(∩∀`*) 紗莉伽のりねーじゅにっき (∩∀`*)

りねーじゅ カノ鯖でふらふらっと遊んでる紗莉伽の日記ですー友達募集ちゅです(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*04*30 Mon
17:26

夏はそこまで・・(*ノノ)

きたーーーG.W わっしょぉおーい!


   ・・・・・イベントちゅなのに・・リネしてません・・


        ってかできなかったんですぅ・・


G.Wを・・たのしみに・・・山にいってきたんですよぉー


わいわいがやがや~
28日の夜~おとまりぃーーーーーーーーー


バンガローでみんなでzzzzzzzzzzz~~!





夜遅くまでBBQしたり・・花火したり・・馬にのってみたり・・


   (o ̄ー ̄o) ムフフ


たのしかったなぁーー

んで今帰宅~


今晩わ・・・リネにINしてよもぎ&知り合いにたのまれた?!育て・・・

(ただいまレベル12!)がんばりますよぉーーー

*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2007*04*25 Wed
17:39

引退Σ(|||▽||| )

引退式が開催されました・・・・( p_q)


あたたかな二人~♪

   ぽるとさん &カットバンAさん 

おつかれさまでしたぁ・・・クランにはいってまもない・・とき・・
引退ときき・・Σ(|||▽||| )でも出会いあれば別れがあるゲームの世界・・わかっていってもさみしぃものですtt

もどりたいなぁまたあそびたいなぁって・・おもったらまたきてくださいね


みんなでおまちしております(o*。_。)oペコッ


こちらこそありがとぉおおございました

花火きれいだったねぇー





二人同時にOUTして・・・ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪

二人が去った後はさみしぃ・・
みんなそぉおもったはずです・・・( p_q)リアルがんばってくださいねぇーー



イベント記念・・・なんかいいSSでしたので・・

ぺたぺたw



P・S よっちぃーの夫婦共同ブログをリンクしました・・('-'*)ヨロシク♪
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:6

2007*04*22 Sun
23:28

時間がある日は・・

すこし遠出をします・・

今日のでぇとは  F Iにいってきました・・・

ねらうは・・・Ascにきまってるぅー


ドレさん( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

きょうこそは・・


きたぁあああああああああああああああああああああって・・やりたい・・


ε- (´ー`*) でないかぁ・・

まだまだ・・・でないかぁ・・




Σ(゜m゜=)ハッ!!





3つもドロップがきたぁ・・

すごっ・・

なんかごまかされてるよぉなぁ・・そぉじゃないような・・


まぁまたいこうねーw


P・S 前々から仲良くしてもらってる 斗 真 が日記を始めたのでリンクしましたぁ・・よかったらどぉぞ^^
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2007*04*21 Sat
23:38

クラハン~城~♪

クラハン♪だぁいすきっ

今日はに行くことに・・

メンバーはこの方たち!
キメラさんは・・熱があるのにIN!してクラハンいこぉおお
と・・・・PTLしてくれました・・(;´д`)トホホ

早くよくなってねぇー


地下です・・・

うほぉい・・いたいなぁw



Σなんかでた・・O(≧▽≦)O ワーイ♪

(o*。_。)oペコッいまいくらぐらいなのかしら?!


WBがきまらなくて・・いたいいたいだったけど・・
なんとかたおせました・・まめがまっしろだったけど・・Σ(|||▽||| )

WLの嵐でしたよぉ!
WLってすごいなっておもいます(*ノノ)


その後はでぇと・・(*ノノ)
ここはいつもすいててわきわきになるねぇー

HWおとしてくれないかなぁ・・

そぉいえば先日知り合いが単騎でHWだしてたなぁ・・
うらやましっーーーーーーーー



いくらたおしても・・いくらいたくても・・

なにもでないじゃないかぁああwww



でもまめは・・・

快感らしぃので・・

まぁいいかぁ・・・


クランの人たちが・・



もぉ・・

すごくありがとぉーーーーーーーーーーーーーがんばるねん
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2007*04*20 Fri
23:45

22時より~~!

22時には・・絶対INしたかった・・紗莉伽です・・いそいで帰宅して・・

いそいでIN!!!

だって今日は友達のアップ式だったんですぅーーー


今日の主役草ちゃの旦那さまプロパティさんことプロちゃ!

二人で人参うさぎになってます・・本当仲のいい夫婦でずっと一緒にいるイメージですっ!



プロちゃらしく・・WBでまったりアップ式!うさぎ・・よわいのよぉ・・

なかなかたおれずw

ども無事アップ~

って草ちゃもついでにアップしてる・・・・(知ってたけど・・w

二人でアップ計画だったらしぃーーーーーーーw


本当おめでとうございます!!!



(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


アップ式会場で・・・

ありがとぉーあんじーさんさん!



     クラチャ?

へ?!

どこからそれを・・

(゜Д゜) ハア??状態・・


みんな否定してくれればいいのに。。。

なんかうわのせ?!!!w

ヽ(´~`; ォィォィ




そこまでいうかぁ・・ヽ(`⌒´)ノむっき~



ε- (´ー`*) フッ



     クラチャ?


オムカレーが廊下でうめき声がきこえるっていう話をしだして・・
怖い話かなっておもってると・・・

廊下にたおれてたのは・・・

ε- (´ー`*) ある意味怪奇現象だねぇw


・・・・・・・・・・ノッティさん?はぁ?

なんですってえええ

っていつからいじられキャラになったの・・・・そんなはずはないのになぁ・・・ε- (´ー`*)


クラチャおもしろいクランですぅー



アップ式後このメンバーで・・

30階にあそびにいきました!レアでないよ?!もちろぉんw

プロちゃが首がもげそぉーで途中おち・・(首がもげそー=ねむい?!)

・・・この夫婦ったら・・・白ちゃで・・・

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ

見習います・・(*≧m≦*)ププッ


・・・・・・・・・・・・・・

。。。。。。。。さみしぃ。。

けど・・いまさりのはいってるクランの代表者がリネを引退だそうで・・
クランはのこるけど・・・

みんなあたらしぃところは旅立つのかなぁ・・合併話もあるみたいだけど。。さり&まめはしばらく。。このままでいるかな・・まだ悩みちゅです・・
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2007*04*20 Fri
03:26

少しだけ・・(*ノノ)

最近平日仕事終わると・・家にかえって・・

バタン・・・・・zzzzzz
ってことおおく・・・て・・

そこから朝までぐっすりがおおくて・・

リネできてませんが・・・


今日は珍しく夜中の2:30に目がさめまして・・

   よし・・30分だけINしよー

眠い・・目をゴシゴシ(-_\)(/_-)三しながらIN!


まぁ H C でいいっかぁーーーーーーー


ペットと共に~

カリカリ~ガリガリ~



さぁ・・そろそろおちようか・・・ってとこで・・




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!きちゃった・・


30分の間で・・神登場・・(おおげさ?!w



さりはZELもすきだけど・・NBのがもっとすきですー


(;´д`)トホホ *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:6

2007*04*17 Tue
23:59

ミス帰還本日2回><



ひさしぶり~のF I

いってきました・・

一昨日からお世話になってるわんわん花のクラン員さんと^-^↓このメンバーで

船にゆられてきました・・

ε- (´ー`*) どぉなることやらぁ!w


まずはドッペにいったら・・S620さんのドッペがきたんだけど・・・

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!女WIZ!!!!!

勝手に男WIZの想像してたんです・・それをいうと・・

はは~ん

   そぉいう理由でしたか!!w


Sさんがおちたので・・ノッティさんとペア~・・・ミノにいどぉーーー

狙うは・・スクにきまってるでそぉーヽ(`⌒´)ノ!!!!!

ノッティさんだして!つめて!・・・・

(;´д`)<でませんよぉー


fmfm・・なにをしってるの?!!!!

・・・・




・・・・ヒソヒソ(*´/ー)´ー)まぁーうれしぃーー




・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ありがとぉねぇ^^


いつもこのスクにはびっくりさせられます・・


もぉ・・・ヽ(`⌒´)ノむっき~

ちがうのだしなさいよねーーー


    ミス帰還?


夜です・・ぶるさんとひさびさのペア~

25階でリング&INTあみゅーだそぉー計画!

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ無理でしたがねぇ・・

ぶるさんはいつもやさしくて・・('-'*)動物からずっと仲良くさせていただいております・・



そんなこといってもらえると・・


復活した意味がありますよぉ( p_q)うれし泣き


いつものイメージのブルさんとは・・ちがう・・発言!!!!

ぶるさんもこんなこというのねぇえええええ・・・・・・

   激写!!ε- (´ー`*)  イメージがこわ(ry


まぁ・・・・・・ミス帰還・・の理由・・・・^^←をチャットで
打とうとおもったら・・F9をおしてたんですねぇー
さりのF9は・・帰還すく・・・


( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイおつつーー><




    ミス帰還?


夜クラハン~40階~

こんな感じの豪勢なPT!


DAI2枚でてうまぁーでしたねぇー(もうすこしでてもおk

はじめてのクラハンって・・
なんだか((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪きんちょーしますねぇーw

ここでもまた終わりがけミス帰還・・理由は・・・
最後だぁーとおもってはりきってTA連打・・・
( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイTAの←となりのSCには

なにがはいってるでしょうかぁ・・・?!

うむ帰還スク・・・( p_q)ということでミス帰還・・・

(゜Д゜) !!!!!乙・・・



もうすぐアップの草ちゃ・・あと少しだぁ・・
この・・草チャットをみてがんばるんだぁーー

変換がかわいかったですYO!w
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:5

2007*04*15 Sun
23:53

ペット3つれてヽ( ´ー`)ノ

少し寒気のする紗莉伽です・・風邪かな?!おばけかな?!w

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

INすると・・・となりにいるよとWISがきました・・いくらみても
いない・・ヽ( ´ー`)ノ透明人間だなぁー

(¬д¬。) ジーーーッ

ということで・・うれしぃWISありがとー(*ノノ)

あんじーさんもうれしぃこといってくれたけど・・

SSがとれてなかった・・ありがとぉー

無理せずがんばりまぁすーε- (´ー`*)



今日は単 騎

    K C

なんていってみよぉっておもって!
ペット3つれて・・いってきました

なんかいい感じに
狩れるし経験がいぃ!



結局結果はいっぱいのパンと20K・・まぁ元とれればOKK!
はまりそーw


本日のでぇと

IN24階!

BK変身ださいけど・・足はやくて・・狩りのテンポがいい感じですなぁー


今日のおめでとぉ!

もぉねさりが本当にこの鯖きてからの知り合いの
安楽さんが

50HIT!よっぱらいながらも・・50HIT!ww(*≧m≦*)

(*≧m≦*)(*≧m≦*)



(*≧m≦*)(*≧m≦*)本当プリでの50ってすごいね!がんばりましたーね *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2007*04*14 Sat
23:08

海底~♪

夜INすると・・

タイミングよくまめもIN・・・なんだかうれしぃ紗莉伽です・・

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


どっかいこうかなぁーっておもってると・・

夏雪草ちゃこと・・



草ちゃがどっかいこぉーと


声かけてくれたので


3人でPTくんで・・・

ひさしぶりの

   海 水 浴にいってきましたーw



わきわきがたのしぃーヒールタゲあわないときは
NBでごまかして(//・_・//)・・・・・

かこまれてーー
やっほぉおーーーい!



スクの出がわるくなったと感じる・・

海底でした・・とさ
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2007*04*13 Fri
23:34

ひさしぶりの10階で・・であっちゃったヽ( ´ー`)ノ

最近狩りしないで・・(=゜∇゜)ボーっとだれかと会話してるほうが
多い紗莉伽ですー

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ


こんばんわーーー(*ノノ)



今日は最初TIパンドラさんで2VS2をやってたので
見物にーまめといってきました・・


途中みながらzzzzzしてました・・いすに座りながらねれるってすごいことだぁ・・


ながい。。。ながすぎるということで・・

狩りにでかけることに・・場所はさりのすきな

TOI 10階~

ひさしぶりにくるねぇーといいながら・・のぼってます・・

最近はINすればペア~がおおいですね・・

クランはいってないので・・・(;´д`)!


10階につきました・・キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

たのしみぃー・・・歩いてると・・目の前に・・・



    はやっ!!!!



なんかいるぅ・・・・・・ひさしぶりの

Z Q


(o*。_。)oペコッ

あんまりみえなかった・・ねぇーザンネン・・・


たおすのはやかったなあぁあ・・もっとSSがほしぃかったw

ザンネン・・・・



久しぶりに狩りいくと・・ヒールのタゲあわしがかなりへたくそになってしまってたぁ・・Σ(|||▽||| )

いかんいかん・・・
まぁもとから(ry・・・



ドロップ・・・・

ヽ( ´ー`)ノ・・・・・・


たおせたことに意義があるんだよねぇ・・・




さぁEND報告・・・

自信がない紗莉で・・・

ww


知り合いさんが・・WISいっぱいくれました・・

おれのZQをぉーって・・・wwさりたちのものです

   (´ー*`)キラーン



*

2007*04*08 Sun
23:35

珍しく日曜の朝に・・

珍しく・・日曜の朝少し時間ができたのでINしました・・

▽・w・▽こんばんわんこ

李子ちゃいつもありがとーー

うれしぃです(*ノノ)


さぁて変身イベント真っ最中

黒弓でがんばっております・・

でもねでもね・・本当紳士って感じで男の子みたいtt
朝ペアしてくれたのはさっちゃ・・DE変身で女の子みたいtt

でも黒弓変身きらいじゃないんだよなぁ・・・(華南ねぇさんに・・ぜんちゃで似合わないっていわれたけど・・・Σ(|||▽||| ) 


今日は21↑にいってきました。。


チッ(・д・)・・・・でた当初は・・・Mの世界だったのに・・

いまじゃいまじゃ・・

前でたときは2Mでうったけなぁーーーー



24階があきたので・・25階ではぁはぁ狩り~♪
瀕死回数3回くらい?!ww

たのしかったなぁーー

無事いきてかえれたから・・
たのしかったんだと・・さっちゃは今大事な時期だからねぇーー

死なすわけにはいきませんε- (´ー`*)




夜はでぇと♪
DVCでリングだすまでは・・・通う勢いのまめさん!

疑惑!?!?

・・・・・・(;´д`)トホホ



まめエルフからもらっちゃいました(*ノノ)

Bははじめてみる気がするー

大事に倉庫にとっときます。。ありがとーーーε- (´ー`*)
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:5

2007*04*07 Sat
23:49

船にのって・・

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)o


コンバンハアアアアアアアア


久しぶりに・・旦那さまと・・ F I に夢をみにいきました・・


最近やる気↓の紗莉は・・・

500円でアップするかな・・気持ちが・・・( p_q)むりっw

でもすこしづつ↑になってるのはたしかです(o*。_。)o



まずはやっぱりミノミノ! EWわっほーでちゃった・・
なんだかうれしぃーε- (´ー`*)



肝心な・・・ミノからは・・・


・・・・・・・・・・


ヽ(`⌒´)ノ確認って・・・ヽ(´~`;





二人の反応も・・

もぉーヽ(`⌒´メ)ノ

    ミノからドロップがでると一瞬どきっとしてしまいます・・(;´д`)トホホ


ぽろっとだして(*ノノ)・・・

無理か・・・(;´д`)トホホ


人がおおくて・・ドッペにいってきました・・



さりドッペがなかなかこなくて・・チッ(・д・)

遊べなかった><Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!



今日のFIのドレさんも

やっぱり・・・


やっぱり・・・・


やっぱり・・・


   ケチでした・・・


今度はなにかちょーだいねっーー!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2007*04*07 Sat
11:27

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

最近リネのやるきが↓ですが・・
こちらは・・

INしたらすこしづつ更新していこうとおもってます・・

INも1週間に3回くらい?(1回1時間くらい・・

と激減してますが・・4月はいそがしぃのよ・・

経験もすこしづつしかふやせませんが

いつか黒弓変身になろぉーとおもってのんびりしております


あたたかくみまもってくださいね(*ノノ) *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:8
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

紗莉伽(さりか)

  • Author:紗莉伽(さりか)
  • *紗莉伽*  
    70になりました!!
    NBエルフです(o ̄ー ̄o)

    初期WIS6CON1フリの回復型・・





    ペット育てがだいすきっこ!
    単騎ほぼ100%ペット連れ

    廃ねこ <Lv 36>
    廃うさ <Lv 42>
    廃きつね <Lv 40>
    廃セント <Lv 25>

    廃ラクーン <Lv 7>
    廃くま<Lv 35>


    いまはハッチ育てに夢中~ただいまLv36
    廃になる日を夢みて毎日スパルタですb




    *クラン*
    Fanta!血盟

    体験でおじゃましております(o*。_。)o



    クラチャもたのしぃしークラハンもたのしぃし!

    楽しめるクランだと思います!









    *ひとこと*

    ペア・PTだいすきなので
    どんどん誘ってください♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.

    最初は人見知りですが
    慣れると・・すごいことに!

    わいわいーたのしぃこと
    すきなので
    (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

    エルフあこがれのサイハの弓GETするまで
    貯金することにきめました・・
    いつになるかわからないけど
    いつかGETしてみせます・・

    レア運ないからなぁ・・・
    ちまちまためていきますb


    <コメントについて・・>

    いつもコメントありがとうございます
    突然ですがコメントを・・承認制にします
    紗莉伽が承認したコメントだけ公開します
    URLつきは・・すみません・・表示しませんΣ(|||▽||| )


    息抜きキャラ
    *紗梨那*

    ドラゴンナイト・・45+
ブロとも申請フォーム


