(∩∀`*) 紗莉伽のりねーじゅにっき (∩∀`*)

りねーじゅ カノ鯖でふらふらっと遊んでる紗莉伽の日記ですー友達募集ちゅです(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2006*03*25 Sat
23:34

DEの道通過点!

春ですねぇ・・卒業シーズンです・・
こんな紗莉も卒業ですぅ~

オクスカハイスクールを
無事卒業・・・涙涙!

そうです(≧∇≦)ъ ひさびさのレベルあっぽぉお

INTにふってみましたw
紗莉のエルフの型はDEX18INT13のエルフでした・・
これでINTも14に・・これからもNBだぁいすき紗莉だから
INTにふりつづけます・・
イベントのおかげで・・今月あげることができました
やったぁ~~アデナまったくたまりませんが・・w

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜ぜんちゃ
やWISありがとぉおおお
急だったのに・・ありがとぉおお!











うまくSS取れなかった人ごめんなさい><
はとぉおお字まちがってるぅ・・・ヽ(`⌒´)ノむっき~

お祝いに花火いっぱいあげてくれました・・

OE用品もらったり・・
全部燃え~でしたが・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

なんか違和感!!満点・・・

火弓で初クラハン(散々みんなに似合わない・・いわれてます・・
ヽ(`⌒´)ノむっき~ 似合ってもうれしくないよぉおだ
あとレベル1でDEかぁ・・ずっとあこがれてた・・DE変身!
がんばるぅ~
目指せ!20階・・・
久しぶりにGLEAMちゃんと狩りできてうれしかったなぁ・・・(*´∇`*)



メンバーぐりちゃん・てでぃ・舞ねぇ・がんじゃ・さり!
しっかりシアーもたべれましたよぉ

ふーんごみ盛り合わせ!!またいこうねん!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:14

2006*03*21 Tue
23:03

祝日リネ!わっしょい

花粉症で朝から出かける気も失せて・・
リネにIN!
先日目にものもらいができ・・病院にいきました・・
紗莉なりにすごくはれてて・・
目が半分ちぃさくなってるので・・
いそいで病院へ・・・
看護婦さんの第一声・・・・・・

看護婦:すごい目赤いけど大丈夫?@@

うぅ・・・これは花粉症だからしょうがないのぉ・゛(`ヘ´#) ムッキーそれよりものもらいに気づけ!
花粉症で目が赤いほうが重症だったのかぁ・・・・・・しゅん(涙)
まぁどぉでもいい話d(゜-^*)

さぁてリネ・・・
今日は大勢で黎明・・・
わいわい~わきわき・・
こんなアイテムまでGET!

なつかしぃ1品ですぅ
    ↓↓↓↓↓ほえぇ@@

どぉも・・使用済みですが・・・いいでしょうかぁ?価値があがるねん!(おいw

結構いっぱいのPTだったので・・PTでたべちゃいました・・
そして今日はめずらしく・・こんなドロップ

これは紗莉の死にレアではないはず・・きっとちがう・・こんなもんじゃない・・はず・・


続々でる新アイテム・・毒針って・・ありそうなアイテムだぁw


サインまでGET!・・・・・
渡辺・・・渡辺・・・(渡辺ってなに?とおもう方・・しふろさんのタイトルをみてちょ)まぁそのタイトルも意味わかんないけど・・
ちゃんと中味に・・・・

ほらぁ・・サイン!
素敵・・$ SELL渡辺さんのサインWISplz
(便箋でもオファーおまちしております^^)

今日はめずらしく・・ぜんちゃでペア募集
このお方と・・してきました

経験わんさか・・
低層にいったんだけど・・・ペアだから4階までだろうって
おもったら・・スパ(ryのため10階ww
でも意外といけたね・・紗莉のミス帰還・・がなければ
ε- (´ー`*) フッだってSCがかってに・・・・
きりかわってんだもんだぁ(言い訳ちゅ)
愛毒死てくれてありがとん・・・がんばって更新しまぁ

その後はしきりなおして・・3人PTで30階@@

これも・・すごい・・
でもいい勉強になりましたよ
もっともっと勉強させてくださいな!!
とてもためになるスパルタ教育でした(-_★)キラーン!!


★本日のピースクラハン★
TOI30階・・
参加者:舞ねぇ・華南ねぇ・そうさん・Tamamo・じゃっぷWIZ
猫さん・猛さん・ちゅんこ・紗莉の9名
ピースのクラハンはわきあいあい・・
ε- (´ー`*) フッ

ドラゴンだぞぉおお
がおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!

ε- (´ー`*) フッみんながんば・・・


またしても・・紗莉ミス帰還!!!(反省)

明日からイベント・・足早くなるから少し効率アップかな

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2006*03*20 Mon
23:35

(*´∇`*)

経験値を気にするのがいやだったから
テープでかくしてしまった紗莉です・・
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
でもかなり・・気になる・・・
いつはがそうかなぁああ・・ε- (´ー`*)
かくすと・・めくりたい・・・・・・orz
余計気にしてる?かもw


今日は・・・・

一人で白チャ・・・
やばぁい人ですhhhhhhhh

ってどこにいったかは・・・
はい・・ここです・・
以前はよく通ってた・・(風時代・・。)
今はNBで足おそいし・・
あんまりすきじゃない狩場に・・

久しぶりで
狩り方もいまいち・・・ヽ( ´ー`)ノフッつかれた・・・
レア・・そんなもんでませんYO?
ここででちゃ困る・・・・
だってだって紗莉の死にレアはそんなもんじゃないはず・・




知り合いさそって・・TOI10階・・
もうすぐ55のまめーん!最近よく狩りいくじゃっぷWIZ
と紗莉の3人・・・わきわきでもうまぁうまぁ
して帰ってきました・・・
じゃっぷWIZは戦うWIZで・・
はしゃぎすぎ・・・白くなったり・・
見てるほうは((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪NBまわしまくりだけど
じゃっぷWIZにとっては・・単騎はこんなもんだって・・

なれてるのね・・
まめぇ~いわくテクニシャンだそうですぅww

経験値かくして・・いつはがそうかなってはなしてると・・

二人とも
むりっ!!!!!ですからぁああああ


初!黎明でこんなもんに会いました!
猫1匹・・犠牲者に・・・トレントに猫のもってるドロップも
とられ・・・

1回帰還して精霊で
挑戦!
きれいにひかってます・・・みんな・・・
倒した瞬間・・・
みんなごみ!っていうんだもん・・・・・たたたたしか・・
紗莉の猫のもってたのも・・・・・・・
ごみ・・とかいうなぁああああああああああああああ



でも少し(´▽`) ホッとしたかな・・(ごみんw
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:5

2006*03*19 Sun
23:22

Σ(|||▽||| )

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!! *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2006*03*18 Sat
23:02

やっぱり・・みんな一緒がいぃ!

やっぱりさ・・クラハンや・・PTのが
リネたのしぃね・・
一人で孤独に敵と戦うより・・
みんなとわいわいチャットしながら・・
リネを楽しむ(≧∇≦)ъ それがいぃ・・
孤独で一人で経験稼ぎ・・おもしろくないd(ー.ー )ね・・
それなら・・PS2とかでもできるし・・
最近EXP重視でやってたから
どぉしても一人で黙々たたかってた。。


今日はちゅんに誘われて・・火山・・
いつも単騎でくるところ・・
でも今日は3人・・

すごくたのしかった



レアもでるし・・まぁnだけど・・

それよりなによりたのしぃ時間がすごせたなぁ~♪

ゆっくりゆっくり・・レベルあげようとおもってて・・も
焦るさりがいるし・・

クラハンも久しぶりに参加・・

久しぶりすぎて・・
すごくたのしかった・・・
経験もいつの間にかたまってた・・

そんな風にEXPがたまっていくのがいぃかな・・
地底湖到着!

たのしぃ・・本当その
一言・・

いまはもうレアじゃないけど・・

でるとうれしぃなぁ・・


なぜ・・紗莉はNBになったのか・・

それは・・・みんなを癒すため・・・

単騎がいいなら絶対効率のいい風になるのが1番レベルアップの
近道・・でも・・それじゃ・・リネをたのしめない・・
みんなと一緒がいぃ・・
みんなとリネをたのしみたい・・

紗莉はNBエルフがだぁいすき・・
周りにいてくれるみんながだぁいすき・・

最近元気なくて心配かけたけど・・
少し元気になったよ・・・
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2006*03*17 Fri
23:34

最近の・・リネは・・

最近リネにINしても・・
前みたいに楽しめなくなってるのと・・
リアル書類の山のため・・INも減ってます!

INしても・・単騎・・ばっかで・・
つんまんない・・o┤*´Д`*├o


そんな中・・じゃっぷが・・(これはDEの名前)
WIZの名前覚えれなくて・・ニャハハ(*^▽^*)
いつもじゃっぷとよんでます(≧∇≦)ъ
51いかない?・・・
とさそってくれました・・
51かぁ・・前アニスたんといったなぁ・・
1回だけ・・アニスたんの後ろからついていって
華麗な魔法さばきをみて・・感心したところだ・・
めずらしく・・バフォでいってきました(。・x・)ゞ

紗莉の今回の仕事は
イレース係り・・そしてじゃっぷがT-U
気持ちいぃ!!!!
おもわず・・うまくきまると・・

の言葉が炸裂!
瀕死状態はあったものの・・
じゃっぷのヒールとさりのNBで生き残れてε- (´ー`*) フッ
それよりなにより・・・
経験が・・・・

うますぎる・・・hh
癖になりそぉ・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ


暇すぎて・・・
全チャすると


もてあそばれるhhhh

暇な人はみかけたらあそんでくださいd(゜ー゜*)ネッ!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2006*03*12 Sun
23:41

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

知り合いに最近の紗莉の日記は
他人のアップ式しかないねぇ~といわれてしまった・・
紗莉です・・・
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

んなことないよ・・・

めげずに・・・・たまのアップ式のせてやるぅ・・・
ついにたまに追い抜かれてしまった・・・・

アップの瞬間ですd(゜-^*)
たまぁうたれてる。。。。www
それにしても・・はやかったね・・・(うらやましぃ・・

ハーレムになりたいと本人の強い思いで・・
みなさま・・さきゅぅぅぅ・・
うふん(はぁと)
( ×m×)オエェ...男の子もいたんだった・・うさぎなども
いながら・・ですがぁw

本人は大満足してたけどぉw
これからもDKまでつっぱしれぇえええ!!!
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

その後は・・そののりで・・クラハンIN・・TOI40階
10名参加のため・・2PT・・
わいわいがやがやクラハン!

ちゅんちゅんに
さわられてますhhhh
レアはDAI1枚ZEL1枚ε- (´ー`*) おめっとぉ!


最近の単騎は・・胸毛が気になる・・ジャイアン!
経験がいいことに気がついたシャキン~~( ̄∇ ̄+)

POTたくさんでて
大満足・・・(倉庫にたまる一方だけど・・

その後30分だけ・・斗真とDVC5階・・
ねらいはもちもち・・TCTCTCTCTC!!!

オクスカ変身がとけると
本当うれしぃ~そんな瞬間!(≧∇≦)ъ
まぁそんなレアでるほど・・の二人でなかったねぇ・・w
またいこうねん!


最近の紗莉の顔文字お気に入り・・・
斗真のつかう・・これ・・

斗真ににあってて・・・
かわいぃ~~~wwwwwwww
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*03*05 Sun
23:09

Moおめでとぉおお!

Moことミドリオームが・・(笑)
本日・・ばふぉりましたぁ・・
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
アップ式の様子・・・・
アップ前に99.9999%まであげてた・・Mo

一瞬の出来事!
すぐにあっぷ・・すごくあっけなかった・・w
パインパイン♪


そして恒例の殺人!

死体いっぱい・・hh
きも!・・・さりも死体だけどd(ー.ー )ねっ!!


そりゃぁもちろん・・みんなミドルオーム(Mo)に強制・・
で変身させられ・・・ヽ( ´ー`)ノフッ
紗莉は最後までイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤいってたw

だってえええええ
不細工!!!!すぎhhhきも!!!!すぎhhh


★一瞬の夢★

我がクラン初アジト
競売に参加!!一瞬持ち主に・・・
ヽ( ´ー`)ノフッ
夢でおわったけど・・いい経験・・そして
いつかみんなのおうちをもちたいなって夢がひろがりました・・

夢の裏に・・裏話!!
プリは前日からねてなくて・・競売前に寝にいきました・・
電話でおこしてぇとクラン員にたのみ・・・Zzzzz
なかなかINしてこないプリに・・

みんなひどいなぁ
って・・・紗莉が1番ひどぉおおおいなぁこれ(≧∇≦)ъ
ε- (´ー`*) フッごみんYO!


最近単騎ではまってるのはTOI2階・・
行く途中で・・

激しく!!!激しく!!
ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡これからもよろん!

前日死んだ・・死にレア??@@

こんなんでは満足しません・・・せめて復旧代のものをplzplz~~~!!!


もう死にたくないな・・(ぼそ)

だれか狩りさそってplz~~(ぼそ)
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2006*03*05 Sun
20:30

いたぁ~~い・・

o┤*´Д`*├o アァー
やる気なくなったおぉ~!!

83%になって喜んでたら・・・・

象牙でまたまたEND!!

しかも初ラグ死・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

画面とまったっておもったら・・

次の瞬間死んでた・・・・・

ばかぁあああ!!!!

アガタいくら儲けてんだよぉ・・・( p_q)エ-ン


o┤*´Д`*├o アァー

50になって3回ぐらいENDしてるけど・・・
全部象牙のごれってどぉういうことだぁああ・・・

ゴレなんてだいっきらぁあああい!!
((( ̄へ ̄井) フンッ *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2006*03*02 Thu
23:58

ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

プチクラハン♪TOI10階!
わっしょい!
メンバーはこの方々・・・・・

火力あって・・余裕っぽい・・壁|m`)ムフッってことは。。また紗莉寝てしまうのか・・w


途中・・

うれしぃ・・・なんか・・水エルフだから・・最近BPチョコイベントなくなって・・
足おそいのに・・かなり参ってて・・みんなにおいてかれちゃう・・
って・・がんばって・・PTくむと・・あるいてるんだけど・・
さりげなく・・言ってくれて・・うれしぃです・・
マドンナじゃないけどd(ー.ー )ねっ!

前衛さんにはいつも守ってもらってます・・
紗莉には前衛むりっぽい・・後衛守りきれませんhh

これからも(=´ー`)ノ ヨロシク
まぁいつものことながらレアないけど
EXPうまぁさせてもらって・・それよりなにより
たのしぃし・・よかったでし・・(。・x・)ゞ


まさかみてくれてるとは。。

ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
見る順番は・・・

だそうです・・ww

黎明では・・少し知り合いに・・あい・・


まさか読んでもらってるとは・・
しかも仕事の合間に・・・・

デネボラさん・・お仕事ごくろうさまです(。・x・)ゞ

いろんな人がみにきてくれてるんだなぁ~
と気をひきしめて・・がんばるかぁあああああああ

そういえば・・やっと・・EXP80%こえました・・・
のんびり・・のんびり・・
そう言い聞かせても・・焦ってる自分がいるのは事実(≧∇≦)ъ
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

紗莉伽(さりか)

  • Author:紗莉伽(さりか)
  • *紗莉伽*  
    70になりました!!
    NBエルフです(o ̄ー ̄o)

    初期WIS6CON1フリの回復型・・





    ペット育てがだいすきっこ!
    単騎ほぼ100%ペット連れ

    廃ねこ <Lv 36>
    廃うさ <Lv 42>
    廃きつね <Lv 40>
    廃セント <Lv 25>

    廃ラクーン <Lv 7>
    廃くま<Lv 35>


    いまはハッチ育てに夢中~ただいまLv36
    廃になる日を夢みて毎日スパルタですb




    *クラン*
    Fanta!血盟

    体験でおじゃましております(o*。_。)o



    クラチャもたのしぃしークラハンもたのしぃし!

    楽しめるクランだと思います!









    *ひとこと*

    ペア・PTだいすきなので
    どんどん誘ってください♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.

    最初は人見知りですが
    慣れると・・すごいことに!

    わいわいーたのしぃこと
    すきなので
    (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

    エルフあこがれのサイハの弓GETするまで
    貯金することにきめました・・
    いつになるかわからないけど
    いつかGETしてみせます・・

    レア運ないからなぁ・・・
    ちまちまためていきますb


    <コメントについて・・>

    いつもコメントありがとうございます
    突然ですがコメントを・・承認制にします
    紗莉伽が承認したコメントだけ公開します
    URLつきは・・すみません・・表示しませんΣ(|||▽||| )


    息抜きキャラ
    *紗梨那*

    ドラゴンナイト・・45+
ブロとも申請フォーム


