(∩∀`*) 紗莉伽のりねーじゅにっき (∩∀`*)

りねーじゅ カノ鯖でふらふらっと遊んでる紗莉伽の日記ですー友達募集ちゅです(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2005*10*26 Wed
23:54

UPUP式♪((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

さりは・・こうみえても・・
人一倍緊張しぃ~・・
すごく緊張!!した・・・・
とぉとぉ~この日が・・・

とりあえず99.9908%まであげて・・いざ・・20分前に夢幻コンバットで・・
(=゜∇゜)ボー・・(余計緊張したけどヽ(● ´ ー ` ●)/w

と・・・時間が近づくと・・・

MAXこたぁ~~(*ノェノ)
友達のはとぉがなかなかINしないなって・・友人欄を・・
何度もひらいてたら・・・

まってるおおおおおおお
まってるおおおおおお

こんなにいっぱいの人があつまってくれて・・

本当感動の一言!!
でも・・本人かなり緊張ちゅ・・(;´д`)トホホ
みんなにかこまれて・・殺気を感じつつも・・・

パインで・・死ぬ~~(*/>_<)oシ・シヌー・・・・・
ふりすぎhhキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

なかなか経験値はいらないから焦ってたのは内緒・・・しー(ろでぃは気づいてたけど・・。

なかなかあがらないので・・おかわりぃ

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ BBねらってたおしてたら・・

青い柱SSとれなかったからこれで・・(*≧m≦*)ププッ

みんなありがとぉ~SS取れなかった人や・・載ってない人いたら
ごめん・・・orz

















こんなに祝福されて・・うれしぃ・・
本当・・感動しました・・いいなぁリネ!!っておもっちゃいました

恒例の記念SS!!さりの好きな変身で・・って・・まよって
ある人に相談してぜらちん♪に・・

50の文字ができるほどの人があつまってくれてたのね><ありがとぉ

Roseさん・・死体?だったかぁ~ww

うーんなかなかいいSSだ

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノゼラチンにころされてたまるかぁ~

15秒くらいで・・・
死骸に・・・orz
ゼラチンに・・・ぜらちんに・・・

そして・・・


わっしょい・・・NBNBNB習得!!!

さっそくためしに・・ろでぃと夢幻・・
NBいぃ!!夢幻で単騎できそぉ~
わっしょい!!上位精霊つおい・・・わっしょい!!

祝福のDAIでたよぉ~~
わっしょい・・・でもnだけどね・・・orz

こんなときくらい・・bを・・・・plz(そんなにあまくないかw


☆一言☆
今日はみんな本当に忙しい中・・狩り行きたかった人も・・ラブラブしたかった人もあつまってくれて本当ありがとぉ~~


みんなだいすきだじぇ~~~~(*´ェ`*)ポッ

これからもへぼへぼエルフ紗莉伽をよろしく・・
漢字面倒だからWISしないとか・・いうなおぉ~~
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
スポンサーサイト
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:21
○2005/11/03○
11月から忙しくなり・・
IN率かなり減少しますので・・
火弓まで。。とぉいなぁ~
でもこつこつがんばります
みかけたら遊んでね!!
[ 編集 ]
○2005/11/01○
50Hitおめええ^^
当日はクラハンに参加してて全チャだけで済ましてしまいました。
この調子で火弓さんまでゴリ押してねw
次は参加します!
[ 編集 ]
○2005/10/28○
るなたん・・・(≧∇≦)ъ ナイス!つっこみありん
ぜんぜん気づかなかったorz
ありがとぉおおおおおおおおおおおおおおおおお
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

蒼へ・・・ありがとぉおおおおおおん(o ̄ー ̄o) ムフフ
[ 編集 ]
○2005/10/28○
おめでとーございます(・∀・)ノ
[ 編集 ]
○2005/10/28○
?(==;;;)

サリたん。。。今は10月でし(コソコソ
[ 編集 ]
○2005/10/28○
たかへ・・(o ̄ー ̄o) ムフフ今は50になって・・いろいろ堪能ちゅ
おもしろいお・・
またぺあでもクラハンでも・・・参加させてくださいな♪52までつっぱしれぇ・・たかぁ~UP式いくどぉおw〔早い?w
[ 編集 ]
○2005/10/28○
さりLv50&NBおめ!(`・ω・)
エルフっていいよなあ・・・。
50なるとテレコン効果&弓攻撃UP&強化精霊&Lv5精霊魔法が使えるようになるんだもんなあ(´・ω・)
DEの俺なんか50なってもバフォ変身&攻撃UPぐらいしかないしorz
羨ましい限りだわー(´・ω・)

まあとにかくほんとにおめでとな^^
今度NBの効果ためすために狩りいこじぇw
俺もDK目指してがんばるど(`・ω・)b
これからも頑張れな^-^
[ 編集 ]
○2005/10/28○
ぴよへ・・こまちょん(*ノェノ)
わたしのものよ(`Д´) ムキー!

はとぉへ・・乙女だ(ry仕方ないお^^(*≧m≦*)
いやいや・・はりつけたのだけで・・29枚・・
とったのは・・40枚上でしたorz
全茶かぶってるのあったけど・・直すのめん(ry
[ 編集 ]
○2005/10/28○
乙女チックになったような気がry

紗莉伽へ・・・SS29枚もだとー!
(`Д´) ムキー!
少ないー!鳩なんか常に30枚前後・・・
[ 編集 ]
○2005/10/28○
こまちょん(*ノノ)
[ 編集 ]
○2005/10/27○
ルナたんへ・・(;゜ロ゜)ハッ・・・狩りいこうね^^
ルナ時間にINできたらWISしまぁ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
[ 編集 ]
○2005/10/27○
陽ちゃんへ・・おそくてごみん(`Д´) ムキー!
めずらしく。。日記・・1時間以上かかった・・・
SSの枚数総数29枚(`Д´) ムキー!

さまーさんへ・・まだまだへっぽこエルフこちらこそつれていってね
きてくれて本当うれしかったよーーありん

ぴよへ・・ちょwwwwwって白茶でてるやん・・(*≧m≦*)
それじゃだめですか?(-ω☆)キラリ
きてくれてありん^^ぴよのときもかけつけるじぇ

レチェへ・・いえいえ・・気持ちだけでうれしいじぇ~
レチェのときはかけつけるべ・・
早くアップplzplz~♪

李子さんへ・・ありがとぉおおおおおおおお
李子さんも・・NBですか・・たのしみだねぇ~
年内51かな・・がんばれぇ~♪

こまちゃんへ・・へぼへぼNBさりを・・一緒に狩りにお供させてくださいな!!
邪魔しませんから・・みてないよぉ壁|д´)チラッいちゃついてもOKだし
(*≧m≦*)ププッ
きてくれてありんこ~♪

柚歌ちゃんへ・・きてくれてありがとぉ~そして・・レベルあげがんば^^
さりは・・ここまでハイ(廃?!)ペースだったけど・・
これからはのんびりいくつもりです~♪たのしもっと!!
狩りいこうねん

猫さんへ・・渓谷であったことあるかも(o ̄ー ̄o) ムフフ
UP会場にきてたのも実は・・知ってたりしたw
これからよろしくぅ~(*- -)(*_ _)ペコリ
死ななければいつかアップ・・がんばれぇ~応援してるよ^^
[ 編集 ]
○2005/10/27○
おめでとぉぉぉぉ*><*
また今度、狩り一緒にいきませう♪♪♪
[ 編集 ]
○2005/10/27○
バフォおめでとー><
あんまり面識なかったのでUP式は遠慮させてもらったのですが。
実は1回コンバットまでいきました^^;ロディ攻撃して、退散しました。

ロディ・ひろ・リンクなどと仲いいので今後仲良くしてくだしあ><
NB最高!!(ロディとは共に地獄にいきDKにたてついた仲ですw

今後も火弓・DEを目指してがんばてください^^

猫もがんばってバフォめざしてるとこです^^
49きつい・・・
[ 編集 ]
○2005/10/27○
今、まだ仕事中ですのでこっそり書いてます。
LV50ほんとにおめでと^^
私なんか1年半くらいかかったのに・・すごいね
これからも、紗莉伽さんなりのマイペースで、楽しんでいって
くれればいいなと思います
[ 編集 ]
○2005/10/27○
実は・・・
パインふりふりの中
私はぴよのヒールに必死で、
サリちゃんにあまりヒールできませんでしたw
SSのぴよ「ちょwww」は
死にそうになってたからでした(~_~;)

何はともあれおめでとう!
狩り連れてってね! ヒールしてね♪
[ 編集 ]
○2005/10/27○
紗莉ちゃん花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
いろいろPCの調子とかでお祝い行きたかったのに・・・ごめんねm(__)m

でもでも良かったね♪ヽ(^0^)ノ

NBは私ももう少ししたらなりたいと思ってます・ ( ̄∇ ̄o)ニパッ☆
ガンバッテ ヾ(^ o ^)ρ シャンシャン
[ 編集 ]
○2005/10/27○
さりいけなくてごめんえーーーーーー!Lv50おめでとー!狩りに誘ってくれるのまってるよ(´・ω・`)
[ 編集 ]
○2005/10/27○
見事にSSも全チャも名前出てない( ´_ゝ`)
[ 編集 ]
○2005/10/27○
念願のNBおめっと~^^
一緒につれてってね^-^
[ 編集 ]
○2005/10/27○
1番ゲッツ!

じつは いつ更新されるかって早朝から張ってました。
ポッポさん→ハート姫→サリ

おっせ~~よヽ(`Д´)ノ

念願のNB、おめでと^^
ヒールしてもらうの 楽しみですなw
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

紗莉伽(さりか)

  • Author:紗莉伽(さりか)
  • *紗莉伽*  
    70になりました!!
    NBエルフです(o ̄ー ̄o)

    初期WIS6CON1フリの回復型・・





    ペット育てがだいすきっこ!
    単騎ほぼ100%ペット連れ

    廃ねこ <Lv 36>
    廃うさ <Lv 42>
    廃きつね <Lv 40>
    廃セント <Lv 25>

    廃ラクーン <Lv 7>
    廃くま<Lv 35>


    いまはハッチ育てに夢中~ただいまLv36
    廃になる日を夢みて毎日スパルタですb




    *クラン*
    Fanta!血盟

    体験でおじゃましております(o*。_。)o



    クラチャもたのしぃしークラハンもたのしぃし!

    楽しめるクランだと思います!









    *ひとこと*

    ペア・PTだいすきなので
    どんどん誘ってください♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.

    最初は人見知りですが
    慣れると・・すごいことに!

    わいわいーたのしぃこと
    すきなので
    (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

    エルフあこがれのサイハの弓GETするまで
    貯金することにきめました・・
    いつになるかわからないけど
    いつかGETしてみせます・・

    レア運ないからなぁ・・・
    ちまちまためていきますb


    <コメントについて・・>

    いつもコメントありがとうございます
    突然ですがコメントを・・承認制にします
    紗莉伽が承認したコメントだけ公開します
    URLつきは・・すみません・・表示しませんΣ(|||▽||| )


    息抜きキャラ
    *紗梨那*

    ドラゴンナイト・・45+
ブロとも申請フォーム


