(∩∀`*) 紗莉伽のりねーじゅにっき (∩∀`*)

りねーじゅ カノ鯖でふらふらっと遊んでる紗莉伽の日記ですー友達募集ちゅです(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2005*12*29 Thu
23:19

gkgk

gkgk・・・

地底湖~殺人貴とエルフ同士でぺあ~
gkgkhhhhhhこわぁあ~~
でもアデナうまぁああ゛(`ヘ´#)

ε- (´ー`*) フッ亀いたいおhhh

どきどきしながら・・
周りにhhhだしたり・・・あの時そばにいた
やさしい方々たすけてくれて
ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
ここでお詫びを・・・w
PIで二人で迷子になりました
そのときのテーマソング♪

ふんふんふん♪
二人迷子ですhh

あとは知り合いさそって21↑にいってきました
天鶴さんはここの日記を見てくれてる人で・・
はじめて狩り~上手ですhhとてもレベル○○にはみえません

たのしくできました

れあ???それは・・・ないorz


最後にSS・・・・(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
経験かなりうまぁ
だったのでまたいきまひょぉ~~!!(*ノノ)

柚歌ちゃんPTで一緒のときに・・わざわざWISで・・
ありん><わたしもみてます(≧∇≦)ъ



ヒソヒソ(*´/ー)´ー)DK変身もたのしぃ

単騎でSKTC4で
がんばってましゅ~たのしぃ~!!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2005*12*25 Sun
23:58

さよなら♪くりすますぅ

INすると・・25日かた26日にかわりそうな・・日付でした・・

@雀:さりぃ~オーレンおいでぇ!!
@紗莉伽:どこどこ?
@雀:オーレンのツリーのところ・・

(もしや紗莉にぷれぜんっつかぁ?・・期待を胸に・・(おいおい・・

オーレンツリーにたどりつくと・・・

こんな光景・・
はい・・きもい・・・orz
あつくるしいけど・・雪でさむそぉなBBとKBB
なにしてるんだか。。。

ああああれはうちのクラン員じゃないはず・・・
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ええ・・・・
現実・・・は現実ちゃんとうけとめよぉ・・

うちのクラン員のみなさまがもりあがりぎみ。。
花火あげすぎ・・hhh


まぁ最後にまともなSSを・・・

マルコ・・・もまとも・・
にとったはず・・・石だけど・・orz


単騎でオーガ倒しがただいまお気に入り・・・
毎回期待するけど・・BPとか゛(`ヘ´#) ムッキー

いつか・・・
でるよd(゜ー゜*)ネッ!そうおもわないと
リネつづけられません・・・(*´ェ`*)


先日・・しふさんとWISしてて・・・
どっかいくことに・・エルフとWIZ・・・
まぁまぁぜんちゃで募集しまひょ!
たまたま少し知り合いだった・・たまぞーさんからWISきて
即決定・・・DVC深層にいってきました!
DVCはオクスカにならないといけないから・・
あんまり単騎では近寄りません・・w
オクスカがはげると・・かなり

うれしぃ~~~
O(≧▽≦)O ワーイ♪

オクスカから普通にもどると・・・

(*ノノ)キャきれいになったかしら・・・∬´ー`∬ウフ♪
とりあえずお礼を・・

ヾ(・・;)ォィォィたまぞーさんよしふさんのことだったのかぁ・・・
はじめてたまぞーさんと狩りしたんだけど・・
イメージと全然ちがって・・面白い人だと判明・・w

クールなイメージもってた・・・狩りしてみないとわからないもんだね。・・・

レアはn-ZEL・・のみ!!またいきまひょ~

WISで知り合いからアデンのツリーかわいいよと・・きたので
早速とんできました・・

かわい・・・(*´ェ`*)ポッおもわず記念写真・・・(*ノノ)




最近夢幻に出没するときがあります・・

きのこで味をしめたからです(o ̄ー ̄o) ムフフごちぃ~うまぁああ


夢幻で会った少し知り合いさんから・・

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2005*12*25 Sun
01:37

くりすまぁす!!

ボードにいってきたけど・・吹雪で
早めに帰還した紗莉ですぅ~
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
みなさまはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか・・?

INすると・・・

たくさんの方から
クリスマスカード・・すごぉくうれしぃかった><
これからも('-'*)ヨロシク♪



リネのクリスマスは・・・やっぱり・・・オークサンタから
プレゼントもらわなきゃ・・
どこでもらおぉ~
ずっと住み慣れたケントでもらうことに・・

毎年いいのじゃないんだけどd(゜ー゜*)ネッ!今年こそは・・・今年こそは・・・

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

ひらいた結果は・・・・
もうねSSとる気力さえなかったorz

濃縮CP(20)って・・・(`Д´) ムキー!

濃縮CP(20)って・・・ヽ(`⌒´)ノむっき~

濃縮CP(20)って・・・゛(`ヘ´#) ムッキー

もうしらねぇ~( #` ¬´#) ノ


と半分いじけてると・・空から・・・雪♪雪♪

でも・・・
紗莉はぽつーんと一人・・・(;´д`)トホホ

来年こそは・・・リネの中でも幸せになってやるぅ~(無理か・・



げたさんが・・

紗莉もSSのせるの・・

かなり遅れたけどね・・・☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


最近ある人が復帰気味・・ってか完全復帰・・
前みたいな関係じゃなくなったけど・・これからも
応援してますよ~!!
ただそんなけd(゜ー゜*)
がんばろぉねん~
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:5

2005*12*23 Fri
17:43

早いけど・・

めりーくりすますぅ~
リネの中でしりあったみなさまに
幸せなクリスマスがおとずれますように!!

紗莉は・・大好きなスノボーにいってきますぅ
((o(^∇^)o))わくわく

んじゃぁ~これからもよろしくっと!!
(*ノノ)
*
紗莉伽の独り言!! ○ Trackback:- ● Comment:4

2005*12*16 Fri
23:43

3日ぶりの・・更新。。ネタでけたぁw

今日もはりきってリネIN!!
わっしょい・・・
まずはINの挨拶から・・ここははりきっていきまひょ

( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・
あれ・・・

反応あるわけないしぃ
淋しい!!(/-\*) ハジュカチ…(みんな聞こえてなくても・・
なぜか・・(*´ェ`*)ポッ)


ウェルダンで・・わざわざ・・とまって・・いってくれました

ありが?・・これからも
不定期な日記ですが(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

最近知らない人が日記みてます^^って
いってくれてかなりうれしい紗莉です(*/∇\*)
これで知り合いの輪がひろがっていくとうれしぃ!

全茶をだすと・・・・

またまたお会いしたことない人・・本当(人-)感謝でぇす♪
これからもがんばるので・・ネタになってください壁|m`)ムフッ

血盟員のMarcoRosiiが接続しました。(スペルかなり自信なし・・。)

ヾ(・・;)ォィォィちゅんちゅん・・ちみじゃないヽ(`⌒´)ノむっき~


火山で愛猫きらりと愛兎ミミィと散歩してると
以前別キャラであそんだことある人が
声かけてくれました。。なかなか思い出せない紗莉に・・

ふった覚えありませんからぁww(*≧m≦*)

なんかリネ日記っぽくないね・・
これからが本番・・(本番ってなにw
今日はこのメンバーで目指すは20階・・
20階につくなり・・マルコ切断Σ(|||▽||| )

・・・・ボスタイムも残り
20分だし残りの4人で・・とことこ・・

急に白くなった猫さん・・ちゅんちゅん
うぇ~もっと早くきづくべきだった><
紗莉なぜか前進・・・
紗莉のモットーはこわいもんきたら後ろにさがる・・
なじぇ今日は前にすすんじゃったんだろぉ~
おかげで・・・いいSSとれました・・

(;´д`)トホホ

シアーきれいにうつってるっしょ・・( p_q)泣いてもいいですか・・・50でNoENDめざしてたのに。。無理でした・・と・・ここで・SSみてつっこみ・・

紗莉よ・・・・NBするMP残ってるじゃないか(`Д´) ムキー!

そそそそうですよね・・・
なんせ・・…o(;-_-;)oドキドキ♪してしまって・・まだまだですなぁw


ENDしたら・・もちろんOEOE!!

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜できちゃった・・6IB(*/∇\*)キャ素敵すぎる・・

ε- (´ー`*) フッでもENDしたんだった・・( p_q)エ-ン




ちょっとうれしいこと・・

レベル20になったうさこです・・

明日からもがんばろっと!!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:8

2005*12*13 Tue
23:15

クラハンだいすきっこ

クラハンだいすきっこの紗莉ですぅ~
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
今日は↓ここ・・・

こうやってでるの
かなりうれしぃかも・・・迷子がへる・・(*/∇\*)
でも普段HPMPバーが上にのっちゃってるけどd(゜ー゜*)ネッ!
意味なぁ~


相変わらず30階のぼってすぐのところはイフさんの
溜まり場ε- (´ー`*) フッ
こわぁgkgk・・・こないでd(゜ー゜*)ネッ!

(¬д¬。) ジーーーッ
にらみ合いヽ(`⌒´)ノむっき~ まけましたぁ・w

とうとう・・きちゃったよ!!リング系はアースしかだしたことないから・・(;´д`)トホホうれしぃ~


わっしょい!!みんなテンション↑!!w
VP食べにいったんだけど・・・もうひとつPTがいて・・
そこのPTにたべられましたぁ~
くやちぃ~しかも・・生変態がみれたのに・・・みれなかったじゃないかぁ~゛(`ヘ´#) ムッキー
しかもすぐ・・そばで・・でたらしぃ~チェ~ッ… ( ̄、 ̄)


帰還して40階にのぼることに・・・
メンバーはこの方たち・・でしたぁ~♪

さくさく経験うまぁ
でしたよぉ~ヽ(=´▽`=)ノ

いっぱいわいても・・はめて処理完了!!!

なかなかでないZEL・DAI・・・・

おわりかけに立て続けに・・・




わっしょい!!!わっしょい!!わっしょい!!

やっぱりクラハンってたのしぃなぁ♪
いろんなところいこうねん!! *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2005*12*10 Sat
21:34

きらりっ!!

今日・・やっと・・・きらりの鳴き方が
かわってうれしぃ紗莉ですぅ
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
レベル24になり・・少しつよくなったかな・・
DVであげてたんだけど・・BEでて
一瞬に死んでたけど・・・・orz

キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッおひさしぶりのログだことぉ~
思うんだけど・・・自分もレベルあがったとき・・

紗莉伽のレベルがあがりました。ってログがほしぃ~w
青柱とるのむずいんだもんだぁ!!

鳴き声は・・・あの生意気な鳴き方から・・

こんなかわいくぅ~
うーんかくれんぼしちゃうぞコノコノォ( ^∇^)σ(=`ェ´=)
ニャンニャン(=゜ー゜)(。_。=)(゜ー゜=)(=。_。)


朝DVCへ・・・こまちょんにさそわれて・・いってきました
こまちょんのクランの人だけど・・みんな知り合い
ワッショイ!!わっしょい!!

みかどちゃんかなり
眠たそうだったけど・・無事生還・・レア?!なんですかそれ・・w

でなかったけどぉ~

みかどちゃんの・・レア?!変身?・・(いつもしてるかしら・・w

ごぶごぶ・・(*ノノ)


単騎は・・オーガ狩り・・さくさく・・きらりが強くなったのを
感じまぁす・・(≧∇≦)ъ

でも肝心なベルトを
はずしてくれません゛(`ヘ´#) ムッキー
今度はずしてあげりゅからぁまっててねん!

夕方・・たまとMoと紗莉でDVC攻め・・

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) Moがいない・・・はじまって・・5分くらいで
浮気の旅にヽ(`⌒´)ノむっき~ wwww
二人でがんばって4階で狩り狩り!
時々わきわきになるけど・・いい感じに狩れました

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

ε- (´ー`*) フッNだけどねぇ~ヽ(`⌒´)ノむっき~ まぁレアでたYO!!

DVCおわって・・・たま一人でDVをまわってるとき
突然・・・
Tamamo:オーガが紗莉伽のベルトをくれました・・。
といい・・

(*ノノ)まぢかぁあ~
ほしぃのぉ・・オクスカはもういやよぉ~!!


この方・・実は・・・

らしぃですよ・・

自分でもみとめてた・・・マルコ(;´д`)トホホ


*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2005*12*06 Tue
23:42

初めましてZLさん!!

夜INすると・・40階へちょうどクラハン行くところだったので
参加・・(前にいやなことがあった・・40階
少し不安だったけど・・いってみることに

骨さくさく狩って40階到着・・・

前を行くがんじゃと猫さんのHPが一気に白くなり・・
紗莉は・・ゲッ!Σ(・ω・;すごい弓骨がいるのかな
とおもったら・・・

壁に・・・

きたぁああああ
おはつぅ~~~~なぜだか・・余裕にSSとってた
紗莉でした・・


はなれてはなれて攻撃です・・WIZさんはFW

BOSSだし
くるかぁ・・・レア~

・・・・・・・・・


゛(`ヘ´#) ムッキー
なぁにこれ・・(;´д`)トホホ
でもなぜだか・・会えただけで・・うれしかったぁ~
これまでZQ・シアー・ZLにTOIであえたなぁ~
もっとほかのもみてみたいなぁって思います・・

今日は無事みんな生還!!よかった(´▽`) ホッ


TAをみんなつかっててうらやましくて
とうとう・・・400Kで購入O(≧▽≦)O ワーイ♪

たのしぃ~早速おぼえて

殺人貴とマルコと雀(ちゅんちゅん)と
紗莉伽と夢叶舞さん(途中参加)
で41階・・・

もうね・・夢叶舞さんの
キャラすきすぎるぅ・・・一人で42階にのぼる階段まできたんだけど
突然・・・

なぁに?結婚発表ですか?

うんうん・・

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) POTなしかぁああ・・・すごすぎる・・
しかもくるときレッサードラゴンに・・・
やられそうになったらしぃ・・・
POTないのに・・白くなってにげたんかな・・
となぞ・・こわすぎる・・hhh
レッサーをパンダだとおもってるしぃ・・WWW

とうとう・・がんじゃも・・

頭が(ry
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:8

2005*12*04 Sun
23:11

ひさしぶりの更新(o*。_。)o

本当更新おくれてすみません・・
おかげで風邪もよくなりぃ~元気元気♪
な紗莉ですぅ~
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

先日・・最近よく遊んでくれるマルコが・・

めでたしめでたし・・
これからもいっぱい遊んでね~♪48のキャラがいっぱい
いるそうで・・初49らしぃです・・
楽しくすごしてれば・・いつのまにかあがりますよぉ~(多分w


ハイネでペットのお散歩!!
雀さんこと・・ちゅんちゅん(紗莉がよんでるだけ・・)
と・・ペットたちと・・シャケ集め~♪

ε- (´ー`*) フッ
あつめてるときはでないもんだよね・・orz
生意気になく・・きらりも・・あと少しで
なきかたかわりますぅ~
かわいくなる予定なので・・お・た・の・し・みに!!

CON型なのに・・
雀さんに・・ドロップがおちるのは・・

だからですって・・
紗莉にはむり・・(*≧m≦*)


夜はプリのDEがんじゃと・・24ペア~♪
いろんな話をしながら・・つえぇ~と思いながら・・
後をすたすたついていきましたとさ・・

そしたらーーーー
またぁあああああ
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

きたぁああああああああ
と大興奮な・・さり・・・
お・・・っと冷静ながんじゃ・・・
いかにレア運がないか・・ばればれ・・・
(*v.v)。ハズイ。。。。
その後がんじゃが眠たくて・・おち・・
紗莉はそのまま24に精霊と・・
そこへ知り合いPTがいたのでおじゃましまぁす!
はじめて・・会う方に・・・落ちるときに・・・

うはぁ~そんなこと
よくいえるわぁ~(/-\*) ハジュカチ…


クラン員の邪舞華こと舞たんがペアしてた人に言われました・・
どぉも紗莉のこと知ってるみたいです・・・

なるほどぉ・・
納得!!最近はとぉあってないから・・日記にのらないけど・・
(;´д`)トホホはとぉあそぼうじぇ~



**(/▽/)**はずかしながら初狩場で寝落ちしてしまいました・・

だれもしらないだろぉ
っておもってたら・・マルコが全茶でいったみたいで・・
ばればれらしぃです・・
会う人会う人・・に寝落ち・・・っていわれましたorz
以後気をつけます(。・x・)ゞ



おちるといったら・・

いわれちゃいました・・
はいはい・・更新しましたよぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

紗莉伽(さりか)

  • Author:紗莉伽(さりか)
  • *紗莉伽*  
    70になりました!!
    NBエルフです(o ̄ー ̄o)

    初期WIS6CON1フリの回復型・・





    ペット育てがだいすきっこ!
    単騎ほぼ100%ペット連れ

    廃ねこ <Lv 36>
    廃うさ <Lv 42>
    廃きつね <Lv 40>
    廃セント <Lv 25>

    廃ラクーン <Lv 7>
    廃くま<Lv 35>


    いまはハッチ育てに夢中~ただいまLv36
    廃になる日を夢みて毎日スパルタですb




    *クラン*
    Fanta!血盟

    体験でおじゃましております(o*。_。)o



    クラチャもたのしぃしークラハンもたのしぃし!

    楽しめるクランだと思います!









    *ひとこと*

    ペア・PTだいすきなので
    どんどん誘ってください♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.

    最初は人見知りですが
    慣れると・・すごいことに!

    わいわいーたのしぃこと
    すきなので
    (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

    エルフあこがれのサイハの弓GETするまで
    貯金することにきめました・・
    いつになるかわからないけど
    いつかGETしてみせます・・

    レア運ないからなぁ・・・
    ちまちまためていきますb


    <コメントについて・・>

    いつもコメントありがとうございます
    突然ですがコメントを・・承認制にします
    紗莉伽が承認したコメントだけ公開します
    URLつきは・・すみません・・表示しませんΣ(|||▽||| )


    息抜きキャラ
    *紗梨那*

    ドラゴンナイト・・45+
ブロとも申請フォーム


