(∩∀`*) 紗莉伽のりねーじゅにっき (∩∀`*)

りねーじゅ カノ鯖でふらふらっと遊んでる紗莉伽の日記ですー友達募集ちゅです(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2006*04*30 Sun
17:19

GW真っ最中のりりくら♪

夕方?のりりくらは・・TOI30階!

わっしょい!!いふぅううううう

こぉい!!・・・
FWがでたぐらい・・・・(;´д`)トホホ

( p_q)レア運のかみぃよ・・・・・

( 」´0`)」オォーイ!でておいで

返事ないなぁ・・ε- (´ー`*) フッ

30階到着壁|m`)ムフッ

たのしぃね・・みんなで
りりくら♪

酔っぱさんが本日22時にあっぷぅ~!

アップ式です(≧∇≦)ъ たのしぃみ・・・にしながら

更新ちゅ!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:1

2006*04*29 Sat
23:01

朝から・・

44階へ・・・・りりかるクラハン(略してりりくらw
にいってきました・・・メンバー★みかどちゃん・Komaちょん・酔っぱ・にっちさん・ヴァジ・紗莉伽

火力あっていい感じ!
たのしぃね・・スリルと夢があって・・・・

ありがとぉおお!!

これからもよろしくねん
同じ51レベということもあって・・お互いいい刺激が・・・
あるとおもいます・・末永くよろしくぅ~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


夜のりりくら♪・・久しぶりにきたぁああ~
ケントC・・・(*ノノ)

しかも4階って・・・
hhhhhたのしかったけど・・・
はぁはぁクラハンになるかなっておもってたけど・・
NBなぴよがいたし・・・ε- (´ー`*) フッNB2名いると・・
楽・・・しかもびもにかみ合ってないのが笑えたw
息あわせまひょ~~!!
なれですね・・・ε- (´ー`*) フッ
参加者★ぴよ・みかどちゃん・酔っぱ・こまちょん・からす丸さん・
ヴァジ・姫・左右のネコ・まめーん・紗莉伽


その後・・・はぁはぁTOI10階
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノでも案外いけるのね・・
まめがつよいから・・・感謝!

MPもなんかうまくまわって・・QKすくなくてすんだしーー;
経験うまぁだし!!それよりなによりたのしかった・・

そんなリネが理想です( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
知らない間に・・経験も・・・・・・・ってのがいぃ!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2006*04*28 Fri
23:52

リアル歓迎会!

リアル・・歓迎会のため・・でかけてきました・・・
飲みに?!その後2次会・・・カラオケ・・・
ε- (´ー`*) フッのみずぎたなぁ~(はぁとw)

急いでかえって・・急いでIN!

WISきました・・はい!こんちゃ!

本人いわくさり風に
挨拶してみただとか・・・・
こんなんですかねぇ~ww

もうね・・よっぱぁの状態で・・・
どこもいけないので。。。ハイネでお散歩・・・
とことこ!!!
なんかレア運いいじゃんd(゜-^*)


これは・・もしや宝くじあたる?!!!
期待して・・・3本ひきました・・・

4等・・2本
5等・・1本・・・・

びもに・・・レア運よかった・・・・
期待した・・さりが・・・・・・(;´д`)トホホ

でもこのあと・・・・
皆様に迷惑を・・・・・・・
なななんあなななんと・・・・・


雪山で遭難・・・いあいあ遭難ならまだいい・・・



ね・お・ち

意識もどったときにはみかどちゃんとこまちょんが
コンバッドでころそぉおおって話してるとき・・・
Σ('◇'*)エェッ!?ごごごみん!
必死に雪山を探してくれた人もいました><
ありがとぉおおおお
某クランの人がそばにいたのに・・・殺されてない奇跡!!!

すごく不思議・・・(≧∇≦)ъ でも(´▽`) ホッよかった
これからは飲みすぎ注意ですな><


ありがとぉおおおおおおおお

あと少しでDKだね・・
がんばれぇええp(´∇`)q ファイトォ~♪
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*04*27 Thu
23:03

精霊きれいねっ!

タイトルが精霊きれいねっ!ですが・・・
きれいなとこのSSはないです・・こんばんわ・・紗莉伽です!

りりかるクラハン今日は・・・
ひさしぶりに船にのって・・いってきました・・
精霊の墓!・・はじめ巨人の墓いくとおもってて・・gkgk
してたけど・・ε- (´ー`*) フッ(´▽`) ホ!!

精霊きれい~にまぁ~(びもに2つだけど・・・いっぱいくるときれい・・だけど必死でSSとれませんhhhhw

メンバー★酔っぱさん・みかどちゃん・こまちょん・ヴァジさん・
りんごさん・はのちゃん・まめーん(クランを越えて参加!)・紗莉伽
のフルPT・・バランスもGood!d(゜-^*)

レア・・・でるわけないっしょ!!




★今日のおまけ・・・・・(;´д`)★


*注*本人の了承をうけ↓のSSをはらさせていただきました・・
少し過激な表現も・・はいってますが・・・・(まだまだですか?W
見たくない人は・・・みないでね(*/∇\*)



出勤前に朝からジャイアンで朝練ちゅ~
奇妙な人から・・WIS!!

遮断しようとおもった瞬間
知り合いの別だと判明(≧∇≦)ъ 朝からヽ( ´ー`)ノフッ
SSとるじょ~(とっちゃったけど・・


そそそその通り!!
あったりぃい~~~!!!orz

わかってんじゃん(*≧m≦*)ププッ
ちょっと今日はおかしい○○・・(まぁさっき名前でてたけど・・w

どこにいるのっていわれて・・ジャイアンっていったら
┐(-。ー;)┌ヤレヤレなにいってんだかぁ・・・ヽ( ´ー`)ノフッ
とりあえずもう1枚パチ /■\_・) カメラ

2枚目GET!
ε- (´ー`*) フッ

そんなんいませんからぁ・・・ヽ(=´▽`=)ノ
ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ 自分がなってるよhh

でもありん・・ぶwそれでいいのか・・・(;´д`)
1番おめぇええ~~~(ちがw

まぁ・・・1番でいいよ・・・ww
随時受付ちゅ・・・・(するな・・YO!おいw



★おまけのおまけえ~!★
鳩吉八号のところにあったの・・勝手にやってみました・・・・
占い?っぽいの・・・
紗莉伽の56%はアデンの大地で出来ています
紗莉伽の25%はブレイブポーションで出来ています
紗莉伽の9%は混沌で出来ています
紗莉伽の6%は勇気で出来ています
紗莉伽の4%は慈愛の精神で出来ています


56%アデンの大地・・・ってなぁに?@@
25%BP・・・のめるものならのみたいですが?w
9%混沌←なんてよむんですか・・orz
6%勇気・・・びびりですがなにか?びびり帰還だけは自信があります!
4%慈愛ってどぉいういみだろ・・・・・・ε- (´ー`*) フッ
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2006*04*26 Wed
23:35

いべんとぉお!

イベント真っ最中の今日・・・
INしてもイベントイベント!!
ペアも今日はハイネ(*/∇\*)まったり狩りしました!

久しぶりにくるハイネ
たのしかったぁああ
シャケもでたしヽ(=´▽`=)ノわっしょい!

ペアで合計30枚・・・
はんぶんこ!!一人15枚・・3回宝くじ┬┴┬┴┤*-___-)あたれぇ!!

紗莉見事に3枚とも・・
5等・・・・・・

まめときたら・・・・3等を・・・・
サリは朝も少しやったんだけど・・最高4等・・・

レア運ないのを感じます・・・・・・・・・orz
ここでもかぁ・・・・・・

あとひとつおもったこと・・・・・・


補助券あつめてSELLしたほうが・・・
お金がたまる?@@
こつこつがいいのかしら・・(多分・・・・(;´д`)


でも・・・


夢がみたい年頃・・・・・ε=(。・д・。)フー
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2006*04*25 Tue
23:33

イベント開始(*ノノ)

ε- (´ー`*) フッイベントはじまりましたd(゜ー゜*)ネッ!

じじじつは・・イベント内容全然しらなかった・・・
ROPCがあたること・・宝くじだということ・・・
それぐらいしか情報なしぃ~(しかも人から聞いてww

早速お仕事終えてIN!!!

とりあえず鳩吉さん(イベント系はやらない!)にWIS・・・珍しくイベントしてた・・から
びっくり・・いつもと違う反応だし・・
イベントについて・・しつこくきいてみました・・・ヽ( ´ー`)ノフッ
どこで宝くじかえるの?などなど・・
きいてたら面倒になったらしく

自分でさがせあああああああああああああああああああああああ
っておこられちゃった(*≧m≦*)

すんません・・・・・・wwwwww
ヽ( ´ー`)ノフッ

夜もはりきってINすっぞぉ~
とおもってたらリアル友達から電話・・・・

誕生日のお祝いすっぞぉ~~

友達の誕生日で・・・・飲みに・・・・

o┤*´Д`*├o のみずぎたああhhhh



無事帰宅・・・多分・・w



Zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

ゲッ!Σ(・ω・;|||朝だよ!!!

4:30くらいにIN!!そこにはしふさんもたってた・・・
ε- (´ー`*) フッしふさんも9時にフテネしたらしく~
早起き!!w


26日からイベントがんばりましゅ!
ROPCだそうね!(*ノノ) *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*04*24 Mon
23:50

コメント不具合!

コメントがかけなくてご迷惑やいやな思いにさせました
ごめんなさぁあああい!


この背景だとコメントの不具合・・や
文がきえてしまうという。。WISやクラチャを
いただきました・・・(;´д`)

かわいくて結構気にいってたので・・・
もう1度DLしなおしました・・・
これでどぉでしょうか・・・????

これでもだめなら
なくなく違う背景にしようかなと・・・・
おもいますまたコメントできなかったらWISなりクラチャなり
全チャ(おいwなり
してください~

今日のりりかるクラハンはTOI40階・・・
Zzzzzzzzzzzzzzzzz
Zzzzzzzzzzzzzzzzz
眠たかったのは内緒しっーーーーーーー

メンバー★姫さん・みかどさま・こまさま・酔っぱさま・りんごさま・
ヴァジさま・はのさま・紗莉伽でした・・・

わいわいはぁはぁたのしぃクラハンですぅ・・・・

SSないのはねむたかったせいですd(゜-^*) *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:8

2006*04*23 Sun
23:55

コメントかけない?のかな

知り合いがINしてきました・・・

知り合い:ねね紗莉のブログコメントかけないんだけど・・

紗莉伽:え。。。かけないのかぁ・・・・・

知り合い:なんかエラーでるよ?!

紗莉伽:なにかさわっちゃったかな・・・・
    気になる...

紗莉伽:だから最近コメント0なのかぁ・・(妙に納得・・。)

気になるなあ・・とブログをみて・・・コメントかいてみっか・・・
φ(・ω・ )かきかき てすてす・・・

コメントを受け付けました・・・・・
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
かけてるやん・・・・・・・と少しコメントのすくなさに・・
へこんでしまった紗莉でした・・・
かわいそっとおもったから・・コメントのこしてくださいなぁ><!w



今日はひさびさに・・こまちょんをIT8階にさそってみました
(*/∇\*)どきどきっ!強制!してつれていってもらいましたぁ
でぇとぉ~らんらんるんるん♪

まぁなにもでなかったけど
たのしければいぃ!レアでればもっとたのしぃ?!--;ww


りりかるクラハンはTOI30階

いふぅいふぅ~~~
(*/∇\*)おひさぁあああ!!!
たのしかったぁ・・いふ6いたときはびっくりだったけどねww
なんとか処理できたねん!

★メンバー★ 姫さん・左右のネコさん・ヴァジャラさん・みかどちゃん・こまちょん・緋さん・酔っぱさん・紗莉伽
の8人PTPT!

分配はWBで・・・火弓がとけた瞬間・・最近では
違和感を感じます・・・・・・・火弓になれてる・・紗莉って・・

ε- (´ー`*) フッひさしぶりにみるわぁ(はぁと)かよわそ・・・


そんな姿をみたみかどちゃん・・・

さけばなくてもいいですからぁあああああ・・・・(;´д`)トホホ

それに答えるMarcoRossi 焼いたほうがいいですよ

・・・・・・・さけばなくていいですからぁああ・・・









*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*04*22 Sat
23:01

怖いgkgk

朝からINしたさりです・・友人欄・・・
ハート姫!
さっそく拉致!
ペットつれて・・・21階散歩・・
まったりときにははぁはぁ!
途中知り合いからWISさそって24階o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

3人ともペットつれてきて
ペット数7匹Σ(・ω・ノ)ノ!
なんかすごかった・・・・wwww
みんな欲がふかい・・・・・
┐(-。ー;)┌ヤレヤレでるわけないYO!w

ありがとぉおです~♪

更新がんばりますぅ~
最近がんばってるでそ・・(自分で言うなぁw
まぁれあはないけど楽しい時間がすぎて(*TーT)bグッ!
楽しい時間で気づいたら経験がたまってるのがいぃ!
そんなリネをしたいなっておもう今日この頃!

りりかるクランにはいって二日!
こんなかわいい姫のそばですごせてたのしぃです^^

夕方67階o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
ドロップがきたってことはあたってて(´▽`) ホッ


やっぱWIZかっこぉいいね・・LSだっけ

うってみたい・・・(*/∇\*)すごい威力だね・・・ヽ(=´▽`=)ノ

67階できれいなとこはっけん!!
よぉしSS!!パチ /■\_・) カメラ

ε- (´ー`*) フッみかどちゃん乱入゛(`ヘ´#) ムッキーwwwww
すごいタイミングでうつしてんのみえてる??@@
って感じでわらえたwwいつかだれかと・・・一緒にとりたいな・・・
(いつになるだろ・・まずは相手を・・(ry

71scメイポパインなどなど
でましたよぉ・・・ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪黒字!





夜クラハンTOI20階!!!!
このクラン人があつまったらクラハン♪って
感じで(≧∇≦)ъ

レアはしみたーwwwww
2本wワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪(;´д`)トホホ

その後初体験しました・・・
すごぉくこわかった><
なにをしたかっていうと・・・
ここ↓

きょきょきょきょ巨人のはぁあかあああああ
どえらいこわかった・・・みんなまっしろ><


死にそうになって30分も滞在できず帰還!死者2名><もっと戦いかたしっかりきいていくべきだった...... ( 〃..)ノ ハンセイ
どぉしてわいたときとか・・エンチャきれたり変身きれたり
するのぉ・・・( p_q)エすごくこわかったけど・・
とりあえずおだやかなときにSS!!
行った証拠d(゜-^*)
恐怖体験したメンバー★しふろさん・まめーんさん・須布らいとさん・
噤ちゃん・テルさん・紗莉伽・・・・・・・・
しふさん・まめ以外はおはつのひとばっか・・
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪したけどいい人ばっかりで(´▽`)
また機会があればよろしくねん!!!!



久しぶりに花南ねぇちゃまからWISよっぱらってるよhh


しかも㋹○だし・・・・
サリも言葉おかしいけど・・正常です。。ハイ!多分・・・・
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2006*04*21 Fri
23:03

またまたです・・(;´д`)

またまたクランをぬけてしまった紗莉です
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ゆっくりでも自分にあったクランをみつけていこうと
おもいます・・しばらくは知り合いのクランに
入れてもらおうって考えてます・・

最近の単騎ではまってるとこ・・
かわいいかわいい廃猫(きらりLV32)廃うさ(みみぃ★LV29)
廃キツネ(べりぃ★LV20)
をつれていくのでたのもしぃ~時にはHP白くなりながら
戦うペットたちす・て・き・・・
ちぼぉするときもあるけど・・><ごめんなさい・・それもこれも
いみゅ&B2Sのレアのため・・・(ひどw

いつかでますよぉにぃいいい!


右ドレにとんだとたん・・でたぁあ
久しぶりにみたドレさんこんちわぁあ~

戦い終わったっぽいけど
実は矢3本くらいしかうってない((( ̄へ ̄井) ふぅん!w
戦ったぞぉおおって感じのSSだったんでわろったw


クランぬけて知り合いにもなにもいってなかったけど
(ぬけたことをね・・)
新しい手紙がきました・・。はとさんもってきてくれました

それは・・こまちょんからの手紙・・うちのクランにもあそびにきてね
っていう内容・・すごくうれしかったぁ~
なので・・・
しばらくこまちょんの生息するクランにおじゃましまぁ~
りりかるです(≧∇≦)ъ さっそくクラハンに乱入・・!

ひさしぶりのFIしかも
火力ありすぎで・・NBつかってませんwwwhhh
ヽ(=´▽`=)ノ
まぁ期待するものは(ry


その後まめとぺあ~♪
はじめていく場所に((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪((o(^∇^)o))わくわく

レジ村から・・スタート!
どこかわからないけど・・いったことないとこだったYO
ちょいレア!!・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・これなににつかうの?????!!!!!


ε- (´ー`*) フッ
さっぱり┐(-。ー;)┌わかりませぇん



*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2006*04*20 Thu
23:07

Zzzzzzzzzzzzzzz

\(*´▽`*)/21時まで寝てからリネしよっと・・・

Zzzzzzzzzzzzzzzz *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2006*04*19 Wed
23:44

びびびっ!


最近オーガからなにかでそぉってびびびっときたので
オーガ狩りをしてるさりです
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

勘っていうか・・そんな感じがするのぉ~
(でもその勘ってやつあれば・・いままでもっとレアでてるはず・・w
この胸の高鳴り・・・・
もしやあれがでるのでは・・(いいほうに考えすぎ・・

胸騒ぎはこれだったのかぁ

って力ヘルって・・゛(`ヘ´#) ムッキー
( #` ¬´#) ノコラ!力ヘルって・・・・(;´д`)トホホ

チェ~ッ… ( ̄、 ̄)勘なんかたよりにならない・・・ムッ!


最近よくペア相手をしてくれるのは・・
まめーんさぁんん!!!!!!
ありがとぉ~経験いっぱいかせいでくれてますぅ~

ありがとぉ!
ほらでた・・・(*´∇`*)でも・・nだけど・・・
初レアかな・・ぺあして・・・
レア運二人ともないのを感じます・・

bだったらよかったのぉにぃいい!!ヽ(`⌒´)ノむっき~

こうなったら頼むしかない・・

よろぉ~でてこぉおい!!


昔いたクランの人にDVC5で会いました・・
その人が相方に・・紗莉のことを紹介してくれました!


こんな感じですか・・@@こんな紹介されたの
はじめてでぇす!ヽ(=´▽`=)ノ

風クランの方からうれしぃお言葉を・・

久しぶりにいわれたから
かなりよろこんでまぁす(*´∇`*)ありぃ~




明日はレアでますよぉおおににいいいいいいいいいいいいいいい
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2006*04*18 Tue
23:49

イベントおわっちゃったYO

とうとうイベント最終朝8時までの日が・・
( p_q)イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
おわらないでぇ!とおもってても
終わりがくるもの・・(;´д`)

朝出勤前にINすると珍しく知り合いのまめぇが
IN・・・しててWISするともうあがりそ・・って
hhh


はやすぎ・・・レベルあっぷぷ!!!
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
そしてはやすぎますからぁ~レベル56だそうです(≧∇≦)ъ
今度から・・・さりの経験をかせいでみませんか?

イベント終了のメンテ後・・
INしてすぐペットだして・・

黎明にとんでしまった紗莉でした・・(とろ・・・wでも癖で・・・
でも紗莉だけじゃないはず・・・
みんなもしたでそコノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)

本当はここにいきたいっておもってたのになぁ・・

そぉ象牙5!もち
レア狙い・・でもでない・・だからこそレア・・・
( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・そぉいいきかせるしか
ないっしょ!orz


おまけ!

知り合いが狩りしすぎで・・・

こんなものになってた@@

すごいなぁ・・・どんなけ狩りしてんだろ・・・・
しかもギランでリーダーなんて・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
すばらしぃ!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

*風クランのクラハン*
今日はDVC6!!!残念ながら・・珍しく
SSわすれたhhhhhヽ( ´ー`)ノフッ
まぁレアもでてないしーー;
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2006*04*17 Mon
12:55

ネット復活!

ネット復活!
o┤*´Д`*├o よかった(´▽`)
最近リネたのしかったから・・切断→ネットつながらずと
ショックだった紗莉です~⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

昨日のクラハン・・INTOI14階!

いつみてもダークマジスタLOVE★⌒ヾ(^-'*)ほれちゃいます(*ノノ)
だれが変身してて目がいってしまいますぅ・・・(*ノノ)
す・て・き!
新しいクランはクラハンがいっぱぁい・・
うれしぃです(≧∇≦)ъ
変コンでず・・・orz


最近お気に入りだった・・みなしご(はぁとはぁと)タイトルを
みて・・なんかさみしそうだし・・・暗いタイトルだなって
おもって・・


    ↓
   変更してみYO
    ↓

そのままですが・・
結構気に入ってる・・これでいいこと(レア?@@
あるといいなぁ~ヽ( ´ー`)ノフッ
しばらくこれでいこっと!


みんなにとっても

なりネライフになりますように!


o┤*´Д`*├o アァー明日でイベントおしまいかぁ・・
さみしぃ~イベント後みんなは・・やる気なくなってしまうのでしょうか?紗莉はどぉかなぁ・・少しはなるかもだけど・・
happy!!を1日1つみつけよっと!(意味不・・www
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*04*16 Sun
09:54

最近のりね!

('-'*)オハヨ♪
最近のリネは・・めずらしく・・・切断?!が
多いので・・単騎するのがこわいです・・orz

となると・・ペアしたり・・です・・

まぁ↓は小言ですのでスルーしてねんw *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:5

2006*04*12 Wed
23:42

大好きな人が(*ノノ)

まぁ意味深なタイトルですが・・・
あやしぃわけではありません!!w
それは後ほど・・・・∬´ー`∬ウフ♪

最近朝日記書く時間ができるようになった紗莉です
それは4月から勤務先がおうちの近くになって・・
家でるまで時間ができたからですぅ~
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
できるだけ更新していきますので・・
(=´ー`)ノ ヨロシク
更新してないときは・・WISでもなんなり・・
おこってやってくださいなヽ(`⌒´)ノむっき~



最近入った風の軍団血盟は・・
クラハンが毎日?!ほとんどあるクラン!(わぁい理想・・)
クラハン時間が紗莉のIN時間とあってて
(≧∇≦)ъ
今日はホノウへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

わきわきぃ
レアはでないけど
経験さくさくはいるのがうれしぃねぇ~イベントおわらないでぇ
短時間参加だったけど・・死んだ分とりもどしつつあります!



その後単騎でDVC5階!!!!
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪レアねらい(≧∇≦)ъ

レアでるまでかえらないぞぉおおおお!!!!


ヽ( ´ー`)ノフッこれがレアぁ・・か・・

もっといいものを・・・
始めたころはZELでもうれしかったのになぁ・・・
欲が深くなってるのを感じますぅ~



よくわからないけど・・
だぁいすきな陽ちゃんのアップ式です

式にはいっぱいの人
陽ちゃん愛されてるね~!!うらやますぃ~
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
じぶんのことのようにうれしぃ!

マイペースでこつこつあげてきた陽ちゃん・・
ときには引退も考えながら・・
でも周りにこんなにも暖かく祝ってくれる仲間がいるって
本当うれしぃよね
これからも自分のペースでがんばろうね^^
ばふぉであそびにいきまひょ!
ハートフルで一緒にクランになってIN時間があって
いっぱいいろんな話したりときには仲裁にはいってもらったり
おねぇ陽ちゃんだぁいすき!
いまは紗莉もいそがしくなってたまにしかWISできないけど
(さみしぃ~)
だぁいすきな気持ちはずっとかわってません!!!


おめでとおおおおおおお
陽ちゃん!!!!!
よくここまでがんばりました^^
おちゅ~~~(おいw

これからもがんばろぉお!!!!!!!!!!!! *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*04*11 Tue
23:20

半年後には・・・

ENDでちょっとやる気をなくしてINしてなかったさりです

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


でもね


きたぁああああ
だぁいすきな変身イベント・・・(*ノノ)DEらぶぅ!
かわいぃ(はぁと)

半年後には・・こんな姿を毎日みれるように・・
なりたいなぁと・・ちょっとやる気・・半年後って
ちょっと・・控えめだけど・・・
リアル・・つかれてZzzzzってことが多くなるとおもうから
すこしづつ・・紗莉のペースであげていきましゅ!

どぉ?似合うかしら?@@


INしたら遊んでね・・!

斗真がリネ休止しました・・仲間が去るのってさみしぃけど
日曜はINできたらするそうなので・・
たのしみにまってまぁ~

リネってネットの中で知り合いになってちからあわせてて
戦ったり友達のようにはなしたり・・・
いやなこともあるけど
ゲームの中での人とのつながり・・
なんか不思議な感覚だけど・・
大切な♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪仲間!!
かなしくなったり心がいたくなったり
うれしくなったり・・
そんな感覚がやめられないのかな・・?!

これからもいっぱいの仲間ができますように!(*´∇`*)

*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*04*09 Sun
23:04

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

死んでしまった・・・・( p_q)エ-ン
どばーっ (┬┬_┬┬)

原因・・・・仮想メモリー不足・・・って・・でて・・
裏にいってしまった・・・

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!聞こえてきたのは・・・・

火弓の紗莉の死ぬ音・・・灰になって・・散る音・・・・


゛(`ヘ´#) ムッキー

o┤*´Д`*├o アァー

ところで仮想メモリー不足って・・なぁに・・・??@@

これで2回も死んでしまった・・・YO

いい対策はないものだろうか・・・

不足だからふやせばいいのか????????

って・・どぉやればいいかわからない・・・
知ってる人教えてplz


死んだ後愚痴って・・・WISした人ごめんね・・・・・
いっぱい元気をくれてミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
がんばります(≧∇≦)ъ いつか追いついてみせます・・(ムリかww



雀アップにはいけなかったけど・・・(いかなかったけど・・のが正しい・・・?@@)
50HIT゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

これからの活躍・・遠くからでも応援してますYO!!!
がんばれぇちゅんちゅん♪またバフォ姿みせてd(゜ー゜*)ネッ! *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*04*08 Sat
23:26

初!!公開?????

今日昔一緒のクランだった人から
久しぶりにWISがきましたぁ・・・
本当ひさしぶり!!ヽ(=´▽`=)ノ
別キャラで紗莉の姿をみかけたそうで・・
WISしてきてくれました^^
ありが?・・・
WISしてて・・はなしてて・・
少し体験でクランはいってみることにしました

みなみかぜ率いる風の軍団血盟!!
ハート3つのかわいいエンブレムですーー
入って早々・・・プリさんが・・
サリさんエンブレム似合うよって・・
(*ノノ)ハート3つなキュートな感じ・・?@@
ちょっとちがう?!!!ww
そんな感じなのかしらぁ・・∬´ー`∬ウフ♪



最近ずっと行きたかったところに・・
いくことができましたぁ
プリさんに感謝!!!ありがとぉおおおおおお
すごぉいご機嫌な紗莉でした・・ヽ(=´▽`=)ノ

歌うたってます・・
みんなもこのあと歌ってくれました~♪
どれさん~~~~キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

ずっと会いたかったのよ

(・-・)・・・ん?

(・-・)・・・ん?なにかいつもの
紗莉とちがう・・・・・・・・

日記初公開かも・・・


カーツ姿・・・・・・・・

ある人にいわれました・・・

紗莉はカーツ変身したら・・だめ・・・

そそそんなに似合わないですか・・・
たくましぃですか・・・・(;´д`)
でもたのしかった・・・
ずっときりきりしてましたとさ・・・(*´∇`*)

まぁ例のあれはでませんでしたが・・・・
たのしかった・・・・(途中眠たくて・・・)
無言になったら・・・さりさんねむいんでそ・・・

無言なのはおかしぃとまで・・・www
早くなじめそうなクランです^^

さっそく日記をみてくれました・・

まぁなにいってるかわからないけど・・多分そぉいうこと;;b



MTでも・・やさしぃお言葉はいただきました・・


紗莉伽さん・・ずっとみんなを癒せる水でいてください
といわれ・・すごくうれしかったです;-;b
ずっといたいとおもいます^^

ありがとぉおおおおおおおおおおおおおおおお

より一層水でいたい気持ちが強まりました・・

レベルをさっさとあげるなら風・・でも紗莉は水でいたい・・・
みんなを癒せる魔法をつかっていたい・・・

そんな感じな1日でした・・・・・ *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2006*04*07 Fri
07:04

なにをおもったのか・・

この人に突然会いたくなって・・・
会ってきました・・(*/∇\*)

古代商人!!!フランコ!!

背ちっこぉ^^^^^^^^^

紗莉伽:-(マイナス)がでませんよぉに・・

紗莉伽:いつも・・-か0だもんな・・・・

紗莉伽:今日こそは・・・・・・・・・・・・・・

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

(-_★)キラーン!!
きたぁああああああ紗莉の時代・・(勘違いしすぎ・・)

紗莉伽:6だったらよかったのに・・・

580Kくらいになるか・・・・・・ヽ(● ´ ー ` ●)/

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

でも・・紗莉伽・・・欲が深い・・・・
ぺたぁああああああああああああああ

あぁ・・・はっちゃった・・・
(*ノノ)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) え?!


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) どぉした?!


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ひっぱりすぎ??!!


できちゃった(*ノノ)


でも・・結局自分の装備に・・・・


そして・・いままでつけてた5HOMR・・・・・

調子のって・・ぺたぁああああ・・・・o┤*´Д`*├o アァー
でした^^

調子にのるなってことですd(ー.ー )ね・・・・
ε- (´ー`*) フッたのしかった・・

夢をありが?
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2006*04*01 Sat
23:50

4月に突入!

4月にはいったら・・リアルいそがしぃ仕事なので・・
INできるかも・・大変!ましてや日記も・・・・あらら;;

イベントにあきてきた今日この頃・・・
EXPはおいしいけどおもしろくない・・(゜Д゜) ハアーー
今日はめずらしく・・最近遠ざかってた・・IT5階へ
ペットと散歩・・火弓になって初きたかも・・

こんな感じ・・本当火弓も・・
不細工d(ー.ー )ねぇえええええええええええええええええ

さぁぁさ回収・・・・・


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)

そりゃその後のくらちゃも
おかしくなるわなぁーー久しぶりのM級きたぁあああああああ
うへ・・そして血痕×1QS×2が30分ぐらいででちゃった(*ノノ)

やっぱリネはレアがでなきゃ・・おもしろくない・・
イベントでせかせかEXPかせぐもよし・・
でないレアをもとめてレア探しにでるのもよし・・

その後めずらしく。。がんじゃとペア・・・

まぁさ・・嫁がかわいいことは
よくわかったぁε- (´ー`*) フッらぶらぶですな・・

まぁここでも・・ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

しかも2枚・・・
一人1枚づつGET!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
またいこうねん!!!!!!

大人数で精霊にあいにいきましたーー

わいわいたのしぃ~しかもEXPうまぁだし^^いいねぇ~!!

ありがとぉお~~~

前クランでお世話になった
キルトさん!会うたびに声をかけてくれてうれしぃです^^
またどっかいきたいですd(゜ー゜*)ネッ!

これはさりの前のクランのハートフルのおにぃちゃま・・

52おめぇえ
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:5
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

紗莉伽(さりか)

  • Author:紗莉伽(さりか)
  • *紗莉伽*  
    70になりました!!
    NBエルフです(o ̄ー ̄o)

    初期WIS6CON1フリの回復型・・





    ペット育てがだいすきっこ!
    単騎ほぼ100%ペット連れ

    廃ねこ <Lv 36>
    廃うさ <Lv 42>
    廃きつね <Lv 40>
    廃セント <Lv 25>

    廃ラクーン <Lv 7>
    廃くま<Lv 35>


    いまはハッチ育てに夢中~ただいまLv36
    廃になる日を夢みて毎日スパルタですb




    *クラン*
    Fanta!血盟

    体験でおじゃましております(o*。_。)o



    クラチャもたのしぃしークラハンもたのしぃし!

    楽しめるクランだと思います!









    *ひとこと*

    ペア・PTだいすきなので
    どんどん誘ってください♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.

    最初は人見知りですが
    慣れると・・すごいことに!

    わいわいーたのしぃこと
    すきなので
    (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

    エルフあこがれのサイハの弓GETするまで
    貯金することにきめました・・
    いつになるかわからないけど
    いつかGETしてみせます・・

    レア運ないからなぁ・・・
    ちまちまためていきますb


    <コメントについて・・>

    いつもコメントありがとうございます
    突然ですがコメントを・・承認制にします
    紗莉伽が承認したコメントだけ公開します
    URLつきは・・すみません・・表示しませんΣ(|||▽||| )


    息抜きキャラ
    *紗梨那*

    ドラゴンナイト・・45+
ブロとも申請フォーム


