(∩∀`*) 紗莉伽のりねーじゅにっき (∩∀`*)

りねーじゅ カノ鯖でふらふらっと遊んでる紗莉伽の日記ですー友達募集ちゅです(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2006*05*31 Wed
23:35

めずらしくて雨ふるかもYO!

1日に2回更新のさりです・・・
タイトル通りめずらしくて(ry

おでかけ予定のみなさますみません壁|m`)ムフッ

リネ婚3日前のこまちょん・・

注:み=みかどちゃま(こまちょの婚約者(*ノノ))
どんな会話かは・・みなさまの想像・・おまかせします
あちぃのぉ・・・・
幸せになりなさいよ・・こまちょ!!
二人をずっと見守りますよ(*ノノ)
今度Wでぇとでもしましょーー(o ̄ー ̄o)





今日のりりくら♪
メンバー:いいだしっぺのがじくん・ぶるーさん・フォルカさん
こまちょ・みかどちゃ・紗莉伽

めざすは・・骨ドラ・・・(*/∇\*)こわすぎるぅ
刺激的!!!!

47階くらいだったかな
レッサードラゴンの丸焼き!!


さくさく狩れて調子のってきたなぁああとおもってたら・・


がじくん・・・・そんなに・・すきなんですかーー;
幻覚みえてるようです・・
(o ̄ー ̄o) なんて・・

・・・・・・・



いっぱいくるってことだったのd(゜ー゜*)ネッ!

SS中途半端だけど
かなり・・いたYO

何人もまっしろになりかけた・・・
でも・・・なぜかみんな生還・・・・・・・


(´▽`) ホッ本当・・だれかが死ぬのいやだから

生還クラハンはうれしぃ~♪









まめとでぇとにDVC5・6いきました・・
そこで前お世話になったクランの華南ねぇさまに遭遇!

(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!最近しんでないから・・


レアでないのかあ・・・・・・・・

そそそうか・・・・


だったら死ねば(ry



いあいあ・・・絶対いやです・・・

華南ねぇたまがおどろくような

レアをだしてやるぅ~

死にレアじゃないことを・・証明したい・・・
だれかレア運plzplz
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2006*05*31 Wed
17:46

どじな紗莉さん(はぁと)

6・3に嫁入りするこまちょん日記にも・・晒されてるけど
ある日のクラハンの日・・・・

70階っぽいところでかりかり・・・
ε- (´ー`*)

だれかがそろそろスクがでないかなぁ・・
っていうのを・・きいて・・

紗莉伽心の声:おし・・つめよ・・31スクだな・・

(o ̄ー ̄o) ムフフ


モンスに近づいて準備OKOK!!


ヒューーーーーーーーーーーーーーーー



あれ・・・グールいるぞ・・およよ

って・・自分が31階にとんでるやん・・(゜ー゜;Aアセアセ

みんなはミス帰還だとおもってたみたいだけど・・
正直者の紗莉は・・・


正直にいってしまいました・・・ネタ師じゃないから・・(゜ー゜;Aアセアセ

まぁどじなんですよ・・・昨日のクラハンだって・・
どじってみんなに迷惑かけたしーー;みんな生還で(o^-')b グッ!
だったけどww
ε- (´ー`*) フッごめんYO!
って少しへこんでたけど・・もうすっかり元気・・・単純だからね


本日火山中心に狩りカリ!

ε- (´ー`*) フッ愛猫きらりも・・レベルあっぷ~
33になりました・・つおいよ!


そんな中で紗莉も・・

60%こえました
これもみなさまのおかげです(-_★)キラーン!!

アップまでENDなしでいくじぇ~(多分ww


予定では7月の変身イベント前までには・・
かわいい姿になってやるぅ~

ということです!
(o ̄ー ̄o) むひひ・・・

夜の部はまたのちほど・・ε- (´ー`*) フッ
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*05*30 Tue
06:55

ε- (´ー`*)

o┤*´Д`*├o アァー
INしようとしたら・・・・・
朝練しようとしてたのに。。
6時から~メンテらしぃ・・・

最近リネたのしぃ・・・
クランのみんなもいい人だし。。。
旦那さまもクランに一緒にいるし・・
d(>_< )Good!! *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2006*05*27 Sat
23:47

GMきちゃったよぉ・・

なんか最近はりきっちゃってるGMさん・・ごくろうさまです

土曜の朝から・・・エンチャにかけつけるそうで・・
そりゃ・・ごくろうさまですわぁ・・・

朝からりりくら・・INケントC2階・・
ひやかしでGMにWIS!!!姫はまじめにWISしたかもw

なかなかこないし・・
くるわけないし・・とおもうでそ??!!


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)



なんかきてるw

GM召還成功!!
姫のWISのおかげだよね・・・・多分・・ε- (´ー`*) フッ



GMとの一部始終・・・・・




なんか棒読みすぎで
わらえる・・よかったよかった・・ε- (´ー`*)
さりの発言なんか軽く流されてる・・hh( #` ¬´#) ノ




どっかいってしまったGM

すぐに流れるログ
もしかして最後にきてくれたぁ??(*ノノ)
ありがとぉおおおおおおお






夜は珍しく60階でりりくら♪
紗莉この階層で死んだことあるんだよねーー;
こわいからバフォだぁあ・・逃げ足だけ(ry
NB&イレース係り・・イレースほとんど使ってないけどww

弓うつのこわいし・・
バフォでさぼ(ryだから
眠くて眠くてzzzz
寝たら確実に逝けるね!!
みんな生還で(´▽`) ホッ







仲良し夫婦・・タイトルかえました・・




かわいいでそ(*´∇`*)

さりっこ&まめっこを(=´ー`)ノ ヨロシク
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*05*26 Fri
23:15

Σ(・ω・ノ)ノ!イベント続きのGM!

最近朝練は・・火山ときめてます・・
時給0.4↑とかかせげるからε- (´ー`*) フッ
出勤前ペットと・・たわむれてます・・

毎日1匹のイフさんは
みます・・エルフだとTAうちまくりなんですが・・
ドロップこないな・・ヽ( ´ー`)ノ
さみちぃ・・;-;
いつか・・・いつか・・・・
攻撃魔法をうちながらのがいいのかな・・(;´д`)


本日22時から・・
またGMさんはりきってイベント・・・・

最近がんばってるねん!


これを・・キュートっていうのけ?ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

悪趣味・・・

がんばれぇ~~
って・・結局
クーガつれてきて・・・・
クーガの勝ち!ヽ( ´ー`)ノフッ
その後またまた画面のみんなにエンチャプレゼント・・・

今日は鉄スキンもあり・・(・0・。) !!

アドスピもあり・・・・この後画面かたまり・・・


ワールドと接続がきれました・・・・orz

( ̄д ̄) エーアドスピの意味ないじゃぁあああん!!

゛(`ヘ´#)
まぁたのしんだかな・・30分・・・
つっこむところがいっぱいありすぎなGMさんでしたw



りりくらはTOI30階・・・・


ででるんだね・・
ヽ( ´ー`)ノわっちょい!!





ディアドから今日は神殿いくつもりだったけど・・
また門が閉じてしまい・・いけず・・

これは貴重なSS!
昨日神殿に・・・・・見学会につれていってもらいました・・

ここきれいだったw

見学会の様子・・・???

そんなんSSしてたら死んでるわ・・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

今は死にたくありませんのよ
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*05*25 Thu
23:02

はぁはぁバトンまわってきたYO

バトンです・・(*ノノ)

興味ある人だけ・・クリック↓↓

だれもひらかなかったりして・・・
(゜~゜)ふぅぅぅん *
バトンばとん!! ○ Trackback:- ● Comment:5

2006*05*23 Tue
23:47

こんな時間に・・おちゅ

久しぶりに平日やすみぃ~♪
さて・・リネにIN!!
朝からはりきってます・・
PIなんかわたっちゃって・・めずらしくかり・・
陽ちゃんの日記をみて無限の筒GETすれば・・
矢かわなくてすむ・・っていうのがかいてあって
だしに・・いってみた(単純wwwww

少し狩りしたら・・
あきたぁああ・・から即効帰還!w

メンテがありました・・・
Zzzzzzzzzzzzz

寝ました・・・午前寝・・・ε- (´ー`*) フッ午後も寝たwww

ありがとぉ・・これからも陽ちゃんを見習って
更新がんばります(。・x・)

陽ちゃんもがんばぁあ
p(´∇`)q



なんだか夜のでぇーと
TOI10階までのみちのり・・
わきすぎでした・・・
わいたあとの・・・顔文字!

かわいぃ!(*´∇`*)
まぁあぶなくても帰還しなくても・・
たおせちゃうから・・まめつおぉおおです
d(゜-^*)
なかなかタゲがあわせれなくて・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ
むずかしぃね・・がんばりますよ・・・


さぁて・・日付がかわった・・・1:00
GMさんが・・・全チャで・・・

(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!いまからですか・・いまから・・・・




街にあつまるひと・・単純に・・こんなにもリネ接続してるんだなぁ
と感心・・・・・w

いっぱい・・だぁ・・
旦那さまの横でまってました・・(*ノノ)
はやくぅこぉおい!!!



きたぁあああ~~~~~きれい・・
∬´ー`∬ウフ♪

それにしても大変そww

かかってないぞぉと文句いわれながらもがんばるGMさんでしたw

あどすぴぃい~~~

もう落ちようとしてたのに


狩りにいけってことですかぁ・・・ε- (´ー`*) フッ


突然のイベントに・・・びっくりしたのと・・うれしかったのと


少しラッキーだったかなって・・・
イベントの内容は・・(ごほごほだけどねw


たのしめましたYO!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:5

2006*05*22 Mon
23:49

紗莉伽の決意!

今日は仕事が午前だけ・・
昼過ぎには帰宅・・・
そして・・・
リネε- (´ー`*) フッ

この・・この・・・

紗莉伽がとぉとぉ・・・・・
2ヶ月弱かけて・・3回ぐらい・・アガタさんにお世話になりました・・・あがたぁさん・・お金かえしてくださいな

稼ぎましたよ
気持ちはうれしぃ・・その一言!


前々からあこがれだった・・DE変身まであと50%・・・
長いような短いような・・
いまはすごいやる気で・・・リネライフ充実してますYO
これからも走り抜けます・・・

そして・・・50%を・・越えたさりの・・・決意
('∇^d) これしかないな。。ε- (´ー`*) フッ

もちこれでしょぉ・・
ヽ(● ´ ー ` ●)/


夜のりりくらは・・本日はなしぃ・・・・

単騎にあきたさりは・・・クラチャでさけびました・・

紗莉伽:暇な人いませんか?単騎あきたぁああ

と・・・そしたら・・こまちょんとみかどちゃんが
やさすぃから・・・
一緒にDVC5にいってくれましたYO
もちレアなし・・・・


その後は。。。まめがINしてきたので・・

14階でおねぇさまにかこまれて・・
でぇーと!!
まめがうれしぃそ・・ヽ( ´ー`)ノ

おねぇさまぁ

ROPCまだぁヽ(● ´ ー ` ●)/

うちら夫婦に1つだけでいいのでROPCくださいなぁ・・・・


よ・ろ・し・く《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*05*21 Sun
23:56

FIだいすきぃじゃん!

今日のりりくらは・・

わっしょい!!

ひさしぶりに船旅!!
IN・・・・FI(*ノノ)

FIだいすきじゃん!(*´∇`*)
レアだいすきじゃん!(*´∇`*)


でもでるのは・・POTばっかりΣ(|||▽||| )

おひさしぶりのドレさん

( ゜▽゜)/コンバンハ
そろそろ(ryだしとこ!!・・・・

現実そんなに・・・あまくないよ・・



そんななか・・・なぜか・・
こんなのがでてもうれしぃ・・りりかるでした・・

シャケだよしゃけ・・・
o┤*´Д`*├o POTばっかりだから麻痺ってくる;-;

本当ほしぃものは・・そぉ・・あれですよ・・・だしてYO



遺産なんかもでたけど・・・
・・・・・





もっとちがうものplz


クラハンメンバー

こまちょん・みかどちゃん・レジェ・ねこさん・まめーん・紗莉伽 *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2006*05*20 Sat
23:41

40階って・・

昼間のりりくらは・・TOI40階・・
WIZさま一人だしさぼれ(ry紗莉伽でした・・
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
40階って・・すごくまずくなったよね・・(ドロップ)

でもなんだか今日の
りりくらは違う感じ・・・

さくさくっと・・でるわでるわぁ・・・
だれかつめてるんじゃ@@っておもうほど・・






こんなにでちゃったε- (´ー`*) フッ
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

1人1枚強化スクの分配・・でもよくみて・・・
ZEL5枚・・DAI1枚・・・
ってことで・・・分配は・・・

じゃんじゃん♪

DAI争奪くじ大会!!!(*ノノ)

姫が便箋くじを用意してくれました・・

やっぱり・・
紗莉ははずれじゃぁああん!!!ε- (´ー`*) フッ

"p(-x-〃) イジイジ・・・こここだいスクもあたるんですか・・?ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノそんなくじなら・・何回でも・・
(*´∇`*)


夜INして・・低層単騎にと・・廃ペット×3をつれて
1階階段いくと・・
前ちょっとJOINしたとき仲良くなった・・
仲良くしてくれてる麗猫さん・・
紗莉伽:にゃん・・
麗猫:zz
(麗猫さんとの挨拶はこれ・・)
麗猫:単騎?
紗莉伽:y
麗猫:なら一緒に(*ノノ)
と・・急遽ペア決定・・
ペットを犬小屋へおくり・・
いざTOI4階・・・・

もうすぐ55レベになる
麗猫さん・・がんばです(≧∇≦)ъ
しゃけ1枚でて。。もらっちゃった(*ノノ)ありん!



夜のりりくらは地底湖・・メンバーは12名いたので2PTに
わけレア争奪戦
Zzzzzzzzzzzzz・・ねみゅい・・
だから・・あんまりおぼえてない・・・ε- (´ー`*) フッ
多分・・まけた・・・o┤*´Д`*├o
分配するよと精霊の墓にもどると・・
ゲッ!Σ(・ω・;|||15分ぐらい・・寝落ち・・・

本当すみません
(゜ー゜;Aアセアセいつも心配おかけします・・・
分配ちゅはだれかとあそんでよっと・・心に誓った日でした
だって一人でたってたら・・眠く・・Zzzzz


心配おかけしたみなさま・・心より
...... ( 〃..)ノ ハンセイしてますので・・・><
ゆるしてちょ・・・・
姫さま・・強化月間があああああああああああ
ごめんなさい・・・・

しかも寝てる間・・・さりのタイトルがかわるとこでした・・
寝落ち姫・・・・ミス寝落ち・・・
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノgkgkbrbr




その後すっきり目がさめた紗莉は・・・
まめーんとみかどちゃんとこまちょんで
地底湖にいってきました・・

このときのほうが
記憶あるって・・・(;´д`)

WLくださぁい・・・・・・・・・・・・・・
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*05*17 Wed
23:16

姫たいへんですぅ~

昨日でこの日記も・・
1周年をむかえました・・・
本当おもいつくまま・・書いています・・
よみにくぅ~などなどあるとおもいますが
読んでくれてる方々ありがとぉございます
(o*。_。)oペコッ
これからも不定期な紗莉伽のりねーじゅ日記を
(=´ー`)ノ ヨロシクねん!
見てくれてる方WISなりしろちゃなり
声かけてくれると
本人かなり喜びます・・ヽ(=´▽`=)ノよろろ




りりかるの姫さぁ~ん
( 」´0`)」オォーイ!たいへんですぅ~
5月は・・寝落ち注意強化月間なのに・・・

と・・報告しときまぁ・・
寝落ちのかたには・・はずかしぃタイトルの刑を・・
ヽ( ´ー`)ノフッ

(その刑は・・さりもやばいか・・いつ寝落ちするか・・)




最近単騎でDVC5階にこもってます・・
もち・・廃ペット2匹と・・・
一人じゃむりむりε- (´ー`*) フッ
めずらしぃものが・・

はいはい・・トロさん
れあありぃ~(気持ちこもってませんhh
あとでるものといえば・・・はいはい

何回も見飽きたログ

いい加減・・・りんぐなどなどplzplz~~~~~



(*。◇。)ハッ!だれこのカーツ!!

ご想像におまかせします。。はいはい・・・めずらしぃでそ(*´∇`*)
バフォで24階で狩りしてたけど
久しぶりに・・なりたくて・・
ごっつくなってしまった・・・旦那さんよりごっついって・・
イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤもうやめたぁ~w


りりかるプチクラハン♪
参加者~姫・よっぱぁ・レジェさん・さりさん
でした・・
わきわき6階いってきましたYO!

NBもっと学習してきまぁ・・みんなから頼りになるNBになりたいなぁって
日々おもってます・・
まだまだだけどがんばるので見放さないでね!
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*05*15 Mon
23:49

りりかる♪

今月のりりかるは・・

だそうです・・だれかが
寝落ち死するからぁ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
って姫がいってんのに・・横で寝落ちしてた・・はのちゃって・・
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2度とないように気をつけます(。・x・)ゞ


ハイネでペットとたわむれちゅに・・
このお方に・・狩場で会うなんて・・・
めったにないのに・・あって・・大きな風をいただきました

陽ちゃんに大きい風を
かけてもらってかなりジーンと感動してしまった
紗莉でした・・・ε- (´ー`*) フッありん!


りりかるクラチャ・・ε- (´ー`*) フッ



頭が(ryですね(≧∇≦)ъ

旦那とはぁはぁ・・狩場へ・・ここはやっぱWIZさんが・・

いいね・・・
旦那もおもわずはぁはぁ・・さりもはぁはぁでした・・

いたい・・いたすぎる・・

でもペア結構してるから・・
なんとなく相手のやりたいことがわかるようになってきました(さりだけかも・・wこれからもいっぱいペアしようねん!

ありがとぉおお!!!


(*ノノ)エルフをけしてWIZつくったそうで・・今がんばってる
りんごさんです!

前みなみかぜさんのところにお世話になったときに知り合った人です

ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡いつも声かけてくれて^^

*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*05*14 Sun
23:51

SSなしだけども!

ε- (´ー`*) フッ周りの人たちのおかげで!!!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*05*13 Sat
23:54

Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

昨日寝落ちしてしまったので・・(しかも・・死><
休日・・朝早くからIN!!


クラチャでは・・別の人が・・

ε- (´ー`*) フッそれなら
まけない・・(勝ってもうれしくないが・・・

昨日は・・・

昨日は・・ってとこがポイント・・その日によって寝落ちポイントはかわります(≧∇≦)ъ

お・お・お・ぼれてしまいました|壁|ヽ(*´ー`)ゞ
そこで・・・o┤*´Д`*├o アァーこんな名前が・・

どざりえもん・・
なかなか・・かわいい(はぁと)えw

どざりえもんをかわいそうにおもったみかどちゃんが
44階にさそってくれました・・
みんな単騎しててすごぉい!とおもっちゃいました
さりにはむりむりむりむり!こわいこわいgkgk
さぁてレア分配・・もといごみ分配・・・・

QS・・ありがとぉお
しかもお悔やみ・・・(;´д`)



りりくら♪夜いってきました・・めざすは・・
あいこぉさぁん!!70階( ̄∇ ̄+)
エルフもこんな派手な魔法がつかいたぁいよ

素敵すぎ・・そしてつよすぎhh(*´∇`*)

今日はなんだかスクがほこほこ!!

かぞえたところまでで6枚・・・それ以上でてるのかしら・・6枚ですよ・・
わっしょぉおおおおおおおおい!!!!
復旧代には(ry・・・・

今日は大人数メンバーで10名で2PTでした

メンバー★姫・こまちょん・みかどちゃん・ヴァジ・まめーん・酔っぱ・アトラスくん・ねこさん・レジェ・紗莉伽




お祝い・・WIS

ありがとぉお!!!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2006*05*12 Fri
23:26

うれしぃかな~かなしぃかな・・・

INして・・たのもしぃ姿をみせてくれた・・
黒位さぁん・・
お祝いの言葉まで・・

ありぃがとぉお
うれしぃ~ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪


クラハンに・・途中参加するため・・
旦那さまと・・ペアで20階まで・・
歩くたびにわくので・・集中・・

QK
の繰り返しで・・でもすすめて無事・・

交流しました・・
よかったぁ~♪

でも・・その後事件が・・・ww
Zzzzzzzzzzzzzzz
ひさしぶりに・・寝落ち・・・死亡・・(;´д`)

半分(=゜∇゜)ボーとして旦那さまにWIS

|出口| λ............復旧いくかぁ・・
とおもいいくと・・

旦那さまが・・いてくれて
少し元気になりました。。ありがとぉ!


アガタ・・ALAかって・・・

o┤*´Д`*├o アァー

明日からがんばるぅかぁ
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*05*11 Thu
23:38

タイトル考えるのむずかしぃ(むぅ

ある日いわれてしまいましたぁ・・
すすすすいません(汗・・

はじめたころの気持ちを
いまでも持ち続けたいですね・・紗莉です( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


昨日のことになりますが・・
りりかるクランにはいるきっかけとなったこまちょんと
旦那と3人PTで遊びました(*´∇`*)
目指せ10階!旦那とペアのときは相手のこと
しなせちゃああいやだぁって気持ちで
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
真剣に・・(*≧m≦*)狩りしてたけど
ヒールのスペシャリストがいれば
紗莉は・・・さぼ(ry

わきわき・・でも
さくさくたべてたのしかったね!最近レアでてないけど・・
たのしぃリネライフをすごしてます・・(それが1番重要!かも


今日のりりくらは・・IN・・墓
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪しぶり
にきます・・火弓はイーレス係と任命されましたが・・


あぁ・・・・石30個しか・・もってなくて・・orz
みかどちゃんに・・かりました|壁|ヽ(*´ー`)ゞ

それにしても
カラフルできれいなとこだぁ・・ε- (´ー`*) フッ
多少わいてもたおせるから(≧∇≦)ъ
レア・・・あるわけないし…ヽ(○´3`)ノ フッ





単騎・・暇なのでランテレ・・・
ヽ( ´ー`)ノこの人たち痛い・・・( p_q)いぢめられて
補助券1枚って・・・おぉい!

ペットはまもられ防御姿勢ww\(*´▽`*)/応援よろしくぅ・・っていたいよぉままん!


知り合いに街であいました・・

はじめられちゃいました・・・ε- (´ー`*)
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*05*08 Mon
23:05

ヾ(*'-('-'*)ノ

朝から朝練してると・・・

2度目・・・・ですよね・・・
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
ありり!(なのか・・w

昨日は夜のクラハンがなかったため・・
旦那さまとでぇとしてきました(*・・*)

むかうは・・やっぱり
ROPCほしさに・・DVCDVC!!!!!
旦那の勘はあたるのでしょうかぁ・・(;´д`)

きたかなぁ・・・ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

はい・・おきまりの・・Nでした・・・orz
もっといいものがでるはず・・・今日はM級だもんね!

さきゅも旦那もまがってますhhh

紗莉は燃えてます・・hhhhhh


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!またぁああ

きったぁ~わっしょい!

ε- (´ー`*) フッお決まりどおり・・・・Nでしたぁ

゛(`ヘ´#) ムッキー

まぁ(* ̄- ̄)ふ~んM級でなかったよ・・Σ(|||▽||| )




今日のりりくら♪
行き先は・・TOI20階!!
21すくが一人2枚の割合ででて・・
うまぁ~でした・・明日のりりくらはTOI21階っぽい・・
目指すわ30階!!!
こんなのろわれたものがでました・・・


赤く光るCCCCCCCCCCCC!!!


うれしいWIS★
舞ねぇいつもありがとぉおおおおおおおおお
だいすき(*ノノ)




(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!★
○○さん・・・・・リネ婚最近しました・・

ε- (´ー`*) フッ!!!!
しってるくせに!!(`Д´) ムキー!wwwww *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*05*06 Sat
23:08

(///ω///)

結婚相手がだれだかわからないっていう・・
WISをいただきまして・・
(みんな気づいてるかとおもってたけど・w)
このお方です(*ノノ)

1年間仲良くしてもらったわけで。。今度はリネ夫婦として仲良くしていきたいと
おもってます(*´∇`*)まめさんに追いつくため日々がんばっております・・お互い向上心がもてる相手だと・・いいとおもいますぅ~
夫婦共々(=´ー`)ノ ヨロシク

INすると・・ながれるログ・・

これみると
やったぁあ~ってうれしぃ気持ちになります・・はい!

ハイネでお散歩~♪

シャケ1DAI1でました・・
モンスにも祝福されてるのかしら・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
くじ運に祝福され(ry




クランの姫がTOI10階披露宴を計画!

10階で花火あげてくれる
はずだったけど・・肝心な姫が切断・・・・・orz

( p_q)姫切断おおすぎ・・大丈夫でなによりだけど・・・


*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:7

2006*05*05 Fri
23:04

ふたりで♪

今日はりりかる♪イベントの日!!
くじでペアをきめ30分でどれだけの
補助券があつめれるかっていうもの!

かわいそぉに・・紗莉とペアになった方・・

妙にDKがにあぅ酔っぱさん!!MLC6階にo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
そこそこでたから
これいけるやろぉ・・30分で15枚!!(うーんなかなか!

もしかして・・1位に・・・(なんてあまい!w

↑には↑が・・・20枚GET!(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

3チームちゅ3位・・・・でした・・壁|〃´△`)-3ハゥー
明日もやるそうなので・・どべ脱出したいと
おもいます(≧∇≦)ъ



その後クラハン・・IN20階・・・
リリクラはPTバランスがいつもよくて・・
危機がありません・・ε- (´ー`*) フッ
途中ねむたくなって・・Zzzzzzzzzzzzz
(*。◇。)ハッ!ってことはありましたが・・こんなしろちゃで
たのしませてもらってます・・
さけびだす・・ねこさん・・


どどどどしたんだろ・・・

野生にかえってください・・(*- -)(*_ _)ペコっっ!


OE運もレア運もくじ運もないっていう話から・・

あらら・・・(;´д`)


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) こまちょんがそそそんなことを・・

いうはずなぁあい!!(よね・・w
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:9

2006*05*04 Thu
23:18

ひさしぶりぃのリネ♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ひさしぶり!
リネにIN(*ノノ)
しかも普段INできない・・19時ごろから
INできたため・・・
久しぶりににルナちゃんにあえたYO
(21時にはおちてしまうシンデレラさんだから・・)
紗莉は普段22時すぎINのため・・
会うことができず・・・
ひさしぶりに狩りにいってきました・・
女だらけの・・狩りキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

たのしかった~くじ集めだったけど・・・なかなかあつまっても・・4等↑はでないもんだなぁ・・
チェ~ッ… ( ̄、 ̄)水路にいってきた・・
結構でたかな・・ε- (´ー`*) フッすいてるし!いいかも!





りりくら~♪IN・・TOI70階
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

たのしかったぁ~♪

SSがすくないのはひさしぶりのリネのせい・・(にしとこ!)


明日からまたリネたのしんで・・経験を
ふやしていこっと!!!

*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2006*05*03 Wed
23:18

GW!GW!

リアル・・GW!のこと! *
りある日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*05*01 Mon
23:52

れあがぁ~る

この日記も・・・5月16日で1周年です・・
よく続いたな・・・(いつもはry・・
これもみなさまのおかげ・・
街でみかけたら声かけてくれたり・・
日記みてますWISしてくれたり・・・
その言葉がうれしくて・・
小言をかきつづけています・・(*/∇\*)

みなさまに感謝です~♪


今日のりりくらは・・

船に揺られて(≧∇≦)ъ アデナうまうまクラハン

IN・・・地底湖!はぁはぁレアでますよぉに!

参加者★姫・酔っぱ・
みかどちゃん・こまちょん・はのちゃん・紗莉伽!!
画像相変わらず汚いな~orz


レアがぁ~る降臨!!!
ε- (´ー`*) フッ紗莉だよ紗莉!

でちゃったYO!
うへ・・w

そんなにほめないで(*/∇\*)

レア運がにげる・・・かもよ・・・
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

びもなレアも・・でた・・
壁|m`)ムフッ紗莉が今日のれあがぁ~る!!!

ヽ( ´ー`)ノフッはのちゃんに・・

れあがぁ~る譲ります・・・
(;´д`)一瞬のレアがぁ~るでした・・・ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ(調子にのりすぎましたYO!

アデナうまうま~でした・・・やったぁ~
経験も(ry・・・やっ(ry




酔っぱさんがはげちゃいました・・

りりかるではクールなおにぃさまって感じ?!かな・・狩りにもいつでも冷静で落ち着いてます
さすがぁ~~
これからもがんばりましょぉ!!!!!

52*゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★祝★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

紗莉伽(さりか)

  • Author:紗莉伽(さりか)
  • *紗莉伽*  
    70になりました!!
    NBエルフです(o ̄ー ̄o)

    初期WIS6CON1フリの回復型・・





    ペット育てがだいすきっこ!
    単騎ほぼ100%ペット連れ

    廃ねこ <Lv 36>
    廃うさ <Lv 42>
    廃きつね <Lv 40>
    廃セント <Lv 25>

    廃ラクーン <Lv 7>
    廃くま<Lv 35>


    いまはハッチ育てに夢中~ただいまLv36
    廃になる日を夢みて毎日スパルタですb




    *クラン*
    Fanta!血盟

    体験でおじゃましております(o*。_。)o



    クラチャもたのしぃしークラハンもたのしぃし!

    楽しめるクランだと思います!









    *ひとこと*

    ペア・PTだいすきなので
    どんどん誘ってください♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.

    最初は人見知りですが
    慣れると・・すごいことに!

    わいわいーたのしぃこと
    すきなので
    (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

    エルフあこがれのサイハの弓GETするまで
    貯金することにきめました・・
    いつになるかわからないけど
    いつかGETしてみせます・・

    レア運ないからなぁ・・・
    ちまちまためていきますb


    <コメントについて・・>

    いつもコメントありがとうございます
    突然ですがコメントを・・承認制にします
    紗莉伽が承認したコメントだけ公開します
    URLつきは・・すみません・・表示しませんΣ(|||▽||| )


    息抜きキャラ
    *紗梨那*

    ドラゴンナイト・・45+
ブロとも申請フォーム


