(∩∀`*) 紗莉伽のりねーじゅにっき (∩∀`*)

りねーじゅ カノ鯖でふらふらっと遊んでる紗莉伽の日記ですー友達募集ちゅです(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*02*28 Wed
23:40

イベント効果~

イベントのせいか・・・
があいてたので・・
まめーんとうはうは・・キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

夜なのに・・あいてた!!

経験ごちぃーε- (´ー`*)


もうまぁーだね・・d(゜-^*)

さっちゃと9さんといってきましたO(≧▽≦)O レアはダマかな・・(;´д`)トホホ


そのあと・・・知り合いのフットサルさんがNBエルフをさがしてたので・・少しだけ参加・・このツアーがうまぁああーーかなり・・

うま・・だったんです・・
メンバーは↑の人たち!


こんな感じでQKなしでわきわきーー(*ノノ)

1時間1%↑でしたね

もぉーーーごちぃい^^

その後QKおち・・夜・・クラハンにいくつもりで・・1時間寝よう・・


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


zz
(=゜∇゜)ボー(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!


0時でした・・o┤*´Д`*├o アァーやっちゃった・・


でも負けずとIN!

知り合いつかまえて・・14階~

('-'*)

たのしかったからよし・・・


*ぷれぜんつ*





人からもらったわけじゃないよ・・・・







自分へのぷれぜんつさっ!!!



・・・・・・・・だよ?本当だよ?!ヽ( ´ー`)ノ
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2007*02*27 Tue
17:37

イベント3週目~♪

あんまり・・

してないイベントが


はじまりましたね・・まぁイベントということで少し・・

いってみました・・
入ると・・精霊たちがいて・・この精霊にやられても(ry

だいじょうぶ!です・・ペナルティなさそぉ・・(実験してませんが!


得意の・・ε- (´ー`*) これですな・・



しんじゃったtt



*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2007*02*25 Sun
23:43

乃音はここにいます!

最近 
乃 音はどぉしたの?

って声が・・ちらほら・・


乃音(SD型DE)をひさびさに・・うごかしてみました・・

だって・・イベントなんですもの(*ノノ)

たのしんでみました・・
うーん火山でいいかって・・火山でがんばってます

(´ー*`)キラーン



Σ('◇'*)


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) でででちゃった・・


おしまい。。。たった30分くらいうごかしただけなのに・・


紗莉伽よりレア運↑なのはたしかだ・・なっ *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2007*02*24 Sat
23:37

うまぁ~アデナ&経験


  休日りね♪今日は朝起きたら・・花粉最高でしたね・・・(;´д`)
はな(ryに負けませんよぉーー(すごぉいまけてるけど・・

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


朝から・・さっちゃの知り合いPTに仲間にいれてもらいました・・
初対面の人ばっかりだけど・・珍しくおはなしがいっぱいできました・・

ありがとぉーね!


土にいってみたり・・

エンタでてみたり
うひょぉおおい!



水にいってみたり・・水でじっくり狩りするのは・じ・め・て(*ノノ)

休日はすいてるんだなぁー

うまぁああーでしたYO!


↓まだまだドロップあったけど・・いちおー↓







 注 目 ?


なんで・・しかも・・皿
一瞬びっくりしたのは内緒しっーーー


 注 目 ?


うほぉーはじめてドロップみたわ・・NBNBNBNBNBNBNNB!!!
どっかのけちぃ・・SQとはちがって・・(ry



ユニケルビーにも初対面!!いっぱいのひとでぼこぼこしてたmので・・
みれたことがうれしぃね・・('-'*)フフ


わっしょぉい!



イベントのOEはなんだかついてる気がします・・

9が2ほんでけたよぉー
普段もこれで・・もうけたい・・(最近OEしてないなぁ・・・


夜はゾフィエルのお嫁さんがアップするよぉで・・
♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪PTに
いれてもらいました・・(お嫁さんとは初対面!



最後は地獄でアップをみとどけました・・

りふぃーさん55HITおめでとぉーー

ヽ( ´ー`)ノ主役が・・

そそそんなところで・・控えめなのね・・きっと・・
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2007*02*24 Sat
07:12

みんなだぁいすきっ

久しぶりの日記の更新・・orz


花粉症でつらい・・季節です・・・( p_q)
家での姿はだれにもみせれません・・・ε- (´ー`*)


たまったSSを・・
まずは・・・変身イベント!(*ノノ)たのしみにまってたのYO!

さりはなんといっても・・

マジスターらぶぅ(はぁと)なんです
Σ(=∇=ノノかっこぃぃ・・


クランイベントで(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

クラン員もふえて・・ますますたのしぃくらんに・・ときどき会話にのりおくれますが
きにしなぁーい!ε- (´ー`*)



朝練はラジさんと・・影や森へ・・最近は二人+さっちゃんこと殺人貴と森へおでかけ・・昨日はラジさんのおよめさまも!(*ノノ)

朝練でもPTがいいなぁ^^単騎最近してないやっ!w

だからたのしすぎ^^^^経験も知らない間にふえてるしね!



久しぶりにぺあ~

うぅ・・いちおー名前ふせとこっ!・・・あっ消すの忘れてた・・・

     |壁|ヽ(*´ー`)ゞ まぁいいか!



うにたんとらぶらぶでぇと(*ノノ)はぁと

いつかそのDE変身になれるように・・がんばろぉーーねっ



人があつまってきたので・・じゃーん

夢のPT!

3夫婦そろってしまいました
みんな・・らぶらぶでしたねぇーさりさんはうれしぃですよ・・

らぶらぶな2夫婦をみながら(ry幸せを(ry


時雨さん&Jedan夫婦(*ノノ)毎日たのしぃそうな夫婦

みかどん&こまちょ夫婦(*ノノ)いつでも別きゃらでも一緒な仲のいぃ夫婦

にかこまれて・・ε- (´ー`*) たのしぃね・・

紗莉はみんな知ってる人だったし・・
気が楽・・前衛さんも後衛さんのことよく見ててくれる人たちだったので・・はぁはぁ・・おいつかないとっていうのがなくてよかった

またいこうね^-^


KCにいってきました・・

みんなつよそーってかつよい!ε- (´ー`*) みかどんひかりすぎだし!

変態が変態を囲む(ry・・さりはちがうよ?!


なにふぇち?っていう話題になり・・・

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ




注目!!!




・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

はい・・・わかりました・らぶってるわね・・ε- (´ー`*)
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:5

2007*02*18 Sun
23:39

だだだだまされたぁーΣ(゜m゜=)!!!

こんばんわっー
今日夕方少しINすると・・リネ旦那まめーんがもぉすぐでアップするらしぃ・・

アップ前まで内緒でがんばってきたらしく。。。

突然すぎて・・ε- (´ー`*) 夜まで調整してまっててくれて・・


思い出の場所で・・二人であげました・・パインパイン!(*ノノ)

がんばれぇーまめっ!!

59HITまであとすこしっーー

無事あがったみたいです・・おめでとぉおーーー
あと1で・・銀変身だねっ・・
たのしぃみ!


ちょ・・・ちょ・・・ええええええええええええええ


(゜Д゜) ハア??えええええ

銀変身だし・・ヽ(´~`; ォィォィ

    夢ですか?!


どぉも・・・サリに内緒で・・・2れべあげたらしぃ・・・


さりが1あげるまえに・・2あげてる・・・ヽ(´~`; ォィォィ


もぉね・・心構えがなくて・・しんじれないかんじ・・

まめにやられたなぁあ・・

でもうれしぃことだから・・


おめでとぉーヽ( ´ー`)ノ


3人ではいちーず!!

なかなかにあってるでそ・・


今日はこの方もアップ!↓がんばってきたもんね

鈴ちゃあああああ



52HIT予定ですっ・・

(´▽`) ホッ52だった・・・
あこがれのDE変身で・・よかったね・・おめでとぉ・・


なんだかんだで・・じゃーじず変身・・・(;´д`)トホホ

これからも同じNB同士力・息あわせてがんばろぉねーー


タイトル変更してもらった・・鈴ちゃ・・ミニスカだから(ry

('-'*)フフ


   逮捕するぞ(はぁと)のがやらしぃかんじだねっ


とぼそ。。。とさりがいうと・・・



Σ('◇'*)エェッ!?

さりがあああああ・・なっちまったああwヽ( ´ー`)ノ


こういう設定らしぃ!


ヽ( ´ー`)ノおねぇさんだ・・(*≧m≦*)ププッ
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2007*02*18 Sun
11:06

異色カップル(きも・・w

日曜の朝めずらしくIN!

まめと・・ぺあで森挑戦しようかと・・・ギラン集合!・・・

目の前に知り合いさんめっけ・・PTにさそい・・

本当いぃバランスPT

よせあつめにしてはよすぎ!(DE3WIZ3NB1)

いいねぇええーー

アデナも・・経験もうまぁーでしたYO!

それになにが1番うれしかった・・のは・・


  みんなが死なずに終われたこと!


これが1番いぃねーε- (´ー`*)


たのしかったし・・(*ノノ)

いままでずっと男キャラだとおもってた↓がじつは・・女キャラであったこと・・

異色カップル誕生・・


無事結婚の約束もしてました・・w

おめめ^^^!


わきわきでも・・WIZさんがFS~

さりがNBで回復

これかなりぃぃーーうまぁあーでした



こんなのがでたり

アースブレスがでたり・・刀がでたり・・HBがでたり・・


アデナもうまああでした!またいこうね!


たよりないPTLでしたが・・ε- (´ー`*)
ありがとー


昨日死んだ分とりもどせました><O(≧▽≦)O ワーイ♪



昨日地獄にクランでいってきました・・・あぶーちゃの歓迎クラハン

IN地獄!歓迎されてるのかΣ(゜m゜=)”!!!

結構いいとこまでいけて・・



まぁしんだけどねっw


おもしろかったw
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2007*02*17 Sat
19:24

土曜の午後に・・orz

本日・・2回目の日記更新・・

朝バージョンは・・↓に・・午後のは・・いまから・・ *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2007*02*17 Sat
12:17

土曜の朝は~♪

土曜の朝は・・遅めにINのがんばろ~ず!ラジさんもちゃんとINしてた
どぉも今日はお嫁さんとペアちゅでさりはふられいあいあぜんぜんきにしてないんだけどww

遊ぶ人みつけよっとー!!WISWIS!


少し森のPTにまぜてもらいましたぁ・・

らっきーまんぼぉー

    空とか・・やめて!


その後はとさんとひさしぶりに・・DVC!ってかひさしぶりのぺあ

Uー'`ー;U ムムッ
なんだねその変身は・・(゜Д゜) ハア??



さすが・・なんぱ師・・・

はとにいわれてもどきっと
しないのが・・笑えるw(しつれいはとさんw


その後ぜんちゃでぼしゅーしてたツアーに・・
ゆらかさんはうにたんの日記経由でしってる程度

はじめておはなしを・・・たのしぃかたですなぁー

こんな感じのPT!


まんぼーーーーーーーーーー

崖からうってくるなんて・・卑怯です

ヽ(`⌒´)ノ

さりしにかけた・・ε- (´ー`*) 森はあぶないね・・


たくさんの犠牲者がでてしまって・・かなりへこむ・・
回復組としては・・犠牲者0がいいからのぉ・・・ε- (´ー`*)


危ないとおもったら帰還ttそれが1番だよね・・なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)もへこませずに・・



何回帰還したことやら。。w

本当は水エリアいきたかったんだよ><!
いけずに・・( p_q)おしまい・・


どろっぷーーーーーーー


一人117Kの(ry


うまぁあ・・・・経験も1%かせげたああ・・・半日で

うれしぃっ!w
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2007*02*15 Thu
23:45

朝練~ヽ( ´ー)ノ

~朝 練 ♪~

今日は朝練で・・めずらしく。。。ペアってみた・・
ラジさんが影で狩りかりしてるらしかったので
おじゃましてみました・・

おじゃまです・・

ラジさん・・立ち位置とか・・うまぁ・・と感心しながら・・
ヒールを・・ε- (´ー`*)


さりが失敗・・(敵に矢があたってなくても・・

こんなこといってくれました・・



いいこといぅなぁ^^

またいこうね・・朝からうまぁあでした・・!


夜のクラハンはイベントの森にいくかとおもいきや・・

みんなで40階にいってきましたよー
メンバーはこんな感じd(゜-^*)

2PTにわけて。。。

どっちが強化スクだせるか大会・・でした

   (負けたほうはでた強化すくを相手チームに・・ぷれぜんとっていう条件でです・・(;´д`)トホホ

   絶対まけたくなぁああい!!


サリチームのメンバーはさやちゃ・・たまぞーさんWIZ

でしたよ・・さやちゃ
ひかりすぎですからぁあーーー



さりがぬげたら・・

反応はやい・・・・





おかしなさやちゃ・・・

|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァチャーー
そそそんなシュミが・・

結局この勝負は・・さりたちはZEL1枚のみ・・



さりたちのZELはあちらチーム行き!!!

今度はかつぞー

(ちなみにあっちは5人PTで分配ZEL一人2枚あった・・っぽい

すごすぎるぅーーーーーー






イベント後初INした人↓

らぐいのに単騎でとか
いっちゃだめですよーw



*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2007*02*12 Mon
23:38

WLWL!(タイトル意味なし



リネが5周年を・・


これからもいろんな出会いがありますよぉーに!・・いままで知り合った人といっぱい狩りがいけますよぉーに!そして5周年ということでレア運をあげてくださいませませ!


全茶すると・・

かけてもらった本人からWISはなく・・・


・・・・まったく違う人からWISくるようになってます・・

草ちゃは・・風エルフだったはず・・・鈴ちゃもクラチャで(ry・・あなたは私と一緒のNBエルフ・・・
ゴールドEさんは・・WIZ・・・ゆっきーはナイト・・

まったくちがうじゃないのぉお・・ヽ(`⌒´)ノむっき~


りょくねちんは・・プリさま・・

うにたんは水エルフ。・・・

ままままったく   ちがっw


DEだし・・ε- (´ー`*)

ちがってますから・・


ε- (´ー`*) 一息・・・・


Σ(゜m゜=)ハッ!!まだくるか・・

モルさんも・・WIZ!


本当にくれた方ありがとぉーです!w(この場をかりて・・




いっぱい・・・絡みWISきたよっていったら・・


ちょちょちょ・・やだ・・w

ε- (´ー`*) なんだそれ・・カノドルってwwww(*≧m≦*)



あくえりあすの最近の・・使命!


もぉすぐアップの鈴ちゃを守る会・・w(あぁークランもどりましたよww

タイトルは・・・家出禁止令・・こわい・・gkgk



うれしかったこと・・8BXBがかえました・・





7.2Mとちょっと・・うれし値段だったので・・即買い!

いままで大事にしてた8SLS(自作)

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*


ということでうれのこってる7BXB・・うれませんhh
だれか買って!!!


このままじゃ・・OEしてしまうよ・・・(゜Д゜) !!!w *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2007*02*10 Sat
23:04

はじめて・・の(*ノノ)

オーレンで・・緑ちゃにあいました・・

おはなししてると・・・・
変なWISこたああああ・・・・


あたい?じゃありませんからぁああ・・・・

わけわかりません・・はい・・

訳できるひと・・教えてplz~


今日は・・・

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ(へんなことじゃないんだからねぇーε- (´ー`*)



初めて・・・

初めて・・・・

TOI25階で単騎・・(精霊つれてだけど!!

案外痛くなかったけど・・
ゆっくりゆっくりすすんで・・

結構な時間滞在できたなー(*ノノ)


もちもち・・・単騎でINTあみゅねらい・・


   (火リングなんかもでたらいいなとか・・なんとか・・ww


昼間えろまめとえろあんこーと
たたかってみたり・・

たのしぃじかんが
すぎましたとさ・・ヽ( ´ー`)ノフッ


  みなさんは知ってますか?

  スガキヤって・・しってるぅ?!!

紗莉がすんでるとこらへんにある・・やすくておいしぃーーラーメンやさんです・・
(*ノノ)
400円あればラーメンたべれるっーおつりもくるwぜひぜひ・・

たべてみてくださいーーヽ( ´ー`)ノ!まめがしってたのがうれしかったりww


まっしろしろすけにならないように・・

WLWL!ひひっ!

WLってきもちぃいいんだよーー一瞬で・・回復!!達成感ww




夜はクラハン・・INTOI50階!

こんな感じ・・みんなつよいから・・

頼りになります・・



つめてみたり・・どきどきっ


ヽ( ´ー`)ノ本当でるといいね・・・・


その後まめエルフと・・HC!!
だって李子ちゃが。。ラミアからNBをだしたんだって・・(李子ちゃブログ参照・・!

ヒソヒソ(*´/ー)´ー)そりゃーださなきゃ・・・ヽ( ´ー`)ノでもねむいzzzzz

ということでまめおち・・・



さぁてみんなが最近話題なエピ6について・・

なにが実装されるんだろ・・

わくわく・・・φ(*'д'* )メモメモしなくっちゃ。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・


Σ。。。。。。。。。。。。。。。。。。




ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) なななんだって・・・





(;´д`)トホホ素直ですが?いまでも・・ヽ(● ´ ー ` ●)/


今日はまめといっぱい遊べて(*ノノ)1週間分の元気を保存しときました・・来週からまたお仕事いそがしぃまめさん・・
体こわさないよぉに・・またリネであえたらあそんでねっと・・ヽ(● ´ ー ` ●)/

*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:6

2007*02*09 Fri
23:09

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイひさしぶり



いまお邪魔してるクランの名前おぼえてきましたYO(ややっぱり・・とかいわないでねっw


     Lhapsodyですっ・・(多分あってるw

('-'*)ヨロシク♪ねん!
なかなかクラン員さんとあえないけど・・
会えたらどんどん狩りにいきましょーーε- (´ー`*)



さっそくJOINした日にクラハンにいってきました・・
真夜中・・のクラハン・・ε- (´ー`*) 2時~4時!w

火リング&INTあみゅだそぉじぇクラハン・・IN25階

わっしょおおーい!

n確定だけどねっーーヽ( ´ー`)ノ

こちらもでました(*ノノ)

うまぁ・・bならば・・・

((( ̄へ ̄井) フンッ!!!



さぁてクラン員さんにさそわれて・・WIZさんに・・象牙にいってきました・・WIZさんに狩りさそわれるのは。。めずらし・・
鳩ぐらい?!WIZでも狩りにさそってくれるのは・・(最近いってないから・・またいきたいねっ・・!)

象牙8はたのしっ!

人がおおすぎて・・あんまりわかないけどw
まったり・・チャットしながら狩りいぃ!(≧∇≦)ъ


・・・・・・・・・・・・・・・

自分でしますよ自分で・・・w


もぉね・・1週間ぶりに旦那とINがあいまして・・

うれしぃー

影がさやちゃがゆずってくれるそうで・・影にいってまいりました
経験本当うまぁーだねっ・・ヽ( ´ー`)ノ

2時間くらい狩りして・・

いっぱい経験をかせいでもらいました・・
さりはなんちゃってWIZ!w


ほらっーぽろー

まめは4こGET!


最後DKでたたいたら・・さりにも


ドロップきたYO!O(≧▽≦)O ワーイ♪


P・S前クランあくえりあすのみなさま・・心温かいWISたくさん
ありがとぉー( p_q)



成分のやつやってみた・・

紗莉伽の56%はアデンの大地で出来ています
紗莉伽の25%はブレイブポーションで出来ています
紗莉伽の9%は混沌で出来ています
紗莉伽の6%は勇気で出来ています
紗莉伽の4%は慈愛の精神で出来ています

アデンの大地って(゜Д゜) ハア??

BPのめればのみたいんですがぁ・・・・

混沌・・って?!!!

勇気・・あまりありませんが?!!

慈愛・・ヽ( ´ー`)ノ

まったく意味がつかめませんw
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2007*02*08 Thu
23:30

今日はSSなしっ

すこし気分転換にクランをぬけました・・

緑ちゃ・・わがままごめんなさいorz

またもどりたいなぁっておもったら・・帰還しちゃうかもですが

そのときは('-'*)ヨロシク♪ね


最近の狩りはなんだか・・おもしろくなく・・ただ黙々と狩りして
EXPがふえてく狩り・・これオンラインゲームっぽくないよなって

おもえて・・きて。。たのしぃことさがし。。。ε- (´ー`*)

あたらしぃなにかをみつければまた・・ね。。


あたらしぃクランみつけて・・はいりました・・
また明日紹介します・・
(クラン名おぼえれないからとかじゃないんだからねええ


         どきっ・・w



P.S心配おかけしている友達さんたち・・
いつもありがとぉございます・・あなたたちがいるから・・
ずっとリネつづけてるようなものです・・
本当ありがとぉ・・・さりもいつか恩返しを・・
(´ー*`)キラーン *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2007*02*06 Tue
23:18

朝練~がんばろーず♪

最近の朝練は・・火山!仕事が早番じゃなければ。。1時間ちょっとの時間・・これは貴重・・・


朝の 火山 はうまぁーーなのですd(゜-^*) ♪


まめうさ~★&さりうさ~★を散歩させるのが日課!すくすくそだってますーー

がんばろ~ず♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪の
ラジさんも・・火山で!すれ違えばエンチャ・・

&WISでたのしくおはなししながらだから・・
1人の気がしない・・(*ノノ)

さくさく経験がはいる・・・はいってるはず・・・


2体連続・・ゴレから・・

ツーハンなにかいいことありそ・・(単純ーー;




朝練はじめ・・・



   ↓


終了!!

ただいまこんな感じです・・ε- (´ー`*)


最近目がお疲れ気味で夜目をやすませてますっー
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2007*02*04 Sun
18:16

ひさびさのアップの裏には・・

少し更新を・・してなかったのには。。理由があって・・

ある人からのWISで・・ちょっと・・傷心してたわけで・・

Mixiでお友達の人には・・

日記で愚痴ったんだけど・・まぁ・・・

紗莉らしく。。日記を更新できたらなって・・

これからもさりらしく・・・がんばるからっ!(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


まずは・・お友達の祥くん・・が52HITUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

DE姿で激写・・(激写のわりには。。名前でてるとかいわないいわない・・ヽ( ´ー`)ノ!!


ひさしぶりに・・DVC5階へ単騎いってきたー

n-ZEL1枚GET!!

ヽ( ´ー`)ノ・・・bbbbbがほすぃ・・


その後先週53HITしたゆっきーと・・ペアキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ





さくさくかれておもしろかったよぉ・・途中でおちてごめんね・・
またいこおおおお!!(・0・。)



レア欲の深い人でしたとさ・・(´0ノ`*)


欲深いとでないでないヽ(● ´ ー ` ●)/





久しぶりにDE乃音(のん)登場!!

火山にいってみた・・・

うーんおもしろっ!!

たたけるっておもしろっ!!


横殴りで参加!!

ちゃっかり・・

ドロップきたのがうれしっ

(*´ェ`*)



調子のって・・夢幻・・

精霊から・・

(・0・。) ほほーっでるもんね・・いつかエルフのINTあみゅねらいでユニに・・・・・・・
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

紗莉伽(さりか)

  • Author:紗莉伽(さりか)
  • *紗莉伽*  
    70になりました!!
    NBエルフです(o ̄ー ̄o)

    初期WIS6CON1フリの回復型・・





    ペット育てがだいすきっこ!
    単騎ほぼ100%ペット連れ

    廃ねこ <Lv 36>
    廃うさ <Lv 42>
    廃きつね <Lv 40>
    廃セント <Lv 25>

    廃ラクーン <Lv 7>
    廃くま<Lv 35>


    いまはハッチ育てに夢中~ただいまLv36
    廃になる日を夢みて毎日スパルタですb




    *クラン*
    Fanta!血盟

    体験でおじゃましております(o*。_。)o



    クラチャもたのしぃしークラハンもたのしぃし!

    楽しめるクランだと思います!









    *ひとこと*

    ペア・PTだいすきなので
    どんどん誘ってください♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.

    最初は人見知りですが
    慣れると・・すごいことに!

    わいわいーたのしぃこと
    すきなので
    (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

    エルフあこがれのサイハの弓GETするまで
    貯金することにきめました・・
    いつになるかわからないけど
    いつかGETしてみせます・・

    レア運ないからなぁ・・・
    ちまちまためていきますb


    <コメントについて・・>

    いつもコメントありがとうございます
    突然ですがコメントを・・承認制にします
    紗莉伽が承認したコメントだけ公開します
    URLつきは・・すみません・・表示しませんΣ(|||▽||| )


    息抜きキャラ
    *紗梨那*

    ドラゴンナイト・・45+
ブロとも申請フォーム


