(∩∀`*) 紗莉伽のりねーじゅにっき (∩∀`*)

りねーじゅ カノ鯖でふらふらっと遊んでる紗莉伽の日記ですー友達募集ちゅです(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*30 Thu
06:55

初!!

今日のハズレドルーガさん・・・



o┤*´Д`*├o アァーPOTばっかいらないよー


(/_<。)ビェェン





9-29b.jpg
オスは足が速くて体力があっていいねぇー\(*´▽`*)/



9-29a.jpg
メスはかわいくていいねっ\(*´▽`*)/


オスは育つのがはやい感じ!!するー


まぁ・・そんなオスをつれて・・・

火山に∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽




9-29k.jpg



o┤*´Д`*├o アァーごめんね・・まっしろな子><


フェニって・・・誤射確立高い~


休憩にさせてっ・・・


ておもってたのに・・・・


攻撃してしまい・・・・・・・


むかう・・オスはっち・・・




(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!


持ち主さんゆるしてねんがーん…llllll(-_-;)llllll





今日の夢幻・・・・・・・


ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?


9-29e.jpg
9-29f.jpg
9-29h.jpg
9-29i.jpg
9-29j.jpg

なに・・このごみばっかのドロップ><


結構単騎でたべたのに・・これだ・・・・zzzzz





*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2010*09*28 Tue
23:59

ペット育て♪

今日の・・・ドルーガ・・・(;´д`)トホホ



・・・明日こそは・・・





今日は単騎ばっかりでしたε- (´ー`*)



単騎といえば・・さりはペット連れて



9-28e.jpg


今日は





ハッチ VS ジャイアン



ハッチちゃかみついてました\(*´▽`*)/


じゃいあんもっとドロップよくなればいいのに・・・



歩いてるとテーベの歪み発見!!


入って狩りして

コアつくって・・・



いままでのさりなら




箱あけてたのに!サイハ貯金のため・・・・



倉庫にしまっちゃいました|壁|ヽ(*´ー`)ゞ




すっばらしぃー\(*´▽`*)/







9-28c.jpg


墓にいってみたりっ!


でもでなかったよ!(≡д≡) ガーン




グリの羽が・・・2枚とれちゃでうってたので



購入のためPIからもどり・・きっとPIにいた時間・・・10分くらいww



切断せずに無事PIまで!!



切断なおったんだろうかホエ?o(゜~゜o)???(o゜~゜)oホエ?







新しいペットの仲間いり



9-28b.jpg



ハッチオスきたぁあああああ!!!!




知り合いに育成頼まれただけなんだけどねぇー


オスいぃね!足はやくて!!


レベル1から育てるので・・しばらくオスハッチとの でぇと が続きそうです




ペットとでぇとかぁ・・・ヽ( ´ー`)ノ




今日はとりあえず10まで育ててみましたε- (´ー`*)







最近ハッチ育てにハマってる人↓↓


ハッチつれて44階にいってきたみたいです・・・



すごいさりよりスパルタなんですb

だからレベルあがるのはやすぎhhhhh



9-28a.jpg


ハッチちゃレア運はなさそうですね^^^^^^^^^^^^^^^^^



*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2010*09*27 Mon
23:59

(/_<。)ビェェン

・・・・昨日の日記・・・・


切断なおったみたい!!というのが・・・





ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?





なおってなかったみたいですヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!




でも回数が2回にへった・・・・



そのため狩りいくのもこわくてーなかなか・・・いけずにいます・・



やる気もさがっちゃいますね・・・(;´д`)



このまま続くと・・やる気ENDになって・・・o┤*´Д`*├o アァーな結果になるとおもいますzz











みなさんは・・・この袋やってますか?




9-27e.jpg

ドルーガです・・・(1Mもする・・袋です・・・



これでさりも3袋目・・・




1袋目でホワイトドラゴンの鱗とグリーンドラゴンの鱗がでたさりは


調子にのって・・2袋目を・・・



(|||_|||)がーん  2袋目はごみばっかぁ・・・





今日新たに3袋目を・・・


購入~さてどぉかなぁ・・・
9-27d.jpg

うーん・・・・・・乙






最近はっちを育てはじめてえとあん・・・

なんで2匹もってんのおおおお(。 ̄x ̄。) くれくれっ



うちの子が1番ですb

9-27b.jpg

ほら・・かわいいぃ・・・・(´ー`)┌






最近エルフ憧れのサイハの弓を作ろうと・・


材料あつめをはじめました・・・



*風の涙*グリの羽*をお持ちの方は売ってくれるとうれしぃです(´ー*`)




クラン員のむささんとえとあんと少しだけそうたさんがサイクロにあつまってくれて


グリ羽狩り~なかなかでない・・(/_<。)ビェェン本当でない・・・


9-27a.jpg




もぉーーーーーだしてよっ!



肉ばっかおとしてないで・・・




9-27.jpg



むささんと思考が一緒だった><


(*≧m≦*)ププッとわらってしまったzzzzz




みんなグリ狩りありがとっ!




*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2010*09*26 Sun
23:05

切断症状

!!切断!!症状なおったみたい・・




知り合いにインスコしなおしなさぁいっていわれて・・・





やっと
・・・・


したらなおった様子♪





早くからしとけばよかった・・・・





だってだった・・・時間かかるんだもん。。。。




面倒でもやっとけ・・・ば・・・よかった!






と・・・切断なおったのに・・・




INはしてません(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!







だって日曜は・・Fanta!クランの人・・ほとんどいないんだもん(レイド参加のため・・





さみしぃからじゃないんだからねぇえ・・・・・・\(*´▽`*)/








眠たかっただけだ・・・そうだ・・眠かったんだzzzzzzzzzzz



起きたら外が明るかっただけなんだからねぇ・・・・(´ー`)┌ *
紗莉伽の独り言!! ○ Trackback:- ● Comment:2

2010*09*26 Sun
08:18

心 臓

心臓でないかなぁ・・・\(*´▽`*)/



と・・・・みんなをタイムにさそって



50階へ・・・・



さそってる途中・・・・



むささん・・・・・・




ちがっwwwwww

9-25c.jpg


このあとも・・・むささんの・・WISうそっwwwが続く蔵茶でした・・



(。 ̄x ̄。) ブーッ!


のせていいのかわからないので省略www




このメンバーでいってきました




9-25a.jpg





タイムだとおもってのぼったが。。。

実はまだ1時間はやかったっておちで!



(´ー`)┌ごめんよぉ^^^




まぁ・・心臓もでかっねこちゃんもでるわけ・・・なく・・・・




甲さん。。。眠さに負けておち・・(● ̄(エ) ̄●)ゞ







3人でがんばりましたよーーー




2時までタイムだったのでねばってー


ε- (´ー`*) でるわけもなく・・・








~~~~~終了~~~~~




えとあんは狩りにいくと長くこもるタイプっぽいですね。。。


3時間も50にいたじぇ






その後のえとあん・・・・





# うんたん暇なら狩りいこうか?





ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?




えとあんまだ物たりないのかぁーー



その後・・さりはおちたので・・・えとあんとうんたんが狩りいったかどぉかは・・・


わかりません・・・・・







遅くなったけど・・・と突然うんたんにいわれて




9-25b.jpg





あぁ。。。。はい・・こちらこそよろしくおねがいしますっ



*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2010*09*24 Fri
07:04

噂の・・・・

ぜんぜん切断現象なおってないじゃないかぁーーーーー



q(T▽Tq)(pT▽T)p




・・・・・・・・・・・・・・・



はじめて・・・・切断で・・・・・・・・・・・




(´ー`)┌なにか保障あるのかなぁ・・・





o┤*´Д`*├o アァー 


o┤*´Д`*├o アァー


o┤*´Д`*├o アァー






やさしぃ????クラン員さんのなむなむ♪が




・・・・精霊の墓につきあってくれました



\(*´▽`*)/ありがと♪




彼は・・・・




9-23c.jpg


目標をもってるリネしてます・・・ε- (´ー`*)


がんばぁ・・いじるけどねb



ODODODと狩りしてるとー




まぁ・・・でるはでるは・・・


ごみごみ・・・



Drkの、、魔法・・・・・ILLの魔法・・・・






o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆死にレアはいつ・・で・ま・す・か?




なむなむが・・(注*なむなむとは昨日日記のネタになった・・あの方のことです*)





帰還したので・・・





~~~スパルタ開始~~~



9-23b.jpg


意外にいけた!これからここでびしっびしっと



ODとってきてもらおう・・・



そんなハッチちゃ



9-23a.jpg


もうすぐレベルアップ!







船で・・・よく切断するので


蔵茶で・・・とまっておかなければいけるb

といわれたので



ごそごそ動いてると・・・・



9-23d.jpg



ε- (´ー`*) 華南・・・・・・・・








9-23f.jpg



         


9-23e.jpg


使うことあるのかな・・?


水魔法コンプですbbb





いぬさんへ・・せっかく日記みてますWISいただいたのに・・・



SSがありませんhhhとったはずなのにな・・・


ごめんよぉおおおおおおおお





ε- (´ー`*)







*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2010*09*23 Thu
09:14

Fanta!

今お世話になってる・・


Fanta!血盟は・・・



毎日のように・・だれかが遊んでくれて


わいわいたのしぃクランです♪



ちょっと慣れてきたかなぁ・・(人見知りのため・・(´ー`)┌なかなかなじめないときは


なじめない・・ので・・\(*´▽`*)/





ドMな人が多いクランですね・・ヽ( ´ー`)ノ



代表者・・・


今日の主役ですb



9-22f.jpg



クラン1のいじられ役のフェナムさん!!!!





やさしぃ彼は・・ペアする予定だったナイトさんの

仲に(*/∇\*)中か・・・




いれてくれ・・


狩りにつれていってくれました!!



水曜は・・レイドに行く人がいっぱいなので・・


クランはさみしぃ状態になってしまうんですb



でも今日はフェナムさんは・・お留守番ということで


遊んでもらいました・・・。




きっと本当はペアがよかったんだろうけど・・・


彼の優しさか!!!



いじられたいのか\(*´▽`*)/(これが本当の理由なんかも♪



9-22h.jpg


この3人で70階までの旅でしたーーうるさくしてごめんなさいナイトさん!


(-∧-;) ナムナムをいじりながら・・のぼる階段たのしかったなっ!w


蔵茶でほかの人をいじると・・・



9-22e.jpg



\(*´▽`*)/ほかの人いじられるのは・・いやらしぃ・・・\(*´▽`*)/





本当の・・・・・




本当の・・・


ドドドドドドドドド M



らしぃですねb


9-22g.jpg


彼には、↑こんな趣味も・・・gkgkgkgkgkgkgkgkgk



まぁ・・こんなことのせていいのかって・・思ったんだけど・・・・


この一言で・・


9-22i.jpg


これからもいじりまくって日記のネタになってもらおうと思いますo(*^▽^*)o~♪






もう一人・・いつもテンション高い?ちょいとおかしぃ・・甲さん・・


いきなり・・なんもないとこで・・
9-22c.jpg
9-22b.jpg



ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?

なんのこと!!

女の子がINするとテンションが↑になるらしぃです・・・


美雪ちゃゅきちちゃ!!みてみて!!(ってだれも日記かいてること知らないか!!







今日のハッチちゃ・・・


単騎あんまりしてないから少しあがっただけ


9-22a.jpg



経験がさがることのないよう・・日々がんばってヒールしますよ♪ハッチちゃに!






切断なおらない・・さりは・・・・・・・・・



9-22d.jpg



フェナムさんにたのんだけど・・






あっさり断られた




ショックでたちなおれない・・・ブー!('ε'*)・・うそうそw








*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2010*09*22 Wed
01:35

切断感染(*。◇。)ハッ!

今日のリネはINしてすぐに

クラハンに呼ばれました

わっそおおおい♪



今日の行く先は・・・TOI 80階


ちょうどBTだったので・・・ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワクしながらいきました!



メンバー  ☆彡珍品堂さん(火エルフ)  ☆彡たろーさん(ナイト)  
        ☆彡美雪ちゃ(WIZ)   ☆彡紗莉伽(NB)



エルフの大好物のEWがでる狩場ですb



ドロップしたEWは着服できるそうで・・・


がんばりましたよ^^^^



珍品堂さん V S 紗莉伽

9-21j.jpg


EWが珍さんにおちたときの・・2人の反応・・\(*´▽`*)/



・・・・・・

次は珍さんが・・豹変@@::

9-21k.jpg


こわいこわい・・・珍さんこわい人だったんですね><


わいわい楽しくあそんでると・・・





9-21h.jpg


なにがおきたでしょうか・・?

ヒント①・・・さてクラハンは何人できたでしょうかぁ?


・・・・・・・




9-21i.jpg


ヒソヒソ(*´/ー)´ー)最近はやりの・・・切断ってやつですよ!!




たろーさん乙(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~


最近の切断は・・・さっときれるみたいだから・・切断死っていうのはないのかなぁ・・

たろーさんも無事でした・・



そしてたろーさんが切断したよおおってかえってきたら・・・・・




9-21f.jpg


ヒント②・・・クラハンは何人でいって何人切断したでしょうか?


・・・・・

そそそうです・・・


9-21g.jpg


ヒソヒソ(*´/ー)´ー)切断の呪いじゃあああ・・・



見事なおちっぷりでした・・・

残されたエルフ2人組はっというと・・・


少し狩りをしました・・・・


ワッフル争奪戦開始かぁーーーー

9-21e.jpg


(;´д`)トホホ


まぁぼすにあえることなく・・スクでることなく帰還・・・

切断感染ちゅーーー♪




単騎はやっぱり・・・




夢が(ryDVCにハッチちゃと!!


9-21b.jpg


いつも一緒のSSじゃないからね^^^^^^



DVCは知り合いと合う確立が高いですねb

みんな・・夢をみてんですねぇ・・・・(多分w



今日は・・・



9-21c.jpg


ミィたんにあいました!\(*´▽`*)/がんばるよおおお



また日記再開して・・はじめて言われました!!
9-21d.jpg

ミィたんありがとぉーね!
これからもネタをください♪




レア?なんてでてないよ・・・(;´д`)トホホ






今日のハッチちゃ


9-21a.jpg

昨日よりちょっと成長?したかなぁー


45まで長いなぁ・・でもがんばっちゃうよ!!




本日のレア・・・夢幻ユニから・・N-ZEL1枚・・のみ(ノ◇≦。) ビェーン!!



明日いいことありますようにっと!!







あぁ・・その後調子(切断)のいぃさりさんでしたが・・

見事に感染してて・・・

魔族クラハンのとき切断!

もぉ・・しばらく迷惑かけるから・・

単騎中心になっちゃうんだろうか・・
公募なんていけないし・・・


回復だから余計気をつかってしまうーー
周りに迷惑かけそうだからね・・・




早くよくなぁれ♪


*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2010*09*21 Tue
00:53

\(*´▽`*)/

こんばんわ♪


今日も・・テレコン堀りに




紗莉のパートナーとDVCにいってきました!!








うーん



うーん




( 」´0`)」はっちちゃだけどねぇーー





(;´д`)トホホ・・・・zzz



育てちゅ!\(*´▽`*)/
9-20c.jpg


知り合いさんにあってはなしたりーDVCは1番すきな狩場ですねー

夢がある狩場はだいすきです



ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪




でも・・最近・・・・ここでリングでたことないなぁ・・・・



周期じゃないのかなぁ・・・(周期はあるとおもいます・・はい・・・・







エルフ3人CCへ突撃~~~~




まぁ・・・・SSはありますよー


9-20b.jpg


肝心なところはないですがねo(`⌒´*)oエッヘン!


あいすくぅうううういーーーんもたべれたのに・・

SSがない・・・いくらさがしてもない!!・・・・・





そそ^^とってないもんだぁ





今日の・・夢幻!


9-20d.jpg
9-20e.jpg
9-20f.jpg


地の大精霊ちゃんだいすきですよ


あっそうだ・・鑑定するのわすれてた・・明日の楽しみができた!!(´ー`)┌フッ








本日のハッチちゃ

9-20a.jpg


あと少しでレベルアップだ・・死なせないようにヒールの練習だぁーーー



だいすきさ!はっちちゃ!さりのパートナーだじぇ

*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2010*09*19 Sun
23:59

本日INしてないので・・

リアル牧場いって・・・

あまぁ~~~いあまぁ~~い




ソフトクリーム


をたべてきました(o ̄ー ̄o) ムフフ


本当・・甘くて・・・1個食べるのが大変・・でした(;´д`)トホホ


(甘いの苦手なんで・・・・・(´ー`)┌




ということで・・おつかれで・・・


リネINしませんでした\(*´▽`*)/







ので・・ハッチちゃの・・・成長ぷりっだけでもb





うーんがんばろっと!

ハッチちゃ・・どこまでも一緒にいくぞおおおおお



\(*´▽`*)/




*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2010*09*19 Sun
02:14

夢幻壁|m`)ムフッ

日記再開して4日目・・・


ちゃんとかけてるぅー\(*´▽`*)/



今日はひたすら・・ハッチちゃと遊んでました・・

うーんハッチちゃのレベルあげですよ><


友達がいない・・ってわけじゃないんだからねぇ・・・・(淋・・涙!



なんかタイミングがみんな合わなくて単騎ばっかの


さりでした・・・


さみしくなんてないんだからねぇーー



とペットに・・・・




ス パ ル タ !!



あたってるわけじゃんないんだからねっ!!!




9-18d.jpg



ハッチちゃ・・・TOI10階で・・・\(*´▽`*)/レベル上げ♪


ボスタイムだったけど・・会えず・・


あったらハッチちゃ死ぬだろうか・・・・

さりが死ぬだろうか・・・・



(;´д`)トホホ



気をとりなおして・・




ハッチちゃレアもぎとってきなさい!!



なんていってないんだからねぇ・・・



9-18c.jpg


なんかえらそう・・に・・・みえるのは・・気のせい気のせいzzzzzz



まぁ・・もぎとってくるわけもなく・・





一人さみしく・・・夢幻へ!!


まずは・・火にあいました・・その前にユニにあったけど


ぺっぺーな結果のため・・・しらんぷりっ!(´ー`)┌


9-18b.jpg



まぁ・・・Nなんだけど・・・・・




次に・・・・・地に会いました・・・・


うーん単騎だぁー

えーい


とやっつけてると



スクが3枚でました!!(ZEL2.DAI1)



ZELは1枚Bは確定っぽい?のでーわいわいとしてると・・・




Σ('◇'*)エェッ!?





9-18a.jpg



DAIもbでしたあああああ



うはうはぁあああな夢幻の旅でした(o ̄ー ̄o) ムフフ




なんか・・この子♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
歩いて見えるのは・・・


気のせいだろうか・・・・・



\(*´▽`*)/



~本日のレア~


B-DAI(1) B-ZEL(1) N-ZEL(2) N-DAI(1) 



ごちでしたぁ・・・




本当は・・・・2時間くらい・・テレコンほりに・・こもったけど・・まったく
なにもでなかったっていう・・・・



o┤*´Д`*├o アァーいつになったらテレコンをおおおGETできるんでしょうかぁ・・・

あきらめずに通いますよ!!まっててねん!



テレコンちゃ!!



*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2010*09*18 Sat
02:43

こんな時間に!

こんな時間に日記を更新ですb

リネ終わって・・いま!!おちて寝ようかなっておもいながら


SS整理してたら・・\(*´▽`*)/日記かくぞ\(*´▽`*)/


って気になったので書いてます!



最近ちゃんと更新ちゅ・・・(いつまでつづくことやら(´ー`)┌




紗莉伽の1番好きな狩場!



1日1回はいくようにしてます・・・・




それは・・・夢があるー狩り場!そしてペットもつれていける狩場!


そぉーここです


5-a.jpg




D V C   IN    幼女




いつの日か・・・テレコンを・・・





ただいま Fanta!クランにお邪魔してますが!


INしてPI倉庫にいると


エトアさんにPTをさそわれました・・・


すると・・そのPTにはむさこじさんもいて・・・

前衛2人???で狩りをしてたみたい・・です!


IN精霊の墓で・・POTのみのみ狩りをしてたところに



拉 致されいってきましたよ!



4-a.jpg

フェナムさんも拉致られて船にゆられてやってきました!


3人のMーPTにまぜてもらって・・回復してました\(*´▽`*)/





わきわきで楽しかった^^


そのあといろいろクラハンいってみんなでわいわいしてきましたよ!








そしてー今日のペットちゃの成長!

これからときどきハッチちゃの成長をのせていけたらなと!(毎日できるといいんですが。。。


そしたら45まであげれるかな・・・気力で!

倉庫にはもう進化の実も用意されてるので・・


(いつか・・たべさせちゃいそうなので・・gkgk


ぶろぐにのせれば・・我慢できるかなと!



3-a.jpg






うーんかわいいぃ!ε- (´ー`*)







ただいまこんな感じ!



2-a.jpg



早く大きくなぁれ♪






*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2010*09*17 Fri
08:05

どちらがすきですか?

変身解除がきてます!!


さりはというと・・変身しまくりです!


だってかわいんだもん



1a.jpg



どちらの変身がすきですか?



前のありちあクランのエアさんとかわいさ対決!!

杖が長いだの・・。。はなしてましたよ!




さりはですねええ・・羽がはえてるほうがすきなので

よくこちらに変身してます!


(*/∇\*)




変スク1枚しか買えない・・


しかもぐるとギランでしか・・買えない・・・



PIにいくと・・・・・


切断する・・・



でもたまたまついて狩りして・・


時間すぎると・・

変スクがなくなる・・・



多分みんななら・・・そのまま変身で続けるとおもうんですけど






さりは・・・わざわざ・・・


買いにもどります・・・




そして・・・・



切断!!!!



(*≧m≦*)ププッ・・・・・・



それから・・・PIにいけなくなる・・・って・・おちですよ・・^^^



なら・・戻らなければ・・っておもうかもですが・・



それはかわいいから・・ですよ!


戻って変身ですb




関係ないですが・・・↓の広告消し方わかるかたいますか・・・

なにもしてないのに・・突然こんなのが・・・


あやしすぎ・・・ですよね・・・zzz


*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2010*09*16 Thu
16:36

おひさしぶりですb

ひさしぶりに
日記を更新っと!

最近のリネは。。というと・・


Fanta!クランに体験で遊びにきてます

みんなたのしぃ人ばっかりで

よかったなぁーと!




また日記更新します\(*´▽`*)/



多分・・・ですけどね・・b




SSとってがんばろっと!


メンテ後から

切断症状でてます!!




PIの船は確実におちますね!





でも意地になったさりはですね・・



狩りする気もないのに・・・


PIの船にのってます!!



ヽ( ´ー`)ノ



1日1回は成功してPIについてますが!
・・・・・・・・・・・zzz





精霊の墓でODほりしてると・・


またきたぁあああ




切断!!!!!!!



大きい精霊やっつけてるときだったので


絶対死んだなとおもって・・・
もどると



HPまんたんでいきてた!!!





多分・・・NCJが・・・切断に対処して


即おちるようにしてるんだと!!



おもう・・・


(´▽`) まぁ・・・それならいいか・・・・・






ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!っていいわけない!!!


*
紗莉伽の独り言!! ○ Trackback:- ● Comment:0
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

紗莉伽(さりか)

  • Author:紗莉伽(さりか)
  • *紗莉伽*  
    70になりました!!
    NBエルフです(o ̄ー ̄o)

    初期WIS6CON1フリの回復型・・





    ペット育てがだいすきっこ!
    単騎ほぼ100%ペット連れ

    廃ねこ <Lv 36>
    廃うさ <Lv 42>
    廃きつね <Lv 40>
    廃セント <Lv 25>

    廃ラクーン <Lv 7>
    廃くま<Lv 35>


    いまはハッチ育てに夢中~ただいまLv36
    廃になる日を夢みて毎日スパルタですb




    *クラン*
    Fanta!血盟

    体験でおじゃましております(o*。_。)o



    クラチャもたのしぃしークラハンもたのしぃし!

    楽しめるクランだと思います!









    *ひとこと*

    ペア・PTだいすきなので
    どんどん誘ってください♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.

    最初は人見知りですが
    慣れると・・すごいことに!

    わいわいーたのしぃこと
    すきなので
    (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

    エルフあこがれのサイハの弓GETするまで
    貯金することにきめました・・
    いつになるかわからないけど
    いつかGETしてみせます・・

    レア運ないからなぁ・・・
    ちまちまためていきますb


    <コメントについて・・>

    いつもコメントありがとうございます
    突然ですがコメントを・・承認制にします
    紗莉伽が承認したコメントだけ公開します
    URLつきは・・すみません・・表示しませんΣ(|||▽||| )


    息抜きキャラ
    *紗梨那*

    ドラゴンナイト・・45+
ブロとも申請フォーム


