(∩∀`*) 紗莉伽のりねーじゅにっき (∩∀`*)

りねーじゅ カノ鯖でふらふらっと遊んでる紗莉伽の日記ですー友達募集ちゅです(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*05*30 Wed
23:40

更新ひさしぶりーー♪

久しぶりの更新です・・(;´д`)

いつもみにきてくださってるかたがたすみません・・

なかなかネタがなくて忙しくて・・更新できませんでした・・w


平日は・・最近お疲れ気味で・・あんまりリネにINしてませんねぇ

だからレアも経験も・・(;´д`)トホホなわけですぅ・・




さぁてひさしぶりにはりきってIN

クランでイベントに参加するそぉで・・・

張り込み。。。ε- (´ー`*) 火の高台で待機してまして・・


き━━━(゜ロ゜;)━━たぁああ・・・!!


おそろしやおそろしやgkgkgkgkgkgk


こわいよぉーーーぱぱん~~~♪



結構こらえたけど・・

死んじゃった

ε- (´ー`*) みんなおつぅーーー


気をとりなおして


入り口から・・
なんじゃこりゃ・・・人人人・・なにがなんだかε- (´ー`*) フッ

こみすぎぃ・・

渋滞ちゅ・・・・・・Σ(|||▽||| )


でもね・・でもね・・・


ちょーーーーーーーーラッキー



・・・・・・・・・・・・・・



でた。。ノッティがんばったねぇーらっきーーー

うれしぃーー
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ



それにひきかえ・・・・・・・・・

・・・単騎レア・・






    さささみしすぎですな(;´д`)
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2007*05*21 Mon
06:30

あくえりおめー^^

 あくえり~1周年おめでとっ!

イベントに参加させていただきました・・

ありがとぉーそしてこれからもがんばれp(´∇`)q !!!繁栄しますよぉにっと・・!




 54 ~ 55 の道のり長し・・・・


54になって・・何ヶ月がすぎただろぉーー
ちょーーーーーーーまったりなので・・まだ○○%

でもねでもね・・まったりで1回も死んでないのよ・・ε- (´ー`*)


やる気がなくなりかけてたのと・・いろいろリネのこと考えさせられてた時期もあって・・こんなんだけど・・


まったぁり55になるので('-'*)ヨロシク♪





 レアなし同盟脱出はぁ?!。。



まだまださきっぽい・・・・・・・・・・・・・・




これじゃああだめだあああああああああああああ!!!



 Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

ありがとぉおーーー
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2007*05*18 Fri
23:49

レアを求めて・・

今日もレアを求めて!!
そりゃでるならいいもの目指してε- (´ー`*) ←欲張り?!

まぁいつもとかわらず DVC DVC なんだけどもぉ・・

ペットをこきつかってます・・そだってきてます・・

ただいまきつね39 ねこ36・・・がんばれペットたち

どぉでもいいけど・・・

  


   早くレアもってきてよぉヽ(`⌒´)ノ!!


うーんそれじゃないなぁ・・なにをまちがえたんだぁーー

熟成してでなおして

こぉおおおい!!ε- (´ー`*)


まぁまぁまぁまだ二日目だぁ・・・・




気長に・・・・・Σ(゜m゜=)ハッ!!なんていってられない・・



闇くんが参加表明・・・だってカレはよくレアだすんですもの・・・

このよゆーな発言・・・抜けるなら一抜けしたいとおもってた
さりに強敵があらわれた・・・
やばぁい・・・

けけけっして・・

残りの3人(陽ちゃ・こまちょ・李子ちゃ)が強敵じゃないといってるわけじゃないんだからねぇえ・・('-'*)フフ








今日のスロさん・・・もうすぐ黒変身・・・間近・・・


・・・・・・・・・・・・・


どんなキャラだぁあ。。。のってるさりもさりだけどもw



気分が悪くなりました・・・


気分が悪くなりました・・・


気分が悪くなりました・・・



*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:6

2007*05*17 Thu
23:30

レアなし同盟復活!?

タイトル通りレアなし同盟復活!!

会長の座をかけて・・こまちょ・李子ちゃ・陽ちゃ・さりで(このメンバー基本・・・

メンバーは随時ぼしゅーちゅ・・w


1・M級のレアをだすこと

2・6月いっぱいに

3・単騎で・・


この条件で・・1抜け2抜け~していって・・最後にのこったひとは・・

レアなし同盟・・会長ってことです・・(゜Д゜) 絶対やだぁ・・


とりあえずDVC5階に2時間こもってみるが・・



なにもでず。。。


明日からがんばるぞぉーヽ( ´ー`)ノ



んで画像でるようになったかな・・(どきどきっ
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:5

2007*05*17 Thu
17:37

Σ('◇'*)エェッ!?

画像がみえない・・・
アップするきなくなるじゃん・・・・ヽ( ´ー`)ノ *
紗莉伽の独り言!! ○ Trackback:- ● Comment:0

2007*05*14 Mon
23:45

ラミアからNBが・・・

ラミアからNBがでる夢をみて目がさめた紗莉です・・

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

そんなわけで・・寒気がする中(熱があがりはじめたっぽい・・

NBNBNBNB!!!!


とおもい・・・狩り・・・

でもなぜか・・・・11階にいるさりでした・・(;´д`)トホホ熱のせいだぁ・・

ヽ(`⌒´)ノ!!!!



そこへ心配して11階にかけつけてくれたこまちょ・・


そそそれって心配してるんですかぁ?@@


って・・



   こまちょのイメージがくずれるのを感じます・・乙!w


その後NBめざして・・まめとDVC5・6へ・・でぇと!


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・さりミス帰還


こここれは・・

熱のせいに違いない・・・絶対そぉだ!w



ぽつーん!ミス帰還したあとの・・あのポツーン感やめられませんさみしすぎです・・・(;´д`)

プッチョさんさみしそ・・・


    ( p_q)



でもちょうど・・ミス帰還したところで知り合いと・・かさなって・・

声かけようとしたら・・あわてた感じで知り合いさんはとんでったので・・WISしました・・

かさなっちゃった(*ノノ)








・・・・・・・・・・・・・・

♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪



しかもDVC6でミス帰還・・・・したらしぃ。。

そこも♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪




なんだかうれしぃミス帰還でした・・・www





まめさんごめんね!w




*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:7

2007*05*13 Sun
23:38

さっちゃ50HITおめでとっ!

ブログの背景を・・さりのすきな夏っぽくしてみました・・あぁ・・海いきたいー!ε- (´ー`*)
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


BPコインつかいはじめて・・中毒になりそぉーな予感な紗莉伽です・・

本当いぃーーーーε- (´ー`*)

剣がたのしぃ・・・

猫そだてがたのしぃ・・・というわけでSKTCで狩りしてるわけですが・・


いまだに・・スクでないよ?!どぉいうこと?!


今日は大事な知り合いがアップするということで・・
アップ式に参加~♪

今日の主役 殺人貴さん です!

殺人貴さんとは・・MTで知り合いました・・・

そして・・だれにでもやさしぃさっちゃは鯖移動してきてすぐのさりに・・なんと
B2Sをかなりやすくうってくれました・・あのときはありがとぉね・・
それから・・仲良くなり狩りとかいきはじめたねぇーWISしたり・・
はげましあったり・・わらったり・・かなしんだり・・
いろんな気持ちになったねー

これからもずっとー仲良くしてくださいねぇー
なんかあらたまっていうと・・はずかしぃねぇーということで
おしまい・・ww




ばふぉー姿・・!昨日もかいたけど・・切断死にまけずと
がんばってる日に死んでしまったりと・・
50になるまで・・大変だったねぇー
いつでも仲間がいて・・本当人柄がいいんですよー



いっぱいアップ式にも知り合いがあつまってくれてー
よかったねぇー^^

ばふぉーとその仲間たち♪



 さっちゃ50歳の誕生日おめでとぉーーーーーーー

これからも歳をどんどん重ねていってね(*ノノ)!!


その後お気楽のプリさんが狩りにさそってくれたので・・

いってきました・・今日アップしたさっちゃも一緒ですキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ


    守りますよ(´ー*`)キラーン




わきわきっーーーーーーーーー

たのしぃねぇ・・NBが3いたので楽ちんでした・・・(けけけけっしてさぼってたわけじゃないんだからねぇヽ(`⌒´)ノ!w



やっとー1枚~~~~

でましたよぉー(´▽`) 強化スクドロップ率かなりさがってしまったなぁ・・・(;´д`)トホホ





    みなさんはこれをみたことありますか?!


さりははじめてです・・

クラン員さんが・・

なななんとだしてしまったらしぃです・・・





ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) 100階すく!!





本当にでるもんなんですねぇ・・・・(;´д`)すすごすぎるぅーーーー!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2007*05*12 Sat
23:16

とぉとぉ・・殺人貴!


古くからの友人: 殺人貴 が


日曜にどぉもアップらしぃです



自分のことのようにうれしぃ・・本当人思いでやさしぃ彼は
切断死にまけずに・・・
本当死ぬときは死んでたもんね・・orz

とぉとぉ大精霊がだせる・・レベル50HITです

知り合いの方・・アップ式があるので・・きてくださいね!


そんな殺人貴ことさっちゃが土曜の朝に狩りにさそってくれました
(*ノノ)うれしぃーーーーーーーーー!

ということ・・で
KCだぁあああ!

突撃~~~♪


もぉね10個くらい宝箱あけたのに・・

全部空とか・・ヽ(`⌒´)ノ!!

もちろん・・袋分配!ここは袋分配がたのしぃ・・w


経験もなかなかよくて・・(´▽`)








ε- (´ー`*) フッ・・・・・(;´д`)トホホ

はむおさん(ぷりさん)はそこまで考えたのか・・

なじぇードキッ w(・Θ・;)w!!っとするかっていうと・・↑

さりのタイトルに注目!・・どぉも・・ぇ○っぽいそぉです・・
よくわかんないけども・・・

町中で・・タイトルさけばれたり・・(知らない人に・・

はずかしぃのぉお・・(無事タイトルかわったけど・・なんだか。。かわいくなぁい!)また・・はむおさんたのむよぉーーー




単騎~ひさしぶりにあっちゃった・・周りの人にhだして!
周りのいっぱいのモンスをたおしてもらいました・・
こういうときオンラインっていいなっておもいますね・・



これかたすぎ・・ε- (´ー`*) エルフか弱いのに・・・


単騎~♪猫そだて・・無事18になりました・・


DK姿もめずらしぃでそぉ^-^


乃音も気分転換に稼動!


ペアしちゃったりーー(*ノノ)!!!


クランクラチャにそまらないように・・気をつけますよ


(。・x・)ゞ!!!!! *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2007*05*06 Sun
23:15

1歳の誕生日?!

最近の狩場~猫つれてー HC2階~♪

シャケもでていい感じ(≧∇≦)ъ ナイス!

猫もすくすくそだってますよぉーーーーーーーーヽ( ´ー`)ノ


本日 1歳 の誕生日を迎えました(*ノノ)



そそそうです・・なななんと・・・

リネ婚して1周年記念~

1歳の 誕生日ですε- (´ー`*) フッ



それで・・倉庫にずっととってあった・・・

5周年記念花火♪使用・・・

色がきれいねぇーー



そして最後がまたまたd(>_< )Good!!



素敵だじぇーーーーーーーーーーNCJ!ほほほれたぁああーー



とにかく時間ないのに記念日だからINしてくれたまめさんに
感謝~

いろいろ相談にのってくれた友達に感謝・・

これからもずっとつづくといいねぇーε- (´ー`*) よろしくねん *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:7

2007*05*03 Thu
23:21

ひょんなことから・・

ひさしぶりに・・・FI!(理由:最近まめとか言う人がつきまくってるので・・


ここれはでるかも?!とかな~り期待して・・ F Iに!ヽ( ´ー`)ノ


早くだしなさいよぉーーーー

まぁここでもでるのは よもぎさん 

なんだか本土にいるみたい~~♪



もぉ・・でないわなぁーーー( p_q)



もぉ・・よもぎさんだらけ@@

ドレさんもけちぃだしぃ・・


もうね・・こういうのを喜ぶしかなくなってきちゃった・・



5ことは・・・・・・・・・・・



これも・・5こが最高ドロップとかなんとか・・

さりの中で最高5こですなぁ・・



お団子の成功率はINTが関係してるとかなんとか・・

さりいまのところ・・1回だけ失敗・・あとはかかってますよぉー
O(≧▽≦)O ワーイ♪やっぱINTなのかなぁ。。

1回失敗するまで失敗なんてあるなんてしらなかった・・w


おだんごたべすぎてふとらな(ry


ひさしぶりのぞふぃいいいいいいいいいいいいいい

久しぶりに知り合いがINしてくると・・テンションあがりますねぇ・・

だから・・あがって・・挨拶したら・・

ゾフィエル:さりちゃなんでそんなにテンションが高いの?

って><

   (*・・)σアナタのせいですよぉーだ!

またきてね!復帰まってます(。・x・)ゞ



FIにて・・まめの名前が気に入ったとかどぉとか・・
さり&まめの会話があるクランのクラチャに盗聴されてましてww

そのクランにいた知り合いの鈴ちゃがWISしてきました・・

まぁすこし遊びにいってみよって二人でなり・・お世話になることになりました・・

そこのプリさん↓

これからクラチャを・・(ry日記ネタにくださいねぇーってぐらいおもしろそぉーな人

今後とも('-'*)ヨロシク♪


びっくりしたのはJOINしたら・・知り合いのTediaことてでぃが
いたのでびっくりぃーたのしませてもらいますよーー
(o ̄ー ̄o) ムフフ
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2007*05*02 Wed
23:34

ペット育成ちゅ~♪

最近・・のリネ・・知り合いの猫育てしてます・・




ついでに・・つつついでですよ?!レアねらったり・・w

ついででいいんですぅ・・・・・

まぁ・・火卵からぁ・・ドロップでれば・・

(¬д¬。) ジーーーッっと・・レアでてないかみますねw

こんなにもでたのに・・・


M級の紙がないじゃないかぁああ・・ヽ(`⌒´)ノ!!


まぁペットのほうだけは・・順調で・・・




( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ おめでとっ!

めでたしめでたし・・・





あとはレアだけだなぁ・・(´ー*`)キラーン
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

紗莉伽(さりか)

  • Author:紗莉伽(さりか)
  • *紗莉伽*  
    70になりました!!
    NBエルフです(o ̄ー ̄o)

    初期WIS6CON1フリの回復型・・





    ペット育てがだいすきっこ!
    単騎ほぼ100%ペット連れ

    廃ねこ <Lv 36>
    廃うさ <Lv 42>
    廃きつね <Lv 40>
    廃セント <Lv 25>

    廃ラクーン <Lv 7>
    廃くま<Lv 35>


    いまはハッチ育てに夢中~ただいまLv36
    廃になる日を夢みて毎日スパルタですb




    *クラン*
    Fanta!血盟

    体験でおじゃましております(o*。_。)o



    クラチャもたのしぃしークラハンもたのしぃし!

    楽しめるクランだと思います!









    *ひとこと*

    ペア・PTだいすきなので
    どんどん誘ってください♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.

    最初は人見知りですが
    慣れると・・すごいことに!

    わいわいーたのしぃこと
    すきなので
    (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

    エルフあこがれのサイハの弓GETするまで
    貯金することにきめました・・
    いつになるかわからないけど
    いつかGETしてみせます・・

    レア運ないからなぁ・・・
    ちまちまためていきますb


    <コメントについて・・>

    いつもコメントありがとうございます
    突然ですがコメントを・・承認制にします
    紗莉伽が承認したコメントだけ公開します
    URLつきは・・すみません・・表示しませんΣ(|||▽||| )


    息抜きキャラ
    *紗梨那*

    ドラゴンナイト・・45+
ブロとも申請フォーム


