(∩∀`*) 紗莉伽のりねーじゅにっき (∩∀`*)

りねーじゅ カノ鯖でふらふらっと遊んでる紗莉伽の日記ですー友達募集ちゅです(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2005*10*30 Sun
23:38

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

日曜の昼間珍しくIN!!
さっそくまめぇお&カルから狩りのお誘い(うれしぃ!!
TOI10階・・・

カルの頭の中は(ry
エロ茶に耐えつつ・・笑いつつ・・TOI10階・・
すごく過激なものもあったけど・・・(のせたくないorz
3人の10階は余裕あったd(゜ー゜*)ネッ!
またいこうね・・
10階でこんなもんでましたぁ~

結局カルの買いで102K
で・・売りました・・サリが死んだときかけつけてくれるはず・・


夜クラハン・・・TOI40階
陽ちゃんは42階で特訓ちゅ!!(風おめぇ~たのしんでるみたいでよかったぁ~♪)
王子は・・半分寝てるため欠席・・(残念・・よくやすんでね)
残りの6人で・・目指せ40階・・
40階のぼってすぐ・・・


でましたよぉ~なんかいい!!次に期待!!


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!でるでる・・でるでたぁあ






計ZEL7枚DAI1枚41すく5枚わっしょぉおおおおおい!!!!!!!!


クラハンメンバーです・・・

さくさくかれたけど・・
最後弓わきわき・・7はいたね・・
自分にタゲがきて・・MPもないし・・帰還してしまったんだけど
残された人にタゲがかわり・・死なせてしまいました><
ごめんね・・・なんか・・仲間が死ぬっていやだ・・
自分のせいで・・っておもってしまって・・しばらく
クラハン恐怖症になるかも・・
楽しいクラハンは・・みんな生還してかえらないと意味ないし
考えさせられるクラハンになってしまいましたorz





最後に影からの言葉&たくさんの50お祝い
ありがとぉお!!

一緒にめざしましょ
ペアもしてねん!!
影は頼りになるおにぃちゃんって感じ!!
同じクランじゃないからよっぱぁ影みれないから
かなり残念・・すきなのになぁよっぱぁ影!!ww
これからもよろしくねん!!

ありがとぉおおお影!!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:14

2005*10*29 Sat
23:42

NBっていいd(゜ー゜*)ネッ!

NBになった感想・・
いぃ!!ただそれだけ・・
狩りに余裕が・・でてきました・・
WIZさんの負担を少なくしたいなっておもって
なったNB・・いいd(゜ー゜*)ネッ!
憧れてた分・・すごく・・最近毎日リネINするのがたのしい
のと同時に・・狩りしたいペアしたいPTしたい・・
こんな気持ちが強くなりました~♪だれか誘ってplz
DE変身目指して・・がんばるぅ・・ただいまペア相手募集ちゅ
まだまだ・・・へたっぴですが・・(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

単騎は・・SSBを作ろうと・・
QS集めちゅ!!象牙5階がいいかな・・
夢がある( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


でたよぉ~~1日1個でるといいけど・・
(;´д`)トホホそんなに・・うまくないか・・リネ世界!!


途中であったDKさんに・・

うれしぃです!!
50になる前に火山であって・・今日はねこちゃんと
一緒じゃないんですねって・・・声かけてくれたのが・・
最初でした!!(やはり・・きらりかぁ壁|m`)ムフッ
わざわざ日記もみてくれてありが?・・・
50おめもいってくれましたよぉ!!
Wありです( ̄ー☆キラリーン



モルからNBの練習にいかないかい?っていわれ
目指せ30階!!

いふいふだぁいすき!!

玉いっぱいくれるからすき!!

ってわきすぎhh

途中告白されちった・・ぴよごめん・・(;´д`)トホホ

NBが・・NBを・・愛してるらしぃw・・・orz

[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・いふとにらめっこぉ~





くらちゃでの・・出来事・・・

みなさまもミスには
きをつけて・・

って・・ぐりちゃん・・あそこって・・・??????
(名前だしちゃった|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2005*10*28 Fri
23:51

むふっ♪

50になって・・はじめて・・42階に・・
まだ安全圏じゃないため・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
だって・・49になったとき・・いったら・・・
珍しく・・精霊うごかないよhhばぐかって
おもってたら・・ヒソヒソ(*´/ー)´ー)切断してた・・
しかも切断死(;´д`)トホホ
今日は無事いけたけどd(゜ー゜*)ネッ!

上位精霊になって
すこし力強さを感じます・・(o ̄ー ̄o) ムフフ

ドロップはこんな感じ・・


相変わらず(;´д`)トホホ

SARIYから・・クロコでてるよと聞いて・・かけつけて

倒すと・・・ドロップ
バトルアックス・ブーツ????ほえぇええええ
だまされたぁああ(`Д´) ムキー!
やられたぁああ・・・・orz


珍しく引退ちゅの・・イザンが昼間IN
WISではなしてると・・

・・・・・・(;´д`)トホホななななにをいってるぅ・・


いい日記ネタだなぁ~っていって・・

なんだかんだいって
イザンのりのり♪


・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

○にはなにがはいるの・・??(結局面倒で・・そのままw

イザンの反撃・・・

そのままSSのせれば
問題なしぃ~壁|m`)ムフッわぁい!!

本当・・いやよぉ~

昼間以外ならいいか?って
だめですぅ~さりは純粋な女の子(*ノェノ)やめてd(゜ー゜*)ネッ!

(*≧m≦*)ププッ
[壁]・m・) プププ

夜は大人数で・・TOI10階・・

たのしかったねぇ・・
またいこうね・・ディードンさん引きにいってるときで
いいSSなくてごみんね!!
今度はかっこいい姿とりますよ(多分w
まぁレアってなんですかぁ?><


分配終わると・・・なんだかおかしい二人・・・

(*ノノ)キャこんなところで
やめてぇえええ・・
さりがみてるのよぉ~キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

終わると一言・・・・・

よかったのかぁ~~
ヽ(`⌒´)ノむっき~ ww

(ただとトレードしてただけみたいですww

にゅーにゅーちゃんのそういうところかなりすきですd(゜ー゜*)ネッ!
WIZまたFに戻りおめぇ~(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
まってたよぉ~~!!


オーレンの街中で・・弟みたいな神鬼龍に・・

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜




ぴよさんの日記を・・みてるかたに・・
象牙5階であったとき・・日記のはなししてて・・
彼はこう断言しました・・・

はい・・がんばって^^ww
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:5

2005*10*26 Wed
23:54

UPUP式♪((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

さりは・・こうみえても・・
人一倍緊張しぃ~・・
すごく緊張!!した・・・・
とぉとぉ~この日が・・・

とりあえず99.9908%まであげて・・いざ・・20分前に夢幻コンバットで・・
(=゜∇゜)ボー・・(余計緊張したけどヽ(● ´ ー ` ●)/w

と・・・時間が近づくと・・・

MAXこたぁ~~(*ノェノ)
友達のはとぉがなかなかINしないなって・・友人欄を・・
何度もひらいてたら・・・

まってるおおおおおおお
まってるおおおおおお

こんなにいっぱいの人があつまってくれて・・

本当感動の一言!!
でも・・本人かなり緊張ちゅ・・(;´д`)トホホ
みんなにかこまれて・・殺気を感じつつも・・・

パインで・・死ぬ~~(*/>_<)oシ・シヌー・・・・・
ふりすぎhhキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

なかなか経験値はいらないから焦ってたのは内緒・・・しー(ろでぃは気づいてたけど・・。

なかなかあがらないので・・おかわりぃ

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ BBねらってたおしてたら・・

青い柱SSとれなかったからこれで・・(*≧m≦*)ププッ

みんなありがとぉ~SS取れなかった人や・・載ってない人いたら
ごめん・・・orz

















こんなに祝福されて・・うれしぃ・・
本当・・感動しました・・いいなぁリネ!!っておもっちゃいました

恒例の記念SS!!さりの好きな変身で・・って・・まよって
ある人に相談してぜらちん♪に・・

50の文字ができるほどの人があつまってくれてたのね><ありがとぉ

Roseさん・・死体?だったかぁ~ww

うーんなかなかいいSSだ

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノゼラチンにころされてたまるかぁ~

15秒くらいで・・・
死骸に・・・orz
ゼラチンに・・・ぜらちんに・・・

そして・・・


わっしょい・・・NBNBNB習得!!!

さっそくためしに・・ろでぃと夢幻・・
NBいぃ!!夢幻で単騎できそぉ~
わっしょい!!上位精霊つおい・・・わっしょい!!

祝福のDAIでたよぉ~~
わっしょい・・・でもnだけどね・・・orz

こんなときくらい・・bを・・・・plz(そんなにあまくないかw


☆一言☆
今日はみんな本当に忙しい中・・狩り行きたかった人も・・ラブラブしたかった人もあつまってくれて本当ありがとぉ~~


みんなだいすきだじぇ~~~~(*´ェ`*)ポッ

これからもへぼへぼエルフ紗莉伽をよろしく・・
漢字面倒だからWISしないとか・・いうなおぉ~~
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:21

2005*10*25 Tue
23:28

ただいま順調!!

だぁさんとはじめてペアいってきました・・
ε- (´ー`*) フッこんなところへ・・

gkgk・・
アップ前の人がいくところじゃないd(゜ー゜*)ネッ!w
こわいよぉ・・いつ死んでもおかしくない・・

まぁ無事だったけどねぇw


今日はDKDEのラミちゃんと・・24階・・
紗莉は・・なんちゃってWIZしてました・・

ヒールのみ・・w
あとブレスか・・wB2SがつかえるWIZっていいね・・。w
たのしかったぁ~~~
BE変身もレアだわぁ~(`Д´)


この精霊ちゃんとも・・明日でバイバイの予定・・予定・・・

いままでお世話になりました・・(アップ前しかつかってないような気がするw


んで・・今日はとりあえずここまで・・・
もっとあげれたんだけど・・

明日することなくなっちゃうからね・・(*≧m≦*)ププッのこしといた・・
あと少し気を引き締めて・・がんばるぅ
そしてアップ式かなり緊張しそぉ~~~こわこわw

みなさんよろしくぅ~♪
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2005*10*24 Mon
17:59

お知らせ

カノ鯖へお引越ししてきて・・
半年ちょい・・・・

明後日・・26日に・・へぼへぼエルフ・・紗莉伽
がアップ予定・・予定ですから・・

いろんな人に支えられて。。ここまで
レベルがあがりました・・

当初アップ式は**(/▽/)**ハズカシから
やらないとこうとおもってたら・・
50にアップっていうときは
そのときしかないんだから思い出残るように
やりなさいおっていわれ・・
**(/▽/)**ハズカシながら・・・

26日・・夢幻・・で22時~行いたいとおもいます・・。

忙しいとはおもいますが・・参加してくれると
うれしぃです・・・

(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪ぺこ・・ *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:11

2005*10*22 Sat
23:26

DAI2枚・・♪♪

最近・・強化スクについてるみたい・・

フォーーーーーε- (´ー`*) フッ

まずは1枚目・・・・DVで猫きらりと
散歩ちゅ・・今日はやけにコカと遭遇!!
お~がだせぇ(`Д´) ムキー!
と。。。おもってると・・


まぁたまには・・コカもいいわd(゜ー゜*)ネッ!
と・・単純なさり・・・(*≧m≦*)

さささ・・・・

もう・・1枚・・・


(*。◇。)ハッ!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) 単騎初だ!!

わっしょい!!B確定・・・
でもちゃっかり鑑定はしますよ!!

ヽ( ´ー`)ノフッ

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪



この4人で24階いってきました・・

元Heartful仲間です
(☆Д☆)キラリーン♪和気あいあいたのしんできましたよ!!

新婚ぴよ&こまちょんも・・
ぴよの熱烈なちゅ~激写!!('-'*)フフ

こまちょんあきれて・・何もいえなかったみたい(*≧m≦*)
いやだったらさりのところにもどっておいで(*ノノ)
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
新郎のぴよのブログをリンクに追加!!ついでに
こまちょんとぴよ並べてリンクしてみた・・
仲よちぃ~~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
よかったらあつあつブログのぞいてみてくださいな!!


ケントにて・・応援・・??

明日は無理ですってばぁ
ヽ(● ´ ー ` ●)/でもがんばるぅ・・

ありがとぉ~~

p(´∇`)q

今日の最終経験値・・・

うーんがんばったぁ~
つかれた~zzzz
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:6

2005*10*21 Fri
23:36

黎明の神!!

毎日訪問ありです・・・こういう言葉でまた
がんばろぉとおもっちゃいます('∇^d)

ありがとぉお!!


今日は久しぶりに・・ろでぃがIN
黎明の森に30分だけ・・・

30分だけ・・・・

30分だけ・・・・・

いってきましたYO!!
それぇ~~ドロップ~♪




すごい・・ロディちみは・・
黎明の森の・・神ですか・・・?!
さくさく・・でる強化すく・・・夢ですか
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!と
うまうまぁ~な30分弱!!

単騎のときでたら・・・(・x・ ).o0○
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪





夜は・・しふろさんとまめぉと・・DVC深層・・

nだけどd(゜ー゜*)ネッ!
残念!!!



途中まめぉがチャット反応しなくて・・
彼女と電話か?!っていってはなしてたら・・

ε- (´ー`*) フッ
キルトさんネタになってますよ(*≧m≦*)ごみん・・
でもふいた・・・・orz
どんな・・(・・*)。。oO(想像中)
・・・・・・・・・・・・・・・キルトさんごみん・・w

ほんでもって今日の経験値・・

あとすこしすこし・・
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:5

2005*10*20 Thu
23:17

ひさしぶりぃ♪

更新できないかもといっておいて
ちゃっかり・・更新!!
(まぁ手抜きだけどね・・)

狩りに集中して・・今日は・・・
3枚しかSSとってないわなぁ~壁|m`)ムフッ


久しぶりに42階にこもってみた・・
うーん・・経験うまぁだけど・・・・


レアでてもこれくらい(`Д´) ムキー!
しかも単騎で・・・・
42階でアースリングが最高のレアってどぉよ?
・・・・
まぁお~がですから・・(昨日の日記参照!!)
そのうち・・でるでそ・・


今日は・・がんばって・・2%上あげてみた!!

こんな感じ(≧∇≦)ъ
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2005*10*19 Wed
23:18

がんばって更新♪

ケントでよく会う真珠ちゃん・・・
FI単騎とかしちゃう・・すごく・・チャレンジャーな48になっちゃったエルフさん・・(1時期49の50%こえてたらしいけど・・)
死にすぎで・・・・
でもいつでも元気・・そして狩りがんばってるみたいです・・
さりだったら絶対別キャラに走るか引退してるよな

エロリ!!!はじめて
の呼び名です・・・(;´д`)トホホ

きらりですから・・(o ̄ー ̄o) ムフフ



今日朝からお~がに夢をかけ・・
ひたすらDVで狩り~狩り~

何匹かったんだろぉ・・

でもZELDAIすらでない(`Д´) ムキー!
BPが・・1番いいものだったな(`Д´) ムキー!値下がりしてんだおぉ




・・・・・・・

おぉ~~~

きたぁああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ

ヽ( ´ー`)ノフッ

らみちゃんがだしたんだけどd(゜ー゜*)ネッ!

ヽ(`⌒´)ノむっき~ さりにもplzplzplz~~



本日の経験値・・・

こんな感じε- (´ー`*) フッ


ハート姫さんのところにあった・・
リネージュ占いしてみました・・・

結果・・・

紗莉伽さんはオーガ です☆ミ

●  オーガさんは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、ゆったりしつつ大物感のある真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。普段は締まり屋ですが時々大判振る舞いしてくれることもあって、あなたを取り合いになることもしばしばです。

 ■ レア運 ★★★★★ ビッグなのがごくたま~~~~~にくるかも。
 (え?!いつBigなのがきましたか~~(`Д´) ムキー!これからに
   期待か・・・?!)
 ■ 今月のOE運 …… END後のOEは傷をひろげるのでやめたほうが…… (たしかに・・あたってる・・・(`Д´) ムキー!
もうしたあとだしε- (´ー`*) フッ)

● 紗莉伽さんが本当の人間になるまで…残り10ヶ月と10日!
(本当の人間って・・・(;´д`)トホホ)


*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:7

2005*10*18 Tue
23:42

いよいよ・・

少しの間更新がおくれるかもですが・・
せっかく訪問してくれてるのに・・
ごめんなさい・・

じつは・・このたび・・・へぼへぼエルフ紗莉伽が・・
今日の経験値・・
になりまして・・・

日記かくなら・・リネにINしておき(ry
ので・・・少しでも経験かせぎに・・

予定では・・来週あたりに・・・
アップ予定・・(このままいけばね!!

50なんですが・・記念に思い出に残るように・・
アップ式なんぞや・・やってみたいとおもってます

いそがしいとはおもいますが・・参加してくれると
うれしぃです><
日にちや時間はまだ未定ですが・・・
50になったとたん紗莉を倒そうというかた・・
どぉぞどぉぞ!!(_≧Д≦)ノ彡☆
へぼいからすぐだとおもいますすが・・

慎重にがんばっておりまぁす・・応援よろしくね


*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2005*10*17 Mon
23:35

M・M・M

今日はこの3人で・・FIに・・
レアネタそんなのないない・・





ε- (´ー`*) フッなにいってんだか・・・
いつでも紗莉は女の子ですよヽ(`⌒´)ノむっき~

レアないFIのSSもあきたし。。もう
はってやらないおぉ~~だ・・きぃ!!!

昼からもDVCいこうと約束してたのに・・
ある一人のナイトさんが。。
初心者エルフさんとデートのため不参加(`Д´) ムキー!
そのナイトは・・BlessH・・・ヽ(`⌒´)ノむっき~
名前晒してやるぅ!!!ヽ( ´ー`)ノフッ
しょうがないので・・二人で剣もって・・
セマごっこ・・(*ノノ)たのしぃ~~たまにはいいね・・
でも二人方向音痴ときたぁあ~~

はい・・迷子ですよ
でも全然めげません・・歩こう歩こう♪私は元気。。
カスパ軍団2体みれました・・はとぉは一体!!
(わっしょい!!勝ったよにまぁ~)
ドロップないけどd(゜ー゜*)ネッ!

でででた~~~MLC名物おみやげ

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) BBから???

BBから???・・・・でるの?
BBさんどっかでひろったのかな・・BBさんだれかの犬ヤッチャッタ?


全茶でさけぶと・・どうでも(ryからWISが・・



Roseさんの・・わろったぁ~おもわずSS!!!ネタにしました><w

めずらしぃ~~さりが・・きらりつれてTOI31階・・

ヒソヒソ(*´/ー)´ー)火山で変すくと31すくまちがってとんだだけ・・
(*≧m≦*)ププッ
10体くらいたおして・・SCからG-Hがきえて・・
焦って帰還wwww

夜はクラハン・・・

IN!!DEC
メンバーキルトさん・ララさん・ちえさん・タンスマンさん・ジオさん・さり・・
最近NBエルフになったちえさん・・の大活躍!!で・・
わきわきも・・処理できましたとさ
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
いいねぇ~NB><
あともうすこし・・がんばろぉ~~~

ただいまの経験値!!

わっしょい!!
あした85%いくかなぁ~
焦らずがんばります~~焦るといいことないからね!!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2005*10*15 Sat
23:18

ある日の・・

ある日の・・MTの風景!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!風精霊!!

そんなに人気なのかヽ(`⌒´)ノむっき~

よくみるとぉ・・全部?らしき人たちの精霊!!

最近の?は精霊で・・
狩りですか?(`Д´) ムキー!
すごい繁殖です('∇^d) ・・・凍結したって・・
また増えてたら意味ないおぉ~NCJ!!!
どぉにかしてくださいな壁|m`)ムフッ

まぁ・・無理ですか・・あんまり期待してません(゜ー゜;Aアセアセ


夕方ひろぉ~はとぉ~さりぃ~でまっちょ!!に
会いに行ってきました(*ノノ)キャ24階だったかな

まっちょラヴ?!なのかw
レア?そんなの聞いたら(`Д´) ムキー!

黎明の森・・にて・・・




・・・・・・・ε- (´ー`*) フッ


・・・・・・・・醜いヽ( ´ー`)ノフッ

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ・・・ごみん取り消す・・・orz

ありがとぉ・・BB!!


ハイネで王子WIZとシドさんとジオさんときらりと・・・


さ・り・かで・・・クラハン!!!

すごくねむくて・・じじじつは・・寝てたwwww

ヽ( ´ー`)ノフッ2枚も
くれたよぉ~SSこれだけなのは・・しー

クラハンその後・・・TOI30階
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

Σ('◇'*)エェッ!?
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) かぼちゃいる・・

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) だだれだぁ~~

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) あぁ・・・王子かYO・・・orz


ハローウィンPTですか?(`Д´) ムキー!

なんか・・・王子昨日テンションおかしかったなぁ・・

途中HGになってるし・・・

ふぉーーーーーーー
ってずっといってたwwwとうとう頭がおか(ry
(*≧m≦*)

イフちゃんまたあそびにいくから・・・

次こそは・・・
レア用意してまってろぉおお!!ヽ(`⌒´)ノむっき~
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2005*10*14 Fri
23:47

黎明の森♪

さりブログをみてパンプキンになりたいとおもったひとが・・
いよいよ・・購入!!

全茶:+4マナマントとパンプキンマスクかえてください。。

まぁくるわけないよねε- (´ー`*) フッ

鳩吉八号:きたぁあああああああああWISきたああ

(まぁはとぉおちつけヽ( ´ー`)ノフッ)

鳩吉八号:みせたい・・・

紗莉伽・・・そのときちょうどロディがリネですきな場所に
一人で(=゜∇゜)ボーとたって・・
プロフ用のSSとってたときでした・・
まぁいくよε- (´ー`*) フッ

オーレンで子供のようにはしゃぐはとぉ・・・

でも・・すぐに・・なんだか飽きた・・・Σ('◇'*)エェッ!?あんなにほしがってたのにww
(*≧m≦*)ププッ


はとぉと・・象牙8階にいってきました・・

まぁサモンや精霊こわしても・・・でるものは毎回・・・・

ε- (´ー`*) フッ


おこってます・・さりhh

あぁそういえば。。いいSS!!縁起いぃ!!

黎明の森に・・はまって
(おそいですが・・)ドロップのうまぁが・・あとペット育成できるところが
お気に入り♪
1日そこにいた気がします!!


夜はクラハン♪IN・・FI

まぁみんな期待しすぎですから
(`Д´) ムキー!!!!!

でないわなぁ~~


崖の上で攻撃する・・さり・・空中浮遊です(*ノノ)

どぉどぉ?・・
崖下におちてるっぽいでそw
わらったw
わざわざおちて攻撃したのは内緒!!
かなりいい場所さがしてた|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
女優は大変ね~カメラの位置を気にして(o ̄ー ̄o) ムフフ
まぁいぃSSじゃないけどね・・顔うつってないしww


今日の主なドロップ!!




ジャイアン!!のドロップこんなに一体から・・うれちw

FIではこんなものも・・



最終経験値!!

p(#^▽゜)q
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2005*10*13 Thu
23:20

出戻り!!紗莉伽

今日・・前いたクランFにもどりました
寂しさにまけました(*ノェノ)

温かくきらりを迎えてくれたクラン員さん王子ありがとぉおおお!!!(なんか違w


ひろぉにさそわれてボス狩り・・最初は・・・
10階の予定だったんだけど・・
メンバー的に上いけるということになり・・
いざ・・・
まっちょ!!に会いにいきましたとさ・・

いつみてもごっちぃ!!
おひさしぶりぃ~!!って感じです(≧∇≦)ъ


毎度のこと・・イフの溜まり場!!
[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
さささ・・・にげろぉヽ(`⌒´)ノ

・・・・・・

途中・・・
こんなんでました・・・(〃´o`)=3 フゥ

いまじゃ安いd(゜ー゜*)ネッ!


NBエルフさんもいたので・・どぉいうタイミングで・・
NBつかうんだろうと勉強しようと・・
おもってたんだけど。。。。
それどころじゃなかった・・

もっと余裕を・・・
みんなで記念写真・・・またいきまひょ!!



ひろぉっていつもネタなんだから・・

自分でメイプルふるなおww(wwwww)コノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)
牛や鹿になってましたお・・・

なぜか・・さりは。。出会ったときからひろぉに
がんちゃんっていわれてます・・
0
面倒だからがん子になるそうです・・いやじゃ~~(`Д´) ムキー!

きらり・・も大人になりました・・レベル20ですよ!!

あと1でかわいいなきかた
になるのでお楽しみを・・・にまぁああ


今日の経験値・・・

がんばですぅ~p(´∇`)q
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2005*10*13 Thu
17:55

大切な人へ・・

今日突然・・・・いままでずっとリネ一緒に
がんばってた人が・・・・
しばらく・・リネPC上から消すねって・・・
さりは・・リアルを応援することしかいまはできない・・

あんまりおもしろくないので・・読まないよって人は
スルーしてd(゜ー゜*)ネッ! *
紗莉伽の独り言!! ○ Trackback:- ● Comment:2

2005*10*12 Wed
23:34

かぼちゃかぼちゃ!!

ハローウィンということで・・・
ひさびさに・・ブログかえてみた・・

すぐに・・気づいた人・・・

ありです・・・・
はとぉの紅葉もみじもすてきですよ^^

今日はリアル7:20から・・・

昨日の余韻に・・・
またFIFIFIFIFI!!!!
いってきましたよぉ~♪どれさんおはよぉ~


ミノさんおはよぉ~~

早起きしてきたから・・
例のものぽろっとよろしくぅ~

あとは・・単騎で・・・火山・・・・

ひたすら火山!!
レアらしきものなにもこない・・・orz

ただ・・いまは経験値がほしぃ・・・

死んだ分をとりもどさなきゃε- (´ー`*)

せっせっと・・・
がんばりました・・・

夕方・・いろいろ考えてクランぬけました・・
人それぞれ考え方やリネに対するおもいがあって・・
そんな感じです・・・でもあのクランで知り合った人へ・・
これからもよろしく・・・2日かなすごしたの・・
でもみんないい人でクラチャすごぉくたのしかったよ
リラへ・・クランにいれてくれてありがとぉ
そして勝手にクランぬけてごめんね!!


珍しく・・・エルモア・・・
?が育ってるのを感じますhhhh

あふれてたw


少しがんばって・・今日2%あげて・・

死んだときより・・
上になりました・・・(´▽`) ホッ

これからもがんばりますよぉ~~!!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2005*10*11 Tue
23:47

ふぃ~~~ヽ(`⌒´)ノ

夕方INすると・・・・

リラ(一応王子・・;-;)にタイトルで遊ばれてる人
がいました・・かわいそぉ~被害者(;´д`)トホホ

・・・・まぁ本人はうれしそうだったけど(何・・w

夜しふさんが全茶で
FIでペアできる前衛の知り合いいませんか?
っていってたので・・前衛でもないのに・・

紗莉伽:いきたい(-ω☆)キラリととりあえずWIS!!!w

しふろ:前衛がいない・・

さささ・・友人登録・・( ̄д ̄) エーめずらし0人!!

思い付く人にWIS!!一人目Taka001 おぉ・・つながった
ということでタカ拉致!!決定!!

今日こそは・・・だしてね・・
前しふさんだしたらしいから・・・もう1枚plzplz
まぁでないよね・・

FIではぁはぁしてるからあんまりクラチャとかみてられなかったけど!
リラ(一応王子)がタイトルで遊びだした・・・
うわぁ~~んこんなんついたよ・・・

しふさんがわざわざ
リラ(一応王子)にWISして・・リクエスト・・・
( ̄д ̄) エー乳って(`Д´) ムキー!


・・・・・しふさんは・・

満足してしまったらしいw
本当乳すきらしくて・・・・どっぺにまで・・

強制でいわしてましたw
(;´д`)トホホ


狩りいくとさりの口癖・・・・普通だと・・そうだね
ほしいねとかえってくるんですが・・
しふさんは違います・・・・

しふさんか・・お金ありそうだけど・・借金してるらしいからなぁw
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

どれさぁ~~ん・・ください・・・

次回は・・・・・d(゜ー゜*)ネッ!


しふさんが・・お?

さりが・・・ん?


たかが・・・な・・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)

おんなっていいたかったのかぁ・・orz

レア・・というほどのものは・・でてません・・・
んじゃフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪ FI

経験も・・少しとりもどしましたとさ
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:5

2005*10*10 Mon
23:28

SSとってないや!!

|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

最近SSとってないや・・・(狩りに夢中といくことで・・

だから・・今日もすこししかないな・・

まずは久し振りに・・・・42にいったら・・・

こんなんでましたけど・・

まぁ・・一時期より・・相場もがたおち・・
しかも・・うれないε- (´ー`*) フッ

安売りで・・150K・・で・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
即うれた・・ヽ( ´ー`)ノフッ


田舎町・・ケントで。。。
WISで・・(*ノノ)キャかわいいでそ~~!!

もちもち><親ばかですからw
にまぁ~~~

全茶で・・できたてクランですよって募集してたのが・・
最近トレチャで・・8L-Bと7ECMを
売ってもらったシャ二さん。。。
とりあえずはいっとくかぁ~~
と・・はいったクラン・・・・
クラチャわいわい・・
まだレベル低い人いっぱい&初心者さんもいる・・
そんなクランですが・・はじめからはじけて・・
自分らしくいれてます・・

←紗莉のイメージだそうですヽ(`⌒´)ノむっき~ 最初からいじられキャラ?!!みたい
(ノ◇≦。) ビェーン!!




本日の最終経験値・・・・・

うはぁ~76%かぁ
80%目前!!
でもかいてるときは・・orz


その理由を知りたい方は↓こちらからどぉぞ・・
あんまりみてほしくないけど・・・orz


*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:11

2005*10*08 Sat
19:42

オクスカ!!日和??

今日は朝おきて・・
もち・・・リネにIN!!!

久し振りに・・

はい・・きらりおめっと!!死なせてなかなかレベルあげてあげれなくて・・ごめんね^^;
やっと19です・・早く鳴き声かえなきゃ・・
面倒。。とか今笛でよぶといわれるんですよ
ヽ(`⌒´)ノむっき~ まぁ・・かわいいんですけどね

ぴよ・・・が・・人気のないところ?
(決して・・人気(ひとけ)と読まないように・・・)
ぴよったらぁ~~~

ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ

まぁ・・冗談・・・ヽ(=´▽`=)ノ

人気(にんき)ね・・・

なぜかというと・・・・・

こんな状態だからです(≧∇≦)ъ

ぴよの後ろに・・・
なんだか不細工軍団!!!!!!!!!!!!!
そこそこ・・さりの姿さがさないように・・・
←にちゃんといるでそ・・壁|m`)ムフッ

じつは・・ぴよに・・ついてきてほしいといわれ・・

ティムしてきたんです
うわぁ~~~不細工!!!
ぴよが3体ティムしてるうちに・・・
紗莉もなんだかほしくなって・・・・
ティム!!!!

うはぁ~~~きつぃのぉ~~このSS!!


そのあと・・42階に・・・・

ぴよと・・・

この人と・・

いってきました!!
意外に・・オクスカの矢があたってる・・・orz

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


このあと・・ぴよ・・・が・・・仕事おち・・・

( ̄д ̄) エーさりとオクスカ42で

ぽつ~~~~~~ん( ̄□||||!!

迷わずオクスカ消して・・・

精霊!!!42で単騎!!!

相変わらずなにもでず!!

。。。。。。orz......



帰還して・・昨日の余韻から・・・

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!でけた・・しかも
2枚ぺたぺたして・・・8できちゃったよぉ~~




まぁ~8ED。。もえたんだけどね・・・(9ねらってどぉするんだ
売れないものは売れないヽ(`⌒´)ノむっき~

*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2005*10*07 Fri
23:23

初!!くらはん

クランかわって・・
はじめて・・クラハンいってきました・・・
場所は・・・

夢がたくさん・・
POTが・・・たくさん?!

の・・・FI

どれさん・・・
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
ずっと・・あいたかったわぁ~(*ノェノ)

今日こそは・・だしてくださいなぁヽ(`⌒´)ノ


ミノの大群!!!!

さけんでるのは・・・
さりとロディだけ・・・〔二人ともおちつけ・・orz

後の人は・・冷静すぎ・・hh(*ノェノ)

一人でしゃべってたような気がします(-ω☆)キラリ

どれさぁああ~~~~ん

オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆




・・・・・・・・・・・・れあでなかったから


日記みじかい・・よ・・・・明日こそはながぁああいの
かくよ・・・(多分・・・
レアでたらねぇ~~(o ̄ー ̄o) ムフフ *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2005*10*06 Thu
19:13

3連続!!gkgk

何が・・3連続だぁ?とおもったかた・・
そそそです・・さりには・・・いままでなかったものが。。。

今日は・・なんだかいいみたいです><

ε- (´ー`*) フッ


OE!!!・・・・・・・

まずは倉庫に眠ってる・・安物ED・・・
燃えてもいいやヽ( ´ー`)ノフッ

っておもってると・・・・・

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
めずらし・・

わっしょい!!ヽ(● ´ ー ` ●)/


・・・・・賭けで・・・・・・

・・・・・これもえたら・・・・・

とも考えずに・・・
ぺたぁ~~

え?光りましたか
(*ノェノ)・・・・きたぁああああああああああ3.6M
キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ


わっしょい!!!証拠品!!

まぁすぐうりましたよw

次は・・そろそろOE品でも防具そろえようかな・・
と考えて・・・
まぁ~6でも200Kだし・・いくかぁ
それぇ~~

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)
ひかったよ・・・・・
壁|m`)ムフッ・・・これは自分で装備と・・・

なんだか・・つきすぎで・・こわいなぁ~~

死がちかいのか・・・・・????

死がちかいのか・・・・・????


死がちかいのか・・・・・????

それだけは・・勘弁・・・orz

そして・・うれしいこと・・・

わっしょい!!
ありね・・またよろろ~~

そして・・・・・

ついに・・・・・・

買えました・・・・・

じゃぁああああん

(*ノェノ)す・て・き


紗莉伽:らみたんNBとうとうかえたよ~~

ラミアス:おめ^^

紗莉伽:ありり~~♪
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・ヽ( ´ー)ノ フッ



ラミアス:でも覚えれないけどね・・・・

んだよね・・・まだ50なってないもんね( ̄Д ̄;) ガーン

がががががんばるさ・・・
いつか・・きっとつかってやるぅ~~


わっしょい!!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2005*10*05 Wed
23:23

アップつあーーー開催!!

決して・・さりのアップツアーじゃありませんよ壁|m`)ムフッ

大事な友達の・・こまちょんのアップです~(*ノェノ)
今はお互いクランはなれてしまったけど・・
離れてから仲良くなった友達です・・

ツアー参加はぴよ・ロディ・こまちょん・さり
の4人・・・
ロディとさりは同じクランだけど・・
こまちょんとぴよは・・違うクラン・・
みんな・・元ハートフルの大事な仲間・・
今はお互い別々のクランへ・・
歩き始めました・・でも
こうやってあつまって・・ばかしたり・・
狩りしたりすると・・なんかいいね・・離れてても
平気さ!!みたいな感じで・・・仲間っていぃ!!
そしてこの3人に出会わしてくれたハートフルクランに・・
感謝!!!

まずはじゃいあんかり・・・狩りするほどでもない・・
狩りじゃない。・・人間観察!!w
そこから・・TOI低層へ・・
みんな突然きまったことだから
POTないw・・・(さりなんて古代OP5こwwwwww

TOI4階で狩りすることにきめました・・

なんかさくさく
狩れるしいい感じ・・いいPTだったね^^

そして・・レアも・・・

(*ノェノ)キャー

そして・・控えめに・・70%達成・・

〔控えめじゃないなww
あと30%ですd(゜-^*)

その後夢幻・・パイン・・・

パインであげるのには・・無理がある数値・・w
どんだけふればいいんでしょうかあw

MPがなくなったこまちょんに・・
ぴよが・・すっていいよ^^
と・・こまちょんねぇさん・・たたきます・・たたきます
日ごろの恨みをこめてww
そして・・ぴよは・・・・・究極のMらしぃです

(*≧m≦*)

最後にこまちょんのだいすきな・・ハイネで・・
(こっそり・・きらりつれてきたら・・
ぴよ:やっぱり・・・
ばばばばばばれてた?

そしてあっぷぅ~
今日のイベントはシアンの一気飲み!!!
のめのめぇ~~こまちょん(*ノェノ)

本当おめね^^

楽しいリネ時間すごせました・・やっぱ仲間っていいなぁって思える日でした壁|m`)ムフッ
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2005*10*05 Wed
22:58

芸能人占い!!

紗莉伽のブログにもリンクしてある・・ハート姫さんや鳩吉八号が・・
やってた・・<芸能人占い>が気になってやってみましたw
見たくない人はスルーしてちょ!!
結果は・・↓ *
紗莉伽の独り言!! ○ Trackback:- ● Comment:3

2005*10*04 Tue
23:29

モンス調整?!

久しぶりにはとぉと・・象牙8階に・・
ぺあ~~♪
六号から八号につくりなおしたのは
つい最近のはず・・
もうBBあやつってますhh(廃○ですか?w

さりはネタにはなりませんよヽ(`⌒´)ノむっき~ まじめすぎて・・・つまんないっしょ
にまぁあ~~壁|m`)ムフッ


まぁ毎回ねらうわ・・いみゅ!!

でるわけもないけど
ε- (´ー`*) フッ
これはでるはずと毎回たおすからいかんのだろぉねw
裏切られてしまった感じ毎回・・(;´д`)トホホ


さてメンテ後・・モンス調整はいったってことで・・
さっそく・・・

Σ(- -ノ)ノ エェ!?なにこれ・・

なんでもだせばいいってもんじゃない気が・・する・・

なにこの組み合わせ
ヽ(`⌒´)ノむっき~

・・・・おかしいだろぉ

・・・・・なにかちがうww


さぁ次は違う場所・・
ジャイアン橋・・・


のはずだけど・・・FIにみえるのぉ
イベント以来の混み具合!!
じゃいあんなかなかみつかりませんw

おしぃ~たおせぇ~~

壁|m`)ムフッ

(≧◇≦)エーーー!

・・・・・・・・・・

・・・・・・・いつから

・・・・じゃいあんさんこんなに・・・ブルジョワに・・
ためこんでたなぁ[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

すごぉすぎるw
でも・・すぐ重たくなるのが・・ヽ(● ´ ー ` ●)/
おもぉおいw→帰還→じゃいあんwwのくりかえしw
犬にもたせればいい・・かなっておもってたけど
すぐ満タンになっちゃうww
でもうまぁああ~~~(*´∇`*)

あとは・・わきがすごい・・DVC・・・・・・

2階でDE1 E1 WIZ1ではぁはぁ~
だった・・あんなにわかすなら道広くしろぉ~って感じでしたw

でもどきどき度は・・
かなり高いwwいいね><

DVC5階でペアできるようになったねって喜んでたのに


行く前に瀕死しちゃうよぉ~~

しばらくいけないのかぁ・・・NBだせないのかぁ・・・

“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:1

2005*10*04 Tue
10:32

突然ですが・・

突然ですが・・クラン抜けました・・・

本当・・いろいろお世話になり・・・

意外かもしれないけど・・意外にさりは悩む・・
悩みすぎって声もきこえそうですがw

クランがいやになってとかじゃなくて・・
自分の中でいろいろ考えることあって
抜けました・・

また恋しくなったらもどらせてください(-ω☆)キラリ
まぁわがままですがね・・・w



ということで放浪ちゅ・・・・・・

ゆっくりいろんなクランをみて・・決めていこうかなって^^
考えてます~~♪


Fのみなさまへ・・
本当いつもあたたかくしてくれてありがと
それと・・また町であったときは声かけてくださいね・・
きらりにでもいいけど(" ̄д ̄)けっ!
ヽ(● ´ ー ` ●)/ *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2005*10*02 Sun
23:46

がんばった1日♪

昨日とうとう・・この方が・・
禿げてしまいました~~♪

らみちゃんおめっとぉ!!
らみちゃんとは・・らみちゃんが49のときさりがカノにお引越しして
きて知り合いもいないときにしりあって・・本当最初のころから
お世話になりっぱなし・・・
6L-Bかしてもらったり><
本当やさすぃかたです・・
52って・・はやすぎます・・
さりも自分のことのようにうれしぃです・・

というわけで・・レベルアップ記念に・・
DVC5階いってきました・・(まぁNBだしたかっただけw
ε=(。・д・。)フー

このかわいい顔文字とりたくて・・SSとって・・
肝心なドロップをとるのわすれたよwww

きたのは・・n-DAI


そしてたてつづけに・・・

こんなんでちゃいました・・
まぁ・・レア運上昇ってことで・・(’らみちゃんが・・・・w

この顔文字・・なんかつくり笑いっぽい感じがするのは

さりだけでしょうかぁw
^-^壁|m`)ムフッ


単騎はというと・・飽き気味なので
いろんなところいってきましたぁ~
胸毛・・じゃいあん・・(*ノェノ)

決して胸毛フェチじゃありません!!壁|m`)ムフッさりは・・口フェチかなwww(めずらしぃでそw

どらごぉ~~~~ん
心臓とびでろぉヽ(`⌒´)ノむっき~

ε- (´ー`*) フッ無理だけどね・・

DVC・・・・・単騎ε- (´ー`*) フッ横にいるのロディじゃありませんから・・・壁|m`)ムフッ

単騎も結構いけた・・
まぁ廃どべのおかげだけどもw

んで・・リアルおでかけ・・・とことこ・・
ε- (´ー`*) フッつかれた・・zzzzzzzzzzzz

(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

12時だ・・・またねよぉ~って思うのは普通の人だけど
さりは・・

おし・・INするべ・・・

気合いれろぉヽ(`⌒´)ノ

INすると・・さすが真夜中のろでぃさんいましたよ・・
DVCぺあぁあああ~~

本当それがわかれば
いまごろ・・(o ̄ー ̄o) ムフフいくらたまってるんだよぉ~~w

最後・・・これ。。。絶対レアでるぅ~~~

っはい・・からぁあ


終了・・・・・orz

おやすみ・・・・orz

またあしたね・・・orz


・・・・・・・・・・・・・・・って朝の4時半じゃん

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
・・・・でも少しねるか・・zzzzzzzzzzz
(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!7時に目が覚め・・
また再びIN!!
何だぁこの生活!!!!!

んじゃねw
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2005*10*01 Sat
23:33

ぺあぁ~~♪

最近単騎飽き気味で・・
ロディをさそってDEC!!
うぅ~~ん刺激たりないわりに。。MPくうなってことで・・
刺激ぃ~~を求めて・・・
DVC・・・DVC・・・
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!こりゃ・・NBねらうしかない・・
にまぁ~~~~

ロデオっち:4階にしようか・・・?

紗莉伽:あぁはい・・w

NBでないじゃ~~ん
ヽ(`⌒´)ノむっき~

4階でも刺激がたりず
5階までのぼりましたよぉ~~
それが・・結構いけるんだよねヽ(● ´ ー ` ●)/
NBNBNBNBNB・・・・にまぁあ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

またこれかぁ~~
きぃ~~(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

気をとりなおすぞぉ~~
さくさく・・♪・・・

NBNBNB・・・・

NBNBNBNB・・・・・



・・・・・・・・

すかさず・・つっこんどきました

でもレアがでれば
買えるか~~
レアレア~~~~~~

そのころくらちゃで・・・

変身コントロールリングでたぁ~と報告あり・・
聞けば同じ5階に・・
しかも・・・すぐそこ・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?すごい
残念orz
結局なにもでず・・帰還~~
でもペアできるところの幅がひろがって
満足の二人でした・・ちゃんちゃん♪(れあぁああ~~plzw

まぁこれに懲りずロディが安心できるようなペア相手に
なりたいのでいっぱいさそってね><
しぬぅう~~って心配させてごめんよぉww


はとぉとSKTC4階にひさしぶりにいってきました
ヽ(`⌒´)ノむっき~ れぁあああ
まぁ欲があるうちは・・・でないよね・・
そのとき・・のPTチャット・・
(*ノェノ)キャーはとぉみすってる・・hh

すかさずクラチャでつっこまれてたようです・・wwww

HTけんとで・・・

お金かかってますからw
ヽ(`⌒´)ノむっき~ しかもよく死にますからぁ~(関係ないかw


ただいまのEXP・・・・・

もう少しで70%か~
がんばろぉ~~~
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

紗莉伽(さりか)

  • Author:紗莉伽(さりか)
  • *紗莉伽*  
    70になりました!!
    NBエルフです(o ̄ー ̄o)

    初期WIS6CON1フリの回復型・・





    ペット育てがだいすきっこ!
    単騎ほぼ100%ペット連れ

    廃ねこ <Lv 36>
    廃うさ <Lv 42>
    廃きつね <Lv 40>
    廃セント <Lv 25>

    廃ラクーン <Lv 7>
    廃くま<Lv 35>


    いまはハッチ育てに夢中~ただいまLv36
    廃になる日を夢みて毎日スパルタですb




    *クラン*
    Fanta!血盟

    体験でおじゃましております(o*。_。)o



    クラチャもたのしぃしークラハンもたのしぃし!

    楽しめるクランだと思います!









    *ひとこと*

    ペア・PTだいすきなので
    どんどん誘ってください♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.

    最初は人見知りですが
    慣れると・・すごいことに!

    わいわいーたのしぃこと
    すきなので
    (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

    エルフあこがれのサイハの弓GETするまで
    貯金することにきめました・・
    いつになるかわからないけど
    いつかGETしてみせます・・

    レア運ないからなぁ・・・
    ちまちまためていきますb


    <コメントについて・・>

    いつもコメントありがとうございます
    突然ですがコメントを・・承認制にします
    紗莉伽が承認したコメントだけ公開します
    URLつきは・・すみません・・表示しませんΣ(|||▽||| )


    息抜きキャラ
    *紗梨那*

    ドラゴンナイト・・45+
ブロとも申請フォーム


