(∩∀`*) 紗莉伽のりねーじゅにっき (∩∀`*)

りねーじゅ カノ鯖でふらふらっと遊んでる紗莉伽の日記ですー友達募集ちゅです(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2006*06*30 Fri
07:15

突然のアップ式(はぁと

突然のアップ式は・・29日から30日に日付が
かわりそうなとき・・・
突然・・遅い時間なのに・・

こんなにも人が集まってくれて・・
すごぉくうれしかったYO!
みんなありがとぉ!!
なんか52のアップって自分の気持ちの中でもちがって・・
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪したな・・・


恒例のパインまつりぃ~~!!

華南ねぇたまひどす・・
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

紗莉伽のレベルがあがりました・・

52は青柱GET!
おめぇww

こんなにも花火ありがとぉお><

本当感激TT
(ノ◇≦。) うれしすぎ!!

1年3ヶ月・・DE目指してひたすらがんばりました・・・
DEはひとつの目標でもあったので・・うれしぃ・・
周りにいてくれる・・やさしい?!人たちの
おかげですへこんだとき励ましてくれてありがとぉ
いつも狩りさそってくれてありがとぉ
いつもあふぉなことしてくれてありがとぉお


いっぱいいっぱいありがとぉおおお!!!
だぁいすきですキャッ(゜ー゜* )はぁと





遅い時間なのに・・全チャも><












本当うれしぃね・・
がんばってSSとったつもりだけど
のってないひといたらごみん><


52!夢のゼラ文字!

ありがとぉお!!
なかなかむずかしかったねwwww




そして・・まっくらぁあ

このあとはご想像に
おまかせ・・・

本当ありがと

急なアップ式でこれなかったひと・・ごめんね><

陽ちゃん最後までねばってくれてたのに・・
もう少しだったよ・・ごめんね><
(火山でのゼラ文字・・うれしかったYO


みんなこれからも(=´ー`)ノ ヨロシク

まったりぃこれからいく予定!ε- (´ー`*) フッ
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:13

2006*06*29 Thu
20:44

突然ですが・・・今日

6月29日・・・
アップするかもです・・・・

今日あげれたらあげちゃおぉ計画です!

(=´ー`)ノ ヨロシク *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2006*06*29 Thu
13:26

初かも・・ツアー参加!ボス2!

本日は仕事がお休みのため・・(さささぼったわけじゃないよ。。。
朝から昼リネ!ε- (´ー`*) フッ
残り・・あと3.2%!


珍しく・・ツアーなんか参加してみようとおもった・・
ツアー・・・はじめてかも・・・知らない人がいるなかでの
ツアー
ちょおおおお((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
行き先は・・40階!!ボスタイムの昼の12時まで・・

こんな豪華なメンバー
みんなつよっ!!ε- (´ー`*)
はじめてだけど・・みんなはなしやすいひとで(´▽`) ホッ

はじめて・・SSとれたかも・・

これで40階までのボス
全部みましたYO!SSあり!


つよそぉだけど・・・強い前衛のおかげで・・

痛くもありません
(´▽`) ホッ((o(^∇^)o))わくわく((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

ドロップは・・・

こんなもんです

(" ̄д ̄)けっ!ごみぃ!

でもあえたのがうれしぃ~♪


時間もあったので。。次は30階いこぉお!!
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
朝はすいてるのん

平日いいなぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ いふいふいふ。。わきわっき~

おぉ~変態さんまで・・どぉもども!

会えちゃった生変態
(*ノノ)(///ω///)



えーいぃ~


くっ・・・かなりごみ・・・さふぁって
hhhhhhhhhhhh



ZELも2枚でましたよ

たのしぃツアーおしまい!

ありがとぉおおおまたぜひ参加したいなと!



ところでアップのはなしですが・・はやまりそうです・・・


昼の時点で・・あと1.8%

Σ(・ω・ノ)ノ!がんばれば今日・明日?!!

突然すぎかしらね・・ε- (´ー`*) フッ

でもはやくあげたい・・・・・・・・・ヽ(=´▽`=)ノ

*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2006*06*27 Tue
23:46

手抜きだなん(ry 2

手抜きかもだけど・・

一応報告・・このまま順調にいけば・・・土曜日(7・1)に
アップしそうです・・・
確実にきまったらまた報告しようとおもいますが


夢幻旧コンバッドで・・22時か22時半くらいから
しようかなと。。。
おひまなひと。。(=´ー`)ノ ヨロシク

ゼラチン文字よろしく・・

今回は<52>をつくってください・・よろろ! *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2006*06*26 Mon
23:06

寝てしまったYO!

はりきって夜INしてさくさくっと
経験稼ごうと思ってた・・紗莉ですが・・

なぜだかZZZ夢の中へ・・・
寝落ちじゃなくてヽ( ´ー`)ノOKK!

INすると・・・今!たったいま・・まめがおちたそうで・・
少しショックな紗莉でした・・・


でも紗莉には1日1%っていうノルマが。。。

0時からIN!!ヽ( ´ー`)ノ明日の仕事は大丈夫なのか・・

まぁ・・眠くないから・・・いいっか・・・


TOI11階にとぶと・・・

こんなかわいいものを
一人で発見!"p(-x-〃) だれかにおしえたい・・でも
こんな時間にINしてるクラン員もいないし・・
一人占め・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


夜中にINするINTEGURAとひさびさに・・
ペア~♪
火弓卒業だぁい!というと・

hhhh・・ε- (´ー`*)
!イベントじゃなくかわぁいくなれるまであとすこしぃ~


TOI11階で通りすがり・・の人から


ありがとぉおおおおおおおおお
明日の日記の意欲へとかわりますぅ~
これからもよろろ!にまぁ~



本日の最終経験値~♪

95%こえたYO!
残すは・・5%!!!




みなさまゼラチンの用意しといてくださいなぁ~

ε- (´ー`*) よろろ!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*06*25 Sun
23:29

手抜きだなんていわないで(!!)

まぁ・・
手抜きなんですけどd(゜ー゜*)ネッ!


朝練をがんばってるときに・・
姫がINしてきました・・

いいいくら・・寝落ちさりと居眠り休憩をかりちゅにするみかどんだから・・
といって・・・・・・



今日は・・・・起きてますよ・・orz


いつもは(ry('∇^d)


なんだかんだで・・・


本日の最終経験値~

こんな感じ・・・
のこすはあと6%

予定では・・・週末・・金か土か日かな・・・
22時半くらいから・・アップ式・・を・・・

またはっきりしたら報告しますYO




本日の1枚・・・

ε- (´ー`*) フッ
かなりうけた・・・・


本日はこれにておしまい・・・

かなり手ぬき・・・(おい・・



*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2006*06*24 Sat
23:41

どっきどき(はぁと

来週ちゅには
アップしたい紗莉ですぅ~⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├


どきどき単騎・・・

アップ目前なのに・・・
廃ぺっと3と・・・

41階で心臓ねらってる
紗莉って・・ε- (´ー`*) その勇気に心臓plz~
本当・・でないね・・・だからレアなのかΣ(・ω・ノ)ノ!



夜はまめと・・ディアド・・ε- (´ー`*) フッ

ブラックエントの
お・う・ち・・・・
まめの新居ですヽ( ´ー`)



肝心な・・・門は!!!

( #` ¬´#) ノあけなさいおwwwwwヽ( ´ー`)ノ



結局・・地底湖でぺあぁああ

ヽ( ´ー`)ノ意外といける・・・

ケーキの使い方がはじめてわかって・・・
かしこくなったじぇwwあおPかわりだとおもってた
紗莉・・かなり損ですぅ・・・\(*´▽`*)/






本日最終経験値

\(*´▽`*)/

あせらず・・(むりだけど

がんばるじぇ~応援(=´ー`)ノ ヨロシク
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*06*23 Fri
23:01

(・0・。) ほほーっ3ヶ月かかって・・

ε- (´ー`*) フッ今日も朝練!!

昨日からTOI31階で
狩りしてます・・(朝だけ・・
昨日1時間0.5%ちかくでたから・・
うまぁでぇえ!


とうとう・・今日90%達成!
50→51より
52へアップのがはやそ・・

火弓効果なのか・・



夜に続く・・・・

焦らず・・死なないようにがんばるべ!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:6

2006*06*22 Thu
23:44

おめめぇ~♪

今日もアップ式♪
今日の主役は・・・

最近りりかる♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪仲間!!に
なった・・
ひなちゃ・・・・

死んでるけどね・・
ε- (´ー`*) フッ

レベル50HIT(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
今イベント変身期間だから・・
あんまり・・実感とか・・でないだろうけど・・
こちらも(ry

おめ全チャすると・・知り合いから・・WIS

そそそうなんですよね
もうすぐなんですぅ~

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪!!
52のゼラ文字どの部分がいいか考えてくれてる
知り合いがいっぱいいて笑えます・・
ありがとぉお!!!
2がいいとか・・はじっこがいいとか・・wwww

がんばってその場をGETしてくださいねぇww









その後・・旦那:まめーんとケントCにこもりましたとさ

経験うまぁ~♪
こもれば黒字!!
うまぁあああああああああああああです!!!めずらしく・・
DK姿!!どぉぉ凛々しい!?



1階で余裕で狩りカリできますぅ・・

だからDK変身!!
にまぁ(*´∇`*)


ちょちょ調子にのって・・
2階にも大冒険・・

デスの行列・・ちゃんと
ならんでくるとこがうまぁでした!!


分配は袋半分ずつ・・・
紗莉・・ヘルムでて・・わっしょい!!50Kだった・・・
Σ('◇'*)エェッ!?すご!!72K!!でした・・ε- (´ー`*) フッ



本日の最終経験値

90%までがんばろって
おもってたけど・・眠たくてリタイア・・


明日の朝練で90%に・・
あと10%ですよぉ・・・・

いよいよカウントダウン!!!!!

*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2006*06*21 Wed
23:58

りりかるアップ続きになる予感♪

お久しぶりの日記更新・・・
ε- (´ー`*) フッ最近、またまたやる気がすこしづつでてきて

日記かく時間あるなら・・リネにIN(ry
・・・・・だめだめですねん!('-'*)フフ


そんなこんなでアップしたのはアトラスくん!
50HIT゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
パインふりふりでした・・

明日にはひなちゃが
アップ予定!!アップ続き・・・
こまちょと紗莉が%がほぼおなじ・・ε- (´ー`*) フッ1%差くらいだけど
土日でおいつかれてそ・・・
まめも・・ひしひそおいあげかけてます・・・

あっぷぅ~~~!!はうれしぃね・・・


以上手抜き日記でした・・・

紗莉はというと・・


、もうすぐ


90%に・・・・・・・

うへぇえ~いよいよだぁあ・・緊張!!((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*06*19 Mon
23:30

蚊の季節?!(意味不!

先日・・アトラスくんが・・ぱっとひらめきで
いってくれたクラチャ・・


今日はZELがでました(≧∇≦)ъ
なにがみえてるんだろ・・彼には・・ヽ( ´ー`)ノフッGMさんでっか!w

今日は日記じゃないなぁ・・・


りりかるでは・・こんなイベント?!!!ww

紗莉も参加してみるかな

そして・・うはうは(はぁと)したいデス(*´∇`*)


今日は旦那にEXPをかせいでもらいました・・
早くアップしてまったりぃリネしたいものですなぁ~('-'*)フフ





~本日の最終経験値~

おし・・今週90%突破すっぞぉ~ヽ(=´▽`=)ノ




おまけ♪
紗莉の漢字はなかなかむずかしぃようで・・
なかなかWISできないひとが・・ww


蚊!!!かっ!!

ぶぅ~~~~~~ん

蚊ってかわいくないじゃんかぁああヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ



・・・・・そろそろ漢字おぼえてくださいねん!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2006*06*18 Sun
23:42

レア運ないけども・・ぉ・

レア運ないけどもぉ・・
めげずにがんばるぅ~紗莉ですぅ・・・
こんばんわぁああorz

落ち間際に・・姫の・・一言・・

はい・・寝落ちは
もうしませんよ・・(多分・・w
って毎月・・・寝落ち禁止月間の気がするのは
紗莉だけでしょうか?!ww

眠たいときはねましょ・・ε- (´ー`*) フッ



さぁて~リネ!
今日は夜だけのIN!
TOI10階のペアです(≧∇≦)ъ

じわじわおいついてきてますhh
一緒にアップできたらいいねぇって話になってます(*ノェノ)!!

本当レアってあるものなんですかねぇ~
幻っぽい!!




象牙で単騎してると・・・
こまちょん&みかどちゃんの息子にあうことができました
ニャハハ(*^▽^*)

かわいぃ~ε- (´ー`*) フッ
うまれてたのねーー;
子育てはどぉしたの@@?
ブルさんが・・お世話ちゅ??!!(*´∇`*)

そんなこまちょ・・今日は旦那みかどんが早くおちたので
早くねるそうです・・

[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・本当かな・・結果は明日の日記で・・
朝練つきあってくれるかしらね!('-'*)フフ




これは・・50のときのゼラチン文字・・・

52のときも
つくってほしぃので・・(=´ー`)ノ ヨロシクねん!
そんなに人があつまるのか心配だけど・・分身よろろ!!ε- (´ー`*) フッ

~本日の最終経験値~

がんばりますぅ
(。・x・)ゞ
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2006*06*17 Sat
23:17

初!UB!

突然クラン員から・・・

レア運あっぷあっぷ

の・・・予定の紗莉ですぅ~~▽・w・▽こんばんわんこ


今日はDVをお散歩してたら・・・(実はオガベルねらいww
もぉおおーーーーーー

廃ペットしぼん。。。。。
精霊だして。。挑戦!
ひとりじゃむり・・のため・・近くを通ったTamamoと
たたきました・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

(゜Д゜) ハア??からっぽってどぉいうこと??!


はい・・はじめての・・UB!!!
じゃなくてUB観戦!旦那さまが戦う姿がみたくて・・
ヽ( ´ー`)ノフッ
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)旦那は・・ はいれなかったんだけどねw
観戦!!!

はじめてみた・・
ってDEってすごいわぁ・・・
ヽ( ´ー`)ノフッ
結構知り合いが・・いたので

p(´∇`)q ファイトォ~♪WISおくると・・・
ずっとWISではなしてる・・たまぞー・・・・(;´д`)




大きいやどかりさんのうえに
のるわ!WIS炸裂するわ!たたかないわ!ねてるわ!

挙句の果てに・・・

ミス・・・ミス・・帰還!!!(*≧m≦*)


すごぉく笑えた・・・・ネタ提供ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡


UBってすごいね・・・たのしかったでぇす(-_★)キラーン!!







紗莉がかの鯖にお引越ししてきたとき・・
すごくやさしくしてくれた・・ラミたんことラミアスが

60HIT!!
おめでとぉおお!!!!!

にあってますYO!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*06*16 Fri
23:52

初挑戦!どっきぃどき!

どきどきしに・・・
久しぶりにいってきましたヽ( ´ー`)ノ
紗莉のだぁいすきな場所!
FIFIFI!!

しかも。。旦那さまとペアです(はぁと)

旦那の強さをあらためて実感したのと・・・

紗莉のGHが・・下手になったことを実感・・(NBにたよりすぎ?!)
まぁもともと下手なんですけっどd(゜-^*)
タゲあわせとか・・(゜Д゜) むりっ!

FIペアをつんで・・GH上手になりたいなぁと!


ドレさんそろそろおねがいしまっすよ・・

紗莉はいまだに・・青いスクみたことありませんのよ
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!





・・・・・・

これは何回もみたことあるわぁい!((( ̄へ ̄井)


まぁ経験うまぁでかえってきたFIペア!
またいこうじぇ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛






たまに・・ありですd(゜-^*)

紗莉もまれにみてますよんだ!!!('-'*)フフ


火山で朝練ちゅ・・



声かけていただいて
すごぉおおおおおく!!

うれしぃ紗莉でした・・これからも(=´ー`)ノ ヨロシク

同じ火弓だし・・ヽ( ´ー`)ノフッがんばって
かわいくなりまひょ!!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*06*15 Thu
23:23

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

いつもの朝練は・・クランにだれもいなく
WISする相手も一人くらい・・で
黙々狩りしてるのに・・・

今日はちがいました・・・


旦那さまが朝からINしてくれ・・
朝練をつきあってくれました(*ノノ)(はぁと)

昨日の夜はこみこみだったDVCも・・朝はガラガラ!
経験うまぁ~~
レアの夢もみさせてもらい・・(夢で終わったが・・


いつか・・・いつか・・・です・・・



夜は・・旦那さまと・・ケントCで
ペア~♪ここペアでくるのはじめてだけど
1階なら・・楽ちんに・・EXPうまうまでした(*´∇`*)


途中クランの姫が。。
いまからカップルを突撃しまぁすって・・クラチャで・・

(・0・。) ほほーっどこいくんだろっておもってたら・・・


紗莉&まめのところに登場・・しかもクラン員も引きつれて!

しょうがないから・・(冗談!

クラハンに・・・参加(≧∇≦)ъ
4階までおりたかな・・・
はぁはぁ~~~血盟ですぅ~

(=´ー`)ノ ヨロシク

でもすかさず姫から・・・すばやいつっこみ!


非公認か公認か今内部が・・・わかれてますww

(;´д`)トホホ

メンバーは・・この方たち!

たのしかったYO!
またいこうねん!!


今日の途中で・・

こえました・・なんだか
DKがちかづいてきてます・・・
いままでのアップの瞬間より
とてもうれしぃし・・いろいろ思い出を
思い出させてくれてますww

ここに紗莉がいるのも周りのみんなのおかげだし・・・
これからもよろしくねん!



おまけ・・・
きらりの名前がだんだん変化していくのを感じます・・

きらり→ちらり→つるり・・・



o┤*´Д`*├o ・・・ちなみに廃猫34廃うさ34廃キツネ30
になりました!これからもすくすくそだって
飼い主よりつよく(ry
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*06*13 Tue
23:30

朝練たいへんでし(。・x・)ゞ

来週6・19~7・4まで
変身イベントがはじまります・・わっしょぉおい!
一足先にDE気分(*/∇\*)
そのまま一気に火弓を卒業させたいですd(゜ー゜*)ネッ!
がんばりますぅ~協力よろー(私信ごめ(*/∇\*)

本日も朝練~~~♪6:30にIN

INしてすぐ・・WIS・・・
(*ノノ)ありがとぉおおおおおおおお

すっごぉく
たのしみです・・はい!

朝練ちゅ・・
とんだハプニング!!!

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー前方より・・
イフこたぁあああああ

紗莉の心の声・・ε- (´ー`*) フッおちつけ!とおりあえずペットを
休憩状態にして・・・
はなれよ・・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!早いよぉくるのぉ・・・・
見事に廃うさ・ねこ・・しぼん・・・・・
( p_q)猫昨日34になったとこなのに・・・
レベルダウンです・・orz

紗莉の心の声2・・たたいてればだれか・・気づいて一緒にたたいてくれるだろ・・・

おしぃ・・・ばしばし~~~~~!!!!!!



ε- (´ー`*) フッこんなときにかぎってだれも
とおらなじゃないかあああああああああああああああ

普段あんまりPOTもち歩かない習性と・・・

MPENDで・・
帰還しましたε- (´ー`*) フッ
そこの床におちてるドロップはすてて><!!!!!
o┤*´Д`*├o 単騎でまだまだたべれないのか・・・
さみちぃのぉおおおお( p_q)

教訓:POTを多めに!!もちあるこ!(*/∇\*)
   です(≧∇≦)ъ



最近単騎よくするとこ・・わきがちょうどいいTOI13階

人もすくないし
(o^-')b グッ!
でもレアでたことないけどd(゜ー゜*)ネッ!
そのうち・・そのうち・・そのうちだよね><




夜はまめとでぇと!!

IN・・・TOI10階
なんだか人が多くて沸きがいまいちだったけど・・
MP余裕で・・安心できる狩りでした

レア!!
早くまめとM級 の
れ   あ
がだしたい!!もんですなぁ~~~orz


~最終経験値~

d(>_< )
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2006*06*12 Mon
23:25

紗莉=寝落ち?!!

クラハンちゅに・・レジェくんが・・・
紗莉さんが・・・っていっただけで・・
姫に・・

寝落ちだと思われてる・・
紗莉です・・( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアアって・・・

ちが!!wwwwwwww

ただ変身がとけて・・・せくしぃさりーになっただけなのに・・・

紗莉=寝落ち!の・・考えが強くなってるのを感じます・・

        
          (;´д`)トホホ


今日のクラハンは・・墓!墓!

いつもきれい(≧∇≦)ъ
いくまでに時間とかかかっちゃうのが・・・
イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤだけどw
きれいですぅ~
レアないですぅ~

        
        o┤*´Д`*├o アァー


いつになったら・・・・・


でるの・・・・・・・・・・・・・・ヽ(`⌒´)ノむっき~


クラハンちゅ・・・

ありがとぉおおおおお

(って別に紗莉をほめたわけでは・・・・ε- (´ー`*) フッ



今日の最終EXP!

p(´∇`)q








クラハンちゅ・・・ネタしたのに・・・

なぜだか・・
みんなに放置された紗莉でした・・・


ぽぉつーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

こまちょいないのにネタにしてしまって
ごめりんこぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*06*11 Sun
23:28

SELL TQD Σ(・ω・ノ)ノ!

全チャでSELLだすと・・
必ずといっていいほど・・知り合いからWISで
ひやかしですーー;

SELL TQD WISください・・・
ほらヽ( ´ー`)ノフッきたわぁ

はい!紗莉のために
買ってくださいな(*/∇\*)ありん!
φ(*'д'* )メモメモTDLが買えるほどおかねもちっと・・・・!


今日は夜クラハンがなくて・・
まめとずっと一緒に・・(*/∇\*)

14階に21スクだしに
いってきました(。・x・)ゞ

1時間で・・6枚・・一人3枚・・うまぁああでした・・・
わきわきのさきゅでも・・まめ一人で・・たおしています
(紗莉はなにしてるんでしょうか・・・それは・・・いえない!



珍しく二人で夢幻!
普段二人ともいきません・・
大精霊に・・

いじめられて・・

しぼん・・・
ヽ( ´ー`)ノフッいじわるぅ・・・


レア・・・ないよ?!!!




本日の単騎レア・・・

こんなけ・・・
もちろん・・n!
o┤*´Д`*├o アァーレア運こぉおおい

はやくぅ~~きてぇ(はぁと



ヽ( ´ー`)ノフッ75%

こえたYO!

四分の三きたぁああああああああああああああああああああ


がんばりますぅ~応援よろろ


最近みんなに街で会うとアップ式いくから教えてね
と声かけてもらいます・・・


すごぉおおくうれしぃです!ぜひぜひ時間があえば
(=´ー`)ノ ヨロシクでぇす・・・


まぁあと1ヶ月後だけどもぉお・・・
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2006*06*10 Sat
23:42

うーんネタが。。

最近ネタがない紗莉です。。。
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
ってSSとってないし・・ε- (´ー`*) フッ

そんなんだから
ネタがないんです・・・・

最近でも少しレア運が・・でてきたかな・・(PTのときだけのみ)
(;´д`)トホホ


さいこうきゅううううううう!!!

ダイアでただけ


しかも売れない・・・


いみゅは無事うれましたとさ・・・

おしまい!!!

明日はネタがありますよぉおに
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2006*06*08 Thu
23:35

アップつづき!O(≧▽≦)O ワーイ♪

Sloterさんが・・とうとうアップです(≧∇≦)ъ
どっちが先に上がるか・・競争してたんだけど・・
って・・・かなり経験に差があったけどもw

本日・・カーツ姿・・最後!!
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

アップ式は((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
するけど・・うれしぃイベントだね・・
みんなにいわってもらえるからさ!

DK姿
なんだか似合いすぎ!!

普通っぽい・・
紗莉にはにあわないんだろうな・・ε- (´ー`*) フッ
散々火弓も似合わないっていわれたし
イヂイヂ 【壁】ρ(T-T*) 



なんだか手抜き日記みたいだけど


それはきのせい!!!







もう一人クラン員のみかどんが・・・・
廃な狩りをして・・・うへぇ・・・白っ!
60HITです・・・すご・・・

紗莉にはむりだろうね


ふたりとも゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜


これからもp(´∇`)q がんばれぇ!w
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2006*06*07 Wed
23:29

なんだかんだで♪

海底で寝落ち。。。ど紗莉衛門になってから・・
死ぬこともなく・・・
無事・・・


なんだかんだで・・

達成・・・・
なんかいよいよって感じ・・・(まだなが・・だけどw
がんばりますぅ~ペア&PT募集ちゅ・・気楽に
声をかけてくださいませ!


りりくらもおわり・・
まめと24階でぇと・・
24階は紗莉はバフォではしります・・
回復主ですからぁ・・・ε- (´ー`*) フッ
たまには剣って新鮮だけど・・
立ち位置がむずいのよね・・(;´д`)トホホ

途中で・・鳩&剣武王さんペアにあいました・・

ありがとぉおお


これからも(=´ー`)ノ ヨロシクねん
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2006*06*06 Tue
23:25

1ばぁあん!(意味不W

リネ婚して・・1ヶ月たちました・・
なんかあっという間だったねぇっていうのが
今の気持ち!これからもっと長く・・すごしていけますよぉに!

(=´ー`)ノ ヨロシクねん!



今日のりりくらはTOI低層(*ノノ)

今日の感想を一言どぉぞ

もうね・・これしかないっしょ!!!



黙々と狩り・・・(´ρヾ) ネムネムゥー
になりながら・・戦いました(-_★)キラーン!!

もうねレアとか考えれないくらい・・・・
黙々と矢うってるだけ・・(打ってないときもあったけど・・w

旦那:まめさけびすぎですからぁああ・・


Σ('◇'*)!!!!


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!









でちゃったYO!!




メデュさん☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆


すきです( 。・_・。)人(。・_・。 )(はぁと)


無欲が・・・1番レアでるための・・必須かも・・ε- (´ー`*) フッ





目もすっかりさめたとさ・・・お・し・ま・い

あ・り・が・とぉおお! *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2006*06*05 Mon
23:38

オーガさまぁ~

6月のりりかるクランの目標が・・
発表されました・・・(゜ー゜;Aアセアセ

姫から発表されてるのに・・
まめとのWISは・・・・

まもれるわけないなぁ~ともうあきらめてる
紗莉伽です・・⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

WISみられてる?
ってくらいのタイミングでした(≧∇≦)ъ

単騎でひさしぶりにDV!

おーがぁさま~
そろそろベルトとってくださいな[壁]*ノノ) キャぁ

でも・・ムリなんだよね・・ベルト頑丈すぎぃ!
(出る人にはでるみたいだけど・・・幻ですね・・
紗莉にとっては・・・(゜Д゜) ハア~

そんな中廃キツネべりぃが・・29レベに・・
やったぁ~~~

この・・ログ・・
自分がアップしたときにもでないかな・・

紗莉伽のレベルがあがりました。・・・って・・

青柱SSとるのむずいんだもぉんだ!


クラハンはじまるまで・・
女だらけのPTでDVC5階いこっとなって・・
DVCはいったら・・・
みかどちゃがINしてきました・・

女の子のにおいがしたのかなww(*≧m≦*)ププッ
姫が今日はおねぇたまからもてもて!


レア・・・きくだけ・・(ry





その後40階でクラハン・・8人フルPTで・・・


さくさく・・・

ゴシ(-_q)(p_-)ゴシだったけど・・・
顔あらいにはしったり・・
飲み物のんでがんばりました・・・・
暑くなると・・仕事・・・大変で・・
つかれるので・・(といいわけしてみる

*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2006*06*04 Sun
23:43

スク日和!(*´ェ`*)

最近単騎ではまってるとこ・・
ペット3匹つれてても経験がまぁいいとこ・・・

それはTOI31階

スクもよくでるし・・(前日はこまちょとぺあ・・1時間で
1人1枚のZEL分配・・)その後単騎できたらもういっちょ
おまけにZELもらったし・・・

結構・・大きいレアねらうより・・いっぱい・・たまれば・・
(o ̄ー ̄o) ムフフ

ということで今日も・・単騎!

こんな感じ(*ノノ)

火弓姿もなれてきた?!(゜Д゜) ??


でたぁあ・・・あと・・

ZEL1枚もでました
うまぁいんじゃない?(*ノノ)


クラハンの行き先にはいくのには時間があるので
まめぇと14階ペア(*ノノ)


ここでもきゃああああ


レア運クラハンに期待・・・ε- (´ー`*) フッ(でるわけなw






今日のクラハンはヒソヒソ(*´/ー)´ー)昼間
こまちょ・みかどちゃ・紗莉伽で会議して・・決定
(勝手にだけど・・
会議の内容

と・・強引な・・
わけな・・クラハンwwww




IN・・地底湖・・・3夫婦そろってのクラハン(*ノノ)

Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャねむたぁい・・(顔あらえば・・(ry

はい!レアないわねぇ・・・(≧ヘ≦ )!!



いつもありがとぉございます・・

みまもっててくださいな

*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2006*06*03 Sat
23:55

HAPPY DAY!

いあ~本日はめでたいのぉ(*/∇\*)
♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪仲間!!がHAPPYに
なると本当うれしぃ~d(゜ー゜*)ネッ!
毎日楽しいリネライフがみんなすごせますよぉに!

まずひとつめ(*/∇\*)


地道に愛を・・(ぶぶ
積み重ねてた二人が・・・結婚しました(*/∇\*)
二人にはただいまりりかるクランで仲良くしてもらってます
いつもはINできない時間・・これは・・がんばるしかないな
と・・リアルほったらかしで・・IN!(ごめんね・・・(意味不w

このお二人さまが・・


永遠のリネライフを誓いました
きゃああああああ!!!
生みかどちゃ・・・ε- (´ー`*) フッ
正装のこまちょ・・・ε- (´ー`*) フッ

はい!!

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

普段クールにすごす二人・・・

の決定的瞬間!
もう2度とないな・・とSSとれるのはぁ・・
あまぁああい!ちゅ(はぁと)がついてないあたり・・
二人らしぃ・・・・WISでははぁとつきまくりかも・・・


いつか誤爆してくれることを祈りながら・・
しあわせになってねん!!!





みんなが二人を祝福してます

(*/∇\*)おめでとぉ
紗莉&まめみたいに・・いつまでも仲良くね(ぷぷw


しつこいけど・・れあですから・・・ぺたっ!

ぺたっ・・(*ノノ)
こっちがてれます(///ω///)




もうひとつは



紗莉のリンクにもあるように・・
紗莉が実家だとおもってる(勝手にだけど)クラン
ハートフルのプリ・・ハート姫が

こつこつがんばってきて・・・

パインふりふり・・
またひろ・・(ryあえていいませんw

ばふぉっちゃったあああ

時にはいろいろ悩みながらクラン員のことを第一に
考えるハート姫!
そんなあなたが50・・・すごくうれしぃです

いつもわがままな紗莉を
ずっと見守ってくれてありがとぉね

またハートフルにもあそびにいくよ
そのときはいやかもしれないけど


わらって遊んでね(*ノノ)



゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2006*06*02 Fri
23:43

(。-_-。)・・特にタイトル意味なっしぃ!

今日は風クランで一緒だったリィーさんとうにたんと
女だらけのTOI14階。。。
そりゃ・・

色気満点のはずが・・・・・・


こんな姿じゃねぇ・・・・

恋愛運もにげそうですな・・・(;´д`)


おねぇたまにもてもてのリィーさん・・瀕死なのに・・
SSとってる紗莉って・・・

生きてかえれたから
このSSものせれたのYO!!!

といい風に・・とりましょぉおおお(はい!

21sc一人3枚とうはうはして帰還!
たのしかったね・・またいこうじぇ~~~~~



*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*06*02 Fri
10:48

昔からのリネ友♪


いつぐらいからだろ

仲良くなったのは・・おぼえてないけど
カノ鯖におひっこししてきて
しばらくしてからだとおもう・・・

昔はよくつるんで狩りいったりしたけど


最近・・WISもへって
狩りいくこともなくなって・・・距離がΣ('◇'*)

(゜Д゜) はぁぁ・・っておもってたんだけど

最近のカノではとさんは有名人になってしまったもの・・・(ぷw




今日久しぶりに狩りにいきました・・

そして・・レアボーイ・・来た途端!!!


ZELでたけど・・・・・・n



やっぱり昔からのリネ友っていいね・・・



大事だねん!!!そうおもったペアでした・・・

またお互い暇ができたらいきましょ・・・


はとさんは自分に素直にリネしてる感じで・・
とってもうらやましぃ~ですw

ナンパに忙しいだろうけどはとぉさん!(*≧m≦*)

たまには火弓の紗莉と狩りいきまひょ・・・
火弓じゃだめ??! *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*06*01 Thu
17:47

Σ('◇'*)エェッ!?旅行ですかぁ?

紗莉の日記を読んでくれてる人で前全チャしたら
WISくれた方で・・
仲良くなったSloterさん!
前少しだけクラン一緒だったとか・・

拉致って・・24階へ・・ペアいってきました

残念・・一筋ですからぁ
(*/∇\*)┬┴┬┴┤*-___-)ポッ

もうすぐカーツ卒業らしくて・・
がんばってます・・あと9%くらいだったかな^^
焦らずがんばれ!!応援してますε- (´ー`*)

アップ式はしないそうで
アップしたら報告よろろ!

こんなびもなレア・・・・

ε- (´ー`*) フッもっと
おおきいものを・・・・・・・ちょおらいな(はぁと)

レベルも一緒だし・・経験もおいしぃし・・
らくらく狩れたし・・わっしょぉおおい!

でした・・・
あとはレアが(ry

さぁて分配です・・・遺産は・・NB代ということで^^
って

やさすぃいいいけど
100MはつけでOKですε- (´ー`*) せこっ!紗莉!

あとは単騎・・・火山ONLY!!
ペット育てかな・・・

かわいぃペットたち
これに+廃猫きらり・・いれたらしろしろしろ隊できあがり
さくさくがんばったおかげで・・・


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


やったねぇv(。・・。)

べりぃが28にミミィが32に・・・・(*/∇\*)


これからも紗莉のお供(=´ー`)ノ ヨロシク

ときには死なせちゃうかもしれないけど・・・

だぁいすきです(-_★)!!!!



(レアをもぎとってきてくださいd(゜ー゜*)ネッ!


ホルから・・めずらしく二つでた。。

ある意味レアかしら
('-'*)フフ
もっといいものplzplz~~~!!


みす帰還したモルさんどぉもありがとぉお

またクランにあそびにいきますYO!
そのときは(=´ー`)ノ ヨロシクねん!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

紗莉伽(さりか)

  • Author:紗莉伽(さりか)
  • *紗莉伽*  
    70になりました!!
    NBエルフです(o ̄ー ̄o)

    初期WIS6CON1フリの回復型・・





    ペット育てがだいすきっこ!
    単騎ほぼ100%ペット連れ

    廃ねこ <Lv 36>
    廃うさ <Lv 42>
    廃きつね <Lv 40>
    廃セント <Lv 25>

    廃ラクーン <Lv 7>
    廃くま<Lv 35>


    いまはハッチ育てに夢中~ただいまLv36
    廃になる日を夢みて毎日スパルタですb




    *クラン*
    Fanta!血盟

    体験でおじゃましております(o*。_。)o



    クラチャもたのしぃしークラハンもたのしぃし!

    楽しめるクランだと思います!









    *ひとこと*

    ペア・PTだいすきなので
    どんどん誘ってください♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.

    最初は人見知りですが
    慣れると・・すごいことに!

    わいわいーたのしぃこと
    すきなので
    (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

    エルフあこがれのサイハの弓GETするまで
    貯金することにきめました・・
    いつになるかわからないけど
    いつかGETしてみせます・・

    レア運ないからなぁ・・・
    ちまちまためていきますb


    <コメントについて・・>

    いつもコメントありがとうございます
    突然ですがコメントを・・承認制にします
    紗莉伽が承認したコメントだけ公開します
    URLつきは・・すみません・・表示しませんΣ(|||▽||| )


    息抜きキャラ
    *紗梨那*

    ドラゴンナイト・・45+
ブロとも申請フォーム


