(∩∀`*) 紗莉伽のりねーじゅにっき (∩∀`*)

りねーじゅ カノ鯖でふらふらっと遊んでる紗莉伽の日記ですー友達募集ちゅです(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*02*29 Fri
17:23

はじめましてーTSさん

はぢめてです(*/∇\*)

TSさん(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

どきどき!はじめてだから・・(*/∇\*)はじめてのことって((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しますね!

今日はWirunさんがGCをみにいったらーTSがいたそぉで・・

さささと・・かけつけました!


銀マジ・・・かっこぃぃーーーーーホレ(〃∇〃) ホレッ

(=゜∇゜)ボーあっ自分だった**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**



さりは応援団!





いっぱいもってるもんだねぇ^^^^




(*。◇。)ハッ!タイタンは(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ!!

まぁみれてSSとれれば日記のネタになるしいいかぁ^^^^




   満足!
*

2008*02*24 Sun
23:36

サイハo(゜◇゜o)ホエ?

森経験いぃ!・・・

レベルアップが最近にはない・・速さです!イベントちゅにはアップできそぉです^^

またINTふりだぁーーーーー!次は21か・・O(≧▽≦)O ワーイ♪
INT1づつふえると・・よくわかりますねぇ・・狩りが楽に(ry


またまたまめーんとペア~♪今日は水にいってみたり・・

けるぴ~さんこんにちわ!
でもたべてないんだけどねぇーだって周りがわきすぎて!

(〃∇〃) 処理してる間にだれかが

 たーべーたーΣ(|||▽||| )おぃしくないからいいけど^^!






らっきーくらちゃ!

みぶさん。。。。。おなじおなじ・・自慢する装備なんてないよおお><



Σ(|||▽||| )サイハ・・とか・・hh

でも落ちよまれてるし・・・しっしっしぃーーーーーーー(='m')くすくすっ♪




夢幻で箱がでるっぽく・・いつにない。。高レベルな方たちがいっぱいな
夢幻・・TA連打だぁ。。

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!きたぁああああ!!
あでな888のがうれしかったり(。・m・)クスクス



よぉしクリックだぁ^^^^^^^^^


  クラブを手にいれました。


うぉぃ・・・・・・・・・・・・・ヽ(`⌒´)ノむっき~

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイすててやったじぇ・・・夢幻にユニ場にさりがおとしたクラブが
あるはず・・・




レヴィッシュ(NB)とペア~~
二人とも(*'ー'*)_■ チョコいっぱいもってー

ハートだしまくり・・


レア?
↓このSSくらい^^^^


なにがレアなのか・・わかりませんかぁ・・?

まぁいいでしょ・・(´ー`)┌今日はこのへんで・・・




愛はいっぱい(ry・・・うぉぃ・・・・・・・・・

それより・・WISより・・そんなことより?!w


8HBできたべ・・・






*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2008*02*22 Fri
23:45

らっきーくらちゃ

ラッキーにもどったのですが・・ネタが・・クラチャだけにならないように・・

がんばりまぁす・・クラチャ・・SSとりすぎ!ってくらいネタが(ry・・


久しぶりに単騎でFI!
すいてるぅーーー


レアでれば最高なんだけどなぁ・・

スローがイレースいれたら1発できまるようになって
ドレさんがずいぶん楽になりました!(//・_・//)

欠片もあつめて満足して・・かえってきましたぁー


古代は次回ということで・・**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**




夜まめとーいろんなとこペア~
メテオだしにいったり!



影で欠片うまぁしたり・・

たのしかった!





ラッキーアジトでOE大会!Σ(|||▽||| )

魚君がOEはじめたので・・みんな(ry

まずは・・イベントででたbSLS nDAIぺたぺた・・燃え~

よぉしbダマだぁあ・・・・


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!きたぁ・・しかもNスク8枚ぺたりんこ


(*/∇\*)うれしす!

しばらくは自分用ということで・・





~ラッキークラチャ~


あらら・・調子わるいのね・・・


再起動にいきました・・・


そして・・



微糖たん・・頭再起動plz~www

でもなおらないのかぁ・・(;´д`)トホホ





あんふぉさん・・心臓だしに・・いってるらしく・・・











まぁ・・気分だけでも・・

おちた雰囲気!!やさしぃな・・さりって・・(ぉぃw




・・・・・・・・・・・・・・えっ・・なじぇーーーーーーーそぉなるぅーーw

あんふぉさん・・・・・・・・そぉやって・・(ry・・・・!w



みんなのりすぎですからぁ・・・

Wirunさん・・・

Wirunさん・・・・


  みーーたーーなーー


   |エ)・)⊃ジー


( #` ¬´#) ノコラ!




こんなハーイ、シツモーン! (/*・・)oにも・・・
本当のことを教えない・・ラッキーですた・・まる


fmfm・・・


もち・・さりのものに!するんだからねぇーー

詐欺師クラン!♪♪


ゲッ!Σ(・ω・;|||そぉきたかぁ・・

微糖たん!ヽ(`⌒´)ノむっき~



相変わらずたのしぃクランですよ・・みなさまもどぉですかぁ?!ww




*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2008*02*22 Fri
20:02

夕方PTで!

夕方INすると・・Wirunさんが・・


あるところに・・・(〃∇〃)


早速PTくんで・・・・・

こんな感じ~DE2 WIZ2 NB1


じゃ~~~~ん


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

GAQ


(*'ー'*)ふふっ♪



((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク



まずは弓で・・・(;´д`)トホホ




がふっな紗莉伽さんです・・・・Σ(|||▽||| )

やめたやめたっ!


NBに専念!

倒すのに時間かかるんだねぇ・・・

がんばれ前衛さまぁ~~~~!(*'ー'*)ふふっ♪



どろっぴ~~~~~いっぱいきたけど・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・な結果



会えてSSがとれただけでいいかぁ・・な



夕方でした・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ *

2008*02*20 Wed
23:07

(*'ー'*)ただいま(*'ー'*)

ただいま・・・




おかえりっいってくれるのが


うれしぃーーー
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2008*02*19 Tue
23:56

友達っていいね(*^m^*)

口内炎っていたいtt

大きいのができて痛いさりかです・・( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

でもわざとしみるものを食べてみたり・・・(Mぢゃないよ?!
なおりそぉな感じがするんです・・(わたしだけか。。w


チョコラBBかぁーー

レヴィ&うにたん&さりで森へ!

やっぱり仲良しさんといくと気もつかわないし・・たのしめますね・・・
わきわき!だったりー(*/∇\*)たのしかったぁー

レヴィが戦争ぬけのため・・うにたんと欠片あつめに!



ジャイアンにいこうとしたら・・

久しぶりに!こまちょがIN!WISしてきたのでさそっちゃいました(*/∇\*)


3人でジャイアンのたび~~こまちょまってたYO!

それぞれすきなだけペットつれてきていいということなので・・・


さりは3匹!・・・こまちょは1匹!

なんて控えめな・・・・・性格がでるのか?!

(゜Д゜) ハア??



うにたんなんて・・・・・・・・・

4匹つれてきたじぇーwww

なんか笑えた・・たのしぃねぇー(*/∇\*)またいこうじぇーー



(゜Д゜) ハア??

にあってませんよぉ・・・

・・・別に





我慢できなくて廃にしちゃった(〃∇〃) てれっ☆

かわいいー攻撃の仕方もかわるんだねぇー


しばらくは廃セントつれて・・欠片あつめだぁい!!!最後にまとめて箱に!
ごみばっかだとおもうけどー素直に欠片売ったほうがよさそうだけど・・

夢さ!夢!よー




*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2008*02*18 Mon
23:10

(*'ー'*)ふふっ♪けるぴーちゃ

( v^-゜)Thanks♪


がんばれます(*/∇\*)ありりーー

ということで・・ネタplz~したら・・

一緒にペアしてくれましたーO(≧▽≦)O ワーイ♪


いってみるもんだなぁ・・(*'ー'*)ふふっ♪


森へいきましょぉぉおお~♪







二人でハートでまくるほど・・ハードだったり・・(もちそのSSないよ?!

サボってると思われたくないからね・・(言い訳ちゅううううう!

まったり~レベルも近いし・・これからも('-'*)ヨロシク♪

ヽ( ´ー`)ノ経験plzplzplzplz~(〃∇〃)




夜はクラハンをしてるということなので・・

合流させてもらいました⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ




水~~~(*゜Q゜*)!!


ケルピーさん!お散歩してました・・


もぉあまりにもレアでないから・・ネタ便箋がいっぱい!
であそんでたので・・

当然ケルピーさんからも・・・・・・・・

くくくさそぉ・・・!




その後まったりペット育て・・また知り合いからペット(コリー)を
預かりまして・・育てています!
かわいいのぉおーーと象牙であそんでると・・


本当イベントのおかげで貸切~レアも貸切したいもんですなぁーー

と・・うまぁしようと・・遊んでると・・・


でたぁーーーーーーーーーー


知り合いとWISで閣下でたら教えてって冗談でいってたら・・8階のぼってたら

まぢいたぁ・・・即呼んで!!

3人で・・


意外に楽にたべれたかな・・っていうのがさりの感想でした!


かけつけてくれたきあらちゃ・・レイヴォルトさん・・

ありがとぉお^^^^^^^







(・-・)・・・ん?どろっぷ!?

(゜Д゜) ハア??たおせたことに意味が(ry






当然Nなんだけどね^^^^^^^^^^^^^



ばかぁああーーーーーーーー


さりの死にレアでメテオ期待したのになぁぁあ


チッ(・д・)




Σ(|||▽||| ) *

2008*02*17 Sun
23:06

o┤*´Д`*├o アァー

先日でた・・いみゅーおめ^^を・・・

森でいただきました (〃∇〃) てれっ☆

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイありがとぉおーーーーーーー
WIZさんにADSPまでもらって


Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks




OEに走らず貯金!です..( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ

と・・・・・・・・・・レアでて喜んでたら・・・・・・・・


ひさしぶりにきたああああぁぁぁぁ。。。。。。。。




o(゜◇゜o)ホエ?レア!?


・・・・ならうれし・・・・・が・・・・・・・・・・





  E N D

死にレアとはいうけど・・いみゅーは死ぬ前レアか?!・・・

それとも今後期待していいのかぁ・・・


死にレアplz~~><

高い高い!高すぎる!

o┤*´Д`*├o アァー(*'ー'*)_■ チョコ代がぁ・・・

復旧にきえていくぅうううううううう



それからひたすら・・てょと狩り~IN森・・

経験いいから・・すぐもどったよぉ!!



(´▽`) てょありがとぉーーーーーーー

てょのタイトル・・・・・・・・・・

(´ー`)┌目標の55%越え~~わっしょい!!





・・・・・・・・・・ENDなければ・・・プラス2.5・・・・・・・・・・


ああ・・・・・・・・考えません・・(;´д`)




+2.5・・・・・・・・・・・・・・・・



+2.5・・・・・・・・・



q(T▽Tq)(pT▽T)p



*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2008*02*16 Sat
23:15

森森森~3人の巻き~

イベントvUo・ェ・oU ィェーィ♪

単騎だと海岸沿いでちまちま・・・チキンで狩りしてます
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
紗莉伽です・・


紗莉伽のタイトルをみて・・初つっこみをくれたのは
七海ちゃ・・

(タイトルは←のプロフ参照・・w

挨拶するまえに・・(ry・・きたぁーーーーー気づいたか!ヽ( ´ー`)ノ


(〃∇〃) ・・・別に・・



森へ・・3人で・・!

単騎しようとしてたら・・WIZのスパさんがいて一緒にっていうことで

よぉしー前衛拉致~♪まめがいたのでまめ拉致!


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!ペアだとまぞいけど・・

3人だと・・さぼ(ry・・・(´ー`)┌

楽しくわいわいいきましたよぉー

風~地~火~水!



水で・・遊びました・・

MなまめさんとMなスパさんとどっちかっていうとMなさりで・・

ヽ( ´ー`)ノ!レア?!地でエンタでたくらい・・

コレクションとして紗莉がお買い上げ!どぉもどぉも!


めずらしく・・さり以外の人が眠たくなったみたいです・・

さりは今日は・・今日は・・元気ですぅーーーーー


ちがぁ・・・まめ!( #` ¬´#) ノ!!!!!!!!!

スパさんまで・・( #` ¬´#) ノ!!!!!!!!!!

言ってません・・・

言ってません・・・


いってませんってばぁあーーーーーーー!



でもまだ眠たい・・スパさんを気遣い・・おわりにしようとしたら
あと50!(どぉ数えるんだwまめ!w

さりは1つづつ数えてます・・・



1・2・3・・・・・・・・・・だぁあああああああ^^^^^^

(´ー`)┌まめもこわれモード・・・あっいつもか^^^^




エリアさんありがとぉおです^^(。・x・)ゞ


エリアさん日記の更新もたのしみにしときますぅううううううううううううう!!!

(〃∇〃) 日記の更新がしたくなぁるしたくなぁるしたくなぁる!




Tanpopoでお世話になっております(o*。_。)oペコッ

ぴあちゃの日記をリンクしました(*/∇\*)夫婦仲良くてうらやましぃ
これからも仲良くね^^

さりとも仲良くしてください!


*
キャラ紹介!! ○ Trackback:- ● Comment:0

2008*02*15 Fri
08:12

銀まで半分?!

銀まであと・・半分!



(´ー`)┌59じゃないですけど・・・


55~60までの間の半分ってことで・・・


(゜Д゜) !!

50%こえました!(*/∇\*)



今までで1番ペースがいいかと・・1ヶ月50%かせげてる・・

イベント効果だよね・・うんありがと!


さくさくあげよぉーーーーーーーヽ( ´ー`)ノ



最近やる気END気味だけど・・少しやる気がでたかな・・


狩りさそってください!遊びにさそってください!


('-'*)ヨロシク♪
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2008*02*14 Thu
23:27

レベルアップ~おめめ!&M級!!&たんぽぽ卒業@@

まずは・・陽ちゃおめでと!
かわいくDE変身になっちゃいました(*/∇\*)

陽ちゃとはずっとーー昔からのお友達?!
昔からお世話になってるおねぇたま!?です

本当いろんなことがあったね・・リネ!休止したり日記休止したり!
いろんなこと悩んで・・こつこつ経験をためて・・憧れのDE変身になって
本当よかったね!


自分のことのようにうれしぃよーー
しばらくはDEを堪能してください(。・x・)ゞ


アップ~2

やっとーセントバーナードが!レベル30に!

倉庫には進化の実・・・・キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

って喜んでると・・知り合いから・・・

もう少しそだてないともったいないよって・・・いわれちゃいました!

進化のみはお預け・・・・(´ー`)┌でも気がかわってたべさせちゃうかもww


だってぬいぐるみみたいにかわいんだものぉおおーー



ペット育てで象牙に最近単騎でいってました・・・

ぽろっとなにかおとせばいいのにって思うこと1週間くらい!?


ついに・・・でででちゃったキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ





きたーM級!さっちゃすぱさん!勝負かちましたYOね?!


さっそくクラチャで報告・・・


あたいは・・たんぽぽを卒業(ry・・・・・・・・・・・・・・・



しませんよぉおおだぁ!



夜は森でーペア~♪
いたいいたい・・・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

ハートがかわいく二人でひからせちゃいましたキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

そぉいえばVDだったね!
(´ー`)┌


ちびっこ精霊いたいよ><



レア?!こんなけ・・・

でも経験うまぁでしたYO!

イベントちゅもっとかせごぉーーーーーーー!!!


ペア相手募集(チョコいっぱい持参してね!w


*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2008*02*13 Wed
23:32

たんぽぽ♪

イベントはじまりましたねぇ・・更新してないさり日記へようこそ!

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

イベント前にゅらかさんのクランとお別れをして・・(;´д`)

最近やる気↓のさりかですが・・・なにか・・やる気がでるものはないかと
一人で(=゜∇゜)ボーっと・・してました・・

イベントだし・・一人はさみしぃなっておもってると紋太さんが
少しあそびにこない?!っていってくれて・・

たんぽぽにおじゃましました・・


そしてクラハン・・みんなレベルたかっ!ってのが第一印象!

でも・・鼻にかけてる人もいないので・・(´▽`) 安心!
あったかいクランですd(゜ー゜*)ネッ!
イベントになるとクラハンがあるそぉで・・

さっそくクラハン♪


エルフが多いクランだなってー思います(o ̄ー ̄o)



メテオplz~~~~タイトルは希望をきかれたけど・・
なかったので・・プリまかせ・・世間をさわがせたエ○カ様風?!ww


わいわい・・してきましたYO



二日間のクラハンででた・・もの






メテオをまだかぁ・・・
イベントちゅにGETするじぇ^^^^^^



ありがと^-^


わたしもチェックしてますよ(*/∇\*)


*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2008*02*07 Thu
23:07

墓標だけ!むふっ

本当墓標しかいってないですね・・(アデナふえてない・・(;´д`)

レアを夢みて・・鱗だよ・・レアは・・ZELDAIじゃねぇえーーー

とっととだして(*/∇\*)

PTで・・も

     墓  標

メンバーは・・・途中参加だったんだけど・・

知ってる人いっぱいで(´▽`) ホッ


DEロザス Priゆらかちゃ 将軍 Kフェィさん WIZサマンダさん エルフちゅん 梨季ちゃ 紗莉伽

でした・・
鱗?!そんなのでるわけないぁあああああああああ

q(T▽Tq)(pT▽T)p



ペアでも・・・・・・・・・・・


    墓  標

金ぴっかブルさんとです・・
つよぃーーーなんか沸いても余裕でしたねぇ・・MPが半分以下になることが
なかった(´▽`) つよぃって素敵!しかも・・後衛をここまで思いやれる前衛さまって
あんまりいないんでは?っておもうほど・・
狩り方が後衛にやさすぃいいいい

いつも安定した狩りをありがとぉね!(〃∇〃)


そうです。。墓標の敵なんか敵じゃないんだからねぇーー

さりの敵は睡魔とどこでも寝れる寝落ち!ぷぷ

昨日もINしてすぐ市場で1時間寝てましたYOww


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


おかわりちょうらぁいーーーーーーーーー




後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













鱗もちょうらぁああい!!!

鱗・・チャンスもあと少し・・・・

でてぇーーーーーーーー(〃∇〃) てれっ☆



*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2008*02*07 Thu
05:28

ひさびさですねっ!(*ノノ)

どぉもー( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

おひさしです・・・(;´д`)最近リアルいそがしくて・・
でもリネはときどきしてますYO!

INすると・・

そうなんですよとまってまうんですよおお


ってちゃんとSSはとってるからねぇー

まとめて更新!


ゆらか姫のRedBabyDoolクランに少しおじゃましております
クラハン♪

わきわきアデナうまぁーするはずが帰還したためチケット代に・・ほとんど
消えたのは・・・(ノ◇≦。) ビェーン!! ・・
でもみんなでいくっていうことが大切だわさぁ・・といいきかせてみる!


クラン員さんに・・

(*ノノ)ありりーーうれしす


ネカマ VS ネカマ

さりが・・じゃないお?!!!誤解しないこと!(〃∇〃)



知り合いのアップおめぜんちゃすると・・・・・・・


   ヽ(`⌒´)ノむっき~

ぜんちゃすると・・必ず冷やかしWISがきます・・(;´д`)うれしぃけどね・・ww
とられるってことを忘れずに(*ノノ)!!wwwwwwwwwww




まめと。。。

せまい場所で・・ぶぅうううううううううう!w
わきわきっ!はめるときは・・周りに気をつけましょーー(;´д`)



Rのクラチャ~男が料理できるのは・・すてき!



さりより・・・(;´д`)
らしぃので・・ためさせてもらわなきゃあああああ!

カレは独身を・・つらぬくそぉです('∇^d) !w




レアがでた・・麺類の紹介・・・(;´д`)

レアがでて・・麺がよろこんでますhhh

レアをだすには名前がポイントらしぃです・・・

そして・・さりに名前を考えてくれる麺類うどん!


なじぇ・・・!w


真剣にかんがえてくれました・・・そばってhhhhh

 そんな名前じゃ・・嫁にいけないじゃないか!!

うどんの嫁か・・・・・・(;´д`)

さりはラーメン>そば>うどんかな・・・

うどんはうどん>ラーメン>>>>>>>>そばらしぃ・・・・




そして・・過去形hhhhhhhhh

現在もみてね(*/∇\*)




(´ー`)┌ってわけわからん日記!w
狩り?!墓標くらいしかいってないんだものぉおお^^^^^^^



(゜Д゜) やっと30%こえた!銀まで・・あと270%

なげぇえええええええええええええええ!!



途中へこたれそぉになったら・・おしてください・・orz



ただいまお世話になってるRedBabyDoolクランのHPぺたぺたしました・・
よろすぅくぅー
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

紗莉伽(さりか)

  • Author:紗莉伽(さりか)
  • *紗莉伽*  
    70になりました!!
    NBエルフです(o ̄ー ̄o)

    初期WIS6CON1フリの回復型・・





    ペット育てがだいすきっこ!
    単騎ほぼ100%ペット連れ

    廃ねこ <Lv 36>
    廃うさ <Lv 42>
    廃きつね <Lv 40>
    廃セント <Lv 25>

    廃ラクーン <Lv 7>
    廃くま<Lv 35>


    いまはハッチ育てに夢中~ただいまLv36
    廃になる日を夢みて毎日スパルタですb




    *クラン*
    Fanta!血盟

    体験でおじゃましております(o*。_。)o



    クラチャもたのしぃしークラハンもたのしぃし!

    楽しめるクランだと思います!









    *ひとこと*

    ペア・PTだいすきなので
    どんどん誘ってください♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.

    最初は人見知りですが
    慣れると・・すごいことに!

    わいわいーたのしぃこと
    すきなので
    (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

    エルフあこがれのサイハの弓GETするまで
    貯金することにきめました・・
    いつになるかわからないけど
    いつかGETしてみせます・・

    レア運ないからなぁ・・・
    ちまちまためていきますb


    <コメントについて・・>

    いつもコメントありがとうございます
    突然ですがコメントを・・承認制にします
    紗莉伽が承認したコメントだけ公開します
    URLつきは・・すみません・・表示しませんΣ(|||▽||| )


    息抜きキャラ
    *紗梨那*

    ドラゴンナイト・・45+
ブロとも申請フォーム


