(∩∀`*) 紗莉伽のりねーじゅにっき (∩∀`*)

りねーじゅ カノ鯖でふらふらっと遊んでる紗莉伽の日記ですー友達募集ちゅです(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*08*31 Fri
23:06

核 → 玉

イベントたのしみちゅの紗莉伽です・・
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

前までは

睡眠>朝練リネ

で朝練せず・・夢の中でしたが・・


いまのイベントのおかげで・・?!

睡眠<朝練リネ

になりました・・ε- (´ー`*)


だって朝練でHCいったらたくさん核が・・たまるんですもの


(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


ということで・・核は全部玉にかえて・・たのしんでおります

いままでみた!ボス?!



これは11スクくれましたね・・いらねぇえーーー
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ



時雨どんのすきな・・アイリスさま・・これにならふまれる心配もなし・・w



どぉどぉ?まぁごみでしたよ・・・



本当なにかいいものでるの???!!!!




クーガちゃもでましたよ・・かっこぉおいい!!

かまれながらしばらく・・

みつめてました(*ノノ)



( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ中身は・・

スクロールセット!!


Σ(|||▽||| )


マミーロードははじめてみたかも・・・(*ノノ)きもい・・・hh


ちょうどよっぱーでINしてたうにたんと話しながらまったりぃ・・

ばしばし・・・



(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!


なにかでてる・・・ZELZELZEL

   ¥-¥

(´ー*`)キラーン

BかなBでありますよぉに・・

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!さすがさり!!



しっかりのろわれとるぅう



Σ(|||▽||| )





*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2007*08*28 Tue
23:36

女3人日記(はぁと)

今日のタイトルは・・

れぃちゃのこんな一言から・・
ε- (´ー`*) ↓

れぃちゃ&ちぃちゃ&さりはらぶらぶな関係です(*ノノ)・・(女3人なのに・・(〃∇〃)


今日のメンバー・・・・ε- (´ー`*)

今日からはじまった・・イベント・・サリてきにはすきですね・・
狩りおわったら・・とりあえず

   玉にかえて(*/∇\*)


エンチャなんていらないから・・・玉に・・

すべてを・・・O(≧▽≦)O



キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ


れぃちゃ・・うれしぃ(*ノノ)過保護いつもありがとっ!

これからも(ry


たまっててもへっちゃら・・('-'*)

みんなごーですよぉw


NBをまわすと・・れぃちゃんが・・素敵といってくれました・・

いつもさりとペアすると前衛になってしまうゾフィが一言・・

(〃∇〃) !!!!


だだだだだめ亭主じゃななななあいよ^^^^^!!



玉にかえてさっそく・・・ZLでたあ・・

ごみでたあ・・(;´д`)トホホ





*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2007*08*27 Mon
01:47

ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハ


アアアアアアアア




ウトウトしながら・・DVでおひさしぶりに

ラクーン育てがてら・・狩り・・・・
このオーガかな・・たたいたとき・・眠気MAX

倒す前に・・・・

ウトウト・・(あぶない?!w

zzzzzzzzzz



(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!




眠気にまけて・・しばらくzzzzしてたとおもう・・


目がさめたら・・・(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

・・・・・・・・ええ・・・夢?ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)

(*。◇。)ハッ!


夢だよね・・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!



なんか・・でてるじゃないかぁあ・・・


まぢぃ・・・・?!


夢か?!!・・・(;´д`)



アイテム欄ひらくと・・・

ちゃんとはいってましたよ・・


おひさしぶりのレアです・・・・



Mきゅじゃないのが・・ザンネンですが・・・




これからレア運↑↑↑↑になることを・・・期待!して!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:6

2007*08*24 Fri
23:18

おねむ姫のタイトルまだまだ?!

INしてものんびり狩りしてます・・ε- (´ー`*)


思い出な場所・・HCで狩り(*ノノ)

でででちゃった・・・

次はNBでいいからね^^^



DVC~ここは昔お互い単騎をしてるころによく壁ごしではなしたところ!

うーんなつかしぃー今日は気合は十分!!!



今日こそ気合でMきゅーだぁ!!


お相手はもちろん・・ゾフィさまーε- (´ー`*) WIZなのに前衛ww

いつもごくろぉさま・・



あの気合はどこへ?!!!






ウ・・ ウン(・_・;)・・・ねむい・・


はい・・おちました・・・のんびりねれたなぁ・・(ひさしぶりに!



タイトル・・おねむ姫はなかなかかえてもらえそうにありません


・・・・・気合で目がさめればいいけどむりむりっ!

おこちゃまですぐねむくなるのです・・・


         o(`⌒´*)oエッヘン!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2007*08*23 Thu
06:43

最近おつかれです

最近リアルおつかれで

リネにINしても(=゜∇゜)ボーとしてることが
多く・・zzzzすぐ眠くなる・・

なら体をやすめなさぁいって(みんないうんだろうけど・・



でもでもなんだかINしたい気持ちもあるんだよね!

そしてみんなに心配かけて(ry


だめだなぁ・・・

ゆっくりやすむかなぁ・・・・・(;´д`) *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2007*08*19 Sun
23:01

ラ城~4階~初(*ノノ)

今日は合同クラハンの日~ なんとかリアル用事も片付き
合同クラハンに~参加できそ(o ̄ー ̄o)


でも・・ラ城4階なんていったことないよぉー


   g k g k


今回の合同クランはお気楽さんとこまちょ率いる雪うさぎ(*ノノ)クラン名わすれたなんてとても言えません・・・w(*≧m≦*)


こんなメンバー

+うーんとフェアさんだっけなぁ・・・(=゜∇゜)名前まちがってたらごめんよ!(ゾフィさんの訂正により・・フェンリンさんと・・発覚!やっぱまちがってたぁww



大人数なので・・
あっさり・・・ε- (´ー`*)

いけるけど・・・初めての場所ってどきどき(*ノノ)するぅー


さりは買ったばっかのミスダガ片手に・・・萌えマジスターで(*ノノ)


やっぱり・・・マジスター萌え(*ノノ)


初スタンにかかってみたり・・(;´д`)トホホ


なんかよくわからないけど・・あとをついていったり・・w



なんだかわからないけど・・・


たおしてみたり・・


最後にこれにあって・・


帰還~~~~~!w

なんだか・・次かくときは少しわかってかきたいなと
おもいます~


お気楽さんこまちょクランさんおつかれさまでした・・
またしましょうね(*ノノ) *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2007*08*19 Sun
09:05

(*゜▽゜)ノ(意味なし・・

ある日の・・

クラチャ一人ピンクチャットの人がいますが・・周りは放置(≧∇≦)ъ 気味!


最近あたらしぃクラン員がはいってきました・・

名前は・・みにこまちちゃどぉやら女ナイトらしぃ・・


(・-・)・・・ん?なんかきいたことある名前??!

そそ・・紗莉のだいすきなこまちょの別!

おしゃべりキャラでものぷーJOINキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

にぎやかになります・・クラチャ・・


こまちょもさそって

クラハンに・・こまちょは夏雪草で参加!(エルフさんね^^



ありおっくん!登場!!!
最近よくあうなぁ・・・・たしかにドロップまずぅうううううううだけども・・

会えるとうれしぃもんですねぇっ!



・・・・・・・・・・・・・・みんなのがんばろうじぇーー


↓ Σ(|||▽||| )


注目!!みんなの反応・・・・

         なにがおこったのでしょうかぁ・・・?!

(゜Д゜) !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



空とか・・ちねぇーーー
ばかぁああああああああああ・・・

ありおっくんのばかぁああああああ





単騎~♪

Gみのとかでなくていいですぅ・・快適で夢見る単騎をヽ(`⌒´)ノむっき~

じゃまするなぁあああ

確認スクもAscの邪魔するなぁあ
ヽ(`⌒´)ノむっき~




櫻ちゃとゾフィとさりで最果て!

櫻ちゃ・・今日自分が天然ってことにきづいたらしぃです・・

(;´д`)まわりはきづいてるよぉ・・・(*≧m≦*)ププ



櫻ちゃがおちてさっちゃもきたけど・・途中PTをぬけていってしまい・・


ゾフィと二人・・で最果て!

ゾフィ前衛!さり後衛!
もぉこれきまってます

(´ー*`)キラーン


なにかでたけど・・・


nとかhhhhhh






前日のKCでミスダガがほしくなったさりは・・珍しく
トレチャで$BUY ミスダガWISplz~
と・・・きたのはあやしぃ↓500K↑おkいうから・・


激しくnっていったら・・



まだって。。まだって!!


( 」´0`)」勉強しなおしっ!

生意気にあいとかもつかってたなぁ・・・w

まだって・・まだ・・・




今日無事かえました。。。

KCでためしてみたいなあぁああああああとっ・・・


ということでいこ!最近袋分配まけすぎなので!w





*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2007*08*15 Wed
23:39

今日も・・こりずに!

まずはクラチャ報告~♪

もぉーおあついこと(*/∇\*)旦那さんたちのろけちゅですよ・・おくさん!

いいこなのは知ってます

o(`⌒´*)oあちぃいいいいいいいいいいいいい



レヴィさん・・クランぬけても話題になってますよ

早くもどってきて!
みんなであーそーぼーーーーーーーーねかまさまがいないと


さみしぃですよぉ・・ヽ( ´ー`)ノ








今日も懲りずに・・・


FIFIFIFI!





(" ̄д ̄)けっ!でもスクがいっぱいでたなぁ・・目当てのじゃないけど





そろそろじらしてないで・・・だしなさいよぉお・・・



ヽ(`⌒´)ノ!!!!!


Gみのがいて・・・まわりにだれもいなし・・

きつねさまが死んでしまったので・・・


リスタε- (´ー`*) あぶなかったじぇ・・・


んで首輪クリックしてもきつねさんでてこず・・・

友達に相談!そりゃいそいで・・・本土にもどって

復活させないと・・・・・・・・・


土にかえるぞぉ・・・ということで・・


かなりあせって本土へ・・・

無事きつねさんの死体もついてきて


たすかりました・・・
きつねくんいなくなったらFI単騎できないじゃないか・・(そういう問題じゃないけど・・




(´▽`) よかったぁあああああ・・・・ε- (´ー`*) *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:5

2007*08*14 Tue
23:43

クラハンより・・(Σ(|||▽||| )

クラハンはじまるまえにゾフィ
でぇと!

最近は最果て~♪


時間稼ぎにゾフィが・・氷付け!
ε- (´ー`*) とけちゃいそぉーーー
カキ氷plz~


相変わらずなんもでず・・(;´д`)トホホ




メンバーがあつまってきたので。。

20階シアーシアー!!探し(´ー*`)


変な関係Σ

時雨ドン&ゾフィはおホモだちらしぃ・・嫁はカモフラージュか!!!!!!!!!


Σ(|||▽||| )


れぃちゃキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ


本気になってくれたようですぅーw(〃∇〃) てれっ☆


ゾフィヨチヨチ( *´д)/(´д`、)




クラハンより。。しゃべりをとってしまう・・狩りのSSなしとか・・・

すみませんorz







とちゅーINしてきたさっちゃが
一人で20まで・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

トラつれてですけどぉーーw

きれーなとら!とら!おtかれさまですぅー


さっちゃは明日から学校なのに完全夜型に!リズムなおそってはなしから。。。


発覚!!!!(*/∇\*)(*/∇\*)!!!!





(*/∇\*)今日も!FI単騎!!

愛しのこかちょにもあえたし(*/∇\*)

でもなんももってないな・・
こまちょつめときなさぁあい!ヽ(`⌒´)ノ!!!




こんなスクもぉいらないよ・・・店でかうし・・


店で買えないスクください・・・
お・ね・が・い(*ノノ)


スローがおちついてきめれるようになりましたっ!



((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪



さりとその仲間たち・・


('-'*)ヨロシク♪



1回裏にいってしまって・・死んだとおもったけど・・


生きてるってすばらすぃいいいいいいいいいO(≧▽≦)O




*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2007*08*12 Sun
23:03

紗莉の大冒険 ~ FI編 ~

55になったら・・・

やってみたかったこと!それはFI単騎 Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

安全圏にはいり・・(´▽`) ホッとしたとこで・・



紗莉伽は大冒険にいく決心をしたのですっ!

そうそこは・・FI!!!((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪







船にのりこむと星ちゃ&蓮ちゃに会いました・・

船は貸しきり!

FI単騎にでかけるのは心配だからとお見送りにきてくれたゾフィ
(〃∇〃) てれっ☆ありがとっ!

船の中まで(ry・・・かなり心配している様子!

でもそのやさしさがうれしかったり・・(o ̄ー ̄o) ムフフ

桟橋がみえたら帰還~していきました('-'*)

今度そのチケットでFIいこうねっと・・約束!



星ちゃは妄想女王らしぃ・・

船の中でいっぱい妄想してたなぁ・・ww



さぁ・・いよいよ冒険のはじまり・・・

ドレがこわいよぉーーーーーーー

イレース&スローだよっとゾフィさんからおしえてもらったので
挑戦!かからないときもあるけど・・

かかったらかなり楽ちん♪


これはかからなかったときのドレさん!!

MPがあああ!!へっていくぅー

ちなみにペットは・・

廃猫・・きらり*LV36*

廃キツネ・・べりぃ*LV40*

廃うさぎ・・ミミィ*LV43*



ヽ(´・`)ノ フッ・・やっとたおれた・・Mphhhh

イレース&スローってすごいなとあらためて実感!


みのさんはよゆー


ペットまかせ!w


はやくぅ・・・だしてっ!


古代!!!!!

最果てよりFIのが古代でそうな気がするのはさりだけでしょうかぁ・・?!



1時間半くらいかなぁ・・おねむ姫ねむたくなり・・(ここでもかっ!

帰還!無事かえれましたよぉ!





ゾフィとでぇとちゅ・・・

れぃちゃが遊びに来てくれました・・

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks




そろそろ略奪されるっぽいよ・・・ε- (´ー`*) てれっ

(*/∇\*)






時雨どんの愛

自分のブログには絶対のせないといってたので・・

しょうがないからさりのブログにて・・・

うにたんだけになつくらしぃ・・・ε- (´ー`*) 愛だね愛!



・・・・・・・・・・あちぃのぉお・・・

ε- (´ー`*)







*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2007*08*11 Sat
23:29

どかーーーん

リアル花火大会にいってきたため・・
INが遅くなりました・・


でも花火ってきれぇーヽ(´・`)ノ

いちごあめもうまぁーーーで満足な紗莉伽です
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア



INするとさっそく・・・

何かちがうことない?!!


・・・・気にしない気にしない・・・って気になるわぁあヽ(`⌒´)ノ




ゾフィ・かっぱ・海ちゃ・銀ちゃで10階にいくとちゅーだったみたいです・・ヽ(´・`)ノ

ゾフィが迎えにきてくれて二人で目指すは10階!!




もっと違う魔法書plzplz~~~~


にぎやかPTでしたねぇ・・

WIS・PTチャットしてると・・白ちゃがおいつきませんでしたぁ・・
ごめんねぇえええε- (´ー`*)

ねむいの?って海ちゃに心配されてしまいましたよぉ・・

だだだいじょうぶ!ですよぉw







ゾフィの魔法で・・ε- (´ー`*)

WIZさんって素敵すぎだあ。。と後ろから(=゜∇゜)ボーときどきNBみたいな・・



その後・・

  でぇと


最近は最果てですね・・・・ダイアとともにゾフィのサモンだぁ

(o ̄ー ̄o) ムフフいいものだしなさいぃい




なんかでたっ!

二人のレア記念に・・

さりがもってることになりましたよぉー(*/∇\*)

倉庫に大事にしまっておきますぅ^^


これからもっともっと狩りいって


M級レアどんどんだして・・
強くなろうじぇ・・レア運・・ヽ(´・`)ノ



リンクにものぷー芸人クラン員 

時雨どんとカパーゾことかっぱを追加しました・・
('-'*)ヨロシク♪ねん
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2007*08*11 Sat
09:03

報告します!


 お知らせ~♪




8月8日・・・夕方くらいだったかなぁ・・・









とある・・・BBSで!!


商売!!?高い指輪をうりつけられる・・さり・・(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!





なにかちがっ!!!

高いダイアをうりつけようとしてる・・ゾフィ・・(*。◇。)ハッ!



ε- (´ー`*) いえいえ・・

結婚しちゃったみたいです・・ヽ(´・`)ノ 突然でかなりびっくり!((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しちゃった

ゾフィがリネ復帰してから・・

まだ間もないですが・・さりも離婚して間もないですが・・

お互い一緒にリネライフを楽しむ形を・・とりました・・

一緒にクランをもりあげていきますぅー


ゾフィさんははなしてて・・自分が自分でいれるそんな場所!
だったのです・・




周りからはやって声もきこえてきそうですが・・


たのしぃリネライフをすごしていきますので
見守りつつ・・ゾフィいじりでもしてくださいなぁ^^!w


二人ともわいわいきゃきゃがすきなので狩りのお供にでも(ry



二人でこっそり式あげちゃいました(*ノノ)



('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンよろしくね



おめでとっゾフィ!wε- (´ー`*)

ありがとっゾフィ!w


大事にしちゃってください・・(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ




さりも大事にしますよおおーーー(なんか書いててすごぉい(*v.v)。ハズイ。。。。んだけど・・・



さぁて灯台に!(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ黄色で

必死にいろつけたら・・・



 ゾフィエル:黄色ってなんかちがくない?!

 (はいはい・・すみませんw





やりなおしぃーーーーーーー(*/∇\*)

じゃん・・これでどぉだぁ・・


    o(`⌒´*)oエッヘン!




いつまでも仲良く・・けんかもするだろうけど


('-'*)ヨロシク♪ね *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:14

2007*08*10 Fri
19:36

ひさしぶりに倉庫プリで・・

INしてROMしようとしたら・・

悪魔の声・・OEしちゃいなよぉーこのさいしちゃいって・・


って声がきこえたので・・

ヽ(´・`)ノ さっそくOEOEOEOEOEOE|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

・・・・・・・・・きちゃない・・・ごはんちゅの人すみません


   m(o・ω・o)mゴメンねっ



DEもタイツじゃ・・レベルあげるつもりもなく(タイツまであがるのかって・・はなしだけどぉ・・



OEOEOE





なんかでけた・・ε- (´ー`*) 相場みて少しびっくり・・


6ねらう?!12Mかぁ・・


また悪魔の声が(ry



きこえてくるかねぇ・・・(;´д`)


悪魔のコメントが(ry


きこえてくるかねぇ・・・(;´д`) *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2007*08*07 Tue
23:48

ネッカフェイベントMAP

ヒソヒソ(*´/ー)´ー)



紗莉はネッカフェに




いったことがありません・・。



でも・・・クラン員のやさしさにつつまれて(*/∇\*)

イベントに参加できるよぉになりました・・


( v^-゜)Thanks♪




まずはクラン員のレヴィとペア~


レヴィごろぉーがただしぃのか・・・・


てなづけようとしてます・・


わくとかなりマゾイ・・・二人ともNBだから・・回復はまぁまぁ!
いけるかねぇ・・


Mな時間をしばらくすごし・・・ZEL・・DAIをGET!


まぁnですがねぇ・・・Bもでるとか・・でないとか・・

まぁ・さりにはでないでしょうねぇorz





わきわきーマゾイ二人には・・
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

でしたねぇ・・またいこぉねっ!






クラハンでも・・O(≧▽≦)O !!!

わきわきっ今度は安定してますね・・(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ



とちゅーデオデオとれーちゃが参加!

にぎやかになります・・(*/∇\*)


なにかでないかなぁ・・
(=゜∇゜)ボー



れーちゃに守られるクラハンでした(*/∇\*)

壁|▽//)ゝテレテレ


クラハンの成果・・・


これだけっかぁああ



    ヽ(`⌒´)ノ
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2007*08*05 Sun
23:43

ボス運なしな日~Σ(|||▽||| )

HCで狩りしてると・・珍しく・・安楽さんにあいました・・
昔からの知り合いですぅ・・むかしハートフルというクランに長くいたのですが・・
そのころからの知り合いです・・


狩場でみかけたことってめったになくて・・
しかも単騎してるからびっくりぃ!!

プリさまです・・
なんだかいつもよっぱぁなイメージ!w

今日はのんでないかな?!


赤く光るプリさま・・・ヽ(´・`)ノ がんばれっ!エンチャ&ヒールではげまし・・

が・・きゅうに・・
モンスが・・さりのほうに・・!


ぜんちゃで・・謝られましたw
無事だからおkおk!!

むふむふ・・名前つきであやまられるのはじめて(*/∇\*)



とりあえず返事をぜんちゃで・・・



ぜんちゃすると必ず知り合いからWISの嵐・・(;´д`)トホホ

なんでばかなのよぉお
ヽ(`⌒´)ノ


うちのクランの規約に・ぜんちゃはひかえるよぉにとあります・・


ゲッ!Σ(・ω・;|||  Σ(|||▽||| )

やややばいぃ・・

おこられるぅううううヽ(´・`)ノ


まだWISはつづきます・・ふけつぅううとか意味不!!hhh

びしゃ喜びすぎ('∇^d)

・・・・・・・・・・なんでWISしてくるんだぁ・・

・・・・・・・・・あぁ・・そぉいうことかぁ・・

ってぇえええええええええ


( 」´0`)」おい!





クラン員のあやしぃ・・クラチャ

   (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


いやん・・・・

そそそんな仲なのね・・

デオ&さっちゃ・・(;´д`)



時雨さん・・・・

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイあやしすぎなクラチャ・・・






最近梅ジュースにはまってます・・コンビニに・・・
冷梅っていうが・・・うってます・・
夏はこれうまぁあああ・・・最近はまりちゅぅ・・(*/∇\*)


その話をしてると・・やっぱり・・ネカマおやっさんは・・お酒と勘違い




おこちゃまヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

・・・レヴィ・・・最後の発言は・・・・イメージくずれるよ?!
まぁくずれてるか・・w


レヴィ語録・・・


まぞらしぃ・・ε- (´ー`*)



今日はいろいろあって・・ボスに会いにいくために階をのぼると
その途中でEND報告・・・(;´д`)


もぉこうなったらアリオクだぁ・・とKCにこもるものぷー



アリオクさんにはあえましたよぉ・・

なんでいつも後ろ向き・・
はずかしがりやなのかなぁ・・(さりみたい・・ヽ( ´ー`)ノww



これくらいあけてると範囲きませんねぇ・・

余裕でたべれました・・



まぁドロップも余裕と・・ごみ!!あふぉおお・・・

Bはどこいったぁ・・
FWでもえたか・・?!


そして帰還・・帰還場所はいつもWB

なぜか・・ネカマレヴィのとなり・・にBMが・・・

ないない・・・


絶対そんなことないんだからねぇえ^^^^^^^






*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2007*08*04 Sat
23:57

ラスタバ合同クラハン♪Σ(|||▽||| )

最近急に雷がなって・・すこしぃこわい紗莉です・・

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

今日も突然雷&雨・・いままでお天気だったのに!
ヽ(`⌒´)ノ出かけ先から早くもどってきました・・(;´д`)

まぁ・・夜お気楽株式会社クランと合同クラハンがはいってたので・・

急遽いけるようになりました・・・


場所は・・・ラスタバ4階・・きゃあああこわぁい・・

いったことない場所ってこわいよね・・・・

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!準備準備


おひさしぶり・・です・・カパーゾことかっぱさん・・
今日は水に流れて~~~~リネ1にたどりついたとか・・
ε- (´ー`*)

今日はかっぱも狩りにいくそぉで
たのしみぃ・・あんまり狩りいってるのみたことないから・・・


ところが・・・ところがっ・・タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!


ディアドの門があああ・・・・(;´д`)トホホ閉まった;ー;


どぉも1日計算ミスだったらしく・・・



o┤*´Д`*├o 行き場所変更ということで・・

TOI 71↑!!!
ひさしぶりにくるなぁ・・・

ここは・・エルフのあまぁいお菓子がでるから・・
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

うれしっ!



最初は慎重に・・・



((o(^∇^)o))わくわく


ボスタイムもおわり・・前衛さんたちがひいてきます・・

うほぉ・・おねぇたまいっぱい!!


・・・・・・・・・・・・・・

??????・・・
だから今日はもぉお開き?!なんだって・・

(;´д`)おきれないからですか・・・・(゜Д゜) !!!


という理由で。。。終了です・・・


なわけでもなく・・本当の理由は・・お気楽姫エイレーネさまの
寝落ち・・・ここでもおねむ姫発見!
しばらく動かず・・・20分経過・・・・


かえろっ・・TCがあってよかったねぇ・・


ゾフィタクシーでo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

あれれ・・カパさん・・
みんなの近くにこないの・??軽くいぢめられてましたよ!ww


TIのコンバで姫は・・・・(-∧-)合掌・・・


ものぷーはWBがたまり場!

しゃべってるとお気楽姫・・・眠りから帰還・・・WB
にきてくれたので・・タイトル変更してもらいました・・

キーボードを枕にしてたそうでぇ・・こんなタイトル!!!



・・・意外にかわいい?!!


(*≧m≦*)





( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ

のろけごちそうさま・・


でもその前に・・男同士あつかったんですよ・・うにたん・・!
浮気性(ry・・な旦那でいいですかぁ?!


( ゜ロ゜ノノ゛☆!!!!!!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2007*08*02 Thu
23:44

こわいよぉ・・gkgk

    こわいよぉーgkgk


INすると・・きのー狩りしたちぃちゃんがわざわざ手紙を
くれました・・日記をみてくれたとのこと・・

最後に気になる一言・・・(;´д`)トホホ

ちぃちゃリアル女の子ですよ・・まままちがえちゃいけないぉ・・・(さりも目指すか・・!w





オーレンでこわい人にからまれました・・

ええ・・わたし?わたし?

なにかしたかな・・gkgk・・こわいよぉーぱぱん!




ああ・・なんかいわれてる・・hhにににげたいよぉもぉ・・・><

なにかしたっけなぁ・・


(・・*)。。oO(考え中)・・・・・・・・・・・なにかな・・わるいことは・・してないよぉな・・・(多分・・・








(*。◇。)ハッ!安心・・・・

ありがとっ!






かるさんにWBであいました・・いつもはなしかけてくれてありがと

でもはやらないし・・それ・・・
いくらはやったとしても・・さりは絶対しない・・(;´д`)トホホ




時雨さん(DE)ひなさん(DE)殺人貴(NBエロフ)紗莉伽(NBエルフ)
でジェネがわくところにいってきました・・


意外にわくのね・・・


でもね・・さりはこんなところでも

おねむ姫になってしまうんです・・

わき具合とか関係ないな・・ヽ(● ´ ー ` ●)/

特技?!・・・・なのか・・・みんなごめんねぇw


さりがWCROMちゅ・・・会話のぞいてみました・・・


ーー;

        --;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・--;

    ヽ(`⌒´)ノむっき~





その後・・・このメンバーでディアド・・ラスタバ?!
なんていうとこだろ・・まぁここいってきました・・

しろくなること多々・・


でもねでもね・・ここでもおねむ姫登場!!(゜Д゜) ハア??


みんなごめんね・・ごめんね・・・



ひなさんとの思い出らしぃ・・(*。◇。)・・・・ひなさんももちろんおとこ・・・レヴィは・・この日記では最近よく登場するネカマエロフ・・

照れてる場合じゃなあああ。。。


前日さっちゃ&レヴィの熱愛が発覚したのに・・

今日はひなさんと・・


うらやましがってる・・ゾフィのひとこと・・・

♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪入りしたいのか・・・


なななんてクランだぁ・・・女の子結構いるのに・・
男にみんな走るなんてヽ(`⌒´)ノ

ということで・・女の子は女の子同士で仲良くしましょー(はぁと)


ゾフィもネカマしたいのかなぁ・・(@ ̄¬ ̄@)


ますます(ry

・・・・・・


このSSはなに・・まぁいいか・・






おしまい・・・




*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2007*08*01 Wed
23:47

今日はレヴィ語録?!

今日の主役~♪

一緒に狩りいけば・・

語録がふえる・・Σ・・

レヴィ語録改ネカマ語録!!


タイトルをさりやうにたんみたいに・・○○○姫\kvYにしてもらった・・レヴィさん・・・

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

たしかに・・・



これです!じゃーん!ってにににあってるよ・・ε- (´ー`*)

そのままです・・これじゃはずかしくて狩場いけないし・・だませれないということで・・

さすがに・・・でしたw



・・・・・・・・・・・・・・・

レヴィはその気・・
でもね・・さっちゃ・・乙・・ε- (´ー`*)



 カップル誕生 みんな温かく見守ってね



今日は・・・47階に突撃~~♪

おはつのちぃちゃん('-'*)ヨロシク♪47いくために仮JOINしてくれましたよーー

人見知りのさり・・上手におはなしできなくてごめんなさいね壁|▽//)ゝテレテレ

また次回・・・・('-'*)!ちぃちゃんがバインダーさんでかっこぉいい!
素敵です・・・ε- (´ー`*)





ネカマ語録・・・(ネカマさんはなんでもハートをつけるものか?!




こんな変な言葉だって・・ハート・・

ハートで見抜けばいいのか・・ヽ(● ´ ー ` ●)/


ちぃちゃんが落ちて寝るということで・・
またここでもサリ病ネタ・・・

ヽ(´~`; ォィォィゾフィ説明すんなぁああ!w

しかもそのまま・・(;´д`)トホホ


謎の発言1(1しかないけど・・w

(*ノノ)・・・そぉこまちょに会うために・・(ry

なんですよぉーー
( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ



ちぃちゃんおちて・・うにたんがきたので!


41にさそってみましたーー


うにたんがPTにはいるとにぎやかになります・・
さすが・・うにたん!

たのしみました・・

ゾフィはモンス集めで大変でw(ごくろうさま


残りの3人はというと・・

甘い話に夢中!ほらハートww



おはなしにはいれない・・ゾフィさみしそぉに・・

泣いてます・・・


が・・・・・・・・・・・PTチャットにも注目!

ちゃっかりドロップだけはひろっててつっこみがw
(*≧m≦*)ププッ

クラチャは。。うにたんの骨は守るよ?!なんかおかし?!



3セル以内でとると・・タゲかわります。。最後のほう集中力がなく・・みんなタゲとるとる・・

名づけてM狩り!自らMになってんだけどもwwさすがにねむくならなかったなぁ・・w


・・・・・・・・・・('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンかわいいよ(でいいかな?満足?!


・・・・・・・・・・・・・・|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!


以上今日の狩り記録・・ねぇーネカマ語録に・・・なっちった・・w


結論・・ハートをいっぱいつけるということですね・・ハートばっかつけてると(ry・・レヴィ以後気をつけなさいおw




みみみみられてる?!




(((((((*ノノ)イヤン ハズカシーえっちぃ・・ぷっ・・・






日記をだけどねぇ・・・


ありがとぉおおお!




*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

紗莉伽(さりか)

  • Author:紗莉伽(さりか)
  • *紗莉伽*  
    70になりました!!
    NBエルフです(o ̄ー ̄o)

    初期WIS6CON1フリの回復型・・





    ペット育てがだいすきっこ!
    単騎ほぼ100%ペット連れ

    廃ねこ <Lv 36>
    廃うさ <Lv 42>
    廃きつね <Lv 40>
    廃セント <Lv 25>

    廃ラクーン <Lv 7>
    廃くま<Lv 35>


    いまはハッチ育てに夢中~ただいまLv36
    廃になる日を夢みて毎日スパルタですb




    *クラン*
    Fanta!血盟

    体験でおじゃましております(o*。_。)o



    クラチャもたのしぃしークラハンもたのしぃし!

    楽しめるクランだと思います!









    *ひとこと*

    ペア・PTだいすきなので
    どんどん誘ってください♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.

    最初は人見知りですが
    慣れると・・すごいことに!

    わいわいーたのしぃこと
    すきなので
    (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

    エルフあこがれのサイハの弓GETするまで
    貯金することにきめました・・
    いつになるかわからないけど
    いつかGETしてみせます・・

    レア運ないからなぁ・・・
    ちまちまためていきますb


    <コメントについて・・>

    いつもコメントありがとうございます
    突然ですがコメントを・・承認制にします
    紗莉伽が承認したコメントだけ公開します
    URLつきは・・すみません・・表示しませんΣ(|||▽||| )


    息抜きキャラ
    *紗梨那*

    ドラゴンナイト・・45+
ブロとも申請フォーム


