(∩∀`*) 紗莉伽のりねーじゅにっき (∩∀`*)

りねーじゅ カノ鯖でふらふらっと遊んでる紗莉伽の日記ですー友達募集ちゅです(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*04*30 Wed
23:39

ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ イベントだべぇー

単騎~

夢をみるため・・現実にするため。。。

FIFIFIFI!

モンス倒しながらいつも・・でたら何買おうか悩む紗莉伽です・・

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイこんばんわっ!!!


ドレさん~~はやくぅー例のものを!


だしてplz~~~~



もち廃ペットと一緒!セントもいけるようになりました

セントって前足あげながら魔法うつんだよぉーーー


すごぉく!かわいい(〃∇〃) 飼い主に(ry・・・・・(´ー`)┌


まぁ・・A-SCのSSがないってことは。。。勝手に(・・*)。。oO(想像しちゃって)







今日はイベントの日だよぉーーー
ということではりきって20:30に!

リアルカレンダーにイベントの時間をかきこんでしまった・・
なんだか・・やな感じです('∇^d)

みんなでまってると・・きたぁあああ


さぁーこぉい!!!
前衛さんがすこしひいてくる感じで・・

いつの間にかわきわき!


みんな仲良く


(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌



気を取り直して・・・

例の・・・橋げーーー開始(;´д`)とほほ


前よりは入り口も3つでけたし・・ましかもだけど・・

橋げーーーーーーーーーーー!


今日は・・・水リング・アースリング・強化すくってとこでした・・・
明日こそは!!!


その後・・こんなにも
人がいたので



ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


全ちゃで!模擬ぼしゅーーーーー
やぐたんさんと模擬!
2勝1敗でした・・

模擬のSS!!!んなないよおおおおおおお


だって・・いつやってもなれないし

どきどきしてるし・・・
まったくスキルもないしHPもないし・・・

(;´д`)よく死ぬし・・・

o┤*´Д`*├o


o┤*´Д`*├o


o┤*´Д`*├o


もうちょいがんばらないと!!(ちょいじゃないかぁあ・・・



明日こそいいものでますようにっと!!!




*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:1

2008*04*29 Tue
17:52

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆みーブーッ!!

こんにちわ・・かなしぃお知らせです

  q(T▽Tq)(pT▽T)p



それは・・朝の出来事!
朝練は人少ないし・・うまぁーペアだって気合いれて
TOI30階へ・・すいまめーんとおでかけ!(´ー`)┌

火りん(≧∇≦)ъ ぐぅ・・・・・・・・・ぐぐぐぐぐーーーーーーー


だすじぇーーーーとはりきって・・・

むかいますo(`⌒´*)oエッヘン!

・・・・・・・・・30階到着・・しばらくあるいてると・・・・・・・・・・



( 」´0`)」でちゃったよぉー変態おやじぃ!

二人でのぞむものの・・ぎゃふん・・(;´д`)回復まにあわねぇえええ!


と仕切りなおして

まめクランの人+しふさん登場!!!


O(≧▽≦)O ワーイ♪いくじぇ。。。ひさしぶりにシショさんにあえてうれしかったり!!


よぉし気合いれて・・(;´д`)しふさぁん!

( #` ¬´#) ノなめていかん!!wwwwwwwwwww


この後ラクーン変身でいかなくてよかったっておもえるほど

VPは召還してて・・そのうえ

VPとかたまって・・こっちにむかってくるhhhhhhhhhh

きゃあああああああああ


さり・・・・・・・漂 白


Σ(|||▽||| )


もう一人天にめされたひとが・・・
あぁん・・・(;´д`)最後までがんばりすぎよぉおおおおおおおお!


これは・・二人分の死にレアだぁまたのぼるしかなぁい!

とまたまたのぼるーPT!

今度はばらけてて・・VP一人で登場

あっけなく終わる・・・Σ('◇'*)エェッ!?死んだのは!!っておもえるほどw

死レアの結果・・・Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)


ZELこたあああああああああ



そりゃ・・二人分だもん・・Bだわさぁーー(;´д`)



Nだし



らっきーにもどったらフットサルさんがJOINしてました
昔からの知り合い?!のため
よく狩りにさそってくれませが・・たいみんぐわるくなかなか
一緒にできません・・・ここはあやまっておこ!


・・・おかしぃな飴でよろこぶとおもったのになぁ

作戦失敗!

いつもやさしぃとおもってるのは・・・・



まちがいですo(`⌒´*)oエッヘン!


これが本性YO!

( 」´0`)」そんなことあるのかぁ

ってことはだよ?・・・・ってことかぁ
(・・*)。。oO(想像中)

かおもじにまできれた・・サルさん!@(/ェ・o)@

@(/ェ・o)@






アジトにいくとぶーぶーさんこと

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆みーブーッ!!


しょぼいとはなにごとだ!!




この争いをみていた・・他の人は・・・



 顎 あご アゴ

o(゜◇゜o)ホエ?


知り合いが・・Whoしろってことで・・してみると・・・・・




どんな路線はしってるんだぁーーーーー!!(´ー`)┌
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2008*04*27 Sun
23:56

夢をみるお年頃?!(いくつだょー

ちゃぁーラッキーにもどって1日目


戻っておもったこと・・・
新しい人がふえた・・・

ヽ( ´ー`)ノ・・・・・・・・・・怖い人っと・・φ(*'д'* )メモメモ



初!ケンケレ記念

一瞬でおわったけどねぇーー

連れて行ってくれてありがちょおおおお


その後ひまひまだったので知り合い誘って!
夢をみに・・

二人は夢をみるお年頃♪

色気どっぺーこた・・・・ぁ

スパさんうれしかったはずぅーーーーーねぇーー


テンションあがるあがるーーー

どろっぷはさがるさがる

(;´д`)トホホ


脅してみても・・

でないーーー(;´д`)トホホ


ドレさんよろしくってたのんでみても・・

でないーーー(;´д`)トホホ


期待してみても・・

でないーーー(;´д`)トホホ


どぉなってるのぉおおおおおおおおお



ぶ ぶ さんあぁ・・みぶさんまで。。。


絶対わざとだぁ。。。



ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


今回は迷惑&心配おかけしました

見直したじぇーーーーーーーありがとぉねん!(少し・・だけだからねーー


しふさんにあうといつも・・こういわれます




まったく違うんですけどおおおおおおおおおおおおおおお


ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2008*04*26 Sat
23:33

ラッキー7

家なし子になってた紗莉をかわいそぉとおもったのか?!
ギランで・・まこさんに声かけられました
ヽ( ´ー`)ノ

どっか遊びにいこーってなって・・
まこさんがクランはいってもいいよ?っていわれ・・
最近新しい人いっぱいはいったでそ?!
ってきくと・・

そんなことないよ
はいってみればわかる・・といわれJOIN!


真夜中なのに20人とか・・・ヽ( ´ー`)ノさかえとるぅ!!!

ということで出戻り紗莉伽になりました

( 」´0`)」またまたよろしく!




最近よく海底にいくなぁ・・遊びにいってきました・・


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)




ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)


馬が海底歩いてるhh


黒さん・・・(;´д`)!!!



やっぱり・・そうだよね・・寝汗・・・(;´д`)!

もぉいっこーーーーー黒さん!・・・(;´д`)




ヽ@(o・ェ・)@ノさるかYO!


って・・絶対わざとにちがいない・・・・・・・


ホラあああ




(*'ー'*)らっきーはたのしぃひとばっかり・・

ブログネタに・・みんな晒してやる・・・

覚悟!!しててねん!

(o ̄ー ̄o) ムフフ



さっちゃにたすけをよんで・・ドワC!!わきすぎたんだもん!

すぐかけつけてくれたさっちゃ!どぉもありがとぉおおおおおお!!!



ドワC庭で・・妄想?!でぇと



あとすこしだぁーがんばろうねん!ヽ( ´ー`)ノ


単騎でよくドワCへ・・
セント3つれて
犬育ててます!!!!


目指せ廃セント3!!!


がんばりますo(`⌒´*)o!!!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2008*04*24 Thu
23:09

妄想?!

体験で黒王クランにおじゃましてます(o*。_。)oペコッ

と・・・・・・・・・だれかがINしてきました・・挨拶挨拶っと・・



(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーなんてぃぃ人 (〃∇〃)
MIXIまでぇーーーThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

いっぱいお話しましょ(*ノノ)・・・(;´д`)


ないない。。?!
みなさんはどぉですか!?
リネINすると・・どぉなりますかぁ?!さりは・・やっぱり

zzzzzzzzzzzzzzz眠くなるんだなぁーzzzzzzzzzzz


♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪いたぁあーーーーー!!!

クラチャ静かなときは寝てるとおもってください(´ー*`)キラーン


海底でわっそぉいクラハン♪たのしかったねぇーー
昨日もいったように!たのしければクラハンどこでもOKですぅーー

わきわきーーついてすぐDAIでたしうまぁあーでした!



・・・・・・・・・妄想日記!!読んでくれてありがとぉー



今日もいっとくぅ?!




のぞいてるのかぁ?みてるのかぁ?!


ってくらい。。。妄想のフリをどぉも・・


今日はここで・・・妄想でぇとーー(*≧m≦*)・・・・

テレコンでたら・・・うはうはぁーーーとおもいながら・・狩り・・
テレコンテレコン ¥-¥
テレコンテレコン ¥-¥

そのことだけを考えながら狩り狩り・・・

って・・一緒に狩りいけるだけで・・たのしぃですよぉーー(´ー`)┌
ペアってすればするほど・・相手のことがわかっていぃですね
(o ̄ー ̄o) ムフフ狩りかたとか・・いろんな話とか・・
うーんいぃ・・・(@゜Д゜@;)!!






たのしぃ時間をすごしてると・・レイさんが・・・


早くさり銀にならなきゃって話からーかわいいよね発言・・・


fmfm

レイさんの嫁がかわいいってことだろぉ



どぉせ黒くて"p(-x-〃) イジイジかわいくないですよぉおー
いつか銀になったらかわいいぃっていってくれるのかぁ・・・

それはないな・・・やっぱり嫁がかわいいんぢゃないのかぁあ・・・

と・・思ってみる・・・・(;´д`)


飛ばされて~おめぇーーーー?!!!なんのこと?!って・・





新影卒業おめでと!

でした・・ヽ( ´ー`)ノ



ギランでNTかけすぎちゃいました・・





( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイおぼれて!




*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2008*04*23 Wed
23:28

昔からの~♪

昔からの知りあいっていいですねぇ・・と思ったリネでしたぁーー


やすーさんと少しWISではなしてました・・
昔は真面目でただの廃な人だとおもってたんだけど・・
口数もすくなく・・紳士ってイメージww(?!
でも意外といろんな話をしてたこと・・に気づいて・・


いろんな思い出話をしましたとさ!
いいねぇーその頃の気持ちに戻る!
ハート姫もう引退したけど元気かな?!

ハートフルクランの人でも引退してる人・・もたくさん・・
今でもがんばってる・・人たちもいる・・
みんなハート姫でつながってー今も仲良しさん!
なんかいいよねぇーイザンも復活してきたし・・うれしぃねぇ^^

わいわいいつもたのしかったねぇーーー

と・・若い頃を思い出す・・(;´д`)


3年ぶりに・・



ペアにさそってくれたので・・


いってきましたーーーーー海底!
ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪です!
やすーさんが単騎で結構いってるから・・ほっといても処理してるだろうなぁ

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪って
遠足気分♪


やっぱりやすーきんはつよかったぁーーーー

やすーきーーーーーーーーーん!!がんばるだにぃいいいいいいい

いろんな話をして・・たのしかったぁーーーーー

(´ー`)┌SS少ないのは・・チャットに夢中だったためと・・言い訳しとこ!


シーシンガーなんかが・・二人の会話の邪魔に・・
ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴)TдT)


邪魔するからSSなんてとってないんだからねええええ!(ぅぉいw


しかも6Kのみとか・・hh


余裕ペアでしたねぇーーまったりでたのしかったぁー
今度は・・はぁはぁ(ryね!



その後でぇと

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ・・だれと?!

( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) シーン 妄想・・・かな・・(;´д`)

さけんでるのは気にしない~~♪



と。。。みかどんがアップらしぃので・・いつものWBへぇーーーー

そうすると昔からの知り合いがあつまってることあつまってること!

なんだかいいねぇーーー



アップ後もまったりー話モード
本当ここって居心地いぃ!!って感じました・・
ただのゲームっていったらおしまいだけど・・
悩むこともあるけど
楽しまないともったいない・・なって!
いままでのさりはみんなどんな風におもわれてるかな
って気にしてばかりだったけど・・
自分がたのしぃ・・この人と遊びたいって気持ち
お話したいって気持ちを大事に・・してもっともっとリネ世界をたのしもうかなって思いました
まぁ・・話の内容は・・こんなんですがぁあああ


うにたんのDE変身はいつか?って話から・・
なんだか・・・・
いぢめられてるぅ・・・・・・・・・(;´д`)トホホ









アップしたみかどんがおぅといった一言でおわった・・会話でした・・・

OEOEOEOEOEするとこまちがわないでね!( #` ¬´#) ノ!



Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
誤字王さんから・・WISで・・


きあらちゃ日記リンクしましたぁー('-'*)ヨロシク♪
毎回誤字に笑ってしまいます!
( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2008*04*23 Wed
08:46

(*'ー'*)ふふっ♪おめれとおおお

夜INしようとおもって・・ベットでうとうとzz
こりゃーいかんとおもって

携帯のアラームかけてうとうとzzz


(*。◇。)ハッ!12時すぎてる><今日はダーリンがINするのに・・・・(だれ?!w妄想?!

おまけに携帯も・・・アラームなって・・むかついたのか・・・部屋の片隅に

なげられてました・・・( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイひどい!w

ねむたかったから仕方ないんだからねぇ・・・

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア紗莉伽です・・





すごいなぁー(。・ρ・)ジュル

沙海ちゃーーー金おめでとぉお!!!

すっかり・・きらきらしちゃって・・・(〃∇〃) すてき!


オーレンであったのでお話してると・・



意外なこと・・が!
ありがとぉーーーーーうれしぃです・・


とよろこんでると・・・・・・・・・・・






Σ(|||▽||| )そ・そ・そ・そうだよね!




でもありがとおおおおおおお!!!メンテちゅにみてくれてるらしぃ・・
火曜日かぁおkおk

これみるのは来週の火曜かぁおkおk


金色モーフにはちかづけません!・・壁|▽//)ゝ





あいーーがんばります(´ー*`)キラーン






最近のペットは・・↑のSSのように・・セントさんを育ててます

昔からペット育てがすきなんだけど・・

それをしってる知り合いはよく・・こぉ言います・・・・

廃うさ廃ねこ廃きつねはどぉした?!o(゜◇゜o)?





zzzzzzzzzzzzzz寝てるよ・・・ペットあずけるとこのおっさんちゃんとえさやってくれてるかな・・・





  (;´д`)トホホ


いつか・・セント3を・・・廃に!

かわいぃーーーーーーー壁|▽//)ゝ *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2008*04*22 Tue
12:31

(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

最近の・・リネはというと・・
前の日記にもあるように・・・・

エルフ(紗莉伽) ・・ KCで・・・うぉえといいながら・・倒れるzzz

             ( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…

せっかく・・イベントで集めたいのり?!明日消えるということで・・・


POTにかえて・・DE(´ー`)┌あふぉだから全部POTにして・・・



重さ96%・・・




 なにもできないぢゃん・・・(;´д`)トホホ




(・-・)んで・・・・めづらしく・・・ 切 断 が。・・・・


きたぁあああああああああああああああああああああああ!( p_q)






DE(乃音)・・しぼぉ・・・・・・・・・・・( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…




なんか最近・・・・



呪われとるぅ・・・・・



みなさん・・・・・・・・にプレゼントがあります・・o(`⌒´*)oエッヘン!




はい・・どぉぞ!ε- (´ー`*) !!


のろわれとるので・・・・




はい・・クラン・・・(ry


んです・・・はい・・・・・・・(;´д`)



(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
 (ノ´▽`)ノ ⌒(呪) *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2008*04*21 Mon
02:56

アデン聖堂!

    (;´д`)トホホ




  なじぇに!?

何が起こったの?!と心配のみなさま・・↓


アデン聖堂で・・(*ノノ)・・・・ならいいんだけど・・・



アデン聖堂で久しぶりに“〆(^∇゜*)カキコ♪

幸せ“〆(^∇゜*)カキコ♪なら・・ちょおおおおおおおうれしんだけど・・・(;´д`)




  (@゜Д゜@;)あら・・・?



未変身のかよわいエルフさんが・・・( p_q)


( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…



o┤*´Д`*├o アァー

高いんだよぉ・・・・・幸せがにげるじゃないかよぉーーーーーーーー



掲示板で・・同じく未変身エルフさんになぐさめられたり・・・



o┤*´Д`*├o アァーなぐさめplzplz


さらにやる気がぁ・・・って前からなかったけど・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p


60になれるのかぁ・・60になる前に・・引(ry・・・してそうだぁ・・


それまでにたのしぃことみつけないとねぇ!!!ε- (´ー`*)




なぐさめあい・・・.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!





その後のクラチャ・・・死んだのを報告っと・・涙




そぉそぉ・・あなたのせいなんだからねぇえーー(ぅぉいwww違うし・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とりあえずおこっとこぉ・・・・・・・・




(;´д`)トホホ


そんな1日・・・・



まぁ・・いいこともあるでしょ・・・・・・・そのうち
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2008*04*15 Tue
23:05

えっと・・バフォ杖?!o(゜◇゜o)ホエ?

すこし知り合いクランのクラハンに参加してきました
そのため動物クランを少しぬけております!


クラハン!!そぉーーーーーそこは・・・

ε- (´ー`*) バフォ杖!バフォ杖!GETできる噂のあそこです・・

たしかに・・・・・・・・・

ひなさんいつも揺れてるのねーーww(〃∇〃) !

確かに・・逆だと倍に・・・(ry

と・・・お気楽クランにおじゃましてきました!相変わらずたのしぃひなさん・・(´ー`)┌




大好きなマジスターで・・

回復に


徹してました・・・壁|〃´△`)-3zzzz


ねむくならなかったんだからねぇ・・レヴィ!wε- (´ー`*)



おじゃましました・・またさそってくださいね!


ィエイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イエィ




*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2008*04*10 Thu
07:33

ぽとって・・でないかなぁ^^

乃(゜ー゜*?)音のがんばり!


乃音さんーーDVを走り抜けます~ε==================((((´ー`)

オーガベルトのためです・・

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ


がんばりすぎて?!レベルアップ~何ヶ月ぶり?@@




まぁおめでと・・・(;´д`)



*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2008*04*09 Wed
07:17

Tシャツイベント開始~♪

はじまりましたね・・Tシャツイベント!

今回はOEしてみることに!

DE 乃 音 もイベントにはりきって参加してたので・・

ぷれぜんつっ!STR Tシャツ!にかえました

(〃∇〃) てれっ☆

まぁ・・本キャラはエルフ 紗 莉 伽 だし。。。


そうなりゃ・・・・・・・・


も・ち・ろ・ん・・やることは1つ!


OEOEOEOEOEOEOEOE

しかなぁい!

o(゜◇゜o)ホエ?



簡単に1に!しかもNスクで・・Bスクなんてもったいなぁい!!



こうなりゃ・・・・・・・・・・・女は度胸だ!!!


ぺたりんこぉ・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(|||▽||| )


もえるかとおもったけど・・・・


Σ(|||▽||| )2でけたし・・・・・・・・DEをがんばれってことなのか・・?!

( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・




調子にのったさりはエルフのTシャツも・・・(〃∇〃) てれっ☆


1でけた・・もう1枚はもえたので・・
さすがにINTシャツはもやせないので・・(つかってないんだけど・・w

1ですとっぷうううううううううううう!


イベントMAPでわっぽーーーー集めしました

わっぽーやっぽう!!!



*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2008*04*08 Tue
17:07

イベントMAPたのしんでいますっ!

桜もー雨で散りかけてますね・・
(;´д`)葉桜になりつつありますが・・

葉桜もさりはすきなんですぅ・・はい・・( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


最近は乃音をたのしんでますってこの前日記にかきました・・

装備はもやしてたので1からかって・・しょぼ装備でがんばってます

心臓のために!心臓のために!



乃音だしてくるんだぁぁ・・・いえっさぁーーーーーーーーーーー



友達のネカマエルフさんと(ry・・・・一緒に狩りにいったつもりが

乃音は

Uo-ェ-oU 犬だったらしぃです・・・

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ・・わんわんわんわん!


あるところにこんなにもたまってるわんこ発見!

犬♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪


ちがっ・・・・・・・・・

おいしく1匹ずつたべましたとさ!




o(゜◇゜o)ホエ?共食い・・・・・・・・・・・(;´д`)


エルフでもたのしんでいます・・ペアが多いですが!
ぶるさんといってきました・・・o(`⌒´*)o頼れる前衛さん!

EWたべて・・・がんばるブルさん・・・・・・・・


( 」´0`)」やーめーてー


全部さりのものだぁい・・(ぉぃ!w


その後まめを交えて3人でPT
強い前衛さん・・のためさりはヒールヒール係!漂白係ともいう!w(〃∇〃)


まずは・・応援だぁ・・・

よぉしこれで二人がんばれる・・・・・


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



ちがっ・・そこたたいても経験はいりませんじぇ・・はいれば・・1日(ry・・・・・・・・・(;´д`)


はじめて・・単騎ででました・・・心臓(ry・・・




ZELでした・・・



なんか・・聞いた話・・・心臓は・・・4月1日情報で・・・・


でないとか・・・・ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー




装備かってはりきっちゃったじゃないかあぁあああ・・











奇跡よ・・・おこれっ!



o(`⌒´*)oエッヘン!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2008*04*06 Sun
08:52

リンク完了!

やすーさんの日記をリンクしました・・・

であったのは・・・大分前・・(休止していたそうで・・もどってきたらしくぅー

火山で声かけてもらいました(〃∇〃)



♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪末永く('-'*)ヨロシク♪

さりのイメージしてた・・やすーさんとは違って・・はじけた日記ですぅー

(*≧m≦*)ププッイメージがこわれることまちがいなし!(*'ー'*)ふふっ♪


最近のさりはというと・・

52以下のいべMAPで心臓でるらしぃ噂をきいたので・・
そのために?!
DE装備買いなおして・・(OEで燃え~のため)

乃 音で活動しています

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!欲とかじゃないんだからねぇ^^^^^^^


本当にでるのかなぁ実験ちゅーーーーーーーーーーー!


乃音をちゃんとさりかのべつだと気づいてくれてエンチャくれる人がいて


すごぉくうれしかったですo(`⌒´*)o★ちゃありがとぉ!w


*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

紗莉伽(さりか)

  • Author:紗莉伽(さりか)
  • *紗莉伽*  
    70になりました!!
    NBエルフです(o ̄ー ̄o)

    初期WIS6CON1フリの回復型・・





    ペット育てがだいすきっこ!
    単騎ほぼ100%ペット連れ

    廃ねこ <Lv 36>
    廃うさ <Lv 42>
    廃きつね <Lv 40>
    廃セント <Lv 25>

    廃ラクーン <Lv 7>
    廃くま<Lv 35>


    いまはハッチ育てに夢中~ただいまLv36
    廃になる日を夢みて毎日スパルタですb




    *クラン*
    Fanta!血盟

    体験でおじゃましております(o*。_。)o



    クラチャもたのしぃしークラハンもたのしぃし!

    楽しめるクランだと思います!









    *ひとこと*

    ペア・PTだいすきなので
    どんどん誘ってください♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.

    最初は人見知りですが
    慣れると・・すごいことに!

    わいわいーたのしぃこと
    すきなので
    (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

    エルフあこがれのサイハの弓GETするまで
    貯金することにきめました・・
    いつになるかわからないけど
    いつかGETしてみせます・・

    レア運ないからなぁ・・・
    ちまちまためていきますb


    <コメントについて・・>

    いつもコメントありがとうございます
    突然ですがコメントを・・承認制にします
    紗莉伽が承認したコメントだけ公開します
    URLつきは・・すみません・・表示しませんΣ(|||▽||| )


    息抜きキャラ
    *紗梨那*

    ドラゴンナイト・・45+
ブロとも申請フォーム


