(∩∀`*) 紗莉伽のりねーじゅにっき (∩∀`*)

りねーじゅ カノ鯖でふらふらっと遊んでる紗莉伽の日記ですー友達募集ちゅです(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*01*31 Wed
23:43

bbbbbbないすっbbbbb



1月もおわりだぁ・・(゜Д゜) !!
最近火山にこもってることがおおくて。。
すいてる時間は火山!単騎は火山!って感じです・・

うさぎ2匹つれて・・名前はさりうさ~♪&まめうさ~♪ですっ!
火山は育つねぇ・・・
ヽ( ´ー`)ノ!!!死ぬけど・・もw

・・・・・・・・・・・・・・・・・





(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!なんかおちてるhh

ドロップが床におちるのそろそろなんとかしてもらいたいな・・・


これもしだれかにひろわれたら泣くよ?!!( p_q)





だって・・・だって・・・


ひさしぶりに・・ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


Bだもの・・Bよ・・・・Bよ・・・


(/-\*) うれし・・


手抜き?・・気のせい・・だよだよ
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:12

2007*01*30 Tue
23:25

わきわきっー




* 朝 練 *

いつもの朝練で・・会うお友達・・先日がんばろ~ずに・・って日記にかいたら・・
さっそく・・♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪いりっ

李子ちゃ・陽ちゃ・こまちょ・・(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪ねん!!


さっちゃんも・・・

はいりたいそぉです

o(★___________★)o キラァーン!!


今週はまめがリアルいそがしくてなかなかINができないそぉで・・

ひとりってつまらなぁいと
まめうさ~★と一緒にいます(*ノノ)


・・・・よく死なせてごめんね・・・ε- (´ー`*)


朝練してるといいことがあります・・

GMもなんと・・朝練!!の様子・・

ギランにいるよとクラン員情報・・朝からエンチャかけてました・・


GMをみっけて・・横にいき・・おもいきって・・
朝の挨拶!!

(*´ェ`*)


・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・返事かえしてくれるかな・・

・・・・・・・・・・・・・

って紗莉の挨拶こぴっただけだし・・hhhh・・・・・・orz



いつもありがとぉございます・・

ワッショイ!



もうすぐDE変身になる・・祥くんもWISくれました(*ノノ)

突然でびっくりでしたー
これからも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
無理しないで・・52あと少しめざしてね(もぉなってたりしてw



夜~~~~クラハン・・・・IN・精霊の墓!!
メンバー↓


今日はわきわきのところでやりましたよ・・たのしっ!

アデナうまああーー



今日は緑ちゃ=黒音ちゃが・・DEがやられてる声がおかしぃって・・
わらってました・・(ずっとww
声かわったってことは。。。。

ということですなぁ・・・


黒音:いや。。6さがるでしょ・・

といわれてしまいました・・

たしかに・・DEおかしぃ。。。(;´д`)トホホ



O(≧▽≦)O ワーイ♪ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

きたぁーー^^
のぞみさんのおかいあげ~~♪ありがとぉございましたぁあ・・・



そのあと鳩のPTに参加!!HC4階!!わきわきすぎて・・危ないシーンも・・・

最後はらぐってとまって・・・


o┤*´Д`*├o アァーもぉだめだぁ・・とおもってたら

画面うごきだして・・ぎりっ帰還


   セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!



ε- (´ー`*) てょ・・・

まだいうのかぁあ


    ヽ(`⌒´)ノ    ヽ(`⌒´)ノ
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2007*01*27 Sat
23:57

ぴょーん(意味不・・w

こまちょがタイトルのきぼーが

あったのでぴょーんにしてみました・・


   意味不・・・ww


さて一昨日の日記のコメントにハマさんがゲイだと。。いう事実が
かきこまれてました・・
それをみた・・ハマさんが・・

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウンありましたね
嫁:緑音ちゃがかきこんでましてねっ!w

・・・・・・・・・
また。。。

ぴちぴちぎゃるって・・・(死語!??w
って・・どっちでもいいのかぁΣ(|||▽||| )


そんなCMありますね。。あれはみててかわいいけど・・

・・そんな表現ですかw



・・・・・・・





・・・・・ウ・・ ウン(・_・;)

事実を・・のせときます・・

紗莉なにもいってませんがっ・・(゜Д゜) ???!


今日は昼間にFIにいくことに・・相手はリネ旦那のまめーん!
それを草ちゃに報告・・いつもなら(ry

草ちゃというのをみとめませんが・・・

分配をもらうためには・・草ちゃにもなれるよぉです・・
ってみとめたああ・・(うれしっ!w


旦那も変態戦隊にはいれそ・・・・

サリのタイトルが今
あらいぐまなんです。。
そしたら・・洗ってって・・ヽ( ´ー`)ノ

あらいまめっ!!!!


ドレさんにあいました・・

私たちがやってる下をあるいてるペアの人が。。。

もぉしんでもいいっていってる声が・・
そそそうです古代でたみたい・・(;´д`)トホホ

くやしぃいーーー


まぁGミノにあえたけど・・ねっ


なにげにいたかった・・ww

ばふぉだしね・・・(;´д`)矢がなくなるほどペアしましたっ・・

PMを持って・・帰還!・・まぁ・・黒字かな・・


夜はアップ式に参加~♪



ずっと前から友達のたかが・・見事今日・・・
55HIT!!!!おめでとぉーー

たかとは・・ハートフルで出会い・・
いろいろ話てきました・・特にリネの。。恋についてw

ヽ( ´ー`)ノたか・・いろいろあったけど・・
出会うべき人と出会えて・・リネ婚できたねっ・・
これからもらぶらぶで・・いいペアでいれるといいねっ・・
またいろいろきくよ?!ペアでもしよーww

たか本当におめでとっ

途中休止とかあったけど・・無事黒服に^^

にににあってるじぇーーヽ( ´ー`)ノ


そのあとは・・たかとこまちょ
を拉致って・・はのちゃ(たか嫁)がINするまで
DVCへ^^o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

30分もなかったのに・・


うまぁああさせてもらいました・・('-'*)フフ

その後・・たかがはのちゃの元にいったので・・
まめさそって・・まめ&こまちょ&さりで・・KC!

はのちゃが調子わるくて・・
おちたらしくたかも合流・・

やっぱり気が合う仲間との狩りはらくちんで話しがはずみますw

紗莉が・・・ミス帰還してしまったので・・・

すすすんで・・会計係り(分配係り)をひきうけました・・先輩!

(゜ー゜;Aアセアセ


その後はGCボスみたいツアーメンバー一緒ww

刺激がなくzzzzzzzzz

みんなzzzzzzzzzz会話がああなしwwww


こわれてきたhh

終了!!!!あえなかったね・・またいこうねっ^^
*

2007*01*26 Fri
23:12

がんばろ~ず!なかまっ


朝練がんばろ~ず!の


♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))


が追加されましたw
(勝手にだけど・・ε- (´ー`*)


まずは朝練~火山!でよく会うラジさん(*ノノ)

会えば挨拶&エンチャをかけさせてもらってます・・ほぼ毎日さりと一緒の朝練時間に出没b

今日も挨拶ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



   Σ(|||▽||| )あらいぐま・・わらわれたよぉ・・・

緑ちゃーーーなんとかして・・


最近ラクーン育ててるから

そこからの呼称らしぃけど・・



たまにしかがんばろ~ずに参加しない・・(朝は弱い?

夏雪草~こと草ちゃ・・本人は夏ちゃってよんでほしぃみたいだけど

まぁいいじゃ・・ε- (´ー`*) ってなんのWISだったんだろ@@・・返事してないな・・このWISw
そんな子はびしびしっやってしまえぇー(何?!w


朝練ペアにさそってくれるさっちゃこと殺人貴!

まったりでたのしぃです
いつもありがとぉ・・・・ぜひ朝練がんばろ~ずに!!


  +いつもの李子ちゃ  

   +途中でお化粧落ちをする陽ちゃw


最近はこんな感じです(*ノノ)

随時朝練がんばろーずのなかまぼしゅーーーヽ( ´ー`)ノ

お気軽にWISくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


夜はアデナうま~の地底湖!

(実は昨日死んだのよ・・クラン員と1部の人にしかいってなかったけど・・


地底湖で・・死んだときの経験より↑になりうれしぃ・・
昨日死んだ後おそくまで狩りつきあってくれたまめさん・・
ありがとぉ・・いつも感謝しまくりです・・これからも('-'*)ヨロシク♪




今日はPIにいるのでリザクエの続き♪

こやついたいのぉ・・
まめはたおしたときは・・早く倒れた気が・・強さのちがいですな・・

(;´д`)トホホ
MPなくなり・・CP!!連打・・(´▽`) やっとたおれたぁ・・


遺産までくれちゃってキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

玉にします(´ー*`)キラーン

o(`⌒´*)oエッヘン!

もちもち・・OEしたよ・・

2分の1の確立で・・燃えた・・紗莉って・・

かたや相方まめさんは・・ひかりました・・・


むっ・・2分の1だから・・一人もえれば・・一人成功か・・
ε- (´ー`*)


火山で・・おはつです・・これからも('-'*)ヨロシク♪

たまにありがとぉーw



これからもがんばります(´ー*`)キラーン


*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2007*01*24 Wed
18:18

朝練~今日は二人!

いつもさみしく朝練をする紗莉伽です・・
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

今日は・・友達欄をみると・・・

夜中しかINしない・・さっちゃんこと・・殺人貴(名前はこわいけど・・やさしぃ方です・・!)
WISWIS!!朝練のさそぉいーーー(*ノノ)

火山でまったりぃーしよでもフェニ期待朝練!


でででちゃったよーーーー

やっぱり何度みてもきれい・・


金ぴか変身の人がひいていきました・・・

それを・・ストーカー!


ドロップ??!・・これがさ・・・さっちゃんにきたんだよ・・


すごいでそーー・・・
ヽ( ´ー`)ノフッ活すく・・・(ちねw


NBエルフの隊長Kuwawaさんと2度目のペア~NBペア~です・・たのしぃです・・はい・・TOI25階ですっ

あきません・・ヽ( ´ー`)ノ

54までにINTあみゅをぜひぜひ・・ドロップしたいのです・・

目標です(´ー*`)キラーン

まぁでませんけどねっw




次はキメラさんとぺあ~ZQ4時までだけど・・会いにいきたいペア~
TOI10階!

でなかったけど・・
わきわきでたのしく・・EXPうまぁあでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

みどれんじゃーーーーーーーヽ( ´ー`)ノ!!!


・・・・・?


なんかでた・・300Kぐらいらしぃ・・ヽ( ´ー`)ノおめめ!!w

順番にならんでくるモンスたち・・

お行儀がいいこと(*≧m≦*)


$SELL 魅力あみゅ 300K WISください^^

と・・だすと。。。。


Σ(゜m゜=)ハッ!!

そぉくるか・・(*゜▽゜)

・・・・・1件ならまだしも・・

(*。◇。)ハッ!

( p_q)いじめ・・です・・

買ってちょーまぁ・・無事うれたわけですが・・

(´▽`) ホッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!



そそそれはこまるなぁ・・・・(;´д`)トホホ


緑ちゃ&ハマさん疑惑!



そそそうだったんだぁ・・φ(*'д'* )メモメモ


さやちゃ。。。もとうとう・・変態同盟ですねぇ・・

おめ^^^^^^




変態同盟アリさん&さやちゃのくらちゃ・・


( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ意味わかりませんww

まめーんさんいなくても・・話題にでてますよ・・(;´д`)トホホ
*

2007*01*22 Mon
06:44

女の子DAY♪


今日も元気にあくえりあすのクラチャをパチ /■\_・) カメラ


変態さん追加でぇすー

・・・(さりはちがwだけど^^^^^


陽ちゃんもお水ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪に・・
うれしぃです(*ノノ)

CONエルフさんだから・・
NBむきだねぇえーーε- (´ー`*) 死ぬ前にNB・WLしよぉーーね!




今日は女の子と・・遊んだ1日でした。

まずはうにたぁ~~~~~ん!はなしてるだけでなごむ・・うにたん

またあそぼーねっ!
だいすき(*ノノ)11階へ^^

でも21スクの出がすくなぁいヽ(`⌒´)ノむっき~


1枚でたら・・うにたんおかわりがほしぃそうです

結局でたのは1枚!
うにたんにあげました・・うにたんがおちてすぐさきゅたおしたら
21スクでましたーーわーい



プチクラハン♪

女の子だけエルフだけのクラハン~IN象牙8階!
たのしぃなぁーわきわきっ!!

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

でたぁーー


もう1つおまけにド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

でたぁーーーー


閣下じゃぁん・・
ε- (´ー`*)


ちょうど閣下タイム??!ってはなしてたとこに・・

地震こたぁああああ


結局エルフ隊でたおすのはむりで・・

たまぞーさんとのぞみさんとあるさんがかけつけてくれました・・


かけつけた二人にドロップがいっちゃったーーε- (´ー`*)


めておーーーーー(でるはずなく・・


ZEL----------------(Nだけど・・でたよ^^


*

2007*01*21 Sun
23:47

挨拶がおかしっ!ε=(・o・*) フゥ



INすると・・・・・・(;´д`)トホホ

挨拶が・・へんなときがあります・・・なんだぁ*-*
この挨拶はぁ・・・・


みんなもつづきます・・・

どんな反応したらいいのぉ?!ヽ( ´ー`)ノフッ

さやちゃまで・・・・・・・他の二人はなんとなく(ry


最近さりは・・・単騎禁止令がでてるので・・

おとなしくしてますよ・・・INしても一緒に狩りしてくれるひとをさがしてみます・・

かんさまとハマさんと鳳凰さんDEが14階にいるので・・

いくことに・・
わきわきでたのしかった・・・

ダークブーツがでてみたり・・ε- (´ー`*)



柚さん拉致って・・DVC5・6へ~

たのしかったねっ^^

またつれていってくださいな・・

(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

どんなタイトル・・・

姫がタイトルで遊び始めました・・・(;´д`)トホホ


さりまで・・・

夫婦そろって(ry

ヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!


夜遅くINしてきたまめさんと・・おちるまで
10階~~~~~♪

たのしぃ・・zzzzけど
眠たいときだってあるんだよ(いつもか・・・w



こまちょーーーーーーーーーーあっみす・・こかちょん~!

いっぱいきたよぉ・・
SSではみえないけど・・きたんだよぉーー(〃´o`)=3 フゥ




ありがとぉ・・

明日の日記にはのせてねといわれたのでのせてみました・・・ヽ( ´ー`)ノ

って・・ィエイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イエィ
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2007*01*20 Sat
23:15

みんなのおかげっ♪



最近更新をがんばってる紗莉です




   ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハ


今日はいろんな人に経験をかせいでもらった日でした・・
あらためてThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

まずは・・あくえりあすのプリさんの別緑ちゃに・・

42階に・・つれていってもらいました・・

いつもきにかけてくれてありがとっ・・

緑ちゃは狩り上手で・・
いつも
(=゜ω゜)ボーっとながめてますよぉ・・・

また('-'*)ヨロシク♪女の子ならではの話ができて・・

まったり時間はすぎていきましたっ^^


次は・・たまぞーさん・・と
影・・・本当ここ・・経験うまぁーだよぉーーーーーー

時々いたいのがいて・・

漂白されて(たまぞーさんが・・
びっくりすることも・・・ヒヤヒヤ!


夜のクラハンは・・巨人!最近ここがおおいけど・・

だって・・うまぁーだもん・・アデナ・・かなりうまぁーーー

    (経験まずっだけど・・w

本日も・・・


  B-ZEL3枚 B-DAI1枚

でっ・・うまぁなクラハンでしたYO!

ごちぃいいいいいいいいいいいいい



クラハン第2弾・・もう1回巨人に・・でもこみこみで・・・

ボスタイムもはじまるので・・70階に・・o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


71sc3枚 ZEL1枚のれあぁあああ


ごちぃいいいいいいε- (´ー`*)


何回目???!30%!達成!




もぉ死にたくないよーヽ(● ´ ー ` ●)/ *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2007*01*19 Fri
23:19

(*。◇。)ハッ!Σ(|||▽||| )

PIに滞在二日目~♪

PIって・・さりあんまりじつはいったことありません・(;´д`)
だって・・単騎・・どこですればいいのか?????!!

PTやペアならたのしめるのに・・
ε- (´ー`*)

夜になり草ちゃこと夏雪草ちゃと・・。まめがINしてきたので・・二人拉致って・・
精霊の墓に・・・(地底湖と墓で悩んだんだけど・・

草ちゃ:レアがでるのはだよねっ!

ということで・・

紗莉伽:よし墓にしよっ

って・・即答!!!この答えが正解だったと・・あとで3人はおもうのでありました・・

ODOD!値上がりちゅのODOD~くださいなぁ~~♪

そんなに甘くないか・・・


草ちゃがいきなりまんぼっていうので・・
でろぉおおって意味でいったのかとおもったら・・・

マンボラビットが画面わきしたらしぃ・・w
はじめて会います・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

かわいいなぁ・・・


(*。◇。)ハッ!初SS!

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ初はなんでもうれしぃものです・・・


手下を先にたおすらしく・・
たおしてると・・

それにしても柱邪魔。・・

肝心なSSがだいなしじゃないかぁ・・ヽ(`⌒´)ノむっき~


まめ・草ちゃ・さりでたおしてると・・・・・

WIZさんがくまくんつれて
やってきました・・・


*3人の心*絶対ドロップはわたさなぁーーーーい!


(゜Д゜) ハア??(゜Д゜) ハア??(゜Д゜) ハア??

紗莉伽にドロップきたしhh
うれしぃ・・・・・ひゃっほぉおおい!

しかもM級ときたぁあ。。。ボスではじめてかもM級きたのぉーー

    (でもうれてないけど・・(;´д`)


これこれっ・・・キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

わっしょい・・END報告すると知り合いからWISWISWIS!!!!
みなさまありがとぉお^^^^^^^


画面がゆれるとおもったら。。。主にもあえた・・1日でした・・


なんかついてるぅーーーーーーε- (´ー`*)

ドロップ・・まめが血痕6個!ヽ(● ´ ー ` ●)/まぁDEのまめにもエルフのさり&草ちゃにもうれしぃ・・1品でした(*ノノ)


先日死んだときの%にまであとすこしだったので・・
まめと草ちゃがおちたあと・・地底湖!

あとすこし・・あとすこしで30%よ!がんばれぇまめ&さり



時雨さんもつかってくれました・・・

うれしぃ・・ヽ(● ´ ー ` ●)/


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

えろえろ・・えろ・・じゃないし・・・まめにおくられてくることまちがいなし・・・
いあ・・あくえりあす血盟の男の子に(ry



30%達成~♪・・・でもうれしくないのだぁ・・

なじぇ?!(゜Д゜)


影でペアしてます・・がつがつしてます・・

がつがつしすぎじゃない?!



だってだって・・だって・・・・・・・まめがおちるということでひとりでPIで狩りしてたら・・
・・・・・・・

画面とまったよhhhhしかもいのしし攻撃してたときに・・

終了して・・
戻ると・・アジトに


   ぽつーーーーーん

死んじゃった・・・・o┤*´Д`*├o まただよ?二日連続・・・



     Σ(|||▽||| )

まめがもどってきてくれ・・元気をくれ・・ペアしてくれたんです・・影で・・影うまぁだね・・・(;´д`)トホホ

30%はこえられない山なのか・・・


今日の乃音♪
はじめての船旅・・PIに!


乃音もPI滞在です・・


まめーんさんみんなにみられてるから

お気をつけてねっ!

ε- (´ー`*)
*

2007*01*18 Thu
23:39

53HITから初END--;

今日はお仕事やすみっ

  

    ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪


ということでリネにINε- (´ー`*)

なんか完全移行以来・・らぐい・・らぐい・・画面が時々とまる・・・


なのに・・無謀にも・・・DVC5階へ単騎・・・・ペット3つれて・・

最後にSQたおして・・かえるかっとおもったとき・・


画面が。。とまったぁーーーΣ('◇'*)エェッ!?

   Σ(|||▽||| )しかもながっ・・


そして・・画面うごいだしたとおもったらSQやらムリアンやらbにかこまれ・・・


( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…


しばらく単騎しません・・してやりません(涙)


それからは・・前衛さんと・・ペア~♪強制的にれしぽんに
ついていってみたり・・ww

23階にいってみましたぁ・・・いつもなら自分からペアしましょ
なんていわないのに・・今日の紗莉伽はちがいます・・
おもいきって・・(ry

れしぽんがんばぁーー


れしぽんからの質問たいむぅ~

みなさんはどっちですかぁ?!


二人とも左ということで・・だめ!手つなげません・・

ザンネン(ひゃっほぃ~


夜INして・・暇な人さがし・・いつもならしないのにw

ありさん・・

ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!

DVC5階に拉致りました(。・x・)ゞさりよくやったぁ^^

相変わらず死にレアはでず・・・


まめーんと久しぶりに地底湖!
亀にイレース+スロー=MP楽!

亀にしまくりぃ(*ノノ)たのしぃ・・きまりすぎる^^^^^^^^^



紗莉の死にレア????

いえいえいえいえいえ・・


絶対ちがうぅーーーーー

↓まめさんの死にレアだなっ・・きっと・・


まめさんもそろって今日END

( p_q)なけるぅ・・そんなとこまねしなくてもいいのに・・



乃音~DVでぶぅーーーーーーーーーーー

時々がんばってますっ!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2007*01*17 Wed
23:49

古代目指して♪

昨日はINできなかったので・・(*ノノ)

張り切ってINした紗莉伽です・・▽・w・▽こんばんわんこ

INすると・・はとがとんできて・・手紙を(ry

あけてみると・・


  Σ(|||▽||| )

隊員書がとどいてた・・

Σ('◇'*)エェッ!?・・・・・・ゎざゎざだれが・・こんなキャラを・・

つくったのかぁ・・ヽ(● ´ ー ` ●)/


今日はクラハンにもいかずに・・まったりFIでぇと

行きの船は知り合いだらけ@@

古代はわたさないわよっーーーとおもいながら・・船にゆらゆら~


絶対わたさないんだからねぇーーーーε- (´ー`*)


わたしたちがもらうべき・・古代ねらっている人がおおくて・・

ハイネ~ドッペに!


今日はばふぉで~~~足はやくて・・快適!

反応が一緒・・・

・・・・ドロップ・・・


(゜Д゜) ????!



bまめの夢はくずれていきましたとさ・・(;´д`)トホホ


はずかしがる3人(*ノノ)・・・3人・・・・

女エルフが・・きられるときの音・・・ちょっと
(ry・・・・・・・(ご想像に・・(o ̄ー ̄o) ムフフ


こいつだぁーーーどいつだぁ^^^^



   でないぢゃん・・

こんなまったりでぇとするの久しぶりで・・たのしかったな・・
経験もうまぁーで・・またこよぉねっ



うろこを・・夢みて・・


死んでしまった!
紗莉WIZ・・・・・・(-∧-)合掌・・・
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:5

2007*01*14 Sun
23:46

最近はKCクラハン♪♪

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

紗莉伽ですっ・・ε- (´ー`*)


最近のクラハンはK Cがたくさん!
すきな狩場ですね・・(さりが・・w袋分配たのしぃし・・w

今日もとりあえず・・

4Fへ。。


およ?!なんかいるっ・・
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・とみつめても攻撃してこないのが
d(>_< )Good!!

きれいぃ・・・

(=゜ω゜)ボー

(*。◇。)ハッ!初SS!

  アリオクさんの登場!

・・・

つよそ・・・とりあえず・・どぉしよ・・


とりあえず・・

みんなで記念写真だわねっ・・w

ε- (´ー`*)


そして・・時間があるから・・・


作戦会議・・ヽ( ´ー`)ノいいね・・こぉいう時間があるのって・・


でも・・緊張が・・どんどん・・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪の
時間がながぁい・・心臓にかなり負担をかけたあと。・・・


攻撃開始・・;;;


おもったより・・いたくなく・・・(´▽`) ホッでも体力ありすぎ・・

つかれますYO!


ドロップ↓アリオクにとっちゃ・・1番いいドロップらしぃ・・




B----こたああああああああああ


☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
そしてEND報告もさせてもらいましたぁ・・

紗莉伽o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!



その後14階に2PTにわかれレアだし大会・・

NBさりかチーム:まめーん・ありさん・はまさん

NBかんさまチーム:のぞみさん・緑ちゃ・ジャニさん
にわかれ・・

おねぇたまにかこまれてきました・・ヽ( ´ー`)ノ変こんなんてでるのかぁ・・ここ・・

空ばっかじゃん・・orz


まめがリアルおちのため・・・はまさんがこかちょんを召還

え?なに・・を召還だって・・?!

はまさんのイメージが・・くずれていくのを感じます。。。

最初は・・紳士だとおもってた紗莉は・・軽いショックを
おぼえてます・・・orz


こかちょんことこまちょんの旦那さま
みかどん~~~~65HITおめ!昨日しんじゃったのに・・
アップ式にまにあうなんて・・

すごいね・・

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイこれからもがんばっ
*

2007*01*13 Sat
23:31

休日の朝練♪

休日なのに・・もちろん朝練♪


今日のクランの朝練メンバーε- (´ー`*) 寝てない人も中には・・

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイですなぁーー

おはよぉございます・・

今日もなにかいいことありますよぉーに・・っと・・



いいことあったぁ・・・かも!

ここはMLC!

めったにこない狩場・・

なぜここにいるのかっていうと・・・


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)



だだだれかいる・・ε- (´ー`*) 初SSかも!

DK変身した人・・


(;´д`)トホホたまぞーさんがみつけて・・いそいで

鳳凰さんと・・

MLCいかないから道なんてわからない・・(゜Д゜) !!!

ついていくのみ・・


あえちゃった(*ノノ)SSとれちゃった(*ノノ)


ほらぁ・・たたかってる・・たまぞーさん・・ε- (´ー`*)

いいねぇーーーーー


って・・位置がわるっ!w




ドアをつかって・・たたかってます・・ドロップこんなけだったらしぃ・・・チッ(・д・)けちぃー

それにしても・・・

リネージュサービスチームしつこ(ry



クラチャ~
鳳凰さんがゴールドのピースをあつめてるそぉで

別の倉庫をみたら・・・

いじわるなさりでした・・

ε- (´ー`*)


・・・・・・・・・・・・・緑ちゃ・・・

紗莉伽がへんですよ?!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(;´д`)トホホしばらく
このタイトルで・・眠たくなった緑ちゃは

紗莉のタイトルを・・そのままにして
おちていきました・・

ちょwwwww


orz
*

2007*01*12 Fri
23:10

朝早くは・・・ε- (´ー`*)

~朝練~

朝早くから・・今日は結構知り合いがいました・・
いつもは一人(李子ちゃ)~とかなのに・・

めずらしく・・クラン員さまがINしてきました・・
れしぽんおはよ^^^^^^^

今日もがんばろぉー


久しぶりのラジさんに・・

がんばろ~ずなかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)の陽ちゃん(レアなし同盟の会長でもあります(。・x・)ゞ)



朝練は同じ狩場の龍さん・・

死なないでね~がんばっ!


朝は素敵なものに遭遇する確立が大ですっ・・
今日は!フェニさんにあってみたり・・

いい位置でばしばし・・


ε- (´ー`*) どろっぷ??!

    聞かないで・・


         ないです・・・||||||||||||||(_ _。)

~朝練終了~


夜~
スロさんおひさしぶりです・・ひさしぶりにINがあったような気がしますっ

お仕事がんばってますか?

紗莉もがんばってます(´ー*`)キラーン



今日のクラハンはK C
袋分配たのしみぃーーー

ひさしぶりにレヴィさんにあった紗莉は動揺して・・アセアセ...A=´、`=)ゞおはなしする手がすべって。。(ということにしとこっ

久しぶりに・・・・ミス帰還・・・(;´д`)トホホ



そのあと・・レヴィさんPTにあうと・・わらわれてしまったhhww

o┤*´Д`*├o アァーやっちゃったYO!
はまさんが・・わらってやってくださいっていってるぅ・・ヽ(`⌒´)ノむっき~


PTメンバー:まめーん(DE)ジャーニ(K)こーさん(W)ハマさん(W)さりか(NBエルフ)途中で緑ちゃ(地エルフ)

だったので・・NBさぼれ(ryっていったら・・・





いやしてほしぃのね・・(*ノノ)


とりあえず人任せヽ( ´ー`)ノフッ

ちゅぅーーしたしたーーー

パチ /■\_・) カメラ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・ジャーニさんがですかあwww


ジャーニさんの一言がたのしぃ・・って今日気づいたw


みんながHPへったときは・・

・・そこでミス帰還しちゃうかもですよぉ・・(*^-^)


温泉発見・・・男の人たちは・・みんな混浴だって・・よろこんでたな・・

・・・・温泉いきたい・・・

そういえば。。昔リネでも温泉のイベントあったね・・ヽ( ´ー`)ノ


まじめに狩りもします・・KCはNBがいきますね。。

おちおちねてれないなぁw

袋分配のため・・さり11K・・・今日はミス帰還したから・・
20Kはかせぎたかった・・・・( p_q)




その後眠いけどまめとぺあー
レアの宝庫DVCDVC!

世間はそんなにあまくないけどねっ。。。
*

2007*01*10 Wed
23:03

HappyHappy?!

31↑クラハンちゅ・・いきなり・・

ぜんちゃがはじまりました・・ヽ( ´ー`)ノ

みんな便乗して・・なにかわからず・・
おめでとっしてくれてありがとぉ

レベルアップですよ・・なななんてんなことない・・な








2○回目の誕生日です・・○は想像に(ry

  注:三十路じゃありませんからぁ・・


それにしても・・いっぱいWISやぜんちゃもらったな・・

ありがとぉーーーね・・すごくうれしぃですですっ!
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ



夕方少し・・さやちゃに遊んでもらいました・・


慣れてない狩場で


((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪でもさやちゃがやさしくときには(ry
おしえてくれましたYO!w

ありがとぉ^--欠片も5こ!ε- (´ー`*)

だれのことでしょうかぁ?!

このとき・・あくえりあすに接続してたのは・・・

さやちゃ・・紗莉伽・・れしぽんでした・・

さぁてだれだ・・答えいわなくても(ry


お祝いぜんちゃをもらってるとき・・
クラハン40階でした・・SS取るの必死でNBしてないYO?!


ZEL2枚でてうまぁーでした・・

ぷりさんにいわれました・・さりさりの日記クラハン手抜きってww


ばばばばれてた・・・ぷりさんの日記をたてるために(ry

と・・いってみる・・\(*´▽`*)/

まぁがんばりますっていっても・・とれてたSSはこれだけ・・・・ww


このあと・・50階にもいきました!金色エルフさんがあくえりあすに
JOINしたため・・歓迎クラハンでした・・


心臓それは夢です・・幻です・・




いつもありがとぉ・・

FIでがんばって伝説をつくってください・・

3日連続同じ時間同じ場所で(ry壁|m`)ムフッ

いいのぉーーー

お気に入りまで・・


最高にうれしぃかもかも・・・


更新がんばりまぅす *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2007*01*09 Tue
23:01

紗莉伽&乃音(注:のん)

あるリネ友人にいわれました・・・

紗莉伽のつけるリネのキャラ名は1回じゃ読めない・・

と・・・DE乃音・・読み:のおと・・・とよばれてます・・


( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイこんばんわっ・・のおとですっ(ってちがっw!!!

ある日のあくえりあすのクラチャ・・

どぉも・・クラハンで61↑にいくそうで・・はまさんが商売!

ヽ( ´ー`)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・


鳳王さん映画ですかぁ(゜Д゜) ????!

イケメンっイケメンっ!

イケメンは割引ありですっ・・ε- (´ー`*)


もぉ一人イケメンはいりまぁす・・

・・・


    本当ですかぁ???うそつかない?!



うそつくと・・ベロぬかれますYO!('-'*)フフ

アリストさん・・むなしくなっちゃぁヾ(`◇')ダメッ!!!w



い・け・な・い・・・


なんとなくそぉかも・ε- (´ー`*)

そうなのかぁ・・

ザンネン><!w

イケメンクラハン?!に参加できず・・おちた紗莉でしたぁ・・w

チッ(・д・)


DE乃音~45試練みんなに見守られながら・・

やりおえました・・

途中わからなくてぜんちゃすると知り合い&まだ知り合ってない方々から温かいWISをもらい・・たすかりましたぁ・・

ありがとぉ!!!!ε- (´ー`*)

最後のあさしんますたー倒すときはあくえりあす血盟のみんなが
ついてきてくれて
感動(TT▽TT)エンチャくれたり・・うれしかったぁ・・・


そんな位置でたおすなよってとこでたおしてたけどw

無事おわりました・・SS?!んなのとれるわけないよ?必死だったもんw



紗莉伽の友人~クレイジーDが

50HITですっ

アップ会場はここ・・↓

FIFI!でした・・
さくさくわきわきで・・あっというま?!作戦?!


無事あっぷ~~~(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ


よかったねん!

これからもがんばですよぉーーー


その後少しまめはんとFIでペア~~~♪


人生そんなにあまくない・・・

こんな感じの結果でしたぁ・・(*゜▽゜)


||||||||||||||(_ _。)ブルー|||||||||||||||| *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2007*01*07 Sun
16:23

DE満喫ちゅ(*ノノ)

ただいま・・・DEを45にしたくて・・
POTがぶのみしてますっ・・w

たまに・・知り合いとペアしてみたり・・

こまちょの別きゃらエルフさんと・・DVCいってみたりーー
少しまぞかったけど・・たのしかったYO

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
早く45になりたいなぁーーーーーDEは45からだそうでっw


さきゅ乃音!


でたぁーーーーー

Z E L


まぁ・・nですけどっ・・

象牙にいけば・・雪女にあってみたり・・

なにも考えず特攻!w

ドロップなんてあるわけないよなーー;




ハイネでゲイザーにかたまらないか((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しながら

狩りしてみたり・・

ちょっと・・たのしぃw


UBってたのしぃね・・・

ひさしぶりにでましたよ

経験も10%くらいあがってうまぁーーーーー

またでたいなぁ・・って・・
なんでUBの時間ってあんなでにくい時間帯なんだろ・・@@;

かえてけろっ・・


DE乃音は強化スクがよくでるみたい・・



ε- (´ー`*) いっぱいでたでた・・

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ



てょさんも・・

つかってくれました・・

ーー;
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2007*01*05 Fri
23:40

イベントぼすっ

エルフの50↑のテレポ機能って・・・

1回じゃ・・希望の場所にはいけません(;´д`)

だれかの気まぐれか・・・・o┤*´Д`*├o

今日もはりきってオーレンにテレポ・・・

o┤*´Д`*├o ぜんぜんちがうし・・

(*。◇。)なななにかいるっ・・・巨人。。。。

INしてたクラン員れしぽんをよんで・・(さりがひいて・・




たおしたけど・・・


でかいくせに・・・・・・・・空(カラ)!!

とか・・ありえないから・・・(゜Д゜) ハア??


象牙にDE(乃音)でいくと・・
目の前に

アイスクィーン 雪女が・・・

即効・・特攻・・(むりむりっ)
ということで・・・エルフにチェンジ・・・
WIZさんがまわりのゴレなどなどひいてくれて・・

デーモン変身の人とたたきました・・




(*'ω'*)......ん?

ドロップ?!!

お年玉だったよ?!

相手はZELがでてたけど・・nだから(ry

ヽ(`⌒´)ノむっき~


そこでひいてたWIZさんが・・・知り合いの別としり・・びっくり

のせときましたYO!
ε- (´ー`*) 今度DE乃音とペアってください・・orz


R城に今日はクラハン!先陣においつくために

まめとはまさんと・・

ハマさん着物だし・・・

なんでもしふったときに謝るようにって・・

でもその変身してぺこってあやまられたら・・

きられると・・・・さりなら(ry

ねたにいきる・・ハマさんでしたっε- (´ー`*)



R城ってよくわからないけど・・

ヘルバインをたおしに・・

いってきました・・・


つよそっーーーーーーー

さすがにねむたくならなかったなぁ・・ww


まめーんおめでとっ・・4つそろったそうです



((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ひやひやクラハンってたのしっ・・・!


*

2007*01*04 Thu
23:47

乃音日記本格的開始!

    突然ですが・・・

紗莉伽&乃音のりねーじゅ日記にタイトルがかわりました・・

ときどき乃音日記をこちらにかこうかなっておもって・・
そぉしましたとさ!


さぁて・・乃音のよきライバル?!オムカレーとペア~

ペアしててもあきません・・


ねむくなることはありますが・・あきません・・ヽ( ´ー`)ノ


オムカレーもつかってくれました(*ノノ)

そのつめたいよぉな・・さめた目が(ry

とぉとぉ・・・

さきゅ変身に・・

40HITしました・・・ということで象牙でぶぅーーーーーーー

あたるし・・地味にBてれが
うまぁーーということで・・しばらくここに!


(o ̄ー ̄o) ムフフ

ということですですっ



エルフ紗莉伽の狩りのSSはなく・・ww
DVC入り口でクラン員と・・・・ご挨拶・・


入ってくる人人・・びっくりしたぁ・・って反応・・

おもしろかったなぁ・・ww

またやりたいけど・・着物が・・・o┤*´Д`*├o アァー



てけとーにありがとーwww


(//・_・//) *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2007*01*01 Mon
10:12

31~カウントダウン~おめでとっ!

  あけましておめでとぉございます。

  今年も('-'*)ヨロシク♪おねがいします。

  みんなにとってHAPPYな年でありますよぉにっ。


リネでも・・

リネで年越し・・;-;去年もたしか・・・・
去年は突然結婚してみたり・・わかれてしまったけど・・w(ぉw・・
今年は・・5月に結婚した・・旦那様とすごす・・
カウントダウン・・・



31日~夜からIN!
DE乃音(のん)でエルモアo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪しようとしたら・・
目の前に・・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!イベントモンス!

こわいけど・・
一応たたかってみたYO!
HPへるへるwwこわいわっ!だってレベル37ですよ。。。


なかなか倒れないモンス・・・

町にひいていくことに・・・


ということで・・エルフ紗莉伽に変身~

TAしてみたり・・

もちろん・・ドロップなんてありませんYO!


びしゃと初ぺあぁ~
まぞく・・DVCいってみた・・しかもDK姿で・・

めづらしっ!

本当わいたら・・まぞいぃ・・けど

生きてるって素晴らしいっ!

ぎりぎりのとこで・・いきのびるっていいね・・・(まぞい?!w

たのしかったねぇ・・

またいこっ!


クエの続き・・旦那様の後ろについて・・魔方陣まで・・


魔方陣とぉっ!
最初PTしてたたいちゃってて・・

やば・・もしやでない?!とおもって・・PT途中できったけど・・(おそw?!

ちゃんとでたYO!

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪


年越しはみゅ&鳩のアップ式予定のため・・
本土へもどり・・
あれ?!鳩は?!前の日しんじゃったみたいで><

はみゅさんだけアップ!

鳩もあとすこしだぁがんばれ!ヽ( ´ー`)ノ


はみゅさんおめでとっ!そしてDVCのレアはゆずらないわよっと・・!


その後あくえりあす血盟で・・SS&花火大会!
結構いっぱいの人がINしてて・・たのしかった・・

これからも('-'*)ヨロシク♪ですですっ


GMやるなぁ・・・・

雪がふってきましたぁ!


今年も日記&紗莉伽&乃音をヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:8
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

紗莉伽(さりか)

  • Author:紗莉伽(さりか)
  • *紗莉伽*  
    70になりました!!
    NBエルフです(o ̄ー ̄o)

    初期WIS6CON1フリの回復型・・





    ペット育てがだいすきっこ!
    単騎ほぼ100%ペット連れ

    廃ねこ <Lv 36>
    廃うさ <Lv 42>
    廃きつね <Lv 40>
    廃セント <Lv 25>

    廃ラクーン <Lv 7>
    廃くま<Lv 35>


    いまはハッチ育てに夢中~ただいまLv36
    廃になる日を夢みて毎日スパルタですb




    *クラン*
    Fanta!血盟

    体験でおじゃましております(o*。_。)o



    クラチャもたのしぃしークラハンもたのしぃし!

    楽しめるクランだと思います!









    *ひとこと*

    ペア・PTだいすきなので
    どんどん誘ってください♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.

    最初は人見知りですが
    慣れると・・すごいことに!

    わいわいーたのしぃこと
    すきなので
    (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

    エルフあこがれのサイハの弓GETするまで
    貯金することにきめました・・
    いつになるかわからないけど
    いつかGETしてみせます・・

    レア運ないからなぁ・・・
    ちまちまためていきますb


    <コメントについて・・>

    いつもコメントありがとうございます
    突然ですがコメントを・・承認制にします
    紗莉伽が承認したコメントだけ公開します
    URLつきは・・すみません・・表示しませんΣ(|||▽||| )


    息抜きキャラ
    *紗梨那*

    ドラゴンナイト・・45+
ブロとも申請フォーム


