(∩∀`*) 紗莉伽のりねーじゅにっき (∩∀`*)

りねーじゅ カノ鯖でふらふらっと遊んでる紗莉伽の日記ですー友達募集ちゅです(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*11*17 Tue
09:42

あっとほ~むの噂ヒソヒソ(*´/ー)´ー)フムフム




あっとほ~むには噂が・・・・



毎日・・HDクラハンしてますー


11i.jpg


少人数クランのため5人でってこともありますが・・・


無事クリアしてます

(´ー*`)!!!!



そんなあっとほ~むなんですが・・・・



噂が・・・・・・・




接続時間が長い人にタゲがいく!!



うーん本当なのかなぁ・・と1回まわると・・・



ゆらさんが今日は接続が1番長かったんです・・・



もち^^^^^ゆらさんにタゲが・・・ヽ(● ´ ー ` ●)/ぷぷぷ



1回戦おわると・・・・


ゆらさんが・・・急にこんなことを・・・・・・・・・・



11h.jpg


(注意)ゆらさんの次に接続時間が長いのが・・かーらーさん・・・



ゆらさんやさシィのね^^^^^^^^^^^^^^^^



リスタする・・ゆらさん&カーラーさん


・・・・・・・・・・・・・・というとこは・・・・



11d.jpg



・・・・・・・・・・・・・1番↑にいる^^^^^^^^^人が接続長いってことですよね?^^^^


11g.jpg



ゆらさんってやさしぃね^^さりにタゲくれるなんて^^



ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!



11f.jpg


おーーそーーいーー!!



11e.jpg


スカイさん・・ナイスですぅーーでもやさしぃさりは実験に協力!!


検証!接続時間の長い人は・・・ry






見事フェニからタゲが^^^^^^^^^(たまたまだよね・・・うん・・たまたま・・・


11c.jpg


本当のところどうなんだろうねぇ・・・






今日のレア~DVCでテレコンほりしてると・・・


11b.jpg


なにかでた^^^


11a.jpg


ひゃっほ~~~~い♪








今日のあんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと


アップ日記をみたにぃに・・・


11j.jpg


うん。。。。ありがと^^^^^^^



でもそのあと・・・今殺すとレベルダウン?ってきいてきたにぃに・・・・


やっぱりそぉうですよねーーー^^^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・









*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2009*11*16 Mon
07:13

グレムリン♪



前のクランの人がNB募集してたので


いってきましたーー


HD HD HD !!!





花火あがってーきたーーーーグレムリン!!!
10h.jpg


今回で3回目グレムリンにあうけど・・


強化スクが・・3枚しかでなかった・・



いつもなら7~8枚でるようなぁ・・・・・



ε- (´ー`*) みんな日ごろの行いが^^^^^^^





10g.jpg




(゜Д゜) ハア??(゜Д゜) ハア??



ホモスまでーー( #` ¬´#) ノコラ!





わたしは・・・・・・・



10f.jpg



・・・ヽ( ´ー`)ノ



その後・・クランでHDへ・・・・いくことになった・・・さりですが・・・





(*'ω'*)......ん?2個玉つかってしまってた・・・



10e.jpg


いずみぃさん怒らないで^^しわふえるよ^^


ゆらさん・・・どぉすればいいでしょかぁ!!!!?????



そうだ・・・



ラーシュがなにかいい案をだしてくれるはず!!!


(´ー*`)期待・・・(するわけないけど・・・・



10d.jpg


もてあそびたくもないです(●゚Д゚)ノYO!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・



きちゃないから^^^^^^^^^




ということで・・・・サリの発言から・・・



KCにいくことに!!!(みんなよかったのだろうか!ww


10a.jpg


メンバーはこんな感じ~



アリオクくんーー叫ぶゆらさん・・にこたえてあげてーーー




10c.jpg


と・・・・・・・・




みんなが眠くなる0時前にでてきてくれて・・・





10b.jpg



そして・・・なにももってこない・・・アリオクくん・・・


急がしすぎたかぁあああああ!!







みれたことに感謝~するしかないな^^

あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと




*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2009*11*15 Sun
20:11

昨日~




ひさしぶりにー25階にあそびにいってきました!
今では・・火リングもHDのおかげで手に入りやすく・・お手ごろ!?になってきました


9d.jpg


でも・・・ここででたことないなぁ・・今日こそは・・・



でませんでした(;´д`)トホホ



@あっとほ~む@のクラチャ



エルフはレベル上げるの大変だよねってはなしから・・ペットの(ry

9c.jpg


強い廃ペットぼしゅううううーーーーと!(ぅぉい!


強くてレア運ある廃(ry・・・・・・・・・(うぉいwww



心臓ほってくれる廃(ry・・・^^^^^^^^^^^^^^









昨日・・・久しぶりの・・・・・・・・・・・・・・・



9b.jpg



アップ~~~~~クラハンのHDであがりました(´ー*`)キラーン


ゆらさんが花火まで用意してくれてうれしかったーーーー


あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと





いずみぃ・・・さんのひとこと・・・・・ゆらさんのやさしさとはちがっ!!




9a.jpg



こわいこわい・・・・



このあと・・なぜかさりタゲが多かったーーーーー




ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2009*11*14 Sat
08:23

@あっとほ~む@クラハン♪

今日はタイムにTOIにいってきましたー


TOIクラハンでのぼるのちょーひさしぶりっ♪

とういうことで楽しんできましたーー^^


目指すは・・・80階!

前衛3NB2のPTです!

優羅さんと2NBでがんばってます^-^


優羅さんとのPTは・・σ(´∀`●)ァタシも楽ができるので(ry^^^^




まだまだあっとほ~むクランでは物静かなさりですが・・・



この・・・ひとことで・・・少しクランに慣れそうな気がします・・優羅さんありがとー^^^

わざと・・わざとだよね?


8e.jpg



ちゃんとSSだけはとってます(●゚Д゚)ノYO!!


そんな優羅さん・・・こんな日記を・・・・


8d.jpg


みてくれたそうで


あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと


80階はこんな感じ


8b.jpg


ちゃっかり


8c.jpg


こんなお土産までいただいて^^^^^^



*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ 終了・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..


え!?ボス・・・・ボスタイムぢゃなかったんだもん^^^^^(うそですが・・


またまた会えなかった^^^^^







最近単騎は2000円もだして買ってしまったヤングモンキー育てたり・・廃くま育てたり・・
ペットそだてしてます(●゚Д゚)ノYO!!



あとは・・・船舶いってがりがり!

8f.jpg

ゾンビに素でT-Uが決まるのが

うれしいさりですーーε- (´ー`*) 決まらないと本当決まりませんが・・・(;´д`)


うん・・もうすぐレベルがあがるとおもいます・・


こんなレア!・?(ンモォー!! o(*≧д≦)o″))レアじゃないっぽいけど・・・

8g.jpg



・・・・・・・・・・・・・いらないな・・・・・ *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2009*11*12 Thu
10:18

はじめまして(o*。_。)oペコッ

HD経験うまぁーなので・・毎日必ず2回こなしていこうかなとおもいます!

最近はクランにはいってなかったので・・
公募でいってみたり知り合いについていったり
しています・・



クラン!?はいりましたよ・・知りあいの少人数クランへ♪

でもなぜか・・ここではちょー人見知りになっております・・ww

おとなしぃさりです^^^^



少人数なので・・なかなかHDいく・・人数メンバーも集まらず・・
結局また知り合いや公募でいってます


今日は知り合いがNB募集してたので







紗莉伽:つれていってください




とひとことWISおくったらOKだった!


2回ともまわれたのでラッキーでした('∇^d)



ラッキーなことは続く^^^




はじめて・・・・・・・・・・



ばふぉーーーーーみた!!!!ドロップ・・・・・





日記帳だった!!うまぁしましたよ^^



2回目もばふぉーみれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


虹色WIZさんがモンスをもやしてくれてNBさんが回復~いぃPTでした!


壁|m`)ムフッ



いいものみれた! *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2009*11*10 Tue
08:52

カボいべ

カボイベ終了ですねぇ・・・・

鎧!?できなかった・・・・・


もえすぎ・・・もえすぎ・・・・





そしてアデナも・・・もえすぎ^^^^^^



ネタ剣は・・1回で8になったけどもーーーーーーー



・・・・・・・・・・・・・



さすが・・さり・・・・ネタなもんはすぐできる・・・・・



まぁ・・・・


このネタ剣も燃えたんですけどねぇ・・・





最後に・・・・メンテ前までに放置ゲーでためて・・・



1つ・・・・鎧にかえよう計画は・・・





(゜ー゜;Aうーん・・・朝PCのぞくと・・・・・






切断してるじゃないかぁ・・・・・・・




朝から・・ふふふふざけとるうううううと




さけんでしまいました・・(さりだしな・・・












そしてさりのカボイベはおわっていきました・・・




メンテ後からなにしよーw *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2009*11*08 Sun
12:29

HDHDHD

超~~~あせったよぉーー




でででちゃった(●゚Д゚)ノYO!!






でるんだ・・・・





ベルトモデルらシィ・・・・・・・・・・・・・・・







ベルトのがよかったなぁーー

チッ(・д・)・・・・・チッ(・д・) *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2009*11*05 Thu
07:50

うはぁーー

今日はなんだか・・交ちゃ(交点の先へ♪クラチャのこと


交チャがもりあがらず・・・クラチャをのせれない・・・日記となってしまいます(残念ーー;



(;´д`)トホホ



にぃに・・ががんばってたけど・・・ごめん



半分ねーてーたzzzzzzzzzzzzzzzzz






と・・・イベMAPにいってきました・・






(*。◇。)ハッ!






(*。◇。)ハッ!





(*。◇。)ハッ!






( ゜Д゜)<りーーーーーーーぱーーーーーーーー



が突然歩いて・・・きました・・・




紗莉伽:クランのえるふ隊は・・PIで でないでるはずのない ODほりしてるし・・・

      一人でいくか・・・!?にげるか!?




うーんここは・・・・にげるしか・・・・



なんておもってたけど・・・・





なぜか・・・・・・弓撃ってた^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




リーパー単騎・・・・・・・・orz




B2Sしてると・・死に掛ける・・・・




 WL + GH でたえるしかぁ・・



しかもB2Sなし・・・MPつきたら終わりだなぁ・・・・







MPがつきたころ・・・あぁ・・やっぱりだめだったかぁああーー



なんて思った・・・




ふっって画面みたら・・・


紗莉伽リーパー(-∧-)合掌・・・


7a.jpg



たおせた自分に拍手だぁ・・・




(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


MP残り30^^^^^^^  1回ヒールできたな^^^ *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2009*11*04 Wed
15:43

今日も調子にのって・・・

今日も前日・・につづいて・・調子にのって




KCに!いってきました




昨日より長い時間・・・・狩りしたものの・・・










この差はなに!?ってくらい・・



今日は1階がメインだったからかな・・・



昨日は2階メインでバンプとたたかってたからかな・・




2階で狩りしょうと・・おもった紗莉でした!!!




こんなんで・・書く気がおきないので・・これだけ!







終了●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●終了 *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2009*11*03 Tue
07:22

紳士クラン!!



・・・・・・・・・はい・・・紳士クランに加入ちゅの紗莉伽です・・・



( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイこんにちわ^^^^^^





今日は紳士クランのクラチャ!?の時間です^^^




一人目の紳士!?バンプさん


6l.jpg



・・・・うん・・・はじめの印象は・・・クールでかっこぃぃタイプかと・・・


紗莉の間違いでした><



にぃにぃの別・・・・


6k.jpg


いうひとこそ(ryですよね^^^^^^^^^^^^^^^^



見た目!?男ナイト&女エルフ


6a.jpg


そそそんな仲だったんですねぇ・・zzzzzzzzzzz



( ゜Д゜)<中身は男同士!!きもすhhh





ということで・・・・・
6n.jpg



クランBAN・・・プリのすらがBANなので・・・



・・・・クラン解散の危機Σ




台本をよみあげる3人!!o(゜◇゜o)
6m.jpg
6e.jpg
6d.jpg



でも・・・・・・・あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと




ちゃんと・・狩りだってしてますよ・・・


HDうまぁです!(レアじゃなく経験(*´・ω-)b ネッ




NTをかけると・・姫はちゅっしたくなるようです・・・・最初のうちは・・
6g.jpg
軽い~感じ(○ゝω・)b⌒☆NE!




時間たつと・・・・

6f.jpg
濃厚な感じd(´д`o)ネ♪


姫のちゅっをGETしたい人は・・エンチャをしつこくかけ(ry




お試しあれ!





久しぶりの象牙♪
6h.jpg
わきわきだとたのし!


レアでると・・またたのし!(ここは今回味わえず・・・・・





一人で・・・(単騎)


今日は K C へ!

6c.jpg


この狩場すきです(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

最後に袋あけるのが!!!!



今日は・・1時間くらいいて・・・



6b.jpg



やっぱりKCうまぁあです

ペアやPTでいくのもすきなので・・今度だれか一緒に(ry


袋勝負しようじぇーーー


今日のレア~


6j.jpg

ユニからでちゃった!!
てへ(〃∇〃)


まぁ・・前の日にカボ鎧OEOEしまくって・・財産が・・・^^^^^^^^^

うれしぃお小遣いでした^^



カボ剣は・・(ネタ剣ともいぅ)

1回で8になった奇跡・・・

まぁ・・これで調子乗って・・・

鎧OEしまくったんだけどねぇーーー


はまったぁあああorz



そんなこんなで・・・わがクラン紳士!?のウォースラ日記リンクしたので・・


←でどぉぞ!
まぁ本人には・・今日話そう(覚えてたら・・

そして彼は更新するでしょう^^^^^^^^^




*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2009*11*01 Sun
08:35

ラ城

ひさしぶりに!

ラ城いってきました・・・

前のクランでは毎日っていうほど・・いってたときもあったけぇー


どぉも・・城に人が多いときは苦手です

真夜中に・・・クラハン♪


クラン員多くてわっそおおおいでした!たのしかった


5d.jpg


9人だったので2PT!



途中で初!!印章GETしました壁|m`)ムフッ



待ち時間も・・楽しい白ちゃ・・


邪心さんを・・少しわかったような気がします・・・(わかりたくないけどおおw


5c.jpg
5b.jpg



なんか・・・変だ・・・・たとえるスラも・・・
どっちかっていうと・・ホットケーキの原液のがおいしそうだが・・zzzz



変態じゃないんだからねぇ・・どっちかっていうとだからねぇええ



♪記念写真♪


5a.jpg




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…

!!交点の先へ♪クラチャのコーナー!!


日記ごとに1個はクラチャのせていこうかなとおもってます・・


1個じゃすまないかも!


5e.jpg



そんなことで・・続くクラチャ・・ちょいと・・おかしぃ。・・・・・・

のりがいぃ人だらけで・・のりがいい人だけ・・のが正しいか!


おもしろいクラチャクラハンをしております(o*。_。)oペコッ




ありがと!!●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●ありがと!!



古くからの友達から・・WISで・・・


5g.jpg

うんうんありがとぉ・・ネタが多いクランなので・・これからもおたのしみに!!またみにきてね!



クラン員にぃにぃ

5f.jpg



7回って多っっっ!!


*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

紗莉伽(さりか)

  • Author:紗莉伽(さりか)
  • *紗莉伽*  
    70になりました!!
    NBエルフです(o ̄ー ̄o)

    初期WIS6CON1フリの回復型・・





    ペット育てがだいすきっこ!
    単騎ほぼ100%ペット連れ

    廃ねこ <Lv 36>
    廃うさ <Lv 42>
    廃きつね <Lv 40>
    廃セント <Lv 25>

    廃ラクーン <Lv 7>
    廃くま<Lv 35>


    いまはハッチ育てに夢中~ただいまLv36
    廃になる日を夢みて毎日スパルタですb




    *クラン*
    Fanta!血盟

    体験でおじゃましております(o*。_。)o



    クラチャもたのしぃしークラハンもたのしぃし!

    楽しめるクランだと思います!









    *ひとこと*

    ペア・PTだいすきなので
    どんどん誘ってください♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.

    最初は人見知りですが
    慣れると・・すごいことに!

    わいわいーたのしぃこと
    すきなので
    (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

    エルフあこがれのサイハの弓GETするまで
    貯金することにきめました・・
    いつになるかわからないけど
    いつかGETしてみせます・・

    レア運ないからなぁ・・・
    ちまちまためていきますb


    <コメントについて・・>

    いつもコメントありがとうございます
    突然ですがコメントを・・承認制にします
    紗莉伽が承認したコメントだけ公開します
    URLつきは・・すみません・・表示しませんΣ(|||▽||| )


    息抜きキャラ
    *紗梨那*

    ドラゴンナイト・・45+
ブロとも申請フォーム


