(∩∀`*) 紗莉伽のりねーじゅにっき (∩∀`*)

りねーじゅ カノ鯖でふらふらっと遊んでる紗莉伽の日記ですー友達募集ちゅです(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*29 Fri
08:29

PTはいいね!\(*´▽`*)/

やっぱりさりは・・・



ガリガリ単騎より・・PTのがすきですね(*ノノ)


イベントちゅはどうしても単騎になってしまうとこがあるんですが・・


勇気をもって・・・



@暇な人いますか?心臓ほりでもいきませんか?



と・・声をかけたら・・




太郎さんと大ちゃがのってきてくれた!



ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪がんばって声かけてみるもんだ



ちょうどBT入る寸前だったので・・




TOI50階へ!!



心臓?目的がクーガーになり!\(*´▽`*)/


まぁ・・イベントちゅは・・レアなんてでない・・と・・思ってるので・・





10-29f.jpg

太郎ちゃ大ちゃありがとうねっ!!



\(*´▽`*)/心臓\(*´▽`*)/でろっ\(*´▽`*)/



・・・まぁ・・そんな簡単なもんじゃないですよね・・・




と1周してると・・・




10-29e.jpg



クーガーでたぁあああああ・・・






太郎ちゃ大ちゃが白ちゃでしゃべるから・・・・・・・・・・



肝心なクーガーちゃうつってないじゃないかよぉおおおおおおおお




ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!




一瞬で・・BTタイム終了になってしまったので・・



ねばるか。。次のボスいくかで悩んでたけど



あいこちゃに会いにいくことになったーー





クラチャでさそってみると



WIZさん2人きてくれることに!!
やったぁーーーーー


声かけてみるもんだな!


パンチェさんとルヴィさんがきてくれた



\(*´▽`*)/にぎやかに!



10-29d.jpg



もももちろんレア運ですよ(/▽*\)~♪



あまりにもでないので・・・



10-29c.jpg


おねがいしてみたりっ


でないけどね・・・BT終了1時間前につかれて・・・


解散ーーー


太郎ちゃは眠たいけどずっとこもってたな・・(さすが・・・



DAI1枚でただけで・・・・す・・・


うーんまたいこうねっていってください!連れて行ってください








知り合いがWIZつくってレベル45らしぃので

新影で遊んでもらったーー

10-29b.jpg

やっぱり新影は・・単騎は・・“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

遊んでくれてィエイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イエィ



T-Uきめてうれしそうな・・さちっぺ

10-29a.jpg


でした・・(T-U後のSSです^^^^^^



*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2010*10*28 Thu
16:25

ハロウィン~

おひさしぶりです・・\(*´▽`*)/



ハロウィンイベント開始~


さぁ。。イベントアップ後初IN



さりはなにしたでしょうか?




もちろんイベントっっっ
・・・・夢幻に!\(*´▽`*)/




ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!


さすが人いないーユニ3匹放置してあるし・・

壁|m`)ムフッ


チャンス~~~~~~~~



( ̄д ̄) エーっていうくらいレアでなかったよ?



イベント仕様ですか・・・・



10-28c.jpg


うん・・・なるほどね・・・そういうことなのですかぁ・・・



10-28b.jpg
10-28a.jpg


しかも人すくないのに・・・・大精霊にあえないtt


なぜだぁ!普通のときのがあえるってどういうことだぁ!


10-28i.jpg
夢幻COIライバルだと勝手におもってるさりです・・


渡すわけには・・・でも素手でも負けそうな・・・(;´д`)トホホそんなレア運なんですよ・・


さりはさ・・・ヽ(● ´ ー ` ●)/






イベントみんなたのしんでるようで・・いあ・・ほとんどROMなようで・・・


23人INしてるときも!
ε- (´ー`*)


最近クラン員さんも増えてきたみたいです・・

人見知りなさりとしては毎日((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しております・・


Fanta!クランでは血盟員を募集してるみたいです・・


気になるかたは(ry



(この日記みてるのは知り合いくらいしか・・なのでw知り合いなら人見知りもしないし・・


クラハンも単騎も楽しめるクランだと思います・・

水日にはレイドに参加してる様子です(さりはしてません・・--;


レベル層も幅ひろいので・・


ペア相手PT相手はすぐGETできるはずですーーー


紗梨那(さりDrk)と新影いってくれるお友達も募集です\(*´▽`*)/






イベントはじまって・・まだ・・少ししかたってないのに;;


10-28e.jpg

まぁ・・そんくらいのイベントってことでいいですね^^^


ハロウィンイベント恒例の市場カボちゃん!

いつも人いないグル市場・・すごっ

知り合いみつけたので・・OP買ってみたーー
10-28f.jpg



~怒られた~(* ̄□ ̄*;

かかし足はやいので・・心臓ほり!

10-28d.jpg


うーん一人はつまらない・・(/_<。)ビェェン

レアでないからつまらない・・(/_<。)ビェェン





うんたんThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
10-28h.jpg
10-28g.jpg


十分ネタになるのでbまかせなさぁい♪





ら城いったとき・・分配で静かなところにいこうっていわれ


WIZさんがつれていってくれた場所♪


10-28j.jpg


超ーーーーーーーーーーーーーーなつかし♪


思い出の場所でしたε- (´ー`*)


あのころは(ry

って・・・

まぁ・・そんな感じのリネですーε- (´ー`*)


だれか遊んで~~~~~~~~~ *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2010*10*22 Fri
08:00

ひさしぶりにーでたぁー\(*´▽`*)/

最近はっちMDがあるので・・



POT消費が激しい・・Drkさりをしています


火山で主にやってるけどー

だれか


遊んでくれる人がいたら・・・



10-21a.jpg


新影ちゃんで遊んでますb


単騎はつまんないけど・・

敵を追いかけるのが面倒なのとー


レアがでないから魅力ないのと・・



クラチャで新影で遊んでくれる人募集したら・・



クラン員2人があそんでくれた\(*´▽`*)/


ありがとね!



パンチェILLと美雪ちゃWIZ!



わきわきゾーンつれていってもらったり!


楽しくできました!経験もすごいはいってた!やっぱり新影はEXPがすごいなと


あらためて実感♪



Elfさりのころは。。新影なんかなくて・・


最悪なレベル49時代をすごしたなと!



壁|〃´△`)-3ハゥーまぞかった







最近のElfさりは。。。




POT消費のために



INすれば夢幻ですヽ(=´▽`=)ノ




COIだしてすぐサイハをかってしまおう作戦してるんですよ



夢をみて・・大精霊もユニも一人で倒せるようになって


たのしんでるんですb



10-21c.jpg
きのこ狩りはうまいねぇー


たいがいー1枚は強化スクがでるなっ







大変だぁ!!ででででちゃったよん♪



あれが・・ですね・・とぉとぉ・・






(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

10-21b.jpg



COIじゃないのが残念だけど・・・



(;´д`)トホホ


まぁ・・よしとしよう!ε- (´ー`*)




COIでるんだろうか!・・・・・・




*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2010*10*19 Tue
14:41

最近♪

最近こちらを育ててます・・

オスはっち&おすはっちMDをつれてー

Drkさりですb




POTの消費hhhh *
キャラ紹介!! ○ Trackback:- ● Comment:2

2010*10*14 Thu
08:28

いろいろ変わったよん

いろいろ変わりましたね!リネージュ!



1番いいのは変身が楽になったかなぁー

これなら・・指輪つけかえるの面倒だし・・変スクのが楽そうだなと!w


10-13b.jpg

変身履歴まででて・・楽だなぁ・・・

主に変身するのはこの3つだしね。。


変スククリックしたらこの画面・・


あら不思議すぐに変身できちゃううう!!!




あとお気に入りはですね・・



エルフにはとってもうれしぃことが!!



ドロップおちたら・・(弓の場合床にレアがおちちゃうことも!


10-13c.jpg


ドロップさんがですね・・わたしはここに落ちてますよアピールしてくれるんですよ!



ひろいにいかないといけないんだけどー


でもねーおちてるアピールがないとですね・・


ペットに回収とかいちいちさせてるんですよね・・DVCで!


この


私はここよアピールいいですね!



テレコンおちても気づきそうなのでーおとしておとして♪です



UBとかはすごいことになってそうだけどーwアピールしすぎhhhみたいです




10-13d.jpg
これも楽しみました!
死んでもEXPへらないしー

いかなきゃいかなきゃと!


いってきました!


うーん近くによばれたら即・・・死にます^^^^^






ぜんちゃで・・いってる人がいたので(毎日のようにいってますが・・・


10-13g.jpg



(´ー`)┌レアでなかったなぁ・・・・








10-13f.jpg



はい・・・いつもありがとうございます



10-13e.jpg




はい・・・こわくてのせました><




サイハ材料

市場でちまちま買ってたら

羽あと2・・涙あと25・・ですb


10-13a.jpg


まぁ・・白鱗はまだまだなんですが!!


あとロングボウは知り合いがゆずってくれるそうなので!!



あとは・・アデナためなきゃああああ



買えませんhh


アデナ・・レア~~~plzplz





*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2010*10*12 Tue
08:19

CC

おひさしぶりです壁|m`)ムフッ



最近 CC にいってます!!




少し前にエトあんとうんたんといったらIQから水マントがでたので。。



またいっぱいレアだしてもらおうとでるといいなと・・



うんたんがINしてきたので・・早速



紗莉伽:CCでもいきませんか?



ケルさん:べつにいいよ




うんたん:INしてすぐさりさんに釣られてしまった・・



うへへ・・絶対うんたんは食いつくとおもってたじぇー(作戦成功♪


そして3人で・・・


CCの旅へ!



10-10d.jpg
こんにちわ・・IDさん!



10-10c.jpg


\(*´▽`*)/


10-10b.jpg


IQにも無事会えました・・・|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン


今日も・・・ってのはないねぇ・・・



袋があるからb





まぁ・・袋はクリック・・・?????


なんもでないよhhhh




うんたん:B-ZELでたぁあああ



うはぁあ・・・いいなぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



これで・・またおいしい思いした・・うんたんCCにつれていけるなぁ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・







今日の夢幻

10-10i.jpg
10-10h.jpg
10-10f.jpg


o┤*´Д`*├o アァー・・・Nだしさっ・・・・

最近いいものでないなぁ・・・





今日の袋


10-10g.jpg


50K・・・・そろそろ鱗に近づいてきたかぁ!!!!!!







10-10e.jpg

あごちゃいつもありがとうございます♪




CC狩りから戻ると・・・



10-10a.jpg



本日の反省会が・・まっていた・・・


アルさんこわいよーーーーーーーん


(/_<。)ビェェン


レアほしぃいいいいいいいっておもってませんからぁ・・・・


楽しければいいですよね^^^^^^^^^^^



なんだか怒られてる感じ・・・(;´д`)




*

2010*10*09 Sat
06:59

ラ城いって・・・・



レアでなくて・・・・・






聖地いってきた・・・。


じつは・・はじめて(*/∇\*)わくわくどきどき♪



10-8c.jpg


このメンバーでいってきました\(*´▽`*)/




見慣れないモンスばっかりで・・
おじさんが・・気になってしょうがない!ε- (´ー`*) フッ


10-8b.jpg

少し遊んでかえってきたー


うーん



今日の袋!


10-8a.jpg


まぁ・・許すって・・1Mもだしてんだから・・もっといいものを・・

って元取れない気がしてきた!



(|||_|||)ガビーン





*
キャラ紹介!! ○ Trackback:- ● Comment:2

2010*10*05 Tue
06:28

クーガー!!

初\(*´▽`*)/クーガー\(*´▽`*)/だったとおもう・・。


壁越しにはみたことあるけどー


多分たたけたの?はじめてかな!





10-4a.jpg
10-4b.jpg



ドロップ?NですよN




(´ー`)┌今日はこんなけ♪

*

2010*10*04 Mon
08:21

週末のまとめ壁|д´)

週末~♪



SSためると・・なやむなやむ・・・加工も・・・壁|〃´△`)-3ハゥー

大変だから・・・今度からまとめるのはやめようとおもった・・さりでした・・

(´ー`)┌

週末・・よく巨人いってました\(*´▽`*)/

アデナアデナ


¥-¥
朝早くから巨人!!


さすがにPTいなくてだれもいないーーー快適~\(*´▽`*)/




スクのほうもなかなか快適\(*´▽`*)/

10-1j.jpg
10-k.jpg

1時間やっただけなのに・・結構でたb





土曜の夜も


10-1e.jpg
10-1d.jpg


ということで・・・・



むさこじさんと



10-1c.jpg


~巨人~

昔はあんまりすきじゃなかったけど・・・


\(*´▽`*)/アデナのためだっ!



むさこじさんとペアのときは・・スク0・・・・(;´д`)トホホ



レア運かもーーーーーんということで



INしてきたマルカインさんをさそってみたーー



きたーーーーーーーレア運♪



10-1b.jpg


マルさん頼みますよ~レアのほうをーー




10-1a.jpg


ええっーまじでちゃった\(*´▽`*)/



マルさん・・いや・・マル様ありがとっ!



そこからスクでるよでるよ・・・


(゜Д゜) レア運♪




ごくろうさまでした!







週末の夢幻


10-1g.jpg
10-1f.jpg


うーん・・・







☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


10-1l.jpg

はい・・犬さんありがと♪


2回もいってもらってありがちょ!

やっとSSとれましたとさ!めでたしめでたしーー




むかしむかしからの友達からも・・

なかなか最近はINできないみたいなんだけど><

リネ日記はみてくれたみたいで


゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
10-1i.jpg
陽ちゃん・・いつも元気をありがとー

またふらっとリネにあそびにきてねぇ!
最近昔からの知り合いがすくなくなってきたなぁ・・(涙


さみしぃねっーー


ときどきでもいいからふらっときてお話したいなっ!






今日のファンチャ(Fanta!のクラチャの意味・・(;´д`)




さりと同じくハッチの育成にもえてるひと・・・


オスが強くてメスのレベルがあがらないっていうから・・・





紗莉伽:メスだけ狩りしばらくつれていけば?

と提案~



・・・・・・・・・・ひとり・・・・妄想~~~~~




10-1k.jpg


こわいこわいhhhhhhhhhhhhhh




*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

紗莉伽(さりか)

  • Author:紗莉伽(さりか)
  • *紗莉伽*  
    70になりました!!
    NBエルフです(o ̄ー ̄o)

    初期WIS6CON1フリの回復型・・





    ペット育てがだいすきっこ!
    単騎ほぼ100%ペット連れ

    廃ねこ <Lv 36>
    廃うさ <Lv 42>
    廃きつね <Lv 40>
    廃セント <Lv 25>

    廃ラクーン <Lv 7>
    廃くま<Lv 35>


    いまはハッチ育てに夢中~ただいまLv36
    廃になる日を夢みて毎日スパルタですb




    *クラン*
    Fanta!血盟

    体験でおじゃましております(o*。_。)o



    クラチャもたのしぃしークラハンもたのしぃし!

    楽しめるクランだと思います!









    *ひとこと*

    ペア・PTだいすきなので
    どんどん誘ってください♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.

    最初は人見知りですが
    慣れると・・すごいことに!

    わいわいーたのしぃこと
    すきなので
    (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

    エルフあこがれのサイハの弓GETするまで
    貯金することにきめました・・
    いつになるかわからないけど
    いつかGETしてみせます・・

    レア運ないからなぁ・・・
    ちまちまためていきますb


    <コメントについて・・>

    いつもコメントありがとうございます
    突然ですがコメントを・・承認制にします
    紗莉伽が承認したコメントだけ公開します
    URLつきは・・すみません・・表示しませんΣ(|||▽||| )


    息抜きキャラ
    *紗梨那*

    ドラゴンナイト・・45+
ブロとも申請フォーム


