(∩∀`*) 紗莉伽のりねーじゅにっき (∩∀`*)

りねーじゅ カノ鯖でふらふらっと遊んでる紗莉伽の日記ですー友達募集ちゅです(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2006*01*27 Fri
05:44

朝リネ♪

最近の朝リネ♪は30分間~♪
いつもは・・・廃ねこきらりと普通うさぎミミィと

オーガのベルトねらい・・
通えばいつかでるYOの言葉を信じて・・通ってたんだけど
今日はなにをおもったのか・・2匹つれて・・IN火山

しかもオクスカ変身・・
(;´д`)トホホかなりのレアだし。。めずらし・・
このSSは少しモザイクはいってるからOKかなw
知り合いに会いませんように・・会いませんように・・
と願いながら・・・ひたすらカリカリ・・
友人登録OK!接続人数0・・・しめしめ・・オクスカ姿を
みられることはないな・・と歩いていると・・
さぁいざ回収!!

およ?およおよおよ??

きちゃった・・・ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

まぢか・・・レア運ないさりに・・・なんかきてる・・

いや・・まてよ・・・はちと火卵からしかいままでたべたので
ZELがでないはず・・・
おし・・確認♪あんまり期待しないほうが・・いいぞ・・
オーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

きちゃった(*ノノ)火山うまぁ30分でツーハンド3本・・ハンター1
うますぎぃ・・・ただ・・ミミィ攻撃してきた人がいたのが
残念・・そういうときはすぐとびます・・



先日ハートフルに一時もどったさりですが・・
ハートフルはクラハンほぼ毎日♪そして人があったかい
それが・・ハートフルのいいところ・・
古株がのこってるってことは居心地のいいクランなんだなって
おもいます・・なつかしぃ~気持ちでいっぱいです
ハートフルはレベル低いときから・・ずっといたクラン
紗莉の実家でもあります(≧∇≦)ъ
そんなクランをみせたくて。。マルコも無所属だったので
夫婦でお世話になることにしました・・YO
ただマルコがテストでINしてこないけどd(゜ー゜*)ネッ!ww
終わったらたのしみたいなと・・w
クラハンIN40階
でなくなったな・・強化スクとおもってると・・

きたぁあ~

ぽろっ~とおちた・・きっとおって言ってない人は
気づいてないはずww

姫・・も気づいてないなぁw

あり~♪


ですよね・・ですよね・・
がんばりますぅ~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2006*01*21 Sat
23:25

無所属に・・

無所属になってしまいました・・
クランみつけるのってむずかしいですd(゜ー゜*)ネッ!

たのしければいいんですが・・・(;´д`)トホホゆっくりみつかっていけるといいなぁって
おもってます。。。。
大好きな陽ちゃんにひさしぶりにウェルダンでばったり・・
すごくうれしかった><最近INしても友人欄に陽ちゃんの
名前がない・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
前までは1日1回はWISしてたのに・・
そんな二人~♪ゲッ!Σ(・ω・;|||お互いクラン抜けてるhh

?ごっこ!!してるところです・・ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
でもお互い次いこうかなっておもってるクランは決まってます
(´▽`) ホッ
またWISしようね・・(*ノノ)


マルコと今日はDVC5階ででぇーと!!(*´ェ`*)
なんも考えずに・・(・-・*)ヌフフ♪
まるこがおかしくなった・・hhhh

そんなこと全チャで
いっていいの?

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) えええええええ!!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) おおおおおおおおおおお!!!

まぢでてるhh
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪久しぶりのレアです
ってはじめてみたわぁ(*ノノ)
素敵なROTCさん~ようこそぉおお!!

まだ売れてないから
だれか買って~(*ノノ)

そのあとここに5分間は二人で(=゜∇゜)ボーっと
信じられないレアにうれしくて・・
マルコなんて力抜けてました・・・・ww

本当レアって忘れたころに
やってくるんだね。。。次もわすれたころか・・

とりあえずALA貯金にしますぅ~(o ̄ー ̄o) ムフフ






先日の日記・・いや週記の海底SS・・について・・コメント
いただきました

(*ノノ)てれるぅ~
モデルが(ry・・だな・・きっと
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

斗真から・・


ちょっとだけのせといた(≧∇≦)ъ


無事Heartfulにしばらくお世話になるつもり・・
JOINさせてもらいました・・なつかしいメンバーに
心も・・・おちつきます・・よろしくねん *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2006*01*19 Thu
23:32

久しぶりに(o゜◇゜)ノ

久しぶりに・・DVで単騎してると・・
久しぶりに・・この方にお会いできました(*ノノ)
注)→で倒れてるのはBEではありません
あるかたが(-∧-)合掌・・に・・・><

まぁドロップなんて
くるわけないしε- (´ー`*) フッ
でもねこのあと・・画面でBE姿がふってわいて・・
BE出現!なんかついてるなぁ(ついてるのか・・
即効きらりとスタスタ帰還~♪


WLほしくて・・でも買えないので(貧乏!w
これは自分でだすしかないと
目指せ海底ε- (´ー`*) フッところがさ・・
HCの道わからぁあああん
これは運にまかせてランテレ~♪
さてランテレ~何分してたでしょうかぁ?(*≧m≦*)
1時間してたんだよぉお゛(`ヘ´#) ムッキー
でもついたら・・ゆれがなくてすごくきれいだったよ^^
全チャでTediaさんがDK式をするということで
WISしました~そしたらTediaさんも目指せ海底だったみたいで
(52になるまでお世話になった狩場を暇だから暇だから・・
  暇だから・・まわってるそうで・・)
なんかそういうのいいなぁって~おもっちゃいました(*ノノ)
海底に到着して狩ってると・・

あなたのパートナーがログインしました

このログすきです(≧∇≦)ъ
いつもかけつけてくれます(*ノノ)
あまりにもきれいだったので・・

バカップルでもなんでも
いいですYO!
(・-・*)ヌフフ♪海底のSSってこんなにきれいにとれる
ようになったんだね・・
なんか一箇所に魚がいっぱいあつまっててすごくきれいだったよ

海底いくひとはぜひ
さがしてd(゜ー゜*)ネッ!



そしてTediaさんの
アップしき~~~~

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) バフォだし・・(;´д`)
最後の記念写真~

この後すぐころされてた・・ww

(・-・)・・・ん?DKSSないね・・
本当にDKなのか・・さだかじゃありませんなぁwww

ってたぶんDKだよ・・今度激写しますね!

Tediaさん本当゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2006*01*15 Sun
10:10

日記じゃない疑惑!

だんだん日記じゃなく週記になってるのを・・感じます
そのうち・・月記・・年記にならないことを
祈りながら・・更新がんばりまぁす~

もうねダークマジスターラヴですわぁ~
歩き方おかしくても・・みんなに五木といわれようが・・
立ってる姿に(*´ェ`*)ポッですぅ(≧∇≦)ъ

このあとしふさんも
ダークマジスターに・・2人にかこまれ・・
(*ノノ)キャ(*´ェ`*)ポッでしたぁ
レアなかったけど・・メンバーはぴよ・たか・しふさん・紗莉でしたぁ
さくさくかれたd(゜ー゜*)ネッ!

68階に・・がんじゃ夫婦の熱々の中に混ぜてもらちゃいました(*ノノ)キャ今日は紗莉がひき・・・ばふぉではしりまわります・・

ひきしてるのにミス帰還して・・(;´д`)トホホごみんよ・・死にかけたらしい!!orz

ある日のピースクランのクラチャ・・
暇で暇でしょうがないちゅんちゅんこと雀が・・・
もうね相当暇だったんだろうね・・
バナナたべはじめましたhhw





ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) 紗莉たべられてるしhhh
φ(*'д'* )メモメモアービィは固いと・・fmfm
暇そうなクラチャです・・暇人を相手してるさりも暇人なんだけどd(゜ー゜*)ネッ!


クラハン・・B2S&いみゅ二つだそうクラハン(欲深hh)
だからでるわけもなく。。。無意味に鉄だけ沸いて
処理処理・・・・
いつものようにPOTおもおもになって帰還!!!!!

たのしかったね・・またいこうね・・レアだしにヽ(`⌒´)ノむっき~


MTで斗真(クラン員)の別ねかまエルフ(近日公開・・w)
とお話してると・・・いわれました

ありがとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!がんばります( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

久しぶりに・・愛猫きらりぃ~が26に・・

ますますかわいく・・びもに強くなっていくきらりですぅ~




オーレンで変な?に・・・連呼されました。。。

(;´д`)トホホ

独り言:最近同じ時期にバフォになった知り合いたちが
DKDEになっていきます・・紗莉は?(゜Д゜) ハア??まだ50ですが・・
地道にがんばりますぅ~置いてかれた気分にはなってるけど
しょうがないことだね・・自分のペースでがんばっていくしかないね
がんばるので応援よろしくぅ~~~~!!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2006*01*07 Sat
23:54

Tamamo50HIT!!おめっと

ずっと前から知りあいだった影からWIS
紗莉にとっておにぃちゃんみたいな存在・・

旦那にまでお祝いをくれましたヾ(´ー`)ノありが?またあそんでねん

朝INすると・・くらちゃで
@斗真:24fでペアできる人いませんか?
といってたので・・

いってきましたぁ~

斗真は馬にのりたいわけじゃなく・・

紗莉の日記を前みたらしく・・日記のはなししてたら・・日記にのりたいなって
はなしで・・のせましたよヽ(● ´ ー ` ●)/
24fで・・つつつつついに・・でたあああああ

んなわけないかぁ( #` ¬´#) ノコラ!www

モルスンからWISでダイアティムしたいなぁ~
といわれ・・ついでに紗莉もとおもいめずらしくぅ
いこぉおおなんてすすんでいっちゃった・・

新婚も大変d(゜ー゜*)ネッ!ちなみに・・新婚だからFAも紗莉だとか・・(;´д`)トホホ
それにしてもWIZだとティムはや・・イレースなくても
ティムできてるしhhh
必要ないじゃんかぁああ(`Д´) ムキー!

その後・・単騎でDVC5階・・ダイアつえぇ~~

うかれてると・・
本当紗莉どじっていうか・・(;´д`)トホホ
狩ってるときに・・・1匹目が・・・野生に帰って・・・
とぼとぼ歩き出して・・なんか焦ってランテレ・・・

ということは・・DVCに野生ダイアおいてきちゃったhh
ごめん・・orzダイアにはいってたはずのTCごめん・・orz

ダイアつれていくと・・楽にかれますね・・これで自分用の
変コンGET!したいなと・・おもっておりますぅ~
だしてちょぉ~~!


夜は!!
クラン員のTamamoがもうすぐで50HIT!!
ということでUP式ではなく・・
UPクラハンしてきました(・-・*)ヌフフ♪
場所はTOI30階・・
珍しく王子起動・・・AC-6ながらイフからの攻撃を
耐えてた王子に(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ

なんかこういうアップもいいなとおもいましたとさ・・でも実際ここではあがらず・・
Tama少し単騎!!
そしていつものみんなの街WBでパイン・・・
周りのかたがたに迷惑がかかってたっぽいけど・・orz

無事あっぷ~~
よぉし~花火だぁああ
いっぱい買い込んでたので
クリッククリック・・・連打・・・・
連打~~~~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あれぇええ・・・・やっちゃったorz
31階にいますhhhhh
ぽつ~~~~~~~~~~~~~~ん
ε- (´ー`*) フッ勢いあまって31階スククリックしたみたい・・

クランでこうやってSSとるのもはじめて・・なんかいいね

って・・ヾ(・・;)ォィォィまるこ・・ちみのアップ式じゃないからぁあああああああああああああああ
残念~~~(なつかし・・w *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2006*01*05 Thu
10:39

イーレスおぼえたよぉ

タイトル通りイーレスおぼえてご機嫌な紗莉です
▼o・_・o▼コンニチワン♪(借金してまでおぼえましたよ
ヒソヒソ(*´/ー)´ー)お正月にOEしまくってしまって
(*≧m≦*)ププッ
まぁお正月だからいいかヽ(● ´ ー ` ●)/

元旦早々リネ婚した紗莉は・・(二人だけで挙げたので・・←これ
かいとかないと。。WISで結婚式よばれてないんだけどぉ
って・・いわれまくったから・・ww
お祝いWISやお祝いの言葉ありん

斬られるのも愛情ですかぁε- (´ー`*) フッ・・・ってこのTakaかっこいいじゃねぇかw
Takaも幸せつかみなさいぉおお!!

WISで・・・ありが?・・最後Orzはどぉいう意味なんだぁw

ヽ( ´ー`)ノフッ


コミーちゃんまでありがとぉおおお~

今度狩りいきましょ!
ひさしぶりに会った陽ちゃんには・・・

なんかちがっ!!w

いつのまにかおとんになった・・リンカークさん

ありがちょおおお

ほかにもお祝いWISたくさんだったけど・・・
SSとってませんでした・・ごみん・・よかったらもう1回言って
WISplzヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

さささ・・
イーレス覚えた紗莉です・・まぁこれはティムしたい・・

できたぁあああ
って石・玉何個つかったんだろぉ?!旦那さんとティムしにいってきました~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



ティムにも慣れない紗莉ですが・・今日殺人貴と11でティム開始・・
殺人貴は2匹・・GET!!
紗莉は1匹・・・Σ('◇'*)エェッ!?へたですよぉおだぁ
そしてめざすは。。。閣下!!

いくわよぉお~~


さくさく~狩れる~こわくないおぉ~
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)


きちゃった(*/∇\*)きゃあああああ
大興奮・・・(/-\*)
まだうれてないけどd(゜ー゜*)ネッ!
トレチャだすと・・・

ヽ( ´ー`)ノフッあげれませんhhh


クラハンが終わったあと・・・のピースクランの様子

たのしぃクランですよぉ~
O(≧▽≦)O ワーイ♪わっしょい!!w


*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:8

2006*01*01 Sun
09:35

電撃!!

あけましておめでとうござぁいますぅ~
去年はたくさんの方に・・お世話になりましたぁ
今年もお世話になりますぅ~
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪d(゜ー゜*)ネッ!

今年のカウントダウンはリネでしてみましたぁ~
さすがにクラン員すくなっ!!

今年のりねの目標・・・・
1・単騎でM級レアをだすことぉ~♪

2・年内中にかわいいDE変身ができるようにすること~♪
ぐらいかな・・・(;´д`)


さぁてカウントダウン・・・
全茶ももりあがってます
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) まるこ???
一人違うことをいってますhh

fmfm・・
結婚かぁ~~~

お幸せに!!!

相手・・・は


まぁ紗莉なんですが・・・∬´ー`∬ウフ♪

ぺあとかよく誘ってもらって・・
毎回たのしぃし・・・ペアするとレアでるし(おいw
これからも
このまま楽しい時間とリネの中ですごせたらいいなぁと・・
結婚をきめましたぁ~もちレアGETも・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
これからもよろですぅ~!!


結婚したからってなんにもかわりませんのでどしどし
狩りさそってくださいなぁ~
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:14
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

紗莉伽(さりか)

  • Author:紗莉伽(さりか)
  • *紗莉伽*  
    70になりました!!
    NBエルフです(o ̄ー ̄o)

    初期WIS6CON1フリの回復型・・





    ペット育てがだいすきっこ!
    単騎ほぼ100%ペット連れ

    廃ねこ <Lv 36>
    廃うさ <Lv 42>
    廃きつね <Lv 40>
    廃セント <Lv 25>

    廃ラクーン <Lv 7>
    廃くま<Lv 35>


    いまはハッチ育てに夢中~ただいまLv36
    廃になる日を夢みて毎日スパルタですb




    *クラン*
    Fanta!血盟

    体験でおじゃましております(o*。_。)o



    クラチャもたのしぃしークラハンもたのしぃし!

    楽しめるクランだと思います!









    *ひとこと*

    ペア・PTだいすきなので
    どんどん誘ってください♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.

    最初は人見知りですが
    慣れると・・すごいことに!

    わいわいーたのしぃこと
    すきなので
    (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

    エルフあこがれのサイハの弓GETするまで
    貯金することにきめました・・
    いつになるかわからないけど
    いつかGETしてみせます・・

    レア運ないからなぁ・・・
    ちまちまためていきますb


    <コメントについて・・>

    いつもコメントありがとうございます
    突然ですがコメントを・・承認制にします
    紗莉伽が承認したコメントだけ公開します
    URLつきは・・すみません・・表示しませんΣ(|||▽||| )


    息抜きキャラ
    *紗梨那*

    ドラゴンナイト・・45+
ブロとも申請フォーム


