(∩∀`*) 紗莉伽のりねーじゅにっき (∩∀`*)

りねーじゅ カノ鯖でふらふらっと遊んでる紗莉伽の日記ですー友達募集ちゅです(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*01*26 Sat
23:16

¥-¥ レア ¥-¥

久しぶりに本土に戻りーらっきーのアジトにいくと・・

ひまそぉなザドさんめっけ@@

ということで・・拉致するぞぉ・・・・・・・どきどき・・・どきどき

勇気をもってさそってみました(*ノノ)


・・・・・・・・・・・・・・・そりゃ・・・ついていきますともーーーーー

レア@@


もちDVC6階!!


土エルフさんかっこいいですなぁー(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


レア?でてないよ?!タイトルで期待した人ごみんよぉおヾ(@゜▽゜@)ノあはは





~ラッキークラチャ?~



最近時々?!夢幻に遊びにいきます・・リスタすると・・・・・



寝てないってばぁああ・・・・今日は・・・・(;´д`)市場からのリスタとちがあああぁぁぁぁ!w

ひなさん。。夢でリネ(ry・・・・・(o ̄ー ̄o) !!





~ラッキークラチャ?~


朝早く?!INすると・・・・・・・・



ひどいhhhいわれよおおです・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2008*01*25 Fri
23:43

おねむzz病!?

レヴィに遊んでもらいました・・まる

眠くなりました・・・・まる


何でか・・最近眠いのです・・・まる

精霊の墓で遊びました・・まる

そしてついに・・ウトウト・・・zzz






すすすいません・・レヴィ様~~~落ちさせていただきます・・(´ー*`)キラーン



けけけけけっして・・そぉいうわけじゃないので・・・




遊んでくださいな・・・(;´д`)気合でのりきりますだぁーーーーーーー





単騎・・・・

セントとさみしく・・・がりがり!ヒール犬優先!もちもち!

かわいぃーーーでかぁい!


O(≧▽≦)O ワーイ♪


アップアップ!!


ヽ( ´ー`)ノまだ29だけどねぇ・・・・・(;´д`)



あと・・1だぁ・・・ペットもそうだけど・・自分もそぉ・・・

死なないこと死なせないことがアップへの近道なのです・・・まる


おしまい・・・まる!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2008*01*23 Wed
23:07

お疲れ様 ヽ( ´ー`)ノ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

昨日は11時間も寝てしまいました・・


当然リネ・・INしてません・・・理由は・・・


ヽ(`⌒´)ノリネじゃなぁああああい!!

ということで・・体力の続く限り・・無理せずリネ&更新します!






INするとPIにいるので・・船の墓場で単騎(´ー*`)キラーンアデナもうまいし・・
経験もうまいし・・・でもなぜかさみsぃーーーーーーー(´ー`)┌

トレジャーモンスこぉおい!!!

そしたら・・さみしくなくなるはずo(`⌒´*)oエッヘン!!!!!!!!!!!!!!1


狩りもあまりしてないので・・狩りSSなしだぁ・・・(;´д`)





最近恒例の・・・


~ラッキークラチャ~

ごはん♪ごはん♪

なにたべたのかなぁーーー(。・ρ・)ジュル


・・・・・・・('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

モザイク!!あり・・・・(*ノノ)

モザイクの部分は・・なにかというと・・ヒント・・お好み焼きの具ですね・・


とりあえずWISでネタを載せていいか聞きましたとさ・・・

(*'-')ゞリョウカイ♪してくれたので・・

ちゃんとモザイクいれときましたよぉ・・・・・・・・・




(*≧m≦*)ププッ・・・・・

・・・・・・・・・・・・・あれ・・・これでばれるかぁ・・

まぁ関係ないかぁああああ・・ww(o ̄ー ̄o) !!!





変な人夢幻にあらわれる・・・・


・・・・調教されてたのか。。。(;´д`)


生・・・・・・・・・・

生ものなので早めにおめしあがり(ry・・・・・





( p_q)




*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2008*01*21 Mon
23:27

イベント最終日(A゜∇゜)

( 」´0`)」イベント最終日だよー

とはりきって・・INするぞぉおーー( 」´0`)」と・・まぁ正確にはメンテまでだけど・・

経験を(ry・・とIN!ギラン市場~♪


一歩も動かず・・・zzzzzzz睡眠してしまいました・・

(=゜∇゜)・・・・・・はっ!!!目が覚めると・・さっきより・・1時間時計がすすんでる!

(;´д`)そして・・・・・・・首がいたいhhhhhhhhhhhhhhh

だだだだだって・・座って寝てるんだもの・・

1時間もがんばったーーーo(`⌒´*)oエッヘン!!(えらそ?!w


最近眠たくて仕方ないさりです・・


( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


クラチャ・・WISに反応ないときはまず。。寝落ちだとおもってね!wぶぶw




さぁて・・イベも最後だし・・と・・いこーとすると
黒猫にゃ~にゃ~のクランの人に・・会い・・

クラハンにつれていってもらうことに・・

黒猫にゃ~にゃ~クランには本当短い間お世話になってたんだけど
いまでも会うとエンチャくれたりはなしかけてくれたりと

仲良ししてくれてます。。なんかいいよねぇーーーーー

こういう出会いがいぃ!クランかわったから・・しらなぁーいっていうのが
1番いやだなぁーw

さりは出会いを大切にしていますー(〃∇〃) まぁ合う人合わない人はいますが・・

たのしんでいきましょーーーーーヽ( ´ー`)ノ


と・・・神殿でクラハン~~~♪
たのしぃ時間をすごせました!


ひさしぶりに矢がなくなるまで狩りをー(ry
ありがとぉーーーーたのしかったですーー
またヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆ね!





~今日のラッキーのクラチャ~

なんか・・クランの女の子に・・みんな疑惑が・・・・

ぅぉいいいいいいい!!!

まぁさんだけいいなぁ・・・・・・・・・・女の子って認めてもらえて・・・・



(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!まぁさん・・・おつです・・(*^-^)ゞ 

まぁさんも♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪いり!!

ひなさんも♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪いり!!


って・・・・・・・・・うれしぃのかぁあ???!!www





    ( p_q)
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2008*01*20 Sun
23:01

妄想!プリの巻き!

今日はレヴィと先日こつこつネッカフェだけのINでレベル50達成したGiraさんとー

心臓ほりほりーーーーーーーーでてこぉおおい!!



っていつもさけんでるよぉなーーはぁああああああでない・・・

今日は二人ともネッカフェでからIN!そこのネッカフェのはなし・・・


そうだったらこわい。。。そういう経営方針か!


先日クラン員に・・TOI↑のほうへつれていってもらいました・・

はじめてで・・どきどき!たのしかったー黒字だったしねー
(*ノノ)またお供しやすー






タイトルをかえてもらいました・・最近経験レンジャがはやって?!みんな○レンジャです
さりも仲間入り~♪
死んだらぬけないといけません・・(気をつけよっとーーーーーーー

サリのタイトルは・・・

レンジャ」に決定しました・・・



Snuffさんがうちのプリです・・・・橙を・・のぼるって・・よむプリ・・(゜Д゜) ハア??

でもかっこいいところもあるんですよ^^^^^^^^^^



※注:すべて妄想です。。。




のぼるだけでよかったかぁーー壁|〃´△`)-3




またΣ妄想きたーーーーーーーーーーーーーーぁ









やぁーーーーい!!がにまた・・・・



経験かせいでると・・・・・

・・・・・・・・・・

経験ふえるために狩りしてるんだぁいい!!


10%こえました・・・まる



*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2008*01*14 Mon
23:34

墓標で・・・・・・(*'ー'*)ふふっ♪ ♪

最近の日課の墓標へ・・・

さっちゃを強引にさそい・・ふふ・・・いってきました^^



だって経験ほしぃんだもん!!(〃∇〃)


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



あとすこし・・あとすこし・・・


実はアップだったんですよぉおおおおおおおおお

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
墓標に来る前には1.3%↑たりなくて
友達さがしてたらさっちゃがいたので

拉致ーーーーーーーーーーーーーーー(うまくいったo(`⌒´*)oエッヘン!



今回は。。。HP9 MP6

とまぁまぁなあがり・・HPがたくさんあがるのはうれしぃ!^^


おめ花火までいただいてー^^O(≧▽≦)O ワーイ♪

つきあってくれてありがとぉね^^^^^^



クラン員にさっそく報告ーありがとぉーこまちょもアップ前にお手紙をくれたり・・
うれしかったYO!ありりねーー


銀にすこしだけ近づいた?!
がんばるぞぉおおーー(○`ε´○)ノおう♪





アップ前に華南とWIS!!
先日DKになった華南↓

注意:DK鱗じゃないらしぃ・・www



・・・・・・・・・・・・・・・・・

。。。。。。。。。。。なるほどだから貧乏なのね・・

死にレア(ry・・・・・・・・・・・・


納得・・・・・・・・・・・・・・・・んなぁあーーごらぁあああーーー華南!!ヽ( ´ー`)ノ



まぁ華南おめでと!!華南の死にレアはいつ?(*ノノ)wwwwwwwww





*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2008*01*10 Thu
23:19

KCで事件は・・おきたΣ(|||▽||| )

最近いつもの日課・・・

墓  標で経験さくさく狩り~~


ヒソヒソ(*´/ー)´ー)紗莉が90%こえたらしぃですYO!


わきわきで・・・帰還して全ちゃでごめんなさいすると・・

知り合いから・・のWISばっかぁ^^^^^^ヽ( ´ー`)ノ


クラン員の方・・まだなれてなくてなかなかいぢれませんが・・そのうち・・そのうち・・


慣れるまでまっててくださいなぁ^^(ぅぉぃw
ネタになる日も近い!!!!(;´д`)


帰還したので・・チケットのさりとしてはチケット代が100K近くなのでもったいないということで

24階に狩りに?いあ・・タイキ君が狩りしてるのを見守りに?!

いってきました・・


さ・さ・さぼってる・・



わけじゃないんだからねぇええヽ(`⌒´)ノ



レアつめ係りとか・・hhhhhhhhh?


挑戦状2こめ!まだ・・単騎M級レアがでてないので・・挑戦状!うけつけちゅ・・
今日はスパさんからいただきました!!


(('-'*)フフまけないわよぉーーーー


(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



レヴィと・・KC!



黒弓姿!!

(o ̄ー ̄o) ムフフ違和感ありまくり^^


知り合いに遭遇!!


たかっ!KCはだいすきです・・袋分配が!!(〃∇〃)


ミス帰還してしまった・・・(いつもの?!とかいわないでぇー


レヴィ・・・全ちゃでいうなおおおおおおおおおお





と・・ミス帰還のことはわすれて・・みんな誕生日をお祝いしてくれました・・


めでたし・・めでたし・・・

レヴィ:ぅぉぃw・・・っていいそぉお^^^^^^^^^^^


まぁ忘れてね!!!ヽ( ´ー`)ノ




KCの袋分配の・・勝利者は・・・・・・・・・・・







さりでしたが・・・・・・・



でもでも・・・・



1回わきわきで帰還10K・・

1回ミス帰還で帰還・・10K・・・


そして再入場・・・計30K使用・・・・・・・・・・・



赤字じゃないかよぉーーーーorz



うれしぃこと・・


友達の陽ちゃんの日記が再開しました・・

なのでリンク追加~たのしぃ日記ですよ^^

*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2008*01*09 Wed
23:48

レヴィッシュ男に!

レヴィッシュ 55HIT おめでと!

とぉとぉ・・ねかまの・・レヴィも・・男っぽい変身に(ry
まぁ見た目だけですがねぇ・・(´ー`)┌

おめでとぉ!!!黒ナイトたのしんでねぇーー


ということで・・遊んでもらいました!

レヴィの友達Giraさんと!Giraさんのイメージいつも丁寧でやさすぃ・・

が・・・イメージかわりましたねーー^^^^^^^^^^^^^^^



たのしかったけどw

可愛く最初は狩りしてたんですけど・・


わきわき・・たのしぃ!!!

アデナもうまぁ^-^だし!墓標いく・・チケット代ためです!

一歩すすんだら・・わきわきーーーーーーー!w

耐えます(´ー*`)キラーン


たのしぃねぇ・・わきわき


またいこぉね!


ただいまお世話になってるラッキー7血盟のHPを
リンクしましたーヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2008*01*08 Tue
23:56

イベント♪

クラン員にどぉも名前をおぼえてもらえない・・・
紗莉伽ですーーー





気をとりなおして・・・・・・・・・

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア






さぁてはじまりましたーーネッカフェイベント・・
さりはネッカフェにいけないので・・ちけっと購入組です・・壁|〃´△`)-3

さっそく変なものみっけーーはじまりーはじまりー(ちがぁw


タイキ君とペア~墓標!どどどこがソロ推奨なのさ!

単騎できなさそーーーw



NBをほめてもらっちゃいました(*ノノ)

ヽ( ´ー`)ノNBをね・・・・(;´д`)



クラチャでもうわさな(ry・・・


珍しくおかしくなってしまいました・・・(゜Д゜) !!w

おかしぃひとがhhhhh


その後クラハンでもたのしみました・・






経験うまぁあーーーーーかなりーーうまぁーでした。。明日もいくどぉおおおお!!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2008*01*07 Mon
23:37

?? まえっーーーー

ペット育て&21スクあつめ&レアだしのために

毎日1回はTOI11階のいろっぽいおねぇさまたおしてます

o(`⌒´*)oエッヘン!


そこで毎日会う4bitさん!も・・なんだかはぁはぁしてます・・


ヽ( ´ー`)ノなにしてんのぉおおおお!


お互いレアでるといいね・・(やっぱりそこか!!!w


眠くて眠くて仕方なかったので・・・

あと少しだけペット育てて・・おちよぉかとおもってHCに!




きれーにならんでます・・


? ? 前 ~~~~

(誰もが保育園時代or幼稚園時代に・・やったことあると・・思いますが・・w
    きれーに並べるまでかなり時間と根気が必要なんですよ・・
     前にいる友達を両手ではさんでぴーんとしてる子がほとんど。。ww
       なかなかわかりづらいかもだけど・・・w余分な話でした・・





ラッキーのクラチャ~~♪

どぉもまこさんとさりはレベルが一緒らしく・・

さりにまけたくないらしぃ・・!ヽ( ´ー`)ノがんばるわよぉおお^^^


まこさんも今レベルあげにがんばっております・・


どっちが先に(ry

でもまこさんもぉあきらめたのかぁ・・・(;´д`)トホホ

お互いがんばりまひょおー





おめでとぉーーーーー

( 」´0`)」 おとぉおおさん!!!!



( 」´0`)」これからもがんばってぇーーー



さぁ明日はレア日記でもかこぉーーーって・・・


レアはでてないよ?!!


今からだすのさっ!!!!!!(いつのことやら!!



あっイベントはじまるのかぁーーーー
みんながりがりするんだろうなぁー *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2008*01*06 Sun
23:59

DVCは夢がある!

INすると・・アジトに二人の方がいました・・


ROMかなってエンチャをかけてると急に話し出す二人・・

いーたーのーねっ!


さっそくどっかでみつけて
みてくれてました・・・・(*'ー'*)ありがとぉおおー

・・・ということで・・

 碧 氷 さんの日記をリンクしました(*'ー'*)ふふっ♪

ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆



みーぶーさんもみてくれたみたいです・・

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

二人とも    ィエイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イエィ




どぉもアジトで二人はTVなどをみてるらし・・

碧氷さんは・・・ハリポタをみてるらしく・・・↓こんな子がタイプらしぃ・・・



そこしかみないってどぉいうことだぁ・・・ww(´ー`)┌フッ




今年もレアがでないペアなのかな・・・ヽ(● ´ ー ` ●)/


まめとはA-scだして以来・・M級だしたことないな・・・・
53・・れべ以来・・・・でて(ry

でも今日のまめはちがうらしぃ・・・

そのなんかでそぉーが本物になるか・・?!!


このおねぇちゃは・・レアのにおいがするかなぁ??!!

(*'ー'*)いい・・におい・・・・・


出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーきたぁ^^^^^^^^^^^^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ま・ま・・いいとして・・・・・



気をとりなおして・・・

がりがり・・まめさんは最近切断が多いので

(´ー*`)キラーン守りますよ!!!!(頼りがいないですが・・・(;´д`)

本日もペアちゅ・・なんか死ぬほどらぐいっといった途端・・・


沈黙・・・・・PTを(ry・・・・・・・敵わいてるときじゃなくて(´▽`) ホッ




( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイまたきたあああ・・・・




まま・・・二人はこんなもんですYO!

もちろん2枚ともNだぁああああ


ヽ(`⌒´)ノせめてBをよこし(ry






今日のクラハン~~~~~


メンバーはこんな感じ!はじめて狩りする人・・もいて
またも・・緊張!!無言に近い・・・・

いつになったらはなせるのだろうかぁ・・・ε- (´ー`*)



巨人いってきたよぉーーーーーーー



スク?でたっけなぁ・・・・


でてないYOぉおおおおおおおおおだ!



*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2008*01*05 Sat
23:13

家族風呂?!むほー

休みということで・・昼間にIN

さっそくクラハン♪わいわいだいすきなさりは・・暇ならどこでも
クラハンにいきますよーーーーー

ということで・・レアをつめてくれるみーぶーさんが
クラハンに参加ということで!IN・・TOI30階

はりきって参加!!w




いつつめてくれるんだろうなぁーーどきどきっ



それじゃなぁあいヽ(`⌒´)ノ!!!!

ZELでただけでもいいかぁ・・・ε- (´ー`*)


つぎこそはたのみますよ!みーぶーさん!(*ノノ)





道をまちがえてしまったWhitenoteさん・・・

・・・・・・・・・・・・・・あのBGMを準備ですよおおーーーー




おっぱっぴ~のタイミングがまじゅうさん 


   はやっ!!いけど・・



        そんなの関係ねぇー(。・_・。)ノ


たのしければいいですぅ・・はい・・・(;´д`)






~夜のクラハン~


IN・・精霊の墓†┏┛墓┗┓†*`Д´)m レアだしやがれ!


†┏┛墓┗┓†*`Д´)m ODだしやがれ!


ひさしぶりに・・きたなぁーー(ODだしにきたんだYO!

まぁ・・はじめて狩りする人ばっかで緊張しまくりー

だから・・無口・・・・・(゜Д゜) !!!



メンバー


こんな感じですねぇ・・クラン員が多いので・・クラハンどんどん参加して

名前おぼえなくっちゃ・・φ(*'д'* )メモメモ


今日の狙いは・・もちろん OD  !!


あなたちがうわよぉーーヽ(`⌒´)ノむっき~





あなたはちょっと近いけどちがうわよぉーーーーーヽ(`⌒´)ノむっき~




あなたは手袋よ・・・ちがうわぁーーーーーヽ(`⌒´)ノむっき~





今日のクラチャ・・・・

お風呂にいった碧氷さん・・・
すぐもどってきました・・・理由は・・・

・・・・・・・・・・・・・


(=゜∇゜)・・・・・・・・



(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!・・・・・・みーぶーさん・・・・いいなぁって・・・


家族風呂にあこがれてるのかぁああ・・・ww(〃∇〃) てれっ☆

おかぁさんと入るお風呂に(ry・・・・(〃∇〃) てれっ☆



久しぶりにSSをいっぱいとった気がする1日でした・・これからも
どんどん・・ネタになってもらわなきゃ・・

たのしみ!w(´ー`)┌






    ・・・80%突破しました・・・(どぉでもいいけどね・・w



*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2008*01*04 Fri
23:10

ラッキー7へ・・(A゜∇゜)

最近・・・



無所属でした・・


そんなさりに声をかけてくれたひとがいて・・・

話きいてるとたのしそぉなクランだったので・・


体験から^^



JOIN!!!ランテレのたびしてると・・・

プリさん馬にのってあらわれました・・・

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



なんだかあったかいプリさんで・・

うれしぃーなと・・・(ネタもたくさんありそぉだし・・・


夜遅いのに・・歓迎クラハンまでひらいてくれて・・・

IN・・KC!!!

そして・・あつまってくれたクラン員さん・・・すごいあったかいクランだなって思いました


これから・・('-'*)ヨロシク♪



クラハンのSS?!とりわすれたhhhhh


また・・明日・・・とりますぅーーーーー(。・x・)ゞ



分配後アジトにて・・


歓迎花火







をあげてくれました・・・


これから('-'*)ヨロシク♪ね^^
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2008*01*02 Wed
23:29

挑戦状!

新年早々・・・・・


 挑 戦 状 !!


    き たーーーーー



fm・・・さっちゃからだなぁあ・・・・

よぉし・・受け取った!!!




随時募集ちゅーーーーこぉいぃい・・(まだMきゅでてないので・・いつでも^^^^^



   受け付けております・・


    (本当は早くだして(ry・・・・・


最近はリアル体調をこわし・・INしても1時間くらいしか狩りいけません


ということでペット育て・・まめから預かってる廃ハスキー育てと・・
さりの次に廃になるよてーのセント育て!!

すくすくそだったり・・がぶっと・・モンスからたべられてしまったりww

しています。。ww(;´д`)




ついでにレアもでるといいな(ぼそっ!



(´ー`)┌でるわけないかぁあ・・いあ・・でるわさぁーーー


みなさま体調には十分おきをつけてくださいね・・
もぉすぐ仕事はじまるもんねーーーー


気を引き締めていこおおーーーーーー



*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2008*01*01 Tue
09:43

離れ離れ?!(@゜Д゜@;)?

最近のイベント・・・


ねずみちゅーちゅー狩り!




暇なときにランテレで
狩りしています・・・(@゜Д゜@;)!!

いつものよぉにランテレしてると・・・・

    o(゜◇゜o)ホエ?



かえってこおおおおおおおい!ご主人様より↑にいるなんてヽ(`⌒´)ノ!!w

離れ離れじゃないかぁ・!!!
最近育ててる・・セントバーナードです・・・もち

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイにしますよぉーーーーー(*ノノ)ただいま26!






カウントダウン前・・・雪がふってきました・・

クリスマスのときよりきれぇーーーーーーーーーε- (´ー`*)


そして・・また一人・・・(;´д`)みんないそがしぃのね!



友人欄の名前みると・・・一人INしてました・・・




ねねねねねねかまレヴィヽ(● ´ ー ` ●)/つかまえたぁーーーー

ということで雪ふってるなら雪山でカウントダウンだぁあ
ということで・・雪山!!


雪がみえませんhh・・


今年の紗莉の目標は・・やっぱり





銀マジになること!!!


その後初レアだとレヴィと象牙に!ペットと!


まぁでなかったけど(´ー`)┌フッ




ということで珍しく朝練!!

初レアを夢みて!


ドレイクこたあ・・ひさしぶり・・(o゜◇゜)ノあぃBP!!


(;´д`)トホホ


でも負けませんへこたれません!!

ベルト^^^^^^^^^


血でもいいよ^^^^^^^^^^^



(´ー`)┌


おシィ・・・・・・・・・・・・・・・・・

チッ(・д・)




初レアは・・・・・



いつになるでしょぉおおか?





もち・・M級ね・・・ヽ(● ´ ー ` ●)/みんな勝負だぁあああ!!!



あっ・・わすれてた!!!


あけまして



おめでとうございます!



みなさんにとって


レアがいっぱいでる年に


なりますよぉにっと!




さりより出さなくていいよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^








*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

紗莉伽(さりか)

  • Author:紗莉伽(さりか)
  • *紗莉伽*  
    70になりました!!
    NBエルフです(o ̄ー ̄o)

    初期WIS6CON1フリの回復型・・





    ペット育てがだいすきっこ!
    単騎ほぼ100%ペット連れ

    廃ねこ <Lv 36>
    廃うさ <Lv 42>
    廃きつね <Lv 40>
    廃セント <Lv 25>

    廃ラクーン <Lv 7>
    廃くま<Lv 35>


    いまはハッチ育てに夢中~ただいまLv36
    廃になる日を夢みて毎日スパルタですb




    *クラン*
    Fanta!血盟

    体験でおじゃましております(o*。_。)o



    クラチャもたのしぃしークラハンもたのしぃし!

    楽しめるクランだと思います!









    *ひとこと*

    ペア・PTだいすきなので
    どんどん誘ってください♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.

    最初は人見知りですが
    慣れると・・すごいことに!

    わいわいーたのしぃこと
    すきなので
    (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

    エルフあこがれのサイハの弓GETするまで
    貯金することにきめました・・
    いつになるかわからないけど
    いつかGETしてみせます・・

    レア運ないからなぁ・・・
    ちまちまためていきますb


    <コメントについて・・>

    いつもコメントありがとうございます
    突然ですがコメントを・・承認制にします
    紗莉伽が承認したコメントだけ公開します
    URLつきは・・すみません・・表示しませんΣ(|||▽||| )


    息抜きキャラ
    *紗梨那*

    ドラゴンナイト・・45+
ブロとも申請フォーム


