(∩∀`*) 紗莉伽のりねーじゅにっき (∩∀`*)

りねーじゅ カノ鯖でふらふらっと遊んでる紗莉伽の日記ですー友達募集ちゅです(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*06*30 Sat
11:09

最終日奇跡到来!!!!!

今日はレアなし同盟・・・約束の
6月最終日・・・・今日までにM級レアをださないと・・・

レアなし同盟の・・会長に就任してしまう・・やだやだ


絶対ヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!



奇跡をしんじて・・PIで狩りをはじめました・・・ヽ( ´ー`)ノ



こまちょー陽ちゃ・・・ごめんね(o*。_。)oペコッ


・・・・・・・・・・・・・奇跡到来~♪

これでレアなし同盟脱出!!

神様はさりをみすてなかったってこと(≧∇≦)ъ ナイス!


日ごろの行いか・・キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ







・・・・・・・・・・・・・・ってわけでもなく・・・・


ペアだったんだよぉー
ヽ(`⌒´)ノむっき~



   (;´д`)トホホ



だだだましてごめんよぉー( p_q)でもでも夢がみたかったんだよww




ひさしぶりに地底湖でぇとーヽ( ´ー`)ノ
最近は週末しかペアできてませんhh

平日だれかあそんでぇーーーε- (´ー`*)

地底湖はアデナうまぁー経験うまぁーですなぁ・・

とうとうさりも75%を
こえました・・・来月には(ry



こんなものもでたり・・(*ノノ)

なんだかついてそー



ほら・・こんなものまでキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ


O(≧▽≦)O ワーイ♪今日はついてる。。。予感!




町にもどり・・まめが相場をみてきてくれました・・

そして・・なぜかさりさん
ぜんちゃの&を・・・おしながらおはなししてまして

(*v.v)。ハズイ。。。。



冷やかしWISはやすぎですhhhhhh




そして・・それにのってまめのとれちゃ!!w




( 」´0`)」オォーイ!ちょーはずかしぃーーよ・・・(;´д`)



レアなし同盟脱出のため・・夜もせっせと・・狩りすっぞぉおおー


応援よろしくぅーw!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2007*06*28 Thu
23:45

ややややばいよー( p_q)

  やばいよぉーー


6月おわる・・・・あぁ・・・終わってしまう・・・


なんもでない・・でない・・( p_q)

まわりではみんな結構レアだしてる・・のに
ヽ(`⌒´)ノ

出る気配なし・・・

6月いっぱいでM級レアでなければ・・・


レアなし同盟会長に!wwやばいやばい・・やばすぎる。。。。


李子ちゃは1抜け・・
こまちょ&陽ちゃんとは3人そろって・・・

仲良くレアなし同盟か!


でも・・あとあと残りちょっとでレアだすのも・・いぃな・・
あと二日?!!



残り時間・・そんなけ! *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2007*06*24 Sun
23:20

どんなクラン?!

サリが今お世話になってるクラン♪


ものぷー=MonochromeSheepがただしぃクラン名!
ぶるさんいわく・・略しすぎとか(;´д`)

今月中旬くらいから・・活動再開!そして前いた仲間+知り合いが続々JOIN

できたてなので・・みんな仲良し♪クラチャもずっともりあがってる感じですねぇ・・・

たのしぃ!その一言ですε- (´ー`*) 人数集まればクラハン♪


クランのマークが少しかわってたので・・まぁこれで人柄が(ry


正直者はこのクランのプリさんゾフィ!

あとの二人は・・( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ


いいのーこれからみんなをネタかいていくんだからさっ!えw

こんなクランですが・・(どんな?・・興味あるかたは・・ぜひぜひ
体験してみてくださいませ(o*。_。)oペコッ






今日は昼ごはんのはなし♪

4段目のモルさんの発言!!ちょおおwwwwε- (´ー`*) ちゃんとごはんのはなしを・・(ry


こんなクランですが・・(どんな?・・興味あるかたは・・ぜひぜひ
体験してみてくださいませ(o*。_。)oペコッ





   ~デオリオ編~

ものぷーにはきちょーーな前衛さま・・いつもクラチャでしゃべってる感じ..な人!



  告白!

男同士(*ノノ)そんなシュミな人・・・?!


(・0・。) ほほーっ・・日本人じゃないっぽい人?!

まぢですかぁ・・ε- (´ー`*) どぉりで日本語が(ry
っていうと本気にしてしまう人がいるかぁ・・まぁいいかww



・・・・・・・・・・・・・・

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイまぁいいやw・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


こんなクランですが・・(どんな?・・興味あるかたは・・ぜひぜひ
体験してみてくださいませ(o*。_。)oペコッ


~最近の狩り~




もちろんレアなし同盟脱出のため・・・レアねらいちゅ

ライバルに遭遇・・・

まけないんだからねぇヽ(`⌒´)ノ


~おひさしぶり~

だいすきなうさねこちゃに会いました

ひさしぶりでうれしかった

タイトルにもつっこみありがとぉーーまたケントであいましょ^-^
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2007*06*22 Fri
23:11

KC ! 袋分配~今回は勝つぞの巻き~

今日の ものぷークラハン 

KCKC!

メンバー:ゾフィさん(WIZ) 櫻ちゃ(WIZ) 雅?(K) まめーん(DE) 殺人貴(NBエルフ) レヴィ(NBエルフ) 紗莉伽(NBエルフ)
の超回復系PT!NB3もいるってことで順番とかきめれば効率いいかもね(*ノノ)なんも作戦なしで・・



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!レヴィがそろそろアリオクにあいそぉーなんていってたら・・すぐいた・・ε- (´ー`*)

本当きれい・・・・!
でもいつも背をむけてるよぉな・・?-?



硬いなぁ・・このひと・・・

3分くらいかな・・


たおれた・・・ドロップ~たおれた・・・(;´д`)トホホ

だめだめだなぁ・・・・



さぁいざ勝負!!


気合はいってるのは3人だけ・・・・・チッ(・д・)こどもっぽいのか・・・・・




さっちゃ(殺人貴)はワイン&パンだらけのため0(ゼロ)K
(-∧-)合掌・・・
ゾフィさんは16Kだったかな・・まぁ黒字!

さりはというと・・・


レヴィ・・・・・(;´д`)トホホおめでとぉ
くやしぃ・・またがんばるぞww
KC対戦だれかしようじぇーーー!w


その後1週間ぶりにまめとでぇと・・最近まめさんが平日いそがしくて
なかなかINできないので・・週末だけの夫婦に・・Σ(|||▽||| )さみし

あえたときに(ry

ねらうはレア~~

まめさんがこわれてきました・・・




ほら・・ほら・・・

こわれてるでそ・・(;´д`)トホホ




久しぶりにいわれました・・うれしぃものです・・はい


*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:7

2007*06*19 Tue
23:43

久しぶりのクラハン♪

INすると見慣れたお友達がJOINしてました。。。
れしぽんことRECIO!がなぜだか・・
JOINしてました・・

JOINした経緯はしらないけど・・クラン員ふえて

ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

嫁の櫻ちゃも一緒にきてくれるそぉでわっしょい!
WIZばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
前衛さんヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

ものぷーでは現在クラン員ぼしゅーしてます・・(勝手にだけどごめん!wヽ( ´ー`)ノ



どぉしてはいったのかをきいたら・・レヴィがさりの日記効果だっていうから。。。

みみみなくていいよぉ・・
(本当はみてほしぃんだよだよだよ・・・(;´д`)


さぁてPIにわたろうか・・と船にのると・・
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャひさしぶりのたまぞーさんにあいましたとさ・・


れしぽん( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ嫁だいすきなのねぇーーーーー!



櫻ちゃもきたのでPI船をとちゅーでおりて・・・・

櫻ちゃをJOINしてから
クラハン~もぉひさしぶりでうれしぃーたのしぃーやっぱりみんなで
わいわいいいね・・

たのしぃクランになりそぉーーな感じ?!

TOI30階!目指せ!

メンバーはこんな感じ!


('-'*)ヨロシク♪


あいかわらず29階はこんなにも・・んで?レア?・・・なぁにそれ?!


というわけで・・諸事情により1次会解散~~~~~!



2次会~


KCKCKC

NBエルフ3DEのPTw

ちょーーーーーーーー癒し系!w




このメンバーでいってきました・・


さりは・・6Kでした・・はい

赤字!w *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2007*06*16 Sat
23:32

ひさしぶりにPT!

タイトルをかえてもらいました・・
なぜか・・・
これ・・まぁ納豆よりいいかってことで・・・


ε- (´ー`*) なんだかなぁああw

INすると李子ちゃが25階にきてっていわれ・・
いくことに・・のぼってると・・

旦那まめーんがINしてきたので・・まめもつれて(ry

李子ちゃが切断がこわいそぉで・・25階でまったり?!狩りカリ!

やっぱりタイトルについてのつっこみありましたよぉ・・
隊長!ヽ( ´ー`)ノ



李子ちゃの海鮮回線のはなし・・ちゅ。

変換まちがえるだけで・・あら不思議おいしくなっちゃうキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

こんなPTひさしぶりの鳩さんとのPT!李子ちゃとは2回目かなPT!
まめとはペアがおおいからひさしぶりのPT!
メンバーずっとチャットではなしてた気が!wwww('-'*)フフ



たのしぃいいい・・!!w


まぁINTあみゅ狙い!李子ちゃがINTあみゅかえたそぉで

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ


買ったからそれをとりもどそぉ計画PTなのに・・でたのは・・

まぁいいか・・・ヽ(● ´ ー ` ●)/

なんだか・・さりの反応がやらしぃぃいいのは¥のせい?!ww

打ち間違えなんだからねぇーーーーーー
(多分・・・(;´д`)


27階~に挑戦!!


まぁ回復PTだったので・・d(>_< )Good!!



その後・・・そのままのPTで夢幻へ!


ひさしぶりに夢幻PTたのしかったなっ!

またいこうねぇ・・やっぱり友達っていいねキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:7

2007*06*15 Fri
23:40

初めてかなー?!

リネしてて 初 かも?!ってか初です・・。

すごぉおいレアがでたああああああ・・・・・・・



わけでもなく・・(陽ちゃ&李子ちゃ&こまちょ あせった?ヽ( ´ー`)ノ


ペアで・・初です・・もちろんまめとくるのもは・じ・め・て

一人で((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))してましたw




30到着~♪

火リングでないかなぁ?

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ ・・・INTあみゅでないかな(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



ときどきイフさんが・・・いて

やっぱりまめはまめは・・


  M なんだなぁ・・・・(;´д`)とあらためて実感!



最近のさりのタイトルは・・・ 「納豆love\kv」で・・どぉもプリさんがまめにかけたみたい・・なんだけど・・・かわいさがたりなぁいってことで変更してってたのみました・・
だってね・・・・・

ヽ( ´ー`)ノまぁすきだけどって答えたけども・・・w


・・・・・・・・・・・・・・そのクラチャをみた・・クラン員が・・・

・・・・・・(;´д`)トホホ

   エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?



すこしづつはじまりだした・・ものぷー(クラン名略)は・・・
規則があるらしぃ^^^^^^


Σ('◇'*)エェッ!?

まままぢですかぁ・・・・


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜こわいこわいgkgk




もぉ・・はいってしまったさりは。。。。でもでもクラン規約聞く前に
いれられたから・・

うったえてやるぅうううううう!ww


たのしければ・・いいです・・はい!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2007*06*14 Thu
23:29

生態日記?!

 梅 雨はきらいです。。。雨はきらいです。。
はやくだいすきな夏がこないかなぁーーーーー(*ノノ)

梅雨にはいったばかりですが・・・(;´д`)トホホ

さぁて・・あたらしぃクラン・・通称 ものぷー (でいいっか!
まだまだ本格的に活動してINするのはさりくらい・・まぁでもいいかぁ!あとすこしだもん!と黙々と狩りしてると・・・

ものぷーのプリさんがINしてきました・・



どぉやら 生態観察日記をつけられるそぉです・・・(゜Д゜) ??

たのしみにしときまぁ・・ε- (´ー`*)



相変わらず単騎はHCが主ですなぁ・・
結構な確立でこの人とあうものの・・

今日はだれもまわりにいない・・たすけてくれる李子ちゃもINしてないし・・(;´д`)

まぁ一人でがんばろぉーーーーとどれくらいばしばししただろぉ・・
まぁMPに余裕あるし・・たおれるまで・・がんばるかぁ^^


あぁ・・それにしても時間がかかりすぎる・・(あきてきたなぁ

ってとこに黒服さまが登場~一緒にたたいてもいいですかぁ?
ときかれ・・

もちろん!!OK


だだだってあきてきた早くたおしたいものぉ・・・


黒服さんが10回もたたくまえに・・END・・・・


あとすこしだったかぁ・・ε- (´ー`*) それか黒服さんがつよいのか。。
エルフなんてエルフなんて・・Σ(|||▽||| )




黒服さまがたたいてあっけなくおわったものの・・・


こちらのほうもあっけない・・・えっ・・Bてれってぇええ

( 」´0`)」オォーイ!大丈夫ちみ?!



最近のれあ?れあ?れあなのか?

M級がほしいんです・・はい


遺産ですか・・はい

早く脱出したいものです!


だれか力をおかしくださいませませ・・・・



*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2007*06*12 Tue
23:14

なんも出る気配なっしー

ちゃぁ・・ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪

というわけで・・更新がばらばらですが・・('-'*)ヨロシク♪


50%を越えた・・今少しずつやる気がでてきて・・ます・はい!

ということで平日仕事おわって少しやすんでzzzzzz

から1%がりがりしております・・はい・・

夏には黒い人になろうかなぁ・・と・・DE変身が憧れだったので

あんまり・・ですが・・DE変身がかわいぃーとおもって

がんばってきたからねぇ・・今度はダークマジスター♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)♪ということで・・・

自分で変身して(ry・・・危ない人です・・ねっwwww(*≧m≦*)





おひさしぶりの・・ F I でぇと!!

まぁなんもでませんが・・・

(;´д`)本当最近なにも出る気しない・・www


これじゃ・・6月いっぱいでのレアなし同盟脱退はむりそぉ・・・・(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪がんばりますよ・・気持ちだけ。。。。。



F Iから帰還すると・・木の陰から・・だれかが・・・

のぞいてましたhhhww




単騎は H C です・・・シャケあつめ!やっと1つメロン~
ができました・・さぁてなににたべさせようかな・・・


剣で気晴らしにいったり。。。
してます・・めずらしぃ・・かな?!DK変身!




こんなにもあったりしちゃったりして。。


そばを通りかかった李子ちゃにhhだして・・TAでたすけてもらって・・

ドロップこんなけとか・・・hh本当ごみですなぁ・・・(;´д`)


   ~ クラン移動 ~

6月下旬にある人たちの復帰により・・前々さりDE乃音がお世話になったクランに・・いどぉーーーしました・・・


まだクラン自体活動してないので・・一人のことが多いですが・・
みんなの留守をまもっております(´ー*`)キラーン

はやくぅーーーーーーーーーーもどってこぉおおい!ヽ(`⌒´)ノむっき~
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2007*06*06 Wed
23:18

紗莉伽 VS 夏雪草

 INすると・・夏雪草こと草ちゃが WIS であそばなぁい?といってくれました・・

本当うれしぃなぁー(*ノノ)

草ちゃとは仲良し~
いつもWISする仲です・・本当気の合う仲間との狩りはたのしぃー

ということで・・ペア(*ノノ)!!

だいすきな KC で・・・・


もちろん・・・(´ー*`)キラーン

あったりまえぇよぉーーー


今日も?!勝つわよぉーーーーーと気合満々な紗莉伽!


↓今日の対戦相手!夏雪草!!!です・・((*´ェ`*))

まっけないんだからねぇーー


まぁまぁ・・1階でしかペアできませんが・・さり(水)&草ちゃ(風)で相性は抜群!!!

たのしぃ狩りができましたが・・・・



毎度ながら・・・これは・・・わくわく期待させといて・・(ry

結果は・・・もぉおおおおお

    ヽ(`⌒´)ノむっき~ !!!!!!!!!!宝箱めっ!




どっちがこの勝負かったかは・・お互いのブログにのせて・・
その場ではイエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ 秘密にして・・


 ブログで公開・・・・


結果はさりもまだこまちょブログをみてないので・・

結果を知りたいかたは・・
サリのブログのリンクからこまちょんのブログへ・・・

じゃんぷぅうううううううううしてくださいなぁ^^




でもねでもね・・・なんだか結果はみえてるような・・・



だってねだってね・・・・



なきたいわ・・・




あんなに気合いれたのに・・あんなに・・( p_q)





13Kって・・ヽ(´~`; ォィォィ



ねぇ・・なんだか結果みえてるっしょ・・・Σ(|||▽||| )
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:5

2007*06*04 Mon
23:04

あいかわらず・・

  相変わらず

INしたら・・イベントにo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪してる紗莉伽です・・

▽・w・▽こんばんわんこ



始まるまえに・・暇親は定位置でまってます・・
いつもは前からわくのに・・・

今日は意外なところでわいてびっくり!!Σ(|||▽||| )


あれから・・レアらしきものはでてませんよ・・(;´д`)!!



単騎はというと・・TOI4階にはまってまして・・

4階で狩り!
人いないし・・ペットは育つし(≧∇≦)ъ ナイス!です

まぁレアはでませんが(;´д`)トホホ





久しぶりに・・イベント効果でB-ZELがやすくなってるので・・


前々からほしかった・・・

 D F Bを市場でみかけたので

自分でつくってしまおう計画でぺたぁ~~~~~!

おぉ!!!


1回で・・・・



5ができた・・・・キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

DEXエルフということでHPがないのが・・ちょっと悩み・・だったので
HP30はうれしぃ^-^(*ノノ)

これから愛用しますよーε- (´ー`*) *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2007*06*02 Sat
23:10

単騎れあださなきゃ・・・

本当最近レアがでない紗莉伽です・・

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


今日は旦那様の まめーん 
どぉやらアップのようです・・ε- (´ー`*)

夢幻イベント後・・・TOI10階にのぼりました・・

ちょうどボスタイムであって・・

人もいっぱい・・ちょうど知り合いPTにすれちがった直後・・

そのPTが ZQENDだしてました・・(;´д`)とおってきた道なのに・・w

まぁ無事旦那もアップ~~おめでとっ!ε- (´ー`*)


これからもがんばれっ・・紗莉の経験値かせぎ('-'*)!!!!


もぉね・・今月ちゅに単騎M級レアをださないと(ry

まけるわけにはいかないので・・


単騎をこつこつしてみるも・・・
強化スクすらでないヽ(`⌒´)ノむっき~


こうなったら・・・


ここしかないな・・・




INTあみゅINTあみゅ!!!


  ください・・orz





・・・・・・・・・・現実はあまくないけどねぇーー><


いつか・・いつか・・・



あと残り・・29日!! *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2007*06*01 Fri
23:46

いべんとイベントうまぁー

イベント・・

まぁ少々ストレスはたまるものの・・渋滞とかね・・即死とかね・・
あと・・もろもろ・・



でも・・・ドロップうまぁあああ


ですなぁ・・・稼がなければε- (´ー`*)

*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

紗莉伽(さりか)

  • Author:紗莉伽(さりか)
  • *紗莉伽*  
    70になりました!!
    NBエルフです(o ̄ー ̄o)

    初期WIS6CON1フリの回復型・・





    ペット育てがだいすきっこ!
    単騎ほぼ100%ペット連れ

    廃ねこ <Lv 36>
    廃うさ <Lv 42>
    廃きつね <Lv 40>
    廃セント <Lv 25>

    廃ラクーン <Lv 7>
    廃くま<Lv 35>


    いまはハッチ育てに夢中~ただいまLv36
    廃になる日を夢みて毎日スパルタですb




    *クラン*
    Fanta!血盟

    体験でおじゃましております(o*。_。)o



    クラチャもたのしぃしークラハンもたのしぃし!

    楽しめるクランだと思います!









    *ひとこと*

    ペア・PTだいすきなので
    どんどん誘ってください♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.

    最初は人見知りですが
    慣れると・・すごいことに!

    わいわいーたのしぃこと
    すきなので
    (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

    エルフあこがれのサイハの弓GETするまで
    貯金することにきめました・・
    いつになるかわからないけど
    いつかGETしてみせます・・

    レア運ないからなぁ・・・
    ちまちまためていきますb


    <コメントについて・・>

    いつもコメントありがとうございます
    突然ですがコメントを・・承認制にします
    紗莉伽が承認したコメントだけ公開します
    URLつきは・・すみません・・表示しませんΣ(|||▽||| )


    息抜きキャラ
    *紗梨那*

    ドラゴンナイト・・45+
ブロとも申請フォーム


