(∩∀`*) 紗莉伽のりねーじゅにっき (∩∀`*)

りねーじゅ カノ鯖でふらふらっと遊んでる紗莉伽の日記ですー友達募集ちゅです(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*10*29 Mon
23:47

PIに・・・最近出没?!たまに本土へ・・

単騎は・・もっぱら・・船の墓場・・1h0.7~0.8
でるから・・がりがり・・無心でかっていますぅ・・

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

がりがり・・気持ちわるいのにも慣れてきた・・

o(`⌒´*)oエッヘン!

今日はクラハンにも参加できず・・・(ROMちゅだったため・・)

こんなのとたわむれてたり・・大きいわりには(ry

経験も(ry・・アデナも(ry・・・


そんな中・・クラハンは11階↑ボスタイム真っ最中!

行く途中で・・変コンROPCがでたらしく・・
クラチャでもりあがってた・・(´ー`)┌さささりがいかないときに
限って・・・ついてないじぇ・・・・・


その頃のさりは・・まめが今日からネット回復ということで・・
PIに遊びにきたので・・そのままペアで海にもぐりましたとさ・・

まぁ・・はじめてみるわけで・・それだけでうれしかったり・・レアがでたらもっともっと
うれしかったり・・・


きらきらしてきれいだったなぁーー(。・ρ・)ジュル!!イカ刺し!


どロップ?・・どどどd・・・

こんなんですよぉ・・・


   (;´д`)トホホ



その後のクラン員ったら・・NBだしたりB-ZELだしたり・・
魔法書(インビジ)だしたりと・・なんだか今日のEVEクランは
おかしぃ・・・つきまくってるじぇ・・・


さささりはというと・・墓場じゃ・・でないよな・・
でて日誌の袋から・・・


復活スク3枚とかhhhh

    ちねばいい・・!w

必死にあつめてるのに・・・

    それはないじぇーー(´ー`)┌



本土に戻りメンテ前の夜だったので・・あめちゃを
あつめようと・・市場ROM!
ひさしぶりの本土!!


次の朝・・・メンテの日(10月30日朝・・です)


本土にいたさりは当然・・朝練も本土・・・イベントしないとだし
本土でいいか・・

みんなレアでていいなぁ・・・(。・ρ・)ジュル


まぁさりもたまにはレアねらい(´ー*`)キラーン



  まままぢですか・・・


     まぢぃいいい!!!!



朝から大絶叫!!!

一気に目がさめたよぉおww

ありがとぉおおさきゅうううううううううう!!だいすきだじぇー(はぁと)





久しぶりに言われてうれしかった!!


ありがとぉこれからも('-'*)ヨロシク♪

そして・・がんばるんだよぉおおーーー(何を?!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2007*10*25 Thu
23:47

ついてる?!(*'ー'*)ふふっ♪

アップお祝いWIS~♪

びしゃ・・・いつも全ちゃやトレチャすると冷やかしWIS
どぉも・・・(o*。_。)oペコッww
すごいはやさでWISくるので・・いつもびっくりしてますよ
そのついでに・・お祝いWISありがとぉ!

びしゃも切断にまけず(ry
びしゃ切断してなければ・・とっくにぬかされてるな・・(´ー`)┌




今日のクラハン~♪

のぼるとちゅうの46階にリーパーがいて・・

ひさしぶりに・・SS!SSとるっていったら場所を移動してくれる
クラン員・・ご協力ありぃ!w(´ー`)┌でもとれなかった・・・・
とは・・言えない(o ̄ー ̄o) ごみん!w

まぁかくれてるときの
SSでいいじゃないかぁ・・・

(" ̄д ̄)けっちーリーパー!!!!!!!!!!!!!!



目指すは50階!こんなに・・わいてたっけっておもうほど・・
いつもよりいっぱい!!(*/∇\*)
まぞい・・・もぞい・・・(*'ー'*)ふふっ♪
どきどき!・・・メンバーは↓

心臓なんて本当にでるのぉおお!!!

過去2回だしたクラン員もいるってのぉに!さりのところには
だしてくれぇえーーヽ( ´ー`)ノ



 ついてるその1?!


深夜1:30の出来事です・・・
クラン員について・・・とことこーーぢつは・・さりは
はじめて(*/∇\*)はじめてってかなり((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

だからリネやめられないな・・・・まだまだいったことないとこいっぱいで!
だれか連れて行ってよぉー('-'*)


つれられてきたのは・・初対面のバフォー様!

▽・w・▽こんばんわんこ


初SS!

SSとれただけで満足(*/∇\*)

・・・・・・・・・・・・・・ドロップ?!


(・-・)・・・ん?これはドロップなのか。。。。。


まぁ・・あえただけで(ry

ということにしよぉ・・・

 ついてるその2?!

古代商人で買いたくなって・・HOMR購入。。確認スクはるのどきどきするぅー1つめ・・+1 2つめ+4

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー4でたっていうことでもちろん・・

OEOEOEOEO!

ペタりんこぉおおお!!(こぉい!

おぉ?きちゃった・・・

まずは5できあがり・・・これでうろうかなぁ・・


いあ・・女は度胸さ!ということで・・


ペタりんこぉおおお!!(こなきゃいやよぉ!




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜・・・できてしまった・・


わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ


 ついてる?!その3

夢幻であそんでると・・

(*/∇\*)やったぁ・・w




 おまけついてる?!その4

クラハン後レヴィが久しぶりに勝負しよっていってくれました・・
んと・・いままでのドアコンでレヴィには・・勝ってたんですけどね・・
エリアサイレンスきめられてtt(はじめてきめられたtt
魔法つかえなくて回復できなくて・・たおれてしまった!
まけた・・さりもドアコンのために買うかな・・www


タイキ君のレアな姿がみれたのもついてるかな・・w
DEはやっぱりつよい!!!その一言です・・


レヴィとさり明日・・からDEに転職してるかも・・
ぶぅううううううう!!

クラハンのあとわいわいやるのってさりはすきなんだけど・・
ひさしぶりにわいわいできてかなりうれしぃ!
たのしぃ!

たのしぃことがリネでいっぱいいっぱいふえますよぉにっと!!




*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2007*10*24 Wed
23:36

アップしちゃった(*/∇\*)?(はや?!w

 

あれ?!紗莉伽UP?!
はやっ!!!w



いえいえ・・
かわいい・・さりの・・ラクーンちゃがアップですよぉ・・・


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


ネッカフェからINしてた・・まめさんとWISしてて・・
まめが落ちる寸前にアップ・・・
もぉおちるから・・っていうときに!

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪まめさん・・

シナモンのアップ式によぉこそ・・!


めっちゃかわいい!!

途中何度もあきらめたラクーン育成!すごいマゾイ・・すぐ死ぬ・・

   (;´д`)トホホ


あきらめてたけど・・無事30・・・30で廃にしてしまった・・

まぁかわいければいいよね!(´ー`)┌



クラン員のイルさんもたまたまオーレンにいて祝ってくれました

ありがとぉおおお!!


うーんかわいい!

背もたかくなって・・歩くのも(ry

まめさん花火まで用意してくれて・・さりは感動しましたよぉお!!
ありがとぉおね!

もうすぐでまめさんネットが戻るね・・そしたら前みたいにINいっぱい
できるのかな。。またあそんでくださいなぁ・・ラクーンと・・ちが!
さりとーーー!(*゜▽゜)





ルイさん歓迎クラハン♪

最近EVEに仲間入りしたルイさん!このまえ少しだけ40階いったけど
今日は長い時間一緒ですよ(*/∇\*)

ということでアイリスさまぁ探し!さぁ今日はだれがふみつけられるのかしら・・(´ー`)┌



メンバーはこんな感じ・・わいわいがやがや・・してきました・・
たのしぃクラハン・・それが一番いいですね・・・
わいわいがやがや!!きゃきゃ!(´ー`)┌

ルイさん果たしてたのしめたかな~♪変態クランだっておもわないでね・・・ヽ( ´ー`)ノ・・・さりはふつーです・・(´ー`)┌




変態その1 ↓ (1しかないけど・・)

Aさんとにょんさんは一緒にリネしてるらしぃ・・んですけど
相方が最小化とかになったとき便利だなって・・
今日もAさんが最小化!

にょんさんがそれを伝える・・うーんいいね・・しななさそ・・・


いいなぁっていうと・・・

たたたたいちょう?!!!!
男同士ですが!!!いいんでしょうかぁ・・・そしてあっさり振られた・・

隊長は・・今度はレヴィに・・・まぁ・・見た目はOKなんでしょうが・・・


中身はお・と・こ!!いいの?!ってまぁ隊長は変態だからねぇーおkでそ!

レヴィものりのりになってたし・・(;´д`)トホホ

あとは若いお二人でどぉぞ・・(*≧m≦*)(注:わかくないとおもわれw



WIZってかっこいい!!

そだてられんけど・・

やってみたいかな・・LSLS!

たのしかったね・・またいこうね・・

(・-・)・・・ん?アイリス?その人だぁれ!!w



次回こそは・・・・




いつもありがとぉございます・・昔からの知り合いです・・


ちなみに56ですよぉおおお

55って3ヶ月も時差ぼけがあああああ(´ー`)┌まぁかわらないけどw



霜降り肉がなかなかみつからない・・まめさん・・


頭が・・とぉとぉ・・おかしく(ry






*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2007*10*23 Tue
23:49

イベント2週目開始ですよ!

タイトルにイベント2週目とかきかましたが・・・
イベントのSSはありません・・はい・・すみません
まぁ先週より楽ですね・・・
魔術師の料理がすごく興味があり・・たべちゃったなんて
言えません(*/∇\*)はい・・・

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
そして暗闇につつまれた紗莉伽でした・・
あぁん・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

まぁ・・すぐおわるっ!



今日もお祝いから♪

レイちゃ!いつも愛のあるWISをありがと(*/∇\*)前のクランで一緒だったレイちゃ・・クランはなれてもWISくれてありがとぉね
今度あそぶじょおおおお!


(*'ー'*)ふふっ♪


クラハン後オーレンにいると・・
アンジーちゃとその家来?!の鳩ちゃにあいました・・

(*/∇\*)ありがとぉおーアンジーちゃも火弓が似合ってきましたよ


DE目指してがんばるんだよぉおおおお
応援してます(´ー*`)キラーン



そして・・こんなブログまでみていただき
(o*。_。)oペコッうれしぃです・・がんばりますよ(多分・・・w


アンジーちゃはさりのだいすきな・・こまちょのクラン~♪こまちょクランの人はあったかい人がいっぱい~~~こまちょ色ですねぇ・・(多分・・w
ほんわかな・・こまちょとクラン員たち・・うーんいぃです・・

DE乃音はこまちょクランで・・たまにはあそびにいきます・・は
い・・


( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイありがとぉ闇くん!(*≧m≦*)ププッ

たまにはあそぼうじぇー
そして闇レア運をすいとってやるぅううーー(〃∇〃)


朝練仲間の陽ちゃ・・いつもごくろうさまです(´ー*`)
体でお支払いですかΣ

ぜひぜひいただきます・・(というしかないか・・(´ー`)┌フッ




順番まち・・・・・

順番待ち・・・・・・・・・・・・・いついつ!w


まってますよ・・・(順番きませんよぉに・・・(うそうそw


本当ありがとぉ^^いつも見守ってくれて!ENDにまけるな・・
いろんなことに負けないで・・たのしんでリネしようね^^





今日はクラハンまで。。レアだそぉおとレヴィとDVC5!

今日のレヴィの夜ごはんは・・・・・・
CoCOいちの・・・

納豆カレーーー

ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ・・・納豆がカレーにはいってるとかhh

想像するだけで・・食べ終わった後・・ねばぁねばぁ?!

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

さりはえび煮込みカレー専門です・・w(〃∇〃) てれっ☆


河童の知り合いのメリッシュさんから・・
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!されたので

おもわず・・・


(´0ノ`*)オーホッホッホ!!返し!!!!!


こここんなところで・・・w



はい・・レアです・・・




nだけどね・・・bくださいーーーーーーー




*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2007*10*22 Mon
23:39

次の方おはいり~♪

今日もアップおめ~から・・

ラジさん(o*。_。)oペコッありがとぉお!
朝練仲間でもあり・・アップ前には必ずといっていいほど
経験あげを手伝ってくれる方です・・おにぃさまありがとっ!

またアップのとき・・
('-'*)ヨロシク♪お手伝いしてくださいなぁーきんぴかっかっこいいですd(゜-^*) !!!




レヴィと24ペア~♪
ペアはペアするたびに・・相手のことがよくわかり・・すきですねぇ・・ペア~♪NB同士のペアもいいですよぉ・・回復にこまらないし・・練習にもなるしね・・クランでNBはさりとレヴィ・・

クラハンでNB使うときについついかぶってしまうので・・
練習練習♪っていってもいつもかぶって(ry




わいたら・・はめて・・・キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

たまごぉーうまぁのはずが・・・・・なんもでないじゃないかぁあああ

ヽ(`⌒´)ノ!!!!!!!!!!!!!!


お医者さんごっこ・・・♪

(;´д`)




次のかたはB-ZEL持参できてくださいなぁ・・o(`⌒´*)oエッヘン!


NCJさん・・・レヴィさんが・・・



だそうです・・・

実装されたら・・・レヴィは男キャラに?!

想像つきませんhhhhhhh

実装されたら・・なにをしたいのか・・本人にきいてみてくださいw!(*≧m≦*)


夜は・・クラハンが珍しくなく・・レヴィと14階に~(21スクあつめ!)
その後もクラハンがありそぉもなくq(T▽Tq)(pT▽T)p

タイキ君と・・レアの宝庫DVCDVC!にいってきたけど・・

でたのはPOTPOT( p_q)だけ・・またいくどぉおー


今日はペアペアの1日でした・・まる





今日のサイクロさん・・・・

最近暇だと。。サイクロさんにあってます・・









  Σ  DAIでたぁああ・・・・

まぁNだよN!!w


*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2007*10*21 Sun
23:46

(*'ー'*)ふふっ♪


タイトルが浮かばないときは・・
顔文字でごまかしちゃう・・さりです・・
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

さぁて・・・56アップしたわけですが・・・

この土日・・で一気に・・安全圏Σをめざしてます・・ww(;´д`)


お祝いWISありがとぉ・・

こまちょもあと少しでアップだね・・d(゜-^*) 今度お手伝いします・・YO(お手伝いってか・・さりの経験稼ぎ(ryぷぷw





最後のひとことが・・・(;´д`)トホホ

ずっしーーーーーーーーーーいたぁあああ(´ー`)┌



あめちゃ・・ROMちゅに・・いつもやさすぃブルさんから
WIS!いつも気にかけてくれてありがとぉおお

そしてまたペアでもしてくださいなぁーKC勝負またしよっ!(前回さりの圧勝!!)
挑戦をまっております
(o*。_。)oペコッ



うにたん(*/∇\*)ありがとぉおお
いろいろ今大変でなやんでるけど・・自分らしくリネできるといいね
いつでも応援してます・・

あと少しでアップだねぇー
すごい。。自分のことのようにうれしぃよー
後すこし・・気をぬかないように・・死なないことが1番レベルアップにちかづけるとこ・・無理せず帰還をーε- (´ー`*)


あと・・Sloterさん・・WISありがとぉtt
ザンネンながら・・・・WISのSSがああああ

とれてなかった・・スロさんももう少しであっぷぷだね
がんばれ!!応援しております・・またペアでも・・たまには
あそんでくださいなヽ( ´ー`)ノフッ



本当・・リネって・・いろいろあるけど・・
だからこそたのしぃ?だからこそ続いてるのかな・・・
さりはゲームとか・・すぐあきてしまうんだけど・・
リネだけは(ry
いやなことがあるときもあるけど・・周りのみんながいつも
たすけてくれたり・・相談にのってくれたり・・あったかさを
感じますε- (´ー`*) さぁて・・さりも周りに
あったかさを・⌒ ヾ(*´ー`) できるように
がむばります!!ヽ( ´ー`)ノ







昼間のクラハン~IN!!HC海底~~

ぶくぶく~~~~♪


人もいなく・・快適♪
わいても・・対処できるし・・MPも楽ちんでした!

ZELもメイプルもでたし満足o(`⌒´*)oエッヘン!

意外に経験もはいるしね!




夜クラハン~~♪

FIにクラハンにいった・・クラン員たち・・
さりは・・・・・・・毎度の乗り遅れ・・・

だだだって・・5分後ね・・っていわれてすぐ用意できる人
じゃないのよ・・・・hhhh

用意ちゅ・・出航~~~の合図・・・(;´д`)


またか・・・



|出口| λ............トボトボ

本土組で・・・44階!へ・・


メンバーはこんな感じ・・・レヴィたたけるって素敵w
さりは近づけませんhhヽ( ´ー`)ノ

レアplz~~



(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!



(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!


でででちゃったああ


しかも・・・・・・・・・・・・・・・・・




2枚もでたYO!



わっしょい!!ありがとぉおおおおおおおお



明日からもレア運ありますよぉにっと(〃∇〃)






*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2007*10*19 Fri
23:41

アップしましたよぉ!応援あり(なにぃ?!w




とぉとぉ!!この日が・・

きましたよぉーーー(´ー`)┌ さりが55→56にアップする日らしぃ・・ε- (´ー`*)

55から56なので・・自然にあがればいいやって感じで・・

合同クラハンに参加!(o ̄ー ̄o) ・・・にまぁ


IN80階・・・死にませんよぉに!死にませんよぉに・・!

ちゃっかり頭はカボ・・だったけど・・・ε- (´ー`*) MRがあああ・・まぁいぃ後衛だし(*≧m≦*)!!


狩りカリ!登る前の時点で  99.8%


話しながらまったり狩りしてると・・

きたーーー!レベルアップ柱も無事とれました・・アップ式すると突然なのでとれない・・(´ー`)┌今回は成功!!

やったぁ・・・もちINTふりふり!常時INTあみゅつけてるので・・

これでINTも20に!ε- (´ー`*)


肝心な・・HPとMPの増えですが・・・


HP 7   MP 4

MPもっとくださいぃ・・・・・


q(T▽Tq)(pT▽T)p!!!!


はじめて合同クラハンで一緒に狩りした人たちもお祝いしてくれて

ありがとぉおおお




くらちゃのみ報告♪死なないようにじゃなくて・・殺さないように守ってくださいなぁ(´ー`)┌たのみますよぉー





80階ということで・・EWわっふぉおおおおお
でたの全部いただきました・・おいしくもぐもぐさせて
いただきます(*/∇\*)ありっ




そして・・おちは・・・・・・(´ー`)┌(´ー`)┌復活すくもくれるらしく・・・(;´д`)いらない・・だって自分で自分つかえないじゃん・・・(ってなんかちが!!ww

狩りするお友達にもっててもらいます・・はい・・・・・

(;´д`)


55→56の間いろいろあったけど・・いまリネすごくたのしんでます・・楽しくゲームしないともったいないなって!
お友達のみなさま・・これからも('-'*)ヨロシク♪

これから出会う人も('-'*)ヨロシク♪


56→57はENDすくなく・・いあ・・0にしよぉっ!!

55→56は・・21階で寝落ち死・・FIで孤独死・・
(;´д`)21は・・もったいないな・・・FIはしょうがない・・・
レアに ¥-¥
だったから・・・ε- (´ー`*)


アップもしたし・・のんびり・・すごしていくつもり・・です

(´ー*`)!!!!!きらっ




*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:5

2007*10*16 Tue
14:14

紅葉!

秋だねぇーさぁイベント開始!

おわったけどねぇ・・・



カボヘルかぶってると30分に1度あめちゃんがでるんですねぇ・・

そぉ・・長く接続してるといっぱいもらえるってわけです・・

なんか・・・・作戦が(ryみえみえなんですけど・・

www(´ー`)┌


でも・・・紅葉はきれいだよぉ! *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2007*10*16 Tue
09:22

(o゜◇゜)ノ更新・・・してないねっ!

更新最近できません・・・
せっせと経験稼ぎを(ry

多分レベルあがるまで・・・・・更新しない・・かな・・(;´д`)


クラン員が更新さぼってるって気づくくらいだから・・・相当か・・
隊長がネタをつくってくれるらしぃので・・
そのとき気が向いたら更新します・・

しばらくおまちを・・(まままってないですかぁ・・はい・・>< *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2007*10*09 Tue
16:31

ひさしぶり・・・

ひさしぶりです・・更新さぼってました(゜ー゜;Aアセアセ

まとめて思い出SSべたべたしますo(`⌒´*)oエッヘン!



ギラン城Cにいったときです・・(´ー`)┌これちょおおおおおおお

いたい・・(;´д`)しかもこのとき前衛さんいないし・・

1発300くらいくらうので・・さりなんか2発で(ry

死者もでてしまい・・とてもザンネン・・・あきらめて

帰還~PT編成かえて・・


またさがしに(ry・・・・(;´д`)gkgk



と・・・マヤさんにあいました(´ー`)┌これもタフタフ!

しかも前衛1!がんばれ!!浪士さん!!回復は十分いたので・・MP結構よゆーでしたねぇ・・さささぼってたわけじゃないんだからねぇーw

マヤの水晶球がでましたよ・・・・100個あつめれば(ry
gkgkgkいきたくなぁい!ε- (´ー`*) フッ




めずらしく51↑クラハンいってきましたε- (´ー`*)

めったにいかないから新鮮!だったなあーー人もいっぱいだったしw

さささぼったわけじゃないよ?!w


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!気持ち悪い人登場!ML

初60でMLみましたよぉ!



あいかわらず・・・・きもかった・・・(;´д`)

C-ZEL・DAIをドロップしましたとさ!(´ー`)┌

クラハン後レヴィと一緒にあそびました・・・

DVCDVC!!

もちろん狙うは・・・・¥-¥


でて!(´ー`)┌まぁむりさ!

レヴィとレアだしたことないなぁ・・・(´ー`)┌レヴィがわるいなぁ!w



知り合いにあいました・・なんだか・・おいしそぉ・・な名前・・・

シャリ・・おすしぃー

(´ー`)┌いくらがすきです・・エンガワもε- (´ー`*) らぶう!


海に泳ぎにいってきました・・・って・・このカニめっちゃあああ




うまかったぁああーーε- (´ー`*)



ただいま・・・経験・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ぴったしでなんだかうれしかったからパチ /■\_・) カメラ


あとすこしがんばるぅー



P・Sリアル事情で11月のいつごろになるかまだ未定ですが
紗莉伽がリネ休止にはいります・・ε- (´ー`*) またもどってくるからねぇえ・・早くて1ヶ月・・・遅くて・・・不明!!
11月までにみんなと狩りしたりお話したりわいわいしたいので
声かけてくださいねぇー
('-'*)ヨロシク♪




*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2007*10*05 Fri
23:18

ギランの城で・・(´ー`)┌

単騎で・・・・ドワ城へ・・・

廃ペット3つれてれば・・なんとかリビがたべれます(´ー`)┌

でもわいたら(´ー`)┌必死なんだけどねぇ・・タフすぎるhh






クラハンどこにいくか相談ちゅ~♪変態といえば・・(o ̄ー ̄o) ムフフ

って・・なんでレヴィ!さりなんだよぉおおおε- (´ー`*) おかしぃじぇ・・



ということでこのメンバー+途中でタイキ君で30階の変態さんに

会いにいってきました!



なんだかイフが開放されてて・・ε- (´ー`*) イフくるくる!

(゜Д゜) !!!!


・・・・・・・・・・・・・・(゜Д゜) ハア??


さりが少し静かだと怪しがるレヴィです・・(;´д`)おきてるってばぁーー(多分・・w

ローさん・・名前がいつのまに・・それに定着ちゅ・・・・かわいそっ;-;


タイキ君がかたまって切断したので・・



ギラン城に移動!!みんなあみゅつくりたいみたいで(〃∇〃)


宝石きれっ!わきわきでローさんのFSで・・処理!WIZってなんで素敵なんでしょぉおーε- (´ー`*) !


ちらっと・・最後にボスのお部屋にいくと・・ろーさんの
画面で画面わきしたらしく・・・

ボスにあえました・・・


このひとたちもタフ!!タフ!今度のアップはタフなのがおおいのか・・



範囲もいたかったり・・(゜ー゜;Aアセアセ


2体でるんだねぇーーーー




ダイアを期待したけど・・でなかったよぉおー(;´д`)次こそは・・


あんなにタフなのにでないって・・涙





ひさしぶりにまめとペア~やっぱり1年もペアしてると・・
相手が次なにしたいかわかって?!楽ちんペアでした・・

汚れたまめーんにいってきましたε- (´ー`*)

またいけるといいなぁー


リアルまたいそがしくなるみたいで・・!!リネINなかなかできなさそぉですが!早くもどっておいでぇーε- (´ー`*)

そしてAscだそうじぇーイェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2007*10*04 Thu
23:57

どわどわドワ城(〃∇〃) ♪



新MAPでだいすきな・・ドワ城で

前衛さんと初ペアしてみました・・ε- (´ー`*) つよいって素敵!

ナイトさんとペアすることってめったにないっていうか・・

ブルさんくらいかも・・

いつもお世話になっております・・未変身でくるから・・Σ

だれかとおもいましたYO!


ブルさんとの狩りは・・よく後衛のことを考えてくれてて・・

すごく安定してますねっ!

わいわいしゃべりながらの狩りでしたぁー

経験うまぁ・・・だし満足!満足!

庭をぐるぐるぅーーーここはすいてて・・快適~♪


ペアのときは
リビだってたたきます・・本当タフだけど・・
ドロップくれば1Kだもんねぇ・・うまぁーーーーーーー

1Kといえば・・このマノイのしっぽもぶちっとドロップすれば・・

1Kうまぁあああああε- (´ー`*)

一人55Kくらいかせげましたよぉ(*ノノ)うまぁー経験も(*ノノ)うまぁ


またよろしくねっ!(途中寝てたけど・・(;´д`)ひさしぶりだぁ・・w






クラチャ~~~♪






よくも発見しーたーなー(´ー`)┌



発見した人はネタになってもらいますよぉ・・(´ー`)┌すでに
隊長は発見してるので(ry



隊長の変○っぷりは・・みなさまご存知で・・ε- (´ー`*) やっぱり・・彼は・・・

・・・・・・・・ポニーテールって・・ε- (´ー`*) いまどきしてるひといるのかぁ・・・

(;´д`)!!!!!!




Gオロさんは最近クランに仲間入りしたSTRWIZさんまだ・・ネタに(ry

むっつりもいやだなぁあ・・・wwそろそろ・・ネタになってもらわなきゃw



(゜Д゜) スパさんなんてことを・・そぉいうイメージ一切(ry


注意:STRWIZ=Gオロさん・スパさん♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪です・・ε- (´ー`*)

STRWIZって・・M・・・だっ!



Gオロさんは今・・帽子をねらってるらしく・・カスパ退治によく
おでかけしてるようです(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ


いつかでるといいね・・・
そして・・レヴィ・・・・・・・ちみもやっぱり・・・



本日のしめはレヴィとドワ城・・(またかwwでも経験うまあぁだからいいのぉーーーーーーーーε- (´ー`*)


わいたら引いてくれる・・たのもしぃ・・女エルフさん(ねかま。。

経験うまぁだなぁー
やっぱり・・


そんなレヴィさん・・いま1番ほしぃもの・・

だれかあげてください。。


やっぱり男キャラの人からが

いいのかなぁ・・?



そぉにちがいない。。だれかネタ婚してあーげーて!!!!ε- (´ー`*)





おまけ・・

ヒソヒソ(*´/ー)´ー)フムフム


  さりが70%こえたらしぃよ




*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2007*10*03 Wed
23:39

ひさしぶりのε- (´ー`*)


朝・・少しドワ城で単騎をしてました・・
最近はラクーンをそだてて・・(もち廃にするために!
やっと28に!ε- (´ー`*) まぞい・・ラクーンはまぞい!

でもつれて歩きます・・ドワ城にも(ry

単騎できますねぇ・・リビは硬いので・・手をだしません・・(;´д`)トホホ

経験うまぁ・・わくしね・・ペットタゲもいかないしねっ!
おいしかったぁ・・少し狩っただけで10K(入場料はかせげたよー)


ということで・・エルフ隊(殺人貴・Jedanことうにたん・紗莉伽)で

ドワ城へ・・うーんエルフ隊でもかなりうまぁでしたなぁあーー

前のクランで一緒だった二人はなしてて・・本当楽しかった・・
クラン一緒になる前から仲良しだしねっ!やっぱり知り合いといく狩りは
たのしぃと・・再確認!

またいこうねっ!





水曜日の夜は・・?!

EVE血盟の人たちはあまりINしないようで・・

今日は珍しくクラハンなさそうだったので・・


タイキ君とペアしてもらいました・・
何気に初ぺあ~~~~♪


・・・・・・・・・・・・・(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

タイキ君とさりがさけんでます・・・
詳細・・・↓




     ↓

     

    まずはその後の・・会話から・・・

絶対にそぉにちがいない・・!!!!!!


     ↓

(*ノノ)おひさしぶりっ!でたぁああ

M級(*ノノ)


ありがとおぉおおおおおおおお!!



まったりDVC6で狩り・・(´ー`)┌


はじめてペアするってきんちょーするけど・・いろいろ話して・・
それも忘れて・・しまいましたぁ・・(*≧m≦*)



途中・・タイキ君最小化してhhhhSQ2タイキ君タゲ


すごぉくこわくて・・(´ー`)┌MPつきたころに・・
こっちの世界にかえってきて(´▽`) よかったぁあーーーーーー


もぉ・・心臓にわるかったぁ・・ペットだしてたたかわせるか
悩んでたトコでしたよぉw



まぁー次はテレコンあたり・・ねらおっ!

(´ー`)┌欲深い!w





おまけっ!

DVCでタイキ君まってると・・忍者登場!

忍者みたいっていうと・・さささっていってくれましたw

タイキ君もいってたなぁ・・ww
みんないうのかなぁ・・今度DEの人が忍者変身してたら・・ためしてみよっと!w(*≧m≦*)ププッ



(*ノノ)  プロポーズされちゃった・・・(はぁと)


O(≧▽≦)O 愛を(ry・・・・(はぁと)





どっちも女の子だけどねぇ・・(´ー`)┌


うれしぃかったです(´ー*`)キラーン・・・・・・・・;-;




*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2007*10*02 Tue
23:42

忍者~にんにん♪


DE変身これどぉなの?!いけてるのか?!


(´ー`)┌忍者みたいな歩き方・・・タイキ君その気です・・w

イメージが・・くずれて(ry

前と今どっちのDE変身がすきですかぁ・・さりは(ry--w


新しいMAPも・・できましたねっ!

まずは軽くドワ城!


ここはエルフ向きって感じですねぇーーまたここで10Kもとられるのかぁ・・
もとはとれるのだろうかぁ・・・

これ意外にかたいのねぇ・・・

攻撃しない限りむかってこないので・・単騎でもいけそぉーーーーー



ドワ城のお庭にもいってみました・・ミノっぽいのがいました・・よ・・


古代だしてくれっ・・ってFIっぽい
庭だこと(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



退屈により・・みんな詰め物・・


(=゜∇゜)一瞬どきっと
してしまったじゃないかぁ・・ヽ(`⌒´)ノむっき~



なんで紗莉伽こんなとこにいるの?!いいのかぁいて?!


めずらしぃとこにいるさりです・・↓

なぜか・・ドワ城の続きで・・


UBにでてる・・さりですぅ・・きちょーーーって・・ギランUBはじめてかも
(*ノノ)


どきどきっ・・ヒーラーににげてましたよー(´ー`)┌




スパさんが白くなりすぎでかなりどきどきヒールしてました・・

刺激的!Σ


ドロップでたけど?!



(´ー`)┌ごみせっと・・でもドロップおちただけすごいかぁ!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチGオロさん&タイキ君!



その後クラハンでギランの城へ・・


門バグがあってなかなかはいれなかったり・・

こんなバグまであってhhhh

はじめてのバグだわぁ・・

無事PTもくめて・・・


いざ・・金持ちそぉなおっさんに声かけて・・中へ

屋敷ですねぇーー

2階はトラップがあって・・大変歩きにくい!w(´ー`)┌




3階はなんだか・・高級な屋敷になってた・・・

人も多くわかなかったけど・・
普段はわきそぉだぁ・・

たのしそぉ^-^


その後ハイネにもいったけど・・・SSなしっ!久しぶりに姫と狩りが

できてうれしかったぁ・・・タイキ君も海底でおもしろかったけど・・SSとれてなくて・・かなりのネタだったのになぁ・・

リアル大うけしてました・・(´ー`)┌

笑いがおおいクランっていいねっ!


これからも('-'*)ヨロシク♪


今日はずっとクランの人たちと一緒に新しいのをたのしんでました

本当ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪さんです!

またいこうねっ!






*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2007*10*01 Mon
23:42

初ペア&クラハン♪




はじめての(*ノノ)7さんとの地底湖ぺあぁ^^

やっぱりはじめてペアするとどきどき!
下手ですみませんヽ( ´ー`)ノ


7さんがつよかったから・・
楽させていただきました・・ちゃっかり経験もらって(*ノノ)





クラハン~♪

   IN・KC!!
地底湖散歩してたら(ry開始!

いそいで本土めざしてとびました!



KcはNBがいきるからたのしぃしやりがいがありますっ!


白くなったときにみんな回復できるからいぃ!!



メンバーはこんな感じ!前衛2NB2WIZ2

の超回復PTですっ!


待ちに待った・・・袋分配~

今日こそかつぞっ!

隊長(*^-^)ゞ 敬礼♪




レヴィが1位でしあぁあ・・おめめ!
エリクサーでてるよぉー(←半分ねぼけて日記更新のため・・あとからみたら・・わけわからんこといってるぅhhhまぁ消さずに・・wwなんか夢でもみてたんかねぇーww(*≧m≦*)






今日の夢幻




うまぁ^^^^^^
ヾ(´ー`)ノ *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

紗莉伽(さりか)

  • Author:紗莉伽(さりか)
  • *紗莉伽*  
    70になりました!!
    NBエルフです(o ̄ー ̄o)

    初期WIS6CON1フリの回復型・・





    ペット育てがだいすきっこ!
    単騎ほぼ100%ペット連れ

    廃ねこ <Lv 36>
    廃うさ <Lv 42>
    廃きつね <Lv 40>
    廃セント <Lv 25>

    廃ラクーン <Lv 7>
    廃くま<Lv 35>


    いまはハッチ育てに夢中~ただいまLv36
    廃になる日を夢みて毎日スパルタですb




    *クラン*
    Fanta!血盟

    体験でおじゃましております(o*。_。)o



    クラチャもたのしぃしークラハンもたのしぃし!

    楽しめるクランだと思います!









    *ひとこと*

    ペア・PTだいすきなので
    どんどん誘ってください♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.

    最初は人見知りですが
    慣れると・・すごいことに!

    わいわいーたのしぃこと
    すきなので
    (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

    エルフあこがれのサイハの弓GETするまで
    貯金することにきめました・・
    いつになるかわからないけど
    いつかGETしてみせます・・

    レア運ないからなぁ・・・
    ちまちまためていきますb


    <コメントについて・・>

    いつもコメントありがとうございます
    突然ですがコメントを・・承認制にします
    紗莉伽が承認したコメントだけ公開します
    URLつきは・・すみません・・表示しませんΣ(|||▽||| )


    息抜きキャラ
    *紗梨那*

    ドラゴンナイト・・45+
ブロとも申請フォーム


