(∩∀`*) 紗莉伽のりねーじゅにっき (∩∀`*)

りねーじゅ カノ鯖でふらふらっと遊んでる紗莉伽の日記ですー友達募集ちゅです(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2006*09*30 Sat
23:28

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ

久しぶりにリネ長い時間したぁ~って感じ・・・

2%もあげちゃったからね。。w

単騎のときはほとんど10割ペットといます・・
廃猫(きらりLv34)廃狐(Lv34)廃うさぎ(ミミィLv39)
ひさしぶりに・・うさちゃが


レベルあっぷぅ


とうとうLv40に・・・


わっしょぉい!

それをクラチャで報告すると・・・


(;´д`)トホホTamaもう十分でそ・・・

てょさんは・・・飼うの大変そうだから・・ε- (´ー`*)







狩り~


今日は前々からやりたかった!TOIクライミング~

TOI2階からはじめて・・

PT人数分スクがでたら

それをつかって上にのぼっていきます・・・

久しぶりにたのしぃ・・・狩りだったなww

こまちょとひさしぶりに狩りしたのもうれしかったなぁ

はじめは4人ではじめ・・

順調にでてます・・

21階から2人合流・・

    ーー;

ヽ(`⌒´)ノむっき~

結局50階までのぼって・・
51スク1枚しかでなく・・帰還!!(*≧m≦*)


おもしろかったなぁ~またやりたいなっ!





お別れです( p_q)

いつでもお別れのときってありますよねー
クラン員さんがいろんなところを
みたいという理由でぬけました><
紗莉もいろいろ渡り歩いてるからよくわかるぅ

さみしぃのぉ・・・・


Σ('◇'*)エェッ!?銀さぁんまで?!




なじぇ・・・ちみが。。抜ける必要あるんですかぁ?

クラン員の反応・・・Σ('◇'*)エェッ!?

   ?????


ギャグ乙・・・

    おぃおぃ・・少しだけ考えちゃったじゃないかぁ・・w

なにかした?って・・・(;´д`)






久しぶりの再会&狩り

よっぱぁ~のまめさんがINしてきました・・
1週間ぶりですっ!

10・4にリネ完全復帰みたいです!才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ

(´▽`) 影神殿?!にて!





   幸運の手紙!

やったぁ~これで(ry

うひょひょひょ~!w




  深夜のため壊れ気味?!w


わらいすぎだってばぁあw





Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


また('-'*)ヨロシク♪

ちんじゅーさん今日は手抜きじゃないよね?!w

ε- (´ー`*)
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*09*29 Fri
23:57

眠たいのに・・

運動会シーズンなので

かなりつかれてるさりですぅ・・
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

今日だって・・トラックのロープはりかえ・・hh

業者がきて・・やるのかとおもってたのに!

先生たちがやるのよ^^って笑顔で・・

女の人たちばっかなのにhh

1名男の人もいるが(ry


そしてつかれてIN

こんなとこいってきました



でも眠気MAX!zzz

電話がなり・・おわりぃw
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*09*28 Thu
23:49

歓迎クラハン♪IN50階


夕方少し

INすると・・夜会えない・・ちんじゅーさんが
いましたとさ・・

“〆(^∇゜*)カキコ♪してもらったし御礼を・・

ε- (´ー`*) 事実しか
のせません・・そんなPCつかいこなせませんhhw

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/素直にみとめて・・みかどちゃに

かためら(ry^^^^^^^

胸あるし・・(たぶんwぉいぉい






今日は新しく動物の仲間入りした

がいちさんの歓迎クラハン・・・

    IN!TOI50階!w



はぁはぁ

たのしぃけど

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪する・・前衛さんの命あずかってると
おもうと・・ハァ!



はじめは・・おとなしかったがいちさんも・・このクランに
かかれば。。。すぐ・・・・


ヽ(`⌒´)ノ銀さんのせいで・・・
変な顔文字?!だぁ・・・( p_q)


すぐになじんだみたいで(´▽`)
   (なじんでいいものだろうかぁ??








その後はばたばた12時なのでおちていったので
一人さみしく・・DVC単騎!(*ノノ)でろっ!

でませんがねっ・・


ムリアンからプロテク(ryGET!・・・いらんけど

そこへゾフィエルさん・・
がとおりかかり・・( p_q)やっぱりそぉ思う?!


そのとおりになったけど・・・



くやしぃから問題発言!ww


Σ(゜m゜=)ハッ!!モザイク・・わすれたwww

モザイクの仕方わかりませんhh(*≧m≦*)

なるほぉどね・・・そんなんだと一人納得!

また・・DVCであいましょぉ!ヽ( ´ー`)ノフッ





ありがとぉ^^この言葉が日記をがんばら(ry
うすくてごめんw

まぁゆるしてっ!
それかもう1回いってねw


前クランでお世話になった・・大将

クランかわっても声かけてくれて・・すごくうれしかったですーー(*゜▽゜)ノ
今度あそびましょ^^


ちら見ありり・・

(Ψ▽Ψ*)えっちぃww


(*≧m≦*)


これからも('-'*)ヨロシク♪
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2006*09*27 Wed
23:05

クラチャの日記に・・(ry

まだ・・人見知りちゅなのに・・(ぉぃぉぃ・・
   *抗議うけつけまぁw


クランはいって・・4日目くらいなのに・・

歌に・・されちゃったぁ



|壁|ヽ(*´ー`)ゞ



どんな歌やのぉ・・w

本当クラチャが・・たのしぃクランです・・w

ネタにはこまらなさそうですが・・
そのうちクラチャだけの日記に(ry

 


新実装の子犬にあいたくて・・・
ランテレの旅にでかけましたぁ

はぁはぁあ・・・

いくらとんでも姿がみえず・・・・orz

・・・・・・・・・・・・・・・。




ヽ(`⌒´)ノむっき~

きたなくないはず・・きたなくないはず・・(;´д`)






今日の狩り・・INが遅めでクラハン参加できず。。。
( p_q)


一人さみしく単騎!
もちろんDVC5階!

わっしょっぉおおい!


でも・・これぐらいのレアしか・・・・
( p_q)あどすぴぃーかとおもったのに・・ヽ( ´ー`)ノ





Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

さっそくみてくれてペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


胸が(ry

そこはみなくてよぉおしwwwヽ( ´ー`)ノ
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2006*09*25 Mon
23:17

にぎやかクラハン♪

いつも日記みてくれて★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


声かけてもらうとすっごぉくうれしかったりしますーー

李子ちゃ紗莉も日記みてますよぉおーーー


新しいクラン員さんから・・

ありがとぉーーーーー
特に日記のアドレスおしえたわけじゃないのに
読んでくれてる人がいると

うれしぃですよぉ








あたらしぃクランにあの夫婦

しってる方が・・




みかどちゃ・・こわぁあ~gkgkgkgkgkg紗莉は
いまのところかためられたことありませんがっ





ちんじゅーさんまた


かたまら(ry





夜INすると!

どぉやらクラハンちゅ
IN40階で

わいわいがやがやぺろぺろ

狩りをしてるらしぃので・・(クラン員情報・・・w

このかたとのぼっていきました・・
31階のぼったら・・すぐ

左折右折:あなたが先頭よぉ・・わかっていたけど・・

少しこわい・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪




ありさんに変身してみたり・・

11人の狩り・・w

わいわい・・だったね

ZELもDAIもいい感じにでて

分配うまぁああでしたYO

こんな感じ!

ε- (´ー`*)
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:5

2006*09*24 Sun
23:38

本土組~ε- (´ー`*)

INしてすぐに・・




★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

以後★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪(ネタになってね

ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ



ディードンさんが・・紗莉のアピールをしてくれました・・



Σ('◇'*)エェッ!?




・・・・・・・

・・・・・んです・・w


その後のディーさんはというと・・・

クラン員にせめられてました・・w乙・・ディードンさんw




今日は本土組のクラハンに参加・・(ただ・・いけないだけなんだけどw)
いつかいってやるぅ~ヽ(`⌒´)ノ

    だれかつれていって(はぁと)ボソッ

本土クラハンは・・21階からのぼりますぅ・・

メンバーはフルPTの
8人!
って二手に分かれてクラハンできるなんて
すごっ!!



いふさぁ~んにあいにいきました・・

本当はボスなんだけど
d(゜ー゜*)ネッ!
なかなかいい感じ!

WIZさんがいっぱいいて。。NBもさぼれる緊張感なく
自然につかえましたとさっ!ε- (´ー`*)


さぁーレアもでないし・・
かえるよぉおーーー

Hey!タクシー

みんなあつまったよぉ~準備OKOK!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ボソ

そうなのかぁ・・

みんなきれいにあつまったのに・・

Bてれクリックしましたとさw

たのしぃクランですよぉ・・
ヽ( ´ー`)ノ






*単騎ちゅ*
  IN・・DVC5.6階

ということで
レアは



珍しく・・・ZEL!
nだけどねっ・・・・(;´д`)トホホ *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2006*09*23 Sat
23:10

おじゃまします(o*。_。)oペコッ

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

(最近知り合いのブログでこの挨拶が流行気味です・・w)





全茶で・・募集したら・・★動物好き★クランのプリさん&ディードンさん&Tamamoから

動物にはいれぇええ

といわれたので・・w強引に前から興味あったので

JOIN
高層などでクラハンしてるらしく

紗莉にもあたらしぃ世界が
みえるかなって・・おもってJOIN!
今日は歓迎クラハンでTOI50階!

わっしょい!


みんなあったかくて&おもしろくて

たのしそうなクランです・・


紗莉人見知りだから・・はじめての人との狩り緊張!

クラハンのPTはみんな50上・・(すごw


こんなにたまってても・・

さっくりごちそうさま
ができるとこがすごっ!

前衛さん白くなってたけどwww


NBでいやしてあげますよぉε- (´ー`*)






久しぶりに夜INすると・・
リネ旦那まめーんがINしてて(*ノノ)


キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

*でーとちゅ*

今日はTOI14階に
スクだしに・・

このスクねぇwリングなんてねらってませんよぉ(あせあせ

1時間くらいで・・一人

5枚の分配・・うまぁああ^^^^^^

ぽろぽろでたよぉ!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
また('-'*)ヨロシク♪





今日の★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

DVCで単騎ちゅに
いわれました・・
最初さりのことだとおもわなくて
返事できなくてWISでわたしのですか?ってきいちゃった

ちがwっていわれなくて(´▽`) 勇気いったんだじょおおw

いいSSじゃなくてごめんね・・・
今度はいってるところを激写しますw
だからもう1回plz~~~~!!w




はーピーから
はじめての




レア?!w
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2006*09*21 Thu
23:33

壁がっ!

今日は記念すべき日になりそっと・・・



火山を散歩ちゅ・・全茶で

○○:ふぇにいます

みにいくと・・・


いたぁーーーー

メテオplz~~~~♪(さりなんてどぉせDROPこないけどw

フェニだぁいすき・・

きれいだもんっ・・・

でもあんまりきれいにとれなかったよぉ・・


位置がだめね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・



とりあえず撃て~~~ばしっばしっ

WLでしのいだら・・ぜんぜんいけるぅーー
(*ノノ)フェニさまあああ・・・メテオplz^^


こんな人だかり・・メテオはでてなかったぽいなぁ・・


ε- (´ー`*) 紗莉にもくるわけないよなぁあ・・




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



(=゜ω゜)ボー・・・・・・



紗莉にもなんかきてる・・



ってこれ・・単騎で・・



  メテオも夢じゃないってこと?



うへ・・いつか(ry





やっとこさ・・・30%こえました・・・

30%越える前に20%代で・・5回↑は死んでるな・・・
はとっが花火でお祝いしてくれました


いつも愚痴きいてくれて
★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
これからも古い友人としてよろしくねん!w
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2006*09*20 Wed
23:59

ε- (´ー`*) フッ

  なんか・・


おもしろいことないかな・・・(ノ_-;)ハア… *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2006*09*19 Tue
23:44

(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ・・

   ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3

   


咳がヒドイ・・・||||(・・、)風邪をひきました・・
でもなぜかリネにはINしてますぅ~

元気がないのはそのせいかもかも!


( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
紗莉伽ですーー





最近の単騎は・・ここっ

もちろん・・


オーガベルトねらい


(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ





あとは・・この狩りばの楽しみをみつけてしまったw

スパルトイに


    T - U

きまるとかなりぃ気持ちいぃぃ(はぁと)



と・・・DVお散歩してると・・
ハートフルクランのクラハン隊

めっけ!というわけで強引参加・・

ε- (´ー`*) ひさしぶりのハートクランのクラハン


さそってもらえてすごっくうれしかったYO!



行き先はDVC6!


あせるよね・・しかもプロポーすだしw

あったらいいね・・

ってどんな効果があるのかしらねんww


1度・・ためしてみたいε- (´ー`*)








アジトにてセアセア☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

これからもよろしくねぇん



(ネタになってね(*≧m≦*)

*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2006*09*17 Sun
23:50

みんなでいくー狩りがだぁいすきっ!

3連休2日目・・・・休みって1日すぎるのがはやい・・

紗莉はというと・・今日朝の4時までリネしてたため



かなりの寝不足zzz(ひさしぶりにもりあがり知り合いとはなしてたから・・w

今日のリネINも長めε- (´ー`*)
朝からDVCわっしょいい

本当おもしろくて・・
セアセアがエルモアソルジャーに変身!



(;´д`)トホホ


と思った瞬間・・・・・


階段をおりました・・・・hhhhh

そそそそこ・・7階・・7階は龍でるよ??!w

そしてそれについていくどわちゃん(大ちゃ・・




ヽ(´~`; ォィォィ

そのあとのしろちゃ・・

もうねころげるくらい
リアルわらった・・・



  命かけすぎですからぁ・・w




その後もセアセアとマリオンと紗莉伽でKC
ノルマ120個!(一人40袋の分配・・
がんばるぞぉお・・1階で狩りしたり2階ではぁはぁ狩りしたり

おもしろかったぁ・・

無事12時に120個あつまって

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
袋分配だったので。。。


誰が運がいいかわかる・・



って・・・・紗莉だけ元とれないってどぉいうことっ!


  Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!



夜はひさびさ・・・ここっ
紗莉のだぁいすきなFI!(レアの夢がみれるからさっ
ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪

どれちゃん例のあれをあれを



早くだしなさい('-'*)ヨロシク♪ねん



バシさんがなんと・・スクをだしてくれましたぁ・・・




(*ノノ)




はい・・・

もっといいものをぉお


くださいorz



帰り道いつものあれを歌うと・・・

なんかちがっ

はじめての反応で・・・もっとまともに


うたってください;-;
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*09*16 Sat
23:20

さすがっ!♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
と少し空元気な紗莉です・・

 


  今日はTOI10階へ。。クラハンo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪10階ってわきわきでだぁいすきっ!

知らない間に・・・経験はいってるし(*ノノ)

叫ぶことはいつも

一緒・・・


    レアplz~はぁと


なかなかでませんのぉ・・・

ぜんぜんかすりもしませんhhww

でもたのしぃ狩りでした!


狩り終了後アジトで。。(アジトの名前がまた・・・犯人はわたしですってのがいつも笑える。。

   (*≧m≦*)ププッ

レアのはなしになり・・





オガベル2個だけとか意味わかりません


それだけでれば十分でそ。。

大将と紗莉とみあかとんの分配になりますね・・ww
そのときは('-'*)ヨロシク♪w





今日は仕事やすみっていうこともあり長く接続
あんまり単騎するきがなくペアってました
すろさん~80%突破おめめ

つよいのでまったり狩りができました・・ヽ( ´ー`)ノ




久しぶりにトトさん登場!
狩りにいきました。。。

WISで・・

紗莉伽:前衛いたほうがいいよね?

トト神:いあおれ前衛だから

  (あれ。。。記憶ちがいか・・トトはWIZだったはず・・

M的狩りをする・・トトでした・・w
タイトルΣ(=∇=ノノ即席でもうれしぃです・(はいたぶん。。w

┬┴┬┴┤*-___-)ポッ
照れます・・・(はいたぶんzzzz・・


結論!

はい・・そのとおりですわぁw
しろくなりすぎhh

またペアどんどんしましょうねんw




はとさんからのWISなんだかわかってくれるひとがいてうれしぃかな


リネってこうだよねって書くときはたいがい
自分の中で迷ってるときに

自分にいいきかせる感じでかいてるんだとおもうw


それをわかってくれるひとがいて
少しうれしかったー^^

はととはずっと長いつきあいだから。。
かな?
うれしぃね・・これからもよろしくねん
紗莉ははとになにもしてあげれないけどw
くだらないWISしかおくれないけど・・

応援してまっせーー
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2006*09*15 Fri
23:18

りねりねっ!

ハイハイ。

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪


レアがでる夢をみる紗莉伽です・・本当最近レアねらいでしか
狩りするきがおこりませんhhh



最近すみはじめた・・
ESPERANZAクラン・・

くらちゃがもりあがります・・
すぐ変な方向に(ryそこがたのしかったり・・w

さぁてみんなはなにをたべたい?!w○をうめて!w





(;´д`)・・・みあかとん・・・・・・・


そんな秋はありませんからぁあ^^^^^





このクランの人たちたのしくて・・ついついクラチャみながら・・
(*≧m≦*)ププッってわらってますよぉ・・


リネしてるときぐらい笑っていたいしね(*^-^)

いやなこともある・・(あかとらぁ・・orz
でも・・励ましてくれる仲間たちがいる・・
そして笑いあえる仲間がいる・・
一緒にいてくれるひともいる(*ノノ)
だからリネって・・・


だぁいすきっ。


なかなか新しいクランにはいったばっかで狩りさそえないけど

(いちおー人見知りしてるっぽいよぉε- (´ー`*)

勇気をだして(ry
クラン員さんがみてたらつっこみはいりそうだけど・・w









ひさしぶりにこまちょ&みかどん夫婦と紗莉&まめーん夫婦とるなちゃんで61階↑いってきました!
かの鯖おちしたらしく・・
わいてるわわいてるわhh

HPバー白くなることも多々w


最後はわきすぎて帰還ww
しかもせまぁいとこで

レアはでなかったけど

みんなが無事で帰還が1番よぉw

その後みかどん&こまちょ夫婦VS紗莉伽&まめーんで

うけてたつじぇえ・・

ふたりとも・・変な争い・・

さてどっちの
死にレアをだすかだな・・ww

死にレア対決よぉおおいーーどーん!


ハイハイ・・こまちょ&みかどんのかちっ・・


うへ。くやしぃけど・・・

B-ZELだし。。しかもN-ZELも2枚・・


そそそそりゃ・・

みかどんの命のが。。大事だわなぁあ



ヽ(`⌒´)ノ
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2006*09*14 Thu
23:50

オーガ狩り

最近また・・

オーガ狩りにはまってます・・
ベルトplz~ベルトはでたこと今までないので・・

オーガさんplzplz~~
でてるひとにはでてるのになぁ・・
レア運平等にPLZ(*゜▽゜)




愛猫っと愛ウサギと紗莉伽でーーー

狩りがんばぁああ


 (レアをもぎとってきなさぁい
 

 (きらりに・・みみぃ・・がんばるのよぉおw


こかちょんから・・おしぃものGETw

精霊魔法・・別のだしてよぉお





DVにいると・・なんだかBEによく会う気がします・・

(*ノノ)声こわいよぉお・・

でもたどりついたときには・・





おわってたりよくする・・

運が
いいのかわるいのか・・ε- (´ー`*)




アカネになったとき・・

おとしたものがありまして・・


それは・・紗莉伽の頭・・の中・・・



あふぉぉ・・になっちまったわけで・・
T-Uをわすれてしまってたhww

使わない魔法ならわすれたことすらきづかないかもねww





1つかしこくなりました・・ってかもどっただけかぁあ


\(*´▽`*)/
しっかりおぼえてきましたよぉおw *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*09*12 Tue
17:39

感謝&イベントの巻き

 ( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイ

こんにちわ・・


まずは感謝(*ノノ)

詳しくはこの日記の↓の
日記を・・よんでくださいな・・
ε- (´ー`*) あふぉでした・・反省・・・




今日はイベント・・4週目??!

いつもはゆっくりやるのに・・

今日やっちゃったぁ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

まずは・・ギランの街中を歩いてる・・子供を

拉 致じゃなく・・訓練所までつれていくと
いう大役?w

子供を・・訓練所にって・・ちょいと可哀相な気もするけど・・

紗莉のイヤリングのためだ・・(ぉいw
なんだかうれしぃそ・・

でもこれ大変・・
歩いてDEC近くまでつれていかなくっちゃだめだから・・・


一人じゃむりっぽ・・と・・おもってると。。

たかたんたん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!


わっしょい・・
やさしぃから・・つれていってくれましたw(さんきゅ


訓練所・・いってらっしゃぁい・・こどもさん

これをなぜか2回・・
話の内容わかってない・・さり・・


まぁ・・できればいいんだよぉおおヽ( ´ー`)ノ


イヤリングができればいいのさっ!


次は・・DEC!
今度はガードっぽい人拉致・・今度は大人(*ノノ)
入り口近くで結構わくから
拉致簡単!

みかけたら早くはなしかければGET!

拉 致 完 了

DECの2階にのぼる階段
の↓のほうにこのほしっぽいのがあるので
そこまでつれていくと↑がもらえる・・

これも2回ね・・


注意:
つれてあるくとき・・距離があく拉致人がきえてしまいます・・

ダークエルフキラーっぽい名前のやつが拉致人をうってきます・・
死なないようにはこびつれていきましょ・・

DECの2階の階段をおりると・・拉致人きえます・・(たぶんw



そして・・WB→アデンで

できあがりぃ




みんなもがんばってねん!(*ノノ)
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2006*09*11 Mon
23:17

あーあー朝練失敗の巻き~

ああー今日はついてないな・・・

リネのばかぁ~~・・紗莉のばかぁ~~



ヽ(`⌒´)ノ

今日の朝練は・・IT5&火山ぶらぶら・・
ITでは平和にレアもなく(なくっちゃいけないんだぁい・・

のんびりペットとあそんでましたとさ・・

火山少しだけいこうとおもって・・

そしたら・・変な?っぽいのが紗莉に攻撃してきて・・
ピンクになってました・・
ちょっと・・ムカ・・・(-_-メ)ときたので・・
矢うちまくり・・
今考えれば・・ペットに攻撃しないで紗莉してきたのがおかしぃ・・


そしてそいつは画面外に・・そして名前がにたのがでてくる・・
そして・・そいつ1発で死亡・・

紗莉・・あかね・・


ゲッ!Σ(・ω・;|||

とおもったときにはおそく・・
COIきてまちかまえてたひとに・・



ENDまで・・させられ・・( p_q)

装備はおとさなかったのがまだ救い・・みんなおきをつけて。。


アカネ直後の紗莉伽・・

気分は↓やる気も↓




とととりあえず・・なおすか・・

だるいなぁ・・


途中知り合いに・・会いました・・



凹んでるのにぃ・・ε- (´ー`*)


ECで狩ったりDVCで狩ったり謎の男の人に24階つれていってもらったり

装備かしてもらったり
リネってあったかいね・・・

はげましWISもたくさん・・・ありり><


がんばります。


うすくなってきましたYO!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


白くなったことによろこんでるけど・・

アラMAXまで・・
まだまだ先は


   長い・・


やっと・・しろくなりましたとさ・・・

本当・・もうこりごり・・


ひっかからないようにします・・( p_q)


周りのみなさまには心配&迷惑をおかけしました・・・



使えないN Bでごめんなさいね・・



*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2006*09*10 Sun
23:29

影の神殿(初!!)

EP5がはじまって
大分たちますが・・紗莉はあんまりEP5で楽しんでない様子w

いってないMAPばっかり・・ε- (´ー`*)

そんな紗莉をペアにさそってくれて


いってきましたYO!

雪山にこんなきれいな(ry
だれかのブログでみたなぁ~ε- (´ー`*) 李子ちゃと陽ちゃんのだ!

紗莉は初ですー
わっしょい!きれいさに感動!


中にはいりました・・
わっしょいバスクリンみたいな色・・

はじめてのところって
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪で・・
くらちゃも全茶も目にはいらないくらい・・


まみゅといってきたんだけど
まみゅが一生懸命どぉいう狩場か教えてくれた・・


が・・・・


((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しててあんまり(ry



でもちゃっかりSSだけは・・

('-'*)フフ


まみゅがんばれぇ~~ヽ( ´ー`)ノフッ

紗莉SSがんばるぅ・・wwwww

DROPは本当少ないけど・・・

経験がめっちゃうまぁ

まみゅごちそうさまっ!(*ノノ)

こんなモンスがいたりと・・

いい経験ができましたーー

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!







ESPERANZAのぷりさんがこのブログをみてくれました(*ノノ)
つまらないところですがまたきてくださいねぇ~

姫もDKまであと少し
がんばれぇえ
応援します・・(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

ぷりで52の人尊敬ーーーーMですなぁ・・wwwww
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2006*09*09 Sat
23:08

ESPERANZA朝練の巻き

土曜日も早くおきて


朝練をする紗莉ですこんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ

   注)廃人ではありません・・

昨日姫と約束7時にINしよって・・
紗莉は7時前からIN!
つづいて姫IN!

昨日約束したセアーさんは・・こず・・・o┤*´Д`*├o

ほかにINしてきた人とくらはん開催

自力でがんばる精神かっこいいです。。w
そしてくらはんでも単騎でも狩場かわらない・・w
DVCDVC!!
   



    DVCらぶぅ

  


   レアだしてほしくて・・


いってみるも・・TA!もっとこぉおいいい!!


いつでもレアでてください・・(それじゃレアじゃない・・w

そして・・30%の壁を越える前に
また死亡orz
↓の日記での死亡はこのときの死亡だったんです
d(゜ー゜*)ネッ!





さぁて・・紗莉には目標ができました・・
レベル53になるまでにALAもちに
なること!

(レアいままででてるのになんでもってないか不思議といわれました・・

ないものはないんだぁい・・ヽ(`⌒´)ノ

がんばろっと・・はぁはぁ




単騎もやっぱりDVC!

でるわけないよな・・・

ダークローブのみのみ・・

うれないだろうなぁ・・・ε- (´ー`*)







知り合いのこまちょんが・・PCがこわれてなかなかINできません><
さみしぃよぉーーε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
こまちょの旦那さまもさみしがってます・・

さけんでます・・w

こまちょ早くもどってきてぇ(*ノノ)らぶぅ



こまちょ・・幸せだね[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー

らぶらぶすぎですよぉ

((( ̄へ ̄井)

まぁなかよくねぇええええwε- (´ー`*)
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*09*09 Sat
09:51

越えられないε( p_q)

30%の


はい。。今日も死にました・・・



|壁|ヽ(*´ー`)ゞ あちゃちゃ・・


でもあんまり気にしてません・・



死んだのはしょうがない・・・

リネはたのしければいいんだぁい・・・





そういうことにしましょ!







クラン(*'ω'*)決まりました

 ESPERANZA

っていうクランです

偶然がかさなって。。決めましたw

クランがきまってないとき・・

ある人におすすめクランある?
ときくと
3つでてきました・・・

その中にESPERANZAもはいってて

紗莉:fmfm3つとも知らないクランだなぁ。。



とりあえずオーレンに“〆(^∇゜*)クランいれてっとかきこみ!




夜INすると・・手紙がきました。
クラン勧誘の手紙です。。

ある姫さんからの手紙
Whoしてみると
ESPEZRANZA!
Σ(=∇=ノノ朝話題にでたとこじゃぁあん
とw

さっそくJOIN
おもえろっぽくてたのしぃそうですよ・・・
エロは余分かぁ・・・
ε- (´ー`*)


まだまだあんまり仲よくないので・・
よくなったら


晒していきましょぉ・・・


覚悟よろろぉw
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2006*09*07 Thu
23:39

クエスト2週目

クエスト!2週目がはじまりました。

紗莉はというと・・1週目はクランのみんなにたすけられ・・
見事イヤリングGETできたので

これはがんばらないとと
こつこつがんばりました!

農民になってみたり・・でもこれってやだね
人と取り合いっていうか・・
なんかいやだなぁ・・www

しかも暇すぎるhh

でたぁとおもってとりにいっても
さっとだれかにとられてぇ・・

もぉおおヽ(`⌒´)ノってなったり・・・




みんなと仲悪くする
クエですか?


バグでこんなにたまってたり・・

(@ ̄¬ ̄@)ちょちょちょだぁいw


なんとかとれないかと・・とろうとしたのは内緒



   ε- (´ー`*)


次はエント月桂樹たたき・・

これもしんどい。。
面倒・・暇すぎるhhしかも40って・・・


壁|〃´△`)-3


オーク系たたき!マンゴー!!(*ノノ)

だせっ~オーガベルトplz~~


   (なんかちがっw


紗莉はリアルマンゴーだぁいすき・・期待してアイテム欄ひらくと

これって・・・


レモンじゃ・・?


まぁきにしなぁいきにしなぁい!


ラスタバにいって・・だっしゅーーー

×5!


終了!!

はぁはぁ



狩りはというとやっぱり・・ここ!

がんばれペットたちぃ!


レアでないなぁ・・ε- (´ー`*)


うしぃ~~

うっし!




少しクランぬけました・・理由かぁ・・・
うーん本人にきいてみましょ。。w

ではでは。。またねっ
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2006*09*05 Tue
07:58

朝錬~メンテ前編

PCの調子快適生活をおくってます(*ノェノ)


わっしょぉーい!


今日ももち朝練!ねこ&うさぎつれてGC!
ペットにタゲきすぎhh

火山いくかぁ~こみこみモンスいない・・

21すくあつめるかぁ11階・・

レア出る気しないんですぐあき(ry


そうだぁ・・象牙いこっ・・

IN・・象牙5階

ε- (´ー`*) ついたじぇーー

ついてすぐ・・リビ3がたまってて。。


たおすと・・・・

たおしちゃったら・・



よぉくみてください・・

(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)いみゅでちゃったし!(*ノェノ)さいこぉ('∇^d)





朝練だいすき・・

メンテ前だいすき・・・









おまけ・・WIZでワニ島いくと


なぜかリザがまいごちゅ


リザって・・・・



およげるんだ^^んねーーε- (´ー`*)

おしまい・・


*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:8

2006*09*03 Sun
23:30

やったぁヾ(=^▽^=)ノ

久しぶりの・・


快適リネライフ。


うれしぃ~(*ノェノ)


わっしょい!!


夜INすると・・まめーんもいて!
久しぶりの再会?ε- (´ー`*)

ラスタバ城にクランでむかってるらしく・・

まめーんがおむかえにきてくれました(*ノェノ)





ラスタバ城ってどこ?




ラスタバ城ってなんですか?



本当浦島太郎状態



ラスタバ城って門があかないこともあるんだね・・
zzzzzzzz


(=゜ρ゜=)ボっっーーーーー




途中・・・



こんな人にであったり・・・




意外につよかった・・
ヒソヒソ(*´/ー)´ー)聞くまで
あたらしぃモンスだとおもってた・・


中ボスっぽい?!

ε- (´ー`*)


これからも浦島紗莉を(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪ぅぅ



*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2006*09*03 Sun
20:51

PCを・・・

ついに・・購入

今リネDLちゅ

あとでねん! *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2006*09*01 Fri
23:35

(*'_') みんなに感謝(*'_')

久し振りにリネにIN!


みんなが紗莉のために貴重な狩り時間&EP5を楽しむ時間(*'ω'*)を

さいて・・・・勇者イヤリングの材料を
あつめてくれてた。。




感動( p_q)


本当あったかいな・・
実はクエストあきらめてたんだ。。。


こまちょ・みかどちゃ・あとらすくん・あとらすくんのお嫁さん・
姫・・・本当ありがとぉおおおお


リネっていいね・・・・
そうおもえました。


ヒソヒソ(*´/ー)´ー)実はリネできない状態に
なってて。でもこのままリネできなくてもいいっかぁ
っておもってる時もあったけど
やっぱり・・・・・
昨日INしておもったこと



早く・・・・

復帰!したいなって(*/∇\*)


でもね・・・昨日PCどぉか電話してみたら・


あんまり状態がよくないみたい・・・

o┤*´Д`*├o まだかな復帰・・・

今週末いけるっておもってたのになぁ・・・



ってなにげに日記かいてしまった・・・


休止ちゅだったのにww
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*09*01 Fri
07:39

ェ・)こそっっ!!

( (ミ´ω`ミ)こそっと




もしかして・・



今週末PC・・なおるかも・・こそっ。。


みてるひといないかぁ・・・



さっ・・・シーー( ̄、 ̄*)ーーン




かくれろぉ~さっ! *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

紗莉伽(さりか)

  • Author:紗莉伽(さりか)
  • *紗莉伽*  
    70になりました!!
    NBエルフです(o ̄ー ̄o)

    初期WIS6CON1フリの回復型・・





    ペット育てがだいすきっこ!
    単騎ほぼ100%ペット連れ

    廃ねこ <Lv 36>
    廃うさ <Lv 42>
    廃きつね <Lv 40>
    廃セント <Lv 25>

    廃ラクーン <Lv 7>
    廃くま<Lv 35>


    いまはハッチ育てに夢中~ただいまLv36
    廃になる日を夢みて毎日スパルタですb




    *クラン*
    Fanta!血盟

    体験でおじゃましております(o*。_。)o



    クラチャもたのしぃしークラハンもたのしぃし!

    楽しめるクランだと思います!









    *ひとこと*

    ペア・PTだいすきなので
    どんどん誘ってください♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.

    最初は人見知りですが
    慣れると・・すごいことに!

    わいわいーたのしぃこと
    すきなので
    (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

    エルフあこがれのサイハの弓GETするまで
    貯金することにきめました・・
    いつになるかわからないけど
    いつかGETしてみせます・・

    レア運ないからなぁ・・・
    ちまちまためていきますb


    <コメントについて・・>

    いつもコメントありがとうございます
    突然ですがコメントを・・承認制にします
    紗莉伽が承認したコメントだけ公開します
    URLつきは・・すみません・・表示しませんΣ(|||▽||| )


    息抜きキャラ
    *紗梨那*

    ドラゴンナイト・・45+
ブロとも申請フォーム


