(∩∀`*) 紗莉伽のりねーじゅにっき (∩∀`*)

りねーじゅ カノ鯖でふらふらっと遊んでる紗莉伽の日記ですー友達募集ちゅです(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2006*02*27 Mon
23:37

ひさしぶりのクラハン!

久しぶりに・・クラハン時間にINできて
参加・・なかなか行き場所がきまらなかったけど・・
本日は・・TOI10階・・
わっしょい!わきわきになるからすごぉくすきです・・
火力があるので・・
危機もなく・・緊張感もなく・・
まぁウトウトしてたことはぁ・・しっーーーーーー

ふらふらしたときは・・
NBがこないとおもってくださいなぁw('-'*)フフ(そんなんでいいのか・・・

クラハン途中・・知り合いとすれちがいました・・
ε- (´ー`*) フッ

これだもん・・・
みみみみえてるぅ????セクハラヽ(`⌒´)ノむっき~ www


愛兎・・と会話しちゃう紗莉(*ノノ)

頭がおかしくなったわけじゃないからd(゜ー゜*)ネッ!


うさぎといったら・・・

←にんじん!!ニンジン!!人参!!

でも今日はちがうものをまちがってたべさせちゃった

(*ノノ)高級めろぉおおおおおおおおおん!!!!
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!きたぁああああああああああ

青い柱たってるぅ・・
しかも見物人いっぱぁい・・

こんなかわいい感じになりましたw

ミミィって・・単純っていわれるけど・・
キティちゃんの双子の妹の名前からとりました・・・

しかも昔飼っていた紗莉の家のウサギもミミィでした・・
オスだったけど・・・ミミィ・・www

死んじゃったけどね・・( p_q)エ-ン
(ノ◇≦。) ビェーン!!

廃うさぎもつくってこれからまたリネがより一層たのしめそぉ!!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:6

2006*02*26 Sun
23:30

斗真廃人あげぇ・・DKおめっと!

最近51HITした・・斗真が・・
今日いよいよ・・(って1ヶ月もたってないような気が・・

DK式!!
ヒソヒソ(*´/ー)´ー)紗莉の日記にのるためにDK式を・・
ε- (´ー`*) フッなんてぇね・・
先についた・・紗莉は・・・
予約・・・ぽつーん・・・予約したけど・・だれもこなかったぁ
ひゅーん!

さささ・・恒例のパイン振り・・

モンスをねらわせるため・・みんな斗真からはなれてはなれて・・(´▽`)
DKになろうとしてるのに・・弱気な斗真!
たしかに。。みんながかたまると怖い・・gkgk

約束通り・・・斗真アップ前に( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…

死に方が。。。
なさけないお・・ぱたん・・


死んだ人がもどり・・再び・・パイン開始・・
ε- (´ー`*) フッさりもしんださ!

そして・・・あっぷぷ~
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
おめでとぉおおお!!!!


1番に全チャするぞぉってきめてたのに・・

1番は・・・この方!!ヽ(● ´ ー ` ●)/

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) 斗真じゃないかぁあああああああ

自分でしてるよ・・(;´д`)トホホ


SSだぁ~~一人変なこと言ってる人は・・放置で・・--;

オークファイターもなかなか・・(ry

斗真2END

おちゅぅうう!!
また死体が情けない・・

意外とDK似合うなぁって・・おもっちゃいましたぁ・・(*ノノ)

その後ケントの城に移動・・・
ここでもSSとったけど・・
いいのがまったくなく・・・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

(・-・)・・・ん?なんでぇすか?斗真


ヽ(● ´ ー ` ●)/載る気満々!!!!!!
まぁネタがあんまり最近ないからうれしぃけどねんw

斗真どぉかなぁ・・・

d(゜ー゜*)ネッ!似合うでそ・・(多分wおい

その後みんなでDECに。。。何をしにいったのか・・??

そそ・・SSとりにいったんですよぉおおw(またか・・w

テンション高いピース・・・

こんなに。。
変身・・がんじゃが自分が1番かっこいい変身にって・・
ヽ(● ´ ー ` ●)/それで・・それかよ・・勝負キャラやね・・(注:勝負(ryみたいなもの・・


*笑っちゃったコーナー*

かなり・・わらった・・
これから流行らせよう・・・

斗真へ・・・ *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*02*25 Sat
23:26

またまた・・・

あらら・・・・

ヽ( ´ー`)ノフッ

でも今日はなんだか違うみたいですよヒソヒソ(*´/ー)´ー)

前々から・・興味あって・・・ちょうど・・
プリさんが知り合いで・・(3日前にこの日のためにプリをそだてて・・レベル44ですって・・しかも・・攻めまでに・・45試練するっていってたけど・・(;´д`)トホホ)
参加させてもらうことに・・

リネしてて・・
はじめての攻め・・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
周りの人がみんな経験者みたいにおもっちゃうけど・・
意外と初めての人もいたな・・公募でやってくれると・・
参加しやすいかも(≧∇≦)ъ まとまるかまとまらないか。。
そこが重要・・かな・・w

ディアド攻めです・・
クラ落ちしませんよぉに・・( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
まずは門こわしぃ・・・・・

紗莉が微妙にうたれてるところで笑えたSSです・・ww地味に痛い・・(;´д`)

オクスカになってしまった・・紗莉・・・

ヽ( ´ー`)ノフッ不細工!


最後に時間がなくてタワーまでいけなくて・・(もう手前だったのに・・)残念・・クランの人:プリがおちた・・・・
Σ('◇'*)エェッ!?まぢ・・そぉですプリさまが・・紋さまが・・
クラ落ちアチャ・・・(ノ_< ;)

せっかくだから・・記念写真・・
パチ /■\_・) カメラ でもオクスカだけどd(ー.ー )ね!

なんかいい経験だったなぁって内容とかまとまりとかそんなの
全然わかんなかったけど
これでまたリネの世界がひろがって・・・
紋さんに(人-)感謝!
知り合いさんがやらないと・・紗莉の性格的に
積極的には参加できないから・・
知り合いのいない・・ところだったけど
自然とPTにいれてくれたり・・
自然と普通に話したり・・
楽しかったです~また参加したいなぁと・・・
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*02*25 Sat
10:29

しっー(ひみちゅ)

なんか・・なんか・・・

OEしてみた・・・・

全滅・・そして・・貯金が・・・・


ヽ( ´ー`)ノフッ・・・・・ついてないなぁ・・・ *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:7

2006*02*20 Mon
23:16

ひさしぶりに・・

久しぶりに・・黎明で狩り狩り・・
でたぁ・・・・
自慢(≧∇≦)ъ


ヽ( ´ー`)ノフッ紗莉おめぇじゃぁああ・・・

斗真・・・・ぺっぺされた・・・・・

祝福されてないと
わかったら・・なんだか斗真・・喜び顔文字・・・
゛(`ヘ´#) ムッキー
"p(-x-〃) イジイジ



ひさしぶりぃに・・陽気に・・・
この3人で・・・・
ふぃふぃ!!FIいってきましたYO

のりのり・・とことこ・・
お散歩ですぅ~

ドレさんおひさしぶりぃ今日こそはだしてplz

まぁでるわけないけどね・・
たのしかったぁ・・・
またいきたいなぁあああヘ(゜▽、゜*)ノ



この言葉がすごくうれしかったぁ・・

みなさまも癒しますぅ・・
WIZさんが楽になれればいいかなぁって・・なったNB
うぅ・・;-;うれしぃ・・


*おまけ*
またまた黎明ででぇーとちゅ

でましたよぉ・・

明日もいいことありますよぉに!!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2006*02*19 Sun
23:58

クラハンの様子っ!

クラチャがたのしぃ・・ピース血盟・・(ネタおおし・・
しゃべることみんなネタ・・になる・・ログ流れるの早い早い・・w
さぁてクラハンすっぞぉってことで・・
Moが・・


ヽ( ´ー`)ノフッ違うこといってる二人に・・・
怒るMo・・・・(*≧m≦*)

さぁだれか真剣に行き場所考えましょう・・

まぁ脱線するわなぁ・・
そんなピースクラン・・wまた富士急ってかわいいのぉ・・・

舞ねぇ~は自分の名前アピールしてるし・・・ε- (´ー`*) フッ

行き場はここに決定・・地底湖・・・人おおい・・
久しぶりにあの船にのったけど・・
結構のってたなぁ・・地底湖・・人おおすぎhh
クラハン参加者も12名・・人おおすぎ・・・(これはうれしぃ!


QSQSQS!わっしょい!!

人・人・人・だったんで・・行き場・・・墓に変更!!!

オクスカワッショイ・・・
オクスカだらけ。。。きもさむ・・・こわ・・本当きらい・・


グールにかけるイレースのため精霊の玉がなくなりました
精霊の精霊のですよ・・・

o┤*´Д`*├o
そりゃ・・みんなくらいつくわな・・・そんなピースクラン・・・

はぁ・・・・Kaluusuuのローマ字表示・・ずっとつづいて・・(外人ってうわさ・・ww
よみにくい・・゛(`ヘ´#) ムッキーこっちまでかたことになっちまう。。w



*おまけ*
MTで回復してると・・・


こういって去っていった彼・・・マルコの知り合いは気軽に
声かけてくれるので
とてもうれしぃですヽ(=´▽`=)ノありり・・(ってこれ読んでないかw
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*02*18 Sat
23:59

旅が終わるとき・・!

いろいろ考えて決心したことが・・
そしてIN・・・・

久しぶりに・・この人とペア・・

いろいろ話して・・・
語って・・おもってることいって・・
気持ちわかってもらって・・うれしぃペアでした。。。
レア??そんなのはいりません・・・
貴重な時間を・・すごせたから・・ヽ(● ´ ー ` ●)/ただのつよがりw
もち・・wレアレア@@なのにw
今度からクランかわっちゃうけど
たまにはWISや狩りいこうねぇ~たかぁ~!

決心したこと・・・
それは・・ピースに戻ること・・
いままで旅して・・いろんな人からやさしさをもらいました
知り合いも増えたし・・いい旅だったかな
そして・・帰ってきたのは・・
ネタがいっぱいありそうなピース血盟!
いつもクラチャがにぎやかなピース血盟!
ネタになりそうなひと1・2・3・4・5人・・・・いっぱいw
そして12名でクラハン!

ヽ(● ´ ー ` ●)/IN30階!レア・・イレースがでたっけぇ・・
それより仲間とすごせる楽しい時間がすき・・ということでwまたふらぁと旅するかもだけど・・戻るところはここかなとーー


こんな・・・30階で・・こここんなきしょいのに
変身する・・プリ・・兼がんじゃ・・・

失敗したとかいってたけど
ないない・・どぉ失敗すんだおぉ・・・・


あぁオークアーチャに変身したかったけど失敗したってことか・・

レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

って・・なんでだYO!!!!!!

いつでも笑いがあり・・みんなで強くなっていこうねん!


オーレンで見詰め合うばふぉーー

べべべべつにあやしくありませんよ・・・
前いたクランのプリさんで・・とってもお世話になったり
相談にのってもらったり・・・
来月アップ予定・・・
紗莉もまけません・・(-_★)キラーン!!同じカーツに・・!
ライバル出現!やる気満々・・・

死にませんようにオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ


んでSKTC4でペア・・・・
王子の一言・・・さみしげ


聞けば久しぶりのレアだとか・・・・・
n-ZELで大喜び・・・・・(;´д`)
がんば王子のレア運!


死んだときはOEだぁと旦那がいない間にOEOE
(いたらとめられておこられちゃいます・・・

失敗したらなんていおう・・・ヽ(● ´ ー ` ●)/


できちゃった・・・・


わっしょい!!OE運!!!! *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*02*17 Fri
23:40

ε- (´ー`*) フッ日記ネタplz

最近おもしろいネタがありません・・・
うぅ・・・・ってかリネあんまりINできてません><

加工されてないSS!を適当×選んで・・・みましたww

たまぁにINすると・・・知り合いの別キャラから

こんなWISくるしぃ~
いない・・はずです・・(;´д`)トホホしかも70階クラハンちゅに
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪してるときに
これだもん・・・■D(_ _*) ウゥ・・・お茶ふくとこだった・・・


MTでは・・・舞ねぇたんと・・・

いやされすぎてるし・・・
かわぃぃでそw



火山でたまに朝デートしてたら。。。

これだしぃ・・・
ええ・・意味わからない人は・・↓
                ↓

*注目*

76@ってちょwwwwwww

なぁにこれ・・このあとたべたサラのが・・アデナでたよ
ちょぉおおおおおおおおおお゛(`ヘ´#) ムッキー


次の日記じゃないけど・・・

のしてみた・・(*≧m≦*)


うぅ~んネタっていうか狩りいってません・・・
だれか遊んでちょぉおwwwww

そしてネタになってちょぉおおおおw
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*02*17 Fri
19:24

りねーじゅ占いーTOI編ー

ハート姫がしてた・・リネージュ占い傲慢編してみました・・
結果のみなので・・・みなくていいおw

興味あるひとは・・・姫のところからどぉぞ^^


*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:6

2006*02*16 Thu
19:15

風邪でリアルEND

風邪をずっとひいてまして・・・・・

仕事はじめたばかりだからなかなか休めず・・・

無理して働いて・・・はぁはぁ
体温はかったら負けるとおもい・・さむいさむいと
1日すごしました・・・

ε- (´ー`*) フッ17時だ・・かえるじょ~~
スタスタ・・・・・

病院ついた・・・・インフルかもしれない・・Σ('◇'*)エェッ!?
検査です・・鼻に綿棒のながぁあああいのを
男の先生につっこまれ・・

なんでそんな奥までいれるんだよっぉおおってとこまで・・・
いたぁああああああああああああああああい

そこまでしなくてもいいのに・・・
"p(-x-〃) イジイジ

家に着く前にリネの本をかわなきゃ。。。
(あふぉですね家にかえってねればいいのにwww
でっ!結局うってなくて・・泣く泣く
家に帰りました・・もうそのころには
フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・
やぁばすぎる・・・


体温・・計って・・

39.2・・・・・

もうだめだぁああああああああああ

パタン・・・Zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

皆さんも風邪とインフルの検査には注意しまひょお!
*
りある日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2006*02*15 Wed
19:12

これは泣ける事件;-;

うはぁ・・・喜び日記かいたあとに・・・


END・・・・Σ(|||▽||| )

また60%台に・・・

なんかさ・・・テストの69点と70点ってちがうように
経験もそんな感じ・・・・

明日からとりもどすぞ・・・( p_q)エ-ン

だれかペアでかせいでぇえええええ

HELPHELP!!!! *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2006*02*14 Tue
23:06

やっと・・ですぅ

やっとこさ・・・・
こんな感じに・・・なったので・・・

ひさしぶりにSSとってみて・・



調整してみた・・(TIでww
ε- (´ー`*) フッ

10月26日にバフォになってから・・ながかったな・・同じ時期に50になってるひとたちが
52に・・なってる・・でも紗莉は焦りません・・
日々・・楽しくてわらえないとリネしてる意味がないと
おもうので・・・

あと30%・・きままにあげよ・・
死ななければいつかDKですよね!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2006*02*12 Sun
23:29

クランおじゃましまぁ~♪

オーレンで(=゜∇゜)ボーっとしてたら
声かけられたのでおじゃますることに。。しました
モルたちがいるクラン・・・です・・w



クラン員の人とPTをくみそれぞれ別で狩り・・・
ドロップ晒し合いです(≧∇≦)ъ
ログながれるのはやいけど
紗莉これすきです・・
のぞいてるみたいで《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
(*。◇。)ハッ!

きたぁあああああ

もちろん・・
もちろん・・・・

ですわよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!うれちぃ!!!!(ALA貯金へ・・・・

@紗莉伽:暇な人あそんでください!

@んじゃBOSS狩りでも・・

@あいーー

@この時間だと○○階くらいかな・・
メンバーはこのかた・・・

おはつのかたばっかで
すごい緊張!((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


ここへのクラハンでした・・・
みんな高レベルでつおいつおい!

うあぁ・・こわgkgk

行く前からあたるか心配だったけど・・
ドロップがきた時点で多分あたってるかと・・

おもわずでたことば・・
あたってるんだ・・wでした・・・
いちおあたってるみたい(≧∇≦)ъ


スクも2枚でたし黒字確定・・・

わっしょい!!

最後はさすがWIZさんLSつおぉおおい!!

すごwの一言でした・・・

しばらくお世話になりますぅ~
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*02*11 Sat
23:32

クラン脱退!

クラン脱退しました・・・

脱退すると必ず知り合いからまた放浪?!
とWIS!w
その気持ちもよくわかります。。。

でもね・・でもね・・

今は自分らしくいれる場所・・・

その場所を探してます・・・・

さりって意外と・・人見知りで・・なかなかなじめないんです
(うそぉ~っておもってる人おおそ・・w

1日1回リネの中でわらっていたいなってーー

クラン探しって難しい・・・
最終的にいろいろクランみてまた戻りたいって
思える場所がでてくればいいかなって・・・

考えてます・・・・・


自分らしく入れる場所=自分が出せる場所

いつかみつけてみます・・・

きっと・・・・・・ *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2006*02*11 Sat
17:44

VPENDだしたかったのになぁ゛(`ヘ´#) ムッキー

紗莉が46・7のときからの知り合い・・まめーんに
WIS!(名前晒しちゃった・・・

つれてけぇ~~!
゛(`ヘ´#) ムッキー


・・・・なぁに??


・・・

(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
なにいってる゛(`ヘ´#) ムッキー
ってことで24ぺあw

レアないけど・・
たのしく・・昔の話しながら・・リアルの話しながら
狩りしてましたYO!

結論・・まめぇはあつあつと・・・・



その後久しぶりにINが合った・・旦那さまマルコと
シャケだしに・・TOI2階↑~4階までいったかな・・
(シャケならハイネだろ!とおもったかた・・・
  マルコはハイネいけません・・ってか地上にでれません・・
   理由知りたい人はマルコにWISplz~♪)
途中・・斗真にみられたhhh

斗真さみしく単騎ww
そして4階で狩りしてると・・
マルコ:おちだ><

Σ('◇'*)エェッ!?・・・・・・

4階で単騎・・・(;´д`)トホホ
さみしくなったので・・さみしそうな斗真にWIS

ひさしぶりに・・・ピースクランのクラハン?!に参加・・
目指せ30階!

メンバーはこの方
ピースクランは楽しい人ばっかりぃ~♪

そして16:30ボスタイム・・・

かわいい子いるとでるそうでwこれは・・でないといけない・・ださなきゃいけない・・・w

杯の実:なんか出そうな気がする・・

ボスタイムはいって・・すぐ・・

いたぁ~~
しかも紗莉NBとどかないところまでSS!
すんません・・はぢめてあったから・・・('-'*)フフ

なんかいってます・・ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

向かえo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪前にPTがいたけど・・
イフにつかまってて・・(ry
先に・・VPに到着・・・

まぁさ・・戦ってるSSがないのは・・
紗莉ががんばってる証拠(≧∇≦)ъ
ということで・・・カメラマン失格だねw


((( ̄へ ̄井) フンッごみ・・・hhhh

その後#さりEND報告したい・・・みんな反応なし・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
杯さんがほかの雑魚ひいてるときに・・・
斗真がぁああああああああああああああああああああああああ
先を・・全チャしてた・・orz涙

そしてすぐ帰還!!そしておち・・

落ちの挨拶すると本当
わけわからんクラン・・・ε- (´ー`*) フッ

でもいいクランだよ・・すきだもんだぁ(はぁと)
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2006*02*11 Sat
06:32

マルコよりバトンが・・

ヽ(`⌒´)ノむっき~
大変そうなのをまわしてきました・・orz

リネとまったく?!関係なさそうなので
スルーしれ(≧∇≦)ъ

どぉしても見たい人は・・・↓クリッククリック *
バトンばとん!! ○ Trackback:- ● Comment:5

2006*02*07 Tue
23:29

*VD*イベントぉ!!

サイクロやっつけたら・・・

でた瞬間!かなりレアだと勘違いしてた紗莉です・・▽・w・▽こんばんわんこ
だってだって・・サイクロからだよ・・・いいものと
おもっちゃった・・・・orz

さささ・・イベントはじまりました・・
*VD*いべんとぉお~~~~~~~~!!
ってメンテまでそんなんがあるなんて知らなかったけどd(゜ー゜*)ネッ!
ヒソヒソ(*´/ー)´ー)魔力が回復するチョコ・・(青Pみたいなもの)
誤解してて・・たべたら・・MPがどんどん増えていくもんだと
おもってて・・・そのチョコ連打してしまった・・
かなり青く光る紗莉・・なじぇ~回復しないの・・バグ???
っておもってましたε- (´ー`*) フッ
かなりあふぉあふぉだぁああ!!w

さささイベント開始!!
バターと蜂蜜集め・・・開始......
蜂蜜はたまるものの・・カカオエントあまりいません・・hh

がんばってためて・・
あきがきて・・21階であそんでたら

殺人貴からWIS・・・イベント手伝うよ・・
わっしょい!!!!!!!!!!

そして・・あつまり・・無事できました・・
エルフBPBP!!!!!

じゃぁ~~~ん
最高級なのに・・見た目最高級っぽくないなぁ・・・('-'*)フフ
でも一口食べれば・・中毒・・・
ずっと食べ続けたい・・チョコでしたぁ・・納得
もう!やめれない~はなせない・・

42階に殺人貴とためしに・・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・今日の42階は平和すぎ・・
モンスいない・・・でてこぉい!!!

少し散歩して・・41におりて・・ドラゴンとたたかってきました
なかなかいい感じ・・・!!
イベントは今月末までだから・・たべまくるぞ(太るぞ!w

ありがとぉお~~~~~~!!

更新がんばってるつもりです('∇^d) これからもよろろ

*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2006*02*06 Mon
23:49

旅立つ紗莉伽♪

紗莉伽:今日まだご飯たべてないんだよね・・


・・・・といわれた紗莉伽です
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
まるこよぉ・・しどい・・それならマルコの愛キツネ
たべてやるぅ~~~~!!!!!ヽ(`⌒´)ノむっき~

ご飯後IN!!!!・・・・・

今日もでぇーとはここ!DVC5階・・・
('-'*)フフ単純夫婦ですd(゜-^*)

モンスだけには・・もてもてということですかぁ・・・・orz
さみしぃのぉおおおおおおお!!!!

TAが2つでて・・・EFDが1つ・・・
o┤*´Д`*├o アァーもうすこし早くでてくれれば・・
M級だったのになぁああああ・・・・・・・


レアは意識しないほうがでるもんです・・d(゜-^*)

気づいてない紗莉・・・(;´д`)トホホ

ほらね・・でてるYO!
マルコ連呼しすぎですから・・hhhhhhh

ヽ( ´ー`)ノフッいくら叫んでも
Bにはならんよ。。(;´д`)トホホ


マルコからうれしい言葉をいただきましたぁ・・(*ノノ)


うれしぃねぇ・・♪


そして・・・
Heartful脱退・・・・
Heartfulというあったかいクランですごし・・
心あったまった紗莉はそろそろ旅立ちのとき・・・
はぁーと姫いつもわがままな紗莉をうけとめてくれて
ありが?!!またお世話になるかも(おいw
そのときはまた受け止めてねd(゜-^*)


そしてあたらしぃクラン・・・
JOIN後イベント!!
こんな感じ('∇^d)

OTでトーテム集め・・
ヽ( ´ー`)ノフッマルコがオーガから血をだしてた・・・
おめっとぉお!!!!!!!
おもしろかったぁ・・wwまたよろぉ~~~

その後ペットそだてとして・・・黎明!!

ゲッ!Σ(・ω・;|||なに
このわきは・・・・・

新しいクランの方々(=´ー`)ノ ヨロシク

そしてHeartfulのみなさま:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:6

2006*02*05 Sun
23:58

DVC5階にはまりちゅ

最近?!
単騎でもそうだけど・・
今DVC5階にはまりちゅ・・だって・・
レアが・・レアが・・・・夢があるd(゜-^*)
レア@@レア@@っておもってるとなかなかでないけどd(゜ー゜*)ネッ!

本日は・・夜・・ひさびさに・・まることペア!!リネ婚して・・1ヶ月・・
最近はなかなかIN時間が合わなくて・・
会えない日がつづいたましたが・・
今日は会えました!

紗莉伽:どこいくぅ?

まるこ:どぉしよっかぁ~

紗莉伽:(心のつぶやき)DVCDVCDVCDVCDVC5階!!

まるこ:DVC5階にしよっかぁ・・・!

きたぁああああ~~夫婦そろってはまってるらしぃ~~
テレコンでたから調子にのってるなぁって・・(゜Д゜) ??
声がきこえてきそwwwgkgk

旦那マルコです・・・('-'*)フフペアしてても・・上手で・・
楽です・・タゲ全部とってくれるし・・回復しやすいです
d(゜-^*)

狩りにも相性ってやつがありますよね・・('-'*)フフ

もうすぐ・・51かぁ~ってはなしてると・・(まぁまだあと??%ありますが。。w)

ε- (´ー`*) フッ
だよねだよね・・・

本音っぽい・・www
んじゃオクスカと火弓・・あなたならどっちを選びますか??w

まぁさりは・・・・・・・・


どっちもイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
かわいくなぁいw

と話しながら狩りしてると・・・・

びも・・・・

びも・・・・・


ほら・・びもーすぎhhhhhhhhhhhh

レアなしだYO!!

マルコはCOPでただけで満足だそうだ・・(≧∇≦)ъ


・・・・・・orz
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2006*02*05 Sun
12:45

めずらしくぅ・・

めずらしくぅ~二日連続更新ですぅ~
すばらしぃ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ(え?全然か・・w

みなさん風邪はひいてないでしょうか・・??
昨日熱が39度越えた紗莉ですぅ・・・
本当・・だるかったぁ・・・
でもリネにINして・・・
みんなにはやくぅねろぉ~いわれて・・夜はINせず
おとなしく寝ていました・・・
今朝はすっかり37度台におちつき・・
朝からリネIN・・(;´д`)トホホ
朝から暇人(ぷぷw)と・・
DVC5・6階クラハン♪
メンバーは
*いがさん*はとぉ*ひめぇ*かげぇ*さりぃ*
いがさんいわく・・レアがでそうな気がする・・らしぃでして・・
(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!


まぢで・・まぢで・・・でてるぅ!

そして影がおち・・5階で狩り・・・
(=゜∇゜)ボー(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

でたぁ~まぁNだけど
いいっかぁ~~!
つぎのムリアンにも・・

(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!連続できた。。。。。。。これはさりの日記二日連続で
更新しなければ・・(ちがw
と更新したわけでして・・w

クラハン終了後・・レアを独り占め??!(せこw
したくて・・ペット3つれてDVC5・・

ででででちゃった・・・・



残念ながら・・nだけどねヽ(`⌒´)ノむっき~
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2006*02*04 Sat
11:47

オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪

大事な知り合いのこまちょんが短期でハートフルに
JOINしてたんだけど・・・
そろそろ旅立ちのとき・・・

(ノ◇≦。) ビェーン!!
さみしぃすぎ・・・同じゲーム同じ鯖でゲームしてるのに
なぜかさみしぃ!
WISとかできるけど。。クラチャにいない・・(;´д`)
タイトルみてまた泣けた。。。
また遊んでね!

最近の相棒は・・ペット・・・3匹・・
つれて。。(さみしぃ・・えw
どこへもつれていきますよ・・
レッサーDに挑んで・・即死猫2匹乙・・

HP真っ赤のまま死んでた・・wヽ(● ´ ー ` ●)/


火山で散歩ちゅ・・・

(*/∇\*)・・・・

しばらく・・(=゜∇゜)ボー

(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!猫とうさぎのことか・・・(*≧m≦*)orz

本当レアがでないなぁ・・・

うさぎちゃんかわいい・・
レベルあっぷぅううう
ヽ(● ´ ー ` ●)/あと1で廃にできるけど・・うさぎの廃って
どぉだろ・・悩む・・・

こんな感じ・・・
結構つよい・・・(はずw

かわいいうさぎちゃん~♪遊びのつもりで21階にレベル8の
時つれていってから・・かわいさにきづいて・・

ヽ(● ´ ー ` ●)/
早く30にならないかな・・・

*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

紗莉伽(さりか)

  • Author:紗莉伽(さりか)
  • *紗莉伽*  
    70になりました!!
    NBエルフです(o ̄ー ̄o)

    初期WIS6CON1フリの回復型・・





    ペット育てがだいすきっこ!
    単騎ほぼ100%ペット連れ

    廃ねこ <Lv 36>
    廃うさ <Lv 42>
    廃きつね <Lv 40>
    廃セント <Lv 25>

    廃ラクーン <Lv 7>
    廃くま<Lv 35>


    いまはハッチ育てに夢中~ただいまLv36
    廃になる日を夢みて毎日スパルタですb




    *クラン*
    Fanta!血盟

    体験でおじゃましております(o*。_。)o



    クラチャもたのしぃしークラハンもたのしぃし!

    楽しめるクランだと思います!









    *ひとこと*

    ペア・PTだいすきなので
    どんどん誘ってください♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.

    最初は人見知りですが
    慣れると・・すごいことに!

    わいわいーたのしぃこと
    すきなので
    (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

    エルフあこがれのサイハの弓GETするまで
    貯金することにきめました・・
    いつになるかわからないけど
    いつかGETしてみせます・・

    レア運ないからなぁ・・・
    ちまちまためていきますb


    <コメントについて・・>

    いつもコメントありがとうございます
    突然ですがコメントを・・承認制にします
    紗莉伽が承認したコメントだけ公開します
    URLつきは・・すみません・・表示しませんΣ(|||▽||| )


    息抜きキャラ
    *紗梨那*

    ドラゴンナイト・・45+
ブロとも申請フォーム


