(∩∀`*) 紗莉伽のりねーじゅにっき (∩∀`*)

りねーじゅ カノ鯖でふらふらっと遊んでる紗莉伽の日記ですー友達募集ちゅです(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2006*07*31 Mon
23:10

レアなし同盟健在!

明日から8月ですねーーー
暑いけど夏がだぁすきな紗莉です
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

リネでも明日から暑中見舞いがかけるそうで
メンテ後たのしみです(*´∇`*)

だれにかこうかなぁ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
お世話になってるひとに(ry
何枚あってもたりないなぁ~~ヽ( ´ー`)ノフッ
 
 
 ただいまメンテちゅ・・久しぶりに公式のぞいたら・・・
 紗莉がおもってた暑中見舞いとはちがってた(`Д´)
 ゲーム内じゃないじゃん・・・・・・・客よせとしかおもえんww
 新規はむずかしいから復帰させ(ry・・か・・あまいよwww
 少したのしみにしてたから・・
  チッ(・д・)・・まぁ早く公式みよって感じだけどね
    みませんから・・・・ε- (´ー`*)



さぁてFを脱退して・・新しいクランにはいった紗莉に
WISがきました・・・・・・

ハッΣ(゜ロ゜〃)
レアなし同盟・・・健在!!


イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

絶対イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ



ということで・・

先日陽ちゃんのクランの闇くんが・・(レアなし同盟っぽい・・
NBをだしたそうです・・・
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
まけてられないわぁ(`Д´)


ということで。。。単純紗莉の狩場・・

DVC5と6!!
単騎はここ・・・ですYO!!

NBNBNBNBNBでろぉ~~~
ROPCROTCなんでもいいからでてちょぉおおお





でた・・・ヽ( ´ー`)ノなんかちがw







        祝福されてるわけもなく・・・・





        はい帰還!!2時間以上孤独と戦ったのにな・・・・



途中知り合いにあいました・・・(いじめにきたそうです・・・



紗莉が貧乏なわけ・・・
それは・・・





だそうです・・・



ペットにお金かけすぎということは・・・・・



全然自分でもしらなかったぁ・・・wwww
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2006*07*30 Sun
23:01

あたらしぃクラン探し!

ヒソヒソ(*´/ー)´ー)紗莉WIZでINしたら・・
目の前に李子ちゃん!思わず声かけそうだったけど
我慢我慢!
そのうちだれかにWISしそww
というわけで・・すぐエルフにかわって・・
李子ちゃんに声かけました(*ノノ)

そこへディードンさんがやってきて・・
暇だから狩りつれてけぇ~~と・・
しょうがないので×ぜひ3人で・・というわけで
3人で・・・初PT~だぁいすきなDVC6階!!

レアでそうな予感・・



まぁ・・レアなんてリネの世界に存在しないんだよ・・・
そそそそうだよ・・・

途中ブルートがきたので・・bというと・・

(゜Д゜) !!

紗莉はa
がいいです・・・・・・
って。。。ディーさんと紗莉はちがうことをいってたみたい・・

違う・・abc!
Σ('◇'*)エェッ!?まぁ・・どどどどどどっちが・・どっちかは内緒!



昨日から・・おじゃましてる・・クラン!
  神界の泡さんです!

なんか強い人いっぱい・・・

全チャで募集するとロザスさんからWISがきて・・

日記をよんでくれてるそうで(ry

そそそんなんできめたわけじゃないよ・・wε- (´ー`*)

クラハンTOI10階

ひさしぶりにきて・・
たのしぃ・・・(注意:紗莉がさぼってるふうにみえるけどないない・・
いつもまじめに・・・ヾ(´ー`)ノ

でたーーー魔法書・・ロザスさんの反応をみてもらえば(ry


チッ(・д・)

おまけ~紗莉一家です・・

かわいぃ~(はぁと


おまけ2~DVC単騎してるとハートフル時代の知り合いに!
会いました・・お互いクランちがうのに・・
一緒にPTしてたり・・・くだらない話したりで

なんかいいなぁって思えた1枚です・・d(゜-^*)

おまけ3~Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


って・・もう1ヶ月たちましたが・・・

休止から復帰おめっと!! *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:7

2006*07*29 Sat
23:04

ありがとぉクランまわり・・・

は・・とりあえず終了!!
でも・・旦那まめーんが1ヶ月くらい
リネINがむずかしそぉなので・・

前いたりりかるにはまめーんさんが完全復帰したら
いろいろ話し合ってもどろうかなって
考えてますε- (´ー`*)

超鳳梨姫・いつも心配WISくれてありがとぉ~

とりあえず修行してきますよ・・・

またWISで恋愛話でも(あw
しましょぉね!


いろんなクランをみてまわりたいなと・・


わがままでごめんなさいね( p_q)

こどもでごめんなさいね( p_q)
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*07*27 Thu
23:38

浮気はしません(えw

意味深なタイトルですが・・変な意味じゃ・・(ry

単騎DVC6階・・

単騎ほかの場所には
浮気しませ(ry
レアがでるまでは・・(M級の・・ということにしとこっ!

レアのれの字もなかなかでそうにありませんhh

紗莉のレア運は本当にないようです・・
陽ちゃんいわくレアなし同盟だから・・だそうです

まだレアなし同盟は健在・・・らしぃ・・・

もちろん陽ちゃんもレアなし同盟のメンバー
随時・・レアなし同盟メンバー募集です・・
(はいりたくないよなぁ・・・・・・(;´д`)



……ε( o・ω・)さきゅさんそろそろ

たのみますよぉ・・・
お・ね・が・い!!



(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーでたぁ~~

TA・・・・・・・

しかも二つ・・・一時期は高かったのにな・・
いまじゃ・・ごみ扱い・・・

o┤*´Д`*├o もっと早くでなさいぃおぉおおおお><

と・・明日もDVCにいくことを誓いながらおち・・( p_q)




~WIZ~
エルモアきもちいぃいいいい~~~♪

24になりましたとさ・・



*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*07*26 Wed
18:25

またまた~!

クロコとバトル・・・・・・・・w
ヾ(´ー`)ノ紗莉WIZがたまたま
わにじまあそんでると・・でるんだよねww

ε- (´ー`*)

アデナのみがおおいけど・・・www



朝練友達の李子ちゃん!
イメージおっとりして女の子らしぃ感じ・・
WISもやさしぃそうな感じ・・かわいい!(*≧m≦*)


レアは紗莉がもらったぁああ(ってでてないけどねw



そんなこんなで・・ずっと知り合いだったけど日記リンクしてなくて
今日おもいきってきいてみました・・

紗莉伽:日記リンクしてもいいですか?!

ということなので

リンク完了!!
紗莉と同じNBエルフさんです(*´∇`*)

(=´ー`)ノ ヨロシクねん(はぁと
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*07*24 Mon
23:04

新たな挑戦!

最近の紗莉は廃ペット(猫LV33*うさぎLV37*きつねLV32)をつれて・・・
こここここ・・・ここにいってますYO!

前までDVC5階だったけど・・
レア大物狙いのため・・・DVC6階!!
ε- (´ー`*) あついじぇ~
結構こもれる・・・
6階のがムリアンの暴走がなく。。ペット食べられなくて
(´▽`) ホッですね!!

すれ違い様にアドスピ&言葉をかけてもらいました

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪・・・
(*・・*)ポッ・・廃ペットのことだけどね・・(多分ww
多分じゃないか・・ww



ひさしぶりにわにじまへ・・きたぁああ

・・・クロコが・・そして

ドロップアデナのみ・・

本当にWLってでるのかなぁww
ε- (´ー`*) 期待してないけどねん!w


さぁてのんびりあげてきた紗莉伽エルフ!

20%達成です・・
のんびりでいいんです・・死ななければいつかあがるしね^^

51の50%くらいから~死んでません
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチこの調子でいきますYO!




   ~おまけっ~~
紗莉WIZが・・・


15試練終了!・・

WIZのはいってるクランのみんながあたたかくて
BB荒地で・・GETしてくれましたぁ~

ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
なかなかでないのにつきあってくれて。・・・


ありりぃ~~~~!!!わっしょい!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*07*23 Sun
23:43

3周年ファルコンおめっと・・orz

今日は・・ファルコンの3周年の・・クランイベントの日!

22時~グル市場・・・
早めにIN!


Zzzzzzzzzzzzz
眠い・・・・

30分だけ寝よう・・・






*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2006*07*23 Sun
12:55

引退式;-;

紗莉が・・かの鯖にお引越しして
きて・・1年とちょっとたちます・・

はじめのころにお世話になった・・クランのプリさん

    
     みみゅぅちゃんの・・・引退式・・・

できればこんな日がくるのは・・いやだった・・


みみゅぅちゃんがつくってきたクランUsaneko
ウサギと猫のマークのエンブレムのクラン・・
少人数だけど一人一人あったかいクラン・・・
紗莉はあのころいろんな問題があったけど・・
  ちゃんと受け止めてくれたクラン・・・
旦那まめーんともここで知り合いました・・・
エロハウスにあつまって・・ばかなことしたりわらったり
とってもいいクランだったとおもいます・・
今でもUsanekoクランの人たちとは交流もあります!
少しだけいたクランなのにね・・
それはプリさんのおかげ!
みんなが仲いいのもみみゅぅちゃのおかげ!

だぁいすきでした・・

引退式絶対いくぅ~!!

7月22日PM10時~夢幻&エロハウスのお庭
まずはパイン・・・
アップ式でもみられない・・ほどの

大量パイン!!
そして氷ヅケ!!きれいwww


エロハウスのお庭でも花火大会をしました

きれいだったね!!



最後に・・・

みみゅぅちゃがだいすきだった♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪仲間!!たちと


記念SS





みみゅぅちゃ~みてないかもだけど・・・


おつかれさま・・そしてありがとぉ~

みみゅぅちゃに出会ってなければ・・リネの世界いやになって


また・・逃げてたかもです・・・
今紗莉がいるのも・・・
みみゅぅちゃのおかげかもです・・


いっぱいいっぱいミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡


たまにはあそびにきてねん!
いつでもまってますぅ~
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2006*07*22 Sat
23:38

ある日のFクラチャ?

( 」´0`)」オォーイ!王子!!
聞いてますか??!!

紗莉もそぉおもいます
つよかわいい感じでd(゜-^*) イィ!感じです~(はぁと

そんなFのクラチャ・・・
いままで大人なクランだとおもってた紗莉ですが・・
こんなクラチャが・・・
ヽ( ´ー`)ノすこしちがった?!!

さぁてなんだろぉ・・名前が(ry

だよね・・
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) かぶとむし・・どこから
その答えが・・・・・(゜Д゜) ???

正解してるし・・
さてどっちが正解でしょうか・・?!

かぶとむしか・・・・

ラジャーさん・・食べれるの?とかきかないでhh

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・


いいのかぁ~それで・・・・(*≧m≦*)

正解はかぶとむしでしたぁ・・ってヾ(・・;)ォィォィ

ヒソヒソ(*´/ー)´ー)オスが趣味らしぃですよ

そそ・・夏休みといえば・・
かぶとむし・・
紗莉もちっちゃいころいきました(紗莉の兄弟みんな男なんで・・・
つれていかれてました・・ε- (´ー`*) フッ
だから男みたいな性格・・なのかも。。。。。。。。。。orz

さささささ・・・・


ししししし・・みぃ?????

ぱさぱさっていうより・・(ry

こんなF・・・・・です・・・ヽ(=´▽`=)ノ
なんかイメージが・・・・(ry *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2006*07*22 Sat
21:57

単純だからぁ~ヾ(´ー`)ノ

土曜だけど朝練にIN!
するとおひさしぶりのたかからWIS!!

ペアすることに!
行き先はもちろんDVCDVC!!
わっしょい。。。

でも朝練だから・・ねむいねみゅい・・zzzz

刺激的なレアplz~~



とさけんでから・・30分・・・


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)

でちゃった(*ノノ)

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
うれしぃ~~~!!(*ノノ)

$SELL LS WISplz~

Σ('◇'*)エェッ!?
それはないよぉ・・orz


昼からINしたらみかどんとこまちょとたかが
オーレンにいて・・さそって・・44階に・・
みかどん&こまちょ夫妻の家だそうですぅ
おじゃましまぁあす

みんななんか変・・・・

みかどんヾ(・・;)ォィォィ
ひさしぶりでたのしかったYO!
いつ心臓くれんのかなぁヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪


単純だから・・単騎もDVDVC!!!

でるわけもないのにねんwww




( 」´0`)」わーいうれしぃ

d(゜ー゜*)すれ違い様に
あどすぴ&声かけてもらって
かなりうれしぃ~(だから更新したああwww

ついでにThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

でもでも・・どこかへん・・
気にしません・・・・・はずw


~おまけ~!
はぁはぁ~なこまちょとみかどんww

想像におまかせです・・www

~おまけ~!
紗莉のWIZすこしづつ育って・・今レベル20です

リザ砂漠であそんでますぅ~~

きたらあえるかもよぉお(あいたくないって?!

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*07*20 Thu
23:30

まったぁくぅ

レアがでない・・YO(;´д`)






こんなところにいたらでるわけないか
ハッΣ(゜ロ゜〃)
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2006*07*17 Mon
23:53

神殿でぶーーーっ

今日のタイトルはこれで決定!

クラハン後王子に
いわれました('∇^d) いただきっっ!


そそ・・今日は前見学でちょっといったことある・・

神殿!!
Σ(・ω・ノ)ノ!すごいこわいイメージ!があって・・・


いくと・・こんなのがいたり・・SQいたり!

最初緊張気味な紗莉!
かなり・・慎重!!眠気なんてまったくこない!w


途中きれいなところをみつけたので
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

ここから先はやばいらしぃ!

貞子似のモンスみたり・・・はじめてのことばっかで


すっごぉくたのしかった・・・

メンバー:ナイト2 王子1 WIZ1 NBエルフ4人!
NBエルフ4人もいるとかぶるけど・・
回復がかなり楽ちん(*ノノ)

このクランは・・新しい狩場にいけそうなクラン。。。
だから毎回クラハンも新鮮でたのしぃとおもう・・
ε- (´ー`*) 紗莉がいったことないとこに
つれていってくれそぉな感じで
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪((o(^∇^)o))わくわくクランだと!

エンブレムもすっかり青にもどって・・ピンクは(ry

レアないけど・・
アデナうまぁ~でしたぁ~ ヽ(=´▽`=)ノ

巨人の墓にもいってきました!



B-ZELGET!らしぃ・・です(どれがBーZELか。。わからず・・



新鮮なクランで少しお世話になりますぅ~!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2006*07*16 Sun
23:27

海の日を目の前に!

リアル今年初海にいってきました・・

本当あつくてあつくて・・・海も温泉のよぉ!
ε- (´ー`*) フッ
散々はしゃいで・・・・


つかれて・・・・・


夜1時間だけねよぉZZzzzzzzzzzzzzzzzzzz






(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!


朝やん・・というわけで今からリネにINする紗莉でした



*
りある日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2006*07*15 Sat
23:32

陽ちゃんが茶巾なわけ・・(;´д`)

タイトル通り・・おしゃヴべりな(ハッΣ(゜ロ゜〃))・・×?
陽ちゃんが・・・茶巾になってしまいました・・・


しかも・・・300分!!!!(Σ(・ω・ノ)ノ!5時間・・・

陽ちゃんしゃべらないと・・・・しししんじゃうよぉ・・・・

茶巾の理由は・・・

紗莉がWISしたら・・・
大興奮!!Σ(・ω・ノ)ノ!
さけんでしまって・・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)

紗莉は知り合いからのWIS対応・・
どどどしたの?
なにかあったの?!
などなど・・・

近くにいたひとには(知らない人にまで・・

イターいわれてます・・hh指名手配ですかぁ・・?!!


ε- (´ー`*) ・・・・・なに陽ちゃんさけんでるの?!



って。。。。これ・・・茶巾じゃないの!!!と遅くに
気づいた紗莉でした・・・・近くのひとに
おもわず・・・これって茶巾ですよね?!
って聞いちゃった・・・現実うけとめれなくてwww


陽ちゃんがさけんでくれたのは・・
紗莉が「JOIN」するため?!

そそ・・ファルコン(通称F)にもどってきました・・

王子めっけ・・おしJOINJOIN!!

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

orzいやがらせですかぁ??!(゜Д゜)



エンブレムも紗莉仕様で(陽ちゃんが紗莉仕様でピンクに)
っていったら。。。

ピンクに・・・すぐ
王子がかえてくれました
ありがとぉお!ってか・・かわいいじゃん・・・
目立つし。。
今日INしたらまた色かわってそ・・・

紗莉はここのエンブレムだぁいすき・・
かわいいかっこいいから・・ε- (´ー`*)
つよそうにみえるかしらぁ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


クラハンINTOI30階!!!!!

イフ・・29階の溜まり場でたべてきましたYO!
ε- (´ー`*)






この方が復活してきました・・Σ(・ω・ノ)ノ!


ありがとぉ~そしてフェロモン・・・・・


だだだしまくりますよぉ・・((o(> <)o))


ついでに・・レアも・・・(・0・。)





なんとなく・・15%記念!!

ただいま15%くらい
ε- (´ー`*)
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2006*07*14 Fri
23:05

お世話になりました

少しおじゃまするつもりだった

風クラン・・・
ここは・・いつもにぎやかで
みんなが仲良し!
ひさしぶりに遊びにいった紗莉でさえ。。
温かく迎えて仲良し仲間にすんなりいれてくれる場所!
風ですごした数日・・心温まりました・・
まるで温泉のようにほかほかいい気分に(*ノノ)

そして居心地いいクラン


又いつか遊びにこよっと!




o┤*´Д`*├o さみしぃけど


次いくところはもうきまってる・・

紗莉は52になったのもみんなのおかげとおもい・・

52になった今お世話になったクランに
お礼をこめてまわってます・・・わけあって
回れないクランもあるけど・・
感謝の気持ちはいっぱいです~(-_★)
紗莉のまわりにいてくれるひと
INしたら速攻WISくれるひと
狩りさそってくれるひと・・
みんなみんなミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

次は・・なんとなく大人?!なクランのFに!
21日~ってきめてたけど・・
ちょっと早まるかもかも!

そこにいくまで最近知り合いがクランをつくったので
短いかもしれないけど
そこへJOIN!
してますぅ~

風クランのプリさんが
紗莉が脱退したら・・

ぜんちゃしてくれました



ちょっと    **(/▽/)**ハズカシ
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:8

2006*07*13 Thu
07:46

朝1で・・・(*ノノ)

いつものように6:30にIN
朝練は。。。人が少なくて快適~♪
今日はのんびり廃うさ・・(もうすぐレベルあがりそうなので
と火山散歩~~~~♪
と・・・・・・6:59ぎりぎり時間に・・・


登場!!!!
おも~Wでもドロップくるようになってうれしぃじぇ~


    v(。・ω・。)ィェィ♪


さささ~仕事いってきますぅ~

今日の夜はみんなが起きてる時間にINしよっと!!!
(ZZz寝ないことを祈りながら・・・・

早く梅雨明けしないかな~♪ *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2006*07*12 Wed
23:25

INしたのは・・ε- (´ー`*) フッ

INしたのは・・13日の1時。。すぎ・。。。。

暑さのせいで最近家にかえってZzzz
ねむくなります・・
蒸しあつぃのきらぁい!
からっとあついのはいいんだけど・・(;´д`)


1時ということは・・知り合いほとんど落ちてる時間・・・もち
旦那まめーんさんもいない・・わな・・すれ違い!

INしてもさみしぃ!
最近単騎が苦手な紗莉です▽・w・▽こんばんわんこ

別キャラにいくと・・・

&斗真:紗莉伽はゲームしてません・・って全チャで・・
ε- (´ー`*) フッWISすると21上にいくみたいなので
おともさせてもらいました・・

メンバーはこのかたたち
Kuwawaさんだけおはつかな~
(=´ー`)ノ たのしぃ時間がすごせましたYO!

いつもの溜まり場・・・ε- (´ー`*)

あつそ・・・



レア・・・(・-・)・・・ん?なんもでるわけないよ・・・


そろそろ・・レアでてくれないとやる気が・・・o┤*´Д`*├o




その後EXPのきりをよくするため
火山に廃うさ(ミミィLv.36)と散歩・・・
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) 今30階であってきた
イフが目の前でだれかひいてるので
いそいで廃うさを休憩状態・・
TA連打!横ではさきゅ変身の方がたたいてて・・
これはむりだとおもったら・・


結局アデナのみだったみた・・・


それにしても327.。。。327:::::::::::::




ドロップきたのはうれしぃけどね(。-_-。)








久しぶりにINしてきた兎さんから

ありがとぉおお

また狩りいきませうぅ~~~
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2006*07*11 Tue
23:46

風クランはどぉんなクラン?!

風クランにおじゃまして大分日にちが
たちました・・・
本当ここのクランの人たちは変?!×たのしぃ・・・
といっておこぉ!



ささ~今日はケントCでクラハン~
城集合!!
きたとたん・・・また

大佐っていわれましたhh
すみっこっておちつくよd(゜ー゜*)ネッ!
ということですみっこでみんなの・・到着を・・・・
まってました・・・・



紗莉伽:すみっこっておちつく・・・


(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

(゜Д゜) ハア?・・・・・なんか・・・・・ですなぁ・・・

みすたーもそういうキャラだったのね・・・
みすたー=神宮寺力ですぅ~!(わかりにくw

おしくらもんじゅう!!!もんじゅうハッΣ(゜ロ゜〃)





狩りは・・さくさく!!ではぁはぁでたのしぃ~

あきることなく狩りが
できます(≧∇≦)ъ

途中モルさぁんがのみものを・・・


ともちぃい( #` ¬´#) ノコラ!中身は
女の子なのに・・・(`Д´) !!!!!!!



新しい手紙がきました・・・






おぉ~宅配こたぁあ

ちょっとお茶目な
モルさんを見れた気がします・・・・


かわいぃ~(!!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*07*10 Mon
23:27

(*・・*)らっきぃ~♪

朝練DVC5階あきたので・・×レアでないので・・
レアねらえそうな・・オアシス・・
砂漠へww
競争率ひくそっという理由から・・・w

朝は貸切!!状態!でした
ひさしぶりにたたく・・バシリスク!
ペットたち白くなりながらも3匹でたおすたおす!

おかげでいっぱい
たべれて満足・・・




しかも!こんなもんまででて

バシさん☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆

そして・・NBだしてもいいですよ・・ば・し・さ・ん(はぁと



今日は風クランのイベント・・22時から~夢幻で
花火大会!本当きれぃだったYO

たまやぁ~~~
ε- (´ー`*) フップリがへんなこといってたSSが1枚もない


かなり・・ショックな紗莉ですぅ~
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├



次はパインパイン~ぱいんぱいん
まつりぃ~~~ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

たくさんhhh
しろくもならずいきのびた・・(・0・。)



本日・・昨日から買いをだしてた・・・

WLGET!!!

(裏話)紗莉が今日・・も買いをだしてました・・・

すると知り合いからWIS!かえ!と・・・
アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝ本当に出たのか?と思ってると

今クラハンしててちょうどでたから

買いとれと・・・そのとき1.8Mでトレチャしてたけど

値切って・・(せこっ! 1.7MにしてもらったYO!

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


かなり自己満の世界・・

きれいでぇ~これすき

きれいだから買ったっていううわさも・・・

知り合いにきけばつかいまわすのがむずかしぃらしぃw
うまい人しかつかいこなせないってww


そのうち絶対つかいこなしてやるぅ~~♪




*おまけのはなし*
先日の竜をたおしにいったときのことで・・紗莉がおちたあと・・・
50階突撃しにいったらしかぜ42だし・・wwwWWW


レザがみえなくて・・りぃーちゃだけが50階いったとおもって・・・すごいねりぃーちゃというと


いじけ気味な・・レザさん
(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!レザ 

ごめんよぉ
ちゃんとついてたのね・・・
また証拠SSplz!\(*´▽`*)/







*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2006*07*09 Sun
20:30

どっきどきなケントC!

今日は夕方INすると・・・

やばいことに・・・

ネタをGET・・・
涙  涙・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

それは・・クラハンでおこり、まし・・た

このメンバーでケントC!
わきわきたのしぃな・・2階にいってきました・・・
変態おやじぃめ痛いちゅうのぉ~(`Д´) ムキー!


さ・・時間もそろそろ夜ごはんの時間だし・・
おちようか・・・

パック:落ちる前に3階を体験したい・・

さ・・・いこうか・・・

階段とことこ・・・・・・





ひゅううううあれぇええええーーーーーーーーーーーーー




Σ(|||▽||| )ケントだし・・・・・・・・・
まっさお・・・・・


みす帰還した・・・レザーム×紗莉伽○でした・・・

風のミス帰還大佐は・・レザのはず・・・
少佐に格下げきたあああ・。。。。
とうことは・・

紗莉が・・・・
o┤*´Д`*├o アァー大佐!(≧∇≦)ъ

あぁん・・ミス帰還の・・タイトルなのに・・

チッ(・д・)


すっかりもう・・大佐だし・・

orz

q(T▽Tq)(pT▽T)pだれかなぐさめて・・・・・

分配も袋あけたら・・サリが1番アデナになって・・


こんな言われよう・・・・

ε- (´ー`*) フッ大佐です・・はい(開き直り!orz


みなさんの帰還スクはどこにはいってますか・・

WIS!コメント!全チャ!トレチャ!上位ちゃ!まってます・・・



(;´д`)トホホ
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2006*07*08 Sat
23:43

かっこいぃ?!のがいぃ!

最近おじゃましてる風クランのエンブレム・・
ハート3つでかわいぃ~

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアアタイトルがとても
かわいくて気にいってる紗莉です(*ノノ)


相変わらず一人のときは・・(単騎のとっき
DVC5階に住んでます・・・

5階にすめるのも
廃ペットがつよくなったおかげ(随分経験すわれてるのは
かわいさで許すことにしよぉお

     今はEXP<<<<<レア

なので・・

はいはい・・回収時間ですよぉ
今うばいとってきたものを・。。。ちょーらい

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ひさしぶりにDAIみたYO!

DVCDVCDVCってことは・・ムリアン・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!Bの可能性も・・・・・



紗莉にはあるわけないし・・
nnn!!!!だぁい!!ヽ( ´ー`)ノ



ひさしぶりにでぇと・・24階!!土曜の夜なのに・・
すきすき・・最後のほうは貸切状態・・
わきわき!!でいい感じ

二人ともDKで!!
(*ノノ)す・て・き!!
レアないけどおぃしぃEXPいただきましたぁ
ごちぃいい!!!(はぁと)



その後まめが風邪をなおすため・・おちたので
紗莉は風クラハンに合流!!
今日は41階!!竜!!!!

どぉもモルさんが日記に
かっこいい姿を・・(T-Uしてる姿を・・)のせたいらしく


上手にとれましたYO




イーレスかかってるのは見ないで[壁]*ノノ)

T-Uきまったぁ・・wwwwwwwwwwww



今日の1枚・・・

つまぁああ~
いいのかぁ・・これでwまぁ冗談だけどw
壁|m`)ムフッ
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:6

2006*07*07 Fri
23:22

風クラハン♪

今日は七夕の日♪
あいにく・・天気わるくて今年も織姫彦星は(ry
さみしぃ七夕をおくっておりますぅ~

昨日・・夢をみました・・・
ROPCが出た夢・・・
現実とリネ世界が。。ごっちゃになってるhh
Σ(・ω・ノ)ノ!

というわけで・・・
DVC単騎しまくりぃ~でるわけない・・レアを夢みて
はぁはぁ~しながら
やさしい風をいただきました・・
全チャでお礼すると・・


ヽ( ´ー`)ノフッ
(*'-')σ*'-'*) ちがうでそ・・って言う人から
WISでいえいえと・・

全チャすると必ず知り合いから冷やかしWIS!
全チャしないと・・WISしてこないひともなかには。・。ww
むずかしぃかのぉ~名前・・




クランのみすたー!とミス帰還隊長レザさんが。。
象牙8fで狩りしてるみたいで
よばれました・・・
ε- (´ー`*) とまめがINしてきました・・

( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・


(`Д´) 放置ですかぁ~
( #` ¬´#) ノ放置プレイ禁止!!

   ・・・・・・・・一向にかえってこないWIS




イヂイヂ 【壁】ρ(T-T*) ドウセ・・・・


といじけてると・・・・なぜか・・

こんな感じ・・・

Σ('◇'*)風クランのクラハンに・・合流してる!ww

どぉやらプリの別キャラから。。サリの旦那ということで
声かけられて。。拉致られて。。。
きたらしぃです・・・


     やっぱりまめと・・・一緒のクランがいいや・・(ぼそw


合流図!

レアないけど
たのしぃ~すごくわいたね


プリの別キャラモルさん!

どぉやら
みんなにかっこいい印象をあたえてほしぃらしくて・・


ε- (´ー`*) どこどこ・・さがさなきゃ・・
こんな感じ・・?クラン員の一人がプリのファンらしぃですw



脅されて×のせました。。

こんなプリです・・(ってわからんねww




何時間もいたレザさんとぉとぉ・・

そうです・・
紗莉もあと1200本・・よし・・600本わけてあげよぉ
床におこうとしたら・・・・

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)


こんなのに変身してた
やる気感じません・・がっくしぃ~Σ(|||▽||| )
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:8

2006*07*06 Thu
23:54

今日はHAPPY DAYになる予定・・

風クラン・・・にうつって・・
二日目(*ノノ)
本当あったかクラン・・みんな仲良しぃ
クラチャもわいわい・・(でも・・・
今日の紗莉はねむたい・・(今日も・・かw
クラチャみてないときや・・狩り・・さぼって(ry
や。。。すみませんにゅ・・

クラハンIT8階・・・

久しぶりにクラハンできて
はじめは新鮮だったけど・・・
途中かなりの睡魔・・・Zzzzzzzzzzzzzz

寝てたときもあった・・ヽ( ´ー`)ノフッみんなごめんよ
経験かせいでもらっちゃって・・・・(;´д`)

今日からみっちりクラハンで働かせてもらいます。。
体で・・(ryε- (´ー`*) フッ




日記をみたプリの別から・・

はいはい
変なプリですよ・・・(あっみす

変なプリじゃありませ・・・・んYO
(゜ー゜;Aアセアセ


今日は・・まめーんとリネ婚して2ヶ月め・・・の
記念日・・・
まったり・・すごす予定が・・・

めずらしくまめが寝落ち・・まぁさりも
寝落ちに近かった・・・・・
かみ合わず・・・・・・

会えたら・・・まったりとおもってたら・・
知り合いにつかまって・・はなしてると・・・まめ。。ねっちゃった・・

o┤*´Д`*├o ごめんよぉ・・・・・

せっかくのHAPPY DAYだったのに・・・・


明日からも仲良くしてねん・・・・・・・

まめと知り合って・・もう1年以上たちます・・・
いまではそばにいてくれたり・・わらったり
たのしんでますぅ~
リネ婚って不思議だね・・・
大事な存在になるってすごいね・・・


これからもわがままさりを(=´ー`)ノ ヨロシクねん
いつまでも・・続きますように・・・・
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*07*05 Wed
07:50

ε- (´ー`*) フッ旅先2!風の軍団

Heartfulを
ぬけ・・次のところへ・・・・
Heartfulのみなさま・・あたたかくむかえてくれて
ありがとぉ!!

いろいろ昔のことを
考えながら・・思い出にひたって脱退!

姫ありりん!!



んで・・次は・・・51になってすぐ・・・
少しだけJOINした・・風の軍団!!
本当少しいただけなのに・・・

またあそびにいきたいなって
思えたクランで・・
みんな仲がいい!!

本当少しのJOINだったのに
みんなおぼえてくれてたり・・
52アップ式にも参加してくれたり

本当あったかクランです・・プリは・・変だけど(*≧m≦*)

プリの人の良さで集まったクランなんだろうなぁ・・
と・・・


ということで
おじゃましまぁあああすぅ~
メンバーも前いた人たちだらけでw・・

なつかしぃい~~~

いっぱい遊んでねん!!


*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2006*07*04 Tue
23:41

里帰り二日目!

ハート姫率いるHeartful血盟に
里帰り・・・
昔からいるメンバーも少しのこってるが
さりがいたときの雰囲気より・・
なんとなく大人な雰囲気になってるHeartfulでした

あのころ毎日
PC越しにわらったり・・つっこんだりの日々・・
ε- (´ー`*) フッ
時間がたったんだなぁって感じました

でもハート姫の人のよさは全然かわってなく・・
(´▽`) ホッですね!!

残りすくないけどたのしみたいなって思います!

そして・・いろいろ今までありがとぉ!って感じですねw



ありがとぉおお


ε- (´ー`*) フッ *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2006*07*02 Sun
23:39

大切な日・・

DVCのブルートが暑い季節になってきました

本日は3匹にかこまれて
(゜ー゜;Aアセだくでした・・( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア紗莉伽です・・

まめとペア(でぇと)して。。。きました

本当レアって言葉が
この二人で狩りしてると・・ないない!!
まぁ・・たのしぃ時間がすごせればいいっか・・・


んなことぁなぁい!
レアでたらもっともっとたのしぃはず・・・ε- (´ー`*) フッ
GMさんそろそろド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!と
おねがいしやすぅ



本日の夜・・のクラハンは大事なクラハン

地底湖12人で
いってきましたYO!(おぉっw
こんな大胆な狩りを・・・いつもこわごわたたくモンスも
今日は強気に・・たたいてきもちぃぃいいい!



そそ・・紗莉の大事なしゃべり友達こまちょんが
51へのアップの日・・クラハンであげようって作戦!

はぁいカーツおめでと!

こまちょんよくがんばったね・・
常にまわりのことを気にしてくれるこまちょ・・本当
おめでとぉ!!
そしてこんな紗莉を

こまちょ:りりかるに遊びにおいでぇ~ってさそってくれました


そしてずいぶん長居してしまったのも・・・
こまちょとの時間が心地よかったのかもしれません!!





はーいみんな笑って~

わらえないけど
リネの画面越しにみんなにこにこしてたはず
紗莉もその一人です・・ε- (´ー`*) フッマジスターかっこえ!(おいw


そして・・しばらく・・


遊びにでることをきめたさり。・・・

みんなあったかく・・いってらっしゃいをいってくれて
ありがとぉお!!!
またもどったら(ry





あと。。宣伝しろっと(脅迫!??!!され

だそうです・・・
きぼーのかたは直接酔っぱに
愛のWISを。。。。。。。。。
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*07*01 Sat
23:55

初公開!

ε- (´ー`*) フッイベント期間ちゅのため・・
ダークレンジャーに変身できます・・ねぇ
ε- (´ー`*) フッ日記!初公開

凛々しい?!
黒になれるっていうことは・・

紗莉のだぁいすきな・・ダークマジスターにも・・
もうね・・自分にほれそ(ry・・あふぉだ・w
残りあと少しのイベントたのしもぉっと!



こまちょ・みかどん夫婦とサリ・まめ夫婦で
地底湖にあそびにいきました・・・


(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) でたぁああああ


って・・単騎のとき・・まめとペアのとき・・・

なぜ・・レアでないのか・・・・ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ


そのうちそのうちだよね・・


ありがとぉ・・・

ε- (´ー`*) フッ仲良いことはいいことですYO!


イベントおわってからいこうとおもってた
クランめぐり・・・・


明日にどぉやらこまちょがアップするので・・・

その後旅だとうかなと・・・・

りりかるでの連日のあっぷもおわりを・・


まめも・・アップしましたYO!
ε- (´ー`*) おめめ!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2006*07*01 Sat
17:15

52HITしてからきめてたこと

52HITしたらきめてたことがあります・・・

いままでお世話になったクランへ遊びにいくこと・・

いままでいろんなクランをまわってきて
いろんな人にお世話になったからこそ

いまの紗莉はここにいる・・・


また前みたいにクラハンいったり遊んだりしたいなと・・



変身イベントがおわったらりりかるすぃ~とを
一時脱退・・・・・


1歩をあるきはじめます。。。



変身イベントおわってからね!

最初は実家クラン・・低レベルのときから49まで
お世話になりました・・・
ハート姫にはいろんなわがままでこまらせたけど
笑顔でむかえいれてくれるようなので

たのしんできます

ということでHeartfulクラン(=´ー`)ノ ヨロシクねん! *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

紗莉伽(さりか)

  • Author:紗莉伽(さりか)
  • *紗莉伽*  
    70になりました!!
    NBエルフです(o ̄ー ̄o)

    初期WIS6CON1フリの回復型・・





    ペット育てがだいすきっこ!
    単騎ほぼ100%ペット連れ

    廃ねこ <Lv 36>
    廃うさ <Lv 42>
    廃きつね <Lv 40>
    廃セント <Lv 25>

    廃ラクーン <Lv 7>
    廃くま<Lv 35>


    いまはハッチ育てに夢中~ただいまLv36
    廃になる日を夢みて毎日スパルタですb




    *クラン*
    Fanta!血盟

    体験でおじゃましております(o*。_。)o



    クラチャもたのしぃしークラハンもたのしぃし!

    楽しめるクランだと思います!









    *ひとこと*

    ペア・PTだいすきなので
    どんどん誘ってください♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.

    最初は人見知りですが
    慣れると・・すごいことに!

    わいわいーたのしぃこと
    すきなので
    (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

    エルフあこがれのサイハの弓GETするまで
    貯金することにきめました・・
    いつになるかわからないけど
    いつかGETしてみせます・・

    レア運ないからなぁ・・・
    ちまちまためていきますb


    <コメントについて・・>

    いつもコメントありがとうございます
    突然ですがコメントを・・承認制にします
    紗莉伽が承認したコメントだけ公開します
    URLつきは・・すみません・・表示しませんΣ(|||▽||| )


    息抜きキャラ
    *紗梨那*

    ドラゴンナイト・・45+
ブロとも申請フォーム


