(∩∀`*) 紗莉伽のりねーじゅにっき (∩∀`*)

りねーじゅ カノ鯖でふらふらっと遊んでる紗莉伽の日記ですー友達募集ちゅです(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*07*30 Mon
23:17

箱のなかみは・・

欠片イベントがおわりますね・・

さぁてまとめて箱にド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!するために

HCで最後の欠片あつめ(はぁと)

・・・・・・・・・・うぅ・・・いわれちった・・

でもこのあとすごくわいて
目がさめたらしぃ・・おめでとぉぉおお





レヴィ語録~(本人がつくってほしぃときぼーのため!)

~(;´д`)トホホ




NB2DE1K1でKC・・・WIZいないのに・・いとさけぶ・・デオデオ・・


たしかにわきすぎてるけどさ・・・ε- (´ー`*)






はこぉおおお(・-・)!!!


O(≧▽≦)O ワーイ♪がんばったのにこんなけ・・w


(゜Д゜) ハア??





*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2007*07*30 Mon
07:55

(●`ー´●)プンプン  おねがいです

最近知り合いの名前を


つかって・・コメント&URLを


のこしてくる人がいます


もぉね・・ヽ(`⌒´)ノむっき~


(●`ー´●)プンプン


やめれぇーーということで


絶対絶対!!!URLあっても踏まないでね・・


おねがいですー(≧ヘ≦ )プイッ!!






*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:5

2007*07*27 Fri
23:12

蓮さん52HITおめ!

ク ラ ン 外でも・・さり病にかかる人が続出・・・

みなさま気をつけましょーっておぉい・・・


気合で目覚めよ!


蓮さん本当おめでとーアップ前の追い上げは・・すごかった・・
その前にむちゃしてたけど・・(;´д`)トホホ




7月27日・・22時30分~夢幻・・・!
おめでとぉおーーー
ヽ(● ´ ー ` ●)その後恒例の・・殺し・・・!

ねかまレヴィ・・語録・・




(゜Д゜) ハア??Mですかぁ・・wε- (´ー`*) さいてぇ。。。w



・・・・・・・・・・・もぉ一度・・・




( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ^-^


52HITおめクラハン~わきわきさくさくがりがりがいいということで

IN精霊の墓!

デオデオも参加してたはずだが・・のってない・・画面外なのかな

あぁ・・今SSみて気づいた・・デオデオがいないんじゃなくて。。。ゾフィがいないんだ・・・w
だってPTをゾフィはくんでなかったから・・デオデオ&ゾフィごめんねw



参加者・・+ゾフィエル




おねむ姫・・じつはおねむとたたかっていたとは・・いえない・・

いつになるだろ・・
このタイトルがかわるひは・・・





ものちゃ(ものぷーくらちゃ)

・・・・・・・・・・・・・・

時雨どんにはそぉいうシュミが・・・・うにたんやめとけ・・こんな旦那様・・・

 紗莉伽のところへいらっしゃい~♪



レヴィがINしてない間に結婚の話すすんでますよぉww

がんばれっw



ものぷ新人さん~が素朴な質問・・・





レヴィヽ(`⌒´)ノむっき~


たしかに眠い人がおおいのは事実だが・・('-'*)フフ
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:5

2007*07*24 Tue
23:44

まぢで?? ーー; F I 編

今日のものくら(うにたん命名)は・・・・


F I~
イベントで欠片集めなひとたちは・・FIなんかこないだろぉ作戦

ものぷーが船のったとき・・だれもいなくて・・貸切・・

これきたんじゃないの???とおもってると・・ただはりきって
みんなが船のったから・・出発まで時間があり・・・

くるわくるわ・・みんなくるわ・・( 」´0`)」イベント効果ないじゃん・・ヽ( ´ー`)ノ

よっちぃー&メグさんにあったり(゜Д゜)

びしゃにあったり・・・(゜Д゜)

知り合いもいるじゃん・・・


まぁよぉーーーは青い紙がでればいいんですよっ・・・


ミノ場はなぜか・・人いなくて・・これいけるんじゃない?!


でもなぜかドレ様がでてきませんhh

そぉおもって・・


しろちゃではなすと・・だれかさんも一緒のことを・・・

ちょっと・・かなしぃ・・・ヽ( ´ー`)ノ


Σ(|||▽||| )やだやだ・・一緒になるのやだよぉ・・・(;´д`)


船おりてから・・5分くらいかなぁ?!すぐでる奇跡とかないかな



とおもってると・・さっき船で一緒だったびしゃからWIS

(゜Д゜) ハア??またまた
冗談をおおおっていってると・・・

本当だったらし・・・そこで・・やる気↓どぉもドッペででたみたい・・・o┤*´Д`*├o アァー


くらちゃはきのーのさりの日記・・のミス帰還女王決定戦!のはなし


さりは二人よりましだとおもってるo(`⌒´*)oエッヘン!




ねねぇ・・うにたん&櫻ちゃいいことおもいついたよ・・・


ミス帰還女王決める間!
ずっと・・・FIにこもればおkkなんじゃない・・

さりあったまぁーいぃ・・wwwwwwwwwwwwwww

さぁどっちが???!!




ものくらは・・こんな感じ


常に眠たい人がいますhhh
そのわりにはれしぽんしろちゃもりあがってたけどw



ディアド~があいたので・・いくこと!

レヴィさん×1だそうで・・

だそうです・・・へんなこといわなぁいーしかもしろちゃ・・(;´д`)トホホ


そして・・櫻ちゃ今日も・・・・


うにたぁん・・INしてきなさいお(´ー*`)キラーン

ミス帰還決定戦クラハンいくよ?!どっちかがミス帰還するまで
耐久クラハン・・・・(;´д`)






ありがとぉー

DVCでよくお会いする方・・いつもは何気にADSPをかけてくれる方です・・ありをさけぶと・・空腹じゃレアでませんよとWIS

なんだかうれしかったなぁーー

しばらくWISしてると・・
読者さんだったのにはおどろきΣ(|||▽||| )ありがとっ

**(/▽/)**ハズカシ

これからも('-'*)ヨロシク♪


クラン員さんからもいただきましたぁ

ごちそうさまでした




*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2007*07*23 Mon
23:49

祝4000個

4000個の話の前に・・今日のものぷクラハン♪


メンバーはこの・・7人!

ミス帰還女王決戦!をしてるJedanことうにたん・・&櫻ちゃ・・・・

今日のクラハンは・・・・櫻ちゃがミス帰還1 うにたん残念ながら0

・・・・・(;´д`)さりもきをつけよっと・・・


目指すは・・ここ50階でした。。。ひさしぶりにきて

たのしかったなぁー

またいこっ・・・


・・・・やっぱりこのネタはお決まり?!

ゾフィ~ヽ(`⌒´)ノむっき~ ばらすなああwさりがれしぽん病にしようとしてるのを・・・('-'*)フフ


・・・最近ねてないので・・
そろそろタイトル変更plz~~~


昨日地震があって・・
今日もれしぽんがゆれたっていうから・・・

ゆれた?!ってきくと・・




  みんな最低・・ものぷー最低ww

(;´д`)トホホ


50はたのしぃね・・くがさんに会いたかったけど×


まぞいの・・だいすきなくせに・・このこのっ♪(">▽<)っ))^o^*)うにたぁん


さぁてちまちまためてきた。。(途中なんど・・箱にしようかとw



たまりました・・・

O(≧▽≦)O ワーイ♪


ということでゾフィの案内で・・

オーレン宿屋裏に(*ノノ)いってきました・・・o┤*´Д`*├o


でーけーたー(これで箱にするのをあつめれるぅーーw
たのしみっ!






蓮さん・・・・



・・・・一瞬でふられる二人・・・www




素朴な質問・・・・


来年確定申告しなくっちゃああああって・・・


オーイッ!!L(゜□゜o)オーー(゜|□|゜)ーーイ!!(o゜□゜)」オーイッ!!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2007*07*22 Sun
23:55

(*゜▽゜)ノものぷークラチャ・・・

▽・w・▽こんばんわんこ


孫くんからわざわざ・・・WIS・・昨日の日記・・やばいよっていってましたが・・
まぁいいぢゃん!

わざわざWISありがとっ!



今日の孫くん・・・・もぉね・・櫻ちゃの絶妙な落ちに
リアル大うけ・・・ヾ(@゜▽゜@)ノあはは


みんなヒドイ・・・||||(・・、)?!こんなクラチャ体験したい人は・・ぜひぜひ・・・

ものぷーへ遊びにきてくださいーw(*≧m≦*)くさい 孫くんに
あえますよ・・・ヽ( ´ー`)ノ



 単 騎


最近DVCにいってます・・(理由:さりが寝落ちするため・・WIZさんに・・って・・ことです


もち狙うはあああああ テレコン!


あぁ変こんでもいいねぇーw
あぁNBでも・・・いいねえ!
LSでも仕方ないからいいねぇーw

と単騎でばりばりM級ねらってます(´ー*`)キラーン




あとは象牙のデスに T-Uがきまるようになって・・うれしくて・・


本当T-Uって

  気 持 ち いぃ!



孫くんだけがおかしぃわけではなく(おかしぃって失礼か・・w
夢をみたそうです・・・


仕事のとかhhhhh

もぉ・・たのしすぎ・・・(;´д`)わらうのにつかれた・・




あやしぃ二人・・注意:塔子=男の人・・・・雅?=男の人・・・

塔子さんがやばいほうへ・・・ww


眠いといえば・・・・

ε- (´ー`*) さり病・・・





まぁこんなクラン・・ってどんなだぁ・・クラチャは常にもりあがりますね・・・クラハンは元気元気なクラハンで・・わいてもはなしてますね・・・・・wwwやばいぃ・・・






ィエイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イエィ





ずっとー昔からの友達です・・(*ノノ)
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2007*07*21 Sat
23:55

孫くんの恋?!Σ(|||▽||| )

久しぶりに・・

李子ちゃをさそってペットレベルあげ&まったりおしゃべりペアしてきました・・

李子ちゃは基本朝~夕方?!くらいまでしかINしないので・・
最近さりは夜リネが長いので朝練を睡眠にあててるので
なかなか李子ちゃにはあえませんーということで
さそってでぇと

TOI4階です・・・

欠片が結構あつまって満足・・ひさしぶりに李子ちゃといろいろはなせて満足して狩りを
おえました・・





そんな李子ちゃがおちたあとのものぷークラチャ・・・

・・・・・・・・・・・いなくなったの知ってていってる・・孫くん・

ひくと確実にながれることまちがいないと確信してます・・孫くんがんばれぇ・・・w


そして・・・それをみていた・・塔子さんの告 白!!

あっさりふられてましたよ・・・・(;´д`)塔子さんおつぅー



いいことおしえてあげました・・・

ε- (´ー`*) がんばれぇw


・・・・・・・・・・・

いったね・・孫くんw

・・・・・・・そして・・ショックだったのか・・塔子さんがおちへ・・・


かわいそ・・(;´д`)

なくなよぉおww

ということで孫くんは李子ちゃに恋?してるっぽい?wので
見守ります・・・ww


結果はまた・・まぁ結果はみえてるけどもおおおwwwwwwwww

ごめん・・わらいすぎたhhh





レヴィがINしてきました・・・


  @レヴィ:紗莉一緒にSMごっこしないか?!


というお誘い・・・(;´д`)なんでよぉ・・・・

と連れて行かれたのは・・・・


ここ・・NB3WIZ1のちょー癒し系PT!

さくさくっ


たまり場発見・・・・さぁて作戦・・魔法で全部一気にやるかぁ・・
1匹づつやるか・・・でもΣ(=∇=ノノ1匹づつやると全部こない?!

とどきどきしながら・・作戦2!1匹づつ。。。

さぁ・・こぉおおい全部いっきにくるのを予想したけども・・

地味に1匹づつあるいてきてうまあでした・・ww

どきどきをかえせっヽ(`⌒´)ノ






夜クラハンTOI10階・・・



メンバーです!


まったりすぎて・・・眠くなる人続出・・さり&ゾフィは大丈夫だったんだけどねぇえ・・w

最近クラハンちゅねむくなると・・みんな・・・

さり病にかかったぁーっていうんですよぉ・・・

失礼だなああああああああε- (´ー`*)






 H C
そのあとみんなおちたので

元気なサリ&ゾフィはHCへ旅立ちました・・

すごいわくわくーー

こんなのにもあえました・・

きづいてなかったなんてww

ε- (´ー`*)



狩りカリしてたら変こんで変身したのがきれてしまいました

ということは2時間も
狩りしたんですねぇ・・・・・
おちたのは・・・明け方4時半・・・wwww


がんばりすぎたぁあ・・・欠片が3000個たまりました・・

さりとしては箱したいんだけどなぁ・・
とめられてます・・Tシャツつくりなさいってw

(前のOEしちゃったんだよねええww





ありがとぉー





これからも('-'*)ヨロシク♪ *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2007*07*19 Thu
23:03

まとめて♪

2・3日分まとめての日記です?!

(それは日記っていうのか?疑問残りますが・・いぃかぁ





もぉ寝る前最近よく3人で狩りにでかけます・・


メンバー:ね○○なレヴィ*53HITおめのゾフィ*いたってふつーな紗莉伽

海底でわきわき・欠片うまぁーをしました・・ものぷー初期メンバーですなぁ・・+さっちゃで・・ものぷー初期メンバーのできあがり・・
さっちゃ早く試験おわってリネ集中できるといいね('∇^d)

いくらわいてても
話し声が絶えない・・ものぷー

チャット死だけはしたくないな(;´д`)


むつごろーレヴィ・・・・・


よぉしよぉしーーw


クラチャ~~~~

クラハンどこいく?ってはなしから・・

わけわからない会話

これは日常的に・・おこる・・わけわからない会話・・

クラチャのせたいけど・・とってたらきりがない・・wwほど・・

ネタクランなわけです・・・ε- (´ー`*)



孫くんが寝落ち?!で街中にいることがおおいので・・

れしぽん大事にしてるよ?!(みんなそぉだよ・・

さり用とか・・・(さりはちゃんと市場で寝てますよ・・?!


40階にいってきました・・
メンバーは・・

こんな感じ


便箋つめこみすぎ・・・
(;´д`)・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) なななんだって・・

そんなのありませんよぉ・・
さっちゃは捨ててしまっただろうか・・3@になってしまっただろうか・・宝物にしてしまっただろうか(ないないww


そのあとまた海底~

たのしぃっすぅうううう



最近リネがたのしくて!いままで結構↓だったけど・・
気の合う仲間にあえたことと・・クランがたのしぃのがいいのかなぁ・・


クラハンしたりWBでまったりしたり・・このバランスがさりには
ちょうどいいかなぁ・・っておもいます・・まる
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2007*07*17 Tue
23:31

アイコ様~運♪

せくちぃーねぇさまに会いに

またまた61層に遊びに行きました~♪

メンバー♪

安未果さんはいくために
JOINしてくれましたーー('-'*)フフぬけれるでしょうかぁ・・ヽ(● ´ ー ` ●)/


じゃーん!


わたしの登場よっていわんばかりの歩きっぷり^^

素敵なおねぇさまです・・せくちぃー

横からも・・




正面からもいろんなアングルで・・とってしまいました

(*ノノ)せくちぃい


まぁ・・ドロップ?青Pだけとはいいませんよ・・いわせません


   ヒドイ・・・||||(・・、)



さぁて今日からイベント開始ってことで
敵がおおくて欠片がでそうな31層にクラハン

順調にあつめました

ZELも順調に(ry


なんだかネタがつきない・・クランです・・ヽ(● ´ ー ` ●)/

んで・・姫エルノッシュの発言が。。。。。

まぁきにしないでおこぉ・・・ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・


さっちゃ・・お誕生日おめでとっ




こんなあったかいところもあるクランがさりは・・

だいすきですぅー
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2007*07*15 Sun
23:35

ものぷー初模擬戦

昼間のクラハン~IN KC いってきました・・・
 KC4階こわい・・・

メンバー:雅? 讃岐うどん モルダート ゾフィエル 紗莉伽


うーん・・( p_q)の為帰還・・・


ちょうどTOIがボスタイム突入だったので・・
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪今日はZLよ・・覚悟してなさいよぉ
ということで31↑

メンバーはKCとおんなじ!銀変身にあわないと知り合いに言われまくってます。。はい・・こんばんわ・・




なんでも・・モルさんがいると(ry



そぉいえば・・昨日あいこさまにあったとき。。。モルさんは留守番だったなぁあ・・(;´д`)トホホwwww

今日も更新か・・・!∬´ー`∬ウフ♪



タイム終了まであと5分・・・・

ZELが人数分でて5枚ね・・満足???!?!!!

5分のこってるのに・・みんな帰還するっていいだしてww


結局帰還wwwwwwちょっとおおおおおっておもったわ・・・夢をすてたわねええw



シルバーナイトかっこいいね・・ε- (´ー`*)


ごっつぅ・・・w



今日は・・初ものぷーでの模擬戦ですた・・

お相手はお気楽さん!

模擬戦っていつやってもどきどきするわぁ・・

BKでにげまわってNBしてるだけだったけど・・前衛さんいたいですよぉ・・・
そんなにさりをたたかないでくださいな・・HPすくないんだからあw

1戦目~

なんとか・・にげまわってるうちに・・ものぷー勝利!
うれしかったなぁあ・・・生き残ってたしw



2戦目~

前衛さんにたたかれていたいいたい・・( p_q)
でも勝利!!

3戦目~ SSなしっ・・・・・・・・ってことはまけたのよ・・はい・・
お気楽さんはNB1人 ものぷーは2人だったので・・・
レヴィさんがNB使うの禁止Σ(゜m゜=さりだけか。。こわいよぉってことで?!
まけた・・しんだああああああああああああああ


(;´д`)トホホ







記念写真~

本当またやりたいですねぇーー
たのしかったですー∬´ー`∬ウフ♪




おめ~~ありがとぉー

鳩さん花火もありがとぉ・・きれいにSSとれなかったtt




スロさんもありがとぉね・・・

お互いあとすこしの銀変身たのしもーw



( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイキメラもありがとぉおお

またあそんでっ



李子ちゃ。。手作りお菓子ありがとぉ・・


大事にとっておきますぅ。。。('-'*)フフ *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2007*07*14 Sat
23:55

とぉとぉーUPしましたよ~♪

はじめは他の鯖でエルフをしていました・・
んでちょっと息抜きに他の鯖でキャラつくろっとおもい・・

カノ鯖に紗莉伽という・・・ 

DEXINTふりのエルフが誕生・・しました・・・
つくったとき・・まさか。。このこがここまで・・育つとは・・
おもってもいませんでした・・


そして本格的にカノ鯖へお引越ししてそだて・・たのは・・あれいつだっけ!w

まぁ・・・そんな感じでこんな日がくるなんて夢にもおもってなかったなぁ・・・


いい人たちにかこまれて・・たのしくわいわい・・育てたり
途中・・凹んだりいろんなことあったなぁーー


でも今日という日がむかえられたのも・・周りのみんなのおかげ
出会いに感謝!してます



そぉです・・とぉとぉ紗莉伽がアップします・・DE変身はあこがれで・・その先にいくとは・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ

最近クラン活動開始したものぷーのみんな・・いろいろありがと・・本当はアップ式するつもりなくて・・でもみんなが紗莉のアップのために61↑でパインあつめてくれたり・・本当その気持ちがうれしかった・・このクランきてよかったなって・・だんだんさりもアップ式しよっておもえてきたよ・・

ありがっとー
フライングな方もありがとtt

まだアップしてませんYO!w


あつまってくれた人にも感謝・・あなたたちがいなければ
いまのさりもいなかったなあぁ・・
アップ式これなくて手紙くれてた友達も・・
おでかけ先からメールでおめでとっしてくれた友達も・・

本当大事な仲間です・・ありがとtt

いよいよです・・

パイン500ch↑とは・・hhhh

すごいモンス・・でもさりは・・というと・・
アップの柱とれなかったtt

まぁ・・またINTふりです・・INTあみゅ装備でINT19になりました・・
今度のいべで前燃えたINTシャツつくるぞぉおお!w



本当お祝いぜんちゃWISありがとぉーーー必死にアップちゅ
みんながパインモンス片付けちゅ・・SSとり・・銀変身するのを
わすれてまでSSSSSS!ww















必死にとりましたが・・のってないかた・・とりなおしのため・・またおめよろwwww(なんてね

ごめんなさいねぇ・・・(;´д`)トホホ

HP8 MP5 アップでした・・ε- (´ー`*)


  記 念 写 真 ♪


みんなDK変身に・・ハート型かわいすぅー

ぴかっぴかっ(´ー*`)キラーン


本当ありがとぉ 

みんなだいすきです∬´ー`∬ウフ♪


花火です・・花火にかくれてだれかにころされかけたけどΣ

犯人はだれだ@@!


恒例のアップ殺人事件!

DK変身きぼーしたのがだめだったか・・・(;´д`)トホホ


その後アップクラハン~INあいこおおおおお!様
せくしぃー対決だぁーー( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・

はじめてあった・・・せくしぃだぁあ・・

時雨さんアイリスにふみつけられちゃった><ごめんよ・・・


いたそ・・はなれて弓うちうち・・

なんにもみえないhhh


ENDぜんちゃ・・させてくれました・・うれしぃーーー


またしたいもんです

ドロップはSTRあみゅだと・・・か・・・( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ



ありがとぉさん♪



これからも('-'*)ヨロシク♪

町であって・・おめしてくれた・・

うれしぃー


WBにいるといったらかけつけてくれた斗真ありがとぉお





みなさまへ・・本当ありがとぉね・・

またオンラインのよさをわかったような気がします。

これからも・・('-'*)ヨロシク♪また狩りさそってくださいね・・

町でお話しましょうね・・

まだ出会ってないリネの世界のかたがた

楽しくリネライフを

すごしましょっ!

*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:11

2007*07*13 Fri
23:09

アップ前日~♪かくれんぼ?!

多分今日がアップ前日になるんだとおもう・・・

INして友達チェック~~♪・・・友人欄をもっとふやしてほしぃー
なっておもいます(-ω☆)キラリ

INしてるみんなにWIS。。。!

その中でブルさんが。。影にこない?ってさそってくれました・・

いくぅいくぅー聞けば数日前からあいてないかさがしてくれてたみたいで・・そのやさしさがうれしぃ・・紗莉伽です・・(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

やさしさのかたまり?!ブルさんです・・ε- (´ー`*) 狩りちゅもいろんな話をして
あきることない・・ヽ( ´ー`)ノたのしかったねぇ・・・
単調な狩りなんだけど・・


かくれんぼしたり・・・

おちゃめなブルさんでした・・ヽ(● ´ ー ` ●)/

12時までINしてるブルさんみっちりクラハンもいかないでさりにつきあってくれました・・・


ありがとぉお・・・・


今日のブルさん・・・

脱退ボタンがないものぷーは・・・だそうです・・・

おそれられてますよ・・姫!ヽ( ´ー`)ノ



友達?!姉御?!にWISすると・・


あああありがと・・・


いいたいことがあるっていってて。。きけば・・・
SKTCでいみゅがでたとか・・・


あぁん。。。。。


さりのレアはいつ?!!




最後には・・アップするといえば・・



ヒドイ・・・||||(・・、)けどいい姉御なんですよ・・うん多分w




   アップしますYO!


さて・・昨日も日記に書いたように

紗莉伽がアップしますよ・・・

日時:7月14日 23時~

多分夢幻かな?!



変身イベントも最後のほうになり経験かせぎたいかた仲間とわいわいしたい方もいるかとおもいますが・・参加してくださいねぇ

お待ちしております(o*。_。)o


なにか変更があれば。。またアップしようかなぁ。。!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2007*07*13 Fri
07:44

少し予告

のんびり54→55にあげてきた紗莉伽が
いよいよ・・週末アップしそうです・・キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

いまのところ土曜日に・・って考えてますが・・・

急ーですが・・おいそがしぃでしょうが・・

アップ式を。。したいとおもいます・・

知り合いの方・・いそがしぃところ参加してくれると
うれしぃです


時間は夜・・にしたいとおもってます・・
('-'*)ヨロシク♪
またくわしくはアップします(o*。_。)oペコッ *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2007*07*10 Tue
23:47

p(´∇`)q ♪

早く梅雨がおわらないかなと・・おもう紗莉伽です!
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


今日は朝から影で30分強ラジさんに手伝ってもらって

経験かせぎしてもらいました・・ε- (´ー`*) ありがとぉん

またよろしくね!!



夜はこまちょこと夏雪草(エルフ)と14階の旅~♪

こまちょとは長い付き合いでいつもいろんなことはなしてます・・
あんなことやこんなこと(*^m^*) ムフッ




レアでたあああ

レアなし同盟があわさると
少し微妙レアがでることがわかりました(。・x・)ゞ




でもねらうは・・・二人とも考えてることはいっしょで

(;´д`)トホホでるわけなぁあ・・・


こんなにかこまれたって!!でないでない・・(;´д`)トホホ

いつかいつかだそうねぇ
またいこっ


その後10階に・・さっちゃはもうすぐ休止にはいってしまう・・
リアルが大事だもん!応援してますっていいながらさみしtt

またもどってきたら・・
いろんなものつめてね・・ε- (´ー`*) 今日はこれ・・

だまされかーけーたーヽ(`⌒´)ノむっき~



斗真ありがとぉ・・さりもみてますYO!


*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2007*07*09 Mon
23:05

本日リネ曜日♪

本日仕事がお休みのためリネ曜日♪

アップがちかいから・・ますます・・がんばっちゃうぅ・・

朝からIN!
けっこうクラン員もいて・・朝のボス狩りとか・・いっちゃったりして

('-'*)朝ってなんでこんなに快適なの・・人すくないし・・ねむたくならないし・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

夜クラハンみなさまいつもすみません・・(゜ー゜;Aアセアセここで...... ( 〃..)ノ ハンセイ


みなさまはなぜリネをはじめたのですか?!

ちょっときになったので・・星ちゃに質問!!!しゃしゃ社長さんって!社長もすすめるってことは・・仕事ちゅに(o ̄ー ̄o) ムフフやってたに違いない!ε- (´ー`*)

デオさんにはきいてないってばぁ・・ww



そして・・答えも・・でおさん・・・


 |出口| λ............トボトボ おつかれ^^でおでおw




はじめてかな?てょさんとペア~1時間で1%くらい・・

そしてタイツとともにぃ・・w


うまぁああでした・・またさそってね・・



そしてついに・・・90%突破

あと10%あせらず
仲間たちとわいわいあげれたらいいなっておもいます(ちょいと単騎がこわくなってきたところw

だから拉致ってね・・どこでも(ry


夜INすると・・落ちる前からみんなでKCいってたみたいなので・・


きいてみるとこに・・・レヴィ・・・ゾフィ・・・とは
こぉいうひとですよ・・





李子ちゃにかぎって・・そんなこというわけないんだよぉおだ!

ε- (´ー`*) ひどいなぁ・・!w




最近・・ねむくなると・・

こぉやっていうひともいます・・・・・



(;´д`)トホホ
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2007*07*08 Sun
23:42

おひさしぶりの理由(;´д`)

 おひさしぶり~♪

なぜかテンションの高い・・たまぞーさん!どぉもどぉも


・・・

うんうん・・なにかいいことあったの?!


そそぉ・・それはおいといて・・・

リンクにわがものぷークランのHPが
完成してリンクしました・・・かっこよろしぃHPですよぉー

あとはものぷー♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪の

銀ちゃ&海ちゃの共同ブログ(仲いいんですよぉーこのふたり)をリンクに追加~

あとすこしまえにものぷーのクラチャ専門?!いあ中心的なデオさんの日記もリンクに追加しました・・


よろしければどぉぞー



たまぞーさんがWISしてきた理由・・・・・・・



・・・・・・






はい・・のせといたよぉー満足かぁああああ!w
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2007*07*07 Sat
23:46

髪の毛・・・Σ(|||▽||| )

まめが新MAPにいまだいったことがなくて・・・(さりもあんまりry

まぁとりあえずOTから~~

本当みなさん・・このひとたち暇そうでしたよ・・

人がいなくてね・・

経験うまぁーードロップまずぅうーでした(;´д`)トホホ

アデナだけたかいしね・・(はいるのに・・

ヽ(`⌒´)ノむっき~



気持ち悪いドロップもあるしね・・

アイテム欄にはいってるのが
イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤでした・・




fm・・髪ふぇちhhh

しかも汚れたって
またかなりの
マニアックな人だこと・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


ぜんちゃで・・・
知らない人がさけべば・・すぐレヴィが反応!

寝落ちするさりと・・
このクランではおもわれてるらしぃ・・・

ぜんぜんぜんぜんしてないっしゅよおおーー(゜ー゜;Aアセアセ
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2007*07*06 Fri
23:37

うみゅ~♪

変身いべちゅにアップを目標にしてたんだけど・・・

クラン員に次の変身いべの時期をきいてしまった・・少しあきらめ?!
紗莉伽です・・・

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


好きな狩場へ・・単騎の旅に!(限定:TOIボスタイム以外・・w


目指すはTOI10階!!

1階でひさしぶりの陽汰にあえた・・・


キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪って感じでした

またあそぼぉね(*ノノ)



結構3時間くらいこもれたなぁ・・・そのごクラン員があそびにきてくれたり・・
矢をもってきてくれたり・・Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

本当みんな(さり以外)変な人ばっかだけど・・Σ(|||▽||| )アッタカーイ♪ (*´▽`)ノノ クランですよーー






クラチャ~ネッカフェいべがどぉもうまいらしぃけど・・
さりはネッカフェに実はいったことない・・っていうか
なんだかはずかしくていけないwwwんです・・






陽ちゃ こまちょーーーヒソヒソ(*´/ー)´ー)

レアなし同盟脱退チケットだってよー

3人でネッカフェいくかぁあああああ・・・ww


でもゾフィのなかでは・・・

らしぃよ・・さりはさりはなんもいってないからねぇ^^^


ゾフィ背後に注意!だなw


今日のクラハンは精霊の墓!

ひさしぶりにくるなぁ・・たのしぃ・・・

メンバーはこんなかんじ!





銀さんのパートナー海ちゃがINしてきました・・サモンらしぃww


そしてクラハンを・⌒ ヾ(*´ー`) ポイして海ちゃのもとへwww

仲のいぃこと!!いことです(´ー*`)

うらやますぃいいいいいいい!!


珍しくクラハンで・・・サリにドロップが・・・レアをドロップしたことがない・・のに!


これで単騎レア運もなくなったか・・Σ(|||▽||| )



★ちゃがまちがえてさりにバーサクくれたので・・・(2回もみすって?!w

ダークナイト変身・・Σ(|||▽||| )おとっこまえええええ


キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ



さっちゃもものぷーに染められた?それともとから?


Σ(|||▽||| )なんだかショック!wwwwwwwwwwwww

*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:6

2007*07*04 Wed
23:21

近況~♪

 
 ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


おひさしぶりです・・最近の近況ですね・・

リネにはほぼ毎日INしております・・・

少しはINする気がおきてきたのかなぁ・・


54→55の道のりがおかげで(ry

でもまったりでも・・死ななければ経験はたまってるってことで・・



このさりがさりがついについに・・

黒変身まであとすこし・・慎重にがんばろっ^^


って・・まだ・・かもだけど・・・今月ちゅには

がんばりますぅ・・


日記の更新がおくれるかもですが・・(o*。_。)oおゆるしを・・



ものぷーに李子ちゃがあそびにきてくれました・・
力をぬいていっぱいたのしんでいってくださいなぁーー

また狩りでもいきましょおおーね!

*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

紗莉伽(さりか)

  • Author:紗莉伽(さりか)
  • *紗莉伽*  
    70になりました!!
    NBエルフです(o ̄ー ̄o)

    初期WIS6CON1フリの回復型・・





    ペット育てがだいすきっこ!
    単騎ほぼ100%ペット連れ

    廃ねこ <Lv 36>
    廃うさ <Lv 42>
    廃きつね <Lv 40>
    廃セント <Lv 25>

    廃ラクーン <Lv 7>
    廃くま<Lv 35>


    いまはハッチ育てに夢中~ただいまLv36
    廃になる日を夢みて毎日スパルタですb




    *クラン*
    Fanta!血盟

    体験でおじゃましております(o*。_。)o



    クラチャもたのしぃしークラハンもたのしぃし!

    楽しめるクランだと思います!









    *ひとこと*

    ペア・PTだいすきなので
    どんどん誘ってください♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.

    最初は人見知りですが
    慣れると・・すごいことに!

    わいわいーたのしぃこと
    すきなので
    (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

    エルフあこがれのサイハの弓GETするまで
    貯金することにきめました・・
    いつになるかわからないけど
    いつかGETしてみせます・・

    レア運ないからなぁ・・・
    ちまちまためていきますb


    <コメントについて・・>

    いつもコメントありがとうございます
    突然ですがコメントを・・承認制にします
    紗莉伽が承認したコメントだけ公開します
    URLつきは・・すみません・・表示しませんΣ(|||▽||| )


    息抜きキャラ
    *紗梨那*

    ドラゴンナイト・・45+
ブロとも申請フォーム


