(∩∀`*) 紗莉伽のりねーじゅにっき (∩∀`*)

りねーじゅ カノ鯖でふらふらっと遊んでる紗莉伽の日記ですー友達募集ちゅです(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2005*11*29 Tue
23:45

遅くなったけど・・(///ω///)

島のクエストをしてみましたぁw(おそ・・・(;´д`)
おじぃさんが・・

内容はよく読んでないけど
しかも・・教えてもらいながら・・
クラン員の別キャラのネカマキャラの花咲ちゃんと
(*≧m≦*)
(≧∇ノ■ゝハイ、ねかまぁあああ~w

スタート!!!!!

海賊島ってきれいよね・・∬´ー`∬ウフ♪

省略~~

終了・・・・

だって・・だって
教えてもらいながらしたから・・ついていくだけ・・
ε- (´ー`*) フッたのしぃ散歩ができました
花咲ちゃん☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

記念写真・・(-p■)q☆パシャッパシャ☆

ちみちみ。。が・・・・
ねか(ry・・・だじょ~wwwww

ACが2さがるからいいねぇ~(≧∇≦)ъ

貧乏でOE品がなかなか
買えないさりはかなりうれすぃ~わっしょい!!


いつもクラチャが・・・たのしぃですぅ~
(ネタになりやすぅ~wのがいいかなww
がんじゃの嫁さまは・・邪舞かさん・・・(舞たんごめん・・かの
字わすれたぁあああああorz)

クランにはもう一人舞がつく方が・・もうね・・タイミングがすごいよくて・・
[壁]・m・) プププだったのぉ・・・
もうひとつ・・がんじゃ~嫁を呼んでます・・でも返事するのは

夢叶舞さん・・(;´д`)トホホしかもがんじゃ~~毎々ってなんだぁああああ
そこにもつっこみいれときまひょ!!(o ̄ー ̄o) ムフフ

単騎で久しぶりのレアきたぁああああ


しかも・・Bだし~微妙に値上がりしてるみたいで
わっしょい・・でも安くうりすぎたみたい・・(;´д`)トホホ相場
ちゃんとチェックしなきゃね・・(ノ_;)ハア…

火山でも・・

わっしょい!!

明日もよろしくぅ~レアの神さまぁああ~~~!!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:5

2005*11*27 Sun
23:22

風邪ひいてるかもぉw

今日も熱がびもにある紗莉です・・( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
最近・・・クラハンいくと・・・必ず
ミス帰還してる紗莉でもあります・・orz
(言い訳ちゅ:だって・・WISしようと手がすべって・・・
 なんだか・・ミス帰還・・・(;´д`)トホホ)
毎回決まってWISしようとするとき・・Σ(|||▽||| )
こんな紗莉ですが見捨てないで壁|m`)ムフッ
WIS反応ないときはPTちゅかもね・・
しばらくPTちゅWIS禁止にする予定・・・(予定ですからねw

風邪なおらないよぉってクラチャでいったら・・・
みんなが・・

風邪薬あるからって・・
なんか(;¬д¬) アヤシイ
(`Д´) ムキー!配達plz~病人を・・・゛(`ヘ´#) ムッキー
(まぁ病人ならおとなしくリネしないでねときなさい。。。
 ってつっこみがそこらへんからきそぉwhh



日曜の9時~はクラハンタイム[壁]_☆)キラーッ今日は
要塞~大空洞・・巨人のところ・・
門あいてるといいなぁって歩いていきましたぁ~♪

途中・・・いわれました(*ノノ)キャ

3人もありがとぉおおおお
すごくうれしぃですぅ~♪

途中華南ちゃんが・・きゃあああとクラチャでさわいだので・・どぉしたの?

あらら・・じゃっぷさんは
一時クランぬけてたのでクラチャ反応しないわなーーww
(*≧m≦*)ププッセクハラ・・www
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)

たまさんも被害者かい
(;==)ノ☆);><)

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー門あいてたということで
スタスタ・・・

DEはここで変身しないと
とばしてくれないんだね・・(かわいそw
まぁ・・ミス帰還でおわったんだけどd(゜ー゜*)ネッ!
本当すみません・・巨人のとこのテレポ結局みつからなかったね・・
(紗莉がミス帰還しなければ・・・orz)


さささ分配・・・

レアないけど消耗品が
重たい・・・゛(`ヘ´#) ムッキー

またこれにこりずに・・いきましょ・・
みんな生還できてよかったぁ~~!!

何気に華南ちゃんの発言が(*≧m≦*)ププッと
すきだったりしますw
前の日記にかいたように・・
レベル6のプリの現状報告です・・
あれからどぉなったかというと・・
ラクーンつかまえようと・・

自分が死んじゃったそうなw(*≧m≦*)しかも・・遺品肉!!w
ラクーンのスローも100%きめられるらしぃwwwwwww
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:5

2005*11*26 Sat
20:04

れあぁ~

昨日から風邪ひいて38度の熱がある紗莉です
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
それでも狩りへ・・w

知り合いの別です・・ラクーン4匹・・つかまえてました
もっとつかまえたらしいけど知り合いにあげたそうです

いっぱいとれたら
くれるそうで・・期待してまふ!

火山は今レアの宝庫らしく・・いってみました・・

がんじゃと杯の実さんと
3人で・・わっしょい!!
途中がんじゃが・・ミス帰還したのは・・内緒!w

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

なんかでてるhhhh

ってついてるなぁ~さすがレアの宝庫!!

前々からつくろうとおもってた・・SSBを・・
朝から材料をあつめて・・
こうきゅさふぁ20こ
こうきゅるびー20こ
しゃけ50こ
MSB1つ・・
材料はあつまりました・・(しゃけ60枚まちがって
買ってしまった・・orz)
さてさて・・いざベルト・・・
ほよ?どこでつくるのぉ?早速クラチャたまさんが
わざわざつれていってくれました
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

はいはいこんにちわ

・・・・・お嬢さん・・・

何をつくれますか・・・
材料みりゃわかるでそ~~
SSBよぉ~ヽ(`⌒´)ノむっき~
ふっておもったけど・・なんかおかしいな・・日本語が・・
ってつくるのあんただし(*≧m≦*)ププッ


き━━━(゜ロ゜;)━━たぁぁぁぁ!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ

すごくうれしぃ~


ギランUBでがんばるうちのプリの別キャラのがんじゃです・・

クリアーしてたね・・
すごい・・さすが強そうな人ばっかり・・・


さりは観戦だけどd(゜ー゜*)ネッ!(わかってるって??w)
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:7

2005*11*24 Thu
23:28

24階ぺあぁ~

あと1ヶ月で・・クリスマス♪ですね・・
いまから楽しみな紗莉です・・こんばんわぁ
(リネで何かイベントがあるかな~とかじゃ・・
 ありませんからぁ~ご心配なく・・;-;)

今日はクラン員のまるこぉと
24階ぺあぁ~
マルコとペアするのははじめて・・
はじめての人と狩りするのはすごく緊張するのは
紗莉だけでしょうか・・?!まるこぉと初めてのペアなのに・・
緊張はしなかったなぁ(*≧m≦*)ププッ
楽しい時間すごせましたYO!!
(途中いやなことあったけど・・・忘れたということで~)
まるこぉ日記参照!!

卵がわいても・・
MPはもちましたぁ~マルコの強さのおかげかな・・(ということで
ごますり終了!!まるこぉ何かplz~♪・・。ww

さささ・・・

分配です・・

マルコ:すごい・・トリプルアローでてる・・

紗莉伽:(またまた冗談でそ・・)とりあえずあわせとくか
    やったねぇ~~

はいはい・・いつまで冗談につきあえばいいでしょうか・・

トレードplz~
こんな感じの分配・・・



ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

まぢ・・でてるorz
ごめん・・まるこぉかなり疑ってたわ・・(*≧m≦*)

紗莉がほしかったけど・・なんせ・・レア運ないし
貧乏さりは・・売ることを決意・・
(また自分でだせばいいさ・・!!ふん・・!)
2.2Mでうれてうまぁ~~~~

昨日は4Mだったのに・・・
これは値下がり確実だからまとう・・

さささ・・全茶です・・

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪おふぁいっぱいくるかな
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク



きたのは・・知り合いばっかり・・WIS!

orz
100@とかいってるひともいるし・・((( ̄へ ̄井) フンッ
ほかにディードンさん李子さんもWISくれましたよ・・w
ありん!!全茶でないとWISできないって・・・
みんなにいわれてます・・
名前そんなにむづかしいかな。。。
かいぞくさんSIからWISありんですぅ~


やさしぃまるこは狩りちゅ・・あおPはさしだしてくれました・・
ごくごく・・・

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノやさしいっておもった紗莉がばかでした・・壁|m`)ムフッ
~~(*/>_<)oシ・シヌー

狩りちゅ・・プリが・・タイトルつけるよっと・・いってくれ・・
まるこぉが勝手に(ry

×1子とかじゃなくて
よかった・・(*ノノ)・・・・orz


WISきました・・最後の(???)は

気になりますε- (´ー`*) フッでもこのかたみたことあります・・
アニスたんと一緒のクランにいた人だ・・(*ノノ)ありです・・
でもみてくれてるのかなぞだけどw

クラン員の別キャラプリ?!が海賊島にいるそうです・・
しかも・・薄ね・・の

レベル6って・・
ラクーンでもつかまえにいくのかしら・・
紗莉の分もplzplz~~

ラクーンって歩いてるときかわいいけど・・
とまってると(ry
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2005*11*22 Tue
23:00

エピ4のはじまりの日

船に揺られて~♪
どんぶらこっこ!!
FIじゃないですよぉ~海賊島の船の中です・・
すごい混雑・・
この船にのるのも大変で・・
船のそばにきたら1度リスタ・・
そして右クリック連打!!

すると・・はいれました・・って・・1回目は失敗して・・
2回目でいけました・・

目指すは精霊の墓・・

階段下りる前です・・
墓場まで・・遠い・・・

注:紗莉の後ろにいるコカはモンスじゃありません


ついた・・何気に・・魔法攻撃がいたいいたい・・

でもたのしぃ~♪
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクの旅でした・・(o ̄ー ̄o)

なにかレアでないかなぁ~・・・メテオとかでるらしぃですd(゜ー゜*)ネッ!

期待ふくらむ・・・

途中モンスからこんなプレーを(ry

じゃなくて・・モンスの魔法で・・縛られました・・・(;´д`)
(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
ヽ(´~`; ォィォィ


場所をかえて・・地底湖へ・・

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!リッチですhh
うれしぃ~・・・アデナうまぁですなぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

水の中のSSは・・一緒で・・きたなぁいなぁ・・・(なんとかしてくれぇ

(`Д´) ムキー!


8.5Kって・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)

うまぁ~~~!!
8人PTでいっても・・・1K分配か。。うまいのぉ~

分配です・・・宝石各種でたので・・今日の分配はマムマムお当番!!

床において・・合図で
早くとるっていってて・・
合図と同時に目指すは高級るびー(SSBの材料だからね)
目をひからせて・・合図と同時にとったのは・・
さりだけ・・(;´д`)トホホ
がっついてすいません(゜ー゜;Aアセアセ

少し残念なこと・・島で帰還スクつかうと・・・
HT登録してる人はHTにかえっちゃうんだよね・・orz
それってさみしぃ・・・
またあの混雑の船に揺られていくのかとおもうと・・
やる気が・・orz

とりあえずトリプルアローがほしぃ~なと・・思う・・今日でしたw

P・S リンクに今のクランのマルコ日記を追加しましたーー
    よろしくねん!!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2005*11*21 Mon
23:35

お引越し完了

住み慣れたケントからお引越ししました・・

今はここです(≧∇≦)ъ
すこしづつこの町の雰囲気に慣れていこっと!!


殺人貴からWIS!!きましたぁ~
INしてすぐ・・紗莉あそぼぉ~って・・いってくれて
うれしい限りです・・わっしょい!!

そうだね・・
今日はエピ3最後だ・・・・

エピ3でディアドがふえたんだねっと
しみじみ・・DECにペア に
でかけましたとさ・・(o ̄ー ̄o) ムフフ

狙うはやっぱりぃ~

これしかないっしょ

レアレア♪(まぁそんなにあまくないよなぁ~
とおもってると・・


めずらしく・・おひさしぶりです・・ZELさん・・・

(でももう紗莉の中でZELはレアじゃないんだよね・・orz


でも反応は・・二人とも・・お・・・

でると微妙にうれしいもんですな~♪

クラン員が・・日本人が?にいじめられてたので

サンバをうったらその
?さんが・・逝ってしまわれ・・orz
・・・・あかねちゃんに・・(;´д`)
ということで・・アラ直しクラハン・・IN場所は内緒!!
これがいるとこですよ・・

マルコ(クラン員です!!)が・・オーク系に変身して
まじってました・・orz
そして攻撃されたり・・メイプルふられたり・・・
たのしぃ~時間をすごしたとさ・・
(o ̄ー ̄o) ムフフ

その後相変わらずごみなカリフさんに・・

鱗plzplz~
シャケ1枚でただけ・・・もっと期待してたのにぃ~~
ヽ(`⌒´)ノむっき~

エルフは50になったらエルフテレポートなるものがつかえます・・
Nてれやランテレで・・Bてれかわり?に・・
でもうまくいかない・・ことが多々・・
今日もSKTCにとぶつもりが・・

砂漠の真ん中に・・
とんだところには友達の陽汰が・・
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー運命だぁって
二人でキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッしてましたw
毎回どこにとばされるかたのしみ・・・
数回くりかえすとちゃんと目的地につくんだおw(一応w

この魔法LSだっけ?すごくきれい!!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)

きらりが攻撃されてます・・hhhこの後クラン員にもいじめられたきらりでした
(;´д`)トホホ

もうかわいいからって・・や・め・て!!(*≧m≦*)ププッ
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2005*11*20 Sun
18:49

くもくも??!!

最近日記あんまり更新できなくて
すみません(o*。_。)oペコッ
結構なお客さんがいるのに・・すみません;-;

新しいクランに入り・・少しづつなれてきました!!
どぉやらこのクランのかたがたは日記のネタになりそ(ry
(*≧m≦*)ププッ
まだまだ・・新入りですので・・おいおい・・
書いていけたらなって思ってますぅ~


夕方・・FIFIいってきましたぁ・・
人数多いため倒すのも早い早い
今日もねらうは・・青い紙と(早く現物をみたいなぁ~!!)

Gミノ~~~・・
地震・・がおこらないか・・たのしみぃ~!!
でいったけど・・どっちにも会えず・・(;´д`)トホホ

今度はちょうだいねぇっと・・

夜は10人くらいでクラハン!!
目指すは20階!!

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪20階では2PTだったので別々で行動!!
ヒソヒソ(*´/ー)´ー)イフ6とか・・
死にそう・・hh
最近INが少なくなり・・経験とかより
楽しさがほしぃ~さりです・・
このクランでは・・それが可能・・
楽しいクランですよ(o ̄ー ̄o) ムフフ


さり・・ミス帰還したけどd(゜ー゜*)ネッ!

そしたらみんな戻って分配!!
WBの部屋にはいろうとしたら・・
メイプルふられて・・

・・・・・・・
・・・・・・

こんな姿に・・
かわいくなぁい(`Д´) ムキー!

今までケントがHTだったけど・・・

引越しをします・・・
ヒソヒソ(*´/ー)´ー)それはまた報告しまぁす!!
じゃあねぇ~
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

P・S 背景をクリスマスに・・してみました・・
   もうすぐだねぇ~たのしぃみ!!
   みなさまも幸せなクリスマスがきますようにぃ!! 
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2005*11*19 Sat
23:20

おめでとぉ1・2

久しぶりにきらり(廃猫)&キツネ(いたって普通)
をつれて火山でお散歩♪

でしょでしょ><
だよねぇ~~うれしぃ~♪
まぁこのあときらりが死んだことは・・・
忘れよう!!Σ(・ω・ノ)ノ!

orz・・・・・・!!



しふさんことしふろさんとWISではなしてたら・・

しふろ:サリ・・ひまなんだろぉ・・
紗莉伽:ばばばばれてる・・((゜ー゜;Aアセアセ)


しふろ全茶:知り合いの前衛様・私とエルフを狩りにつれて
      いってくれませんか?

( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・

シーー( ̄、 ̄*)ーーン

しふろ:反応なし・・(;´д`)トホホ

紗莉伽:んじゃ・・さりもしよっと・・

紗莉伽:知り合いの前衛様・私とWIZを狩りにつれて
      いってくれませんか?
(完璧こぴぺ・・)w

(柚歌)ちゃ~~

きたぁああ~~釣れた・・(*≧m≦*)ププッ
と!!いってきました・・TOI24階

いい沸きだったね

レアはもちろんないけどd(゜ー゜*)ネッ!

なんともあやしい会話・・(o ̄ー ̄o) ムフフ

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪



今日はおめでえとぉ1・2でした
まずは1つ目・・
甘い言葉をはく・・リンカークこと
リンカがめでたく・・結婚!!

もうあのあまぁ~~~い言葉のWISはないのね・・
(*≧m≦*)ププッ

めでたぃね・・
お幸せに^^
この後夢幻で新婚旅行してる二人を発見・・
らぶぅらぶぅ~~~(いいなぁ!!)




二つ目は・・
紋太さんのアップ式(あげるのはやすぎ・・・・)
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) あ・あ・あ・あ・あかねだし・・

パインでエルダーに攻撃されてたね・・壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

なんとか無事アップ・・パインっておもった以上にあがらないから
本当ぎりぎりまであげとくといいよね・・

記念写真・・・

紋さんらしく
Gミノに変身してましたよ^^
これからもがんばぁ~?殺しを・・(いえいえ・・)

DK目指してがんばろぉね^^
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2005*11*16 Wed
23:40

シャケ集め!!

朝6:30にIN・・・
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォークラン員いる・・
しかも・・3人も・・・
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッうれしぃ~
3人仲良く狩りしてたみたいなので
おじゃましまぁす~と
火山&象牙8階に・・
ねらうは・・もちいみゅいみゅ♪

でるわけないけど
d(゜ー゜*)ネッ!

d(ー.ー )ホラネ?レア運ないから・・(;´д`)トホホ



今日はシャケをあつめようと・・ハイネで
きらりとお散歩・・とことこ♪

ハイネで2枚・・
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
マムマムからWISきてたので・・
ペアすることにしました・・・
NBになって初前衛さんとペアかも・・(あぁそんなことないか・・
でも数すくないぺあ・・
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪・・あっSSとってなかった
ここでもシャケ1枚・・


すると・・さりが昨日からお世話になってるクランの
クラハン♪マムマムも強制でさそ(ry
目指すはシアー!!20階・・・
ほのぼの・・はなしてると・・・
いた??

いた??
(・-・)・・・ん?なになぁに・・

あらわれたぁ~~これで・・2回目かな・・あうの・・

もちろん空だけども!

20階でもWIZ2人NBいると・・楽々ね・・・
NBは半人前だけど・・

わーいたのしぃ~~♪
シアーでてこぉおおい!!

あえなかったけどねヽ( ´ー`)ノフッ

たのしかったよぉ~~~!!!

またいきまひょ!!


オーレンに帰還すると・・・

せく(ry
(`Д´) ムキー!

゛(`ヘ´#) ムッキー
せく(ry反対!!!www(*≧m≦*)ププッ


MTでは・・・ぴよに・・あって・・

便箋おかれたなっておもったら・・これだし・・ε- (´ー`*) フッ

ヽ(`⌒´)ノむっき~

*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:5

2005*11*15 Tue
23:09

ひろぉあっぷっぷ!!

今日は・・イベント最終日・・
1週間っていう短い・・夢のようなイベント・・
DEかわいすぎ(*´∇`*)

そして・・現実に戻される日・・
イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ


ということで・・ドラゴンとたたかってみました
壁|m`)ムフッ

心臓とびでないかなぁ
と期待しつつ・・(期待しすぎhhいくない゛(`ヘ´#) ムッキー

まぁでないけどね・・レア運ないし・・(;´д`)トホホ

象牙で・・いわれました(*/∇\*)キャ

知らない人だったので
喜びも倍!!倍!!うれしかった・・日記・・
いてくれてありん・・((*/∇\*))
日記いてます・。。。(o ̄ー ̄o)
ありが?!!!!!!!これからも不定期だけどよろしくぅ~♪


はとぉの知り合いさんからも・・(*/∇\*)

そして・・雀さんの
クランにお邪魔することになりましたヾ(●´▽`●)ノ彡
よろしくぅ~♪そして読んでくれてありがとぉ!!


さささ・・メンテ前(DE変身できなくなる前に・・)
知り合いから変こん借りて・・ちゃっかりDE変身・・
メンテ後2時間かぁ~うれしぃ~とさささとおち・・

今日は知り合いの・・アップ式だったので・・
夢幻へ・・・
ここから紗莉のトロイ話です・・(*´ェ`*)

夢幻~いくと・・きのこみるとたおさずにはいられない・・
ばしばしばし・・!!いいドロップないなぁ~

(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!うさぎちゃんがいる・・・

(紗莉心の声:よし・・ひろにもっていこぉ~)

ばし~~~!!ぴょんぴょん~~

さぁーーーーーーーーーーーーっ(上位精霊1撃で死亡の音)

ぴょんぴょん!!ぴょんぴょん!!

(おしこいこい!!ひろへのプレゼントだぁ~)

ぴょんぴょん!!

前方にはとぉがいて・・精霊が1撃で死んだことをはなしたくて・・
紗莉STOPしたら
後ろから・・・けりぃ~


(;´д`)トホホ

1撃で紗莉死亡・・(;´д`)トホホ

いつもならわらって
リスタなのに・・・今日は・・・(;´д`)トホホ
DE変身が・・・・・・・DE変身が・・・・・・・

DE変身が・・・・・・・

おわったぁ~~変こんまで借りたのに・・・
一瞬にして現実につれもどされましたとさ・・

ヽ(`⌒´)ノむっき~
(`Д´) ムキー!


(x_x;)シュン・・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

まぁまぁ~ひろのアップです・・
パインふりふり・・振っても振ってもあがる兆しなし・・
結局40分強かかってアップ~
(もう少しあげとくとよかったねwwww)

まぁとにかく・・


おめでとぉ~ひろぉ~

記念写真!!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2005*11*12 Sat
23:16

クラン変わりました~!!

いろいろ考えることあって・・
クラン変わることにしました・・
全茶で入れてくれるとこさがしてたら・・

紗莉伽:クランいれてください・・50エルフです・・

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・
くるのは知り合いからのWIS!!!

みんな口そろえて・・・
またかわるのかぁ~~・・でした・・orz

なかなか~こない・・WISに・・・

紗莉伽:クランいれてください・・50水エルフです・・

うはぁ~~WIS殺到・・・・(*/∇\*)
NBも未熟なので・・あんまり強調したくなかったのですが・・
してしまったぁ・・ww

WIS!!が楽しかった・・青柳姫のところに
お世話になることにしました・・

うは・・・

アジトつき!!


しかも・・
・・・・・・・・なに

この広さぁああああああああ
しかも・・プリ55上・・・・(マゾすぎるぅ・・・(*≧m≦*)ププッ
すごいところにはいってしまった・・気がしますhhww

でもみんな楽しい人ばっかぁw(意外・・・


夜くらはんに・・ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
71階いくつもりだったんだけど・・(紗莉初体験か(*/∇\*)キャ)
いけず・・ZQめざすことに・・

紗莉おかいあげぇ~~
SSBいつできることやらε- (´ー`*) フッ
地道すぎる・・hh

10階到着!!

人多すぎ・・hh
場所かえるぞぉおおってことで
31階・・・いくじょ~ボス食べに・・

むふ・・

少し眠い・・zzz


40階もこみこみかな・・・

なんだか・・普段より
人多い!!

終わりがけにZEL1枚・・・

(;´д`)トホホ

帰還したとたん・・・・ZQENDのぜんちゃ・・・
(;´д`)トホホ

しかも紗莉が前お世話になってた王子の名前でしたぁ~~
ヽ(`⌒´)ノ・・・・・・なにかでたのかなぁ・・
いいものでたぁ?!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2005*11*08 Tue
23:56

萌え♪

今日の夜はINするのたのしみぃ~と帰還!!
おふろさっさとすませIN!!
なんだか今日は眠たくありません(*ノノ)

それは・・・DE変身になれるからだし・・

さっそくIN!!
まずは・・さささ
DEに\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

やることは・・・あこがれの魔法陣だし

DEかわえぇ~~
わっしょい!!わっしょい!!

さそっくTOI12階でためし・・
上位精霊だせば・・なんだかもっとDE気分(*/∇\*)

一人ってさみしぃって
おもってるところへ・・ハート姫からWIS
どっかいこうかぁ~ってなり・・
ハートクランのクラハン?!にまぜまぜしてもらいましたとさ
21階上~~~コース!!

目指せ30階!!
回復役がすくなく・・へぼへぼNBでも役にたったかな~??
1週間の夢が終わらないように・・
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

イフさんにはなしかけちゅ!!

みんなはさささと
行って処理してましたがね(*≧m≦*)ププッ


お色気ねぇさん登場!!

姫かぶってるし・・
(*≧m≦*)ププッどっちがかぶったかは・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

はい姫かぶり姫でしたぁ
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪勝った・・・
(勝ったとかないけどもぉ!!

マムマムが最後までさりのすきな・・マジスターに
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
かなり萌え~~~
その角度萌え~~~~~!!!!!!!!!

きょきょ強制したわけじゃないよ(゜ー゜;Aアセアセ
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2005*11*08 Tue
07:05

(o ̄ー ̄o) ムフフ

最近本当INできず。。

りねぇしたぁあああああああああい・・・・

と・・思って・・今日はいけるっておもっても
夜ごはんたべて・・お風呂はいったら
ZZZZZZZZZZZZZ
なんだかねむくなっちゃう!!

今日メンテ後から変身イベントね(*ノノ)
すごくたのしみ!!

実はさり・・変身イベントはじめてかも・・(*ノノ)

ほかの鯖にあそびにいってとかはあるけど・・
すごくたのしみ・・・

がんばって・・おきてられますように。。。


みんなにも会いたいのになぁ~♪

INしたらあそんでくださいませ(*ノノ)


みんなさり・・最近INしないこと・・気づいてるかしら(;´д`)トホホ

んじゃいってきます・・・・

朝INできなくて(`Д´) ムキー!

6:00~メンテですか・・・ごくろうさま(`Д´) ムキー! *
紗莉伽の独り言!! ○ Trackback:- ● Comment:6

2005*11*06 Sun
23:29

模擬戦2(´▽`)

INすると・・・・・
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!17人もIN

そそそそうです
今日はホークスとFの連合で
ヒソヒソ(*´/ー)´ー)模擬戦です( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

リネ人生2度目の模擬戦・・
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪するわなぁ~

まぁこんな感じ・・・DKさんがばたばた死んで・・・

いましたよぉ・・
普段みなれない・・姿だd(゜ー゜*)ネッ!

勝つことがおおかったような気が・・します・・
つよいんだなぁ~って・・w

OTでもせめてみたいです~!!ふふ

本当リアル忙しくてなかなかINできなくて
日記もさぼりぎみですが
懲りずに時々のぞいてくださいね・・









みんなではいち~~~~ず!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪いっぱい


昨日のクラハンで・・・

でましたぁ!!

きたぁああド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



ε- (´ー`*) フッでも

さりはクラハンおやすみしてたけどねε- (´ー`*) フッ

レアなし同盟・・・・・だもの・・

さりがいったらでるものも
でなくなるねぇ~ε- (´ー`*) フッ


もう1回!!

1度でいいから・・
自分がいるところでだしてみたいものですなぁ
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2005*11*03 Thu
16:59

ひさしぶりに

リネにIN!!
最近いそがしくて・・なかなかINできなかった紗莉です・・
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
リアルがいそがしくて・・大変。。(゜ー゜;Aアセアセ
帰ってきてPCつける前に
φ(*'д'* )メモメモして。。。ぱたんZZZZZZZZZ
っていうパターンが何日か続き・・ました
しばらく慣れるまでこうだとおもいます('∇^d)
リネ内であんまりみれないかも(*≧m≦*)ププッ
日記もかきたいけど・・・
書くネタがなければかけない・・orz
そういうわけで・・更新遅れるかもです^^よろしくね

INすると・・やっぱりぃほのぼのケントにたってる私・・

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)何かたってる・・・
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)


ちっちゃなおっちゃんっぽい・・・wwwwwなごましてくれました
ε- (´ー`*) フッ

今日は昼間ぐりちゃんとキルト体位(みす・・大尉・・)と
FIFIFIFI!!夢夢~~♪

NBになって初めてです
o(★___________★)o キラァーン!!

足おそくてすみません・・・orz
本当エルフって足遅いからついていくのに必死!!
ごみんよぉ~~♪

でるものは・・ちがう・・紙・・・

o┤*´Д`*├o アァー
いつになったら仕入れてくれるのよヽ(`⌒´)ノむっき~

今日は結構ドレさんでたのになぁ~~♪

青い紙は・・・でない・
(;´д`)トホホ
レア運plzplz



ドッペのキルトさん・・倒したら精霊の玉でました・・

紗莉伽:玉おとしたね(*≧m≦*)ププッ





(*≧m≦*)ププッΣ(- -ノ)ノ エェ!?

さすがキルト大尉・・・!!あらためキルト体位!!
(またネタにしてしまった・・ss) *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:5
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

紗莉伽(さりか)

  • Author:紗莉伽(さりか)
  • *紗莉伽*  
    70になりました!!
    NBエルフです(o ̄ー ̄o)

    初期WIS6CON1フリの回復型・・





    ペット育てがだいすきっこ!
    単騎ほぼ100%ペット連れ

    廃ねこ <Lv 36>
    廃うさ <Lv 42>
    廃きつね <Lv 40>
    廃セント <Lv 25>

    廃ラクーン <Lv 7>
    廃くま<Lv 35>


    いまはハッチ育てに夢中~ただいまLv36
    廃になる日を夢みて毎日スパルタですb




    *クラン*
    Fanta!血盟

    体験でおじゃましております(o*。_。)o



    クラチャもたのしぃしークラハンもたのしぃし!

    楽しめるクランだと思います!









    *ひとこと*

    ペア・PTだいすきなので
    どんどん誘ってください♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.

    最初は人見知りですが
    慣れると・・すごいことに!

    わいわいーたのしぃこと
    すきなので
    (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

    エルフあこがれのサイハの弓GETするまで
    貯金することにきめました・・
    いつになるかわからないけど
    いつかGETしてみせます・・

    レア運ないからなぁ・・・
    ちまちまためていきますb


    <コメントについて・・>

    いつもコメントありがとうございます
    突然ですがコメントを・・承認制にします
    紗莉伽が承認したコメントだけ公開します
    URLつきは・・すみません・・表示しませんΣ(|||▽||| )


    息抜きキャラ
    *紗梨那*

    ドラゴンナイト・・45+
ブロとも申請フォーム


