(∩∀`*) 紗莉伽のりねーじゅにっき (∩∀`*)

りねーじゅ カノ鯖でふらふらっと遊んでる紗莉伽の日記ですー友達募集ちゅです(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2006*08*28 Mon
06:42

ε- (´ー`*)

PCがこわれたのと

まぁいろいろと。。。

少しPCが直るまで


リネ日記



を・・・一時休止します壁 |дT)
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:6

2006*08*26 Sat
11:13

SSのない日記みて・・

つまらないので・・・・・

(SSがあっても。。。といわないで(*/∇\*)



PCが完全に復帰するまで・・・


ここは





休止に・・( p_q)


します。。。

いままで読んでくれた方々ありがとぉおお



 ( v^-゜)Thanks♪ *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2006*08*24 Thu
23:23

今日はリアル日記!

今日はリネもできないし
リアルを・・・かこっと(*/∇\*)




4月から職場の場所が変わりました・・

3月までいた保育園やっとなれたところなのに。。
(゜Д゜) はぁ・・また1からか。。。

紗莉は・・じつは・・・


  人見知りが激しく・・



慣れるまでかなり時間がかかります


(紗莉をしってるひとは・・想像つかないとおもうけど・・w

少しづつ慣れてきてる感じw
慣れればあふぉなことできるんですけどねww

すこしづつそんなところがでてきてしまいましたw



でもなんだかんだでたのしんでる毎日・・

いまは1.2歳児混合クラスの担任をしています
かわいぃよ・・・本当(*/∇\*)らぶぅ

大変なこともあるけど




こどもの笑顔って本当いやされるし

元気になりますぅ~



毎日ありがとぉ・・どんな残業があっても・・(ry;;


こどもをみてていつも思うことは
こどもっていいなって

こどもはすぐ友達をみつける。。
すぐ仲良くなれる。。


純粋で・・瞳がきれい・・

この子達が大きくなったとき・

世の中はどぉなってるんだろうね。。




なんかあかるくないよねーー最近の世の中って
でもこれからもいっぱいの友達にかこまれて
スクスクおおきくなってほしぃなとーー





わけわからない日記でごめんなさいなーー

だってネタないんだもんだぁああ


  PCのせいだ(≧ヘ≦ )プイ







紗莉がPC詳しくないせいだ
*
りある日記 ○ Trackback:- ● Comment:5

2006*08*24 Thu
06:56

そろそろ・・・

PCなおらないかな・・?


修理にだすとお金かかるし・・
(ノ_-;)ハア
リアルおにぃになおしてもらうつもりです。。。
でもいまは彼は・・入院ちゅ・・・(早くよくなれっ
病室にもっていくわけにはいかないかぁ。。。




*
紗莉伽の独り言!! ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*08*23 Wed
07:38

朝IN事件(*/∇\*)涙がぽろり

   Σ(^∇^;)えええええ~





朝からIN・・もちろん古いPCで。。・・


それが事件のはじまりだった・・・





欲が・・昨日のクラハンのあとだから

また 象牙!


に調子にのってらぐいなかいった・・・


モンス倒す前に画面とまり・・
戻った瞬間・・




パンチラっしながら↑をみてた・・ε- (´ー`*)



紗莉伽死んでるやん・・・・・






     orz



そりゃ~もぉ・・



アガタに復旧に走りましたとさ・・・


アガタさんうれしぃけどかなり

ぼったくり・・な気がします



アガタさんおねがいがあります


  紗莉伽を・・・・

弟子にして!!


そして裏切(ry

ぼったくりしかえしますよぉ。。。





また死にレアだすじょぉ~w



*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:5

2006*08*22 Tue
23:17

HAPPY(*'ω'*)

久し振りにまめーんことまめっがINしてきました

1週間に1回くらいはあえてるはずなのに
ひさびさで新鮮な気がします(*/∇\*)

日記SSとっても・・日記がなかなか更新できず・・
古いPCから更新してます・・文字ばっかですみません

   




ヾ(;´▽`A``アセアセ







今日からEP5はじまりましたねっ


でもりりかるは・・・新マップにもいかず

どこにいったかというと。・・・・







    象牙8階クラハンw







もち旦那まめーんも参加(普段まめってよんでるけど。。
カノにはまめっていうキャラのひともいるので。。日記では
誤解のないようまめーんとフルネームで呼びますd(゜-^*)

張り切って・・8階o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪






     Σ('◇'*)エェッ!?レア??!





   
     (*'ω'*)...それがでたのよおくさん・・(*/∇\*)




・・・B2S × 2






うま~~うはぁ~ひとつ2Mでうれて10人くらいでクラハンしてたから

400Kうまぁあ~~~ごちぃ!


ごれからもでるようになったのね

φ(・_・”)メモメモ




おまけ~猫がなくようになりました・・
みゃーーーーみゃーーなきますよかりちゅに。。

ためしてないひとはいっしょにねこちゃも狩りに。。
でかけてみてくださいねっ!


やっぱり・・旦那がINするといいですねぇ~

早く2人で復帰したいもんです(紗莉のが時間かかりそ




   Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*08*19 Sat
09:39

久しぶりの朝接続可能・・

いつもはらはらどきどきで
PCの電源をいれてます・・
今日は朝きたぁーーーつながったため・・
紗莉伽起動!(*ノノ)

接続してる知り合いにWISしまくり・・
火山でM級レアをねらうレアなし同盟会長陽ちゃん!!
卵ばっかたべてるそぉです・・
あえてよかった[壁]*ノノ) キャ会長!



次ははとぽっぽ・・この人ともなかなかINが最近あいません

はとの狩りは・・
だらだらぁ~わっしょい!が理想だそうです・・
さぼっty(ry
がんばれぇ~レアだしwwまたぁ・・Smileってえwwwwwうえぇw


おにぃたまが心配して風邪なおったかWISくれました

風邪はいいけど・・PCがああああ

かってぇえ~

ε- (´ー`*) フッそんなにあまくないよね・・

@@100M@@
うへぇええーーー自分でかいますよぉだ・・・


狩りはというと・・・
火山でまったりのつもりがはとがクラハンでDVCいくっていうから
レアとられるわけにはいかないので

危険ととなりわせで・・
ペットつれて・・
狩りカリ!!!
(○'ω'○)レア??でないよ?!

途中通りすがりのひとが紗莉ペットみてつえwって
感心してました・・
本当強いんだよね・・ペットがwww

楽しい時間すごせました

朝接続したってことは
また夜はふるいPCで・・・リネかもかも・・最悪!!


なおーーーーーーーーーーれっ!(呪文


最近51HITしたぐりちゃんことGLEAMが・・
近々アップらしく・・

そのことをはとにつたえると・・
fmfmそんなイメージだったのね・・・ぐりちゃんその作戦おしえて・・w



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


ぐりちゃんp(´∇`)q ファイトォ~♪ですぅ~
死なないでね・・・死んだら約束どおり・・・・肉まんもって・・
だきしめるぅうーーwwww
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*08*16 Wed
23:08

ひさびさのPTハント♪

最近PCの調子が悪くて・・・
なかなかPTハントできなかったけど・・

りりくら(りりかるのクラハン)にも
なかなか参加できなくてすみません(o*。_。)oペコッ
みんなに迷惑かけそうで(ry

今日は・・ぜんちゃで
以前お世話になったプリさんが募集してたので

PCの調子がわるいので
1回切断きたら・・明日までINできないことをつたえ
放置してねっと・・わかってもらい
PTハント!!

やっぱりたのしぃね^^
みんなでわいわいがやがやが
紗莉は(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪



PCの調子がわるいときに・・風クランでは二人が
DKDK!DK誕生です
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
アップ式いけなくてごめんなさい・・・orz

いきたかったよぉおおおお

55のアップ式には。。ぜひぜひ・・(果たしてリネに紗莉はいるのだろうかぁ・・・ε- (´ー`*)

本当おふたりさん
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)



モルさんどこがですかぁあああああああ・・・ヽ( ´ー`)ノ


モルさん???!!!ヽ( ´ー`)ノ

相変わらずですなぁ・・・・
印象が(ry

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

本当PTだぁいすき・・
迷惑かけてもいいかたいつでもさそってplz~
さすがに・・迷惑かけるのわかっててさりからさそえないし・・・
(*- -)(*_ _)


やっぱりさりは・・

いってますねぇ!w


おまけ~

ありがとぉ!!ε- (´ー`*)


○○○さん!(´0ノ`*) *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2006*08*15 Tue
23:31

リネとの出会い

今日は狩り途中でPCの電源が:::のため
リネとの出会いを・・・・“〆(^∇゜*)かきます

リネとであったのは2年半前だっけ・・
そのとき
ハンゲーってゲームでしりあったひとに
すすめられて・・軽い気持ちでDL
無料期間もあるしあわなければ・・
やめればいい・・そうおもって
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪でDL

はじめて見る世界・・・
優しくしてくれる人達一緒に狩りする楽しさ。。

はじめはそのひとがいるリゲル鯖で。。


なにもかも新鮮で。。


いろんなことがあったしたくさん傷つけちゃった人も
いたし楽しい反面つらいことやかなしいことや
たくさんありすぎて・・・

プリという大事な立場を

解散と言う形で・・・(/□≦、)





でも・・はじめから1からはじめたいと
いう思いがどんどん強くなって。。。



リゲルからなんとなくカノにお引越し~
そして1から・・・はじめて

いまにいたります・・

毎日なにかわらえたらいいなって
おもいますーー


*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2006*08*14 Mon
23:46

PCと共にぃ~~!

PCもこわれてるっぽい・・し
紗莉もリアル風邪・・で寝込んでます

関節痛&熱38度↑&のどが激いたっです


復活するまで・・しばしおまちをぉお *
りある日記 ○ Trackback:- ● Comment:8

2006*08*13 Sun
23:39

とぉとぉこの日が・・(*ノノ)

PCの調子がよさそうなので二日連続更新(たださぼってただけ?!
ε- (´ー`*) かけなかったんだよ・・PCのせいだ(・д・)

今日はまったり狩り・・火山!!
愛猫&愛うさぎつれて(*ノノ)らびゅぅ~~

かわいいなぁ・・相変わらず・・
慎重に火山でペットのレベルあげ!
ちゅ・・です

(*ノノ)・・ついでに
レアも・・(o ̄ー ̄o) ムフフ

Wうれしぃことが・・

つづきました・・
レベルあっぷ~~うさちゃおめぇ!!早いものでもう・・・38!
すごっ!

いつのまにか廃猫きらりをぬかして・・猫は比較的前のほうで
攻撃するので死にやすいけど・・うさちゃは後ろで・・けって
魔法してるだけなので・・タゲがこなくて・・
レベルあげやすっ!

こんな日記ですがみてくれて
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜


うさちゃもつよくなりました・・こんな感じ・・

狩りもペットたちがいるから
いけるんですぅ・・・これからもよろろ(レアをもぎとって(ry



うれしかったこと・・1週間ぶりに・・

このログが・・・
うれしぃ・・
なとーんになってなくてよかった・・(´▽`) ホッ
まめーんがくさると・・なるらしぃですから
まめさん注意!ε- (´ー`*)
1ヶ月放置されると(ry
なんて・・まってますよ・・('-'*)フフ




おまけ~~~~~~!!!!


今日はあんまりリネINしなかったけど・・


とぉとぉ・・・

紗莉WIZがあああああああああああああ

あっぷっぷ!



LV30ということで・・

名前発表!
紗莉伽よりWISしやすいかも・・


   はずなだしε- (´ー`*)

かわいい響きできめました・・・でも

まるこに・・・恥ずかしい名前略して・・はずなと・・・
( p_q)いぢめた・・!


マルコがわにじまでえさになってくれて
トルネでやっつけて・・

レベル30!ということで・・
明け方3時半くらいに・・

全チャでぶーーーーーー





ε- (´ー`*) あっあっ・・そうだよ

紗莉ですよぉ・・・

…ヽ(○´3`)ノ フッ *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2006*08*12 Sat
23:15

朝から・・がんばりまぁす

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
ひさしぶりの日記更新・・・

というものの・・・
今日は朝からひさびさ朝練!(*ノノ)
PCつながった・・
毎朝どきどきしながらPCスイッチいれてます・・
今日は珍しくつながったぁワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ということで火山で散歩ちゅ・・(DVCから浮気・・
だって。。。こわいんだもん・・・

朝からPCつながったので夜日記かこうとしたとたん電源きれ・・
その後接続できなかった・・・ε- (´ー`*) がんばれPC!

散歩ちゅ・・↓の方に会い
一緒にレアの夢をみにいこってことになり

DVCでお散歩開始!

ナイトさんとペアするのってめったにないから
貴重です!絶滅品種らしぃので・・w
ほらぁ~でた!

どきっとしたけど・・

nだわねぇ・・人生そんなに甘くないわっ!


おお!


2枚目!見事にかさなってたけどw

一人ZEL1枚分配。。まぁうまぁい!ということで・・
狙いが違ったけど・・レアだしね・・w



その後クラハンINケントC2階

この狩場すきです
たのしぃ・・あとから((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪の
袋あけがあるしね(*ノノ)←これがすき(はぁと

経験も意外においしぃしね!

宝箱よりでてきました・・・

140Kぐらいあったのが
あとでわかりうまぁああでしたね(≧∇≦)ъ


超レア・・・みかどんの生(*ノノ)

紳士から・・
ε- (´ー`*) 普段見せない姿です・・




さりWIZ~クロコ初たおせましたああああ


・・・・・・・まぁいいか・・まだレベルは29!のまま!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2006*08*11 Fri
23:09

( p_q)エ-ン

あぁん~
PCがこわれたぁ~っていうか・・

Windowsが起動せず・・・
真っ暗に・・・
( p_q)エ-ン
たまにきまぐれで起動するときはあるけども・・
ほとんどむり。。(/□≦、)エーン!!


ということで・・古いノートパソコンを
ひっぱりだしてきて
リネを。。。しようかなと・・・

なんせふるいから。。キーボードがこわれてるし
音がしないし

リネINしても無口かも・・・・

うちにくいもん・・・・しばらくSSもなしかぁ。。。も *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:6

2006*08*10 Thu
23:47

あつすぎるぅ~

本当名古屋はあつすぎるhh
今日もあつすぎた・・つかれた・・・
ねむい・・と思いながらもリネにIN!!
くたくた・・はぁ・・やる気もいまひとつ・・

でもちゃっかり・・ここに・・

もちDVC5!5階は
こみこみだったので・・6階へペットと移動!!
さささだしなさぁあい!!Σ(・ω・ノ)ノ!

zzzzzzzzzz(*゜‐゜)ぼぉー・・

(*゜0゜)ハッ!!SQにHPけずられてる・・ってことがおおかったので



WIZへ移動!!
はじめてのクラハン!IN火山!!

まぁここでもねてたんだけどね・・www(*´∇`*)

無事WIZっも29に・・
あと1で。。ぜんちゃでぶぅーーー

ということで日記おしまい・・
明日はもっとSSを・・ε- (´ー`*)
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2006*08*08 Tue
23:12

o(´^`)o

知り合いっぽい人からWISきました・・(知り合いの別キャラっぽい・・

散々WISではなしたあと・・ぼそっとひとこと・・

(゜Д゜) ハア??
しらないのか・・って・・・結構読み方知らない人がいそ・・

全チャするとくるWIS・・・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・知らない人おおそ・・


ということで!

  さ・り・か
ってよみます。。。。orz
紗(さ)莉(り)伽(きゃ)で変換すると楽かな・・
今までWISできなかった人WISplz~www(*´∇`*)


今日のりりくら(りりかるクラハンの略・・)

31系の骨骨
カルシウム!!!でてぇ~(はぁと・・
でてもZELか・・・ε- (´ー`*) がんばればB?!ww
なにをがんばればいいのか・・・┐(^-^;)┌



ヾ(・・;)まめさんまめーんさん・・・
あんまりINしないと・・

って名前にかわるそうです・・・くさってしま(ry





おまけ~紗莉WIZただいまLV28!
主な狩場:リザ砂漠・エルモア・わに島・・

今日はワニ島・・・・

hhhhhhhhhクロコでたぁああああああ

MPたりない・・・
クラン員よんでもBMがないとか・・Wでごまかされたりとか・・w
ε- (´ー`*) 散々ひいて・・・
だした答えが・・・

紗莉WIZにげません・・・ε- (´ー`*)
ひいてひいて・・・


エルフに変更・・・(逃げてるやんって声が・・ちらほら・・

まぁいいんですぅ!
たおせれば・・・でもクロコってごみすぎるんだよね
いつも・・だから期待もなにもしてません!




・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・



レアの神!!光臨!!

まだいたのね
(*ノノ)らぶぅうう~~!

無事!今日アラがMAXに!!これで死んでもOKK!!

ながかったぁ~!
紗莉WIZ゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜


レベル30になったら全茶でぶぅ~と名前晒しますYO!
おたのしみにぃ~


リンクあたらしい方がふえましたぁ~
このまえ一緒に地底湖いってきたヒソカーさんですぅ~
50HIT最近しました・・おめっとぉ!ひそひそっ
これからもp(´∇`)q ファイトォ~♪
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2006*08*07 Mon
23:24

レアの神様はもぉいない・・涙

最近暑いなぁ・・おうちの時計がこわれてしまいましたhh
暑さのせいか・・・頭おかしぃ時計なのか・・
うちの時計は温度も表示するのですが・・
最近の温度・・98度93度・・・日によってちがいますが
あつすぎじゃないですかΣ(〃゜ o ゜〃)
やけてしまいますhh


さぁて暑くてもリネ!
最近イベントIN夢幻しか・・参加してませんが
紗莉のどぉしてもしたかったこと・・


10回以上は死んで・・もいったかいがありましたYO!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪よばれた・・・

ε- (´ー`*) アデナもったいな・・

そのときはよばれたことにも気がつかず・・・
一瞬にしてたおれこんでしまいました・・

ねながら・・死にながら
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
紗莉です・・イベントどぉでしたか?!

紗莉はばたんばたんたおれる・・のがすごくたのしかったです・・
見事にコロサレルwww場所によってはだいじょうぶなところが
あったらしぃけど紗莉はいつも(ry
しんでたよぉな・・・・orz
でもたのしめましたYO!



今日はりりかる(昨日りりかるクランにもどってきました・・。)
姫がおかえりクラハンするよぉということなので
最近いってない・・A-SC周期っぽいので
もちろん・・・

    FIFIFIFIFI!!きぼーっ!
足取りも軽やか・・・

あるこぉ♪あるこぉ♪
わたしはげんき♪あるくのだぁいすき♪どんどんいこっーーーー

どんどんいこうじぇーーーーーー!!
危機もないジェーーーーーーーーーーーーーーー!!
ドレもでないじぇーーーーーーーー!!
わかないじぇーーーー!


レアも・・・・・

でないじぇーーーー
レアの神様もうどこか・・遠くへおでかけに・・・
( p_q)一瞬の夢かっ(*。◇。)




おまけ~ひさしぶりにINしてきました

(*ノノ)おひさぁああああああああ(はぁと!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2006*08*06 Sun
14:49

(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!陽ちゃん・・

昨日でレアなし同盟・・一般会員になった紗莉です
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
あとは3人での対決を・・
がんば・・('-'*)フフ

今日も何気にDVCDVC・・昨日レアでたからって調子(ryですw

ペットがたのもしぃから
ここで安心して狩りができますYO!ディードンさんからの一言・・・

(*゜0゜)ハッ!!!!!!

いつものように・・
SQを・・・・


あおPか・・

・・・・・・・・もうひとつなにかでてる・・・

いつものWIZPだろうなぁ・・・








ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ええええええええええええええっ
まぢぃ・。・・うはぁああ
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

なんかでてる・・えええ
しばらく(=゜∇゜)ボー

ほらほらでてるhh

できれば変コンが・・
まぁTCのが(ryか・・

鳩吉さんにさりははやく変コンでもかいなさい・・
じゃないと無駄につかう・・・から

とよくわかってらっしゃる・・・ずっと昔からのつきあいですからねww


おまけ~紗莉WIZ~

28にみんなに公表も
まぢかです
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:10

2006*08*05 Sat
22:34

レアなし同盟のその後・・

どぉも⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├紗莉でぇす
v(。・ω・。)

今日もレアなし同盟の位を・・位置づける・・・
ため・・DVCDVC5階でかりかり・・・
さみしくペット3と狩りカリ・・・

そこで・・偶然
こま&みかど夫妻に・・あって・・


強引にPTにいれてもらった・・ヽ( ´ー`)ノフッ
誤爆しろぉお~~ネタplz!!(*≧m≦*)

こんな感じのPT
夫妻はペア・・紗莉はその後も単騎単騎!!



こんな感じでさきゅにいじめられ・・

いたいよぉお
( p_q)



最近ここでよくでる・・ZEL

1日1枚ですか・・
(*゜0゜)nnnをいつもありがと・・・


Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks(気持ちこもってなぁ・・w









ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ええええええええええええええええええ

えええええ
Bだし・・・(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

きゃああああワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪




すれ違う夫妻・・さっきとはやさしさがちがいます

え?こまちょなんて?
なんて?聞こえません・・・
みかどんまで・・

むげるぅ~~~(*゜0゜)ハ!!!www

あげませんからぁ・・・・・ε- (´ー`*) フッ


(*ノノ)ひさしぶりのとれちゃ・・

わっしょい・・

うれてないけど



一言・・陽ちゃんごめんねwww(*≧m≦*)きゃああ








さぁてレアなし同盟の位・・一般会員が・・紗莉
さぁて陽ちゃん・李子ちゃ・こまちょは・・どこの・・

位へ・・・


ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ勝利!!!

紗莉の勝利だぁああい!!


わっしょぉおおおおおおおおおおおおおおおおい
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:5

2006*08*04 Fri
23:49

死にレアを求めて・・・

いつもThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

声をかけてもらって
うれしぃです・・

なんとなくナガレで・・・・
狩りにでかけた二人・・・笑(*´∇`*)笑



行き先はもちろん・・紗莉がだぁいすきな・・
夢がある・・DVCDVC!!!!!!!!!

5階ヽ( ´ー`)ノ

どぉもラシュファさんは・・ゆっきーさんの知り合いらしくてw
はじめてのペアだけど・・緊張とかはなかったなぁ・・・
またいっきましょぉ・・・




さて・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!死にレアきちゃった・・

陽ちゃん&レアなし同盟の
みなさん・・ごめんなさい・・・(単騎じゃなっ・・ってつっこみが・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






ほら・・・・死にレア・・・

とはおもいたくない・・・



し・・・レアなし同盟のかたがたすみません・・うそつきました・・

(///ω///)テレテレ♪nだしね・・・・・(*≧m≦*)



ということで・・・レアなし同盟の会長をかけながら・・
まだまだ勝負はつづきますよ。。。

早く脱出したいなぁ( ̄~; ̄)








おまけ~知り合いが・・・・

どんなけ狩りしてるんだろ・・・しかもDVCで。。TC・・2個だした・・


o┤*´Д`*├o 出る人には出るのね・・・


紗莉にもレア運plz~~~




P・S引退かも?って・・いってたけど・・普通に狩りしてしまった
   死にレアでるかもと期待してww



んじゃにゅ~~~~~~~バイバイ♪・:*:・゜★,。・:*:・゜☆(@ ̄∇ ̄@)ノ~~~ *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2006*08*04 Fri
12:44

仕事がやすみのひって・・

今日はお仕事やすみぃ~♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


朝練ずぅ~のメンバー久しぶりに4人で・・あえたね

記念SS!
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
うれしぃひととき・・
みんな仕事にでかけましたとさ。。。



あれだけ・・OEもうしないっていったのに・・

昨日の死んだ分・・
はぁ・・・ここでおわってれば・・(まぁきかないで[壁]*ノノ)




少し・・陽ちゃんとPTくんで・・晒し合い!
いあ・・ドロップ自慢PTを・・
レアなし同盟・・・

まぁふたりともでないんだけどねw



神殿ツアーにいってきました・・
あ・・経験不足ですね・・はい・・

下手さが・・すごい
ばればれでしたねww




そして・・・パンチラしつつ・・死・・・・・・・


o┤*´Д`*├o やる気ぜんぜん・・orz



引退?!プチ引退?!


死んだことより・・スキルのなさがなさけない・・・orz




といいながらINしてそうですが・・


OEたくさんしたよ・・・どぉもへこんでるとき
衝動的にするらしぃ・・・ごめんにょ・・(だれにあやまってるのやらw






おまけ~さりWIZ


火山でM的ペア~・・レベル27になりました・・はい *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*08*03 Thu
23:45

紗莉 VS 陽ちゃん

陽ちゃんに挑戦状をたたきつけました・・
ヽ( ´ー`)ノどっちが先に単騎レアだすか・・(M級ですw
競争・・・
これには・・・負けたほうが・・・


レアなし同盟の会長になるd(゜-^*) といった

×ゲームが・・・(絶対まけたくなぁい!
(`Д´)



陽ちゃんが火山なら紗莉も火山だぁ~~~ということで
さっそく・・・DVC5~6から
浮気して火山・・・

しっーーーー

またクランぬけたってつっこみがきそうです・・・放置!(*´∇`*)



・・・・・・・
どぉせ・・・紗莉のドロップは・・

カラフルPOTセットですよぉおおおおだ・・

あぁん・・・くやしぃーー


早く出て・・陽ちゃんのことを・・会長に就任させて!



夜はたまぞーさんのエルフにさそわれて・・
ヒソヒソ(*´/ー)´ー)64うまいらしぃよということで
TOI64階!

ぷりんせす同盟のクランの人つれて3人で・・最初・・

いきました・・・
チャットしながらのため。。。(゜Д゜) 死んだよwwww

でも前みたいにおちこむことなく復旧も考えてません
だってアガタ~もうけすぎだから・・・・

((( ̄へ ̄井) !!!


助っ人でぷりんせす同盟の方二人きてくれました・・

つおいつおい・・・
火力一気にあっぷ~~~すぐたおれてますwww

分配もうはうは・・・[壁]*ノノ) キャ

おまけ~紗莉WIZ!まだレベル26ですが
初ペア~~~

経験うまあだったよ
またいこうねん!ってみてないか・・ペアするとおいしそ・・
(@ ̄¬ ̄@)レベル近い方ペア(=´ー`)ノ ヨロシクねん






ひとこと・・・思い出の場所で・・・(*/∇\*)


その通りですYO!!! *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2006*08*02 Wed
11:30

( p_q)

なんだか最近リネものたりないんだよねーー;

なんだろ・・

あまりにレアでないせい?
装備がだめなせい?

INしても・・あんまり・・たのしめない紗莉がいます・・
INしても単騎単騎・・レアでないし・・





とぉとぉリネ旦那まめーんがINしなくなって1ヶ月
INしなくなった理由はあるんだけど・・


みんなには平気なふりしてるけど・・
平気なつもりでいたんだけど・・・

やっぱり
ものたりないのは・・
いつも遊んでくれてたまめさんがいないからかなぁ~
なんておもってみる!


あと1ヶ月したらまめは元気にもどってくる(予定・・

早く1ヶ月たたないかなぁ・・・・



ε- (´ー`*) 心の日記でした・・

さささ・・わすれてね・・・w(*≧m≦*) *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:11
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

紗莉伽(さりか)

  • Author:紗莉伽(さりか)
  • *紗莉伽*  
    70になりました!!
    NBエルフです(o ̄ー ̄o)

    初期WIS6CON1フリの回復型・・





    ペット育てがだいすきっこ!
    単騎ほぼ100%ペット連れ

    廃ねこ <Lv 36>
    廃うさ <Lv 42>
    廃きつね <Lv 40>
    廃セント <Lv 25>

    廃ラクーン <Lv 7>
    廃くま<Lv 35>


    いまはハッチ育てに夢中~ただいまLv36
    廃になる日を夢みて毎日スパルタですb




    *クラン*
    Fanta!血盟

    体験でおじゃましております(o*。_。)o



    クラチャもたのしぃしークラハンもたのしぃし!

    楽しめるクランだと思います!









    *ひとこと*

    ペア・PTだいすきなので
    どんどん誘ってください♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.

    最初は人見知りですが
    慣れると・・すごいことに!

    わいわいーたのしぃこと
    すきなので
    (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

    エルフあこがれのサイハの弓GETするまで
    貯金することにきめました・・
    いつになるかわからないけど
    いつかGETしてみせます・・

    レア運ないからなぁ・・・
    ちまちまためていきますb


    <コメントについて・・>

    いつもコメントありがとうございます
    突然ですがコメントを・・承認制にします
    紗莉伽が承認したコメントだけ公開します
    URLつきは・・すみません・・表示しませんΣ(|||▽||| )


    息抜きキャラ
    *紗梨那*

    ドラゴンナイト・・45+
ブロとも申請フォーム


