(∩∀`*) 紗莉伽のりねーじゅにっき (∩∀`*)

りねーじゅ カノ鯖でふらふらっと遊んでる紗莉伽の日記ですー友達募集ちゅです(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2005*09*29 Thu
23:40

ロディおめ^-^

今日いままで・・一緒にリネをたのしんできた
大事な人が・・50アップします・・
ロディとあったのは大分前・・
前のクランで知り合い・・・さりが・・
わがままでそこをぬけると
さりが・・心配だからと今のクランについてきてくれた
ろでぃが・・50HIT!!
その前にHW2冊目だしやがったぁヽ(`⌒´)ノむっき~
まぁそれが紗莉からの・・ロディ50祝いだ
大事にとっといてね(もう売ったらしいw

思い出のわにじまで・・あげよぉ~
さささ・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?0.0001しかあがらない・・
もうすこしはやく。。
そのためにハイネいってきましたよぉ~

まだまださきゅ><


さささ・・わにじま移動・・・
あっというまに・・・

・・・・・・・
あっぷぅ~~

(o ̄ー ̄o) ムフフすごいね

・・・・よし全茶だ・・
おめぇ~~~~♪

知り合いからもいっぱい全茶きたね・・WISもかな!!


ばふぉになって・・なんか男らしくなったね><
(*ノノ)キャ

(≧∇≦)ъ 似合ってますよ


・・・・ネタだよね?

・・・勝手にうってくださいなw

紗莉の好きな場所で・・記念SS・・


紗莉のさきゅも結構
レアです(o ̄ー ̄o) ムフフ

ロディへ・・本当いろいろがんばったね!!
そして強くなったd(゜ー゜*)ネッ!
いつも紗莉のぐちやわがままを
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)って
きいてくれてありがとぉ~~
リネの中で・・大事な存在であり。。。ライバルでもあり。。
これからもわいわいさわぎましょ~~
とにかくぅ~~おめでとぉおお!!!!



その後ぴよ・たか・こまちょん・ろでぃ・こまちょんの友達WIZ・さり
で・・めざすは・・・40階ヽ(`⌒´)ノ

やっぱりいつきても
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪するね
懐かしいメンバーと狩り・・すごくたのしかったよ~
またいこうじぇ~~わっしょい!!!

レアは3連ちゃん!!!




わっしょい!!!ヽ(=´▽`=)ノ

狩りちゅ・・アイテムがおもすぎたので
精霊にもたせようとしてたぴよ!!



片思いは・・・
すてられないし・・譲れないんだよねw
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:7
○2005/10/01○
はとぉさん・・・灯台しらないんだ・・壁|m`)ムフッ
場所・・おしえまひょうか?

柚歌ちゃんへ・・ヒソヒソ(*´/ー)´ー)ロディめずらしく1日に2回更新してましたよw
さりがレベルあがったときぐらい更新しなさいおって・・いっときました( ̄m ̄* )ムフッ♪

ギランで、Takaさんとバフォで戦ってたとき、隣で見させてもらいました^^
↑あそこにいたWIZさんが・・ゆうかちゃん?
んなわけないか・・(*ノェノ)

こまちょんへ・・今度一緒にいって・・あ・げ・るw
[ 編集 ]
○2005/10/01○
その場所で・・・
いつも1人ですよ!!_| ̄|○

そうだな・・・
今度はペットといくかw
[ 編集 ]
○2005/10/01○
ロデさんのHP更新が止まってるので、こっちにコメント^^
50ヒットおめでと~~
すごく早いね^^
ギランで、Takaさんとバフォで戦ってたとき、隣で見させてもらいました^^
[ 編集 ]
○2005/10/01○
知らないや><
[ 編集 ]
○2005/09/30○
こまちょんへ・・コノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)だれと灯台・・いくのぉ~~(o ̄ー ̄o) ムフフ
興味津々!!(*ノノ)キャ

ロディへ・・本当おめでとぉ~~ロディのバフォ姿みていつかいろんなところ駆け回りたいなぁ
っておもっちゃったw><がんばるから応援よろぉ
[ 編集 ]
○2005/09/30○
昨日は、ありがとー(*´д`*)
コメント遅くなってすまそ(;´Д`)
今度はサリの番だねぇ何もしてあげれないけど
一番近くで応援してるおー(n‘∀‘)η
[ 編集 ]
○2005/09/30○
私もその場所好きだよぉ。
たまにぼーっとしにいってるw

また遊ぼうねん♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

紗莉伽(さりか)

  • Author:紗莉伽(さりか)
  • *紗莉伽*  
    70になりました!!
    NBエルフです(o ̄ー ̄o)

    初期WIS6CON1フリの回復型・・





    ペット育てがだいすきっこ!
    単騎ほぼ100%ペット連れ

    廃ねこ <Lv 36>
    廃うさ <Lv 42>
    廃きつね <Lv 40>
    廃セント <Lv 25>

    廃ラクーン <Lv 7>
    廃くま<Lv 35>


    いまはハッチ育てに夢中~ただいまLv36
    廃になる日を夢みて毎日スパルタですb




    *クラン*
    Fanta!血盟

    体験でおじゃましております(o*。_。)o



    クラチャもたのしぃしークラハンもたのしぃし!

    楽しめるクランだと思います!









    *ひとこと*

    ペア・PTだいすきなので
    どんどん誘ってください♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.

    最初は人見知りですが
    慣れると・・すごいことに!

    わいわいーたのしぃこと
    すきなので
    (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

    エルフあこがれのサイハの弓GETするまで
    貯金することにきめました・・
    いつになるかわからないけど
    いつかGETしてみせます・・

    レア運ないからなぁ・・・
    ちまちまためていきますb


    <コメントについて・・>

    いつもコメントありがとうございます
    突然ですがコメントを・・承認制にします
    紗莉伽が承認したコメントだけ公開します
    URLつきは・・すみません・・表示しませんΣ(|||▽||| )


    息抜きキャラ
    *紗梨那*

    ドラゴンナイト・・45+
ブロとも申請フォーム


