(∩∀`*) 紗莉伽のりねーじゅにっき (∩∀`*)

りねーじゅ カノ鯖でふらふらっと遊んでる紗莉伽の日記ですー友達募集ちゅです(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2005*10*05 Wed
22:58

芸能人占い!!

紗莉伽のブログにもリンクしてある・・ハート姫さんや鳩吉八号が・・
やってた・・<芸能人占い>が気になってやってみましたw
見たくない人はスルーしてちょ!!
結果は・・↓
紗莉伽さんの占い結果です。  



紗莉伽さんの魅力を芸能人に例えると?

紗莉伽さんは芸能人に例えると優香タイプです。
(あんまりすきじゃないおぉ~~だ)
あなたは親しみやすく、一緒いると和むタイプです。普通っぽいけど、とても優しい雰囲気を持っていて、皆から好かれるタイプです。
(優しい雰囲気・・本当かよ!!)



紗莉伽さんの人気度は?

男性支持率65%

女性支持率55% (同性に好かれるほうがいいなぁ~ε- (´ー`*) フッ)

紗莉伽さんを支持するのは10代の女性が中心です。
あなたの明るい魅力で、
女子中高生など若い女性達の人気を集めそうです。
(ふ~~ん!!)



どんな芸能生活になる?

もし紗莉伽さんが芸能人になったら、
バラエティ路線で活躍しそうです。
(お笑いですか・・orz・・って優香はお笑いなのか・・
まぁそうかなww)
あなたはとても明るく、華のある人です。
あなたのその明るさで番組を盛り上げることが出来て、
バラエティ番組に無くてはならない存在になりそうです。
(まぢで?!)



紗莉伽さんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 14位 (φ(*'д'* )メモメモ)

・お嫁さんにしたいタレント 28位 (嫁にもらってくれぇ)

・抱きたいタレント 14位 ((*´ェ`*)ポッ)

・友達にしたいタレント 10位 (友達にしてして)

・守ってあげたいタレント 3位 (おぉ~~守ってはぁと)

・オシャレなタレント 3位 (にまぁ~~)
*
紗莉伽の独り言!! ○ Trackback:- ● Comment:3
○2005/10/07○
そうなのか・・
でも占いだからねw・・・・
あてにはならぬw
壁|m`)ムフッ
[ 編集 ]
○2005/10/07○
色々順位高いのがうらやましいぃ!
[ 編集 ]
○2005/10/06○
しかも、私より人気ある感じ・・・
さすがサリ!うらやまちいでしゅ~♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

紗莉伽(さりか)

  • Author:紗莉伽(さりか)
  • *紗莉伽*  
    70になりました!!
    NBエルフです(o ̄ー ̄o)

    初期WIS6CON1フリの回復型・・





    ペット育てがだいすきっこ!
    単騎ほぼ100%ペット連れ

    廃ねこ <Lv 36>
    廃うさ <Lv 42>
    廃きつね <Lv 40>
    廃セント <Lv 25>

    廃ラクーン <Lv 7>
    廃くま<Lv 35>


    いまはハッチ育てに夢中~ただいまLv36
    廃になる日を夢みて毎日スパルタですb




    *クラン*
    Fanta!血盟

    体験でおじゃましております(o*。_。)o



    クラチャもたのしぃしークラハンもたのしぃし!

    楽しめるクランだと思います!









    *ひとこと*

    ペア・PTだいすきなので
    どんどん誘ってください♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.

    最初は人見知りですが
    慣れると・・すごいことに!

    わいわいーたのしぃこと
    すきなので
    (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

    エルフあこがれのサイハの弓GETするまで
    貯金することにきめました・・
    いつになるかわからないけど
    いつかGETしてみせます・・

    レア運ないからなぁ・・・
    ちまちまためていきますb


    <コメントについて・・>

    いつもコメントありがとうございます
    突然ですがコメントを・・承認制にします
    紗莉伽が承認したコメントだけ公開します
    URLつきは・・すみません・・表示しませんΣ(|||▽||| )


    息抜きキャラ
    *紗梨那*

    ドラゴンナイト・・45+
ブロとも申請フォーム


