)o



    クラチャもたのしぃしークラハンもたのしぃし!

    楽しめるクランだと思います!









    *ひとこと*

    ペア・PTだいすきなので
    どんどん誘ってください♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.

    最初は人見知りですが
    慣れると・・すごいことに!

    わいわいーたのしぃこと
    すきなので
    (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

    エルフあこがれのサイハの弓GETするまで
    貯金することにきめました・・
    いつになるかわからないけど
    いつかGETしてみせます・・

    レア運ないからなぁ・・・
    ちまちまためていきますb


    <コメントについて・・>

    いつもコメントありがとうございます
    突然ですがコメントを・・承認制にします
    紗莉伽が承認したコメントだけ公開します
    URLつきは・・すみません・・表示しませんΣ(|||▽||| )


    息抜きキャラ
    *紗梨那*

    ドラゴンナイト・・45+
ブロとも申請フォーム


