(∩∀`*) 紗莉伽のりねーじゅにっき (∩∀`*)

りねーじゅ カノ鯖でふらふらっと遊んでる紗莉伽の日記ですー友達募集ちゅです(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2006*11*28 Tue
23:40

Σ(- -ノ)ノ エェ!?


レベルアップまであと6%くらい?!になった今日・・

ε- (´ー`*) じつは・・紗莉・・次のレベルアップまで

に53までに・・・ALA

買えなかったら引退するつもりです・・


いまだALAもちじゃないし・・・結構深刻に考えてたり・・

まぁ・・紗莉に原因があるんだろうけどねっ


ということで・・・


現在貯金14 M


まだまだ10Mくらいたりません・・( p_q)







知り合いが昨日A-scをだしたというので・・


単純にいってきました・・(まぁ今日もでないんだろうけどっw

少し期待しながら・・・

19:20の船にのって♪

どれさんおねがいしますよぉ・・


ドロップは・・・

こんな感じ・・・


(゜Д゜) やっぱりでないわなぁあ・・・




今日のクラン員は強化スク連続でだしすぎ・・

緑ちゃが・・言ったひとこと・・のあと

Σ('◇'*)エェッ!?


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ななななんだとぉお・・・



なななななななんかでてるhhhh


神光臨!!

はじめ・・・
二人とも・・・


   え?!


っておもったらしぃ・・・・きゃあああ



はじめてお会いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




今日はありがとぉおございました。。o(*^▽^*)o~♪



さっそくまめーんについてきてもらい・・




ででできちゃった・・・

すごい感動涙



さりもうれしかったけど・・


まめもうれしかったみたい(はぁと)

二人の夢がかないました・・・



ということで・・引退の話はなしーー^^


(´▽`)





夫婦のレア更新です!


いっきにきたぁああ・・ε- (´ー`*)






( v^-゜)Thanks♪

これからもよろろろろろっ
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:16

2006*11*25 Sat
23:38

近づかないところへ・・





なんだか・・今日は・・



なんでもいいやっ・・・って気分で・・



アップまではちかづかないときめたところへ・・・




このPTでいってきましたぁーーー




W 1  K 1 NB 3




ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーー

回復系PTで・・



最近わきすぎ・・の海 底


にいってきました・・・


うは・・

もっとわいてたけど・・


ちかづけなかったのは・・
内緒っ!!!!



セアーさんがよろこびWISうれしくてWISくれましたっ




この気持ちって大事だよなっておもいますっ!(//・_・//)




アップ間近の・・・人たちが紗莉の周りにはいっぱいいます


緑音ちゃ こまちょ ゾフィエル まめーん 紗莉伽


がんばろぉーねっ! *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2006*11*23 Thu
23:56

あたらしぃクランもぉ・・・ε- (´ー`*)

冬到来!


紗莉は冬がだぁいすきです・・あんまりさむさも感じない・・しっ

冬生まれなので・・冬に強い?!っぽいw

ボードになべに

うぅーんどれもたのしみっ

みなさんはどんな冬をすごすのでしょうかぁ・・・?!


紗莉は多分休日になると・・岐阜&長野あたりに


ボードにでかけますっ!





さぁてりね・・

がんばりますヽ( ´ー`)ノ

って・・なななにを・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


日記の前の部分がきになります・・

・・・

なななんだろ@@

なにが。。そぉおもわせてるのだろうか・・?!



クラチャが・・・・かな・・w


クランかわって!



さっそく日記みてくれたレシさん

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

ほらぁ・・


クラチャ・・・正常でそ・・・



ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ななななんか・・・・・・


正常じゃないっぽい・・・・・・さりがじゃないよ?


レシさんが・・・おかしぃんですよ

TVをみながらリネするひとってすごいなっていつもおもってます


どぉやるんだろ?(¬д¬。)

想像してみてください・・・・





絶対無理!


って・・PCとTVどぉやっておいてんだろ・・・・?!




アリストさんがリアル幸せをつかみ・・・・

リネにしばらくINできないそうで・・・

あくえりあすクランの方々から

祝福されちゅ!




ヽ(`⌒´)ノさやちゃーーーん



↓ここからはさやちゃんワールドっ


いきなり・・何をいうぅ・・さやちゃん・・

なぞい。。。


なにがいいたいんだか・・・

・・・・・・・・・・・・・・・


このクラチャはレシさん専用だそうで・・・



なにがいいたいのか・・レシさんはわかってるのか・・・???!




Σ(|||▽||| )わかってたみたい・・・




さやちゃんがいっといて・・


  レシさん変態扱いw

(;´д`)トホホ


おつぅ・・レシさん・・・

こんなクラチャのせると・また○○にょっきといわれそw



まぁ・・・いいか・・・紗莉じゃないしε- (´ー`*) フッ




さぁて狩り・・・

狩りSSより○○SSのが多いのは仕様です・・


まめさんと・・・DVC!

でるのは・・N-ZEL




こまちょ&みかどん夫婦は。。。。

NBだしたっていうのに・・・・・Σ(|||▽||| )

早くさりたちにも・・・・・・



レアplz~♪




単騎21!

うさぎが育ちつつあります




ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪やったぁあ









90%達成!ε- (´ー`*)




順調にいけば・・・・・


来週アップです(*ノノ)



順調にいけばですよぉ・・・・・・・!!!!




もぉあり穴&HCにはアップまでちかづきません



HC&海底あれやりすぎでそ!hh *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2006*11*21 Tue
23:39

ハート姫へ

 ハート姫へ 





ハート姫とであったのは・・去年の5月くらいだったかな・・

カノ鯖にきて・・何気にはいったクランのプリさま・・・

とぉとぉ・・ハート姫が引退を決意しました・・ん・・さみしぃ・・

ただそれだけ・・本当に姫にはお世話になりました・・



わがままで勝手な紗莉は。。なにかいやなことがあると・・


クランから逃亡・・Σ(|||▽||| )

でも姫はいつでも温かくWISくれたり・・狩りさそってくれたり

最近じゃ・・狩りもいかなくなっちゃったね・・でもどこかでいつもおもってましたよ^^




もう1度姫と狩りにいきたいなっ!って


でも・・・・姫は引退を決意・・!


プリっていうクラスは他のクラスとは

ちがうたのしみがある・・それはよくわかる・・・


その分気をつかいすぎてつかれちゃったり・・

めげそうになるのもよくわかる!


大丈夫クラン員にささえられてるからって

思える場面がいっぱいある。。


だけどそれに耐えられなくなるときもある!!


気ままに少し休止とかできないクラス・・・


責任感がいるもんね。。。

姫が引退を決意するのもよくわかるよーー


姫がいままで知り合った人たちは



本当姫にあえてよかったっておもってるはず。。。


気のきくぷり・・ってすてきだし


ちょっとどじっぽいプリのが。。サリはいいなぁーーww


みんなに愛されないとプリなんてむり・・Σ(|||▽||| )




それで・・姫は50達成!!

すごいとおもうよ(DE姿みたかったけどっ!




これからもリアルがんばって!


またリネしたくなったら・・違うきゃらでも・・いいし

そのときはWISでもくださいーー


あそぼぉーーーーー


最近遊べなかった分あそぼーーーー



姫はクラスかわったとしても



姫なんだからねっ!

だからずっと友達よぉーーーーーーーーー





 紗莉伽  



Heartful ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪






*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2006*11*20 Mon
23:53

ロミオとジュリエット!(ちがぁw

今日はIN時間

ながかったものの・・・

あんまり狩りしてないな・・まめーんは

「あとで狩りいこっ」っていって・・ROMって

帰ってこないし・・

紗莉は・・眠気MAX


DVC5階で・・・・・・


ZZZZZZ~~

あぶなっ・・ヽ( ´ー`)ノフッ




結局まめーんは寝てたらしく・・

おきてきたので・・・

ペア~♪

経験の為に・・

24階


いつものように・・まったり狩りしてると・・

zzzzz

(・-・)・・・ん?





久しぶりにかびはえたのきたぁーーーー





しかも・・・DAIって・・・・

サリ夫婦っぽい・・レアでした・・


ZELではなく・・DAI!!orz


しかも値下がり気味??!!!


o┤*´Д`*├o アァー





前お世話になった動物クランが・・ケントを・・・




プリがまだJOINしてたので・・


INしてみると・・


血盟スクでとんで。。と


意味わからずとぶと・・・

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!すごいとこについちゃったw


ほらぁーーー


ほらほら・・・



ロミオとジュリエット・・してみたり・・





相手がちがぁ・・だけどε- (´ー`*) フッ *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2006*11*19 Sun
23:23

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

単騎はまたまた・・最近


DVC5か6

に通ってます・・・レアは大きいほうがいいからねっw


途中ライバルはみゅさんにあっちゃった・・

はみゅさんも5階ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪


この前はドロップ・・・

まけたけど・・だだって変コンだすんだものぉ・・・


ヒドイ・・・||||(・・、)

今日は先にとるわよっと・・・


宣言したものの・・・・・・・・・・・・・・



          でないわなぁ・・・





あきらめてまめーん

ペア~もちもち・・さきゅさんのいる・・・

14階


そろそろだしてもいいと・・・・おもいます・・(はぁと


↑レアはこれだけだったけど・・・


o┤*´Д`*├o がっくしぃ




あくえりあすクランにはいって


初クラハン♪


IN~30階!

途中わんこぉが団体できちゃったww

いらっしゃぁい・・今度くるときはレアもってきてYOw


メンバーはこんな感じ(*゜▽゜)

とてもバランスのいいPTだったね


和気藹々クラハンでしたぁ・・


そろそろ火リングだしてもいいころじゃないの?!



だしなさぁああい( #` ¬´#) ノ

ださないと・・・・


いじけるんだからねっ((( ̄へ ̄井) ふんっ







ひさびさに・・セアーさんとWIS




会話あやしぃけど・・

想像に・・おまかせっw




コミーちゃ・・にMTであいました


コミーちゃああああ・・・・・・・





あり穴にはいきませんよ・・・;-;
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2006*11*18 Sat
23:40

遊びにいこっ

遊びにいこっ!


まずは・・あれを例のあれをみて




FIにひさしぶりに

まめーんと・・古代だしに(ry


こだぁ・・・い

いつでるの?


早くださないと・・いけませんねっ・・・(;´д`)トホホ





その後・・・


遊びにいこっ!


次は・・・高額レアねらい・・(゜ー゜☆キラッ


だしとこ・・


さぁさぁ指輪はずして・・おとしとこっ・・
女王様様・・・

('-'*)ヨロシク♪ねっ(近々・・よろっw


遊びにいこっ!


動物クランを
まめーんとぬけて・・・


緑音さん

率いる・・


あくえりあす血盟に・・


夫婦そろって・・おじゃましまぁす!

あじとぉっ!

('-'*)ヨロシク♪ねん!





LVも経験値もほぼ一緒・・だったゾフィエル・・・

最初は10%↑差がついてたけど・・

本日めでたく・・・さりがゾフィをぬかしました・・



ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

     とよろこんでると・・・


Σ('◇'*)エェッ!?それは・・・・


や だ
 
アッカン ( ρ 、<) ベェーー *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*11*18 Sat
18:50

おひさしぶりっDVC5階

ひさしぶりっに

DVC5階に!!

ここを主として狩りすること・・何ヶ月・・

いろんな人と・・


顔見知りに・・エンチャの

かけあいして・・いい感じですっ!

常に・・大きな風♪大きなスキン♪がエンチャで

潤ってますっ!!

最近はじめた Mixi

を見てくれてる人もいましたっ!






ありがとっ!Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks




昨日Jさん

GCにいってきました・・グリーン!
になりながら(ry




わっしょい!いまじゃ・・うれない。
WISあみゅーでたぁ・・うれないので・・・

紗莉にくれましたとさっ(ありっ



カルさんのひとことで・・・





動物からボスがでました・・hhh





でてますでてますっ






こんなボスいやだわぁい^^wwwww


きもっwwww



陽ちゃんとのWISちゅ・・またまたありあなにいるというので

お互いの経験談をww


がんばっ




彼はこういいのこして・・・

おちた・・・


ちょっときになるっ
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2006*11*16 Thu
23:32

さいきんお疲れ気味?!





最近INしても・・

なんだかやる気がない。。80%こえたのになぁ・・・


単騎してる時間なんて・・ないなっw


狩りしてるとねむくなっちゃうから・・・zz


つかれてるのかな・・・・



いつも狩りさそってくれる方へ・・

本当ごめんなさい><

ROM終わったら狩りいこって・・
ROMしてたら・・そのままzzz

ってことがおおくて><

ごめんね・・・(;´д`)トホホ


きょうの夜はがんばるよぉ・・・・

だから今日こそ。。狩りにいこっ!



そして・・・




レアだそっ・・・・・・


毎日ごめんなさぁい・・・






今日は緑音さん率いるクランの

クラハンに参加・・・


40階にいってきましたあ!


わいわいがやがやの10人で~


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

たのしかった・・

おはつのひとがいっぱいで


((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪だったけど


アジトの位置もおぼえたし・・
また


どこかにつれていってくださぁい~


機会あればクランにも遊びにいかせてください

d(・・〃) ねぇーーーーー *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2006*11*14 Tue
23:46

zzz80階クラハンzzz

今日は最高に

眠い・・つかれてる。。のにリネにIN!!


歓迎クラハンをするといったので・・

参加しないといけ(ry

はりきって参加!

新入さんの歓迎クラハン  IN TOI80階

悠美真さん(lv51?!のN B
エロフさん



NBが2になると・・かなりたすかりますぅ。。

(注:さぼれるとかじゃなくてねっ・・



途中リーパーにあっちゃったり・・

ここここだい。。


本当にでるといいなぁー

(゜ー,゜*)ジュルルル


今日は早くINできたので・・りょーさんともクラハンができ


・・・・・・・・・・・・・・のれますよぉ(いつでもw

('-'*)フフ



メンバーはこんな感じ・・・

みんなが強いから

余裕な感じ!

多少眠くて・・さぼってても・・あるくのおくれても・・

zzzzz生きてられるって


素  敵



スクも・・紗莉が落ちる前までに

 ×3でました

わっしょおおおい


    うまぁでした・・ごちそうさまっ



あまりにも・・計さんに・・・さきゅが攻撃をしかけるので。。

でぃーさんが一言・・・





わぁぉ・・・・・(これからでぃーさん語録でもつくりますよぉ・・・

はたして。。そんなこといわれた・・・計さんの反応はと・・





でぃーさんおつかれさまさま・・・www



(;´д`)トホホ




80階に少し飽き気味な動物クラン♪

下水道で。。。。


つりなんかはじめちゃって・・・

なにがつれるの・・下水道で・・(*≧m≦*)






・・・・・・・なにを・・・認知かは・・・



ご想像・・・(ry






今日のディド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!語録!










はいおちゅぅ・・・・・

*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2006*11*13 Mon
23:00

VPEND~♪チッ(・д・)

血盟員のディードンが・・・

とながれると・・・


そそ・・1日限定だよぉ・・

(*。◇。)ハッ!1日だけじゃなく1分で・・解散w


o┤*´Д`*├o ザンネンねでぃさん('-'*)フフ

またとかいわれてるしhh





今日のクラハン・・TOI30階

INしたらはとぉが目の前にいたので

拉致決定♪(切断多いっていったのに・・無理やり拉致してごめんちょーーー


寒い冬にはやっぱりイフだねっ

あつすぎる・・

いっぱい・・モンスわいてたなぁーーー


でもたのしかったよ・・頼れる前衛様が3人もいたからねっw

ε- (´ー`*)


メンバーはこんな感じ('∇^d)

和気藹々でたのしかったよぉ

(はとがはじめなじむのに((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪してたのは・・・内緒にしておこぉっと・・ww壁|▽//)ゝ



うはぁ・・あえちゃった(*ノノ)


あとからきづいたんだけど・・
これって・・・

前のタイムの残りだとか・・・

ごみすぎる・・・hh


その後タイムででた・・VPは知り合いのPTがたべたらしぃんだけど・・


かなりレアでたって報告・・・(もうすこしねばれば(ry
 さりの用事で23時にきりあげたとはいえません・・('-'*)

INTあみゅに・・傲慢あみゅに・・風リング・・

がでたらしぃ・・・


( p_q)神様ヒドイ・・・||||(・・、)

ぜんちゃでENDっていいたかったのにぃヽ(`⌒´)ノ

はとにいいとこもってかれたhhhhhh




今日の紗莉DE


TICでこつこつがんばっていますぅ


こんなクランですが。。。。

クラン員募集・・・できたてクランですよ・・・

って・・はいりたくないよな・・(*≧m≦*)

紗莉DEも脱退・・壁|m`)  Σ(='□'=)ウッソー




今日のThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

ありがとぉです・・さりもみてますよぉ



ぺちゃ(ry

って・・・ぉぃ・・( p_q)

どこまでひろがってるんだあああwって日記にかくからなんだろうけどw





今日はまめーんがDVC5で単騎してるそうで

かけつけて・・でぇとです


いろいろ心配かけてごめんね・・
ありがとぉおお(*ノノ)
*

2006*11*12 Sun
23:23

11階がいい感じ?!なのかw

INして今日は

別のペットをそだてよぉーと

シナモンこと・・ラク~~~ンちゃを

だしてみたd(゜-^*)


すると早速こんな声が・・


そうだね・・できたらいいねっ・・(ラクーンレベルあげにくぃ・・・・


この前だれかさんに

紗莉は廃ぺっと貧乏だねっ

っていわれました・・・そぉなのかな・・・(=゜ω゜)ボー




今日は最近よくここでレアっっ

がでてるとたくさん聞くので・・・

そりゃ~ためさないとって・・11階に

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

だせっだせっ・・


・・・・・・・・・・・・・・・・orz

でないよね・・・そうだよね・・そんな甘くないよね・・・

(;´д`)トホホ


でも・・・
今日・・・・・・なななななんと・・・

今週ちゅにギリで

80%

こえましたよぉお・・(みんな応援さんきゅっ!・・してないとかいわないでねっ・・・・


80%になったことを  WISでお知らせっ・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


(八、)~~~~~====333 ヒドイワァ・・・

あり穴あれから近づいてません

こわいわぁーーーー





最近DEなんていうきゃらを

育てたりする・・ε- (´ー`*)

まだよわよわっの為・・

名前は・・・しっーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがちょ・・ここでもいわれるとうれしぃです・・

知り合いがクランつくったので

そこで・・ひきとってもらったDEです・・

日記も見てくれてる人もいました・・・

ありあり・・・



タイトルは・・・・

これに決定っ!


(って・・・ぉぃwどこまで定着してるの::



心配事がふえた・・さりです・・・



うそついたことに警告ですか・・・


( p_q)どぉにかしてっ!!

*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2006*11*10 Fri
20:29

動くらっくらっ♪

最近定着してきたネタ。。
(注:あくまでもねたです・・現実は(ry・・壁|m`)ムフッ

ということにしとこっ・・


会長のなすりあいww

陽ちゃんはいっぱい会長が
あるなぁーーー(=゜ω゜)ボー


ありがとぉございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

元はまめーんの知り合いさんで・・狩場であって
それから声かけてくれるように・・
よく狩場で合う方です・・(DVC&火山でよくあうかなー

これからも夫婦共々

('-'*)ヨロシク♪っと!!





動くら~IN  久しぶりに精霊の墓っっ!

ここにも?がわいてて・・
モンスをたくさんあつめてきてくれました・・


ヾ(@゜▽゜@)ノあはは本人たちは。。M P Kのつもりだったようですが・・


ε- (´ー`*) ごちそうさまぁ


うまぁああ


でした・・♪サンキュッ (v^-^v)♪






このメンバーでいってきましたよぉ・・



途中帰還してしまった・・さりはまた狩場にもどります・・

精霊の墓の・・・地図わかんなぁーと


迷子の迷子のさりさぁあん♪

ちんじゅーがさがしにきてくれました・・・

    

さけんでくれました・・・


ななななんてことをっ・・そんなんじゃみつかりませんよぉだ


Σ(|||▽||| )

Σ(|||▽||| )みつかっちゃったhhh



れあ~~~~

だよね?!ε- (´ー`*)


謎がのこるくらちゃ・・・?
左折がクラチャで・・おかしく(ry<元からっていわないであげて^^>


ε- (´ー`*) とりあえず・・許す(なにぃw


謎がのこるくらちゃ・・・?

歌に・・・

てょ・・歌って ょ


さささ・・クラハンも終了!!

かさなりっ!!

一人べつのところにとんでたことは・・

内緒・・・ε- (´ー`*) きれいに他の人はかさなってたw



きれい~な数字の並びだったので



パチ /■\_・) カメラ

死ななければ週末で80%いけるかぁ。。。

その結果は・・後日日記で・・おたのしみにっと・・


はい・・死ななければですよ?!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2006*11*08 Wed
23:40

ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪が増えた日♪

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪


きらーーーーーーーーーーーーーーーー

仲間がふえたっ!!


まずは・・・・
あり穴死体ーず・・!のなかまっ!

ε- (´ー`*)


しかも・・一緒の死にかたって・・・

はとぉくん・・面倒でも解毒は早くしましょぉね


ヽ( ´ー`)ノフッ



またまた・・恒例の・・・

陽ちゃんもちっ(ry


なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)・・・・・・・・


仲間増えてもうれしくなぁいなぁ・・w


陽ちゃんの・・・妄想って・・


(ぉぃぉぃ・・・(;´д`)涙

随時仲間!慰めあう仲間!ぼしゅううう^^^^^^^






夜はクランの王子
に狩りにさそわれて・・

ひさしぶりにあそんできました・・・

王子は・・やさしくて・・わらえるし・・気遣いあるし・・

いいプリさんだとおもってるので・・


狩りいけるとうれしぃですーーー


('-'*)zzzzzzzzzzzzzzzzzz

半分ねぼけてて・・何お話したのか・・・

なにが・・ひどいのかさえ

おもいだせない・・・Σ(|||▽||| )



王子は・・ご機嫌!さりは・・zzzz




半分うとうと狩りだったので


ごめんなさいΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


またこりずにさそってくださいねっ!





ありがとぉおおーーーーわたしもいつも(ry


??!!

誰かの別きゃら!!www





えろくないし・・・


・・・


でもありがとっ!w





祝!ありあなで死ぬ前の

経験値にもどりましたとさ!



これからはENDなく・・がんばりまぁすっw *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:5

2006*11*06 Mon
23:36

ひさしぶりの・・

朝練 IN アリ穴

なれない狩場ってこわいねっ・・・・・


Bスクくださぁい・・ってレアレア¥-¥

(´ー*`)キラーン

そんな簡単にはでないかぁ・・・


しかぁし・・・・・・・



なぜか・・アデン聖堂にて・・“〆(^∇゜*)カキコ♪

毎回死んだときにかきこしてる
紗莉です・・・

o┤*´Д`*├o アァー死んじゃったよぉ・・・

しかも毒でかたまって・・・・


うごけなく(ry



陽ちゃんもしかして仲間?!



掲示板に・・さりを知ってる方がいて・・

いっぱいはげましてくれました・・

ありがとぉ・・日記よんでくれてるみたいで・・

いろんな紗莉のこと・・をしってて・・

うれし。。(* v v)。 ハズカシでした・・


なんだか・・あのネタが定着してきてるような・・してきていないような・・・・・



そんなんで大きくなるのはちょっと(ry

他の方法教えてplz・・・・(じゃなっw




コミーさんのが・・いろいろエルフで冒険してて・・



たのしそうですよぉお・・・・

今度狩りにでもぉーー

つれていってくださいぁい・・・あとカーツ

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ



( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ狐

37になりましたぁ・・


これからもレアをもぎとって・・(ry

まずは・・手始めに・・・死にレアを・・w






( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ今日で結婚半年です・・




相方がうつってないって・・?

リアル風邪でダウンだそうです・・(;´д`)トホホ


リアルあってこそのリネだから・・・

早くよくなって・・・

経験とりもどしてくださいなっ・・w


これからも('-'*)ヨロシク♪ねん
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2006*11*05 Sun
23:52

アップおめ&呪呪呪

クラン員のUP式でした・・・

なななんと・・

りょーさんがアップ・・・




しかも・・・・・6 5にあっぷです

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!65って・・・

しかもWIZさん・・・すごいなぁ^^



夢幻で恒例パイン祭りっ!!






見事にあっぷぅーー


金もにあってますよぉーー


(´▽`)





なぜかのろわれる・・さり・・・

呪いにかかっちゃった・・hhh





ありさんこわいです・・ε- (´ー`*)


ーー;

理由をきくと・・・

俺のことかっこよくかいてくれないとか・・ほーほー

わわわかりましたよってことで・・

ペア・・(そういうわけじゃなくね・・w



行き先は・・ここっ


ふぃふぃふぃーーーー


夢がわくわくFI!



こかちょんもだしてくださいーー

おねがい・・・



どれさんキャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

おねがい・・だしてよ


って・・そう簡単には・・でるわけないよね・・・

のろわれてるもんね・・・

そそそうだよね・・・



Σ('◇'*)エェッ!?同じ時間FIの船にのってた知り合いから・・


突然WIS







ええ・・・なんですって・・??!!wしかも・・
すぐ後ろにいたっぽい・・・



神様・・しどいですよぉ・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2006*11*04 Sat
23:49

こわいとこ・・でもおもしろかったなっ

今日は知り合いからWISで・・

あぁ・・ここどこだっけ・・名前わすれたっw

こわ&おものとこいこって誘われて・・

↓こやつのでるところへ・・いってきました!!
知り合いからのWISで・・いってみると・・


なんと・・・最近復帰したらしぃ
まるこ・・(元旦(ごほごほw

がいましたとさ・・ww



メンバーはこんな感じ!


('-'*)ヨロシク♪


こわいよぉお・・・・・

一気にしろくなって・・・

はぁはぁ・・
みんな無事帰還・・近くにPTいたけど・・・ごめんなさい・・・

生還できて(´▽`) ホッです・・






いつものとこDVCでちんじゅーとペアしてると・・

ADSPもらえました・・・


お礼をっと・・・





(゜Д゜) ハア??
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:6

2006*11*03 Fri
23:17

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪意味なし

いつも・・

ありがとぉございます

クラチャで・・

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


街中で・・

( v^-゜)Thanks♪

購読料としてEW2つもらいました・・ありりっ

購読料なんていりません・・なんもためにならないし・・

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


狩場で・・・

本当うれしぃですねっ
ありがとぉ!

知り合いじゃない人からいわれると・・
なおさら・・うれしぃ(*ノノ)


(*v.v)。ハズイ。。。。

これからも・・('-'*)ヨロシク♪ねん





りょーさん・・・
がんばって・・クラハンまにあうように・・・





きますから・・・・・ε- (´ー`*) たのしぃこといっぱいしてねっw


って・・左折・・ぉぃぉいw
どぉやって?さりはわからん!!o(`⌒´*)oエッヘン!



全茶で・・・

こうながれれば・・

だれかが反応・・・・

左折の別きゃらが・・上下で・・・

乙・・(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌


wwいないとこでもネタになって・・本人うれしぃでそぉ・・w





本日のレアなしでぇと

あり穴~

まったり・・ときには。。はげしく・・でぇと!ε- (´ー`*) 血痕も・・わっしょい!


地底湖~♪ひさしぶりにきましたYO

レア?なんてでないよ?!w

でもアデナうまぁあ~~~

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪




夜は・・城!

城ってよくわからないから・・ついていくだけっ
って・・ここ初めてだし(*ノノ)

とりあえず前衛さんがたたいてるのをうつだけっw


今日は回復PTだったので(WIZ3・NB2・前衛2)

楽チンだったはず・・・

でも途中わかしすぎて・・まわりの人にてつだってもらっちゃったね・・

...... ( 〃..)ノ ハンセイ


余裕があるのか・・てょさんがまた・・・

へんなことを・・・


注:さりさ=さりねっ

Σ('◇'*)エェッ!?いきなりなにを・・・・


だれもなにもいわないよぉだヽ(● ´ ー ` ●)/


そういえば・・・
最近意味もなくクラチャで・・左折によばれるな・・

(*'ω'*)......ん?ってこたえるだけだけど・・・

そこがすきなとこか・・;-;

少しって・・また・・w


そんなこといったつもりも・・・

いったのかな・・


注:車はくわしくありません・・(たぶん左折がいうのは。。。そういうすきじゃないとおもうけどっw


んじゃ・・てょさん・・

ここでいいことを
お願い・・・しますぅ・・

BOXOKってなになにゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)

てょさんまだ悩むか・・・

ちゃっちゃといっちゃって・・・


NB!なところ・・左折もっといいことplz

(回復さぼれるためだなーー;



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!・・・でもってなによd

でもって・・・・

( p_q)またそのネタか。。。。。。。。。



てょさん・・散々悩んであなたもそれかぁ・・・・ぉいぉぃw

ヽ(`⌒´)ノ



いいところないじゃん・・・いいとこじゃないし・・・


ヽ(`⌒´メ)ノ


いつ??どこで??



なにをしたぁあ・・・・・・ヽ(`⌒´)ノ





70%こえましたとさ・・・

あと30%・・約1ヶ月


逝かなければね・・・
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*11*02 Thu
19:15

閣下ですー,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

象牙5階で・・ペットと狩りしてたら

@カル様:閣下がいるー

(゜Д゜) いくいくぅ~


SSとりに・・・(ぇw


閣下のお散歩~人がくるまで雑魚処理~♪

すたこらせっせ~(さっさか・・どっちでもいいかw


って感じじゃない?!ヽ(● ´ ー ` ●)/



えーい・・こわいから控えめに・・・こんなとこでバシバシ!


Σ('◇'*)エェッ!?

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ドロップがぁあ・・


ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

な感じ!


って・・メテオplz~~~~~ヽ(`⌒´)ノ





その後・・昨日のカルさんの死をかえせクラハン(勝手に名づけた・・w

シアーこぉおおい

どんとこぉおおい!


こんなメンバー久しぶりのたいちょーにはわろったなぁ

彼女ができてリネIN時間がへったとか・・(ノ_-;)ハア…


その後・・・たいちょーが斬りまくり・・OPCP連打しながらw

わらったなぁ・・

こういうことできるからリネってたのしぃよね・・

狩りカリかりばかりじゃなくてね^^

だからクランってたのしぃwO(≧▽≦)O ワーイ♪
 





りょーさんww


のりたいのねっw
ε- (´ー`*) いつでもおもしろいことしたら(ry

のせますよぉww




朝練
昨日結婚したともちぃとともちゃの友達のまこさんと

DVC!




レアでちゃった~(*ノノ)
*

2006*11*01 Wed
12:54

11階↑~♪

AM:9:30~のBOSSTIMEに・・おでかけしてきましたぁ・・・

メンバー ディドーン*DE* キメラアント*K* カルさん*WIZ* めいたん*NB* 紗莉伽*NB*


午前ちゅはあんまりひとがいないため・・

COI見回り・・などなど・・敵がわきわきっ

危ない場面もあったけど・・
なんとか・・・(´▽`) ホッ





20階剣のタゲあわせが相変わらず・・むずぅーーー

何度失敗したことやら

ヽ(● ´ ー ` ●)/ふっ



TIMEがおわりそうな時間・・・

そろそろでてこぉおい

(内心ちょいとこわい・・前シアービームで一瞬で死んじゃったからww


でてこなくても(ry



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!でちゃった・・・


シアーさんこんにちわっ

痛くしないでねっ(´ー*`)キラーン



でも・・一人犠牲者が・・・( p_q)

かなしぃ・・・・・WIZの負担を軽くするために
紗莉はNBになったのに・・・


WIZさんをまもってあげれなかった・・

ごめんね・・・・><
自分守るのに必死だった・・・

前衛を守る為に死んでもいいかなっておもってたらしく・・・

かっこぉいいじぇ・・・カルさん・・・

今度は自分も守り・・WIZさんもまもってあげれるような・・

そんな上手な・・NBエルフに・・・なりたいな・・・



本当ごめん・・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…





ドロップぅーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・・・・



nだよ・・・


nだよ・・・


nですよ・・・
*
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

紗莉伽(さりか)

  • Author:紗莉伽(さりか)
  • *紗莉伽*  
    70になりました!!
    NBエルフです(o ̄ー ̄o)

    初期WIS6CON1フリの回復型・・





    ペット育てがだいすきっこ!
    単騎ほぼ100%ペット連れ

    廃ねこ <Lv 36>
    廃うさ <Lv 42>
    廃きつね <Lv 40>
    廃セント <Lv 25>

    廃ラクーン <Lv 7>
    廃くま<Lv 35>


    いまはハッチ育てに夢中~ただいまLv36
    廃になる日を夢みて毎日スパルタですb




    *クラン*
    Fanta!血盟

    体験でおじゃましております(o*。_。)o



    クラチャもたのしぃしークラハンもたのしぃし!

    楽しめるクランだと思います!









    *ひとこと*

    ペア・PTだいすきなので
    どんどん誘ってください♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.

    最初は人見知りですが
    慣れると・・すごいことに!

    わいわいーたのしぃこと
    すきなので
    (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

    エルフあこがれのサイハの弓GETするまで
    貯金することにきめました・・
    いつになるかわからないけど
    いつかGETしてみせます・・

    レア運ないからなぁ・・・
    ちまちまためていきますb


    <コメントについて・・>

    いつもコメントありがとうございます
    突然ですがコメントを・・承認制にします
    紗莉伽が承認したコメントだけ公開します
    URLつきは・・すみません・・表示しませんΣ(|||▽||| )


    息抜きキャラ
    *紗梨那*

    ドラゴンナイト・・45+
ブロとも申請フォーム


