(∩∀`*) 紗莉伽のりねーじゅにっき (∩∀`*)

りねーじゅ カノ鯖でふらふらっと遊んでる紗莉伽の日記ですー友達募集ちゅです(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*09*29 Sat
19:00

朝練♪&歓迎クラハン♪

朝練をするつもり・・でした。。。。

7:00に約束してたのに・・・


おきたのは・・・9:00(´ー`)┌ごめんよぉー

前日?!3:00までおきてたからさぁー(言い訳ちゅ・・
アラームでおきたんだけどねぇ・・目が勝手に・・(言い訳ちゅ・・


(;´д`)ごめんなさいなぁー(;´д`)


あわてておきてINすると・・先日バインダーエルフさんがJOINした
という噂をきいてて・・

しかも!!!まるさんっていう女エルフさん(´ー`)┌


知り合いでしたよぉーー(´ー`)┌DVCでお会いしてから・・

ふたりともよくDVCで狩りしててすれ違うたびにエンチャのかけ合い
してまして(〃∇〃)

そんなまるさんがJOINしたって!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

だってねぇ・・赤い糸で・・結ばれてるのか・・

前のクランにいたときに・・あとからJOINしてきたのがまるさん!!

もぉ運命だねぇーだって今回もだもん!
なにも知らずにJOINしたら・・(*ノノ)

そんな噂のまるさんに会えましたよぉ!!!O(≧▽≦)O みんなまってたよぉおおー

(*ノノ)まるさんのストーカーなら大喜び(*ノノ)



ということで・・歓迎クラハン~INすたれた町・・


なんていうのここ!!ってぐらい・・人はいないし・・www
ドロップまずいしhhhw


ってところにいってきました・・

メンバーは3人!('-'*)ヨロシク♪ふたりとも強いから・・
さりは・・(´ー`)┌さぼりちゅ!


電撃ネットワークっぽい人がいたり・・汚れた人間・・(;´д`)


(o ̄ー ̄o) ムフフドロップなにこれhhw



でも3人で和気藹々たのしく狩りできたねっ!(*ノノ)

みんな♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


精霊の墓っぽい?!(´ー`)┌でもアデナでないよぉ

(´ー`)┌まずいぃいい

わくときはわくしね・・(´ー`)┌アデナちょー



夜のクラハンはまたアップする予定です(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ


EVEクランは基本毎日クラハンありで・・知らずに経験たまってますぅ


ということで60%突破!ε- (´ー`*)


*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2007*09*25 Tue
23:57

ヘンタイさんいらっしゃい・・(;´д`)だめかっ!

今日のクラハン・・最近クラハンでしか狩りしてないなぁ
(´ー`)┌でもクラハンすきだからいいのだぁー(理想かな!

それで1日1%かせげればヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!の紗莉伽ですーーー


( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア



今日はこんなメンバーで(*ノノ)変態さんに会いに(ry

リネにINすればクラン員の・・変態さんには会えるけどぉ
(*≧m≦*)ぷぷぷ・・だれのことやら(´ー`)┌フッ



あとから浪士さん・ライチェさんも+ですっ!



目指すは・・30階!!




いつもじゃ~じゃ~語で話す隊長さん(*^-^)ゞ 

ありがとぉございますっ!



  レヴィ隊長

むきむきがすきって・・Σ・・・・たたたいちょう!!!
(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)!!!!




レヴィまだ・・
だれかねらうつもりなのかぁ・・(;´д`)変態!w

隊長
キープくんじゃ不満なのかぁ・・(;´д`)変態!w


本物リーパーに久しぶりに会えた(*ノノ)

当然から・・当たり前のようにから・・(;´д`)


30階到着!

こんなSSしかなかったぁ・・
まじめな狩りのSSとらないとそのうち・・


さりのイメージが・・崩れるぅぅー


わいてる場所がありました・・ヽ( ´ー`)ノわーい


あぁん・・いぢめだぁああ・・(´ー`)┌へこたれません!
ぴしっ!



Loreleyさんはなんて読むのか?!

みんな・・疑問におもってたようですっ!





タイキ君も・・(;´д`)変態!w


そそそれにしてもさりなんもいってないよぉタイキ君!!!


ヽ(`⌒´)ノむっき~ !!




変態さんにかこまれながら・・・・(;´д`)

ライチェさんUP!


おめでとぉーーこれからもいっぱい狩りいこうねっ!






まぁ・・VPには会えませんでしたとさ・・

ボス運ないのは・・さりのせいらしぃですぅ!!!

(;´д`)運つけますよぉーーーーーーーーーだっ!





*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2007*09*23 Sun
23:17

EVE クラハン♪




毎日EVEクラハンはあります!


今日の夜メンバーは・・・ヽ( ´ー`)ノ

しかも・・・80階!にいってきました・・・

K Vさんでておいでぇー


ヽ( ´ー`)ノでたらすごい((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪するんだろうなぁ・・だって・・初めてTOIでお会いするから・・・


WBの小屋では・・あえたけど・・(;´д`)イベントのときねぇ・・w



たのしぃねぇーわきわきっ!でも4PTくらいいて(ry

しかも・・結局KVはでなかったっぽい!(;´д`)なような(´▽`) ホッ
のような・・・


でもSSだけはいつかいつかとってみたいなぁぁぁぁぁ!





その後は昼寝してたさりは眠くなく・・さそって

暇人?!レヴィとタイキ君を道連れに・・・だぁいすきな

D V C へ・・・


叩きで!ヽ( ´ー`)ノふたりともつよいしぃ・・余裕!


あそんできましたよぉーしゃべってきましたよぉーw



しゃべりに夢中で・・SSなし・・・

あららっ!じじじじかいは・・・


でたぁ・・・リング!!!!Σ





どきっとしたのは・・・


内緒です・・・(;´д`)!!





あぁん・・・だいすき(*ノノ)


WISありがとぉおおおおお!!!






*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2007*09*20 Thu
23:29

二日間のクラハンあっぷぅーε- (´ー`*)

新しくお世話になってるクラン員さんが・・どぉも・・


みつけてくれたみたいですぅ

ありがとぉ・・そしてネタになってください(えw
読んでくれてるのにね・・ネタになるなんて(*≧m≦*)!!




9月19日夜クラハン~♪



メンバーはこんな感じ~




なんとなくレアがでちゃったり(o ̄ー ̄o) ムフフ

火リングのがいいなぁ・・


(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ よ・・欲深っ!


すこしづつこわれはじめるタイキくん・・はじめて狩りしたときのイメージがぁhh

くずれていくのを感じます・・・
(;´д`)トホホ



激写Σ すかさず・・ねーかーまコール(*/∇\*)!!w

槍エルフもいいねぇ・・ヽ( ´ー`)ノフッ


狩りのSSはあまりないことに気づいた・・・・


やっぱりここもネタクランなのか!?


そして・・M発言のせかいさん・・はじめまして(o*。_。)oペコッ



ネタになりそぉな人材めっけ@@!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!





9月20日夜クラハン~♪

メンバーはこんな感じ DE1 K1 NB2

低層に(*/∇\*)!ZQさがしっ!






( p_q)エ-ンここでも寝落ちをばらされてしまう・・さりでしたぁレヴィめっ!!( #` ¬´#) ノコラ

まだこのクランにきてねてないのになぁああ・・定着しませんよぉおにっと!


さぁ・・タイキくんのこわれっぷりを・・(SS処理大変でした・・まる

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイよくきいて・・みて!

Σ 紳士!! Σ 紳士!!


なんだかいやら(ry・・・・

く聞こえるのはさりだけでしょうかぁ・・・www



紳士なのか・・これは・・


(;´д`)トホホ


今日も狩りSSなしだぁ・・これくらい?!ww

今日はヒール係り・・マジスターらぶぅぅう・・(はぁと)


・・・・・・・・・・・・・・・・なんかタイキくん違う方向に・・・・(;´д`)


さわっちまおぅじぇーーー

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜・・ヽ( ´ー`)ノレヴィ担当で!


・・・・・・・・・本当そのとおり!!

イメージががたがた(ry


・・・・・・・・・・・・・・紳士は何処へ!!!!


(゜Д゜) ハア??



どんな会話かは想像してね・・・・

3人で・・(タイキ君・レヴィ・隊長!)やヴぁい関係になりそぉです・・


これからも3人を温かくみまもりましょうねぇ・・・


(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ



結論!!!

本当にたのしかったぁ。。またいこうねぇ・・


そして今度はだれの本性を(ry・・・・・・・・・・


覚悟してねっ!





*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2007*09*18 Tue
23:26

のんですよぉ・・のん!

のんですよ・・のん!!


乃音の読み方はのんですよぉ・・・のおとさん・・ってよばれて・・今お世話になってるこまちょくらんのアンジーさんから変な名前っていわれちゃいました・・(;´д`)トホホ


いあいあ・・のんです・・のん!

軽くショックをうけました( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア




ひさしぶりの登場!・・DE変身もタイツがぬげるそぉで・・
すこしづつ育ててみようかなっておもっています!

だいすきなこまちょと24経験うまぁ~ペア~いつの間にかねらいはBBBBBになってましたが・・・のんは・・・経験ですよぉ・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

いろいろはなしつつ・・
本当こまちょにはいつも愚痴ってるなぁ・・ε- (´ー`*) 受け止めてくれてありがとっ!
そして考えてることは一緒で・・・気があいますねえ(*/∇\*)だから狩りもWISもだぁいすきっ!


前衛ってむずかしぃね・・ε- (´ー`*) のんにはむいてないかも!w



BBBBってねらってたけど・・だめで・・・・分配後何気に・・SKTCであそんでると・・


(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


このこ強化すくよくでるんですよぉ・・

ヽ( ´ー`)ノ火山はじめていったひにも火たまごから(ry・・・


レア運あるキャラってあるのだろうかぁ?!!!


そしてこまちょ一緒にいるときにだせなくてごみんww


そして無事あっぷぷぷぷ

まぁまだ人に言えるレベルじゃありません・・・・
(*≧m≦*)ププッ






*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2007*09*16 Sun
23:10

EVEクラハン♪

EVEはいってはじめてのクラハン♪

前の日には姫とDVC6階にレアだしにペアしてもらって(o ̄ー ̄o) ムフフ

姫つよっーーーーーですねっ!タゲも全部うけてくれるしたすかりましたよぉ


そんな姫率いるEVE!プリオーラいぃ!ということを実感!




早朝INすると・・(前の日にROMのまま夢の中へ~♪)w

目さめると二人INしてたので

早朝クラハン!

早朝にINしてたひとたちぃ!↓

このメンバーでめざすはDVCDVC!

二人ともつよくて暇~♪

(=゜∇゜)ボー

慣れてない人との狩りはぁああちょーーーー緊張!するっ!w

ヒソヒソ(*´/ー)´ー)人見知りだもんね・・


EVEに入る前にレヴィまじえてこの二人とは狩りしたことあるけど・・
でもきんちょー!

DE変身かわいぃっ!


どぉやら・・タイキくんイベントで・・高層スクだしたらしぃですよぉー


でもね・・・・



あはん・・(;´д`)


想像するとわらえる(*≧m≦*)あせっただろうに・・(即帰還かなw


POTたくさんでてこのやろぉおおおー満足?!して帰還・・・



夜のEVEクラハン♪
IN・・・ラ城・・・・(げっ・・慣れてない狩場・・しかも2回目なんてとてもいえないhhh

なにいってんだか・・????状態・・(これからなれるか・・

メンバーはこんな感じ(*/∇\*)



緊張ーーーーーMAX!知らない狩場・・はじめて狩りする人・・

ちょおおーーーーしにそぉ・・・~~(*/>_<)o



お話もできるわけない・・眠くなるわけない・・・

ただ・・ストーカーのようについていくだけっ!

そしてNBをまわすだけ(;´д`)トホホ


完全なお荷物じゃんヽ(`⌒´)ノwwてれっ!



なにがでてきてもよくわからず。。。( p_q)

ただ矢を前衛さんに合わせて・・・うつだけ・・・


(´▽`) きんちょおおーしすぎhhh
うまくできなくてごめんなさい・・なかなか・・できない・・ww
慣れるまで面倒('-'*)ヨロシク♪




その後まったりレヴィと最果て・・やっぱり緊張しすぎて・・

(´▽`) とレヴィと狩りしてると・・・




突然の・・・・(;´д`)






睡魔・・・( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイすいませんレヴィさん!!ヽ( ´ー`)ノ
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2007*09*15 Sat
17:14

おじゃましますっ!

さぁて・・おじゃましますっ


ということで・・まずは50%半分終え・・最後おじゃましますってことで・・

ぴったしだったから

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

なんかレア運がよさそ・・(なんでもそれかい・・w


実は・・・50%目前に21階で・・・でですね・・

寝落ち姫は寝落ちをしてしまい・・・

きづいたときには・・床にたおれる・・ご主人・・
それを見守る・・ペットたち。。でした


54からNOENDできてたのになぁ・・ちょっとくやしぃけど・・


笑えた・・まっしょうがないなぁって!てれっ


死にレアに期待・・・(´ー*`)キラーン

またそれですかぁ・・(;´д`)トホホ




ものぷーを気分転換に・・抜けてひとりぼっちの時間をすごして・・


たら・・運命のように声をかけてきたクランのプリさまぁ・・
↓こんなプリさん・・

おじゃましますっていうことで


JOINさせてもらいました((o(^∇^)o))わくわく


(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2007*09*11 Tue
23:55

二人の相手おつかれさまぁー

久しぶり~♪に

ネカマエルフことレヴィッシュとペア~~~~♪

しかも二人の相手まで(*ノノ)



まずは・・エルフ紗莉伽と・・
時間もおそかったので24階はすきすきっ

火卵いっぱいわいたねっ!


レヴィがミス帰還をしたため・・・



レヴィがミス帰還をしたため・・・


乃音で24階にいってみた・・うーん!前衛なれてないやっwてれっ

でもたのしい時間がすごせました


レヴィありがとっ!またあそんでねっ!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2007*09*06 Thu
23:26

クラハンにまぜまぜっ

クラハンにまぜまぜしてもらいましたぁ・・
うれしぃですなぁ・・・(^ー^* )フフ♪

なんだか・・・最近単騎ばっかだったので・・新鮮♪

はじめて狩りする人も!いて・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

カパのクランにまぜてもらいました・・

カパさそってくれてありがとぉねぇ(感謝!きゅうり1本あげます)

ほれ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

メンバーはこんな感じ!

今日は墓参り!(*ノノ)



たのしくわいわいできて・・よかった(* ̄ρ ̄)



やっぱりPTはたのしぃね(*ノノ)





今日の核さん・・


ついに・・ついに・・・
あの方に・・・


あえました・・・これでボス玉全部ひいたかなぁ!


このお方もかっこいい!!!!!






りっちーーーーーーさまぁ・・・いつか本物に・・(だれかつれていって!



かっこいいわぁあ   てれっ!



めずらしくダークナイト!!



でたもの?!?!?!?!!!


またC-ZELだよぉ・・・



きらっとひかってるのがほしぃいい!!!!!!




*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2007*09*04 Tue
07:15

ちょーーーーーーーかっこぉいい!

かっこよすぎ(*ノノ)

このイベントでほれちゃったかも(*ノノ)・・・・(;´д`)

このおかた・・・

迫力あって


いぃ!(o゜◇゜)!


うーん(*ノノ)すてきぃ・・てれっ

けられても・・(*ノノ)



できれば・・てなずけたい・・・・・なっ!

ほれっ!



まぁ・・ごみでもいいさぁ・・(゜~゜)ふぅぅぅん





あなたにあえればっ!ヽ( ´ー`)ノ




*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2007*09*01 Sat
23:49

イベント~

♪~イベントボス~♪

狩りしたあとのたのしみ・・HCがなんだかでる気がして・・

HCで!
今日は2%も稼いでしまったさりです・・・・はい・・

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア





はじめて(*ノノ)

いやぁんせくちぃ(はぁと)華南が・・リアルアイリスになりたいっていってたなぁあ・・ε- (´ー`*)

でかっ!!!いつか本物にあいに・・・(;´д`)つよそ・・・(;´д`)




久しぶりのクラハンIN海底!HCがでるんだからHC海底はいっぱいでるんじゃないかということで・・デオリオ・Jedanことうにたん・さりで
いってきました・・・

デオさん・・変身がとけてしまいました・・・


さぁ変身タイムぅううううううう



(=゜ρ゜=)ボヘーー(゜Д゜) ハア??

牛に(ry・・・・・・・

海草たべちゅ・・・???!


まぁ海底で事件がおきて・・・


紗莉伽・・のDE乃音ひさしぶりに登場!!!気晴らしに(ry

女の子PT!すてきすぎぃー

また今度女の子だけで(ry・・・しよっ!!

たのしかったねぇ・・


うにたんのボス玉から・・りっちぃいいいいいいい

かっこよろしぃ!




*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

紗莉伽(さりか)

  • Author:紗莉伽(さりか)
  • *紗莉伽*  
    70になりました!!
    NBエルフです(o ̄ー ̄o)

    初期WIS6CON1フリの回復型・・





    ペット育てがだいすきっこ!
    単騎ほぼ100%ペット連れ

    廃ねこ <Lv 36>
    廃うさ <Lv 42>
    廃きつね <Lv 40>
    廃セント <Lv 25>

    廃ラクーン <Lv 7>
    廃くま<Lv 35>


    いまはハッチ育てに夢中~ただいまLv36
    廃になる日を夢みて毎日スパルタですb




    *クラン*
    Fanta!血盟

    体験でおじゃましております(o*。_。)o



    クラチャもたのしぃしークラハンもたのしぃし!

    楽しめるクランだと思います!









    *ひとこと*

    ペア・PTだいすきなので
    どんどん誘ってください♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.

    最初は人見知りですが
    慣れると・・すごいことに!

    わいわいーたのしぃこと
    すきなので
    (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

    エルフあこがれのサイハの弓GETするまで
    貯金することにきめました・・
    いつになるかわからないけど
    いつかGETしてみせます・・

    レア運ないからなぁ・・・
    ちまちまためていきますb


    <コメントについて・・>

    いつもコメントありがとうございます
    突然ですがコメントを・・承認制にします
    紗莉伽が承認したコメントだけ公開します
    URLつきは・・すみません・・表示しませんΣ(|||▽||| )


    息抜きキャラ
    *紗梨那*

    ドラゴンナイト・・45+
ブロとも申請フォーム


