(∩∀`*) 紗莉伽のりねーじゅにっき (∩∀`*)

りねーじゅ カノ鯖でふらふらっと遊んでる紗莉伽の日記ですー友達募集ちゅです(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2005*10*30 Sun
23:38

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

日曜の昼間珍しくIN!!
さっそくまめぇお&カルから狩りのお誘い(うれしぃ!!
TOI10階・・・

カルの頭の中は(ry
エロ茶に耐えつつ・・笑いつつ・・TOI10階・・
すごく過激なものもあったけど・・・(のせたくないorz
3人の10階は余裕あったd(゜ー゜*)ネッ!
またいこうね・・
10階でこんなもんでましたぁ~

結局カルの買いで102K
で・・売りました・・サリが死んだときかけつけてくれるはず・・


夜クラハン・・・TOI40階
陽ちゃんは42階で特訓ちゅ!!(風おめぇ~たのしんでるみたいでよかったぁ~♪)
王子は・・半分寝てるため欠席・・(残念・・よくやすんでね)
残りの6人で・・目指せ40階・・
40階のぼってすぐ・・・


でましたよぉ~なんかいい!!次に期待!!


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!でるでる・・でるでたぁあ






計ZEL7枚DAI1枚41すく5枚わっしょぉおおおおおい!!!!!!!!


クラハンメンバーです・・・

さくさくかれたけど・・
最後弓わきわき・・7はいたね・・
自分にタゲがきて・・MPもないし・・帰還してしまったんだけど
残された人にタゲがかわり・・死なせてしまいました><
ごめんね・・・なんか・・仲間が死ぬっていやだ・・
自分のせいで・・っておもってしまって・・しばらく
クラハン恐怖症になるかも・・
楽しいクラハンは・・みんな生還してかえらないと意味ないし
考えさせられるクラハンになってしまいましたorz





最後に影からの言葉&たくさんの50お祝い
ありがとぉお!!

一緒にめざしましょ
ペアもしてねん!!
影は頼りになるおにぃちゃんって感じ!!
同じクランじゃないからよっぱぁ影みれないから
かなり残念・・すきなのになぁよっぱぁ影!!ww
これからもよろしくねん!!

ありがとぉおおお影!!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:14
○2005/11/04○
バレテター フォーーーーーーーーーーーーーーー
これ以降の書き込みは自粛します。
[ 編集 ]
○2005/11/03○
全部いうんですか?多すぎて
面倒だから・・w
いいません・・・
[ 編集 ]
○2005/11/03○
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 編集 ]
○2005/11/03○
ぴよの意見。。みんなにいわれるので・・かえようかなって・・
トム&キャットさん・・それはないです・・ってか・・名前かえても・・だれかわかりますよ^^
[ 編集 ]
○2005/11/03○
このデザイン、コメントの文字が見づらい(゜Д゜)
[ 編集 ]
○2005/11/03○
いよいよ本格的にアレが始まる時期ですからね~
ちなみにこう見えても最近まで採用係りやってました私( ´_ゝ`)
[ 編集 ]
○2005/11/03○
それならいいのですが・・・・
さりかさんはリネ>リアルだと思ってました。すいません、、
だってレベル上がるの早いんだもん|ぉ がんばってくだしゃい。
[ 編集 ]
○2005/11/03○
INできてない現状・・
もちろんPCにさわれないくらい
忙しいリアル・・
リアルあってこそのリネだから・・
更新できるネタがないんです・・

(`Д´) ムキー!つけるかぁな・・wはととぴよに・・
[ 編集 ]
○2005/11/02○
ぴよさんのとこについてるむっきーを
けして
鳩のとこにむっきーつけよ!
[ 編集 ]
○2005/11/02○
50になってから更新が遅いような。。。。。 楽しいのもわかるけど
楽しみにしてる人多いと思うので更新もしてくださいね!!
周りでも50すぎて日記やめ、にする人おおいのでそうならないように・・・ 願ってます。。
[ 編集 ]
○2005/11/01○
よくみたら俺のリンクだけムッキーついとるしぐま
[ 編集 ]
○2005/11/01○
よっぱらった影さん自体みたことないw
[ 編集 ]
○2005/10/31○
陽ちゃんいつもありがとぉ~
(ただ一言です><)
[ 編集 ]
○2005/10/31○
紗莉伽は正解だと陽は思います。

よっぱ影、しばらく見てないな~
てか、影さん自体をしばらく見てない。
そろそろアップ?
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

紗莉伽(さりか)

  • Author:紗莉伽(さりか)
  • *紗莉伽*  
    70になりました!!
    NBエルフです(o ̄ー ̄o)

    初期WIS6CON1フリの回復型・・





    ペット育てがだいすきっこ!
    単騎ほぼ100%ペット連れ

    廃ねこ <Lv 36>
    廃うさ <Lv 42>
    廃きつね <Lv 40>
    廃セント <Lv 25>

    廃ラクーン <Lv 7>
    廃くま<Lv 35>


    いまはハッチ育てに夢中~ただいまLv36
    廃になる日を夢みて毎日スパルタですb




    *クラン*
    Fanta!血盟

    体験でおじゃましております(o*。_。)o



    クラチャもたのしぃしークラハンもたのしぃし!

    楽しめるクランだと思います!









    *ひとこと*

    ペア・PTだいすきなので
    どんどん誘ってください♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.

    最初は人見知りですが
    慣れると・・すごいことに!

    わいわいーたのしぃこと
    すきなので
    (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

    エルフあこがれのサイハの弓GETするまで
    貯金することにきめました・・
    いつになるかわからないけど
    いつかGETしてみせます・・

    レア運ないからなぁ・・・
    ちまちまためていきますb


    <コメントについて・・>

    いつもコメントありがとうございます
    突然ですがコメントを・・承認制にします
    紗莉伽が承認したコメントだけ公開します
    URLつきは・・すみません・・表示しませんΣ(|||▽||| )


    息抜きキャラ
    *紗梨那*

    ドラゴンナイト・・45+
ブロとも申請フォーム


