(∩∀`*) 紗莉伽のりねーじゅにっき (∩∀`*)

りねーじゅ カノ鯖でふらふらっと遊んでる紗莉伽の日記ですー友達募集ちゅです(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2006*10*31 Tue
23:52

きちゃったぁー♪

今日はリアル・・風邪でダウン・・・(;´д`)トホホ

でもなぜか・・リネっこでした;-;


80階にクラハン・・たのしぃーーー(内緒話・・1回はじまって5分もたたないうちに・・ミス帰還・・100K↑ぱぁーですよ・・( p_q)


スク1枚GET!(1枚しかでなかったんだけど・・--;



ちんじゅーさん壁になりいっぱい・・タゲとってくれたときの

1枚・・w
しろくなりすぎてたよ?!w


80階飽き気味な・・雰囲気・・な動物クランw

ならんでみましたよおw






今日の動茶!


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

わろった・・・・わすれるって・・





夜は熟睡・・・
真夜中目がさめて・・

IN!!(そのまま寝なさいって声も・・・しないでもないw

はじめてゾフィさんと狩り!!

ゾフィさんと一緒のクランのレヴィさんと・・・・

DVC5~6階



φ(゜-゜=)メモっ
回復PTだったんだよぉ・・・
(ゾフィ*WIZ* レヴィ*NB* 紗莉伽*NB*)
なのに・・・殴りとかぁhhw

でも回復が楽だったね

これもありかな・・マゾ狩りw




そして・・真夜中テンション・・・おかしぃ・・・



7階にいってきたわぁww


ε- (´ー`*) gkgk



こんなおくまではいって・・
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪SS
329.jpg
とってきちゃったマゾイゾフィ&レヴィでしたとさ・・・(さりはちがっw


レアこたぁあ・・・

これほしぃ・・・・
ε- (´ー`*)

*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2006*10*30 Mon
23:56

さよならハロウィン♪

ハロウィンイベントも明日でおしまい。。。


このかわいい歌声も(ry


もう1回・・金かぼつくれるくらいの
種をあつめて・・・


割ってみた・・・・



(゜Д゜) ハア??


血痕10個とか勘弁・・してっorz





結局ボスから・・・なんもドロップこなかったし・・

高レベルの前衛のための
ボスだなぁ・・・
たまにはエルフにも有利なの・・ほちぃ・・・




DVCでまた・・二人のレア更新

うまく。。

SSとれてなかったけど・・・



B-ZEL


きたぁーーーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪







おつかれサマーε- (´ー`*)



*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2006*10*27 Fri
23:13

種収集終了・・(読みにくっw

聖堂でなにかしてます・・






   復旧後のいじけ・・?!(ぃぇぃぇW


   結婚?!(ぃぇぃぇwんなわけなっ!ちがw


なんか聖堂にきてしまった・・・


理由↓


あつまった・・カボを金カボにかえて・・ここでわってやるぅっw


金?!ε- (´ー`*)





なんか
やすそぉだな・・・w

今だいたい種が・・6Kだから・・・

6000×72=452000(452K以上・・・でないと・・


損するわけだ・・・


オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆


結果は・・・あとで・・・わかる(ry







知り合いとWISしてたら・・

レベル30のへぼへぼWIZを・・しかも今は商売きゃらに・・

そんなんかってくれるんですか・・
んじゃ2Mで・・(紗莉よりたかっw

その流れで・・象牙8階にPTであそんできました・・


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪紗莉が合流したら・・でた・・ww

ということにしとこぉおww



オクスカなんて絶対いやなんだからねっ
ヽ(`⌒´)ノ

似合うとかいうな・・・

( p_q)不細工だもん・・(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌





あそんじゃった・・・





これが金カボからでた1品・・・・・・


カボマスクとか・・hh(でもまし?!w *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2006*10*26 Thu
23:13

袋分配orアデナ分配??

今日の動クラ~♪

IN・・・KC4階ではぁはぁ~--;

NBがいきるところだよっていわれて・・

  (べつに・・いきなくていいから・・とおもった紗莉でした・・


だって緊張するじゃぁああん!((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


KC入り口でまってると・・
派手な魔法で・・・

歓迎するカルさん・・

笑う・・さり・・・(;´д`)トホホ

あついぃいいーーーε- (´ー`*) フッきえた?!


入り口で人待ちをしてたら・・声かけてくれました

( v^-゜)Thanks♪

うれしぃです・・これからもよろしくねん!
知り合いじゃないひとからいわれると・・
うれしはずかしです・・w
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪友達の輪ひろがるかなぁ・・
壁|▽//)ゝテレテレ



クラン員からもついでいってもらいました


ありがとぉ・・ネタplz



o┤*´Д`*├o アァー名前をおぼえてなくて
すみません・・も○=もこべえさんでし(。・x・)ゞ

おぼえてからでなおしますw

わきわきたのしかった・・
緊張してたのはしっーーーーーー


紗莉はここの分配は袋分配がすきですね・・

紗莉運ないから・・いまいちなんだけど・・・

たのしぃ。。。
みなさんはどっちの分配方法ですか?!

アデナ分配or袋分配?!


結果は・・・上下こと左折が・・優勝・・・とおもいきや・・
ディド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!さんでした




ザンネン左折w

パクさんの5Kもかわいそ><

またいこうねっ・・




本日のカボ種~♪


こんなけあつまったよぉ・・

はぁはぁ・・





いっぱい死んで・・やっとこさ




60%こえました・・これからはEND 0でいくじょおお・・


がんばりまぁすw
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2006*10*25 Wed
23:20

ハロウィンボスボス

このかぼちゃ・・の歌♪
かわいぃ・・(〃∇〃) てれっ☆
SSとっちゃった・・

イベント二日目
今日は何個かぼ種あつまるかな!?

と・・・象牙で・・あそんでると・・


@象牙7階でぼすぅーと流れ・・・

さっさーとのぼり・・


ドロップは・・nのひとがいっぱい・・

これってエルフにドロップおちるってこと・・あんまりないんでは・・・

orz





みてきちゃった・・・

おおきぃ・・・ (=゜ρ゜=)ボヘーー

つよそぉ・・・(=゜∇゜)ボー



一応戦ってみた・・・

OPやCPひかるなか・・

NB回復2~3回しただけ・・の
紗莉でした・・www攻撃あたってない?!!ε- (´ー`*)


まぁ気持ちでなぐっとけっ!ですなっw







大きい種をだすっていうけど・・・・


紗莉は地道にあつめろってことですね・・・(;´д`)トホホ


がんばりますぅ・・・・(面倒・・・だな






まめとぺあ・・DVC5階さすがにすきすきで

沸き具合がちょうどいぃ!

これも一応レア~♪



反応が似てきた二人・・・

なんかいぃっとおもって

とった1枚(*ノノ)


レアplz~~~~






本日までのかぼ種・・・





大きい種3ついるんだけど・・
かぼたね・・・3×25・・・・か・・・

いつあつまるんだろ・・・・・

金めざしてますよぉお
*

2006*10*24 Tue
23:34

デッドリ~ハロウィン~♪・・・っと。

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ

ハロウィンイベントやってまいりましたぁーー

紗莉はというと・・なぜか・・・・

いままでリネの中で・・ハロウィンのイベントに
参加した記憶が・・なく・・・

すごい・・謎なんだけど・・(なじぇw

だから余計


わくわく&期待!しておりますぅ~

このうたっぽいのかわいいな・・・リアルにきこえたらいいのになっ!



ハロウィン~ハロウィン~デッドリ~ハロウィン~♪っと・・。



こんなのや・・・

ぜんぜんみえてないねっw

明日がんばってSSとりますよぉーー
これが意外とつよいから・・・

ペットたちががんばります・・w

わっしょい!




みんながイベントに夢中の中・・歓迎クラハン!!

IN・・TOI63階!!

チタさんっていうWIZさんが動物に
仲間入り~♪歓迎!~

LS狩りだから・・拾い役・・w
そしておもくなったら精霊につめるやくww

(≧∇≦)ъ たのしかったぁーーw

途中拾い房の・・・くもさんやってきたとさ・・・
きゃんせなどなど・・あびてましたw



これからも('-'*)ヨロシク♪




ひさびさに・・






ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪あがったぁ・・LV36になりました・・・


36になると・・鳴き声もかわります・・


壁|▽//)ゝテレテレいつでも
あげるよぉ・・・・たまご・・・・ε- (´ー`*) たべすぎですぅw






まめーんと左折と紗莉で・・TOI40階にいったあと・・
分配の場・・で

左折くんの一人芝居

はじまりはじまりぃ





ε- (´ー`*) ^^^^^^
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2006*10*23 Mon
23:55

ε- (´ー`*) フッ(タイトル意味なし・w

ちょっと

朝練の場所をかえてみた・・・・

ちょっと欲が深くなった??!ww


DVで狩りカリ・・

もちろんねらうわ・・・

ベルトっっ!!

でもーバーサーカーとか・・・・・( p_q)




INすると
古くからの友達・・・

はとっからWIS





Dさん勘違いちゅ・・・

レアなし同盟とがんばろーずはちがうはず・・w

がんばろーずは朝練・・してる仲間
(これはだれでも・・加入できますb

レアなし同盟は・・・レアでない仲間
(これはだれでもってわけにはいきません

  注:さりはすでに脱退ちゅw

もどることもありますがねっw





わーい

きらりもついにLv35!!

これからもレアをもぎとって(ry




動クラははじまる時間がはやくて
いつもおいてけぼりの
紗莉伽です・・・( p_q)寂しい


なのでまめーんと

FIFI!


平日にめずらしく
いってきましたぁーー
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

二人とも・・・
変。。。。。。。。。。。



まぁでませんでしたがぁああヽ(`⌒´)ノむっき~





動クラチャ・・・・








ε- (´ー`*) 言うだけはただですよぉww

どこで値段がきめられてるのやら・・・
1M↑ってちょいとびもぉおおおおww


*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:7

2006*10*21 Sat
23:36

二人のレア更新ちゅー

土曜日~平日のつかれがきたのか・・熱が38.9度まで

あがりました・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

でもなぜかリネってる紗莉です・・


(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

昼間!
ボスタイムに・・・ちんじゅー&キメラアント&紗莉伽

で・・目指すはTOI10階!!




めずらしく

出会ってしまった(*ノノ)

パチ /■\_・) カメラ



今日はさぼり回復に専念!
足が速いばふおのが
効率よさそ・・・

火力は二人で十分ww

のため・・・
ばふぉってましたYO!

この二人しゃべりもおもしろいから

狩り飽きませんね!
ε- (´ー`*) レアないけどっ!


たのしかったよぉおーーーーまたいこっ!



紗莉1Mっていうのも・・・( p_q)


そんなけですか><!

でもそれより・・キメラさん(通称:ありさん)の

発言ーー;

ヽ(´~`; ォィォィ




夕方から・・zzzzz

熱さがれっ!!!

夜はまめーんとFIいくつもりだったけど・・・

さりがおきるのが遅く

DVCに変更!!

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

どれさんにあいました・・


気分はFI!


でも今日の二人はちがいましたね・・・
こんなにもでちゃった><1時間で3枚・・1時間で1枚・・

2時間で4枚も・・・




まめのがドロップ多いし

今日のレア運はまめだな・・・

しかもふたりとも

確認すくがきれてて

その場で確認できずzzzzzz

ZELはかさなってたみたいだけど・・(全部・・w

こんなにでるなんて・・

しかないわなぁ

 (〃∇〃) てれっ☆



いままで二人の最高レアが。。。

N-ZELということは・・

今日DAIがでたから・・


二人の最高レア更新だぁああ



わっしょおおおい(*゜▽゜)



そして・・帰還後確認・・・

ぺたっ!


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


きたああああ・・・ 

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

紗莉のかちっ(何w





今日の宝石ギャンブル・・



シャケ4枚・・・・・ *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:8

2006*10*20 Fri
23:48

朝練効果?!

今日の朝練はひさしぶりに
たまぞーさん
の姿みて

WIS!!朝練がんばってるらしぃーε- (´ー`*)

がんばろーずの仲間になりませんか?!


さぁて紗莉の朝練!!

IN火山!!


卵うまぁーしたり・・

経験もうまーでした(*ノノ)



今日もなにもでないや。。。orz


とおちようと・・・ペットをペット屋にあずけると・・






きらり・・・よくもぎとってきてくれたねっ




しかも!!




でかしたぁあああ

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:5

2006*10*19 Thu
23:39

ペアペア(*゜▽゜)ノ

(*ノノ)こんなこといわれちゃいました(*ノノ)
ままままままま・・・

まじめだから

ジョークは通じませんε- (´ー`*)

失格だぁあーーーーーorz





朝練♪

イフさんおはよぉ

朝からおでむかえありがとぉおお^^なんかもってこぉい!

イフ出直しておいで^^






夜は昨日約束してたTOI44階~♪

あんまり41↑っていかないから


Jさんと

いってきました・・・ひきはもちろんJさん!

下手で・・いろいろアドバイスくれて

( v^-゜)Thanks♪


もしかして・・

心臓でるかもって


期待ちゅな二人・・w


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

うひひぃ・・・


(ZELでたら・・Bだとおもってた・・さり・・・(;´д`)トホホ

LDからでたら><ぢゃん・・・( p_q)

1つ勉強になりました・・LDからはnZELもでる・・

Σ(゜m゜=)!!!!





旦那さまが夜おそくに
こそこそとIN!(ねていたらしぃ・・


待ち合わせ・・めずらしく紗莉のがはやく・・

(=゜ω゜)ボーとしてたら

きたぁああ・・・

その挨拶は・・・ぴぴーーーーーーっっ!
警告!w

これから浮気をせず・・DVC

に通う予定の

mame&sariです・・


いつか(ry



この挨拶かわいいのでぜひいいたかった!




  お疲れサマー!!

といいつつ・・まめがおちましたとさ!

なんとこの日はJさんのアップ

ウルフのね・・・


Σ('◇'*)エェッ!?ってちゃんとJさんも

無事あがりましたとさ・・・!!


Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
おいつくJ・・(さむっw
*

2006*10*17 Tue
23:34

がんばろーず!

がんばろーず!・・(出勤前に朝リネする仲間・・

がんばろーずの1員・・李子ちゃに挨拶をおえ・・

狩り場にむかいます・・

朝はなかなかだれもINしてないので
単騎が主です・・

    
    が・・・



今日はひさびさのペアの予感(*ノノ)

こんなこといわれてますが・・・・


ε- (´ー`*) ちがっ!!!w

ペア~だぁ

と・・・よろこんでると・・・

Σ('◇'*)エェッ!?

おちてるし・・と・・調子わるくて
ぺあ・・延期?中止?!


( p_q)今日も一人さみしく・・・単騎をするさりでした・・!!!w




(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜


夜INすると

ちんじゅーさんがクランにもどってきてましたぁ


わっしょおおい!


でも1日8%って・・・hhhh

そんなあなたは立派な( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ人です^^




新モンスがいると・・きいたのでさっそくSSをとりに狩りにいってきました・・w

なかなか・・びっびびー
と魔法をだしてくるわりには・・

弱いありさん・・!ε- (´ー`*)


また・・ヤング・・って・・ぉぃぉぃw

若い???!

おおきかったなぁーーー

ぺっとつれていったら・・
結構暴走してたので・・・

ペットヒールが大変だったなぁ・・・つれていかないほうが
いいのかな~・・w



本日の微レア・・・



さすがに今日は強化スクでなかったなぁ・・・・・


明日なにかいいものでますよぉおおにっと! *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*10*16 Mon
23:48

動クラ~♪

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

元気にIN

すると・・・

先陣は・・80階にクラハンちゅっぽい・・


あぁん・・・


まめーんがぁああ・・( p_q)みんなにうばわれたぁっ!


ということで・・ディさん&こまちょ&さり

で目指すは30階!!

途中三途の川がみえるほど


沸いたのは内緒・・・しっーーーー
死んだとおもったねっ!!ww


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!でたぁあああ

   (まぁ微妙なSSですけど・・位置に文句はいえませんねw


でたぁあああああああああああああああああああ


    N-ZEL


チッ(・д・)・・・バンプのけちぃいい


もうきてあげないんだからねっ・・・シーー( ̄、 ̄*)ーーン



その後は40階クラハン♪

本当暇あればクラハンしてるクランですねっ・・

わいわいがやがや
たのしぃですよぉお!(*゜▽゜)ノ





本当最近なんか胸がちぃ(ryきゃらが定着してきました><




・・・

Jさんがおかしぃhhhhhhh

紗莉の違いに気づいた人はえらぃ!!w




ディードンVSまめーん
です。。

なんでも紗莉伽をかけた・・戦いだとか・・

ε- (´ー`*) フッ意味不!w

まぁ結果はいいません・・・


いいたくありません('-'*)フフ





この後SQやムリアンにかこまれて死んじゃったんだよねーー;

いい感じにかせげてたのになぁ・・
o┤*´Д`*├o アァー
でも明日からみんなに経験を・・かせいで(ry *

2006*10*15 Sun
23:33

大人数でーーわっしょい!

今日はなんだか・・大人数で遊んだ気がします・・
まずは・・カルさんの実験を

見学に!

夢幻で・・LS狩り・・


でもスク1枚もでなかったよぉーー!

まぁどんな実験かは・・・


   謎!!

だったんだけどねっww


左折くん乙・・SSでしたぁww





夜は象牙で2PTで・・狩りww

8階でわいわがやがや!!

しましたとさ・・


こんな感じ・・

ドロップのじゅうたんが
できるほどε- (´ー`*) フッ



左折くんに・・まめーん

ねらわれてますぅ・・・(まずいなぁあ・・・・作戦たてなきゃ・・w


奪われない為に
いい方法があったら

教えてplz~~~!




なんだか最近こわいです・・・





毎日のように強化スクがでます・・・・hhh


M級レアをわけて・・ちょこちょこでてるのかしら・・・


(;´д`)トホホM級がいいですYO!




まめーんが動物クランに遊びにきましたぁ

('-'*)ヨロシク♪ねん!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2006*10*14 Sat
23:41

初めての・・(*ノノ)

タイトルをみて・・
期待させちゃった人すみません;-;w

今日は土曜日d(゜-^*)

ということで・・いろんなところに
いってきましたぁ~~~

なななんと・・

初めて(*ノノ)


こんな感じのメンバーで

キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ


このおねぇさまたちがいるところへ・・144K

もだして・・・・・・(スク代!


しゅわしゅわーーしてもらってきましたYO!

81scでれば黒字!!!

でたぁああ~~~サリが落ちる前まで。2枚

その後1枚でたそうで!!!


うまぁああああでした!一応黒字っぽいけど・・・

スクがうれないらしぃorz


ぜんちゃで何かENDでたときのこと・・・

たまぁ・・・・( #` ¬´#) ノコラ!

まぁのってたおれちゃったけど

   たまぁの相手もつかれるじぇーー
   
    ぉぃぉぃw





その後・・ラスタバ城の地下?!

にいってきましたぁーーわっしょい!!

ここもはじめて(*´ェ`*)はじめてってわくわくどきどきだねっ!

なにかわかんないけど・・・

たおしてみたり

うまぁしてみたり・・

わーっしょおおおい!


ありさんの発言が・・・

少し気になったので・・
  
  (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

でもやっぱり・・モンスがつよくて・・
前衛さんとなかなかタゲがあわせられず・・( p_q)
迷惑かけちゃったなぁーーーーーorz


へこんでばかりいられないので・・・

日々勉強していきたいと思います・・
(リネの勉強するなら他の(ryry





FI!
の誘いがきました・・・今日はなんだかFIいきたい気分だったので

いくぅいくぅ!と
クレイジーD&鳩についていきましたよぉお・・・

前よりだいぶFIが楽に感じるのは

紗莉だけかな(@ ̄¬ ̄@)





ハーレムに

よろこびすぎなまめーん



14階でHWだす夢みて・・いってきたけど・・・・

結果はn!!

でぇとでだした最高のレアがn-ZELなんて

とてもいえません・・・
早くM級がだしたいものですねっ!





今日のありがちょおおお


わたしもみてますよぉ
Dの日記すきです(*ノノ)!!

Jさんありがとぉおw


いつでもネタになってねっww




長い時間かかりましたが・・

やっと・・・




折り返し地点!!

楽しくしてれば経験すぐたまるよね

最近はそんな感じ!!

気がつけば経験たまってるって
感じ!

これが理想だねーー


*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*10*10 Tue
23:04

今日もいっちゃった(はぁと)

夜INすると・・

暇そうな3人でPTくんで・・

   GCにいってきましたぁ・・

  (何気にまだ2回目の狩場・・(´ー*`)キラーン

安値になってしまった・・

例のものもでて・・


分配が100Kくらぁい・・うまぁああでしたε- (´ー`*)


IBの話から・・・・




意味不・・・・な会話に展開!!
 

ε- (´ー`*) ・・・紗莉はしもねたなのかぁ・・wころさん・・

俺のなんだぁああ???@@@@@@@@!!







深夜12時から動クラ!(動物クラハンのこと!

フルPTって・・


みんな・・・・


( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ人人人・・・ですなっ!w


もうね・・おもしろすぎ・・ずっとリアルわらってた。・・・

(こわいね・・想像すると・・深夜に響く笑い声hhw



イフの氷づけ!!!!
めしあがれっw

ズン( ̄| ズン( ̄ー| ズン( ̄ー+ ̄|☆キラッ


レア~~~!!!

n確定らしぃけどーー;

深夜だからうよろこんでこっっ!w


最後はほとんどの人がドワになって・・

うへぇ・・イフ6体とか・・hh


でもなんとか・・・・たべれたね。。。


紗莉はドワおいて飛ぼうとおもったのは内緒。。。しっーーー

イフって眠りの魔法かけたら寝るんだね・・


はじめてしった・・・wwww





分配後!!さぁてどれが・・ドワ倉庫かぁ!!

ってドワ倉庫に・・・
なったり・・・
本当毎日たのしぃクランですよぉお!!


わっしょおおい!!




本日の夢幻レア!





2枚ともかさなったけどね・・・orz


でもはまりそぉw
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*10*09 Mon
23:09

3連休最後に日♪

3連休最終日b

疲れを癒すために・・
リネの日にってきめてました・・ぷぷw
クラン員の中には・・

うはぁwwあふぉ・・ww


余分な力つかったね・・かるさぁんwおつぅ






さぁて・・今日はのんびりできるので
ひさしぶりにまめーんと夢のアルFI!
わっしょおおい


そろそろ青いスクがみたいですよぉお・・・



でもでない・・だからレア・・・


どっぺにて・・

せめられるまめーーーん

ε- (´ー`*)


レアらしきもの・・・(;´д`)トホホ

・・・・(/□≦、)エーン!!





その後久しぶりに単騎夢幻!!


ユニってきれいd(゜ー゜*)ネッ!

('-'*)フフ

なにかちょおおおーーーだい・・



(=゜ρ゜=)ボヘーー

うはぁあ・・・

なんかドロップきてるし・・・hhh



  (でもいつものようにnだよなぁあ・・・・



   ペタリンコ♪


うはぁあ・・・まぢかぁああ・・・うあっまあああ

しばらくはまりそぉ・・





今日は前お世話になったクランのプリさんの


50UPの日!

姫~プリという職業で50はすごぉいですよ

がんばったね^^

おつかれぇ^^^^^^^

これからもがんばれ


いつも気のきくプリさんで・・・
本当すごいなっておもいますよ

つかれちゃわないように

クラン員には甘えて・・旦那さまにもいっぱい甘えて

これからもりりかるを繁栄させていってくださいねっ


遠くから応援してまぁす^^^


クラン員の一言・・



おねがいです・・・

フェニさん


Jさんに・・例のものPLZPLZ! *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2006*10*08 Sun
23:39

変換まちがい・・あららっ!

今日はリアルおでかけっ!

 モンキーパークにいってきました・・

(さるがいっぱぁいな動物園!ε- (´ー`*)

携帯のカメラだから・・あんまりきれいじゃないけど・・
初画像のせちゃう・・

かわいいリスザルさん(*ノノ)

すごぉく近くでみれてキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
でした・・


ふれあい動物村だぁ・・
紗莉のだぁいすきなうさぎ・・

ずっとなでなでしてましたよぉ!

前にうさぎかってたことがあって・・思い出してしまったよぉ

かわいい!!♪





さぁてりねっ!

たこやきPTをしたあとに・・!

夜のみのIN!!

INするとこまちょがいて・・久しぶりに狩りいくどぉおお

ってことになり
柚歌(ゆうか)ちゃんといってきました


女の子3人の冒険!

  (冒険って・・・・www(*≧m≦*)ププッ

テンション高いゆうかちゃん・・・いつもクールなイメージなのにw



いっぽう動物クラン(さりのクランね・・)の
クラハンはと・・


fmfm


Σ(|||▽||| )

変換みすってhh

もう・・つっこまずに・・流して^^^^^^^^^

   シモネタQって・・・( p_q)エ-ン


そして・・SQから・・恒例の・・
NTドロップ・・すかさずクラチャながすと・・


反応はやっ!

だって・・でたぁ^-^っておもったのにぃ!!!!


☆=>=>=>(+_+。) ガーン


レアもでず3人の冒険はおわったのでした。


その後クラハンに乱入しようと・・
声かけると・・クラハンに参加してなかった・・Jさんが・・

いいこと

いいことってなんだろっ・・?(・・*)。。oO(想像図)




紗莉のだいすきなわきわきTOI10階・・
すごく余裕のアル狩りになりましたぁ

たのしかったねっ


でないでない・・


さけんでもでないよぉε- (´ー`*) *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2006*10*07 Sat
23:01

寝落ち禁止でぇす

いつも日記を読んでくれて

   ィエイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イエィ

ヽ( ´ー`)ノサントロさん・・今日のおかずは




自分ネタですd(゜ー゜*)ネッ!


サマーさんごみん・・・(冗談ですよぉ・・

仕事だぁいすき・・・

1番すき・・・だぁいすきですよぉ(あんまりいうとうそくさっ?!w



とにかく☆⌒(*^-゜)v Thanks!!






夕方INすると。。まめさんが!INしてました・・

いつもなら市場ROMなのに・・・(;´д`)トホホ

まぁとりあえず変身させときました・・・

初公開・・骨まめーん・・・(かっこわるっw

噤ちゃああああんん・・・バック・・・・orz


おちるまでまめはZZZZzzzz

かえってこなかったです・・・( p_q)心配(涙><



夜INすると・・まめさんがとちゅからINしてきたので

なんか斬りたい気分だったので


狩りにいくことに・・



24階めざして・・o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

まめさん・・その格好で・・・(/□≦、)かっこよくなっ



さぁてクイズ・・さりがでて(はぁと)といったあと・・

まめーんはなんていったでしょうかぁ?!


答えはのせませんが・・・(ry


ヒントは・・

○ゅう○○○・・・と・・・(/□≦、)ですぎですからぁーーー





紗莉は今変スク貯金しております・・

ただ変スクをためるだけ・・(アデナにするとつかってしまうためっ・・・w・・・・計画性0の性格ですからねっ・・

最近はだいすきなOEも・・自粛しております・・

(゜Д゜) ハアストレスがあああhh

1000万ためれるのかぁ・・の疑問の前に・・
倉庫にはいるかが心配ですhhw

壁|▽//)ゝテレテレ


ためよっと・・



旦那の復帰を知り合いがよろこんでくれましたぁ
わっしょおおい


本人につたえておきましたよぉおお・・・・(@^▽゜@)ゞ





おまけっ!

おかしくなった・・クラン員・・変態に変身・・

もとから(ry


NBはみんなのものですが

あえていってみましたよぉ・・・
┬┴┬┴┤*-___-)ポッ



ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

廃きつねがレベル35に


1番最初からいる廃猫きらりは・・・まだ34・・

いつになったらレベルアップかな?!

がんばれきらり・・

がんばれ紗莉・・きらりへのヒールを・・(///ω///)
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2006*10*06 Fri
23:27

朝から(*ノノ)

今日の朝練は??!

ヽ( ´ー`)ノどんな経験だよぉコノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

・・・・・(;´д`)テンションおかし・・
夜のクラハンおわってすぐかいてるので・・・

テンションがおかし・・・wただいま10月7日。。AM・3時半

ε- (´ー`*) ・・・( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイすぎっw
しかもフルPTでクラハンできるほど・・・
みんなこの時間まで(ry


・・・その話はあとからで・・・


今日の朝練はペアにさそってもらっちゃいました(*/∇\*)キャ


行き先は・・・ここっ影神殿!



タイトルがちょっといやら(ry  てょさんと・・・30分!




あんなことやこんなこと(ryで

経験うまぁ~~
朝うまぁ~30分で0.4上でした。。。
1時間すれば1%ちかく@@かぁ・・

おいしすぎ・・・ε- (´ー`*) またいきまひょ!





そして夜明けクラハンIN象牙!!

ペットすきなだけもってこぉおおおいクラハン!!

めっちゃつよぉw

ペットすごい数で・人も8人・・・

どれがペットのHPバーがわかりづらっでしたw

紗莉は猫ちゃとうさちゃとともに!

いってきましたYO!!

メンバーはこの方・・・


名前がhhhh
おぼえれないので・・・
明日おぼえてきます(。・x・)ゞ♪



  難しい漢字で名前つけるのはやめましょぉ・・!w





昼間でたらしく・・





紗莉がいると(ry


( p_q)仕事してる場合じゃなかった・・(ぉぃぉぃ・・w

冗談ですがね。・・www *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2006*10*05 Thu
23:35

ちょwwwwかわいぃ~

INすると・・・

なにやら熱いカップル

発見・・・・--;

ちんじゅーさんがGAQみてきて・・一気にHP50に
なったってはなしててgkgkgk

こわぁ・・
さりならHPすくなっだから・・


   即死確定!

そんなところはいきませんYO-だ!

(前SSとりにいこってむかったのは内緒・・アエナクテヨカッタ(´▽`) ホッ



それからー今日はペアーでぇと・・影神殿
やっぽぉい・・きつい・・ww白い・・WL活躍やっぽぉい

経験うまぁ~~

クリスタル5個でるし
やっぽぉい・・・でも売れないけどね・・・
だれかかっとこっ!


最近お疲れ気味なので・・

日記も手(ry・・・ゆるしてちょぉ・・



朝練効果!
朝はレアがでやすい?!!!!

ひさしぶりのDAI

もちろん・・nだけどねっ!






まめーんがおち・・さりもおちようとしたとき

オーレンで子犬の披露がありますとぜんちゃがながれ・・


これはみにいかないとってことで

めっちゃかわいいいいいいいい


ほしぃ・・・・・いってみたらつかまえてたのはゾフィエルさん

知り合いでしたぁああ

いいなぁ・・というとで・・・も


これは・・・ティムの魔法で(ry

ですって・・
なにやら目肉150個たべてしまって・・・

もううけつけてくれなくなったらしぃ・・・www


1時間のティム・・・
最後は目肉が


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!だったのかな?

いつか自分のペットにしたいなっ!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:6

2006*10*04 Wed
23:31

今夜!復活!

今夜復活!

はこのお方・・・



ずっとまってましたよぉ!


ネット復活おめめ(*゜▽゜)ノ


リネの相方がかえってきました・・

すごくうれしぃなっと・・♪


おひさしぶりのDVC5階

はなすことはいっぱいで

なにはなしていいのかぁ

ヽ( ´ー`)ノフッ



その後は

まめーんが所属するりりかるの
クラハンに参加!!!!


おじゃましましたぁ・・・

だぁいすきな友達のこまちょもいたので

やったぁあ~~~~!!


まぁなんもおちなんてないけど・・

明日からがんばりますぅ~!

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2006*10*02 Mon
23:59

朝練で・・( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ

今日も朝練!

朝練仲間の李子ちゃに・・朝の挨拶WIS!(最近の日課です

がんばろーず仲間なのです・・

ε- (´ー`*) メンバーは李子ちゃ・こまちょ・陽ちゃ・紗莉伽
でし!(随時・・入りたいひとぼしゅ・・w
いつかがんばろーずメンバーで狩りしたいものです

(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
いまだに・・4人で狩りしたことは・・・
ε骨浜くらいかな・・・ww



4人であつまったことも(ry





  

今日は火山でお散歩!
朝の火山は・・うーん食べ放題!

いいd(゜ー゜*)ネッ!

レア~~~plz



死にレアplz~♪

(まだ死にレアでてないので・・紗莉とPTするといいかも・・w
   ペア確保じゃないんだからねぇヽ(`⌒´)ノ
    ↑うちのクランでなぜか・・こういうしゃべり方が(ry




キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

ペット死んでるけど


きにしなぁーい・・・orz


WLいいね・・MPの節約になるし
まぁ・・・・

いい感じに一人で
たたいてたら・・・

おわりかけ・・に
知り合いさんがたたいてくれましたが


やっぱりイフは・・

ゴミしかくれませんでした


たぶんそのごみ・・・
ペットの。。もってたものですけどねっ・・w
*

2006*10*01 Sun
16:39

( p_q)泣きます( p_q)

経験値が・・・・



   40%こえました・・



そして・・・ *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:7
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

紗莉伽(さりか)

  • Author:紗莉伽(さりか)
  • *紗莉伽*  
    70になりました!!
    NBエルフです(o ̄ー ̄o)

    初期WIS6CON1フリの回復型・・





    ペット育てがだいすきっこ!
    単騎ほぼ100%ペット連れ

    廃ねこ <Lv 36>
    廃うさ <Lv 42>
    廃きつね <Lv 40>
    廃セント <Lv 25>

    廃ラクーン <Lv 7>
    廃くま<Lv 35>


    いまはハッチ育てに夢中~ただいまLv36
    廃になる日を夢みて毎日スパルタですb




    *クラン*
    Fanta!血盟

    体験でおじゃましております(o*。_。)o



    クラチャもたのしぃしークラハンもたのしぃし!

    楽しめるクランだと思います!









    *ひとこと*

    ペア・PTだいすきなので
    どんどん誘ってください♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.

    最初は人見知りですが
    慣れると・・すごいことに!

    わいわいーたのしぃこと
    すきなので
    (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

    エルフあこがれのサイハの弓GETするまで
    貯金することにきめました・・
    いつになるかわからないけど
    いつかGETしてみせます・・

    レア運ないからなぁ・・・
    ちまちまためていきますb


    <コメントについて・・>

    いつもコメントありがとうございます
    突然ですがコメントを・・承認制にします
    紗莉伽が承認したコメントだけ公開します
    URLつきは・・すみません・・表示しませんΣ(|||▽||| )


    息抜きキャラ
    *紗梨那*

    ドラゴンナイト・・45+
ブロとも申請フォーム


