(∩∀`*) 紗莉伽のりねーじゅにっき (∩∀`*)

りねーじゅ カノ鯖でふらふらっと遊んでる紗莉伽の日記ですー友達募集ちゅです(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*03*31 Mon
01:34

奇跡を・・・もう1度~

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

めづらしぃ姿で・・すっかり森イベントから・・この変身がらぶぅになったさりかです・・

(o*。_。)o



忍者忍者っていってたのに・・(ry

嫌いとまでいってたのに・・(ry

DE同士でペアするSSみたい(*ノノ)!w


今日は休日ってこともあってFIいってきました!

わきのにおいをかぐ・・まめ・・・(;´д`)・・・・・・・・・・・(;´д`)





今日動物クランに遊びにきたヨキさんと軽くペアすることに!

だいすきなDVCDVC!夢がある!o(`⌒´*)oエッヘン!


ヨキさんの夢は・・トロベル?!w

本当でるのかしらぁ・・(;´д`)


と。・・・・4階に到着!

昔話・・です・・はい・・・


うれしくてはなしてました・・
まぁでないよね・・そんなこといっても・・


奇跡plz~~~


(*。◇。)ハッ!




でないわなぁあ・・・



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


つめたか?!

つめたか確認しちゃったYO!w


だってだって・・・・今はなしてたんだよ?!@@



証拠SS!すごいよねぇ・・それにびっくりしたわぁああw


そりゃさりもさけぶわなぁ・・


まぢ!!


まぢですo(`⌒´*)oエッヘン!
うれしぃーーーーこまちょごめん・・レアなし同盟脱退だわあ


(´0ノ`*)オーホッホッホ!!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!






明日も・・・・・・・・・・・・・













んなあまくないかぁあ・・・・



さて・・FC2で・・・ウィルスが。。(ryひどいみたいなので

ブログお引越しも考え中ですzzzzzzzzzz



*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2008*03*29 Sat
23:21

ひさしぶりにかきかき!

おひさしぶりです~♪

SS付き日記だぁ!o(`⌒´*)oエッヘン!



だいすきなDVCへーーー
ぺあってきましたぁーー


明け方っていうのもあって・・貸切@w@


o┤*´Д`*├o アァーレアも貸切たいもんです・・



・・・・・・・・・・・・・・なにもでず・・

(;´д`)トホホ


O(≧▽≦)O ワーイ♪だれかさんの別ナイト!(すぐわかりそ・・

この方も動物クランにもどってきててうれしかった!(*ノノ)
そして・・両方!(*。◇。)ハッ!ありがとぉ

更新されてないけど・・っていわれたので・・更新!!

両方っていうのは・・・MIXIとこれねぇ・・
(´ー`)┌





火山できんぴかさん発見!そしてありがとぉ

ハート姫のクランのときに!お友達になったやすーさん!もぉ金ぴか!!!


まぶしぃじぇーーーー( p_q)!!!


これからも無理なく更新するので温かくみまもってくださいなぁーー

('-'*)ヨロシク♪



*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2008*03*28 Fri
10:15

SSないけどもーーー

日記です・・・

実はリネやめるつもりだったんです。。
たのしめなくなっていたのと。。。やる気ENDだったから

んで一言言おうとINしたときに

昔お世話になったクラン

さりのすきだったクラン

ここで知り合った人たちとはクランがかわっても
すれ違えば挨拶&えんちゃ

ぜんちゃすれば冷やかしWISの嵐w


まぁ残念ながらそのクランは・・・終わってしまったのです(解散!



そこが再結成
するということをきいて

あぁ・・ここからまたやり直したい・・で直したいって
おもったんです


んで動物大好きクランに・・・・




それと・・ある人の言葉で

まわりは気にしない・・楽しもうよーあのころのようにっという
言葉で

楽しかった時間を思い出して

もう1度自分がINしたいときにINして

たのしもって

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ狩りはもぉいぃ!
つかれたーーーーーーーー!


紗莉なりに・・がんばろっじゃなくて
たのしもっとーーーー

心配おかけした方々すみません^^
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2008*03*25 Tue
06:30

最近・・・

リネやる気ありません・・(;´д`)トホホ

レベルあがったあとってやる気でないけど・・

今まで以上に(ry・・

でもうれしぃことが・・
昔お世話になったクランが復活したみたいで・・

戻りました(o*。_。)oペコッ

なつかしぃ・・メンバーもいれば新規のメンバーもいて
これからたのしんでいけたら・・
やる気も↑になるのかも・・なんて
INが少なめかも?!ですが
たのしんでいきたいです・・しゃっきーーん(´ー*`)しゃっきぃいいいいん!

日記のネタにも(ry・・・('-'*)ヨロシク♪


あともぉ1つうれしぃことが近々あるかも?!
なので・・(o ̄ー ̄o) ムフフ

そのときは報告できたらなって思います

相変わらず更新不定期で・・すみません!

*
紗莉伽の独り言!! ○ Trackback:- ● Comment:4

2008*03*15 Sat
10:16

(*'ー'*)ふふっ♪

少しづつ・・リネに復帰!
前ほどINはしてませんが・・

それにしてもイベントながすぎて
やる気が・・↓だぁ・・

120%いべ?!
別に・・・・・・ふえてない気が・・・
森がよすぎたんだねぇ・・(;´д`)


みかけたら遊んで~~~~~~~~!


くださいなぁ (〃∇〃) てれっ☆ *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2008*03*04 Tue
08:29

突然ですが・・

無期限で

















リネ休止・・・zzzz





のため日記の更新も休止zzzzzzzzzz



いままでありがと!

またふらっと帰ったら★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪






さっ・・・・・ *
紗莉伽の独り言!! ○ Trackback:- ● Comment:4

2008*03*01 Sat
13:25

|エ)・)⊃ジー

森え~


はじめてぺあってくれました・・ε- (´ー`*)

楽しいので経験がざくざくはいる感じです・・ヽ( ´ー`)ノ



水~さぼってないんだからねぇ^^^^^


レイさんがんばぁ^^^^^^^^


さりのために(ry・・・・・・・・・



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!アップSSとる前に・・99.9999%とるのに必死なさりでした!

すごくなぁい?!(´ー`)┌フッ


無事アップしましたねぇー(*/∇\*)

森の火ゾーンで1ENDしてるので・・今回は1ENDでアップです><


もちろんINTふりですーーー装備こみ(INTあみゅ)でINT22になりました

うれしっ!今回はHP8 MP6ふえです・・・・・(;´д`)





らっきーくらちゃ!

最近は森でSS取る暇もなく・・・イベントおわったら・・クラチャSSとりまくりますので('-'*)ヨロシク♪



ヽ(´~`; ォィォィあんふぉさん!!





・・・・・意味不だし!ヽ( ´ー`)ノ



*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

紗莉伽(さりか)

  • Author:紗莉伽(さりか)
  • *紗莉伽*  
    70になりました!!
    NBエルフです(o ̄ー ̄o)

    初期WIS6CON1フリの回復型・・





    ペット育てがだいすきっこ!
    単騎ほぼ100%ペット連れ

    廃ねこ <Lv 36>
    廃うさ <Lv 42>
    廃きつね <Lv 40>
    廃セント <Lv 25>

    廃ラクーン <Lv 7>
    廃くま<Lv 35>


    いまはハッチ育てに夢中~ただいまLv36
    廃になる日を夢みて毎日スパルタですb




    *クラン*
    Fanta!血盟

    体験でおじゃましております(o*。_。)o



    クラチャもたのしぃしークラハンもたのしぃし!

    楽しめるクランだと思います!









    *ひとこと*

    ペア・PTだいすきなので
    どんどん誘ってください♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.

    最初は人見知りですが
    慣れると・・すごいことに!

    わいわいーたのしぃこと
    すきなので
    (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

    エルフあこがれのサイハの弓GETするまで
    貯金することにきめました・・
    いつになるかわからないけど
    いつかGETしてみせます・・

    レア運ないからなぁ・・・
    ちまちまためていきますb


    <コメントについて・・>

    いつもコメントありがとうございます
    突然ですがコメントを・・承認制にします
    紗莉伽が承認したコメントだけ公開します
    URLつきは・・すみません・・表示しませんΣ(|||▽||| )


    息抜きキャラ
    *紗梨那*

    ドラゴンナイト・・45+
ブロとも申請フォーム


