(∩∀`*) 紗莉伽のりねーじゅにっき (∩∀`*)

りねーじゅ カノ鯖でふらふらっと遊んでる紗莉伽の日記ですー友達募集ちゅです(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2006*12*30 Sat
23:06

ボスよりおぃしぃ(*゜▽゜)

今日はWIZさんがこれないということもあり・・

クラハンは・・紗莉のだいすきっな10階


サリは弓戦隊なのに・・DKで(*ノノ)れあっ・・だっ!
  (あんまりDK姿みせないので・・・

ということで・・ついでにレアなんかだしちゃおぉー

まめもマジスターだし・・  (紗莉はマジスターらぶっなんです(*ノノ)

(*´ェ`*)ポッ・・・・・・ずっと・・みとれてた(*ノノ)

・・・やっぱりぃ・・・


マジスター・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ



きききっちゃったYO!

ひさしぶりのM級レアっ~

わっしょぉい・・

クラチャで報告っとっ・・・

ε- (´ー`*)


れしぽんは10階メンバーじゃありませんから・・

    はいザンネン・・・ヽ( ´ー`)ノ


DK姿・・少し(*v.v)。ハズイ。。。。

・・・・・・・

・・・・・・・・


結論・・・・・

んだねんだねっ・・


ありがとぉ・・・そんなナガレさん・・今日アップらしぃです・・

p(´∇`)q ファイトォ~♪


アップ式に参加!!

燃えて死んだとこしかなかったhhh

ごめんねっww

今度はしっかりとりますっw



   
  ーー;を使ってくれてるかた


    発  見


斗真~!


ナガレさん・・・


ありがとっ・・(礼をいうことなのか・・不明ww
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2006*12*29 Fri
23:27

だぁいすきKC!

やっぱりKCだぁいすき

NBが生きる感じがしますっ・・ε- (´ー`*)

今日はKCへクラハン!あくえりあすクランにはいってはじめて
KCへクラハンですっ!


4階なんていってみたりして(o ̄ー ̄o) ムフフ

こわいけど・・わきわき

   たのしぃ!



メンバーはこんな感じ(*ノノ)

やっぱり分配は・・袋分配がもりあがりますねっ

もちろん今日も・・・袋で分配!ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪


報告ですっ

fmfmfmfm


紗莉はというと・・なんだか・・ついてて・・はじめからヘルムがhh

(*ノノ)すごぉい・・50Kもするのねっ壁|m`)ムフッ

    みんなごめんいいものですぎたぁww


φ(*'д'* )・・・・・

ε- (´ー`*)


たのしぃすぎ・・(*ノノ)

6Kって・・・・( p_q)かわいそ・・・


ここで結果発表・・・みなさま・・ごめんなさいねぇっw
('-'*)フフ

優勝さりでしたぁ・・


その後ボスタイムに突入したので・・
めざすは・・クーガ!でてこぉい・・SSとらせてっ・・

りぱ階でりぱりぱ

さけんでると・・


本当にでちゃったっ




まぁーからですけどっ・・・


まぁークーガなんてでなかったけどっ・・・・


まぁ帰還したらクーガでてたみたいだけどっ・・


きにしなぁい・・たのしんでるからっw
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*12*27 Wed
23:42

晴れ着イベント?!w

晴れ着イベント!はじまりましたね・・・

INしたときは・・・うわぁ・・なにこれぇダサすぎhh
   (絶対に変身してあげないんだからねっ!


っておもってしまいました・・・

でも・・・変身すると・・・・

もうすぐ年末ですし・・


お世話になりました・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコとすると・・


リアルおおうけ・・・


わらいすぎってくらいに・・わらった・・・チッ(・д・)おもしろいイベントかんがえやがったなってことで・・わにじまでSSとってみたり・・



アジトであそんでみたり・・

男の人はみんな考えることは一緒なのか?!

ハマさん・・嫁緑ちゃがアジトのご近所挨拶にいってるときに・・
こんなことを・・壁|m`)ムフッ

どんなモーションですかぁ?(゜Д゜) !!!!



ヽ(´~`; ォィォィまめまで・・・

やややっぱり一緒なのか・・


紗莉の冷たい目線ーー;なんて・・みえてないだろうなぁ・・

もりあがりすぎっ!ww


アジトの近くでいのししがわくところがあって・・・

晴れ着でいのしし退治!

みんなよごれちゃうじぇーーーε- (´ー`*)


一人で退治にいっても・・お年玉はでずtt

日ごろの行い(ryかしら(゜Д゜) ハア??



おおおっかない魔人にいってきました・・・こわいよぉ><
もぉね・・みんなが白くなる中・・・・NBしかまわせない・・
攻撃できない・・さりがなさけないなぁ・・・o┤*´Д`*├o

修行せねば・・

タゲあわせがうまくないから・・がんばりますっ・・・・(課題!


最小化で(-∧-)合掌・・・の人や帰還スクがSCにはいってなくて(-∧-)合掌・・・なひとや・・・号(┳◇┳)泣

ごめんね・・まもってあげれなくてorz


もうね・

すみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコって・・・・・ヽ(´~`; ォィォィちがっ!



レベルアップ~Σ('◇'*)エェッ!?

って少しづつ育ててる・・DEの

乃音(のん)がレベル36になりましたとさ・・こっちはまったり・・強くしていきまぁすっ

(。・x・)ゞ
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*12*24 Sun
23:27

クリスマスイベントっ!

   めりーくりすますっ

  みなさんのとこにサンタさんはきましたか?

紗莉のとこは・・・壁|m`)ムフッってことでこんばんわっ

まだ25日もクリスマスだもんねっ!

サンタさんぼしゅーヽ( ´ー`)ノフッ

リネでもクリスマスの靴下を(ry・・結果はのちほどっ


24日なのに・・クラハンへぇ!緑ちゃがクリスマスなんだから
夫婦でっていってくれたけど・・クラハンに!

IN・・・40階!

さくさくっ

経験ちゅーちゅー・・&ボスでればいいかぁ^^って感じでw


途中・・・昔いたクランの・・ピースのひとたちとあいました・・



紗莉伽を100@でかってくれるらしぃっ・・


永昌さん・・・いろいろしすぎですYO!!w

アジトで分配ちゅ・・・

まめーんのひとことで・・・

・・・・・

3人同じ反応wwwww
ちょいとうれしかったww

きれいにそろってるでそでそw


金変身のさやちゃ・・いいものでましたなぁ・・



さりはというと・・・・エルフ(ジェネラルブーツ)WIZ(BP25こ)
倉庫プリ(Tシャツ)DE(VPマント)


    (;´д`)トホホ



ありがとぉ^^これからもよろしこっ!


*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:5

2006*12*22 Fri
23:02

やっと・・・ε- (´ー`*)

リアル・・発表会が終わり(´▽`) ホッとしてる紗莉です
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

おわったってことで・・リネにINしたいのですが。・・・

なかなか年末はいそがしくて・・・・


ε- (´ー`*) 朝練だけはしっかりしてますが・・
夜は・・・・・orz
朝練はいつものよぉに・・・


火山!!!

やっと・・やっと・・・

イフさんが・・一人でたおせるよぉに・・

なりました・・・

やっと・・やっとですYO!
まぁまぁいいドロップ?!!!!かな・・・


まぁnだけども・・・たおせたことのがうれしくて(ry


朝練ちゅ・・知り合いからWIS!

朝練しよっっていわれて・・

ペット各1匹ずつつれて・・・11階に21スクあつめ・・
(変こんも・・ごほごほ・・

この方も・・・   --; を
つかってくれてるよぉです・・

にまぁ・・・


なんと・・少しブーム到来らしぃっ!w

ありがとぉーww


こんなとこでおちゃめなゆきだるまさんが・・

エンチャくださいなぁ^^


DE変身がいいそうです・・理由は・・

ええええろいって・・
そんな理由かぁ・・・・

がんばってめざしてくださいなぁー


久しぶりにさっちゃんと・・ペア・・PCの調子もいいそうで・・
どんどんいくじょーー


はやくレベルアップめざして・・切断の・・敵から・・・のがれられますよぉに・・

50になるのずっと見守ってます^^
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*12*20 Wed
23:05

シアーENDの後は・・

今日の朝練♪は・・オーレンでINすると・・

知り合いが  ぽつん・・
未変身のままたってました・・(めずらし・・ねおちかな?

っておもってると・・はなしはじめました・・
どぉも・・死んでしまったらしく(TT▽TT)ダァー

そこで・・1時間弱朝練で・・K Cにいってきました・・


いつも朝練は・・一人でしてるので・・すごくうれしかったでぇすっ



K Cはやっぱり・・・

袋分配がいいねってことで・・


今日も勝負!相手はたかです・・


まけないわよぉおーーー

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ

まけてるYO!



( p_q)涙なみだナミダ







夜ですっ!


今日はおそくに・・クラハン開始・・IN11階↑!


いつも変態なきゃら・・なのに・・

こんなこといってます。。w


うはぁ・・きざっ・・ww

どぉもスノーマンの変身あみゅが・・・そのうちきえるねって・・話をしてたんです・・・


そそそそしたら・・・鳥肌brbr




さささ・・いつもどおり  お・し・ま・い



にしようかとあるいてると・・・

Σ('◇'*)でたぁああああああ

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

昔シアーのビームで死んだな・・(こわい思い出・・


かなり((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪した・・・・


はまさんのいみゅのおかげで・・

あまり痛くもなく・・おわったぁああ・・・




今日は3夫婦で20階でしたぁ・・・


カップルあてクイズです・・・

だれとだれが(ry

こんな感じでした・・・

NBも2回くらいしただけっ・・d(゜-^*)





。。。。。。。ドロップみたい??



・・・・・・・どぉしようかな・・・・・・



*****あんまりみないほうが********




ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

みないほうがよかったでそ・・・・・・



         ヽ(`⌒´)ノむっき~






いつもありがとぉーまたがんばるんだよぉー



応援してますよぉ^^^^^^^ *

2006*12*19 Tue
23:37

勝  負(はぁと)

X’masまであと。。5日!

みなさまはどんなときをすごすのでしょうか!?

みんなが幸せな1日になりますよぉーに!

      

     (*v.v)。らぶぅ・・・

ということで・・今年もやってきました・・

リネイベント・・クリスマス編!

くわしくは・・オーレン掲示板にかいてあるってことで・・


イベント開始・・・


ε- (´ー`*) 5分で終了!!!


パチ /■\_・) カメラ

みんなスノーマン


スノーマンクラハンしよっ。。(みんな死・・w



久しぶりにまめーんと

K C!!

袋分配のため。。。

あけてからが勝負!!!

今日は皮の袋100個↑をあつめ・・・
いっぱい袋分配!!


ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

    


       ((o(^∇^)o))わくわく




       ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪



・・・・・・・・・・・・・・・・   


やだぁ・・・


   EXPが20%こえるってことですよぉ・・ヽ( ´ー`)ノ


まめはすでに・・(ry・・はやはやすぎるぅ~ヽ(`⌒´)ノ




まじめに狩りしてるときだってありますよ・・・


ほらねっ・・w


クリスマスってことで・・

ツリーの中で分配・・・ちゅっ






(*ノノ)結果。・・まめーん60Kさり65Kで



今回は紗莉の勝ち! *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2006*12*17 Sun
23:17

初めて(*ノノ)

初めて・・

ここ何年かやってるリネですが
まだまだ・・知らないことだらけ・・・


今日もは・じ・め・て


知ったことがあります・・・



ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) えええ・・・ええええ・・・

使えない・・使えない・・・



そそそうです・・・地底湖の中で・・・変身コントロールリングを。。
使おうとしたら・・・




一瞬メイプル不足かと・・おもって・・・たら

どぉもちがったみたい・・ε- (´ー`*)




   海の中では変こんがつかえないっと・・・

φ(*'д'* )メモメモしとこっ・・・




地底湖でのドロップ・・

なんだかうれしくてパチ /■\_・) カメラ

1234だよぉ・・




こんなきりがいい数字がでると・・レアがでるんじゃないかって

おもっちゃうのは・・紗莉だけかぁ・・www

まぁでなかったけどね・・・・・・


期待するのは自由だぁあヽ(`⌒´)ノむっき~






PIクエ・・まめーんがドレイクをたおしました・・

次は紗莉の番です・・・


たおすの大変かな・・・?!

まめは簡単にたおしてたけど・・ヽ(´・`)ノ フッ
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2006*12*16 Sat
23:02

安全圏にいったら♪

今日は仕事がやすみっ・・ということでひさしぶりに

リネリネしました

朝早くINしたため・・相方も友達もいなくて・・orz



珍しく・・・・ぜんちゃでぼしゅーーーーーーーー

((o(^∇^)o))わくわく

実は・・こうみえて・・人見知り&はじめて狩りするときは
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪緊張します・・


ぼしゅーして・・

WISくれたのは・・さりとおなじNBエルフ様

超回復系PT!できあがりっ・・・

目指すは・・34階o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

はじめてなのに・・(実はさりはしってた・・

はなしやすいかたで・・もりあがりました・・ヽ( ´ー`)ノ

(´▽`)


紗莉のタイトルをみて・・・





緑ちゃ・・サド戦隊も('-'*)ヨロシク♪ってことで・・


ついでにKuwawaさんから緑音ちゃに('-'*)ヨロシク♪っていわれてました・・

しししりあいだったんですねっヽ( ´ー`)ノ




最後は・・・って・・今日はじめてはなしたのに・・

うそはいくなぁい

       
          ヽ(`⌒´)ノむっき~



夜INすると・・目の前に最近52HITした

銀の聖霊が。。。

とととっつぜんPTにいれられ。。。


目指すは25階・・・れっさーから・・火リングを
夢見て・・・


でも・・25じゃものたりず・・・


目指すは27階~o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

作戦タイム~♪


wwwww

蛙の肉っていううわさも・・ヽ( ´ー`)ノ


いふさん( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


ε- (´ー`*) フッあいかわらず
しょぼいドロップ・・orz



はじめて・・このお方とおはなしを。。。

昔のクランハートフル時代から・・ときどきブログみてました・・
(*ノノ)

声かけてもらってうれしかったですっ!これからも('-'*)ヨロシク♪






さぁて・・



安全圏に突入ってことで・・

前々からまめときめてた・・
二人でPIクエしよって・・

ドレイクのクエです・・

キウイをいくらたたいても・・でないレスタリング・・・

半日はつぶれたな・・・(゜Д゜) ハア??


と・・そこで李子ちゃからWIS・・・・・・


李子:息子のクエもしないとでないよ?!


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) えええ・・・・・ええええ


半日なにしてたんだろぉ・・


ということで息子クエ・・・

IN・・・PIC!

あぁん・・・たおれてる・・




ふたりとも・・反応が一緒・・でわらえた・・・




こまちょごめん・・(*^-^)!!!!

そして・・こまちょの旦那・・みかどん

バインド




は・・・やめてね・・・><

すぐリングでたし・・www

んで・・・クエはカミットを町までつれていったとこでおしまいぃ・・


にしました・・wwまた続きは二人で・・

これ一人でクエしてたら・・挫折するなっておもいました!


続きはまたこんどっw^^
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:5

2006*12*14 Thu
23:37

クラハンIN50階Σ(|||▽||| )

最近日記の更新


が遅くてすみません・・毎日のぞきにきてくれてる方々・・

たまぁにのぞきにきてるかた・・・


すみません・・zzz


(言い訳ちゅ・・)だって・・リアルいそがしくて・・
INしてもねむねむで狩りしてて・・


SSがとれてません・・記憶があまりありません・・・


ってことで・・



         がんばります・・・・orz



今日は張り切って・・19:00過ぎからIN
すると・・あくえりあすのクラン員も・・

ばたばた・・IN!
そして・・クラハン開始!!


今日は・・・このメンバーで

旅立ちました・・


行き先は・・TOI!50階


まめーんも・・このクランに一緒に引越してきて・・

なんか・・そまってる・・っていうか・・あってるっていうか・・ww

元からかもだけど・・

もりあがってますっw


人がいないってことで・・いっぱいあつめてみたり・・




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

こわいよぉ・・・


まぁ・・こんなあぶないなか・・・さりは・・
おねむになるんですけどねっww


zzzzzzzzzzz


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) はっ寝てた・・・


ってことがおおくて・・・

Σ(゜m゜=)みんなに・・



そそそりゃ・・こまる・・・

まめーんさん今気づいたけど・・パンツ
って。。。


ヽ(´~`; ォィォィ







わべちゃは・・マゾだと・・

ここのクラン員はまぞいひとがいっぱい・・ヽ( ´ー`)ノフッ



白くなりすぎてたからぁ・・・


犠牲者なく生還しましたとさ・・(´▽`) ホッ
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2006*12*12 Tue
23:15

ヽ( ´ー`)ノフッこわいよっ




朝練♪IN 火山


朝は人少なくて・・火卵食べ放題・・

早くでなさいぃーー

なかなかでないBスクさんですっーー;



夜は・・まめーんと大空洞!
うーん少しALAで回復楽になったかな・・少しじゃないな・・

だいぶだな・・

ALAを越える二人のレア更新plzplz~♪

本当まめと狩りしてると・・おちつきますっー
癒されてます・・ε- (´ー`*) フッ



クラハンIN 地下

gkgkgkgkg

これすごくいたすぎhh

クラン員が死んでしまいました・・


一瞬のできごとで・・WLもする暇なく。・・・( p_q)


なんか・・



なんか・・・・凹む・・・
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:5

2006*12*10 Sun
23:32

(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ








久しぶりの日記更新です

最近リネあんまりINしてなくてネタが(ry

単騎も狩りする気がなく・・(ペットの仕様がかわったせい?!


いつも狩りいってくれる人をさがしてますo(`⌒´*)oエッヘン!


今日は動物時代にお知り合いになった・・

びしゃさんの・・・52HIT式が・・

夢幻にて・・・



スパにかこまれてDKになったビシャさん

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ



その後はまめーんとでぇと


レア更新するかぁ・・・!?(そろそろ・・

まぁ・・・・こんな。。二人の反応っw

でるわけないよね・・


あれ以上のものは・・・なかなか(ry


そんななか・・さっきDKになった・・びしゃさんからWIS

むむ・・・

緑ちゃ&ハマさんも --; つかってるっw

感染ちゅちゅ・・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

びしゃ・・それ紗莉からのDKプレゼントだぁ・・(よっ太っ腹!


ヽ( ´ー`)ノということでびしゃおめめ^^





今日の☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

これからも更新予定なので

(=´ー`)ノ ヨロシク
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2006*12*06 Wed
23:48

心臓に悪い1枚Σ(|||▽||| )









今日もいつものように・・・・

朝練♪


       IN・・・火山!

最近コリーをスパルタ火山で育ててる・・


   紗莉伽です


( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア




その火山で事件はおこりました・・


心臓にわるいので・・


心臓の弱い方は目をつぶ(ry・・・





ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) えええええっ・・


      白っしろっシロっ







           ↓





火山でラグって・・・ε- (´ー`*)


F連打・・・・・無事帰還できました・・・


帰還した瞬間・・・・・HPが15


こわいよぉーーーーーでも(´▽`)


安全圏まだいってないので・・・( p_q)



夜クラハン~ボスタイムもおわってたので

人がいなくて・・

わきわき♪10階



10階はだいすきですっ・・・はいっ *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2006*12*04 Mon
23:52

新!(おそいけど。。



ペットがドロップを。。ひろってこない件について・・・


もぉ・・単騎は100%ペットと一緒にいる紗莉伽にとっては・・・


もぉね・・・これ


    大嫌いっ!


ひろいにいくの面倒ーー;効率またまたわるく(ry



   o┤*´Д`*├o アァー





     



      ーー;

     ↑最近この顔文字?!をよくつかいます・・

なんかひややかでいいでそ・・・


ただいま・・まめーんに感染ちゅ・・・

そして。。こまちょにも・・・


そしてクラチャにも・・・・ヽ( ´ー`)ノ *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2006*12*03 Sun
23:28

アップ続き(≧∇≦)ъ


最近のリネは


     UP続きっ!






まずは・・昔お世話になったクランりりかるすぃ~とのアトラスくん

51HITUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

これからもカーツ変身で

いっきに・・52めざしてがんばれっ!!

オアシスにて・・22:40~






次は・・23:00~夢幻にて・・



仲良くしてもらってる・・こまちょん

52UP式!!こまちょん・・いつもいろいろ話きいてくれて

ありがとぉー愚痴いったり・・かなり頼りにしてますっ

そんなこまちょが今日(12・2)DKになりますっ!

自分のことのようにうれしっ・・

追い込みちゅに・・死んでしまったり・・でも

よくがんばりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

WIZで52ってすごいよぉ・・

かっこぉいいじぇ・・・しかも念願のダイア連れ!

素敵です(*ノノ)さりもサモンの一人として・・一匹?!
これから狩りにお供します・・(後ろついていきまぁw



夫婦仲がよくて・・夫みかどちゃんことみかどんも・・
かなりがんばって・・・

一緒にレベルあっぷ・・


たたたしか・・64?!




これからも('-'*)ヨロシク♪ねん!






さてさて・・・次はっと・・・・・

紗莉がアップするのをまっててくれました・・

お互い99.9950%まであげといて・・

一緒に!ほとんど同時でアップ><!

うれしぃ・・・


さぁて・・気になる・・・HP9up MPup


3って・・・(≧ヘ≦ )プイッ!!


まぁ・・お互いおめでとぉーだね・・


まめーんは58さりは53に!

このままいけば・・お互い・・60*55のアップ式は・・


一緒ということで・・・(そそそそんなにあまくないかw


でもそぉできるようにがんばりますっ!



本当突然アップだったのに


お祝いぜんちゃ&WISありがとぉおおおおおおおお







うれしぃ・・・・ですなぁーー**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:9

2006*12*03 Sun
11:55

ヒドイ・・・||||(・・、)

すっかり

寒くなりましたねっヾ(≧∇≦)〃

ボードが紗莉をよんでるってことで・・・


ブログにも・・・・

雪っっ!をふらしてみましたぁー(*ノノ)


朝レシさんがINしてきました・・

なんだか夜中放置でzzzzz

だったのに・・切断してたらすぃです・・


紗莉伽:大丈夫?

・・・ときくとっ




Σ('◇'*)エェッ!?なななんて・・・


ヒドイ・・・||||(・・、)


ひどすぎるっw

そんなこといわれるの

は・じ・め・て

     Σ(|||▽||| )


レシさんにしてみれば・・・


ねっかふぇのが。。


ひどいそぉです・・ここに傷ついた紗莉伽がいるのに・・・


ヽ(`⌒´)ノむっき~ wwww

アジトに放置ならいいじゃない・・って・・接続時間で

なにかもらえるの?

ねっかふぇっていったことないから

よくわかりませんε- (´ー`*)



朝INしてるのは・・レシさんさやちゃ紗莉伽の

3人でした・・

夜まめーんと一緒にレベル上げる予定です・・それをしってるのに・・


さやちゃも


ヒドイ・・・||||(・・、)




ヒドイ・・・||||(・・、)INしてないのに・・たまぞーさんでて
きてるww


ε- (´ー`*) 紗莉もいっちゃったけど・・・


みみみみみんなヒドイ・・・||||(・・、)なっw


レシさんが・・まめーんに変身・・・

悪魔のささやきですか?!


日記かいて気づいたけど・・・(SS処理して・・




もめーんってなんですか?!




誘惑にもまけず・・99.90%でストップ~♪

夜たのしみっ!

HPMPいくつあがるかなぁ~それは明日報告しまっせw


本日午前の部のレア~♪



*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*12*01 Fri
23:55

アップ前は。。


アップ前は・・日記の更新さぼり気味ですっ!





DKになってから約半年すぎます・・

今頃wありがとぉおございますっ!

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

いろんな日記をくぐってたら

紗莉のところにたどりついたらしぃです・・・

m(。_。;))m ペコペコ…
これからも('-'*)ヨロシク♪


火山を散歩ちゅ・・・・


ストーカーされましたhh

これこわい・・・


たすけてhhとぜんちゃでさけぶと・・
あつまるあつまる・・

人・・人・・・( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ

人人( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ


一応仲間にはいりたたいてみた・・







まぁドロップないけどねん!w


めておぉおおおおーーヽ( ´ー`)ノフッ
*
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

紗莉伽(さりか)

  • Author:紗莉伽(さりか)
  • *紗莉伽*  
    70になりました!!
    NBエルフです(o ̄ー ̄o)

    初期WIS6CON1フリの回復型・・





    ペット育てがだいすきっこ!
    単騎ほぼ100%ペット連れ

    廃ねこ <Lv 36>
    廃うさ <Lv 42>
    廃きつね <Lv 40>
    廃セント <Lv 25>

    廃ラクーン <Lv 7>
    廃くま<Lv 35>


    いまはハッチ育てに夢中~ただいまLv36
    廃になる日を夢みて毎日スパルタですb




    *クラン*
    Fanta!血盟

    体験でおじゃましております(o*。_。)o



    クラチャもたのしぃしークラハンもたのしぃし!

    楽しめるクランだと思います!









    *ひとこと*

    ペア・PTだいすきなので
    どんどん誘ってください♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.

    最初は人見知りですが
    慣れると・・すごいことに!

    わいわいーたのしぃこと
    すきなので
    (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

    エルフあこがれのサイハの弓GETするまで
    貯金することにきめました・・
    いつになるかわからないけど
    いつかGETしてみせます・・

    レア運ないからなぁ・・・
    ちまちまためていきますb


    <コメントについて・・>

    いつもコメントありがとうございます
    突然ですがコメントを・・承認制にします
    紗莉伽が承認したコメントだけ公開します
    URLつきは・・すみません・・表示しませんΣ(|||▽||| )


    息抜きキャラ
    *紗梨那*

    ドラゴンナイト・・45+
ブロとも申請フォーム


